東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 3136 匿名さん

    クレビアは安くならないでしょ。
    売る時には、残債を一括返済しなきゃいけないから、そもそも安く売れないんだよ。
    銀行が安く売らせてくれない。

    海外みたいに売却すれば借金もチャラになるような仕組みを導入しなきゃ暴落てきないんだよ。

  2. 3137 検討板ユーザーさん

    >>3136 匿名さん
    それでもどうしても売らなきゃいけない人もいるし、みんながフルローン借りてるわけでもない。
    安く出る時は出るよ。

  3. 3138 28歳年収450万の有明王子

    こんな俺でも買えるのか?

  4. 3139 検討板ユーザーさん

    >>3138 28歳年収450万の有明王子さん
    マンションブログでもやって、もう少し稼いでくださいー

  5. 3140 マンション掲示板さん

    >>3137 検討板ユーザーさん

    どうしても売らなきゃいけない人が安く売れる人とは限らない訳で。
    安く売りたくても、銀行が許してくれないよ。

  6. 3141 検討板ユーザーさん

    >>3140 マンション掲示板さん
    安くないと売れないんだから仕方ないでしょ。
    無理にでも金策して穴埋めするんだよ。他にどうするって言うんだ?

  7. 3142 ご近所さん

    ブリリアマーレ買ってSKYZ買って両方転売した者ですがこれはお買い得ですね。価格の詳細が出たら検討します。

  8. 3143 匿名さん

    >>3141 検討板ユーザーさん

    そもそも、仕組み上、日本の不動産って安く売れないんだよ。
    ローンの一括返済を迫られるので、安く売りたくても、銀行が許してくれない。
    海外みたいに売ったらローンの残債免除にはならないからね。

  9. 3144 検討板ユーザーさん

    >>3143 匿名さん
    そんな分かりきったこと、わざわざ書かなくて良い。その上でどうしても売らないといけない場合もあるって話してるんだよ。

  10. 3145 匿名さん

    >>3143 匿名さん
    ローンの一括返済さえできれば、安く売れるんじゃん。仕組み上安く売れないととかは言いすぎ。

  11. 3146 匿名さん

    >>3144 検討板ユーザーさん

    意味不明。
    どうしても売らなきゃいけない時と、安く売れる事は別では?

    超レアケースの話をしてるの?

    どんな状況だ?

  12. 3147 匿名さん

    >>3140 マンション掲示板さん
    バカなのか。
    銀行は回収すればいいんだから、売れる値段で売らせて、残ったローンは引き続き払わせるんだよ。

  13. 3148 匿名さん

    >>3147 匿名さん

    それは出来ない。銀行は不動産という担保が有るから金を貸してたのだよ。
    担保も無いのに、低金利で金を貸す事は出来ない。
    不動産売る時には、全額返済が基本。
    だから、日本の不動産は安定してるんだよ。値上がりは早いけどな。

  14. 3149 匿名さん

    バカなんだよ。銀行ボランティアじゃねーから。

  15. 3150 匿名さん

    >>3146 匿名さん
    どうしても売らなきゃいけなくて、安くでしか売れないようなら安くするしかないだろ。
    当たり前の話。レアでもなんでもないから。一括返済する金が足りなければ、何とか金策するしかないだろ?一括返済さえできれば銀行は文句言わないからな。

  16. 3151 匿名さん

    >>3148 匿名さん
    http://nini-baikyaku.biz/srt/case01.html
    売っても全額返済できなくても、下がった価格で売るしかないケースは山ほどありますが。
    銀行には住宅ローンは一括返済して、残った借金は新たに低利で借りるんでしょうね。
    そこの交渉は弁護士でしょうが。

  17. 3152 匿名さん

    >>3148 匿名さん
    そんなウソをついてまで不動産は下がらないことにさせたいのか。
    人間のくずだな。

  18. 3153 匿名さん

    銀行は競売になると回収できる金額が減るからなるべく競売にしたくない。競売開始手続きをしても借入額より低くても手を打つことはよくあります。

  19. 3154 匿名さん

    >>3151 匿名さん

    そもそも築10年で3LDKが750万でしか売れない立地に買ったのが誤り。

  20. 3155 匿名さん

    4000万円近く借りた35年ローンが10年後2000万円ちょいになるわけないでしょ。元金均等返済でも3000万円以上残ってますから。架空の広告でしかないよ。ただ任意売却すれば残債より安く手を打てる可能性があるのは事実。

  21. 3156 匿名さん

    >>3153 匿名さん

    ねーよ。そのまま住んで、そのままローン返済させた方が儲かる。

    家売って、家賃支払いながらローン返せる訳ねーだろ。住宅ローンみたいに低金利じゃなくてサラ金並みの金利になるし、35年ローンも出来ず3年で返済しないといけないんだぞ。

  22. 3157 匿名さん

    >>3150 匿名さん

    普通にレアでしょ。激レア。
    なんの話をしてるんだよ。

  23. 3158 マンション検討中さん

    ローン残金4000万。
    マンション価値3500万。
    この場合は原則、売却できません。銀行は4000万払わないと抵当権を抹消しないから。
    例外的に、残債分割を認める場合もあります。(うちの銀行は認めませんが)。住宅金融支援機構なら制度であるので、条件を満たせば残債分割可能です。

  24. 3159 匿名さん

    大抵ローン払えなくなったら、銀行から保障会社に権利が移って、不動産担保特約?で、債務名義?取らなくとも、競売にかけられるが、銀行は先に任意売却を勧める事が多いと聞いたことが多いと聞きました。主な流れもそんな流れではないのですか?(単語の誤りがありましたら、申し訳ございません。)

  25. 3160 匿名さん

    >>3157
    レアでもなんでもない。
    新築で買った値段より、安く中古で売り出してるマンションは星の数ほどある。
    今は新築相場が高いから、今後相場が落ちてくると、むしろ新築より高く売り出す中古の方がレアになるだろう。

  26. 3161 匿名さん

    >>3158
    他で500万調達すればいいだけ。

  27. 3162 マンション比較中さん

    そもそもみんながみんなカツカツのローン組んでる前提がおかしいよね。
    今どき現金でマンション買える資産があっても、あえてローン組む人ざらにいるでしょう。そんな人は残債割れだろうが関係なく売るときは売るよね。
    日本の不動産が安く売れない仕組みとか、ただの妄想にすぎないよね。

  28. 3163 匿名さん

    >>3160 匿名さん

    星の数だけあるのなら教えて下さい。
    超レアケースの話でしょ。

  29. 3164 匿名さん

    >>3161 匿名さん

    サラ金で500万借りるんですか?
    他に誰が貸してくれるんでしょうか?

    担保なしで金を貸す人は金利が高いぞ。

  30. 3165 匿名さん

    そもそも、安く売る必要がない。
    高く売れるなら売るけど、安く売りたい人なんていないよ。

  31. 3166 匿名さん

    >>3156 匿名さん

    ありますよ。返済がしばらく滞れば銀行は回収に走ります。最近は競売は手続きが簡単で一般人でも参加するから落札額は高いけど。

  32. 3167 匿名さん

    今も有明だとホテルトラスティみたいな、豪華なホテルも有りますし、ワシントンホテルやさんルートもある。
    台場まで行けばニッコーやヒルトンもある訳ですからねえ。

    会員制のこんなホテルもあるよ。

    1. 今も有明だとホテルトラスティみたいな、豪...
  33. 3168 匿名さん

    海外みたいに売却したらローンがチャラになる事は無いですからねえ。

    しかも、売却したら、家賃も払いながらサラ金のローンも払う訳です。

    そりゃ安く売却する訳無いよ。苦しくても払い続けた方が得だもん。

  34. 3169 匿名さん

    カネ持ちはさらに下がると思えば損切りするから。

  35. 3170 匿名さん

    >>3164 匿名さん
    バカなのか?
    マンションが買えるくらいの収入が定期的にあるサラリーマンで勤続年数が長ければ年利5%くらいで貸してくれるよ。
    どうしてもマンションは値下がりしないということにしたいようだな。


  36. 3171 匿名さん

    >>3168 匿名さん
    日本の問題はまさにここにある。
    サブプライムみたいに払えなくなったら売ってサヨナラできればすごく楽だと思う。
    所得の低い人ももっと買うだろう。
    そうではなく、借金地獄になるから大変なんだよ。
    今どきそんな地獄ローンを組むのは田舎から出てきた見栄っ張りくらいだが。

  37. 3172 匿名さん

    500万ぐらい普通に貯金があるだろ。>>3162が言うように、元々ローン不要なくらい資産がある人もけっこういるしね。
    安く売れない論者は、それくらいの貯金すらないのかも知れんが。

  38. 3173 匿名さん

    有明周辺の中古相場を見たらローンなんて怖くて組めないよ。

  39. 3174 匿名さん

    これからますます、その中古相場は下がりますよ。
    売りたい人は山ほどいますから。
    そいつらが少しでも高く売りたいからこんな掲示板で印象操作してる訳ですよ。

  40. 3175 匿名さん

    ここも恩恵に預かれるかな?

    >「いま東京は、東京オリンピック・パラリンピック病になっている。ここまで地価が上昇すると、五輪後に地価が落ち込むのは自然の成り行き」(全国宅地建物取引業協会連合会の坂本久会長)と言うように、アナリストなども含めて不動産マーケットの専門家は五輪後に地価が下落し、不動産価格も落ち込むと予想している。
    >しかし、そうした中にあって、今回の「豊洲-住吉間」(8号線)が開通するのであれば、住吉エリアの資産価値はアップ、或いは維持されやすいと言える。地元の宅建業者も五輪後に資産価値を維持する街、数少ない地盤沈下しない街として見ている。
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/shutoken/3284.html

  41. 3176 匿名さん

    >>3170 匿名さん

    500万追加借金できる家計状況ならそもそも売却しないと思うんですよね。
    どうしてもマンションは値下がりするということにしたいようですね。
    でも、値下がったら値下がったで、もっと下がるから今は買わない。となるだけでは?

  42. 3177 匿名さん

    >>3176 匿名さん
    なんで?
    引っ越すときは売るでしょ?
    何わけ分かんないこと言ってるんですか?

  43. 3178 匿名さん

    地下鉄話で値下がりを食い止めてるとしたら恐くて買えない。

  44. 3179 匿名さん

    >>3177 匿名さん

    引っ越しせざるを得ない状況としても、数百万の損確定する位だったら賃貸に出して相場が回復するのを待ちますよ。

    ローンの残債を下回る金額で売却するのが一般化する状況というのがあまり想像できないのですよね。そりゃ個々に見ていけばそういう物件もあるのでしょうけど。

  45. 3180 匿名さん

    >>3179 匿名さん
    相場回復待ちで二軒持ち?
    本気で言ってるの? それこそレアケースだろうよ。
    残債割れかどうかは調べられないから分からないが、買値より安く売ってるケースはいくらでもあるから調べてみたら?


  46. 3181 匿名さん

    残念ながら、有明の開発は始まったばかり。
    便利になればなるほど値上がりしていきますよ。
    それが再開発エリア。

    豊洲で学んだでしょ。

  47. 3182 匿名さん

    >>3180 匿名さん

    それで貴方は今後の相場はどのくらいになるとお考えで?

  48. 3183 口コミ知りたいさん

    >>3180 匿名さん

    少なくとも有明で買値より下回ってるマンションはないんじゃない。ちゃんと調べたら。

  49. 3184 匿名さん

    誰が有明限定の話をしてるの?

  50. 3185 匿名さん

    >3181
    残念ながらその考えで買えたのは再開発事例が少なかった頃の話、今は再開発分で値上がると想定される分をデベは価格に着実に織り込んできている。
    再開発事例での分譲価格と相場価格の遍歴を振り返ればその乖離は無くなってきていることが分かる。
    ここ最近はオリンピックに起因する相場全体へ押し上げが絡んでて紛らわしいが、再開発だから上がるってのは安易かな。極端な減価リスクが低いってのは言える気がするけど。
    ただ豊洲の開発ものの一部は分譲相場をむしろ割り込んできてるものもあるってところで、少し厳しめに見積もって丁度良いくらいと私なら考える。

  51. 3186 マンション比較中さん

    この物件は有明の他のマンションとはかなり毛色が違うからね、参考にはならない。
    そもそもタワマンですらない。それにもかかわらず、相場が上がりきったタイミングで販売されたものだから、他のほとんどのタワマンより高く売られてる。
    下げる要素満々だね。

  52. 3187 匿名さん

    >相場が上がりきったタイミングで販売されたものだから

    再三再四の延期で販売すら始まっておりません・・・

    高値追求でしょうか?
    いいえ、不人気です。

  53. 3188 匿名さん

    値上がりする前に買っとけ。
    今から値上がりが加速するぞ。

  54. 3189 匿名さん

    何だかんだ言っても人気出ちゃうだろうね。
    普通のサラリーマンでも買える最後の湾岸物件だもの。

  55. 3190 匿名さん

    >>3189 匿名さん

    いいえ。東雲のプラウドシティもあります。
    ①どちらも商業隣接ですが、商業の規模とグレードはこちらが上か。
    ②東雲は駅から遠いがこちらは駅から近い。仮に豊洲駅からかかる時間で考えても東雲は徒歩で10分、こちらはゆりかもめと徒歩で合計7分〜9分とこちらが上か。
    ③南向き住戸が作れてそれなりに開放感ある点で東雲が上か。眺望はタワーで塞がってるけど。

    ④学区はこちらが上か。
    ⑤間取りは東雲が上か。

    総合して東雲の方が安い住戸が多くなると予想します。

  56. 3191 匿名さん

    東雲は350位でしょ?
    高くない?

  57. 3192 マンション検討中さん

    価格、エリアの開発、コンセプトも悪くないというか無駄が無いのでこちらで決める予定です。

  58. 3193 匿名さん

    >仮に豊洲駅からかかる時間で考えても東雲は徒歩で10分、こちらはゆりかもめと徒歩で合計7分〜9分とこちらが上か。

    お前は不動産屋か?実質的にどちらが上かは明白でしょ。

  59. 3194 匿名

    >>3192 マンション検討中さん
    東雲も気になるけどうちも押さえてます。

  60. 3195 匿名さん

    押さえてる方多いんですね!
    現地の雰囲気も好きなので前向きに検討してます!
    いい部屋は早く売れてしまいそうですよね。。

  61. 3196 匿名さん

    >>3194
    え?まだ販売開始してないですよね?
    押さえる、とは?

  62. 3197 匿名さん

    >>3194-3195
    そういうの、もういいです・・・虚しくならないですか?
    押さえる人が多かったら延期になんかならないです・・・

  63. 3198 匿名

    >>3196 匿名さん
    要望書のことです!失礼しました。

  64. 3199 匿名さん

    要望書じゃあ押さえたことにはならないかと。。

  65. 3200 匿名さん

    延期になった理由は、お隣のカンダコーポレーションの基礎が敷地内からはみ出していたため問題が起きる前に話し合う…というふうに伺ったんですが
    誰もそんな話してないし…違うんですかね??

  66. 3201 匿名さん

    度重なる販売延期は不人気の証。
    要望書が集まらないから販売できないのが本当のところでしょう。
    超絶大苦戦したクレビア東雲もこんな感じだった。

  67. 3202 匿名さん

    >>3201 匿名さん

    あの価格で実質東雲の眺望無し板マンが引き渡し半年後に完売したんだから、寧ろ大健闘かと。
    販売延期は要望書集まらずが本命、3200のような別の理由で体良く延期(実質不人気のため)が対抗、3200のような理由で止むを得ずが大穴。

  68. 3203 匿名さん

    >>3202 匿名さん

    対抗じゃないですかね。
    不人気なときに程の良い理由が見つかった

  69. 3204 匿名さん

    今後値上がりする事が確定しちゃったし、販売加速しそう。

    1. 今後値上がりする事が確定しちゃったし、販...
  70. 3205 匿名さん

    田端さん

    1. 田端さん
  71. 3206 匿名さん

    オリンピック後に値上がりするよ

    1. オリンピック後に値上がりするよ
  72. 3207 通りがかりさん

    ↑飽きたその資料

  73. 3208 匿名さん

    オリンピックの成功と東京の発展をもたらすはずの大動脈がボロボロ。
    経済的損失は1兆円にも上る。
    小池都知事は豊洲市場移転を止めたら環状2号線も止まる事を知らなかったんだろう。

  74. 3209 匿名さん

    >>3208 匿名さん

    地下鉄決まったかな。

    1. 地下鉄決まったかな。
  75. 3210 匿名さん

    完全に地下鉄駅

    1. 完全に地下鉄駅
  76. 3211 匿名さん

    販売時期が7月→10月とかなり先にズレ込んだね。

    ただ、「お詫びと訂正」としてちゃんと断わりを入れる姿勢には好感が持てる。

  77. 3212 匿名さん

    地下鉄発表されてから売り出すつもりかな。

  78. 3213 匿名さん

    ここに限らず販売時期を延期する新規物件が最近増えてきている。
    先行マンションの様子見かも知れないね。

  79. 3214 匿名さん

    >>3213
    様子見?延期の理由なんか99パーセント、ネガティブだよ。
    つかここ、何回目の延期よ?w

  80. 3215 匿名さん

    どうしたって東京ベイと比べられてしまう。
    同じ階数で比べれば価格はほぼ同じ。
    こっちの方が優れてるのはランニングコストと高速に面してないこと位しか思いつかない。眺望もすぐ近くにホテル建つのがほぼ確定だし。。
    それじゃあ厳しいよなー。10月にしたのは東京ベイの値上げ待ちなのかね。

  81. 3216 匿名さん

    >>3215 匿名さん
    選手村のタワー2棟はスミフが販売だってさ。

  82. 3217 マンション検討中さん

    東京ベイと比べてしまう人っていますけど、私は比べてないです。比べる必要ないしこのマンションを好きか嫌いかでしょう。もちろん、広い意味で他との違いなどは見ますけど、東京ベイとどっちっていう比べ方はしてないです。

  83. 3218 匿名さん

    >>3217 マンション検討中さん

    個人視点では自分が欲しいと思ったマンションを買うのが一番だと思いますよ。
    比較する人は多いだろうなという話ですので。

  84. 3219 匿名さん

    >>3217 マンション検討中さん
    価値観なんて人それぞれ違うのですから、お好きな所を選択されれば宜しいかと。

  85. 3220 匿名さん

    >>3217 マンション検討中さん
    住不シティタワーズもそうだけど、最近だと東雲野村のキャナルマークスと比較する人も多いのでは?価格的にも恐らく此処と同じぐらいでしょうし。

  86. 3221 eマンションさん

    >>3217 マンション検討中さん

    比較検討するのは普通のことです。

  87. 3222 マンション検討中さん

    >>3214 匿名さん
    それだけ数が集まってないってことなんでしょうね。

  88. 3223 匿名さん

    シティ三本高層ビルよりこっちのマンションの方が耐震性に優れてると思う。
    高さ低いしバッチリ固まっている。

  89. 3226 匿名さん

    豊洲は板マンとタワーで坪50万は差がありますね。ここも10年後は周りのタワーとかなり差がでてくるかと。

  90. 3233 匿名さん

    [No.3224~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信

  91. 3234 マンション検討中さん

    ここ誰もいないですね。。

  92. 3235 匿名さん

    すっかり静かになりましたね。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸