東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 14614 匿名さん

    >>14610 匿名さん
    上層部からの指示で、チャレンジ価格で長く売るから、値引きして早く売り切るに方針転換したってこと。

  2. 14615 匿名さん

    >>14613 匿名さん
    私は新事業に人員を割くためと聞きました。

  3. 14616 匿名さん

    私はオリンピック前に売り切りたいとだけ聞きました。理由は知りません。

  4. 14617 匿名さん

    そういう方針なら、終盤はもう一段の値引きがあるかも知れないね。

  5. 14618 匿名さん

    いずれにしても毎回起こる状況ではないから、ここはタイミング的にお得だったってことですね。

  6. 14619 マンション検討中さん

    もう一段の値引きは難しいでしょうね。商業施設オープン前でこれだけ売れてますから。運良く現地家具付きモデルルームができれば、最後狙うくらいでしょうか。

  7. 14620 マンション検討中さん

    今、注目の湾岸エリアで暮らしたい!「プレミスト有明ガーデンズ」のモデルルームを見学!

    https://this.kiji.is/562110622327063649?c=388701204576175201

  8. 14621 匿名さん

    >>14620 マンション検討中さん
    誤字がちょっと多いですね。

  9. 14622 匿名さん

    >>14620 マンション検討中さん
    この情報は知りませんでした。ありがとうございます。

    「プレミスト有明ガーデンズ」では、地面を3メートルほど掘り起こし、土壌と改良材を撹拌混合して固める「パワーブレンダー工法」により、地盤を強化しているとのこと。

  10. 14623 匿名さん

    湾岸+タワマンだと世間から叩かれるけど、ここのように湾岸+板マンになると暖かく見守ってくれそうな気がする。

  11. 14624 匿名さん

    >>14623 匿名さん
    目立たないだけじゃん!?

  12. 14625 匿名さん

    >>14623 匿名さん
    わかる、サカーキーは板マンなら叩かないからね、

  13. 14626 匿名さん

    >>14625 匿名さん
    興味ないからじゃん!?

  14. 14627 検討板ユーザーさん

    >>14622 匿名さん

    営業の方に聞くと出してもらえますよ

  15. 14628 匿名さん

    >>14626 匿名さん
    板マン叩いても売れないからだと思う。

  16. 14629 匿名さん

    これだけ順調に売れてくるともうスレもだいぶ静かになりましたね!ネガも大半は他行ったようですね。

  17. 14630 匿名さん

    >>14629 匿名さん
    今はシティタワーズが標的にされてますね。気の毒です。

  18. 14631 マンション掲示板さん

    正直大和もこれ以上売らずに、商業施設情報だったりオリンピックだったりの時に少し値段上げて売ればいいのにね。
    そんなに資金繰り厳しいのかな

  19. 14632 匿名さん

    商業施設の情報、はやく出てこないなー。

  20. 14633 匿名さん

    7割売れたの住民板が全然盛り上がってないな

    買ったことを後悔してるのかな?

  21. 14634 マンション検討中さん

    大和ハウスにとって、分譲マンション事業は主要事業ではないけどね。売上の7%に過ぎない

    1. 大和ハウスにとって、分譲マンション事業は...
  22. 14635 匿名さん

    >>14633 匿名さん
    ここに書いてるからに決まってんじゃん。分からない?

  23. 14636 匿名さん

    >>14635 匿名さん
    ?買ったの?
    じゃ住民板行け

  24. 14637 匿名さん

    >>14634 マンション検討中さん

    だからか。。

  25. 14638 匿名さん

    >>14636 匿名さん
    嫌だね!!

  26. 14639 匿名さん

    >>14636 匿名さん
    お前どんだけ余裕ないの?

  27. 14640 匿名さん

    >>14639 匿名さん
    買ったら住民板
    それルールなり

  28. 14641 匿名さん

    東棟はどうですか。低層は安いですし

  29. 14642 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  30. 14643 マンション検討中さん

    >>14640 匿名さん
    ちなみになんで検討板こないでって思うの?

  31. 14644 匿名さん

    >>14640 匿名さん
    余裕って、コメントの仕方の話なんだけど。

  32. 14645 購入者

    変な人は相手にするのやめましょう!

  33. 14646 匿名さん

    無礼な中傷投稿者が現れましたね。削除依頼出しておきますねー。

  34. 14647 匿名さん

    >>14646 匿名さん
    無礼なのはそうなんだけど、どっちもどっちですね。

  35. 14648 匿名さん

    荒らしには削除依頼しましょう。
    相手してても疲れるので。笑

    検討版にも関わらず、明らかに検討してないような荒らしは反応してほしいだけで、1番嫌がるのは、スルーされて無言で削除依頼だけされて、ここにアクセスできなくなることです。
    ようは現実では思うようにいかないので、せめてネットでは構ってほしいという願望を持った構ってちゃんなんです。

  36. 14649 匿名さん

    11/1物件概要更新

    先着49→57→53→50→44→58→55→53→47→41→39
    追加32→0→0→0→31→0→0→0→7→0→0
    供給214未販売44
    10/25~10/31成約申込41-39=2(3LDK2)
    合計173+2=175/258成約申込率67.8%

    今週も追加住戸は無し

  37. 14650 匿名さん

    急に売れるようになったんですね。

  38. 14651 マンション検討中さん

    いい部屋残り少ないから流石に少し失速したのかな

  39. 14652 マンション検討中さん

    追加なしなんですね。ある程度売れたから抑止してる?なんかのタイミングに合わせて出してくるのかな

  40. 14653 検討板ユーザーさん

    営業の方に、完成後に中をみてから買いたい人が一定数いるって聞きました。それにこしたことないですよね。ただ、条件の良いとこから消えるわけで

  41. 14654 検討板ユーザーさん

    https://allhearts-job.net/jobfind-pc/job/All/2601

    詳しくないからどんな店だかはわからない

  42. 14655 検討板ユーザーさん
  43. 14656 匿名さん

    シティタワーズスレより情報早いっすね。

  44. 14657 マンション検討中さん

    結構珍しいお店がオープンしていきそうな感じしますね。商業施設はスミフも失敗できないでしょうから、かなり期待してます!

  45. 14658 検討板ユーザーさん

    イオン確定と庶民に優しい店が一定数はいりそうなのはわかってるから、あとはどれだけ珍しい・面白い店舗がはいるか見物ですね

  46. 14659 匿名さん

    >>14653 検討板ユーザーさん

    完成前に完売してしまいませんか

  47. 14660 検討板ユーザーさん

    ギリギリなとこですよねぇ。
    今現在で3割ちょっとはまだあるとしても、掲示板とはいえここ数週間の盛り上がりもあり、検討者が増えていることは事実ですし。
    追加がないなぁってのも、もしかしたら商業含めなにかの発表待ちの可能性もあります。

    というか商業は発表まだないですよね?こんな風に徐々に求人で情報がでてくるもんなんですかね?(笑)

  48. 14661 匿名さん

    >>14660 検討板ユーザーさん
    できればエントランス前にデカデカと「棟内モデルルーム営業中!」って出してもらいたくないですね…(笑)
    なので、完成前に売ってほしいです!

  49. 14662 匿名さん

    (仮)有明ホールの名称が正式に、有明ガーデンシアターに決定したようですね!
    商業施設やホテル等の発表もいよいよな感じかしてきました。
    プレミストは、有明でお庭があるマンションだから有明ガーデンズにしたと思うのですが
    まさかの嬉しい誤算?!でしたね!
    それとも計算だったら凄い!

    https://www.bellesalle.co.jp/ariake_event-hall/visitor/

  50. 14663 匿名さん

    >>14662 匿名さん
    東京ガーデンシアターな

  51. 14664 匿名さん

    年内完売ペースと言われてたような。待つ価値あり?

  52. 14665 匿名氏

    ダイワは懲りないなあ。ここも値下げコースでしょ。https://mansion-madori.com/blog-entry-6843.html

  53. 14666 購入者

    >>14661 匿名さん
    今日見たらたくさん垂れ幕出てたよ?

    1. 今日見たらたくさん垂れ幕出てたよ?
  54. 14667 匿名さん

    東棟も凄くいいと思うよ、早めに買わないとすぐなくなるはず。

  55. 14668 検討者

    >>14666 購入者さん
    板間違ってあげてるみたいなんで削除依頼だしておきました(笑)

    10月中とかには商業情報出るかと思いましたが、まだですね

  56. 14669 名無しさん@湾岸検討者

    >>14666 購入者さん
    シティタワーズやんけ。。

  57. 14670 匿名さん

    豊洲5丁目の喰いしん坊祭り、来年から参加出来るので大変楽しみにしております。

  58. 14671 匿名さん

    >>14665 匿名氏さん
    これはダイワじゃない
    ちゃんと調べてから投稿しろ

  59. 14672 匿名さん

    >>14666 購入者さん
    これだからすみふは。。。

  60. 14673 マンション検討中さん

    同じガーデン仲間ですね!

  61. 14674 購入者

    あ間違えてた、
    ごめんちゃい!

  62. 14675 匿名さん

    >>14674 購入者さん
    ひゅっげの心で許そう

  63. 14676 匿名さん

    >>14667 匿名さん

    となると>14653の完成後に中を見て買いたいという一定数の人達は見当違いですね

  64. 14677 匿名さん

    >>14671 匿名さん
    あ間違えてた、
    ごめんちゃい!

  65. 14678 匿名さん

    >>14677 匿名さん
    ひゅっげの心で許そうpart2

  66. 14679 匿名さん

    >>14667 匿名さん
    具体的に何がいいのさ、価格以外に

  67. 14680 匿名さん

    >>14676 匿名さん
    そーやって買わない理由を探してる家族はいつまで経っても買わないよ。

  68. 14681 匿名さん

    我が家ではヒュッケという言葉が流行ってます。みんなほっこりしようや!

  69. 14682 匿名さん

    >>14680 匿名さん

    なるほど。彼らは購入者予備軍ではなさそうだ。

  70. 14683 匿名さん

    >>14681 匿名さん
    うちでも使うようになりました。Hygge(笑)

  71. 14684 匿名さん

    >>14681 匿名さん
    ユッケみたいですね!

  72. 14685 匿名さん

    あと3ヶ月待てば大幅値引きで、安い部屋なら3000万円台で買えそう。少し待ってから買い叩きましょう。

  73. 14686 マンション検討中さん

    >>14685 匿名さん
    雰囲気探りに先週MR行ってみたけど厳しいと思いますよ。それに安くていい間取りはどんどん抑えられてる感じでしたね。

  74. 14687 匿名さん

    >>14685 匿名さん
    このペースで売れてる中、どう考えたらそうなるのか

  75. 14688 匿名さん

    >>14685 匿名さん
    そうやって抜け駆けする作戦か。

  76. 14689 匿名さん

    >>14685 匿名さん
    考えが見え見えすぎですよ…(笑)

  77. 14690 マンション検討中さん

    残り5とかになれば、人件費も場代もかからないから値引きはあるよね。
    ただ、ここ、間取りの癖が強いから気を付けてね~

  78. 14691 マンション検討中さん

    >>14690 マンション検討中さん
    最後の最後はむしろ抽選会とかになったりして

  79. 14692 検討者

    癖が強い!って部屋は確かに見たことないからそうなんだけど、アイランドキッチンは魅力的だし、本当にどんなもんだか現物が見たい…
    ただその間取りは既に販売開始されてるし売れはじめてもいるし、完成まで残ってるのだろうかというジレンマ

  80. 14693 匿名さん

    >>14692 検討者さん
    ダイワも決して嵌めようと思ってこのような間取りにした訳ではないと思うので悪くないと思いますけどね。

  81. 14694 マンション検討中さん

    実際に実物見たら、想像以上に良いでしょうね。アイランドキッチンも。ハウスメーカーなので使いやすさはわかってると思いますよ。

  82. 14695 匿名さん

    完成まで待たせて抜け駆けする作戦か

  83. 14696 マンション検討中さん

    キッチンインバスはコスト下げようとしてこうなったんじゃ

  84. 14697 マンション検討中さん

    次期販売にして残してある住戸は、実物販売にした場合に、どの程度の反響があるかを効果測定するために残してるのではないでしょうか。

  85. 14698 匿名さん

    >>14686 マンション検討中さん

    抑えるとは申込のことですか?

  86. 14699 匿名さん

    >>14697 マンション検討中さん

    44戸は完成まで売らないってこと?

  87. 14700 匿名さん

    今更ですが、この物件っていつ頃値下げしたんですか?

  88. 14701 マンション検討中さん

    >>14697 マンション検討中さん
    その目的は?

  89. 14702 マンション検討中さん

    >>14700 匿名さん
    夏前

  90. 14703 匿名さん

    やっぱり安いなーここ。

  91. 14704 検討者

    >>14702 マンション検討中さん
    事前でだした予定価格への反応をうけて、実際の販売で販売価格だす時に下げたってことですよね?

  92. 14705 匿名さん

    >>14704 検討者さん
    いや実際の販売価格より下げたんですよ。
    そしたらこの売れ行き。

  93. 14706 検討者

    >>14705 匿名さん

    そうなんですか!最近ここを見つけたので、知りませんでした!
    でな、その金額でご購入されてた方もいるってことでしょうか?

  94. 14707 マンション検討中さん

    今ここの存在知ってるだけで幸運。今後有明、もっと言うと湾岸エリアでこの値段の新築はないだろうね。すべてはダイワが値付けミスったおかげ。

  95. 14708 匿名さん

    >>14706 検討者さん
    改定前で契約された方も、改定後の金額に変更になったと聞きました。

  96. 14709 マンション検討中さん

    値下げ前の金額で買った人は、契約巻き直して、値下げしてくれたよ。だから早く買った人から良い部屋が選べた

  97. 14710 匿名さん

    >>14706 検討者さん
    検討中なら急いだ方がいいと思いますよ。
    とにかくMRには早めに行ったほうが…
    使いやすい間取りからどんどん売れているようなので。

  98. 14711 匿名さん

    >>14706 検討者さん

    住民板より

    39 住民板ユーザーさん10 2019/06/01 19:04:05
    11階まで出来上がりましたね!
    ところで皆さん、営業さんから電話きましたか??

    41 住民板ユーザーさん1 2019/06/02 12:21:14
    差し支えなければ、どんな内容のお電話でした??

    42 住民板ユーザーさん5 2019/06/02 14:44:11
    値下げの電話ですかね、、、

    43 住民板ユーザーさん10 2019/06/02 17:25:14
    お値下げの電話でした。
    部屋によるみたいですが、購入者も値下げ対象のようです。

    44 匿名さん 2019/06/04 23:08:22
    うちも電話きました!
    どうやら値下げのようです。
    購入者の勝利だすな!

  99. 14712 検討者

    すごくいい対応ですね。入居してからの住民たち同士で不満が出るのでは?と思いましたが、同じ水準なら問題ないですもんね。
    HP以外の間取りも見たいので行ってきます。

  100. 14713 マンション検討中さん

    本日ビッグサイトのモーターショーで大混雑を体験。
    ゆりかもめですら改札に入るまで長蛇の列。電車に乗れるまで30分と言われました。
    イベント会場近辺に住むという事はこういう事かと実感。
    そして有明周辺の全会場が満員状態で災害が起こったら、住民は避難所なんか利用できないだろうなと。
    いろいろ考えさせられました。

  101. 14714 評判気になるさん

    >>14706 検討者さん
    遅かったですね。もう日当たりのいい部屋や高層階はほぼ売り切れ、間取りの微妙なやつしか残ってないかと。
    オリンピック前後に日当たりボチボチで良い間取りの部屋一つ売りに出すので、よろしく。

  102. 14715 検討者

    >>14713 マンション検討中さん
    イベント時の午前中に家に帰るとき、夕方に家から外に向かうときは注意が必要ということですね。

  103. 14716 匿名さん

    「あと3ヶ月待てば大幅値引きで、安い部屋なら3000万円台で買えそう。少し待ってから買い叩きましょう。」ってマジ?じゃ待ちます

  104. 14717 マンション検討中さん

    >>14714 評判気になるさん

    何平米いくらで出すの?

  105. 14718 マンション検討中さん

    結局ビックサイトでイベントがあっても、導線が逆だからあまり影響ないよね。平日朝に東京駅から千葉に向かうようなもん。

  106. 14719 マンション検討中さん

    >>14716 匿名さん
    3000万円代で買える可能性を信じて待ってごらんよ。

  107. 14720 匿名さん

    >>14716 匿名さん
    都合の良い情報だけ入手する、典型的な情強ぶる情弱

  108. 14721 匿名さん

    ↓この人達も待ちの姿勢だが結果やいかに

    14653 検討板ユーザーさん 1日前
    営業の方に、完成後に中をみてから買いたい人が一定数いるって聞きました。それにこしたことないですよね。ただ、条件の良いとこから消えるわけで

  109. 14722 検討者

    >>14721 匿名さん
    14653ですが、まんまと3連休に訪問することにしたのでご安心ください(笑)

  110. 14723 匿名さん

    >>14720 匿名さん
    釣りでしょ?

  111. 14724 匿名さん

    >>14716 匿名さん

    値上げするらしいよ

  112. 14725 マンション検討中さん

    >>14708 匿名さん
    更に秘密の特典もつきましたよ!

  113. 14726 匿名さん

    >>14724 匿名さん
    どこ情報?

  114. 14727 匿名さん

    >>14724 匿名さん
    しないよ、ダイワは早く引き上げて、築地と白金売らないと

  115. 14728 匿名さん

    >>14722 検討者さん

    やはり>14695通りだったのね

  116. 14729 検討者

    >>14728 匿名さん
    どちらかというと、待とうと思ってたんですが、そのあとの皆さんの反応みてちょっと焦ったので、申込に状況確認と現地見学しようと思っています。
    早く行くように言ってくださったみなさんありがとうございます。

  117. 14730 匿名さん

    今はも売れない、値下げ期代できるよ。3000万円は無理だと思うが、5000万円ぐらいかな。

  118. 14731 匿名さん

    >>14729 検討者さん
    ですね、どちらの感想になるにせよご自身で確認されたのが1番です。

    戻られましたら、またここで検討しましょう笑

  119. 14732 匿名さん

    >>14730 匿名さん
    やったね!

  120. 14733 匿名さん

    白金は坪単価700万らしいよ。
    有明買って正解だ。

  121. 14734 匿名さん

    >>14730 匿名さん
    絶望的な誤字脱字だけど大丈夫でしょうか?

  122. 14735 匿名さん

    >>14729 検討者さん

    現地写真お願いします

  123. 14736 匿名さん

    先週でいい部屋は抑えられちゃったみたい。(物件概要の数値とは合致しないので別取引かも)

    14685 匿名さん 1日前
    あと3ヶ月待てば大幅値引きで、安い部屋なら3000万円台で買えそう。少し待ってから買い叩きましょう。

    14686 マンション検討中さん 1日前
    雰囲気探りに先週MR行ってみたけど厳しいと思いますよ。それに安くていい間取りはどんどん抑えられてる感じでしたね。

  124. 14737 匿名さん

    東棟の2L残ってるかな。価格表持ってる方いたらupお願いします。

  125. 14738 マンション検討中さん

    もういい部屋はあんまりないでしょう。間取りはよくないやつしか残ってない。私は値下げまで待つつもりです。

  126. 14739 匿名さん

    今の値段で出さないなら、潔く23区外か駅遠か中古を買った方がいいと思う。

  127. 14740 匿名さん

    少なくとも次期以降の
    N1-6,10,12,14F
    N2-5,7,9,11,13,15F
    は残ってるのでは。
    5F4870,6F4900,7F4930,9F4990,10F5020,11F5050,12F5080,13F5110,14F5140,15F5200

  128. 14741 匿名さん

    >>14740 匿名さん
    仰るとおり、時期販売分に飛び付くのが最善ですかね。

  129. 14742 マンション検討中さん

    ここは汐留や銀座勤務の方には便利な場所ですね。買い物や子育て環境も充実してますから。

  130. 14743 マンション検討中さん

    残った部屋の間取りだと、そこまでの価値はないと思う。値下げくれたら買うけどさぁ

  131. 14744 匿名さん

    >>14743 マンション検討中さん
    確かに使いづらい。
    それでも立地に惹かれて妥協する人もいるんじゃないか?

  132. 14745 マンション検討中さん

    >>14743 マンション検討中さん
    他に買う人いるので、ご心配なく。
    ほか物件を検討して下さい

  133. 14746 マンション検討中さん

    南砂までエリアを広げれば、お求めしやすい値段があると思いますよー

  134. 14747 匿名さん

    >>14737 匿名さん
    2週間前は結構な数が残ってたよ。
    たぶんその頃にこの掲示板にも価格表がアップされていたはず。

  135. 14748 マンション検討中さん

    今はね、間取りとか価格とか悩んでる。確かに前期買った人の勝ちだ。もういい間取りはあんまりないっす。東棟の低層にしようかな。

  136. 14749 匿名さん

    >>14748 マンション検討中さん
    東棟の低層は日当りを割り切れればエリア内でコスパ最強だと思うよ。

  137. 14750 マンション検討中さん

    値下げお願いします

  138. 14751 匿名さん

    >>14750 マンション検討中さん
    MRで言いなよ(笑)

  139. 14752 匿名さん

    >>14748 マンション検討中さん
    私も東棟の低層検討してます。抽選にならないことを願います笑

  140. 14753 匿名さん

    >>14750 マンション検討中さん
    値下げとか言ってる人はMR1回行って話聞いてきなよ。現実突きつけられないと諦めきれないんだろう。

  141. 14754 匿名さん

    この価格でこの立地にこの仕様で住めるのはラッキーだと思うけどなー。
    特に東棟の低層。
    使えるか共用施設は同じなんだし。
    もちろんリセールは無視して、定住を前提のことだよ。

  142. 14755 マンション検討中さん

    値下げは
    残りほんの少し
    決算に間に合わせたい
    人件費営業費用的な兼ね合い
    が連鎖したらわんちゃんある?

    何もしなくても年度内にはなくなりそうだけど

  143. 14756 マンション検討中さん

    建物の完成が見えてきましたね。


  144. 14757 匿名さん

    >>14755 マンション検討中さん
    商業施設オープン前だからね。体力あるダイワだし。期待はしないほうがよいかと。

  145. 14758 匿名さん

    >>14756 マンション検討中さん

    ホテル屋上にもうひと山ですね

    1. ホテル屋上にもうひと山ですね
  146. 14759 匿名さん

    >>14758 匿名さん
    こんな感じですね。
    https://images.app.goo.gl/N9hZTsVigFfRXbMi6

  147. 14760 匿名さん

    値下げどころか値上げするらしいぞ。

  148. 14761 匿名さん

    >>14760 匿名さん

    ないない

  149. 14762 検討板ユーザーさん

    いや多少の値上げはあるかもよ。

  150. 14763 匿名さん

    ここは高速道路の騒音や排気ガスで悪目立ちしなくて良かったですね。

  151. 14764 検討者

    >>14763 匿名さん
    あ、こちらにはその話題は結構です。

  152. 14765 匿名さん

    >>14759 匿名さん
    悲しいほど普通。。。

  153. 14766 マンション検討中さん

    空気の話はこちらには関係ないので、適切な板でお願いします!

    ホテルの一階ってレストラン以外何かはいるとか聞いた方いますか?

  154. 14767 匿名さん

    館内設備
    レストラン / ラウンジ / 禁煙ルーム / 自動販売機 / 送迎バス / ファックス送信可 / モーニングコール
    https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/176773/176773.html

  155. 14768 匿名さん

    オリゾンとの境界に目隠しフェンス

    1. オリゾンとの境界に目隠しフェンス
  156. 14769 匿名さん

    タワーパーキングの隣に機械式駐車場が

    1. タワーパーキングの隣に機械式駐車場が
  157. 14770 匿名さん

    地上4段地下1段

    1. 地上4段地下1段
  158. 14771 匿名さん

    >>14759 匿名さん
    一階にカフェでも入ったらいいですね!

  159. 14772 匿名さん

    >>14756 マンション検討中さん

    >今週のプレミスト有明の出来栄えです。こんな感じの落ち着いた色合いでした。ヒュッゲを意識したものでしょうか。東側はホテルがありますが、湾岸でなければこのくらいの距離感の物件はよくありそうです。北西高層階は部屋の正面からレインボーブリッジを観れるのが強み。

  160. 14773 匿名さん

    ネット取れましたね

    1. ネット取れましたね
  161. 14774 匿名さん

    東も

    1. 東も
  162. 14775 匿名さん

    >>14773 匿名さん

    エントランス

    1. エントランス
  163. 14776 匿名さん

    ホテルに背を越された。
    遠目にはオリゾンとホテルも含めた複合施設に見えないこともない。

    1. ホテルに背を越された。遠目にはオリゾンと...
  164. 14777 マンション検討中さん

    写真ありがとうございます~~!
    オリゾンとの間にこんな道があるんですね。オリゾンの公開空地?

  165. 14778 マンション検討中さん

    >>14777 マンション検討中さん
    公開空地です。自由に通れますよ

  166. 14779 匿名さん

    >>14776 匿名さん
    オリゾンってこんな高かったのか!
    うーん、オリゾン別館みたいなんだけど。。

    ところで手前の空き地って何になるんですか?
    ここに高い建物来られると囲まれてしまう。

  167. 14780 匿名さん

    >>14779 匿名さん
    オリゾンの別館ですよ!
    賑わい施設です!
    BRTの停留所とそれに付随した低層の飲食店ってのが有力です

  168. 14781 検討板ユーザーさん

    ほんとネットって便利適当な嘘を平然と書き込む人がいますよね。
    どんな性格してるんでしょうね。。

  169. 14782 匿名さん

    >>14781 検討板ユーザーさん

    両方それ

    14730 匿名さん 14時間前
    今はも売れない、値下げ期代できるよ。3000万円は無理だと思うが、5000万円ぐらいかな。

    14760 匿名さん 5時間前
    値下げどころか値上げするらしいぞ。

  170. 14783 匿名さん

    >>14781 検討板ユーザーさん
    では、事実を教えて下さい!

  171. 14784 匿名さん

    >14722>14729さんのレポートを待ちましょう

  172. 14785 マンション検討中さん

    日当たりはいいですけど、間取りには絶対妥協しない。東棟にもしようかな

  173. 14786 匿名さん

    >>14785 マンション検討中さん
    いずれにせよ急いだ方がいい。
    焦らせるわけではないが。

  174. 14787 匿名さん

    その悪い間取りだったら、値下げ可能性もあるでしょうか。

  175. 14788 マンション検討中さん

    >>14787 匿名さん

    ダイワハウスもわざわざ悪いとわかって間取り作ることはないのでは?気に入った検討者から購入していくと思いますよ!
    実際10月も30近く売れて、残り3割だから検討者なら早めに一度モデルルームに足を運んでみて下さい

  176. 14789 匿名さん

    少しはカモフラージュしよう

  177. 14790 匿名さん

    ここで言ってる悪い間取りって、JとかLのこと?

  178. 14791 匿名さん

    値下げどころか、値上げするんじゃないかな。
    商業施設オープン前くらいで値上げしそうな雰囲気がある。

  179. 14792 マンション検討中さん

    値上げ可能性はないと思うよ、残ったやつの間取りだと。

  180. 14793 匿名さん

    オープン直前だと3月頃では。完成入居後売れ残り部屋を値上げするのですか。

  181. 14794 匿名さん

    映り込んでる。飛行機も。位置関係がわかりやすい。

  182. 14795 マンション検討中さん

    もう会話され尽くしてたらごめんなさい。ここ板マンなのに、管理費高くないですか?
    タワマンに比べたらマシなのですけど、今住んでる同規模マンションより10年でみたら1.4-5倍という数字に少し驚き。。

  183. 14796 匿名さん

    >>14792 マンション検討中さん

    値上げすると思う。
    商業施設もオープンしそうだし、オリンピックもあるしね。

  184. 14797 マンション検討中さん

    Cタイプ、一つ部屋エアコンは付けない。Iタイプ、大きい部屋にウォークインクローゼットはないし、廊下も凄く長くてもったいない。JLタイプももちろん、縦長リビングの家具配置はむずい感じっす。Dタイプは好きですが

  185. 14798 匿名さん

    >>14795 マンション検討中さん
    有人コンシェルジュありですからね、管理人も週5でいますし。
    後は、専有庭も広いですからね。

    いまお住まいのところも、コンシェルジュなどいらっしゃいますか?

  186. 14799 マンション検討中さん

    キッチンインバスの部屋は、もしコンロとシンクが逆だったらまだありだったと思う。

  187. 14800 マンション検討中さん

    コンシェルジュ、ディスポーザー、中庭植栽、共用施設充実など管理費は普通の板マンより高くなって当たり前かと。

  188. 14801 マンション検討中さん

    >>14799 マンション検討中さん

    キッチン裏からバスルームの導線は堪らないよ。
    こんな間取りは他では出会えない。

  189. 14802 匿名さん

    >>14797 マンション検討中さん
    D、Gのダイレクトウインドウの部屋いいですよね。高いし、もう数ないから無理なんだけど。
    東だとP、Mあたりが良さげで残ってる?

  190. 14803 匿名さん

    管理費は、購入後に管理組合で変更可能だよ。

  191. 14804 匿名さん

    >>14794 匿名さん

    結構ホテルと高低差があるね

  192. 14805 匿名さん

    >>14803 匿名さん
    可能だろうけど、その分サービスが落ちるならそのままがいいな…

  193. 14806 マンション掲示板さん

    Jは西の角部屋で坪単価もかなり安いので家具配置さえ上手くいけば良さそう。

  194. 14807 マンション検討中さん

    こちらのマンションのコンセプトはグランドメゾン品川駅シーサイドと似ている?あちらはもっと大規模な板マンションだけど。

  195. 14808 マンション検討中さん

    同じハウスメーカー同士

    植栽や中庭とか積水やダイワは似てるとこあるよ。

  196. 14809 匿名さん

    >>13133 匿名さん
    10月20日価格表情報追加

    1. 10月20日価格表情報追加
  197. 14810 匿名さん

    >>14809 匿名さん
    おまとめ、ありがとうございます!
    東はまだ余裕がありますね!
    やっぱり価格が上がっても眺望と日当りは妥協できないってことでしょうか?

  198. 14811 マンション検討中さん

    そもそも出てきたタイミングが後だしね
    景色はびたびた隣と近くなければどうでもいい&朝日差しが欲しい!って人は東のがコスパいいかなと思う。

  199. 14812 匿名さん

    >>14811 マンション検討中さん
    確かに朝は東棟に陽が当たるようですね!
    あと、ホテルは駐車場を挟んでいるので50mくらい離れているようです!
    私はレースのカーテンを締めておけば気にならないので無問題です!

  200. 14813 検討板ユーザーさん

    逆に東棟ならホテルを覗けるかもっ!!!?!?
    これでポジティブな要素になりませんか?

  201. 14814 マンション検討中さん

    ここの2LDKの管理費、修繕費の月々の合計はいくらですか?スミフとこのを検討しています。

  202. 14815 匿名さん

    >>14814 マンション検討中さん
    2LDKでしたら、合わせて2万円位です

  203. 14816 匿名さん

    >14722
    >14729
    どうでした?

  204. 14817 匿名さん

    東側ホテルもできてきたねえ。
    結構高さがある?

    https://ariakeru.com/topics/village-hotel-ariake-tokyo/

  205. 14818 匿名さん

    >>14817 匿名さん

    14794でも挙げましたがこことの高低差がわかります。
    https://mobile.twitter.com/kei_natsui/status/1191237714173054976

  206. 14819 匿名さん

    >>14817 匿名さん

    >12783

  207. 14820 マンション検討中さん

    >>14816 匿名さん
    現地よかったです。他の方の写真もちろん参考になりましたが、現地いくとやっぱり建物の距離感見れてイメージしやすかったです。

    他の部屋の最新状況は聞いていませんが、モデルルームはそれなりに席も埋まってて、恐らく重説を受けている方たちもいました。
    30前後くらいのご夫婦、お子さん連れなど、いらっしゃる方の雰囲気も和やかな印象です。
    待ったら安くなるかな?とも考えましたが、やっぱりモデルルーム見ると焦りますね笑
    検討していた間取りがまだ数部屋空いてるようなので、階数を検討しようと思います。

  208. 14821 匿名さん

    >>14820 マンション検討中さん

    お疲れ様です。まだ申込してないのですね。現地写真はいかがでしょう。

  209. 14822 マンション検討中さん

    >>14797 マンション検討中さん
    Dタイプはいいね

  210. 14823 匿名さん

    >>14820 マンション検討中さん

    画像アップは無理として価格表の進行状況はどんな感じですか?

  211. 14824 検討板ユーザーさん

    >>14822 マンション検討中さん
    Dはもう完売してるんじゃなかったっけ?

  212. 14825 匿名さん

    >>14824 検討板ユーザーさん

    5階だけ次期以降

  213. 14826 検討板ユーザーさん

    >>14825 匿名さん
    倍率高そうですね…

  214. 14827 マンション検討中さん

    >>14823 匿名さん
    先月価格表は頂いていたので、自分の間取りの状況進捗確認のみしかしてないんです。お役にたてず。

  215. 14828 検討板ユーザーさん

    Dの残りは確実に抽選になりそうだな。

  216. 14829 匿名さん

    やっぱりエレベーターからも近いしカンダコーポレーションと被らない使いやすい間取りのBタイプとかいいなーって今さらながら思ったけど早々上から下まで埋まってたよね。みんな気づく人は気づいて行動してるんだー。
    どうしよー。焦ってきた!

  217. 14830 検討板ユーザーさん

    C部屋はまだ空いているかな?
    キッチンからベランダへだられるのって良いかも!

  218. 14831 マンション検討中さん

    Gタイプのお部屋はまだありますか?
    ダイレクトウィンドウの間取りは貴重なので良いですね。

  219. 14832 匿名さん

    価格表がアップされない以上自分で情報取りに行くしかないですね

  220. 14833 匿名さん

    >>14827 マンション検討中さん

    現地写真は撮られましたか?

  221. 14834 マンション検討中さん

    12月行くつもりですが、Dタイプ未だあるかな。

  222. 14835 匿名さん

    >>14834 マンション検討中さん

    10月20日価格表時点で残ってるのは6階(販売中)5階(次期以降)です。12月にどうなっているかはわかりようがありません。

  223. 14836 匿名さん

    >>14834 マンション検討中さん
    12月は無いだろうなぁ

  224. 14837 匿名さん

    今有明だとここが一番人気あって盛り上がってるから、真剣に考えてる人は早く行った方が良い。

  225. 14838 匿名さん

    胃の中のカエル

  226. 14839 匿名さん

    >>14815 匿名さん

    スミフの2LDKは2万6000ぐらいだよ
    大差ないじゃん?

  227. 14840 マンション検討中さん

    まじ?
    誰かがスミフは管理費で破産て言ってたのはデマ?
    ここ買う意味ないじゃんかー

  228. 14841 匿名さん

    >>14840 マンション検討中さん
    コンセプトが全然違うので

  229. 14842 匿名さん

    それぞれのコンセプトは何ですか?

  230. 14843 マンション検討中さん

    Mタイプってどうですかね?

  231. 14844 匿名さん

    ここは長期修繕計画で修繕費はどんな感じで上がっていく予定ですか?

  232. 14845 検討板ユーザーさん

    >>14843 マンション検討中さん
    癖がなく無難な間取りですよね。
    それなりに収納もありますし。

  233. 14846 匿名さん

    Bタイプってまだあるんですか?

  234. 14847 検討板ユーザーさん

    >>14846 匿名さん
    先月末頃の時点で二階だけ残っていました。

  235. 14848 匿名さん

    ランニングコストが変わらないなら、スミフの方が良さそうですね。

  236. 14849 検討板ユーザーさん

    >>14848 匿名さん
    リセールありき(資産維持)
    すみふ
    定住(特にこどもがいる)
    →プレミスト

  237. 14850 匿名さん

    >>14848 匿名さん
    高速の騒音に耐えられるならばよろしいかと思います。

  238. 14851 匿名さん

    >>14848 匿名さん
    あまり、変わらないんだから住みたい家を選んだ方が後悔無いと思いますよ。

  239. 14852 匿名さん

    >>14849 検討板ユーザーさん
    子どもがいるとプレミストが良いのはどうして?

  240. 14853 匿名さん

    >>14852 匿名さん
    専有庭とかじゃないですか?
    エスカレーターとか無いし

  241. 14854 検討板ユーザーさん

    >>14852 匿名さん
    居住者専用の庭があるのと、つなぐラウンジでのコミュニティ形成(母親同士の情報交換等)のしやすさが魅力だと思います。
    また、板マンなので壁がコンクリで隣室へ音が届きにくいってのもあるかと思います。(これ違ったらごめんなさい)

  242. 14855 匿名さん

    >>14854 検討板ユーザーさん
    これは、タワマンも一緒ですが、壁と二重床なのはお子さんがいても良いですね。

    エスカレーターは、巻き込み事故とか怖いですね。
    後は、うまく入れればですが、マンション1階に保育園があるってのは便利だと思いますよ

  243. 14856 検討板ユーザーさん

    >>14855 匿名さん
    >>14854です。
    タワマンは構造上、壁は石膏ボードがほとんどですので、コンクリート壁の板マンの方がより防音性に優れているかと思います。
    二重床はそこまで防音性に効果は無いようです。床下に空きスペースがある分、太鼓のように響くことがあるとかないとか…(すいません。聞いた話です。)
    エスカレーターは少しだけ怖いですね(笑)
    あとは、勝手なイメージですが、子供がいるうちはあまり高層階は良くないかなーと。私は階段で降りられる階にしようと考えています。
    タワマンでも下層階に住めば良いんです!)

  244. 14857 匿名さん

    ありがとうございます、無知でお恥ずかしい。
    そうなんですね、二重床の意味。。。笑

    皆さんで、つなぐラウンジ等でお話しできたら嬉しいですね。
    (荒れないことを願います笑)

  245. 14858 匿名さん

    どちらにもそれぞれメリデメあるけど、どちらを買ってもハズレはないですよね。
    ただ有明エリアの発展にはすみふになんとしても頑張ってもらわないとだし、我々も商業維持のために貢献しないとですね。

  246. 14859 検討板ユーザーさん

    >>14858 匿名さん
    仰るとおりだと思います。
    有明エリアを盛り上げていければいいですね!

  247. 14860 匿名さん

    ここはどう考えても安すぎる安すぎるんだよなあ。

  248. 14861 検討板ユーザーさん

    >>14857 匿名さん
    二重床は配管のメンテナンス時に床のコンクリを破壊する必要が無いので、コストを抑えられるとのことです。
    ただ、この物件はリビング床下に床暖房が敷いてあるので、それが防音になるかも?

  249. 14862 匿名さん

    壁の構造がどうでも、実際にはそんなに隣の音が気になることはありませんけどね。
    集合住宅の音トラブルは、圧倒的に上階からが多いです。

  250. 14863 マンション検討中さん

    みなとみらい のようなプレミアム価値が築けるかどうかですね、有明の将来は。
    スミフの商業施設が成功して、テニスの森周辺の賑わい施設ができて、オフィス誘致があればよいですね。さすがに行政の誘致は難しいでしょうが、代わりにスポーツ/文化の中心となりそうですので、住宅/商業/文化のエリア一体開発のポテンシャルは非常に高いかと。
    交通インフラの面では、羽田アクセス線とBRTは計画予定ですし、あとは臨界地下鉄があれば、もはや住みたくても高過ぎて買えない街に変貌する可能性はありますね。

  251. 14864 匿名さん

    >>14860 匿名さん
    住んだら、その理由がわかるよ。
    フフッ。。

  252. 14865 匿名さん

    >>14864 匿名さん
    楽しみだなぁ

  253. 14866 匿名さん

    >>14863 マンション検討中さん
    スポーツはともかく、文化の中心は言い過ぎでしょう。せいぜいイベント拠点ぐらいかな。
    オフィス誘致の計画もないので、そのあたりが弱点でしょうかね。

  254. 14867 匿名さん

    長谷工でもグレード高めだよ。
    坪単価350万で売ろうとしてからグレードは高めなんよ。

  255. 14868 検討板ユーザーさん

    >>14867 匿名さん
    窓ガラスがLow-Eだったら…
    個人的にはそこだけ悔やまれます。

  256. 14869 匿名さん

    >>14868 検討板ユーザーさん
    あれ?loweじゃない?

  257. 14870 匿名さん

    >>14869 匿名さん
    Low-Eじゃなくて、普通の複層ガラスですね。

  258. 14871 匿名さん

    low-eじゃないなら、西向きはかなり厳しいよ

  259. 14872 匿名さん

    >>14871 匿名さん
    遮熱のガラスフィルムを貼りましょう

  260. 14873 匿名さん

    西棟でも西日がカンダの陰になってLow-E不要な住戸があるからですかね。それとも単なるコストダウンか。

  261. 14874 マンション検討中さん

    スミフはLow-Eだっけ?Dタイプ未だあるかな。

  262. 14875 匿名さん

    奥さん、高級感があってイイ感じですよ!

    1. 奥さん、高級感があってイイ感じですよ!
  263. 14876 匿名さん

    >>14875 匿名さん

    完売部屋

  264. 14877 検討板ユーザーさん

    >>14871 匿名さん
    東棟なら対して変わらない?

  265. 14878 匿名さん

    >>14874 マンション検討中さん
    すみふも基本はLow-Eじゃないよ。たしかダイレクトウィンドウだけだったと思う。

  266. 14879 匿名さん

    東もまぶしい&暑いけど、西よりはマシ。

  267. 14880 匿名さん

    前から書いてたが4LDKが最強のお買い得部屋

  268. 14881 匿名さん

    >>14880 匿名さん

    もう買えない

  269. 14882 マンション検討中さん

    >>14875
    え?最上階のビューテラスって屋根ないの?

  270. 14883 匿名さん

    >>14882 マンション検討中さん

  271. 14884 匿名さん

    >>14875 匿名さん

    高級感を求めるなら
    ここは買わないだろ。。

  272. 14885 匿名さん

    奥さんは、タワマン
    お す き 笑笑

  273. 14886 マンション検討中さん

    >>14883
    ありがとう。でも、違う。
    屋上テラスではなくて、東棟の北西角に何階かおきにあるビューテラス。

  274. 14887 マンション検討中さん

    low-eじゃない西のdwは夏どうすごせばいいんですかね?
    東の低層のコスパを見ると、もう西には眺望がある間取りはないし、悩みます…

  275. 14888 匿名さん

    高級感はあると思うよ。
    タワーが好きならタワーにすれば良いと思うし、他に何か選択肢ありますか?

  276. 14889 匿名さん

    >>14848 匿名さん

    タワーマンションはランニングコストで破綻するよ。10年後に数倍になる。

  277. 14890 検討板ユーザーさん

    そもそもここは西から売りだして、まだ東は次期のとこも多い。
    建物がたって、ホテルとの距離感が問題ないことがわかってしまい、かつ神田の存在感と駅周辺の開発よる眺望が無くなるリスクをとったら、値段の安い東に流れるのは必須。
    10月上旬には空いてた東低層が先週埋まってたよ。どう考えても東低層が良すぎる。

  278. 14891 匿名さん

    >>14889 匿名さん
    いくら何でも10年後に数倍になるわけないでしょ。

  279. 14892 匿名さん

    >>14886 マンション検討中さん

    屋根(庇)は2階のみだったと思う

  280. 14893 検討中さん

    >>14889 匿名さん
    ここはランニングコスト変わらないんでしょうか?

  281. 14894 匿名さん

    まあ、ランニングコストで破綻する人は
    タワマンには住まないだろうけど、、

  282. 14895 匿名さん

    ここの検討者だと破綻するのかな

  283. 14896 匿名さん

    >>14890 検討板ユーザーさん
    東の2LDKはいまどこが残ってるかわかりますか?

  284. 14897 匿名さん

    >>14888 匿名さん
    なんせ、三井純さんデザインだからね

  285. 14898 匿名さん

    >>14886 マンション検討中さん
    無さそう。。。

    1. 無さそう。。。
  286. 14899 検討板ユーザーさん

    >>14898 匿名さん
    ビューテラスの下の方が良いんじゃない?テラスが屋根になるし。

  287. 14900 匿名さん

    >>14871 匿名さん
    バルコニーが2メートルあるし大丈夫やろ

  288. 14901 検討板ユーザーさん

    >>14900 匿名さん
    それって逆に陽の光が入らないってことじゃん…(笑)

  289. 14902 匿名さん

    >>14901 検討板ユーザーさん
    わかるようで分からない笑

    1. わかるようで分からない笑
  290. 14903 マンション検討中さん

    西残った部屋の間取りはよくない、皆さんも間取りに絶対妥協しないほうがいいぞ。一生住むなら。そもそも再来週東棟に申込しようかな、今週は現地へ行きます。

  291. 14904 匿名さん

    >>14903 マンション検討中さん
    西の残った部屋というのはiタイプですか?

  292. 14905 匿名さん

    残り物には服がある?

  293. 14906 マンション検討中さん

    >>14904 匿名さん

    14797 マンション検討中さん 2日前
    Cタイプ、一つ部屋エアコンは付けない。Iタイプ、大きい部屋にウォークインクローゼットはないし、廊下も凄く長くてもったいない。JLタイプももちろん、縦長リビングの家具配置はむずい感じっす。Dタイプは好きですが

    ご参考まで。
    CIJ全部残ってますが、DGはあんまりないです。Dは抽選になる可能性が高いし、価格も高いし、東棟のMPかPかに悩んでいます。今週現地へ見に行きます。

  294. 14907 匿名さん

    >>14902 匿名さん
    そのグラフを見る限り、バルコニーの奥行のありなしで程度の差はあれ、夕方には西日が直撃で差し込むことになる。冬至はもちろん、夏至もかなり入る。

  295. 14908 検討板ユーザーさん

    この物件のブログを探しても、値下げ前の価格で書いてるものばかりで参考にならないですね…

  296. 14909 匿名さん

    >>14905 匿名さん
    そうですね、みんなカタログスペックだけで話してますから、案外蓋を開けたら素晴らしい!みたいな可能性も。。。

  297. 14910 匿名さん

    今日11時39分

    1. 今日11時39分
  298. 14911 検討板ユーザーさん

    今更ですが、パーティールームに入るのって一度屋根のない外部を通らないといけないんですね。
    雨の日は濡れますね…

  299. 14912 口コミ知りたいさん

    >>14911 検討板ユーザーさん
    雨の日に行かなきゃ良いだけでは?

  300. 14913 匿名さん

    >>14911 検討板ユーザーさん
    そうなんですか?パーティールームって西棟ですよね??

  301. 14914 検討板ユーザーさん

    >>14912 口コミ知りたいさん
    バカかな?

  302. 14915 匿名さん

    >>14913 匿名さん
    西棟ですね!

  303. 14916 マンション掲示板さん

    間取りはこのブログがまとめられてて検討者としては参考にしてます。
    https://www.takenote1101.com/entry/江東区・有明テニスの森のマンション「プレミス

  304. 14917 マンション掲示板さん
  305. 14918 匿名さん

    こちらも間取りや管理費などが掲載されています。参考までに。

    https://manmani.net/?p=15310

  306. 14919 匿名さん

    商業施設の新しい求人サイト?!

    毎日毎日料理する身としては
    豊洲市場から直送の鮮魚など嬉しいな。
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariakesaiyo/index.html

    1. 商業施設の新しい求人サイト?!毎日毎日料...
  307. 14920 匿名さん

    11/8物件概要更新

    先着49→57→53→50→44→58→55→53→47→41→39→33
    追加32→0→0→0→31→0→0→0→7→0→0→0
    供給214未販売44
    11/1~11/7成約申込39-33=6(3LDK5,2LDK1)
    合計175+6=181/258成約申込率70.2%

    7割到達。今週も追加住戸は無し。

  308. 14921 匿名さん

    >>14920 匿名さん

    販売価格の変化
    (4870~6390)→(4930~6290)
    より

    D-6F(4870)とN1-5F(6390)が売れ
    N1-7F(4870)は残ってる

    ことがわかる

  309. 14922 匿名さん

    >>14921 匿名さん

    訂正

    N1-7F(○4930×4870)

  310. 14923 匿名さん

    >>14921 匿名さん

    再訂正m(_ _)m

    正しくは
    D-6F(6390)とN1-5F(4870)が売れ
    N1-7F(4930)は残ってる

  311. 14924 匿名さん

    毎週ありがとうございます。わかりやすい。
    ついに残り3割以下ですか。次期が出始めたらかなりでるだろうな。
    週6って多いんでしょうか?残り77だけど、西はこれから鈍るだろうから、まずはまだ開いてない東の次期販売が公開されてからが勝負って感じかな

  312. 14925 マンション検討中さん

    西はI-13・10に集中かな。次期販売で西のメリット預かれるとこはもうそこしかないわけで。
    I-11,9,J-10,C-9がまだあればそっちもあり?
    間取りは置いといて、他の西選ぶならいっそ東中層の好きな間取り狙いたいところ。

    自分は東低層狙いなので余裕の構え

  313. 14926 eマンションさん

    >>14920 匿名さん
    毎週まとめどうも。
    にしても、追加無しって明らかに何か待ってるよなぁ。

  314. 14927 マンション検討中さん

    >>14925 マンション検討中さん
    こちも東棟の低層にしたい。C、I、Jタイプも真面目に考えましたが、やっぱり間取りはどうしても。。。使いづらい感じですね

  315. 14928 マンション検討中さん

    >>14927 マンション検討中さん
    個人的には間取りはあまり気にならなかったというか逆に面白いくらいで考えてたんですが、眺望がない西なら安い東かなと思ってます。
    逆に>>14925に書いたとこで人と被らないなら突撃してもいいかな?と悩んでました。
    どっちにしろ、次期が公開されるまではどうにもなりません。
    確かに、なに待ちなんでしょう…同じように待ってる方も多いのでは?

  316. 14929 匿名さん

    東の低層狙い多いですね…
    3LですとO1、O2、Pあたりが抽選になりそうでしょうか?

  317. 14930 マンション検討中さん

    まさに今週末にCのお部屋を申し込もうと思っていたのですが、どの辺がネックな感じでしょうか?
    リビング手前にある繋げられるお部屋の使い道…のような感じですか?

  318. 14931 買い替えさん

    3Lの部屋が必用でなく広いリビングを考えているなら,Cも良さそうですね。展望も
    良い部屋ですしね。

  319. 14932 匿名さん

    Dの残り部屋いきます!!
    抽選かなー!

  320. 14933 匿名さん

    >>14930 マンション検討中さん

    うちもCが候補に上がりましたが、下記の理由で妻に却下されました。
    ・低層階だとキッチンが道路から見えそう
    ・見えないようにカーテン等を付けるとキッチンの油汚れが付着しそう
    ・キッチン横に壁があるため他の部屋より採光面が少ない
    ・D部屋のダイレクトウインド部分の出っ張りでキッチンに日がさす時間が少なそう

    高層階ならキッチンは見えないでしょうし、景色が抜けているのでむしろ気持ち良く料理が出来ると思います。窓を開ければ臭いもこもりにくそうですし。
    リビングと繋がる部屋の使い道は工夫次第でどうにでもなりそうなので、個人的には悪くないと思いました。

  321. 14934 匿名さん

    >>14930 マンション検討中さん
    私が気になったところは、仰られている部屋をリビングと繋げづらいところです。
    洋室3のドアをすべて広げても、ドアを収納する壁が残ってしまうのがネックでした。

  322. 14935 通りがかりさん

    マンションはあまり関係ないが、目の前の体操競技場で消防訓練がありました。
    https://www.topics.or.jp/articles/-/281320

  323. 14936 匿名さん

    上質なマンションですね?

    1. 上質なマンションですね?
  324. 14937 マンション検討中さん

    かっこいいなぁー

  325. 14938 名無しさん

    モデルルームの模型や広告イラストよりも実物はいい感じの仕上がりですね、気に入りました!

    1. モデルルームの模型や広告イラストよりも実...
  326. 14939 匿名さん

    これは確かに良いですね、、、

  327. 14940 匿名さん

    >>14936 匿名さん
    これ角部屋が欲しくなってきますね!(笑)

  328. 14941 匿名さん

    むむむむむー

    カッコいい…エントランス期になる

  329. 14942 匿名さん

    やっぱ光井純&アソシエーツ設計のマンションはイイよなあ。。オサレやで。

  330. 14943 匿名さん

    これはいいな!
    現地見学行ったら欲しくなりそう。

  331. 14944 匿名さん

    >>14940 匿名さん

    14936、14938の角部屋A,Kは完売

  332. 14945 匿名さん

    ここ選ぶ人は、カッコ良さとか求めないと思ってた。スタイルではタワーには勝てないから。

  333. 14946 匿名さん

    >>14945 匿名さん
    カッコよさは求めてなかったけど、蓋を開けたらカッコよかったってやつ。

  334. 14947 匿名さん

    いいですね!
    高級感もあって、落ち着きもあって好きな外観です。

  335. 14948 マンション検討中さん

    そもそとタワーのかっこよさはギラギラ高級感だよね。
    デザインとか木の感じとか落ち着きって感じだね。ジャンルが違う。

  336. 14949 匿名さん

    正直板マンにここまで期待してなかったんだけどな。ポジティブサプライズ。

  337. 14950 匿名さん

    湾岸エリアにおける海や夜景といった眺望、格好良いライフスタイルを満喫したいのであれば、他のタワーマンションを選んだ方が良いと思います。

  338. 14951 匿名さん

    >>14950 匿名さん
    おう、そうだな。

  339. 14952 マンション検討中さん

    こういう、>>14945みたいな建築わかってないのに、語る奴、いるよねー

  340. 14953 匿名さん

    これは更に販売加速の一途を辿りそうだな。

  341. 14954 匿名さん

    毎週同じような話を聞いている気がする

  342. 14955 匿名さん

    >>14954 匿名さん
    貴方が毎週見てたらそうなるよ。
    だって毎回繰り返しだもん笑

  343. 14956 匿名さん

    >>14955 匿名さん
    このスレを除くことが中毒になってるんですね。わかります、そのマーシー気分。

  344. 14957 匿名さん

    やっぱりどう考えても安すぎるんだよなあ。

  345. 14958 匿名さん

    これは更に販売加速の一途を辿りそうだな。今買わないと全部なくなるぞ。

  346. 14959 マンション検討中さん

    タイルの色を全体的な暗めにしたから、余計に暗く感じてしまわない?
    棟間と東側は暗くなるから、タイル色を明るめにしてアクセントつけてくれたら暗さも緩和されたと思う。
    まぁ村井さんも囲まれた場所に建つなんて分からなかったかな。。

  347. 14960 匿名さん

    >>14959 マンション検討中さん

    どうでしょうね。天気次第というところも

    1. どうでしょうね。天気次第というところも
  348. 14961 匿名さん

    雨の日は陽が当たりますか?

  349. 14962 匿名さん

    >>14961 匿名さん
    頭悪いの?

  350. 14963 匿名さん

    >>14961 匿名さん
    何を言ってるの?

  351. 14964 匿名さん

    >>14961 匿名さん
    小学生ですか?

  352. 14965 匿名さん

    怒涛の3連投(笑)

  353. 14966 通りがかりさん

    西ってABC・・・どこら辺まで
    レインボーViewですか?
    ※9階以上で

  354. 14967 匿名さん

    >>14966 通りがかりさん
    分からないけど、パーティールーム過ぎくらいまで見えるんじゃ無いかな?

    パーティールームは、1番景色いいところにしたって営業さんが言ってたから

  355. 14968 マンション検討中さん

    え?西9階以上でレインボーブリッジ見えないところってあるの?

  356. 14969 マンション検討中さん

    >>14966 通りがかりさん

    Cはレインボービューと言われましたが…(端の方に小さめで)

  357. 14970 マンション検討中さん

    お台場の花火や東京湾花火大会の花火は見えるかな?
    営業の方に聞いてもわからないと言われましたが。

  358. 14971 マンション検討中さん

    上層なら直線上に遮蔽物無いから全部見えるでしょ。Google earthでも見ればいいのに

  359. 14972 名無しさん

    >>14969 マンション検討中さん
    現地で高さを確認した限りでは9階以上は角度的に西向きなら南側の住居でも景色が抜けてるから充分見えそうでしたけどね。

  360. 14973 マンション検討中さん

    D~Jタイプの9階以上も、西側の倉庫会社が無くなって、隣の倉庫と駐車場にマンションでも建ってしまえば、同じく高層階でも住環境は壊されてしまいます。資産性を考慮して、東棟の低層階、3LDK、5,000万円台(坪単価270万円前後)を選ぶ視点も、人によってはあるでしょう。

  361. 14974 マンション検討中さん


    周辺の開発で住環境が悪化するリスクがない

    西低層
    南側を除いて陽当たりはそこそこある

    西高層
    レインボービュー

    こんな感じかな?

  362. 14975 匿名さん

    >>14973 マンション検討中さん
    何度も議論されてますけど倉庫会社が売りに出される可能性は極小です。

    今回のダイワの用地も、カンダからです。
    合わせての用地取得を打診しましたが、カンダ側が売らなかったのです。

    合わせて、万が一売却したとしても、用地的に容積率が200%の土地なのでタワーマンションが立つとしたらペンシルマンションだし、タワー以外なら今の倉庫と変わらない大きさです。

  363. 14976 匿名さん

    >>14973 マンション検討中さん
    E2までは、大丈夫だと思いますけど?

  364. 14977 買い替えさん

    レインボーブリッジは西棟ならJまで高層階は見えます。

  365. 14978 名無しさん

    モデルルーム行けば各部屋からの実際の眺望写真見せてくれるよ!

  366. 14979 匿名さん

    ご意見と回答(ご意見の公表)8月
    https://koto-tegami.seagulloffice.com/iken/client?17B8692C12D604FE4536...

    国際展示場駅に駐輪場の設置をお願いいたします。

    ご意見
    現状、最寄り駅に駐輪場が1台も無い駅というのはいかがなものでしょうか。当初は展示場のための駅として開発されたと思いますが、今はマンションが多数立ち並び、子育て世代が多数暮らす街の駅に変貌しています。街の生活者の切実な声を、どうか聞いて頂けますでしょうか。

    回答
    現在区では、りんかい線国際展示場駅及びゆりかもめ有明駅への自転車駐車場整備計画を推進しております。開設はともに令和2年4月を予定しておりますので、今しばらくご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  367. 14980 匿名さん

    >>14979 匿名さん
    情報ありがとうございます!まさに4月からの保育園の送り迎えで悩んでたのでありがたいです!

  368. 14981 通りがかりさん

    値上がり期待するなら、やっぱりスミフの方がいいですかね。

  369. 14982 口コミ知りたいさん
  370. 14983 マンション検討中さん

    どっちも検討してるけど、まぁ向こうのが落ちなそうだよねーって素人ながらに思う。
    あっちタワーだから比較すること時点で間違ってる気もするけど。まぁタワー要素抜いても、りんかい線近いしね。
    ただ、リセール目的で今から買うの?。自分の部屋より条件良い部屋が、自分より遥かに安い金額で一期で売られてるみたいな状況なんだから、金額でもリセール負けるよね。これから買う人は流石に永住目的orリセール時ちょっと負けてもいいやって覚悟してる人なんじゃない?

  371. 14984 マンション検討中さん

    スミフ、確かに一期の値段ならありだった。
    今はプレミストが安く見えて仕方がない。
    坪50万違うでしょ?

  372. 14985 匿名さん

    >>14983 マンション検討中さん
    私もスミフの方が資産価値は維持できそうな気がします。
    ただ、私も素人目線でのイメージなんですよね…
    そもそも何故タワーマンションって資産価値を保ちやすいのでしょうか?
    仕様が良いから?駅近にタワマンが多いから?

  373. 14986 匿名さん

    >>14985 匿名さん
    資産価値が高いと皆が思っているこから。これが何かのきっかけで逆回転したらお分りですね?

  374. 14987 名無しさん

    >>14986 匿名さん

    そのきっかけって何?
    地震?だとしたら笑える

  375. 14988 匿名さん

    >>14987 名無しさん
    地震、冠水でも経年劣化でも何でも良いんだよ。メディアが叩いてそういう世論が出来ればね。ただしタワマンが標準になれば話は別だよ。

  376. 14989 匿名さん

    >>14988 匿名さん
    すでにメディアは叩いてるよ。
    でもメディアの影響力も弱くなってる事実もある。

  377. 14990 匿名さん

    >>14989 匿名さん
    まだまだ叩きが弱いわな

  378. 14991 匿名さん

    >>14987 名無しさん

    一番言われてるのは、やっぱり修繕費じゃないですかね。修繕が必要になるマンションがこれから出てきて、もし修繕費で問題が相次いだらメディアは飛びつくでしょうね。
    でも、デベだって馬鹿じゃないから意外と問題なく修繕積立金でまかなえる可能性もあるし、そもそもあと10年くらいはその問題が浮上することはないでしょうけども。

  379. 14992 匿名さん

    てことで、10年以内に売りに出すこと考えてる人はスミフにすれば良いと思います。
    ここには、長く住んで良好なコミュニティ作ってくれる人達に来て欲しい。

  380. 14993 匿名さん

    上 11月10日 7時48分
    下 10月 9日 7時55分

    1. 上 11月10日 7時48分下 10月 ...
  381. 14994 匿名さん

    >>14993 匿名さん
    ありがとうございます。
    東棟P寄りに出来ている影はホテルのものですよね?
    11月だけ影になっているのは、10月時点でホテルがそこまで建ってなかったからでしょうか?
    季節的なものだとすると、冬はもっと影になる部屋が増えそうですね。

  382. 14995 匿名さん

    >>14994 匿名さん

    2月27日8時00分

    ホテルではなくて右に見える物流センターとその後ろに建つデータセンターの影と思われます。

    1. 2月27日8時00分ホテルではなくて右に...
  383. 14996 匿名さん

    >>14995 匿名さん

    左の白い建物です。大きい方にデータセンターがあります。
    https://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/1197433.html

    1. 左の白い建物です。大きい方にデータセンタ...
  384. 14997 匿名さん

    >>14996 匿名さん
    ありがとうございます。
    >>14996の写真ですと、4階あたり?まで影になっていますね…
    東棟低層階の検討をしていますので、大変参考になります。

  385. 14998 匿名さん

    やっぱりオリゾンの影は強烈だな。。

  386. 14999 口コミ知りたいさん

    影の比較すごい(笑)助かります!

  387. 15000 匿名さん

    >>14998 匿名さん
    これも価格が安い要因の一つでしょう。

  388. 15001 マンション検討中さん

    そんなに早く金額変わらないんだから、5階以上にしとけばいいのか。東上層狙いなので中層がどれだけ残ってるか知らんけど

  389. 15002 匿名さん

    >>14997 匿名さん
    ごめんなさい。
    よく見たら影になっているのは3階までかもしれません。

  390. 15003 匿名さん

    1月26日11時3分

    1. 1月26日11時3分
  391. 15004 匿名さん

    >>15003 匿名さん
    東棟に日が当たるのは朝だけだと思ったほうがいいですね!

  392. 15005 匿名さん

    5月5日11時7分

    1. 5月5日11時7分
  393. 15006 マンション検討中さん

    オリゾンの影の写真は…これが現実。日頃のバイオリズムもおかしくなるのでは。ま、激安の理由か。

  394. 15007 匿名さん

    >>15006 マンション検討中さん
    この影で体調を懸念されているようでは、残念ながらこの物件とは縁が無いかと思います。

  395. 15008 口コミ知りたいさん

    >>15006 マンション検討中さん

    この影が日頃のバイオリズムを崩す理由を教えて頂けますか?例えば、内廊下タワマンの西向き部屋と比較するして何か違いますか?同じく西日しか入らないし、朝はマンション自身の高さの影に目の前は影です。

  396. 15009 匿名さん

    電気つけないと一日中暗いってほどではなさそうだし、朝が気持ち良いリビングって良いことだと思う。

  397. 15010 匿名さん

    久しぶりのネガ登場。
    いいよいいよ、この感じ。
    いこうぜ。。

  398. 15011 匿名さん

    >>15006 マンション検討中さん
    これもうネタでしょ(笑)

  399. 15012 匿名さん

    買えない奴の妬みだろ(笑)

  400. 15013 匿名さん

    >>15012 匿名さん

    両方に書いてるんですね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/72882/

  401. 15014 匿名さん

    ここは西と東渡れるの

    1. ここは西と東渡れるの
  402. 15015 匿名さん

    メインエントランス

    1. メインエントランス
  403. 15016 マンション検討中さん

    >>15014 匿名さん
    そこの3の倍数ガーデンすごい楽しみです

  404. 15017 匿名さん

    最後にコリドー作るんですね。

  405. 15018 匿名さん

    中庭はまだ

    1. 中庭はまだ
  406. 15019 匿名さん

    11月10日7時53分

    1. 11月10日7時53分
  407. 15020 匿名さん

    配慮して窓小さめ?

    1. 配慮して窓小さめ?
  408. 15021 マンション検討中さん

    >>15012 匿名さん
    ここも買えない奴は湾岸の掲示板来ないだろ笑笑

  409. 15022 匿名さん

    思ったより茶色い

  410. 15023 マンション検討中さん

    >>15020 匿名さん
    おいおい、勝手に人んちの駐車場入るなよ!

  411. 15024 匿名さん

    >>15023 マンション検討中さん
    公開空地でしょ。

  412. 15025 匿名さん

    >>15024 匿名さん

    これ

    1. これ
  413. 15026 匿名さん

    ここの工事現場覗いてる人いますけど成約者ですか?結構長い間見てますよね。

  414. 15027 匿名さん

    >>15025 匿名さん
    公開空地ですね。

  415. 15028 匿名さん

    確かにタワマンと板マンを比較は難しいね。
    以下に私なりの価格分析行います。
    1. イニシャル
    2. ランニング
    3. 売却額
    資産価値=売却益=売却額-イニシャル-ランニング
    イニシャル: 板マンは-500万
    ランニング: 板マンは-12万/年
    売却額: 此処が難しいですが、板マンは-600万(基本的にら安く買えば安く売るという前提)
    とすると、約8年まではタワマンがオススメかと思いますが、それ以降は不利になるかなと、正確には現在価値に直さないといけないんでしょうが…

  416. 15029 匿名さん

    ここはもう8割くらい売れてると思って良いのでしょうか?

  417. 15030 匿名さん

    >>15029 匿名さん

    10月8日物件概要(10月7日時点情報)で成約+申込が181戸
    8割の207戸には先着順販売33戸のうち26戸売れないと達しないので、さすがにまだだと思う。今のペースを維持すると12月上旬頃に8割。

  418. 15031 匿名さん

    >>15030 匿名さん

    すいません
    11月8日物件概要(11月7日時点情報)の誤り

  419. 15032 匿名さん

    >>15030 匿名さん
    駐輪場の抽選や認可保育園の申込締切が11月中なので、小さい子供のいるファミリー層にとっては、今からの申込だと不利になるかもしれないですね。

  420. 15033 匿名さん

    >>15030 匿名さん
    残りは変わった間取りが多いようなので、完成前の完売は微妙なところですね…

  421. 15034 マンション検討中さん

    そうですね。その間取りだったら、東棟の低層にするか、スミフにするか方がいいかも。値下げ可能性もあると思う。

  422. 15035 匿名さん

    >>15034 マンション検討中さん
    ただ、商業施設の詳細が出てきたら、勢いが増すかもしれませんね。
    東棟の低層も使いやすい間取りで時期販売は少ないので、そこに集中しそうですね。

  423. 15036 マンション検討中さん

    残りの間取りあれだし
    住戸追加ない限りは多くて週に5件くらいかな?

  424. 15037 マンション検討中さん

    実際値下げは無いでしょう。
    もう7割以上売れてて、最新の申込も含めたら8割近くだろうし、値下げする理由が無いからね。

    真面目に竣工までにほぼ完売だと思う。

  425. 15038 匿名さん

    >>15037 マンション検討中さん
    現地モデルルーム作って最終的に家具付き販売もないですかね?

  426. 15039 匿名さん

    >>15038 匿名さん
    竣工までに完売すれば当然棟内モデルルームは作りようがないね。
    それまでに完売しなかったら一部家具付き販売はあるかもしれないね。
    それにしても大勢の人が出入りした部屋と、一部の家具どっちを取るかだけど。

  427. 15040 匿名さん

    >>15038 匿名さん
    ないでしょう。MRの家具がつなぐラウンジに移設するぐらいでは。

  428. 15041 匿名さん

    >>15040 匿名さん
    それも無いよ、あれはデザインアーク別注だから、別のところに持っていくって

  429. 15042 匿名さん

    >>15038 匿名さん
    そんなケチ臭い販売方法待つなよ。。。
    郊外じゃあるまいし。。。

  430. 15043 匿名さん

    >>15035 匿名さん

    詳細がわかるのはオープン直前のようです。3月下旬だとすると完成、入居開始後ですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/67379/

  431. 15044 匿名さん

    >>15043 匿名さん
    全店舗判明したら早押し購入申込タイム突入ですね。抽選倍率高そう。

  432. 15045 匿名さん

    >>15044 匿名さん

    真面目に竣工(1月)までにほぼ完売らしいから商業施設の情報(3月)による販売加速は不要というか無意味

  433. 15046 匿名さん

    >>15042 匿名さん
    いや、やたらと値下がり気にしてる人がいるから、どうなのかなと老婆心で思っただけです。自分は7月時点で西棟契約してるんで。

  434. 15047 匿名さん

    >>14979 匿名さん

    ここ?

    1. ここ?
  435. 15048 匿名さん

    >>15047 匿名さん
    これ、ビッグサイトから見て駅の裏手でしょうか?
    こっちの方から駅に入れるようになれば、プレミストの人は便利になりますね!

  436. 15049 匿名さん

    >>15048 匿名さん
    地理感なくてすいません。プレミスト有明から国際展示場駅まで自転車で行けます?歩道橋上がるのに階段を使わないと行けないような気がするのですが。

  437. 15050 匿名さん

    >>15049 匿名さん
    スロープあるので行けますよ。

  438. 15051 口コミ知りたいさん

    >>15049 匿名さん

    りんかい線ユーザーだけど、有明テニスの森駅から有明駅まで会社交通費出るかな?

  439. 15052 マンション検討中さん

    >>15051 口コミ知りたいさん
    会社によるのでは?普通でると思うけど

  440. 15053 匿名さん

    >>15051 口コミ知りたいさん
    貴社の社内規程をご確認下さい。

  441. 15054 匿名さん

    一般的にはYahooの電車検索で最寄駅と到着駅を入れて、ルートが最短なら払ってくれますよ。

  442. 15055 マンション検討中さん

    ブリ4再開前に値下げぶち込み戦略の三井様をもっと褒めてほしいもんだ。

  443. 15056 匿名さん

    >>15055 マンション検討中さん

    ブリ4最近発表されたのに笑

    値下げは、だいぶ前からよ

    全然違う要因でしょ。若葉さん

  444. 15057 マンション検討中さん

    >>15055 マンション検討中さん
    また値下げしたの?

  445. 15058 匿名さん

    >>15055 マンション検討中さん
    ブリ4、モデルルームが2月だぜ?
    もう引き渡しよ、その頃は

    さらには、あっちはもはや台場だし

  446. 15059 匿名さん

    >>15051 口コミ知りたいさん

    出ますよ。ただし実際に定期を買わないとダメ。買わずに懐は脱税だし懲戒の対象。

  447. 15060 匿名さん

    ★☆ためになる豆知識★☆
    ゆりかもめで有明テニスの森から新橋へ通うなら、豊洲?新橋の定期買っても値段は一緒。

  448. 15061 マンション検討中さん

    それ、新橋じゃないけど、この前調べたら自分もでした。ゆりかもめの定期ガバガバで素敵ね

  449. 15062 口コミ知りたいさん

    >>15060 匿名さん
    参考になります!会社交通費出るから、豊洲までも行きやすいですね!駅2分最高

  450. 15063 検討板ユーザーさん

    商業施設のサイトも更新されてる模様。
    少しずつ情報が明らかになってますね。

    完成が楽しみ。

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/index.html

  451. 15064 匿名さん

    11/16物件概要更新(予定から1日遅れ)

    先着49→57→53→50→44→58→55→53→47→41→39→33→28
    追加32→0→0→0→31→0→0→0→7→0→0→0→20
    供給214+20=234(90.7%)未販売44-20=24
    11/8~11/15成約申込33-28=5(3LDK3,2LDK2)
    合計181+5=186/258成約申込率72.1%

    2期3次20戸追加(3LDK15,2LDK5)
    受付11月16日10:00~17:00
    抽選11月16日17:30

    J-10Fが売れた。N2-5Fが追加。G-6FとN1-5Fは残ってる。
    しかし概要更新1日遅らせてその日に抽選て

  452. 15065 買い替えさん

    追加の20戸はほぼ申し込みが入っていると予想します。なるだけ競争なく購入できるように今日の追加なのでしょうね。

  453. 15066 匿名さん

    誰だよここ人気ないとか言ってた奴らは。ネガは一体どこ行った?

  454. 15067 マンション検討中さん

    何かしらの社内規定で今はmustで抽選にせなあかんから実質出来レースなのかな。

  455. 15068 マンション検討中さん

    ネガは都合が悪くなったら退散する

  456. 15071 マンション検討中さん

    抽選部屋は出たのかな?

  457. 15072 匿名さん

    [No.15069から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]??

  458. 15073 匿名さん

    ついに9割供給か。
    そして追加分もタイミング的にほぼ申込済の出来レースだな。
    残り僅かってところか。

  459. 15074 マンション検討中さん

    今日の供給の感じを見ると、まぁ20は今日消えたんでしょうね。
    >15064さんのに+20なら、80%は越えた感じです。残り70ちょいで残りの部屋は供給待ちの東と間取りに癖がある部屋って考えても、値上がりなければ3月までには終わっちゃうのかな。
    実際の中見たいってのは無理かな?同じこと考えてる人いませんか?

  460. 15075 匿名さん

    >>15074 マンション検討中さん

    186+20=206(79.8%)

  461. 15076 マンション検討中さん

    >>15075 匿名さん
    それ+5してました!ありがとうございます!

  462. 15077 匿名さん

    >>15064 匿名さん
    この追加ってどこから情報を得ているのでしょうか?

  463. 15078 マンション検討中さん

    >>15077 匿名さん

    https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/gaiyo.html

    マンション買うなら、物件概要はみたほうがいいです。

  464. 15079 匿名さん

    >>15078 マンション検討中さん
    ありがとうございます。

  465. 15080 匿名さん

    1日で20部屋売れるとか半年前からここを知る者としては俄かに信じられないのですが。抽選とかマジ?という感じです。

  466. 15081 匿名さん

    もう8割販売申込済で9割供給済か。
    こりゃ年内でほぼ売り切れ状態だねここは。

  467. 15082 名無しさん

    ダイワさんのマンションで1番売れているそうですよ。
    そして今は棟内モデル出来ずに完売することはあまりないとのことでした。
    そして、あと60戸くらいとのこと。
    昨日の情報です。
    モデルルームも賑わっていて、契約して説明受けてるご家族も。
    活気がありました(笑)

  468. 15083 匿名さん

    スミフのスレで有明が江東区から港区に変わる検討が始まったと。事実ならさらに活気に拍車がかかりそう。

  469. 15084 マンション検討中さん

    >>15083 匿名さん
    根拠資料がなんにもない話で荒れそうだから、こっちではその話しなくても(笑)

  470. 15085 匿名さん

    >>15082 名無しさん

    258-60=198(76.7%)
    198-186=12
    12戸売れた計算ですね。過去に32戸追加したときは21戸、31戸追加したときは19戸売れたので今回もだいたい計算合いますね。出来レースプラス10戸追加してる感じ。

  471. 15086 マンション検討中さん

    >>15085 匿名さん
    この計算が順当な気がします。

  472. 15087 匿名さん

    >>15083 匿名さん
    そんな気持ち悪い話題やめてくれー

  473. 15088 匿名さん

    >>15085 匿名さん
    来週初めて見学なんですが、もうない間取りとかありますか?ここで4LDKがないというのは見たのですが……

  474. 15089 匿名さん

    >>15088 匿名さん
    西の2lは無くなった気が。
    電話で確認してMRにGO!

  475. 15090 マンション検討中さん

    >>15088 匿名さん
    本気で検討するなら、選べる間取りが少なくなってきてるので、申込みは早くしたほうがいいですよ。

  476. 15091 匿名さん

    今週末も結構入っていましたね!
    重説とかかもしれませんが。

  477. 15092 通りがかりさん

    今週末に行きましたが、本当に商談ブース満席でした。

  478. 15093 匿名さん

    >>15091 匿名さん
    >>15092 通りがかりさん

    17日(日曜)ですか?

  479. 15094 評判気になるさん

    いいいよ再来月には竣工して、年明け2月には入居なんですね。
    あっという間だなぁ。

  480. 15095 マンション検討中さん

    東棟のMかPか眺望はありますか。

  481. 15096 匿名さん

    >>15095 マンション検討中さん
    Mはホテルと被るので、眺望は期待出来ませんね。
    Pは上層階であれば新木場方面の夜景は見えると思います。ただ、求められている眺望とはかけ離れているかもしれませんね…

  482. 15097 匿名さん

    早めにここに気付いて、西の高層階を契約できた人羨ましいです...
    駅にも商業施設にもこんなに近くて、この価格帯で...
    本当は西の高層階で夜景も欲しかったですが、東棟で検討中です。

  483. 15098 匿名さん

    ここ本当に人気だな、悔しいー!

  484. 15099 匿名さん

    >>15091 匿名さん
    >>15092 通りがかりさん

    16日(土曜)ですか?

  485. 15100 通りがかりさん

    >>15098 匿名さん
    なんで悔しいのですか?

  486. 15101 匿名さん

    >>15097 匿名さん
    すごく分かります。笑
    私もつい先日ネットでここを見つけモデルルームすぐに行きましたが、この立地と仕様でこの価格は正直安いと感じました。
    私も西が空いてれば西で検討していました泣

  487. 15102 匿名さん

    >>15101 匿名さん
    低層階ではダメなのでしょうか?

  488. 15103 匿名さん

    今まで気づかなかったのは有明や江東区ゆりかもめやりんかい線や板マンが候補外だった?

  489. 15104 匿名さん

    眺望を割り切って捨てられれば、それはそれで幸せになれると思うのです。
    東棟の低層階はコスパいいですし。

  490. 15105 匿名さん

    >>15101 匿名さん
    西の高層階購入者ですが、1.5倍の価格で売りますよ??
    2ldk6000万位

    いかがですか?

  491. 15106 匿名さん

    >>15105 匿名さん
    それならシティタワーズ買うわ

  492. 15107 匿名さん

    >>15105 匿名さん
    6000万の1.5倍?9000万?

  493. 15108 匿名さん

    >>15106 匿名さん

    タワーはランニング費用で破産するぞ。

  494. 15109 口コミ知りたいさん

    >>15108 匿名さん

    破産しないでしょう(笑)破産するような人はそもそも買えないよ

  495. 15110 匿名さん

    >>15100 通りがかりさん
    早めに買っておけば良かった。タワマンと比較し、板マンを馬鹿にしてた…
    私はもう住む家がありません…

  496. 15111 匿名さん

    >>15110 匿名さん

    馬鹿にしてた→早めに買っておけば

    この間に何があったんですか?

  497. 15112 匿名さん

    ここ住人と営業しかおらんやん

  498. 15113 マンコミュファンさん

    申込する予定だから、自分はまだ検討者です。
    西と東が決められなくて、今週末現地にいく予定です。少し前に上げてくれていた写真より進んでるかなーー。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸