東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 10575 匿名さん

    >>10573 匿名さん
    なんで成約のみが、成約+申込より多いかわかりますか?

  2. 10576 匿名さん

    月の販売ペースは落ちていきそうですね。首都圏のマンション販売はかなり不調らしいし。

  3. 10577 匿名さん

    >>10569 匿名さん
    デメリットで一番大きいのは、やはり周囲を高い建物で囲まれることでしょうか。

  4. 10578 匿名さん

    周囲を高い建物で囲まれるって言ってる人、容積率建ぺい率とかの制約条件を理解してないんだろうな。
    特に西側なんて、仮にカンダの倉庫が売られてマンション建つってなった時に鉛筆状のマンションでも建てるつもりってことなんだろうか。
    北側も10年後以降の使用想定用途都が公表してるけど、容積率200%なのにこちらも長細い高層商業施設を建てると思っているのだろうか。駅前商業施設なら普通は敷地に対して高さよりもワンフロアの面積を優先すると思いますが。。

  5. 10579 匿名さん

    周りは要塞のように高いからね
    ここは
    完全に埋もれちゃうね

  6. 10580 マンション検討中さん

    匿名ってしてるアンチが昨日から急増してるけどお盆明けの住友の営業?
    嫌なお仕事だねー。

  7. 10581 マンコミュファンさん

    >>10578 匿名さん
    まさにその通り!

    西側と北側には巨大な高層建造物は条件的に建てられないよ。
    西側のカンダが敷地を売却してもあの敷地面積ではプレミストより高い建造物を建てるとなると極細の建物を建てるしかなく、せっかくの駅近でそんな無駄なことはしないでしょう。もしも細長い建物建てられても日照や眺望が絶望的になるような範囲での建物ではない。
    そもそも売却するなら今回の大和に売却しているはずで、しばらくは売却する意思が無いのでしょう。

    北側は面積広いけど容積率が2倍だから、現実的にせいぜい5.6階の賑わい施設が建つくらいじゃないかな
    容積200の建ぺい60で15階以上の高層建造物を建てるとは到底思えない。

  8. 10582 マンコミュファンさん

    中古タワーの
    管理費 修繕費 なめたらいかんね。。
    築15年で合わせ、月5-6万。。
    ローン合わせたら恐いね。

    だから出て行く人おおいね。
    売り出し中の物件多いし。。
    一般 サラリーマンにはきついね。
    老後でタワーとか、自分には想像できないわ。

  9. 10583 マンション検討中

    すまいよみさんのブログ読みました。メリットとデメリット両方を述べつつバランスが取れた内容で非常に好印象です。住居として物件を冷静に見られているので、検討中の皆さんにとっても大変参考になるのではないでしょうか。

  10. 10584 マンション掲示板さん

    爆売れは無いかもしれないけど、着実に売れていく物件だろうな。
    真面目に物件としての立地と質は良い。
    都内では近年中々買えない価格だ。

  11. 10585 匿名さん

    有明周辺が発展してきて坪350万とかで5年後とかに売れないかな。
    そしたらかなり儲かるのに。

  12. 10586 匿名さん

    値上がりを夢見るのはいいが、それを期待してマンションを買うのはやめた方がいい。とくに今は時期が悪い。

  13. 10587 マンション検討中さん

    なんでこんなに良い物件なのに売れないのか、ホント疑問ですよ。
    やはり有明の知名度ってこんなもんなのかなとおもうが、、あとはすみふ施設に賭けるしかない。我々のために、すみふ頑張れ!!

  14. 10588 マンション検討中さん

    先日、現地とその周辺観てきました。
    マンション東側ですが、向かいのホテルが少しずつ建築が進み距離感などイメージが湧いてきました。思ったより離れているし部屋からはバルコニーを挟むので抵抗感は少ない気がしました。

    1. 先日、現地とその周辺観てきました。マンシ...
  15. 10589 匿名さん

    ここが値上がりしたら、スミフはもっとしてる気がします。
    どこでもそうですが、エリアNo1はつよいです。

  16. 10590 マンション検討中

    >>10588 マンション検討中さん
    遠近法の関係かもしれませんが、こう見るとオリゾンマーレとそんなに高さが変わらないですね。もっと囲まれている感じがすると思ってました。

  17. 10591 マンション検討中

    >>10590 マンション検討中さん
    明らかにこちらの方が圧迫感ありますよね?
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52471862.html

  18. 10592 匿名さん

    冷静に考えてさ、中古でリセールを考えた時に住友の仮にセントラルタワー(駅まで国際展示場、有明駅それぞれ徒歩7分、6分位置で平均坪350万円)とプレミスト有明(国際展示場、有明テニスの森それぞれ徒歩9分、2分で平均坪280万円)で新築時の値差である坪70万円が中古リセール時でも開くと思ってるのかな。
    ウェストなら駅に近付くけど更に値差あるし。。
    仮に20坪の3エルで比較したら坪70万円の差は1400万円の差が生じるってことで、中古でそれだけの値差があるならランニングコストも安いしプレミスト有明の方が価格重視の中古マンション検討者には有利だと思う。
    住友の営業マンはエリアNo.1物件って自社物件を言ってたけど、そもそもNo. 1って勝手に言ってるだけでしょう。笑

    長文書いちゃいましたが、私個人的な考えでは、そもそもシティタワーズとプレミストでは需要のある客層が違そうだし、坪70万円以上の差がリセール時に出るとは思えません。。

  19. 10593 マンション検討中

    売れてない売れてないと騒ぐやつはこれを読んでみましょう。

    https://peing.net/q/b28fde6d-a262-4be2-a72e-4517f8bc7701

  20. 10594 検討板ユーザーさん

    >>10592 匿名さん
    たしかに。

  21. 10595 匿名さん

    >>10592 匿名さん
    同階の同じくらいの広さで比べると坪30万差くらいだけどね。それでもこちらのほうが有利かなとは思うけど。
    比較するなら正確にしないと荒れるもと。

  22. 10596 匿名さん

    >>10592 匿名さん
    確かに改めて考えるとその通りだと思います。
    タワーマンションにこだわり無い方からすればその差額は本当に大きいですよね。
    住友の方が高く売れたとしても、こちらは元値が安いので結局売った時の損益ではこちらの方が有利ですかね。

  23. 10597 マンション比較中さん

    少なくとも、現時点では、坪70万の差があるというのが事実です。それは、タワーと板の差なのか、部屋の仕様の差なのか、駅からの距離の差なのか知りませんが、事実として坪70万円の差がある。
    そして、有明エリアには、まだまだマンションが建つ土地がわんさかある。有明レガシーエリアもあるし、東武の土地、スミフの商業施設の北東も広大な土地がある。まだまだ、マンションの建設があっておかしくない。
    今後、周囲に新しいマンションが建設したときに、ここのどのような価値を市場に訴求していくのか。
    正直、わたしは、ここについては、エリアのone of themになってしまい、価格が安いことを訴求していくしかなくなるのではないかと懸念しているところです。一方で、スミフは、駅近であったり部屋の仕様等で訴求ポイントがいくつか見いだせるのではないかと。そのあたりでも、今の坪70より差が開いてしまうのではないか、こんなことを懸念しています。
    ぜひ、購入者の方ないし前向きに検討している方に、ここの10年後の訴求ポイントは何かを聞きたいところです。

  24. 10598 匿名さん

    >>10595 匿名さん
    平均坪単価の話だと思うので、10592さんの方が正しいと思いますよ。

  25. 10599 マンション検討中さん

    >>10597 マンション比較中さん
    ここは検討版なのに、長文で必死なネガティブアピールですね。

    騙される方多いですが、住友もウェストタワーは国際展示場まで徒歩4分ですが、セントラルイーストは7分、10分ですよ。有明駅までもそれぞれプラス。
    仕様は確かに住友も良いですが共用施設はここと大差無いです。むしろこちらはゲストルームありますしね。
    ランニングコストもこちらの方が安い。

    10年後の周辺環境ですが、前の投稿に建築制限の投稿をされてる方がいましたが、高層巨大タワーマンションに囲まれるようなことは不可能なはずです。
    大和もそれを見通せない程、馬鹿ではないと思いますよ。

    住友も確かに良いマンションですが、高速道路目の前の環境で子供を遊ばせるのを嫌がるファミリーは多いと思いますし、住友と値段以外でも差別化されてると思います。

  26. 10600 匿名さん

    >>10597 マンション比較中さん
    中古マンションの検索方法は、エリアと値段と間取りと駅徒歩分数と築年数で絞られる方が9割です。
    この中で徒歩分数と築年数は許容範囲が広い方が多い。
    中古マンションに住まわれる方は他のマンションとの差別化を求めてはおらず、いかにその希望するエリア内で安く住めるかを1番に求めます。
    多少余裕があり値段を出しても良い方は新築にいくので。

    となるとプレミスト有明は確かに中古リセール時には価格のアドバンテージがかなりありますね。

  27. 10601 匿名さん

    >>10590 マンション検討中さん

  28. 10602 匿名さん

    そもそもタワーマンションが絶対条件の人は、ここは検討しないでしょう。
    タワーマンションにこだわりがない人にとっては駅近って意味でも値段って意味でもかなり魅力的なのは間違いないな。

  29. 10603 マンション検討中さん

    住友の方が仕様が良い部分ってどこ?
    部屋の内装はトントン。個人的にはプレミスト派

    内廊下、各階ゴミ置き場とか言われると、あーはい。しか言えないけど

  30. 10604 マンション検討中

    シティタワーズと同じようにレンタサイクルお願いしますよ。タワーな駐車場なんかいらないです。

  31. 10605 匿名さん

    >>10592 匿名さん
    自称エリアNo. 1ってことだね笑

    住友のタワーは確かに良いマンションだとは思うけど、あそこまで値段出す価値が今あるかと言われると確かに疑問ですね。

  32. 10606 匿名さん

    >>10603 マンション検討中さん
    住友の仕様のいいところ
    天井高、第1種換気、トリプルセキュリティ、玄関モニタ、ミストサウナ、風呂ダウンライト、キッチンカウンター奥行き、ペラボーの高さ

    プレミストの仕様のいいところ
    洗面御影石、ユーティリティシンク、ウォールドア 、ベランダ奥行き、玄関電子錠、トイレが広い

  33. 10607 匿名さん

    スミフは高すぎて買えないです。
    ここに決めた自分からすると雲の上の存在です。
    ですので、スミフ有明のスレでやってください。

  34. 10608 匿名さん

    ***のなんとやら
    だな!

  35. 10609 通りがかりさん

    豊洲の板マン民です。
    周りはみんなタワマンです。

    一言だけコメントさせて下さい。

    住めば分かる。
    以上です。

  36. 10610 匿名さん

    >>10601 匿名さん
    やっぱりオリゾンマーレより低いじゃんか

  37. 10611 匿名さん

    >>10610 匿名さん
    そんなことあなた以外誰でもわかってて草

  38. 10612 匿名さん

    ネガが必死な書き込みしたるね。
    ネガが書き込みに来るとそれだけ覗きにきちゃうくらい魅力的で気になってるって証拠なんだよね。
    現に本当の不人気マンションは書き込み一切無いしね。

  39. 10613 マンション検討中さん

    おはよう。
    ネガポジ騒ぐ割にあんまり売れてないから、なんで売れないのかホント興味ある。
    すみふとの比較は金額ではないポイントを知る上で大切かと。安さだけなら負けないのに、あっちは安定した売れ行き保てるのはなぜ?
    マーケティングなのか、MRの質なのか、仕様なのか、資産性なのか。

  40. 10614 匿名さん

    >>10613 マンション検討中さん
    価格改定後は月約30戸ペースで売れてるので、こちらも堅実に売れていますよ。

    朝から必死の売れてないアピールご苦労様!

  41. 10615 匿名さん

    7月頭から8月10日までで28戸だから、月30戸も売れてないでしょ。
    しかもたった一回だけの数字だから、○○戸ペースという表現もおかしい。

  42. 10616 匿名さん

    >>10615 匿名さん
    間違いですよ。
    成約で語るなら7頭?8月10日までで37戸の成約です。

    確かにこれより増えるかもしれないし、減るかもしれませんね。
    でも着実に売れてると言っていいのでは?

  43. 10617 マンション検討中さん

    なんだかどうしても売れてないと言いたがる方がいるみたいですね。

    あなた方がそう言っている間にどんどん売れていきますよ。

  44. 10618 匿名さん

    >>10617 マンション検討中さん

    戸数規模が全然違うスミフを差し置いて有明で一番売れてますからね
    駅からのアクセス性や都心距離を考えると、この値段で買えるマンションは今の市況のままなら他に無いでしょうね

  45. 10619 匿名さん

    >>10616 匿名さん
    ほとんど中国人だろ?

  46. 10620 マンション検討中さん

    ここを検討している層の方は
    年収はどれぐらいですかね?

    世帯で600ぐらい?
    スミフは少なくとも世帯1500だと思うので
    貧富の格差が有明に生まれそうですね。

  47. 10621 匿名さん

    うちは700です

  48. 10622 匿名さん

    >>10620 マンション検討中さん
    本当におばかなんですね。笑

    住友さんのはどうでもいいですが、世帯600じゃ買えないでしょう。
    朝から単なる嫌がらせ投稿ご苦労様。笑

    アクセス禁止要請しておきますね!

  49. 10623 マンション掲示板さん

    >>10620 マンション検討中さん
    どうでもいい投稿して、自分で参考になるボタン押してるんですね
    人としての残念さ具合が滲み出てる

  50. 10624 匿名さん

    ここで仮に年収600万で住友タワーが1500万だとするならば、周辺の中古タワーマンションな人たちは年収200万のような人たちということになりますね。

    どう考えるかはあなた次第。

  51. 10625 検討板ユーザーさん

    先週末も順調に成約が進んでいるそうです。

    このままのペースで商業施設情報が出てきたらどれくらい販売更に進むのか!

  52. 10626 通りがかりさん

    うちは600で買いましたけど。。
    600じゃ買えない、は間違いです。

  53. 10627 匿名さん

    >>10618 匿名さん
    すみふ除いたらここしかないからね。そりゃそうだ。笑

  54. 10628 匿名さん

    >>10626 通りがかりさん
    正直それはかなり思い切りましたな。
    まあ頭金でかなり入れられてれば話は別だと思いますが。

  55. 10629 検討板ユーザーさん

    世帯年収ならうちは1500万は超えますよ。

  56. 10630 匿名さん

    皆さんー。
    ネガの単なる嫌がらせ投稿には、粛々と削除依頼から本文に投稿禁止要請を書きましょうね。
    恐らく同一人物が複数書き込んでいると思われるので、要請が溜まれば投稿禁止措置になります。

    平和な検討版にもしましょう。

  57. 10631 マンション検討中さん

    今マンション買える時点で世間一般よりは裕福。
    買おうと思えば住友買えるでしょ。

    未開発の有明エリアで夢見てタワー買うか堅実な値段のこちら買うか。
    自分は交通事情考えて住友近辺は空気汚そうだしタワーにこだわりないからこっちが良いと思ってるけど

  58. 10632 マンション検討中さん

    それと、
    600万はガセでしょ。
    2LDKならまだしも3LDKだと、仮にフルローンだとしたら審査落ちるんじゃ、、、。

  59. 10633 マンション検討中

    マジレスすると年収の問題じゃなくて現在の貯金や月々の生活コストがいくらか次第。フルローンで年収10倍はちと危険と思うが、まあ頑張りたまえ。

  60. 10634 検討板ユーザーさん

    そもそもここで、2LDK検討してる人いますか??

  61. 10635 検討板ユーザーさん

    西の2LDKは人気

  62. 10636 匿名さん

    >>10615 匿名さん
    >>10616 匿名さん

    >7634>7655に6/30の価格表(画像)
    成約45申込15先着68

    >10410に8/10すまいよみさん情報より数日後の価格表(画像)
    成約82申込7先着55

    8/17付物件概要
    先着58→58追加4→0

    成約からのキャンセルは無し(申込からキャンセル3)と仮定して、
    7/1~8/16で82-45=37
    37はこの数字。37÷47日間=0.787234(1日平均)※月平均24~25(30ではない)

    8/17~1/31は168日
    0.787234×168日≒133
    1月竣工時の成約は82+133=215
    成約率は83.3%

    ※あくまでもペースを維持した場合の計算

  63. 10637 匿名さん

    >>10612 匿名さん

    例えばどこですか?

  64. 10638 匿名さん

    >>10636 匿名さん
    成約ベースで考えると、6月の値下げ後初速の申込分の成約が7月に入ってる感じですかね?
    成約+申込で計算したほうが正確そうな気がしますね。

  65. 10639 検討板ユーザーさん

    ネガが、年収の話題持ち出し、必死に蔑みにきてるが、
    そもそも 都内新築 買える人達なので。。

    そもそも有明、中古物件たくさん出てるが、ここ検討してる人達は、タワーが嫌で
    特に
    有明中古タワーは絶対買わない。
    有明タワーお住まいであれば、
    金持アピールされるのであれば、港区でどうぞ。

  66. 10640 マンション検討中さん

    売れてないアピールがすごいとか言われるけど、それは余り部屋ある分、新規の買い手が良い部屋取れることなので、良い意味と捉えないのはなぜ?別に物件の悪口書いてあるように見えないけど。

    この状況で現実的に何が良いか悪いか(長ったらしいメリデメテンプレートは個人的な思い込み強そうなので勘弁。)、端的に住友と比較も交えながら分析せずに、売れてないアピールするネガが~!っていうから、そちらの方がタチ悪いよ。ほんとに売れてないんだって思っちゃうわ。

  67. 10641 匿名さん

    真面目にネガも気になってるからこの掲示板何回も来てるってことなんだよね。

    まあ検討者からすれば、ここの批評をして検討者を遠ざけようとして、更なる値下げ待ちのようなタチの悪い人とはお近づきになりたくないと思っちゃうよね。

  68. 10642 マンション掲示板さん

    ほんとどうでもいいけど、検討者はこんな匿名掲示板の情報なんて信じないよ。
    みんな頑張って書いてるだけ無駄。

    大和も価格改定して、反響が多少なりともあるから焦ってなさそうな雰囲気だし。
    一気にドカ売れもしなければ、着々と売れていくだろうから、竣工時完売は厳しくともオリンピック前には完売してるだろうな。

    気になってる人は検討すれば良いし、検討してない人はわざんざ無駄にパケット使わずに来なければいいよ。
    どこのネット掲示板でも言えることだけどね。

  69. 10643 匿名さん

    都内駅近、商業施設近で坪平均280万円の価値が分からない人がいるんだね。

    有明は国家戦略特区でこれから街がどんどん開発されるし、地下鉄開通説もあるから値上がり期待もあるよ。
    豊洲には届かないだろうけど、坪平均350万くらいに上がる可能性も十分にある。

    大事なのはどれだけ安くその物件を購入できていたか。その差額が利益にもなるからね。
    今の有明の周辺中古が良い例だね。
    坪200半ばで売ってどれだけ儲けてるか。。

  70. 10644 マンション掲示板さん

    価格改定して坪平均330万から一気に280万円まで下げましたって大和も大々的にアピールすれば真面目にもっと販売加速するだろうね。
    なんでやらないのか謎だな。

  71. 10645 匿名さん

    >>10644 マンション掲示板さん
    ここで販売の初速を上げて、2期からまた値上げしたいからじゃないですか?

    いまのデベは在庫を悪としない風潮が広がってるので、販売が進んでいればそこまで焦ってないんだと思いますよ。

  72. 10646 匿名さん

    >>10644
    周辺(特に選手村)への配慮。
    特徴のある部屋が多いし実はそんなに安くなってない。

    こんなところ?
    特に不動産は売れてない雰囲気とか値下げとかに敏感だし嫌がる、あっさり周囲に伝染するから。
    逆に値頃感、お花畑、極楽浄土のイメージを造り上げて、素人を嵌めるのは得意中の得意w

  73. 10647 匿名さん

    >>10644 マンション掲示板さん
    値上げしたいからだろ

  74. 10648 マンション検討中さん

    有明地区って、戸建てやアパートがほとんどないから、住民の平均世帯年収は東京でも上位クラスですよー。

  75. 10649 匿名さん

    >>10638 匿名さん

    成約+申込だと
    89-60-キャンセル3=26
    月17~18ペース
    1月竣工時89+93=182成約率70.5%

  76. 10650 匿名さん

    >>10648 マンション検討中さん

    戸建と都営はゼロ

  77. 10651 匿名さん

    >>10644 マンション掲示板さん

    一気ではないです。

    予定価格表で336.3
    https://wangantower.com/?p=15076

    1期1次売り出し時に304.5
    https://wangantower.com/?p=15741

    そして7月から286.8
    https://wangantower.com/?p=16561

  78. 10652 匿名さん

    学区は話題の新設 有明西学園じゃなくて有明小中なんですね
    スミフのタワーも同じですが

  79. 10653 通りがかりさん

    >>10652 匿名さん
    学校でも格差が出そうですね!

  80. 10654 口コミ知りたいさん

    >>10648 マンション検討中さん
    それはあまりにも事実に基づいてないのではないでしょうか。そもそもこの坪単価は、上位クラスの人は買わないと思われます。

  81. 10655 匿名さん

    >>10654
    ある意味真実だと思うよ。
    もちろん港区といってもピンキリだし港区「全体」の平均と、
    江東区「有明」をピンポイントで比較するのはフェアじゃないけどね。
    単純に豊洲と比較しても有明のほうが上じゃないかな?
    ストレートな表現で申し訳ないけど豊洲は足を引っ張る存在があるけど有明にはそれがない。

  82. 10656 検討板ユーザーさん

    ほんとの金持ちは有明にわざわざ住まないでしょ。
    その点で住友の上層の億部屋除いてターゲットは同じミドルアッパー層。
    その中で年収で細かく序列付けたいならご自由に。

  83. 10657 検討板ユーザーさん

    ここを検討する人って、リセール考えてます??
    5年とか10年後に

  84. 10658 匿名さん

    >>10657 検討板ユーザーさん

    >>10657 検討板ユーザーさん
    考えてる人もいれば、考えてない人もいると思いますよ。

    なんなら住友と比較してリセール時の損益で語るならプレミスト有明の方がかなり有利だと思う。
    駅距離も大差ない(むしろゆりかもめはプレミストの方が圧倒的に近い)住友セントラル塔と比較しても新築価格差は坪70万ほど開きがあって、新築を検討できる余裕のある人ならともかく、中古狙いの人が3L20坪想定で1400万の価格差を許容するとは思えない。
    中古なんて新築と違って大々的に広告も打てないし、載せられる駅距離とかの情報もさほど変わらない環境で、同じ広さの部屋が5800万(大和)、7200万(住友)で売られてたら前者に中古検討者は食いつくでしょう。
    むしろ6200万でも前者に食いつくかと。

    圧倒的な広告料とブランドで新築は強い住友だけど、中古で仲介が扱っちゃえば住友ブランドも大きくは使えないよ。
    みんな新築マジックにかかってるけど、具体的に中古検討者の立場に立って中古物件をサイトで探す気持ちになれば答えは分かるかと。

  85. 10659 マンション掲示板さん

    >>10654 口コミ知りたいさん
    価格で語ってこの坪単価を上位層は買わないなら、周辺の中古タワーマンションはもっと低い人しか買わないことになりますね。。。。。

  86. 10660 マンション掲示板さん

    >>10658 匿名さん
    住友は確かに良いマンションですけど、現状の有明で坪350万円超えはさすがに相場を超えすぎてますよね。
    相場は自分たちで作るという住友さんらしいですが。

    あと中古のリセールを考える時に大事なのがライバルで、1000戸以上もある住友さんは何らかの理由で早く売り抜けたい人が値段を下げ始めると連鎖的に値段が下がってしまう危険性があるね。
    大規模物件ならではの悩みだけど、実際に同じような間取りでたくさん売りに出てると他に引っ張られちゃうんですよね。
    ここのプレミストも300弱の戸数あるので他のことは言えないけど、大規模マンションのリセール時の怖さは分かっておかないとね。

  87. 10661 匿名さん

    >>10658 匿名さん

    ここの、価格以外の強みはなんですかー??
    リセールのとき、価格以外のなにで勝負するんですかー?
    駅近ですかー?眺望ですかー?

  88. 10662 検討板ユーザーさん

    >>10661 匿名さん
    あなたのタワマンの強みは何ですかー?

  89. 10663 マンション検討中

    この記事だとライフスタイル派の方が多いみたいです。https://dime.jp/genre/758933/

    私はリセールもライフスタイルも両方考えてますけどね。そういう意味では今後の有明は悪くないと思いますよ。

  90. 10664 検討板ユーザーさん

    板状マンションの資産性が不安です。

    東雲などの誓約を見てるとだいぶ下がってる様で。
    有明初の板状っていうのが不安です。

    物件自体はとても素敵で、住むならワクワクするとおもうのですが。

  91. 10665 匿名さん

    >>10662 検討板ユーザーさん
    私は、10F建ての賃貸ですー

    純粋に、他にはないここの強みを聞きたいだけです、価格以外で。
    ライフスタイルとしては、どんなところが優れてるのでしょうか。
    建設的なご意見くださいー

  92. 10666 マンション掲示板さん

    >>10665 匿名さん
    強みが感じられない、分からないのであれば検討候補に入らないと思うので、ここに来なくて良いと思いますよ。

  93. 10667 検討板ユーザーさん

    >>10665
    タワマンなどとちがい、占有の庭や板状でのゲストルームや緑の多さなどが魅力ではないでしょうか?

    1階にある共有部なので使いやすいかと思いますよ

  94. 10668 匿名さん

    >>10665 匿名さん
    値段にしか魅力を感じていないなら、もっと安いところたくさんあるのでそちらの方が良いと思いますよ!

    自分では強みが分からないけど、何でかここに来てしまっていて、どうしても知りたいなら、検索画面でメリットと検索してみたらいかがでしょうか。

    あなたの価値観に合うメリットがあると良いですね!

  95. 10669 マンション掲示板さん

    実際マンションは好き嫌いがあるからね。
    ぶっちゃけ駅に近くて予算の範囲内が良いって人もいるし、タワーマンションの高層階じゃなきゃ嫌って人もいるし、値段が安ければ駅遠でも良いって人もいる。

    まあ東京23区内で駅近物件なら住みたい人は必ずいるからね。

  96. 10670 eマンションさん

    >>10664 検討板ユーザーさん
    どの辺がワクワクしそうですか?

  97. 10671 マンション検討中

    ここの売れ行きが芳しくない理由を一言で言おうか。一番は売れてないと映ってるからですよ。ただそれだけだと思う。湾岸の人て評判とか一番気にするでしょ?

  98. 10672 マンション検討中さん

    良いマンションとは思うけど、これと言った決め手がなく「ここがいい!」と自信を持てないところかなぁ。
    悪いところが多いわけでもないから、難しい。
    これってリセールのときも同じこと思う人が多いんじゃないかな。
    強いて言うなら価格は背中を押してはくれるけどね。

  99. 10673 マンション検討中

    >>10665 匿名さん
    教えてあげましょう。まずは商業施設のポテンシャル、そこそこ充実した仕様や共有スペース、豊洲ほどじゃないけど通勤ラク。あと治安も良くてハザードマップに入ってない点かな。どうでしょう?

  100. 10674 マンション検討中さん

    有明小学校に通ってる子供は、分譲マンションに住んでる子ばかりですか??

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸