東京23区の新築分譲マンション掲示板「MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-31 08:44:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上32階地下1階


【物件情報の一部を追加しました 2017.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-12-15 15:22:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判

  1. 5448 匿名さん

    まあ誰だって金に余裕があれば月島なんかより目黒選ぶわな、ここはそこに手が届かないやつらが集って励ましあってるスレだからな。

  2. 5449 マンコミュファンさん

    >>5448 匿名さん
    目黒っても広いからなんともねー、、月島候補になる金持ちは違うとこ選びそうだけど

  3. 5450 口コミ知りたいさん

    ここで評価できるのはMRにあったトランペットとなぜか金を取られるサウナくらいじゃないか。

  4. 5451 口コミ知りたいさん

    >>5444 マンション掲示板さん
    代々木上原や目黒はどこに行ってもいいとこって言われましたけどね。最後はその二つでかなり迷いました。私の場合、月島は早々に候補から外れました。まあ元々土地勘も無かったので。ほていさんくらいしか知らないし。

  5. 5454 評判気になるさん

    目黒はJR目黒と中目黒くらいか。あとは「郊外」。
    中目黒も地方出身者とかお水系がありがたがって住むくらいで、
    住民の属性がなあ。
    月島は下町湾岸だけど、二路線あって都心で便利だから選んでいる人多いのでしょう。

  6. 5455 マンション検討中さん

    代々木上原や目黒なんてエリア特性はもちろん坪単価で倍違うし比較対象ならないでしょ。そりゃ私もここよりブリリアタワーズ目黒がいいけど、そんないいとこ住んでる人が月島を煽る理由があるはずもなく。

    おおかた目黒駅や代々木上原駅からバス乗ったり15分近く歩くしょうもない場所に住んでて後悔しながら通勤通学してるんじゃないかと思われる。

  7. 5456 評判気になるさん

    ブリリアタワーズ目黒は、立地はいいけど、仕様は最低ですよ。
    あの価格でシートフローリングですからね。
    三井リハウスさんの某担当が呆れていました。

  8. 5457 評判気になるさん

    月島は土地柄元々住んでる住民の属性は低いよ。隅田川1つ挟んで下町感がかなり出てた。あと埋立地だからかなんかさびしげな印象を受けた。

  9. 5458 評判気になるさん

    お水やお上りとは違うから、がつがつはしていない。下町なのはその通りで
    それがいいという人もいるし。

  10. 5459 匿名さん

    >>5458 評判気になるさん
    東京の比較的土地の安いとこに住んでて、それを負い目に思ってる人ってお上りとかそういう考え方するよね。東京の中で下の方だからって地方を下にみてバランスとってるんだろうけど。もちろんまともな人もいっぱいいるけどね。

  11. 5460 マンコミュファンさん

    >>5455 マンション検討中さん
    全く同じこと思った。

  12. 5461 通りがかりさん

    目黒って言ったらJR目黒に決まってんだろ。あと徒歩15分だったら普通目黒とは言わないだろ。このマンションの住人になるやつはうがった見方しかできないやつが多いな。

  13. 5462 評判気になるさん

    月島は安くはないんじゃないの。
    やっぱり子供の頃から東京にいると違うよ。
    稼ぎの問題はまた別。

  14. 5463 マンコミュファンさん

    建設的な意見希望します。
    外野は無視しましょう。

    それよりも月島三丁目南北計画はどうなのでしょうか?訴訟が起こされているみたいですが、二棟のタワマンが建たないとなると当初よりもここは注目されますね。
    管理費は引き渡されたら管理組合で相見積もり取って質を変えずに安くできたらいいなぁー。と個人的には思ってます。

  15. 5464 マンション検討中さん

    管理費、相見積取ったら教えてください!

  16. 5465 検討板ユーザーさん

    佃二丁目再開発
    月島三丁目再開発
    こちら2点気になっております!月島が盛り上がるのでMID TOWER GRANDにも良い影響があります。もちろんCGPにもです。

  17. 5466 検討板ユーザーさん

    >>5457 評判気になるさん

    埋め立て地ではないですよ。

  18. 5467 検討板ユーザーさん

    >>5434 マンション検討中さん

    今は大体タブレットですよ!

  19. 5468 検討板ユーザーさん

    >>5438 マンション検討中さん

    目黒にマンション買ったのに、わざわざMTGに書き込みするなんて、、
    わざと検討中の人を邪魔してるのかしら?
    実はあなたも検討中だったりして?笑
    私も目黒の駅前見に行きましたが仕様が良くなかった。ひと昔前のマンションみたいで、古い感じ。スタイリッシュじゃなかったです。
    目黒はまだまだマンションらしいので、目黒区は良いとしても、資産価値的には低くなるらしいですよ。

  20. 5469 周辺住民さん

    買いました。
    買うと決めた矢先に佃再開発の話が出たので、そっちのタワーも数年後追加で買おうと思います。
    月島は古い家屋が多く、今後も小規模な再開発がかかること、駅近にマークイズクラスの商業施設ができる見込があること、ほぼ腐らない観光地で都心まで近いことが大きいですかね。
    それに築地再開発、晴海選手村跡地など、今後20年は再開発によりどんどん発展していくエリアであり、すでに完成されて衰退傾向の街より良いと思いました。

  21. 5470 評判気になるさん

    月島は明治時代の埋め立て地です。

  22. 5471 匿名さん

    ここは、パチンコ屋が話題になっていたけど、流行っているの?
    春日駅の周辺は、潰れてコンビニになったな
    有楽町駅傍にも、どうどうとパチンコ屋があるから潰れないのかな
    人が集まる商業地以外は、廃れていっているイメージが有る

  23. 5472 周辺住民さん

    そもそも月島エリアにはパチンコ屋が1件、今回のを合わせて2件しかない。
    両方とも地元ローカルのAQUAだし、客の入りも微妙。
    ただ、地主なので潰れることはないかな。

    このマンションで一番気になるのは、2階のTUCショップの向かいに子育て支援施設を予定している点。
    配置した奴は頭がおかしい。

  24. 5473 マンコミュファンさん

    完全な埋立地ではありません。
    亀島(新川)同じで月島はれっきとした島です。

  25. 5474 マンション検討中さん

    このマンションはもんじゃストリートのランドマークになれますか?

  26. 5475 匿名さん

    >>5473 マンコミュファンさん

    月島は埋立地です。佃は島です。

  27. 5476 マンション検討中さん

    >>5468 検討板ユーザーさん
    目黒はまだまだマンションらしいので、目黒区は良いとしても、資産価値的には低くなるらしいですよ。

    ブリリアタワーズ目黒は目黒駅前でダントツで目立つトリプルタワーですし、
    高級住宅街花房山かつ山手線まで1分の地ぐらいと利便性の両立を実現していて、
    湾岸のように同等以上の物件が今後出ることもない唯一無二の希少価値がありますよ。
    低仕様なのも1Rの天然石や天カセ等をコストカットした住戸だけです。
    資産価値において一番重要なのは他の物件とどれだけ差別化されているかという点であり、
    ブリリアタワーズ目黒はその点盤石です。

    MTGもいい物件だとは思いますが、属性も価格もかなり違うので比較対象にならないというのは同意です。

  28. 5477 評判気になるさん

    いやいやブリリア目黒はシートフローリングですから高級マンションとは言えない。
    値段だけは高級なのはわかります。


  29. 5478 評判気になるさん

    元々島なのは佃一丁目の一部だけ。
    月島は完全埋め立て地です。

  30. 5479 評判気になるさん

    まあそれを言えば銀座も完全埋め立て地なんだけど。

  31. 5481 マンション検討中さん

    何言っても月島が目黒に勝てる要素なんてないでしょ。

  32. 5482 口コミ知りたいさん

    月島のライバルは東雲でしょうね

  33. 5484 マンション検討中さん

    ブランズタワー豊洲が価格的にも競合しそうですね
    10月の販売予定までにここが完売するかどうか

  34. 5487 匿名

    >>5486 匿名さん

    シティタワーですか?

  35. 5488 評判気になるさん

    マウント取りたいが為の泥仕合はマンコミュ名物だけど、月島の土俵に目黒が乗り込んでくるとは月島も評価あがったね

  36. 5489 マンコミュファンさん

    乗り込んでるのは嫁が間違えてここのMR申し込んでしまった私だけでしょ。ちょっとコメントしたらめちゃくちゃ入れ食い状態だから楽しんでます♪

  37. 5490 匿名さん

    >>5487 匿名さん

    パークシティでしょう

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  38. 5491 マンション検討中さん

    MTGもシートフローリングですよね?

  39. 5492 マンション検討中さん

    ここはプレミアム住戸も含めて全部シートフローリングです

  40. 5493 匿名さん

    シートフローリングに注目されだしたのは
    PCTが分譲された頃でした。
    その頃はネガ材料でしたが、今では普通に使われてますね。

  41. 5494 評判気になるさん

    下町ですし、ここは高級マンションまでとは言えない。
    もちろんここもシートフローリング。
    目黒区上位の立地であらせられるのに、あの価格であらせられるのに、
    シートフローリングですかと言っているのです。

  42. 5495 マンコミュファンさん

    外野は無視しましょう。
    目黒も武蔵何とかもどうでもいいです。
    MTGの有意義なコメント期待してます。

  43. 5496 マンコミュファンさん

    >>5495 マンコミュファンさん
    そのとおりです!私たちが意識すべきは東雲ですね。

  44. 5497 マンション検討中さん

    シートフローリングが嫌なら石でも木でも張り替えればいいだけですからね
    リフォームしようがない立地や周辺環境の方が重要です

  45. 5499 評判気になるさん

    >>5497 そういう話じゃないのよ、行間読めない人だね。

  46. 5500 通りがかりさん

    シートフローリング散々ディスっといて自分のとこがシートフローリングだと知らなかったって高度なギャグですね!さすが下町クォリティ!先生勉強になります!

  47. 5501 評判気になるさん

    ここがシートなのはMR行けばわかるだろ。
    坪400万なんだから仕方ない。

  48. 5502 マンション検討中さん

    坪400なら仕方ないって目黒も分譲時中層2LDK坪400前半からありましたけど
    30階以上でも坪500未満の3LDKとかもありました
    さすがに今の中古はかなり値上がりしてますけどね
    シートじゃだめなら2憶弱するMTGのプレミアムこそ大理石にすべきです
    変えたい人はオプションあるからシート標準でいいとデベは判断したのでしょう
    つまりそこは大して重要じゃないということです

  49. 5503 評判気になるさん

    分譲時期が違うでしょ?
    ここは今でも350からあるけど。


  50. 5504 マンション検討中さん

    >>5495 マンコミュファンさん

    その通りです。山手?下町?昭和が終わって30年。。。未だに昭和を背負っていては未来はありません。。。でも反論は不要です。そんな人が日本のマジョリティ。。。ビジネス、投資チャンスです。

  51. 5505 マンション検討中さん

    >>5503 評判気になるさん

    分譲時期が違うからこそ坪400から出せたわけで、今の相場に照らし合わせて
    低仕様というのがそもそもおかしいです
    3年前に好立地かつ坪400かつ床大理石標準のタワーなんてないです

    あとここは坪350に坪200も盛ってプレミアムと銘打ってるのにシートです
    あなたの理屈で行くとプレミアム失格ですね

  52. 5506 匿名さん

    技術の進歩を無視してません? ちょっと前のシートフローリングと今のでは質感機能とも段違い。

  53. 5507 マンション検討中さん

    別にプレミアムがシートフローリング仕様でもいいと思います。変えられますし
    既に相場の上がってしまった物件を気にするより、
    この物件のことを気にした方がいいですよ
    人気そうな北西2LDKは供給しつくしたので2期以降どうなるか見ものですね

  54. 5508 マンコミュファンさん

    >>5504 マンション検討中さん

    言いたいことがよくわかりません。

  55. 5509 評判気になるさん

    >>5505
    ブリリアタワー目黒は平均で604ですよ。こちらは平均で413
    パンダ部屋の400を声高に前提として語るのはかなり恥ずかしいですよ。
    ここのプレミアムは確かに割高感ありますが、天井高が半端ないです。
    普通260ですが、たしか300だったかな。3次元的空間はかなり贅沢です。

  56. 5510 検討板ユーザーさん

    再開発のアップデート欲しいですね!三丁目南北のどちらかでも頓挫となると良くも悪くもインパクト、、佃も気になります。
    とはいえこれらは少し先なので、実質販売に影響するのはブランズ豊洲、勝どき東の価格ですかね。でも両方高そうだし、方角良くなくてもMTG買っとけばということになるやも、、

  57. 5511 マンション検討中さん

    400「からあった」と言っているので前提にはしてないですね
    グロスを抑えて買いたい人にとって石張り強制は有難迷惑です
    選べる方が合理的だと思いますしそういうニーズにこたえたのでしょう

    立地も価格も全く違う物件より豊洲や勝どきと比べる方が建設的ですね!
    特にブランズ豊洲は価格もここと同じくらいになりそうな気がしてます

  58. 5512 評判気になるさん

    そういうのを屁理屈と世間では言うのです。
    肝心な平均価格よりも一番安い値段400万を話の論旨に据えているわけですから、
    それは前提にしていると同じような物です。
    最安部屋は目黒月島で50万しか違わないけど、平均で200万近く違う事実に焦点を
    当てていないのです。

  59. 5513 マンコミュファンさん

    >>5512 評判気になるさん

    目黒様お許しを!私たちは東雲と争うべきでした。ご無礼をお詫びします。

  60. 5514 匿名さん

    目黒は駅の上空を来年から飛行機が通過する事になるそうで
    飛行機騒音のないここと比べるのはちょっと

  61. 5515 マンション検討中さん

    >>5512 評判気になるさん

    その通りですね。立地の格が違いすぎるので価格も違って当然ですね。
    床材なんて些末なことを気にしすぎでした。
    変えようのない併設施設の方がよほど重要ですね。
    アマゾンの入ったランドマークオフィスビル、かたやパチンコもんじゃ屋・・・
    比べること自体おこがましかったです。

  62. 5516 マンション検討中さん

    パチンコ屋はどうしても反社会勢力や北朝鮮のイメージが拭えないし、朝からパチンカー達が開店前の並びを形成してカップラーメン食べたり、タバコ吸ったりするんだろ。自分の住居でそれは個人的には無しだな。

  63. 5517 マンション検討中さん

    パチンコまけたやつが腹いせに共用施設とかぶち壊しそうだしな。

  64. 5518 マンション掲示板さん

    いい感じにネガが湧いているのをみるとここは好調みたいですね!

  65. 5519 通りがかりさん

    パチンコ屋はラブホと火葬場と同レベルくらい近所にあってほしくない施設だからな。それが同じ建物って。フィーバーの音聞こえてくるのかな。笑

  66. 5520 マンコミュファンさん

    ネガさん、もっと頑張って!

  67. 5521 通りがかりさん

    このマンション自体がBAR揃いみたいなもんだからな

  68. 5522 マンコミュファンさん

    急にネガが増えましたね。
    ここが欲しければ買って下さい!
    今残ってるのは南向きで広く高い部屋ですね。
    嫉妬して書き込んでもらえるなんて良い物件の証明ですね??

  69. 5523 マンション検討中さん

    この建物が月島のエンターテイメントの中心になるなんて素敵だし、逆に価値が上がるでしょうね!

  70. 5524 デベにお勤めさん

    都心三区の中央区に対して、都心5区にも6区にも入らない目黒区が、ネガキャンペーン中ですね!

    目黒区が好きなのはわかりますが、不動産で見たときの序列で見たら、上位6位にも入らないのに(都心何区って言われるのには、きちんとした理由があるんだよね)

    https://www.mansiontoushi.com/whatsnew/w00093/

  71. 5525 デベにお勤めさん

    都心6区にも入らない目黒区が大好きが好きな方は、比較する際はもっと客観的なデータを使って比較したほうが良いですよ。イメージで語るのはアホまるだし。

    例えば、そのエリアに住んでいる住民の属性レポートがこれ。
    JR目黒駅周辺住民の属性

    1. 都心6区にも入らない目黒区が大好きが好き...
  72. 5526 デベにお勤めさん

    次に中目黒駅周辺住民の属性

    1. 次に中目黒駅周辺住民の属性
  73. 5527 デベにお勤めさん

    中央区月島駅周辺住民の属性

    1. 中央区月島駅周辺住民の属性
  74. 5528 デベにお勤めさん

    不動産デべのメジャーセブン等が、マンションを分譲する際、事業計画をつくりますが、その際のマーケットレポートとして採用されているホームズの統計レポートがこれです。

    年収別世帯数の差を見比べてください。
    (目黒好きの人には、統計学的な思考がないだろうから、これみても読みとれないと思うけどね)

    月島エリアには、金融資産1億以上の富裕層がある程度いますよ。それは証券会社の支店数や、銀行等の支店数を見れば一目瞭然です。(逆に目黒駅や中目黒駅周辺には、あまりありません)

  75. 5529 デベにお勤めさん

    次に、マンションの取引事例で中央区目黒区で比較しました(レインズの取引事例で確認)

    まず、目黒区品川区も追加)VS中央区で検索した結果、億ション取引事例は、圧倒的に中央区です。目黒区品川区とは比較できない数です。
    目黒区の代表的億ションは、ブリリアタワーズ目黒くらいで、中央区は勝どき(中央区で億ション取引一番多い)、月島・佃、銀座、築地エリアで散見されました。

    次に取引単価の比較でいうと、
    目黒区品川区も追加)の最高単価は 550ー650万 坪
    中央区の最高単価は 900ー1000万 坪

    中央区でここまで単価が伸びるのは、購入層に日本全国の相続税投資家や、海外富裕層の資金が入ってくるエリアだからです。(背景には高い路線価とタワーマンションの供給数が圧倒的に目黒区品川区と比べて多いからです)


  76. 5530 購入者

    >>5528 デベにお勤めさん

    ありがとうございます。
    私もいつかは忘れましたが月島の人口形態をデベロッパーの方から聞きました。自分でも色々調べて納得して買いました。
    働き盛りの高年収が多いです。本当の意味での富裕層、セレブは港区等に住むと思いますが、働き盛りの人は普通のスーパーや下町で利便性を選ぶと思います。その条件が揃ってるのが月島です。

  77. 5531 匿名さん

    >それは証券会社の支店数や、銀行等の支店数を見れば一目瞭然です

    月島エリアに限定したら、勝どき駅前の三菱UFJ位しか大きな銀行は無いのでは?

  78. 5532 デベにお勤めさん

    ↑ 不動産の取引事例でみる不動産価値の違いでした。

    不動産の収益価値でみた場合(収益還元法)の違いでいうと、中央区は住宅賃料の単価が中長期で見たときに、微増しているエリアです(東京で賃料単価が伸びているのは都心三区しかありません)。

    目黒区は、横ばいどころか、微減です。

    賃料単価が上がるか、下がるかは、受給バランスの影響を受ける。
    統計データからも、不動産価値(売買単価)が西が下がり基調が続くなか、東は上がり基調が続いているのは、需要が西から東にシフトしてきているから。

  79. 5533 デベにお勤めさん

    住まいサーフィンで有名なスタイルアクトが調査レポートを出しているが、
    2050年時点での東京23区の不動産の序列は以下の通りだそうだ(一番の根拠は人口統計)

    1)港区
    2)中央区
    3)渋谷区
    4)千代田区

  80. 5534 デベにお勤めさん

    5531

    あそこの三菱UFJは閉鎖されますよ 笑
    中央区で金融機関を検索してみてください。

    そもそも、事業者数(経営者数)が中央区は圧倒的に多いですよ。

    なぜ、金融機関が圧倒的に多いかわかりますよね?

  81. 5535 マンション比較中さん

    ブリリアタワーズ目黒がある目黒駅周辺は、品川区上大崎だけどね。

  82. 5536 デベにお勤めさん

    >5534
    だから、目黒区に限定せずに、品川区も比較対象に含めたよ。

  83. 5537 匿名さん

    月島エリア

    中央区
    を混同して論じている時点で説得力がね

  84. 5538 匿名さん

    元々ブリリアとMTGが比較されてて目黒区なんて出てきてなかったけど。
    いきなり目黒区中央区比較しだして的外れすぎでしょ。

  85. 5539 デベにお勤めさん

    中央区を構成しているサブマーケットの一つが月島エリアなんだけどね。

    何かどのように混合しているのか、述べてくれる?

  86. 5540 匿名さん

    >>5533

    https://diamond.jp/articles/-/172922?page=4

    住まいサーフィンの沖さんは、上位7区に渋谷区は入れてないけど?

  87. 5541 匿名さん

    デベにお勤めさん、なんかやたら必死だけど
    皆さん、この人単純な表の見方も知らない人だからw
    間違いを指摘されると見苦し言い訳とかしてw

  88. 5542 匿名さん

    >>5533 デベにお勤めさん
    この方、不動産はマンションしかないとでも思っているのだろうか。目黒の富裕層は自由が丘、八雲、柿の木坂、碑文谷、青葉台、三田、駒場等の住宅地域に主に戸建住宅で暮らしているのに、何を勘違いしたか目黒駅前の人口統計など持ち出して…。取引事例もマンションのみで比較してるけど、先に挙げた地域では土地のみで1億、2億が普通なのに。この視野の狭さでデベにお勤めとはチラシ配りのバイトでしょうか。

  89. 5543 ご近所さん

    先週第2期販売開始とともにMRいってきました。

    いままで地下鉄やスーモ、都心に住む、不動産ポータルサイトには広告掲載してこなかったけど、第2期から広告掲載したので、年末よりもだいぶ認知度が高まり来客数が増えているとのこと。

    ただ、残っている部屋は下層階の一部と、間取りが悪い上に梁が出ている部屋だそうだ。
    一期で条件良い部屋は売れちゃったんだろうな。。

    さらには、契約にあたって手付金最低1割必要と言われました。。。。

  90. 5544 匿名さん

    >5542
    あくまでも、マンションで比較してるんじゃないの?

    住まいサーフィンのセミナー何回か行ったけど、そもそも戸建は需要が下がってきていて、資産価値でみても、買った瞬間に下がる、だから自由が丘等エリアの不動産価値が下落してきている、という説明をなんども聞いたよ。

    WBSでも、自由が丘の豪邸が相続問題で、空き家状態が続き、将来町のゴースト化が懸念されている、とニュースで報道されてたよ。

  91. 5545 匿名さん

    >5543
    セミナーで、具体的に以下で買ったらだめだと名指ししてましたよ(資産価値が保たれないい)。

    自由が丘、碑文谷、青葉台、駒場

    これ以外に、吉祥寺もふくまれてました(他にもいってたけど忘れた)。

  92. 5546 デベにお勤めさん

    戸建は、買った瞬間に建物の減価償却で価値さがるからね。

    一方でマンションは、汎用性がある住居だから、建物の減価償却が進んでも、建物焼却は売買価格に反映されないんだよね。

    だから、目黒区のような場所で買わずに、都心三区でマンション買っておけば、返済分が売却時にキャピタルゲインとして帰ってくるんだよね(3000万控除使って)。

  93. 5547 周辺住民さん

    >5527さん

    ミッドタワーグランドのMR第1期にいったものです。
    夫婦共働きで、夫婦ともに通勤利便性で新築を探していたら月島MTGにたどりつきました。

    主人の私は当初、月島に住むイメージが持てなかったのですが、利便性重視の妻が気に入ったので、安い買い物ではないので、真剣に買ってから値崩れしないかどうか調べ始めました。

    グログ出している不動産会社や専門家にもお金を払って相談してもらいました。

    結果、マンション自体がよくても、その中でも眺望が良い、向き、回数、間取り次第で、だいぶ価値は変わってくるそうです。

    逆に、価値のある部屋は、最初から抽選になる可能性がとても高く、仮にローンが組めても抽選で買えるかどうかは運次第と言われ、マンション探しに疲れ果てて、中古で探すようになりました。

    ただ、資産価値を維持できるマンションかどうかで、個人の資産構築にむちゃくちゃ影響するということがわかったので、予算上無理をしていますが、現在は港区麻布、千代田区麹町限定でちょっと狭い中古を探しています。それでもむちゃくちゃ高いですが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸