東京23区の新築分譲マンション掲示板「MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-31 08:44:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上32階地下1階


【物件情報の一部を追加しました 2017.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-12-15 15:22:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判

  1. 5202 購入経験者さん

    この流れで地方出身者でマウント取るやつww

  2. 5203 マンコミュファンさん

    キャピタルゲートプレイスの部屋の写真

    柱と梁でだいぶ空間食われてますよ。

    1. キャピタルゲートプレイスの部屋の写真柱と...
  3. 5204 匿名さん

    >>5203 マンコミュファンさん

    そんなこと、大した問題じゃないんだよ・・・

  4. 5205 eマンションさん

    芝浦のタワマンに住んでますが、レインズで取引事例見ると、間取りの使いやすい部屋は成約までの時間が短いし、単価も高く成約してます。
    高層階は、眺望がしっかり取れる部屋は高いけど、眺望が塞がれている部屋は値段がついてきていないですネ。

    中古で売る時は実際に部屋の中を見て決めるわけですがら、使い勝手や印象はとても重要ですね。

  5. 5206 eマンションさん

    >>5205 eマンションさん

    中古で気にする点は、売り主が丁寧に利用していたかに限る。

  6. 5207 口コミ知りたいさん

    >>5203 マンコミュファンさん
    でも眺望はかなり良いですね。
    この眺望なら、柱だの梁だの気にならないかも、、、

  7. 5208 匿名さん

    >>5203 マンコミュファンさん

    CGPの部屋の写真まで出してきて柱だの梁だの、必死ですね。
    一部の部屋をアピールしても比較出来ませんよ。
    やっぱりMTGよりCGPがいいわ。

  8. 5209 検討板ユーザーさん

    >>5207 口コミ知りたいさん

    40階以上はこんなもんじゃないよ。

  9. 5210 評判気になるさん

    いやいやたかければいいという問題はじゃないので。
    スカイツリーの高さの景色がいいかと言えば?
    抜けていれば25階で十分だし、高過ぎても空が広いだけで、逆に地上が小さく成りすぎる。

  10. 5211 匿名さん

    空が広いって最高。

  11. 5212 マンション比較中さん

    柱や梁があると、家具の配置にとても困るんだよね。
    眺望が良かったとしても、部屋の家具配置がぐちゃぐちゃになってしまって、見栄えが悪い。
    やはり、柱と梁の少ない部屋で、眺望が良い部屋は中古でも相場よりも高い単価で取引されてるよね。

  12. 5213 匿名さん

    表向きは仲良くしてても、子どもを連れてお互いの部屋とか行くようになると、こうやって細かいとこまでチェックし合ってるんだと思うと、やはりタワマン多い地域はパスだね。

    このスレ見てると湾岸の内情がよく分かる。
    近くのマンションの梁とか柱の位置とか細かく分析してるの、日本、東京でもこの辺だけだと思う。

    みんな同じような収入で似たようなタワマンばかりだから、差別化できるのが階高とか柱の位置とか梁とかそういうミクロな部分になる。

    正直なんか息苦しくありません?

  13. 5214 匿名さん

    暇なだけ。

  14. 5215 匿名さん

    購入者の一人が、名前を変えて必死にMTGをアピールしてるだけだよ、

  15. 5216 マンション検討中さん

    角部屋でワイドスパンのコーナーダイレクトサッシを採用していれば、柱は必ず部屋の中に食い込みいますよ。だってベランダがないんだから。
    全面アウトフレームを標榜している物件でもインフレームの物件でもそこは共通ですね。

  16. 5217 匿名さん

    >>5213
    郊外の金太郎飴建売地域や際立つ豪邸エリアでも似たようなことは多々ある。
    庶民の興味を惹きやすいから湾岸が的になるだけで、
    目立つ注目されるってのはそういうことだよ、気にしなきゃいい。

    資産性や投資目線で人より得したいとか儲けたいなら細部に目を配る必要があるし、
    そういうのが面倒なら掲示板なんか見ないで営業とお花畑トークして直感で買えばいい。
    ご指摘の通り後者のほうがストレスフリーで生きてて楽しいと思うし羨ましいよ。

  17. 5218 匿名さん

    FIXサッシの角部屋の写真を出して「ホラ、部屋の中に柱が出てるでしょ」と言ったって当然なので意味ないですよね。無知な人は誤解するかもしれないけど、こういうのを世間一般では印象操作って呼ぶんじゃないの。書き込んでる人自体が理解してないなら別ですけどね。

  18. 5219 匿名さん

    地権者住戸。逃した人にはチャンスかもね。

    1. 地権者住戸。逃した人にはチャンスかもね。
  19. 5220 匿名さん

    めいっぱい柱くい込んでるね。

  20. 5221 匿名さん

    ここも売れ行き止まってきたみたいだなぁ。

  21. 5222 匿名さん

    >>5220 匿名さん

    しかし売れているわけです。

  22. 5223 匿名さん

    即完だったCGPに比べて
    売れ行きは遅いですね。

  23. 5224 匿名さん

    >>5219 匿名さん

    しっかり店名、担当まで写し込んで。
    ご苦労さまです。

  24. 5225 匿名さん

    >>5223 匿名さん

    そりゃ、時代も相場も違いますから。
    売れ行きについては比較すること自体ナンセンスです。

  25. 5226 マンション検討中さん

    全面ガラスの角部屋は当然ですが、中住戸でも柱が部屋に食い込んでしまっているのがインフレームの特徴です。アウトフレームの物件と比較すること自体ナンセンスです。

  26. 5227 匿名さん

    そんな事いったら、そもそも駅直結で20階以上も違うマンションとの比較自体がナンセンスだよ。

  27. 5228 マンション検討中さん

    売りに出してる地権者さんは、お隣の中古狙ったりしてるのかな。もしくはもう住んでるとか。

  28. 5229 匿名さん

    地権者住戸、分譲住戸より15%乗せて売るみたい。。がめついな?

  29. 5230 マンション検討中さん

    残り90戸みたいですね。

  30. 5231 評判気になるさん

    販売順調で、予定よりペース速いそうです。
    新築高騰しすぎで、他は売れ残り珍しくない中
    立派です。

  31. 5232 匿名さん

    超不調の中で不調レベルと言った方が適切かも。

  32. 5233 評判気になるさん

    買えなかった人の妬み程
    醜い物はありませんね。

  33. 5234 匿名さん

    >>5233 評判気になるさん

    1ヶ月前まではあれほど元気だったのにね。

  34. 5235 匿名さん

    地権者住戸も含む潜在的な在庫は3桁あるんじゃないの。

  35. 5236 ご近所さん

    >>5234
    売り出し前も「パチもんじゃタワーなんか売れるわけない」とか元気だったけどなw

  36. 5237 マンション検討中さん

    >>5235 匿名さん
    どうしても在庫増やしたいんだなw

  37. 5238 マンション検討中さん

    >>5234 匿名さん
    初心者マーク毎回からむな。

  38. 5239 匿名さん

    >>5229 匿名さん

    そんなこと言い始めたら、今中古でマンション売ってる人たちはほとんどがめついね笑
    それで売れるなら、需要があるということなんだよ。

  39. 5240 評判気になるさん

    そんな事ないでしょう。
    いまだ販売中なわけですから
    単価同じじゃないとおかしい。

  40. 5241 評判気になるさん

    あと中古の良さは実物確認して買える事。
    まだ青田売りの段階で分譲中より高くするのは
    やはりがめついで間違っていない。
    元手も地権者は安いわけ。

  41. 5242 匿名さん

    というか高くするのは今売ってるデベへの配慮でしょ。

  42. 5243 匿名さん

    >>5240 評判気になるさん

    「おかしい」とかじゃなくて、高くても買う人がいれば需要があるということなんだよ。
    分かる?大丈夫?

  43. 5244 評判気になるさん

    そういう話じゃなくて、がめついかどうかの
    話なの、わかる?

  44. 5245 名無しさん

    >>5243 匿名さん

    いないよ。

  45. 5246 匿名さん

    言い値だから当然でしょ。

  46. 5247 匿名さん

    ここは近くに聖路加病院があるからこの先も価格は上がり続けるんですよ!

  47. 5248 匿名さん

    >>5244 評判気になるさん

    「単価同じじゃないとおかしい」と言ってましたよね。おかしくないということは分かりますか?売主の自由なの、分かりますよね?

  48. 5249 評判気になるさん

    おかしいんです。
    勝手ではあるが、自由ではない。

  49. 5250 匿名さん

    >>5249 評判気になるさん

    自由ですよ、いくらに値付けするかなんてのは。おかしくもなんともないです。
    それで売れれば需要があったということだし、売れなかったら値下げするんだろうし。
    でも完売した間取りとのことなので、多少高くても売れると思いますよ。

  50. 5251 匿名さん

    市場価格より高く出して関係者が買ってるケースもあるからね。そんな単純でもないよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸