東京23区の新築分譲マンション掲示板「MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-31 08:44:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上32階地下1階


【物件情報の一部を追加しました 2017.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-12-15 15:22:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判

  1. 420 検討板ユーザーさん

    竣工後もダラダラ売るように売り方を変えてきているからどうだろうね。

  2. 421 匿名さん

    >>419
    同感だね。
    選手村も来年中には売り始めたいだろうし、
    ここはいうまでもなく(まあ駅近だし厳密には被らないのかも)、
    PT晴海も確実に被りそうな売れ行きだし、
    戦略の見直しとまではいかないけど、供給側も頭抱えてそうだよね。
    頼みのBRTも延期だし・・・

    叩き売りを回避しようと思ったら、
    選手村の延期凍結か(BRT延期の大義もある)、10年を目途に小出しにするぐらいしかない気がする。
    住不が頭だったら迷わずやるだろうけど、三井はどうだろうね?

  3. 422 匿名さん

    >>421 匿名さん
    選手村の販売は2023年以降ですよ。竣工後販売と聞いてます。

  4. 423 匿名さん

    >>419 匿名さん
    実質被るのは豊洲とだけなので影響は少ないと思いますが、似たような価格帯なので意識はしてると思いますね。

  5. 424 匿名さん

    >>422
    日経の記事だと、関係者談として、来年中には売り出したい、ってのがあったけどね。
    そりゃーあんだけの規模だし景気の良い間に一日でも早く、って思惑は働くと思う。
    ただ新規タワマンやリノベ物件も含めて引き渡しはそのぐらいになるんだろうけどね。
    ま、いずれにしても予定は未定のお楽しみ!ってやつだね。
    値段や売り方も含めて興味が尽きないw

  6. 425 匿名さん

    >>424 匿名さん
    BRTが長期延期となった影響で販売も延期するみたいな話をききましたね。関係者の知り合いからなんで確証は持てませんが。

  7. 426 マンション検討中さん

    陸の孤島晴海選手村 BRT=バス便とこことは全く被らないんじゃないかな。
    あちらがいつ売り出されようが、なんの影響もないと思うよ。

  8. 427 通りがかりさん

    >>424 匿名さん
    タワー棟だけの話ですよね?
    景色だけでもある程度売れるかもしれませんが、中層棟となるとどうリノベするかなかなか決められないでしょうから、相当遅れるのでは?

  9. 428 検討者

    パチンコの件もあるけど、やっぱり猥雑な月島より敷地にゆとりがあって落ち着いた雰囲気の佃が良いな。でも佃のタワマン中古もかなり強気の価格なんだよなぁ。
    逆にそういうのが気にならない人には、ここはおすすめだと思う。

  10. 429 匿名さん

    >>420 検討板ユーザーさん

    いま、デベも無理して売らないからね。

    http://toyokeizai.net/articles/-/200570?display=b

    「大手は財務内容が良好なため、目先のマンションを売り急いで資金化する必要がない。価格が高止まりして需要が衰えても、供給戸数を絞ることで“適温”状態を作り出している。」

  11. 430 通りがかりさん

    >>429 匿名さん

    今の新築マンション在庫とメジャー7が出している今後の新規供給数の見通しからいけば、全くもって焦って出す必要のない状況だね。

    東京都心は新規用地も今まったくと言っていいほど出てきてないので、デベはどこも賃貸物件の開発とかリノベ、建替参画など多角化しながら収益化を図っているよ。

    もっとも彼らの本業はレジでなく、オフィス商業施設開発保有だから、そもそも低利のレジは管理やリフォームなどのストック型収益の安定確保のためにやっているからね。

    結論、稀少な大規模再開発タワーを安く供給する理由がひとつもないと言うことです。

  12. 431 匿名さん

    >>430 通りがかりさん

    まさにそうだよね〜
    ここもそうだし、東急豊洲も強気の価格で出してくるんだろうね。

  13. 432 匿名さん



    資料が届き始めてるようだね!うちにはまだ届いていない。気になるのはやはりパチンコ屋、飲食店の位置だね。ら

  14. 433 匿名さん

    >>425 匿名さん
    ぜんぜん関係ないじゃんw
    デマはやめてください。

  15. 434 名無しさん

    平均420〜450で調整中みたいですね。
    先日現地行きましたが、焼肉屋の煙がすごくてやっぱり匂いは気になると思います。
    ただそれがあっても売れるんでしょうけど。

  16. 435 匿名さん

    昨日資料届きました!
    参考資料の間取り図は、16プラン出ていたけど、そのうち11プランが75平米までの間取り図。あとは、77、81、109、125、130。ミニマムな60~70辺りが中心の物件になりそうですね。

  17. 436 マンション検討中さん

    うちも資料届きました!
    集客開始前のこの段階にしては、十分な情報量。
    間取りも16タイプ掲載がありました。これくらい載せてくれてると検討しやすい。
    資料から推察すると、パチンコ屋・店舗等は、
    商店街側にあって、マンションのエントランスは商店街側と反対に設置して、
    動線をわけているように見える。

  18. 437 匿名さん

    さすがに中央区でNo. 1の住宅地 月島ですね。
    ライバルの湊とは違いファミリーでも住めそうです。

  19. 438 匿名さん

    間取りファミリー中心で良さそうですね。
    共有も占有も良さそうだし、問題はあとは価格か。
    参考になりそうなのは同じ三井の駅近の武蔵小山タワーかな。
    向こうは構造も占有共有もコストカット激しいけど、坪470。
    こちらは全てしっかりしてそうだから下限が470ってとこかな。

  20. 439 匿名さん

    >>437 匿名さん
    確かに湊のタワマンは、プレミアム以外は70平米台が一番広い部屋というカツカツ仕様なので、さすがにそれだと子供が惨め。
    こちらはパチンコ・湊は工場という嫌悪施設がそれぞれマンションと一体化しているので、好みはわかれるところ。
    広さ的には、単身者用が湊・ファミリーが月島というので異論はなさそうです。

  21. 440 匿名さん

    ファミリーというより、
    昨今増えているDINKSがターゲットかもですね。
    60〜70平米中心で、
    最上階の共用施設も大人向けで、
    キッズルームとかなさそうですし。

  22. 441 マンション検討中さん

    キャピタルが駅直結で過去販売の坪単価、最安値2017年1月の坪単価384万円。最高値2016年の坪単価488万円。
    直近が2017年10月に坪単価448万円で売れている。
    これから推測すると、ここは坪単価430万~くらいでしょうか?

  23. 442 匿名さん

    でしょうね。
    最近のアップトレンドとは勘案しても、
    さすがに島で450超は厳しいでしょう。

  24. 443 匿名さん

    湊が今ちょうど坪400弱らしいから、ここは少し高めとしてそんなもんか。

  25. 444 匿名さん

    ??
    湊がちょうど坪400弱とは、何を指してでしょうか??
    そんな物件あります??

  26. 445 匿名さん

    >>444 匿名さん

    ここは月島だし関係ないでしょうね

  27. 446 匿名さん

    平均坪450と予想!

  28. 447 マンション検討中さん

    平均坪425万と予測!!

  29. 448 匿名さん

    ちなみにのらえもんは、@420との予想だったね。

  30. 449 匿名さん

    440の方が指摘の通り小さな部屋ばかりで一人当たり資金力のあるDINKS狙いですね。それだけ高いってことでしょうね。75平米≒22.7坪×420万で9500万、確かに高い!
    晴海パークが300ぐらいですよね。400万ぐらいじゃ無いですか〜??陸の孤島と駅2分比べても仕方ないですか。
    家族4人で子供が大きくなると窮屈。プレミアムフロアは高そうだし、ちょっと無理かな。撤退か〜

  31. 450 匿名さん

    >444
    パークホームズ湊タワーというのが坪390くらいらしい。スレに書いてた。

  32. 451 匿名さん

    >>450 匿名さん

    探したけどもう売ってないじゃん。新築で比較したいんだけど。シティータワーはどうかなあ。

  33. 452 匿名さん

    >>451 匿名さん

    仕様はだいぶ落ちるけど、同じ三井の駅近だと武蔵小山が今人気みたい

  34. 453 匿名さん

    >>451:匿名さん
    入居直前にもかかわらず、実はまだ売れ残ってますよ。
    最後は三井が無理やり手仕舞いにして、今塩漬けにされてます。
    あの住戸がいくら値下がりして売られるかで、湊タワーのリセールが左右されるでしょう。

  35. 454 匿名さん

    >>450
    それ、地権者住戸の再販。
    平均だと坪450弱

    >>453
    そうなの?
    早々に完売というかサイト落としてた気がするけど、そこまでする?


    CGPが坪330ぐらいだったと記憶してるけど、20~30パーは上昇してるだろうから、
    実勢400~430ぐらい?(雑な計算でゴメン)
    築浅直結≒新築駅近、強気相場ってことで上限の坪430ぐらいかな~と考えてる。
    将来的にはCGPマイナス5パーぐらいで評価されるとして、その差額が新築プレミアムだね。

    サプライズは湊並み。(下値のサプライズはちょっと期待できない・・・)
    都心距離では負けるけど二路線の利便性では負けてない。
    地権者の手前だったり、武蔵小山との単純比較でも十分ありそうで怖い・・・

  36. 455 匿名さん

    454さんの分析が適正っぽい印象。
    湾岸エリアを長く見ている人からすると、いくら今のアップトレンドでも、
    月島で450オーバーとかは、さすがに厳しいと思う。
    川渡ると、中央区の内陸からもなかなか降りてこないし。港区等からはもっての他だし。
    全然物件力は違うとは言え、直前まで住友の月島駅1分が385で50戸売るのに3年かかったし、
    プレミスト佃も月島駅3分で355、今も残物売っているし。
    月島駅1~3分の築10~15年の中古相場、300くらいだし。
    中央区江東区の方がメインの購入者だとすると、400~430ぐらいが妥当じゃないかな。

  37. 456 匿名さん

    >>455
    お褒め頂き、ありがとうございますw

    懸念事項としては下駄パチは言うまでもないけど、
    30階規模の駅近タワマンって月島では珍しくも何ともない。
    直結50階建てのCGPは別格としても、
    外観や共有施設等、埋もれない為にも差別化に力を入れて欲しいところ。
    強みは北西方向が綺麗に抜けそうなところかな、月島は囲まれマンばっかりだから。

  38. 457 匿名さん

    >>454 匿名さん

    武蔵小山との単純比較できた場合は、恐ろしい価格になりそうですね。
    武蔵小山がコストカットしまくりの安普請で470ですから、ここがこれだけ仕様が良いと500位?と想像してしまいます。
    高くても450位に収まってくれると良いですが。

  39. 458 匿名さん

    安値を予想するなら、PT晴海+駅近10パー増で380~400ってところだよね。
    坪400ならCGPとの整合性も取れる。
    まあ今の駅近ブームの中ではちょっと期待できない価格帯かなw
    ただ大方の予想で坪420だとするなら、PT晴海比較で二割増し・・・
    ちょっと駅近信仰が加熱し過ぎな気もしないでもない・・・

    ※だからといってPT晴海がお買い得!と言ってる訳では全くないので誤解無きよう。
    あそこはあそこで十分高いw

  40. 459 検討板ユーザーさん

    >>457 匿名さん
    武蔵小山ネガはあっちでやってくんない?全く競合関係にないので。
    向こうはアク禁にでもなったの?

  41. 460 購入検討中さん

    >>458 匿名さん
    さすがに橋を渡って12分のマンションは、いくらディズニーとはいえ資産価値は維持できないと思うので、もっと差がつく(ここは相当高くなる)ような気がします。

  42. 461 匿名さん

    >>458 匿名さん

    パークタワー晴海は、西北と東南で価格が違いすぎるからなんとも言えないよね。個人的には西北は妥当もしくは割安な価格だと思うが、東と南は高すぎ。

    それに比較対象とするなら、パークタワー晴海よりも周辺の新築や中古が妥当かと。400-420ぐらいじゃないですかね。

  43. 462 マンション検討中さん

    初歩的な質問で恐縮ですが、キャピタルは販売してから入居後の2年後くらいには、かなり価格上昇していて転売していた人が多いイメージですが、ここは販売が今年6月スタートで、実際の入居が約3年後くらいですよね?オリンピックが終わって他の販売も始まるし、価格価値としては入居時にかなり下がってる気がするんです…。入居開始時に新築未入居で買った方が安く買える気がするのは素人判断でしょうか?

  44. 463 匿名さん

    >>462
    先のことは誰にも分からないんだから思った通りに行動すればいい。
    来るべき日の為に貯金だけは忘れずにね。
    相場がおかしくなった時にモノを言うのはやっぱりキャッシュだから。

  45. 464 匿名さん

    >>462 マンション検討中さん

    なぜ入居時に下がってる気がするんですか?
    たぶん、下がってないと思いますよ。
    それに中古買うときは仲介手数料というものがかかるし、金利が上がるかもしれないのをご存知ですか?

  46. 465 匿名さん

    462さんでは無いですが、現況下では、金利が上がればマンション価格は下がります。

  47. 466 マンション検討中さん

    >>463 匿名さん

    ありがとうございます。
    そうですよね。先のことは分からないですもんね。
    今は貯蓄を頑張って、ここの価格が発表されたら無理のない範囲で検討しようと思います(^ー^)

  48. 467 マンション検討中さん

    >>464 匿名さん
    コメントありがとうございます。
    入居時に下がっていると思うのは、オリンピック終わりには選手村の後に6000戸予定されているのと、その頃には月島にも3丁目に54階建てのタワーと58階建てのタワー建築予定と聞いたので…。
    確かに中古になると、仲介手数料がかかりますよね。金利のことも考えると難しいですね。

    462さん
    ありがとうございます。
    金利が上がるとマンション価格は下がるんですね。勉強になります。
    ますます難しいですね。。

  49. 468 匿名さん

    >>467 マンション検討中さん

    周囲の供給増は価格低下につながるわけではありません。需要がないエリアに供給増となれば価格低下を招きますが、ここのような都心近接では、需要が絶えることはないので、価格低下にはつながりません。むしろ、新築の集客効果で価格維持あるいは上昇につながります。
    もともと何もなかった湾岸エリアに今まで何万戸と供給されてきても、価格低下せず、むしろ上がっていることも裏付けです。

  50. 469 匿名さん

    ところで、物件資料が届きましたが、間取りで気になることがありました。
    タイプによって、バルコニー側の柱がアウトフレームが出来ている部屋と、内側にガッツリ食い込んでいる部屋があります。
    これは何故なんでしょうねぇ、、、?

  51. 470 匿名さん

    >>468 匿名さん
    月島は都心と言うには少し微妙では。
    リバーシティみたいに街全体が整備されて初めて付加価値が出る立地であって、マンション単体ではそこまで評価されにくいと思います。CGPのように駅直結ならまた別ですが。

  52. 471 匿名さん

    >>470 匿名さん

    都心に近く、駅近というだけで価値があるでしょ。

  53. 472 匿名さん

    >>470 匿名さん
    それと、文中ではあくまで「都心近接」と表現してますので。

  54. 473 匿名さん

    >>472 匿名さん
    ならなおさら無理では?

  55. 474 匿名さん

    >>469
    価格、単価、総額、顧客満足、顧客不満足、デベの利益、デベの不利益、
    容積率等規制の壁だったり構造上の技術的な壁だったり・・・
    そういったものを最適化した結果でしょう。

    柱分を考慮した値段設定になることも少なくないから、
    意外なお値打ち品に出会える場合もあるし、悪いことばかりではない。
    賃貸に出すならあんまり関係ないからね。

  56. 475 匿名さん

    >>473 匿名さん

    なおさら無理とは?
    何が無理なの?

  57. 476 匿名さん

    銀座一丁目へ2駅4分で都心でないなら、都心のマンションって相当限られるよね。
    六本木のど真ん中にでも住んでなければ、都心じゃないのか?

  58. 477 匿名さん

    >>476 匿名さん

    まぁ、ほっときましょう。
    そのうち「本当の江戸とは!」「本来の山手とは!」といった時代錯誤・自意識過剰な投稿が来ると思いますが。
    ここが、利便性高い立地であることに間違いはないわけですからね。

  59. 478 匿名さん

    >>476
    定義が曖昧なんだからどっちでもいいんじゃないの?
    行政区としては間違いなく都心だけど、イメージはもんじゃであり下町だよね。
    同様に芝浦や港南、晴海勝どきの扱いも難しい。
    ただ麻布十番なんかも下町のイメージだったけど、ここ20年で一変したし、
    パークコートまで建っちゃうし、受け止め方は時代や世代で変わってくるんだろうね。

  60. 479 匿名さん

    都心でもありますし、下町でもあるんでしょう。
    都心と下町って併存しないものでもないと思います。日本橋とか都心だけど下町って感じですし、もともと下町って城下町って意味ですし。

  61. 480 匿名

    六本木は不便じゃない?

  62. 481 匿名さん

    >>477 匿名さん

    「地位(じぐらい)とは!」も追加してください笑笑

  63. 482 匿名さん

    あんまり強気の値付けにすると、パークタワー湊みたいに三井史上初の売れ残り+竣工売りタワーになる可能性までありますからね。

    湊は対岸ですが、少しだけあちらより高いくらいの値付けがベストでは。

  64. 483 匿名さん

    >>482 匿名さん

    北仲みたいにパンダ部屋たくさん用意して、プレミアムフロアと角部屋を高くするような気がする。

  65. 484 匿名さん

    >>482 匿名さん

    最近だとパークタワー武蔵小山のコストカットだらけの低仕様にもかかわらず500弱の高値で売れに売れてる事例がありますので、
    ここの高仕様を考えると500を上回る可能性ありますよ。
    駅近タワーであればどれだけ仕様が低くても売れるという事例ができてしまったのは嘆かわしいことです。

  66. 485 匿名さん

    武蔵小山ですか。
    繰り返ししつこく全く地域が違う話をしてると、嫉妬してると思われますよ。

    湊の話に呼応したようにも見えましたが、購入してしまった方でしょうか。
    まぁ仕方ないじゃないですか。こことは至近距離ですし、明らかな比較物件。
    高値で摑まされた売れ残りタワーの値下がり率の酷さを反面教師にして値付けをして欲しいと願うのは、この物件の検討者の良心の表れでは?

  67. 486 匿名さん

    どうしたのでしょうか、急に興奮されて。
    現在販売している三井が販売している駅近の地権者の多いタワーは他にはないので、価格予想のベンチマークと考えるのは不自然ではありませんよ。

  68. 487 匿名さん

    >>486 匿名さん
    明らかに不自然だよ。
    言われるまで全く思いつかなかったもの。
    「三井」で「地権者が多い」とベンチマークになるの?
    何言ってんの?

  69. 488 匿名さん

    パークホームズ湊タワーの見回り監視チームは、もはや有名ですからね。
    あそこは実際どこまで値下がるかの見通しすら立たないので、不安感から新築の武蔵小山にライバル心ムキってるんでしょ。

  70. 489 匿名さん

    湊の値下がりって、何か裏付けあるんでしょうか。
    ネットでググっても現在販売中の住戸はでてきませんし。

  71. 490 匿名さん

    何か武蔵小山の方がムキになっていますが、どうしたのでしょうか。
    さっぱりわかりません。
    同じ販売会社の都内の駅近タワーはあまりないので価格予想に使われるのは自然だと思います。
    それに武蔵小山は今販売中のタワーでナンバーワンみたいですし。

  72. 491 匿名さん

    落ち着いて。。。

    湊もそこまで悪い物件ではないですから。。。

  73. 492 匿名さん

    湊も武蔵小山もウザい

  74. 493 匿名さん

    レス削除されて、アク禁食らわないように緊急避難してるそれぞれのネガなんだろうね。

  75. 494 匿名さん

    >>490 匿名さん

    ナンバーワンは横浜北仲でしょ。どう考えても。

  76. 495 匿名さん

    >>489
    入居目前の嫌がらせ(またはキャンセル狙い)じゃないの?完売物件にはよくある話。
    あそこはあそこで高い高いと言われてたけど、何だかんだで早々に完売してた気がする。
    直近でポツポツ出てるのは地権者住戸の再販とかじゃないかな?
    注視してた訳じゃないから実際のところは分からないけどね。

  77. 496 匿名さん

    湊、まだ売れ残ってますよ。

    有名な話です。三井が販売手仕舞いにした初のタワー物件。
    どれだけ人気がなかったのかがよくわかる一件でした。涙

  78. 497 匿名さん

    >496
    そこまで言うんだったらソースというか根拠ぐらい示したほうがいいんじゃないの?
    公にはできなくても、
    いきなり概要の在庫が数十戸単位で消えたみたいな形跡は(バルク売りの可能性)、
    必ずどこかに残るからねぇ・・・ネガは結構だけどガセはダメでしょ。

  79. 498 匿名さん

    完売してもなお話題になるとは、人気があったんですね。

    駅近でスーゼネ×メジャー7の免震タワーに絞ると、今販売中では上でもでていた通り武蔵小山くらいだよね。
    ただ、価格は高いけど、ここよりも相当仕様が落ちるのを許容しないといけない。エリアも都心から離れた郊外になってしまうし。

  80. 499 匿名さん

    >>496 匿名さん

    あのねぇ、それは各社の販売手法の違いなんだよ。
    例えば住友なんて平気で数年竣工しても売り続けるでしょ。でもそれをもって人気がないと言えるのかな?豊洲のシティタワーズなど、竣工売りしてたけど、価値が上がった事例はいくらでもある。

    そして三井だけど、最近は竣工しても売るという選択肢をもっているみたいだが、基本的には竣工までには手仕舞いしてしまう手法を取っている。例えば大崎なんかでは、竣工までに売れなかった部屋は三井で保有し続けて、市況が良くなった今になって売り出したりしている。勝どきザ・タワーでは、残った部屋はさっさと業者に売ったりしてる。

    無知を晒すような投稿はやめたほうがいいですよ。

  81. 500 匿名さん

    >>498 匿名さん

    湾岸スレにはよくいるね、郊外ネガ!
    ここは「都心近接エリア」というのが適当ですが、中央区の駅近ということもあり、豊洲有明あたりよりは都心に近く、価値は高い立地ですよ。

    てか「都心から離れた」とか言ってるけど、大手町や銀座からの距離は?笑

  82. 501 匿名さん

    >>500 匿名さん

    落ち着きなさいな。
    ここのような都心隣接エリアと違って、武蔵小山は郊外だから足切りライン外になるってことだと思うよ。

  83. 502 匿名さん

    住居における足切りライン外、というのは
    一般的には、山手線外側、を指すようです。
    なるほど、ムサコは外れていますね。

    ちなみに、本当の意味での資産価値がある地域というのは、中央線南側かつ山手線内側の地域、と言われています。

    何十年も日々精進を続ければ、いつかは手に入る日がくるかもしれませんね。

  84. 503 名無しさん

    売れ残り湊の話はどーでもよくね。
    ここを検討する連中からすると、敢えて妥協する必要はないでおましょ。

  85. 504 匿名さん

    浜離宮>パチモン>湊>ミナトフロント>武蔵小山

  86. 505 匿名さん

    ん。

    湊よりミナトフロントの方がうえだろ。

    名前は似てるが後者は港区

    湊、ミナト、港区。ややこしいな。

  87. 506 匿名さん

    >>505 匿名さん
    ミナトフロントは、ちょっと住むところとしては、、、現地に行けばわかります。

  88. 507 匿名さん

    名前似てるから兄弟みたいだね。

    リセール価格もよく似てきそう。

  89. 508 匿名さん

    資料届きました!早速、事前案内会希望の返信をしました。
    送られてきた間取りの中では、この間取りが一番スタンダードかつ全部屋窓でいいかなと思いました。

    1. 資料届きました!早速、事前案内会希望の返...
  90. 509 匿名さん

    他物件の話を無意味に持ち出してくるネガは放っておきましょう。中身もないし。

  91. 510 匿名さん

    期待してたが間取りが残念なものが多い。。

  92. 511 匿名さん

    タワマンだから、こんなもんでしょ。
    逆にどんな間取りを期待していたの?

  93. 512 マンション検討中さん

    >>510 匿名さん

    普通よりは良いと思いますよ。
    最近では有明スミフが行灯部屋なしで素晴らしかったですけどね。
    晴海、武蔵小山、北仲など、同じような感じです。

  94. 513 匿名さん

    >>508 匿名さん

    洋室の幅が狭くないですか? 家具置けるのかなあ。

  95. 514 匿名さん

    >>512 マンション検討中さん

    有明スミフで出来るのになぜここはできないんですかね?単価高くても構わないので、間取り良い部屋作って欲しかったですね。

  96. 515 匿名さん

    >>508 匿名さん
    縦に長いリビングで11帖は狭く感じそう。

  97. 516 マンション検討中さん

    >>514 匿名さん

    おなたが単価高くても構わないと思っても、三井が売れると判断した単価はそれより低かったということでしょう。地権者もいますしね、この物件は。

  98. 517 マンション検討中さん

    >>515 匿名さん

    おそらく、横幅3m程度は確保されていると思いますから、普通の感覚なら十分かと思いますよ。

  99. 518 匿名さん

    未だ単価が分からないので、単価が高くても・・やら、三井が売れると判断した単価・・とか言ったところで仕方ないかも。
    3Lなら80㎡以上は欲しいところだが、単価が高すぎて売りにくいので70を用意しているのかもしれない。
    中住戸の間取りも標準的だと思うが、飽き足らないなら、角部屋も良いのでは。

  100. 519 匿名さん

    >>518 匿名さん

    今のご時世では、グロスを抑えるためには、あまり広い部屋は難しいですよねー、、、

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸