埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』エステムコート川口並木サウスガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 並木
  7. 西川口駅
  8. 『契約者専用』エステムコート川口並木サウスガーデン
匿名さん [更新日時] 2019-03-10 10:13:22

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/622121/


所在地:埼玉県川口市並木二丁目23番4(地番)
交通:京浜東北線 「西川口」駅 徒歩2分
構造 規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建て
総戸数:115戸
間取:2LDK・3LDK
専有面積:53.14平米~71.33平米
売主:東京日商エステム
販売代理:タカラレーベンリアルネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社エステム管理サービス

[スレ作成日時]2017-12-11 00:50:21

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート川口並木サウスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民板ユーザーさん8

    ステーションコートとプラウド川口と悩んだけど金額がオープンになってからは、エステムコートにして良かったと思っている今日この頃。

    後は出来て住んでみてからどうなるか見てみようじゃないか。

  2. 2 契約済みさん

    はじめまして、契約した者です。
    中古をずっと見てて、価格オープン後に即決しました。
    このリッチでこの内容なので、今の所は満足してます。

  3. 3 住民板ユーザーさん8

    楽しみですよね。

    モデルルームの帰りに物件見てみたら3・26の段階で3.4.5階辺りまで基礎が出来てましたね。
    うちは5階でマンション造る側の同業者なので出来上がりに期待しています❗

  4. 4 契約済み

    はじめまして。

    昨日、オプションの説明を聞きに行ってきました!!

    完成が待ち遠しいです。

    これから皆さんよろしくお願いします!!

  5. 5 通りがかりさん

    今日現地に行きましたが6階部分の基礎まで出来上がり、7階の作業をしていました。
    3階は窓ガラスの入ってる部屋もありましたよ。
    着々と工事進んでますね、楽しみです。

  6. 6 契約済みさん

    毎週のようにマンションギャラリーに通ってましたが、いざ申込をしてからはローンの申請、契約、無償セレクト、有償オプション、あっという間に一通り終わって暇になってしまいました。
    インテリア考えるのもまだ早い気がするし、工事中の現場を見守る日々です。

  7. 7 買いましたー

    検討の方になげてしまいました。。
    よろしくです!

  8. 8 住民板ユーザーさん7

    >>7 買いましたーさん
    よろしくお願いします!
    私はGW中に契約しましたけど、現在どれ位売れてるのですかね?
    私が契約した時は、Dタイプは1つしか残ってなかった気がしますが。

  9. 9 匿名さん

    Dタイプはやっぱり人気だったんですね。
    収納たっぷりのゆったりした2LDKでいいなと思ってました。

    どのくらい売れてるのか私も気になります。
    他のマンションみたいにお花のついた表とか張り出したりしないのかしら。

  10. 10 買いましたー

    >>8 住民板ユーザーさん7さん
    GW中でしたけど私の時もDはラスイチでしたね。
    その次にBが埋まりそうな感じでした。
    売れるとこからどんどん売ってこーって感じでしたね

  11. 11 住民板ユーザーさん7

    お花のついた表ほしいですよね笑

    BとGタイプも人気でしたね。

    入居が楽しみすぎて、部屋の色をどのタイプにするかばっかり考えてます笑

  12. 12 住民板ユーザーさん8

    皆さんはオプションどんな感じに付けましたか?

  13. 13 住民板ユーザーさん7

    >>12 住民板ユーザーさん8さん
    オプションはまだ決めてませんが、キッチンとデザインが同じ棚と食洗機は付けようと思ってます。

  14. 14 住民板ユーザーさん8

    住民板ユーザーさん7さん

    うちもキッチン棚とダウンライトと床暖増設等色々付けました。
    内覧会の時に知り合いのタイル屋さん連れてってエコカラット見積もって貰うのと食洗機はネットでキッチンパネルと同じ品番のやつを着けようかと思います。

    ああ、あと間取り変更ですかね。

  15. 15 買いましたー

    うちは
    キッチン棚
    カギ
    バスルームスピーカー
    食洗機
    ピカピカ扉
    とかですかね
    まだオプション会はこれからですが…

  16. 16 住民板ユーザーさん1

    ダウンライト悩みます…

  17. 17 匿名さん

    ここのマンションが私達にとって最善の選択だったことは確かですが、あまりよその掲示板に口出しするのは控えましょうね。
    価値観はそれぞれですから。

    現地は9階まで基礎が出来上がり、6階まで窓ガラスが入ったようです。
    まだ更に6階分上に伸びるのかと思うと想像していたとはいえ結構な存在感ですね。

  18. 18 購入者

    >>17 匿名さん

    私もそう思います。皆さん大人な方々で良かったものの荒らし行為と捉えられるようなことは止めたほうがいいですね。

  19. 19 住民板ユーザーさん2

    >>17 匿名さん
    私もそう思います。ここでどんどん盛り上がって頂ければ良いですね。

    9階までできたんですね!今度、オプション決めに行くついでに覗いてみます!

    皆さんオプションでダウンライト付けてますか?(付ける予定ですか?)
    付けるべきなのか悩み中で。。

  20. 20 匿名さん

    >>19 住民板ユーザーさん2さん
    うちはリビングもお風呂もダウンライトにしました!
    後から変えるのが大変なものは先にやってしまおうと思って…
    なのでエコカラットや食洗機は保留中です。

    陸橋の上にのぼると工事現場を正面から見られるので面白いですよ。

  21. 21 住民板ユーザーさん8

    うちはダウンライトリビング・ダイニングにしました。
    オプションのダウンライトの図面だとシーリングライトの周り4灯なんですがそれだとダイニング全体のダウンライトが美しく無いので廊下のダウンライトの延長のライン3灯と壁際3灯、洋室にシーリングライトの周り4灯にしました。壁際にしたのは引き渡し後のエコカラットの光の影を出すためです。ダイニングと洋室の壁をエコカラットにする予定です。

    楽しみです✨

  22. 22 住民板ユーザーさん1

    ダウンライト付ける方多いですね!
    悩んだ末、リビング側に付けようと思ってます。
    あと、いまだにキッチンの色とデザインがなかなか…
    みなさん取っ手がある方がいいんですか?
    それともシンプルなやつ選択して取っ手なくしたほうがいいんですかね?

  23. 23 住民板ユーザーさん2

    皆さん、ダウンライトつけるんですねー。しかも、凄くこだわってる方もいて、凄いです!私もリビングにいくつか付けようと思います!

    部屋とキッチン色の選択は悩みますねー。5種類も選べますし汗今のところ、モデルルームの色か、人工大理石の色が黒の部屋を選択しようと思ってますね。

    取っ手ってどこの取っ手ですか?

  24. 24 住民板ユーザーさん1

    >>23 住民板ユーザーさん2さん

    私もカラーは同じくです!
    取っ手はキッチンの取っ手です。
    理想は木目調で取っ手なしなのですが…

  25. 25 住民板ユーザーさん6

    エコカラットを外部の業者さんにお願いしようと思ってます!おすすめの業者さんをご存知でしたら教えてください!

  26. 26 住民板ユーザーさん8

    うちは建築業で野村のプラウドとかたまにやってますが仲の良いタイル屋さんにエコカラット安く頼んでますね。
    おすすめかどうかはうちもわかりませんが信頼してますんでなんとかなると思ってますw

  27. 27 住民板ユーザーさん6

    >>26 住民板ユーザーさん8さん

    それは羨ましいですね!入居までまだまだあるのでのんびりと業者さんを探そうと思います。

  28. 28 住民板ユーザーさん2

    エコカラットは私も外部の業者の予定ですね!知り合いの業者さんがいる方は羨ましいです。

    結局、オプションはキッチンまわりのみになりそうです。

  29. 29 住民板ユーザーさん6

    遂に第3期の販売となるんですね!どれくらい売れたんだろう?

  30. 30 匿名さん

    なんというか、ここまで蔑まれなければいけないのかっていう…
    どなたかがあちこちで宣伝活動(という名の荒らし)をしていた報復と言われればそれまでなんですが、甘んじて受け入れるのもちょっとキツイですね。
    検討者の目にも入るでしょうし、完売も近いと聞いていただけに水を差されたようで残念です。

    荒らしさんには本当に反省してほしいです…言っても響かないかもしれませんが。

  31. 31 住民板ユーザーさん6

    来年はリビングから花火が見れますね♪

  32. 32 住民板ユーザーさん6

    そうですね!来年の花火は楽しみです!

  33. 33 住民板ユーザーさん1

    既に100件も売れてたんですね!Hタイプは完売で凄い勢いですね。だいぶ前に成約しましたが、ここにしてよかったと改めて実感しました。

  34. 34 契約者

    インテリアオプションの案内が来ましたね

  35. 35 住民板ユーザーさん4

    フロアコーティングをするかで悩んでます。皆さんはされますか?

  36. 36 住民板ユーザーさん1

    >>35 住民板ユーザーさん4さん
    私はフロアコーティングを行う予定はないですね。検討してるのはカーテン、エアコン、照明とかかな?

  37. 37 住民板ユーザーさん7

    私もフロアコーティングと食洗機で悩んでいます


  38. 38 住民板ユーザーさん8

    今週の日曜日はインテリア相談会なのでちょっと楽しみです。

  39. 39 住民板ユーザーさん1

    我が家はフロアコーティングする予定です!
    家の近くにショールームがあったので話を聞いたら他のオプションも扱っていてそこでまとめてお願いしちゃうつもりです!見学だけでも行ってみるのオススメですよ!
    オプション会もあるので契約はまだですが(^^;

  40. 40 住民板ユーザーさん6

    インテリア相談会当日の特別割引は魅力的ですね。カーテンとか買っちゃうかも。

  41. 41 契約済みさん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 42 住民板ユーザーさん6

    aタイプの外観が少しだけ見えるようになってました。

  43. 43 住民板ユーザーさん1

    Eタイプはあまり人気ないですか?

  44. 44 住民板ユーザーさん6

    >>43 住民板ユーザーさん1さん
    Eタイプだけデフォルトで畳があるので、間取りセレクトがない今のタイミングだと、他タイプより売りにくいんじゃないですか?

  45. 45 住民板ユーザーさん1

    遂に内覧会の日程が届きましたね。

  46. 46 通りがかりさん

    みなさん引越しいつにします?

  47. 47 匿名さん住民版ユーザーさん8

    保育園が始まる前には済ませないと大変になるので早めのしかも平日に行う予定です。

  48. 48 住民板ユーザーさん1

    引っ越し屋さんは案内できた業者にお願いした方がよいのでしょうか?みなさんどうしますか?

  49. 49 住民板ユーザーさん6

    >>48 住民板ユーザーさん1さん
    とりあえず見積もりを見て決めようと思ってます。

  50. 50 住民板ユーザーさん7

    地震保険はやはり必要ですかね?

  51. 51 住民板ユーザーさん1

    >>50 住民板ユーザーさん7さん

    どうなんでしょうか。
    営業さんの話ですが
    地震が原因の火災は地震保険に加入していないと保険はおりないと言っていました。
    私は入ろうかと考えています。

  52. 52 住民板ユーザーさん6

    >>50 住民板ユーザーさん7さん
    私も地震保険すごく悩んでます。一軒家なら必須なんでしょうけど。火災保険と違って5年というのも悩みどころですね。

  53. 53 住民板ユーザーさん1

    幹事の引越し屋ぼったくりじゃない?他の業者の3倍の価格を言われたんたけど

  54. 54 住民板ユーザーさん3

    >>53 住民板ユーザーさん1さん

    私もシーズン代とか謎の費用で+10万くらい上乗せされた見積もり出されました。
    他の引越し業者にも見積もりしてもらいます。

  55. 55 住民板ユーザーさん7

    >>54 住民板ユーザーさん3さん
    確かに高いと思いました
    他の業者使っても良いのですよね?

  56. 56 住民板ユーザーさん1

    >>55 住民板ユーザーさん7さん

    入居説明会の時に何度か聞きましたが
    他業者を使っても良いと言ってましたよ。
    でも幹事業者に連絡はしてほしいと行っ言ってました。
    私は今日見積りです。
    そんなに高いのですね。

    引っ越しの時にトラブルにならないか心配です。

  57. 57 匿名さん住民版ユーザーさん8

    恐らくシーズン代は3・4月の忙しい時期ってことなんですかね?それにしてもなんか高そうですね。
    基本的に他業者とのアイミツで費用を抑えるのが一般的ですんでうちも頑張ってアイミツしようと思います。

    それと引っ越し業者には本当に大きい物だけ運んで貰うようにします。
    細かいやつは自分達で運ぼうかと思っています。

  58. 58 住民板ユーザーさん7

    今日、他業者さんに引っ越し見積りお願いしました。
    しかし、こちらの幹事業者は他社を入れないようなシステムにしているからお役に立てないと断られてしまいました
    (朝9時までなら他社の搬入可)
    引越集中期間を外すか、言いなりの値段に従うか…
    一応値段を聞いたら、やはり安かったです。

    幹事業者の名前を言って断られたのは2件目です
    皆さんはどうされますか?

  59. 59 住民板ユーザーさん1

    >>58 住民板ユーザーさん7さん

    私も幹事業者のシステム(各部屋の引っ越し時間を割り振りしていない)は他業者が入るのはなかなか難しいと言われました。

    それでも対応してくれる業者もあり、丁寧にいろいろ教えてくださる営業さんもいて相談していました。

    うちは、大物家具に絞って3月中に引っ越せるならOKだったので幹事業者さんに値段交渉して
    3月下旬の相場より安く提示してくれたので
    快諾しました。

    私も引っ越しで悩んでいたので
    納得できる業者さんが見つかりますように

  60. 60 住民板ユーザーさん1

    今日から内覧会ですね。楽しみです。

  61. 61 匿名さん住民版ユーザーさん8

    そういえば重説にゴミ出しは前日か当日の何時までって書いてあったので毎日24時間ゴミステーションに持っていけないのかと確認した所そこは大丈夫だと言われました。玄関前にゴミを置けるのが前日か何時までと言う事でした。

  62. 62 住民板ユーザーさん1

    >>61 匿名さん住民版ユーザーさん8さん
    ゴミ捨てに関しては、何不自由なく過ごせそうで良かったです。選択肢があるのはいいですね。

  63. 63 住民板ユーザーさん1

    >>62 住民板ユーザーさん1さん

    私は入居説明会からごみ捨てには不安があったんですが


    玄関前に前夜から置いておいてカラスは来ないでしょうか?(うちは以前玄関前に忘れていたらゴミ袋にカラスに穴を開けられていました)

    また、コンシェルジュではなく管理人は日勤で1人だけのようです。清掃とゴミ管理行き届くのでしょうか?

    と不安でいます。

  64. 64 匿名さん住民版ユーザーさん8

    ゴミに関しては玄関前にはよっぽどじゃない限りうちは出さないかもしれません。
    100以上あるんで何件かは出るでしょうけど、カラスに関してはちょっと様子見て見ないと判断出来ないですね。

    管理人さんがコンシェルジュもやりますが午後1時までですけど、その他にお掃除屋さんが一人居ますよ。
    間に合わなければ総会で増やす案が出るかもですがもちろん管理費は高くなりますね。

  65. 65 住民板ユーザーさん5

    カラスより強風でゴミが飛ばされないかが心配ですよ。
    通行人や駐車場に止まってる車に当たったら大問題になりますよね。

  66. 66 通りすがり

    明日内覧会行ってきます!
    もう行った方に聞きたいのですが、どこらへんに注意してみましたか?
    初めてなので…

  67. 67 匿名さん住民版ユーザーさん8

    玄関枠の塗装が透けてないか。
    塗りムラがないか。
    ざらついてないか。
    アルミサッシュにキズがないか。
    床全体を歩いてみてキシミ等ないか。
    各部屋の扉、枠にキズや汚れがないか。(角度を変えて見てみる)
    各部屋のクロスにキズや汚れがないか。
    クロスの繋ぎ目が目立たなくなっているか。
    キッチンの中のホースやパイプがしっかり繋がっているか。
    クロスの下地のボードのジョイント部分が下地不良になってないか。
    床と壁の取り合いの幅木が浮いてないか。キズや汚れがないか。
    バルコニーのガラス手摺の付け根の防水塗装が綺麗に塗ってあるか。
    バルコニーのパターンだし塗装で塗り忘れ等ないか。
    (天井の目地底が未塗装なのが目立った)
    バルコニーの袖タイル張りに塗料等汚れてないか。
    (結構ペンキが飛んで汚れていた)
    他にも数えきれない位の項目があったりします。

    内覧会で担当してくれる人にあれこれ言うのは気が引ける等変な考えを持たない方がいいです。
    高いお金出して買った所有物ですので、少しでも気になったらどんどん言いましょう。
    ?何ですか?とかではなくこうして下さいとハッキリ言いましょう。曖昧だと素人だと思って丸め込まれる可能性も考えられます。

    納得のいく内覧会が出来るのを願っています。

  68. 68 住民板ユーザーさん1

    >>67 匿名さん住民版ユーザーさん8さん
    その通りですね。この機会を逃してしまうと、
    うちでつけた傷じゃありませんなどと、更に対応が悪くなるので、細かいところもどんどん指摘したほうがいいです。見る目がたくさんあったほうがいいので、親戚なども連れてくといいですよ。

  69. 69 評判気になるさん

    丁寧かつ細かいご解答ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

  70. 70 住民板ユーザーさん6

    幹事引越し業者でなく、別の引越し業者にした方いらっしゃいますか?

  71. 71 住民板ユーザーさん8

    幅75センチの冷蔵庫を購入したんですが、玄関?リビング搬入できますかね?
    置場は96センチ幅あったけど、搬入が不安になってきました。

  72. 72 匿名さん住民版ユーザーさん8

    71レスの住民版ユーザーさん8。8は私ですので違う番号でお願いします。

    因みに冷蔵庫置ける寸法測ったのに搬入経路の寸法計らないのは自分のミスじゃないでしょうか?
    もう一度計りに行くことをオススメします。

  73. 73 通りがかりさん

    感じ悪…笑

  74. 74 住民板ユーザー

    >>71 住民板ユーザーさん8さん
    再内覧会で測るしかないですね。でもそれくらいの幅なら平気そうな気もします。

  75. 75 ガーデンサウス

    皆さん、引越の日程調整は順調でしょうか?

    にしても、どなたかも書いてましたが、ファ◯ン値段高すぎではないですか?私のケースでは、二人暮らし、5キロ圏内にもかかわらず、30万円近く要求されました。
    さすがに馬鹿馬鹿しかったので、他の業者にお願いし、6万円弱でやっていただけるところを見つけました。なんとか3月中に引越しできそうです。
    諦めずに探せば、全然安いところ絶対ありますよ!

    ただ、ご注意いただきたいのは、日程の調整もファイ◯がやるので、他社の場合、日程がメチャクチャな時間帯を指定される可能性あります。

    皆さんが、良い引越ができることを祈っています☆

  76. 76 住民板ユーザー

    >>75 ガーデンサウスさん
    6万円弱は安い!
    うちは4月に引越しする予定なので、提示された見積もりよりはかなり安くなりましたよ。

  77. 77 ガーデンサウス

    >>76 住民板ユーザーさん
    たしかに、特に急いでいない方は、4月の方が良いかもしれませんね!ちなみにお値段はどのくらい違うのでしょうか?

    ちなみに、フ○インによると、共有部の養生は4月いっぱいまではされているようですので、他社ご検討の方も4月までなら料金抑えられると思いますよ♪

  78. 78 住民板ユーザー

    >>77 ガーデンサウスさん
    10万以上安くなりましたよ!たしか4月7日以降だと、シーズン代がなくなるということでした。平日だとさらに値引いてくれました。
    大手引越し業者にも見積もりたのみましたが、結局高かったので、フ○インにしました。

  79. 79 パーキングマン

    いよいよ3月になりましたね!
    皆さん準備は順調でしょうか?

    私は駐車場に当選したのですが、正直申込みを迷っています。
    近くの不動産屋や月極管理会社を調査すると、相場は大体15000円/月と聞いていたのですが、このマンションの駐車場は23000円という、足元を見てる金額…

    分譲マンションの場合、近隣の相場より安くなるのが通常だと思っていたのですが、5000円以上も高いなんて、おかしくないでしょうか??

    だったら借りるなよ、と思う方もいると思いますが、これは住民全員の問題ですし、適正な金額を希望します。
    ぜひとも総会等で値段の検討してほしいです。


    当選した皆さんはどう思われますか??

  80. 80 住人

    >>79 パーキングマンさん

    私達も抽選当たりましたが、高いのでキャンセルしようか迷っています。。。周りの安い駐車場に空きがあれば移動予定です。
    駅近なので需要と供給で、高く設定しても空きは出ないということかもしれません。川口駅の駅徒歩3分の駐車場より高いです。
    総会で議題に挙げても良いと思います。
    メンテナンス費用も高くないはずなので、23000円の設定根拠を一度確認しても良いかもしれませんね。

  81. 81 住民板ユーザーさん1

    駐車場高いですよね。

    ですが、この料金だから申し込み者が40人?程度だったのかもしれません。もう少し安ければ申し込み者も増えた可能性もあります。
    駐車場は、修繕積立費の一部となっていると思いますので
    駐車場が値下がりすると修繕費値上げもありえますよね。

    総会で議案に出すのも手だと思いますがその時はまた申し込み者を募っていちから決めた方が良いですね。


    その事を視野に入れても値下げの要望が多ければ検討するしかないですよね。

    私も駐車場に当選しました。高いなって思っていますが申し込みしようと思っています。

    本当は駐車場代が安ければ助かりますけどね。

  82. 82 あと1週間

    入居まで後1週間ですね。みなさん引越しの準備は順調ですか?

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸