東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ザ・レジデンス ひばりが丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 谷戸町
  7. ひばりケ丘駅
  8. 《契約者専用》ザ・レジデンス ひばりが丘
匿名さん [更新日時] 2023-12-01 17:41:15

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620020/


所在地:東京都西東京市谷戸町2丁目3020番57、65(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅(南口)より徒歩10分
構造、建物階数:鉄筋コンクリート造 地上10階建
専有面積:58.77m2~85.35m2
間取:2LDK~4LDK
総戸数:270戸
売主:大林新星和不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2017-12-10 17:49:31

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス ひばりが丘口コミ掲示板・評判

  1. 132 匿名さん

    同業他社の書き込みの可能性もありますからね。見積もりをしてもらいましたが高い印象です。。。月初めで年末じゃないから繁忙期じゃないはずなのにな。
    でも、今まで何度も引っ越ししてきてますが、新築は初めてなので、大手にしようと思ってます。一社に絞って交渉してみよ。

  2. 133 匿名

    参考までに私の見積もり結果共有しますね

    以下三社に見積もりとりました
    ・アート
    ・サカイ
    ・地元業者

    料金
    地元業者=サカイ<アート

    サービス
    アート>=サカイ>地元業者

    意外にもサカイさんにはかなり安くしてもらえた
    サービスの方は多分に主観が含まれます
    ご参考まで

  3. 134 住民板ユーザーさん1

    洗濯機のパンの横幅を採寸された方はいらっしゃいますか??欲しい洗濯機が64センチ必要なのですが、先日ザクッと測った時は63しかなかったような、、、でも欲しいやつもそれほど特別なものではなく、ホントはいけるんでは?と思い、、、。再度採寸はいけないため。ご存知の方いらっしゃれば教えてください!

  4. 135 住民板ユーザーさん2

    >>134 住民板ユーザーさん1さん

    我々もメジャーで測っただけなので、どれほど正確かというのはありますが、幅×奥行きで、
    63.5-63.5(内径)
    79.5-67(外径)
    でした。
    外側のサイズで見ておけば良いのかと思っていたのと、説明のご担当が、ドラム式でも置けるようなサイズ感ですよ、と言っていたのであまり気にしていなかったのですが、ちょっと不安になってきました笑

  5. 136 住民板ユーザーさん1

    >>135 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます!
    やはり、64はないですよね、、、。微妙な差は大丈夫なものでしょうか。

  6. 137 匿名さん

    測りました。パンは630mmでした。
    我が家の洗面室のドアが640mmで、蝶番が固定されてるのでドアを外すのは困難そうで、600mm以内だと入ると言われドキドキしながら既存のドラム式洗濯機を測ると600mmだったのでひとまずホッとしたところです。
    640mmのサイズでパンに乗せることができても、搬入が難しい場合もありそうです。

  7. 138 住民板ユーザーさん1

    >>137 匿名さん
    ありがとうございます!やはり、、、。欲しいやつは640必要なのでやはり微妙に足りないですね、、、。悲しい、、、新築でもこういうことがあるのですね。しばらくは既存の洗濯機で頑張ります!

  8. 139 住民板ユーザーさん3

    内覧会後の確認会の週(来週?)であれば予約すれば再度採寸のために入室できるそうです。 部屋ごとに規格が異なる可能性もあるので
    ご都合がつけばご自身で行かれてみてはいかがでしょうか?

  9. 140 住民板ユーザーさん1

    >>139 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます。残念ながら、簡単にいける距離ではなく、、、。
    他の家具家電で希望を通します!


  10. 141 入居予定さん

    ドコモの電波が弱いです。LDKでアンテナ2本、寝室では3Gになってしまいます。
    妻のソフトバンクはどの部屋でもアンテナ3本で速度も速いです。
    我が家が低層階だということも影響大だと思いますが、みなさんいかがでしょうか?

  11. 142 入居予定さん

    上記ですが、内覧会・確認会で確認した結果です。
    スレ間違いではないので念の為。

  12. 143 住民板ユーザーさん1

    >>142 入居予定さん
    Wi-Fi含め、全体的に電波の弱いですよねー

  13. 144 匿名さん

    >>143 住民板ユーザーさん1さん

    WiFiはモデムを持ち込んでチェックされたんですか?

  14. 145 匿名さん

    >>144 匿名さん

    あ、間違えた
    モデム×
    ルーター◯

  15. 146 匿名さん

    隣のブリリアシティでも電波は弱く管理組合が調査を行って通信会社各社へ改善要望を出しました。3G通話は室内では困難で4GLTEに契約変更する事で解消した事があります。

  16. 147 住民板ユーザーさん1

    ガス会社は各自で契約をすると思いますが、みなさんどちらでされますか?
    東京に初めて住むのでガス事情がわかりません。
    教えていただけると助かります。

  17. 148 匿名さん

    >147
    エコジョーズ(給湯器)+ 浴室暖房乾燥機 + 床暖房の3点があるので
    東京ガスの暖らんぷらん+セット割がお得になります。
    年間通じての割引と一番ガス使用量が増加する冬期に割引率が増します。

    ガス自由化で基本料金や見た目の従量料金の安い会社もありますが、
    上記3点が揃った場合の割引は他社ではこれまでに出ていません。

  18. 149 住民板ユーザーさん1

    >>148 匿名さん
    すごく参考になります!
    ありがとうございます!

  19. 150 匿名さん

    >149さん
    東京ガスの暖らんぷらん+セット割は公式HPで確認しておくと良いです。
    またこのプランの申込は結構面倒なので、
    ガスの使用開始時は電気や水道と違って係員が立会開栓するので、その時に申込書を書いて貰うと楽ですよ。

  20. 151 匿名さん

    ここのマンションは弱電用の縦管がありません。
    パテで直接塞いでいるタイプなので拡張性が無く、
    新規に光ケーブル敷設しようと思うと莫大なコストが掛かりそうです。

  21. 152 住民です

    自動的にセット割りになるので申し込み不要ですよ!
    申し込み書なども不要です

  22. 153 匿名さん

    >152
    開栓時に東京ガス担当者が携帯端末を叩いたからでしょ
    電気・ガス自由化で競争が激しいから東京ガスは開栓時に他社へ契約を取られない様に囲い込みをしていますね
    公式HPにも開栓時限りのサービスとしてあります

  23. 154 入居予定さん

    引越済の方に質問です。シューズボックス内に設置されているスイッチングハブは1Gbps対応製品でしょうか?e-mansionは1Gbps対応でもスイッチングハブが100Mbpsまでの対応製品という可能性があるので。引越しがまだ先で、それまで現地に行くことができないので教えていただけると助かります。

  24. 155 住民板ユーザーさん1

    たぶんこれ。100Mbps対応だね‥
    http://m.buffalo.jp/product/wired-lan/lan-hub/lsw4-tx-ep_d/

  25. 156 匿名さん

    LOGINするとご利用状況一覧 インターネット接続 速度1 Gbps(LAN)
    測定サイトで計ると200Mは出ています

  26. 157 検討中

    購入を検討しています。
    まだ入居後間もないとは思いますが、実際住んでみて良かった点、良くなかった点お聞かせいただけますでしょうか。
    環境面やマンション設備のことなど住民の皆様に聞けたらうれしいです。

  27. 158 住民

    >>157 検討中さん
    こんな無責任な所で質問しないで、実物を見に来たらいいじゃないですか。(笑)
    人気の間取りからどんどんなくなっちゃいますよ!

  28. 159 住民版ユーザーさん

    >>157 検討中さん
    環境はとてもいいですよ。とにかく静か!
    設備も不満はないです。プロの知り合いからはとても丁寧に施工されていると言われました。あと管理面は、引越し早々は24時間ゴミ出しが出来るのが有難いです。
    ただ、これはあくまでも私の感想なので158さんが言うようにご自身が体感されることが何より大切だと思います。既に完成しているので是非ご覧になってくださいね。私的には良い物件です。



  29. 160 検討中

    >>158 住民さん
    見に行きましたよ。ほかのマンションと迷ってるところです。実際住む方に住み心地を聞きたかったのです。

  30. 161 検討中

    >>159 住民版ユーザーさん
    見に行ったんですが、実際住んでみてどうかなと思って。
    プロの方に施工を褒められたのは安心ですね!
    大きい買い物なので迷うところです。。
    ありがとうございました(^^)

  31. 162 住民版ユーザーさん

    >>161 検討中さん
    159です。
    そうですか、もう見に来られたのですね。失礼しました。確かに大きな買い物ですので慎重になりますよね。
    あくまでも個人の感想ですが、私はとても満足しています^_^

  32. 163 住民

    バルコニーの手すりに布団を干すのって良いんでしたっけ?最近干してるのが見えてがっかりしました。。。景観が損なわれますよね。

  33. 164 住民板ユーザーさん2

    >>163 住民さん
    A棟ですよね?
    先日私も思いました。
    ほんとやめてほしいです…。

  34. 165 マンション検討中さん

    住み心地はどうですか?

  35. 166 住民

    >>165 マンション検討中さん
    A棟中層階の者です。周りがマンションに囲まれているので開放感はありませんが、陽当たりも良くとても静かです。コープやダイソー、マツキヨ、パン屋さんが近くて便利ですし、公園もたくさんあり環境面はとても満足しています。
    ただ天井や壁が薄いのか、音はかなり響きます。これは周囲の人によるとも思いますが。
    総合的に、ここにして良かったなぁと思っています^^

  36. 167 住民版ユーザーさん

    >>165 マンション検討中さん
    私もA棟ですが日当たり良好です。この寒さでも日中は床暖のみです。また立地が奥まっている分外は静かです。室内ですが、我が家も両隣と上階で人の出入りはありますが、音はほとんど気になりません。これはどこのマンションも同じなのかと思いますが、住む人によって違うのかもしれませんね。
    前の方もおっしゃってますが、街自体が便利で快適なのも気に入ってます。我が家もトータルで大満足です。


  37. 168 住民板ユーザーさん1

    >>165 マンション検討中さん
    うちは日当たりは最悪で激さむです。
    が、非常に静かで全く音は気になりません。
    設備も環境も良く全体満足です。

  38. 169 購入者

    B棟で低層です。引っ越してきた当初よりだいぶ日照時間が長くなってきました。リビングは床暖房だけで過ごせるほど、暖かいですよ。機密性が高いのでしょうか、上階の方の音はたまに聞こえますが、両隣は全く聞こえません。

  39. 170 住民板ユーザーさん

    A棟です。
    部屋の設備等は可もなく不可もなくです。日当たりは前に住んでいたところが悪すぎたので、良いほうだと思っています。
    周辺環境は最高です。駅まで少し遠いけど運動になるので良しです。
    上の階、早朝からトントン聞こえることもありますが気にしないようにしています。。。

  40. 171 住民板ユーザーさん5

    e-mansion インターネットの速度状況、教えていただきますでしょうか。

  41. 172 住民板ユーザーさん1

    うちもB棟低層です。
    陽当たりは悪いですが、検討の段階でシミュレーションの映像も見させていただいていたのでギャップは特に感じませんでした。
    多摩地区は少し寒いのかな?という感じもありますがまぁ慣れてきました。ネット速度はやや遅い感じもしますが、Huluとかを見る分には不便さは感じません。

    個人的に一番大きいのはローン返済額がやはり23区物件に比べると安いことです。毎月の固定費が高いと家計が圧迫されますし、お金の問題はケンカにつながりやすいですしね。個人的には満足しています。

  42. 173 住民板ユーザーさん1

    C棟は賃貸になるんですか?

  43. 174 住民板ユーザーさん1

    >>173 住民板ユーザーさん1さん
    購入時に説明ありましたよね?気になるならモデルルームに行ってor電話で質問すれば答えてくれると思いますよ。住民であれば。

  44. 175 住民板ユーザーさん1

    >>174 住民板ユーザーさん1さん

    説明なかったです。

  45. 176 住民板ユーザーさん

    >>174 住民板ユーザーさん1さん
    冷たいですね。住民同士わからないことは教え合おうという気持ちはないんですかね。
    私も賃貸になるなんて聞いた覚えないのでどうなのか気になってます。

  46. 177 住民板ユーザーさん2

    先日、無事契約し、今度引っ越す予定の者です。
    こちらのマンションはまだ次期販売のお部屋(未入居)も沢山あるかと思いますが

    皆さま引越しの際は自分が購入した時点で入居されてるお部屋のみ(普通は左右お隣+上下階でしょうか?)ご挨拶されましたか?

    分譲済みとなっていても=入居済みというわけでもないかと思いますし、この規模のマンションに住むのは初めてなので、よろしければ参考に教えて頂ければと思います。

  47. 178 住民版ユーザーさん

    >>177 住民板ユーザーさん2さん

    住民です。
    我が家は割と早い時点で入居をしたため上下左右がまだ未入居だったので考えませんでしたが、入居が進むと考えてしまいますよね。
    参考までにお伝えすると、その後入られた方からの挨拶は特にありませんでしたよ。でも、新築だしそんなものだろうと思ってます。廊下で会えば名乗り合う程度の挨拶をしています。総会もまだなのでそれで良いような気がしますが、いかがでしょうか。

  48. 179 住民板ユーザーさん


    >>177 住民板ユーザーさん2さん
    入居済かわかりませんでしたがとりあえず上下左右分、挨拶にうかがいました。
    未入居の部屋もありました。その後入られた方は丁寧に挨拶に来てくれましたよ。やはり挨拶はされたほうがお互い気持ちよく住めると思います。
    後から入居した方から挨拶に行くのが普通です。

  49. 180 住民板ユーザーさん1

    上下左右でも挨拶来ないところもあって民度の低さを感じてます。総会が楽しみですね。

  50. 181 住民板ユーザーさん6

    皆さま、ありがとうございます。

    >>178 住民板ユーザーさん
    うちは子供が小さいので、特に下の階に音が響くこともあるかもしれないのですが、まだ未入居のようで。左右は人が入れば分かると思いますが、下はいつ入られたかわからないと思うし、どうしようかなと思ってました。総会後でもよいかもしれませんね。

    >>179 住民板ユーザーさん
    ですよね!まだ上下左右入ってないお部屋が多いのですが、一通りお伺いしようと思います。

    >>180 住民板ユーザーさん
    これくらいの大規模マンションだと色々な方がいますよね。長く住むであろう場所なのでお互い気持ちよく住みたいですよね。

  51. 182 住民

    そもそもこの住民板は本当に必要なんでしょうか。住民以外の人を含め匿名で書き込みと閲覧が出来てしまうこの仕組みには大きな問題があると思います。本来は住民のみ使用可能な、例えば素敵ネットの中にのみ作られるべきシステムだと思います。

  52. 183 住民板ユーザーさん

    >>182 住民さん
    住民同士のやりとりを見て購入の参考にされる方もいるので閲覧に関しては必要性あると思いますよ。

  53. 184 住民

    他のマンションの住民板を参考に見てみました。
    183さんのおっしゃるように検討時の参考になるものもありますが、住民掲示板の書き込みが多いマンションには私はよい印象を受けませんでした。販売状況にもよりますが、一方で全く書き込みがないマンションもあり、マンションで書き込まないように通達しているのでしょうか。個人的には、そのようなマンションの方がガバナンスがしっかりしており、住民としても望ましいかと思いました。

  54. 185 住民

    上階、後から入居されてきましたが挨拶に来ていません。
    子供がいるのかもわかりませんが、朝早くからドタバタ、夜遅くもドタバタ…せめて一言挨拶があれば不快な気持ちも軽減されたかもしれません。
    我慢してましたが毎日続くので管理人に言おうか迷っています。

  55. 186 住民板ユーザーさん

    匿名掲示板は見苦しい内容、見ていて嫌な気分になることが多いので、無くすか、素敵ネット内にあった方がよい機能だと私も思いました。

  56. 187 住民板ユーザーさん1

    平和ですね

  57. 188 住民

    >>187 住民板ユーザーさん1さん
    本当に平和ですよねっ!静かだし、住民さんもいい人ばっかり!外観や設備も高級感があって自慢できます☆
    ここに引っ越して本当に良かったと思ってます(≧∇≦)

  58. 189 住民板ユーザーさん3

    >>188 住民さん
    平和ですね!
    担当してくださった営業の方もまだいらして、気持ちの良いコミニュケーションを取ってくれます!!

  59. 190 住民板ユーザーさん1

    >>189 住民板ユーザーさん3さん

    たしかにここは平和ですね。
    いくつかのマンションを検討していて登録してますが、ひどいところが多くて戸惑います。こちらの地域のマンションはどこも平和で、安心ですね。

    個人的にひばりが丘は住みやすそうですし前向きに検討しています。
    練馬、三鷹も検討してますが掲示板見るといろんな意見が飛び交っていて、これが住人と思ったら正直考えてしまいます。

    こちらはフレスポもできたらますます便利になりますね。
    ちなみにおすすめの棟はどちらでしょうか?
    遠方のためまだいけないのですが、まだ残っているのでしょうか??

  60. 191 住民板ユーザーさん1

    フレスポにユニクロが入るというのは本当でしょうか?イオンにスターバックスもできるしemioのリニューアルオープンもあるしどんどん住みやすくなりますね!

  61. 192 住民版ユーザーさん

    >>191 住民板ユーザーさん1さん
    フレスポは鉄骨が徐々に組み上がり予想以上の大きさに驚いています。何が入るのか楽しみにしていますがユニクロが入るとしたら嬉しいです。
    あと、イオンにスタバが入るのは知りませんでした。それも嬉しい!それからイオンにはいきなりステーキも入りましたよね。今度行ってみようと思います。

  62. 193 住民版ユーザーさん

    >>190 住民板ユーザーさん1さん

    ひばりが丘は住みやすい街ですよ。
    棟はそれぞれの魅力があるのでおススメは難しいのですが、おススメポイントはいくつかあります。私的には夜のライトアップされてた中庭がいま一番のお気に入りです。ウチはA棟なので帰宅時に眺めては癒されてます。ご希望の回答になっておらず申し訳ありませんσ^_^;

  63. 194 匿名

    >>191 住民板ユーザーさん1さん

    イオンのリニューアル後の店舗一覧にスタバは入っていなかったのですが、いつ頃入るんですか?

  64. 195 住民板ユーザーさん1

    >>194 匿名さん

    4/25にオープンとイオンのホームページに書いてありました!

  65. 196 住民

    ほんと、平和でよかったです!やっぱり低価格なマンションにはそれなりの住民しか住まないんじゃないですか?笑
    ここは高級マンションなので安心(^^)♪
    私も中庭気に入ってます!外からあんまり見えないっていうのがまた良いですよね?。

    スタバは4月に入りますよ!

  66. 197 住民板ユーザーさん1

    >>191 住民板ユーザーさん1さん

    本当ですか??
    それはますます住みやすくなり嬉しいです!ユニクロ、スタバ、、今やない方が珍しいですし、絶対近くにあってほしい!と思っていたので嬉しいです~!情報ありがとうございます。

  67. 198 住民板ユーザーさん6

    >>190 住民板ユーザーさん1さん

    日当たりが良いのはやはりA棟かと思います。
    下階は売れてるお部屋が多いですが
    上階はまだ次期販売のお部屋も多いです。

    B棟は下だと日当たりが厳しいかもですが
    中庭が見えるのは良いのかな?

    C棟は全部屋次期販売だったので
    見学しませんでしたが、部屋数が少なかったかと思います。

  68. 199 契約済みさん

    マンションのインテリア相談会でカップボードを注文された方いらっしゃいますか?
    出来上がりは理想通りでしたか?

    引き出し+家電収納に変更した結果
    かなり高くてびっくりしましたが(他のマンションスレを見る限り、だいぶ高いですよね?)
    一から業者を探すのも面倒だと思い、お願いすることにしたのですが

    インテリア相談会後の金額・仕様確認(メール)が
    所々間違っているので少し不安です、、

  69. 200 住民板ユーザーさん1

    柵に洗濯物を干さないでほしい

  70. 201 住民板ユーザーさん

    >>200 住民板ユーザーさん1さん
    管理人さんかコンシェルジュさんに伝えれば、注意してくれます。

  71. 202 住民

    >>201 住民板ユーザーさん
    私も気になっていました。直接注意してくれるんですかね?

  72. 203 住民板ユーザーさん

    >>202 住民さん
    以前類似の違反をお伝えしたところ、すぐに直接注意をして頂けましたので、そのはずです。

  73. 204 住民板ユーザーさん1

    柵に洗濯物とはどのようなことですか?

  74. 205 匿名

    騒音も直接注意してくれるかなぁ?

  75. 206 住民

    >>204 住民板ユーザーさん1さん
    柵から外へはみ出すようにかけていることです。美観を壊すし、下に落ちることを考えると危ないです。

  76. 207 住民板ユーザーさん1

    個人的にはいいマンションだと思うのですが、何でまだ埋まらないんですかね?(笑)

  77. 208 住民板ユーザーさん1

    >>207 住民板ユーザーさん1さん

    高い割に敷地が狭いから?ではないでしょうか。私もひばりが丘は子育てしやすそうで検討していますが、駅から遠いとはいえ、団地エリアのほうが安くてゆったりした敷地でイオンも近くて魅力を感じます。
    高級感はレジデンスが一番なのでいいですね。ただ高い、、それだけです。

  78. 209 匿名

    >>207 住民板ユーザーさん1さん
    208さんのおっしゃる通り、高いのに狭いからかなぁと。駅からもなんだか微妙な距離ですしね。団地エリアのマンションはバスに乗ればすぐだし、駐車場駐輪場ともに平置きだったり解放感がありますね。
    私は気に入っていますけどね!住めば都(^^)

  79. 210 住民板ユーザーさん3

    私も先日初めて団地エリアの方を歩いてみて
    広々として良い所だなぁと感じました。

    でも今徒歩15分の物件に住んでいて感じるのは
    (こちらへの入居はこれからです)
    10分以上かかる物件はやはり遠いです。
    通常時ならバスも便利ですが、遅れることも多々ありましたし。またリセールも10分以上のバス使用はやはりなかなか売れにくいと聞きます。

    なのでこちらにして後悔はありません^ ^

  80. 211 匿名

    >>210 住民板ユーザーさん3さん
    それが、ひばりヶ丘団地エリアは中古でも人気なんですよ。バスもこのあたりは本数がとても多いし、やはりファミリー層には素晴らしい環境です。そのデータを見て、駅からより近いこちらも資産価値が落ちないことを確信して購入しました(^^)

  81. 212 住民板ユーザーさん1

    ここそんな高いですか?

  82. 213 住民板ユーザーさん1

    >>212 住民板ユーザーさん1さん

    私からしたら充分高いです。
    でもフレスポもできたらより便利になりますね!

  83. 214 住民

    >>212 住民板ユーザーさん1さん
    ひばりヶ丘にしては高いですよ。23区に比べたら全然ですが。
    でもその分周りのマンションとは格が違うので優越感ありますww

  84. 215 検討中

    ディスポーザーもスロップシンクもないのに、格好だけですか?

  85. 216 住民板ユーザーさん1

    >>215 検討中さん
    ディスポーザーもスロップシンクもなくても困ってないので購入してよかったと思ってます

  86. 217 匿名

    >>216 住民板ユーザーさん1さん


    どちらもなくてもいいけど、1回ある生活をしてしまうとないとすごく不便に感じますよ。
    賃貸とかに住んでいた人からしたらどちらもあまりついていないから、違和感無いと思いますけどね。

  87. 218 住民板ユーザーさん1

    >>217 匿名さん

    私はないのに慣れました!人それぞれですね

  88. 219 住民板ユーザーさん2

    ディスポーザーって設置するにも維持するにも
    それなりにコストがかかるんですよね。
    なのでマンションの価格・修繕費にも反映されます。
    確かにここは安くはないし
    ゴミ出しも23区より厳しいので
    あっても良いようにも思いましたが

    ディスポーザーの寿命は7?10年くらいなので
    (住む期間にもよりますが)自分で何回か交換しなくてはなりません。

    ディスポーザー物件住んだことありますが
    個人的には無くても全然良いと思います。

    スロップシンクは欲しいなと思いますが
    まだまだある物件の方が少ないんじゃないでしょうか。

  89. 220 住民

    スロップシンクはほしかったですねー。
    結構ベランダ汚れるので。植物の水やりするのにもあると便利。
    ディスポーザーはもともと使ったことないので特に不便とは感じないです。
    あと中庭は無意味。

  90. 221 住民

    24時間ゴミ捨てできるのでディスポーザー無くても困らないですね!

  91. 222 住民板ユーザーさん4

    >>221 住民さん
    24時間捨てれるけどゴミ袋高いからもったいなくて毎日捨てられないわ(^^;)

  92. 223 匿名

    >>222 住民板ユーザーさん4さん
    1番小さい袋に入れたらよいですよ!
    夏場はこまめに捨てないと匂います。
    だからやっぱりディスポーザーは欲しかった。
    冬場は全然いいんですけどね。

  93. 224 匿名

    ディスポーザーはあれば便利でしょうが、ないことでここを買わないとは我が家はなりませんでした。
    その他魅力がウチには大きかったです。

  94. 225 契約者

    6月入居予定の契約者です。
    docomoのスマホですが、電波が入らず不安です。docomoに言えば、電波は改善するのでしょうか?
    また、Wi-Fiは問題なく使えますか?

  95. 226 住民

    auも入らないです…どうにかならないんですかね…あと、自販機はいつからSuicaが使えるようになるんでしょう…

  96. 227 住民板ユーザーさん1

    NTTドコモHPより抜粋 → 自宅・職場などでドコモの電波状況が悪いときは、ご相談ください。エリア状況を詳しくヒアリングし、改善策を提案します。

  97. 228 住民板ユーザーさん6

    >>226 住民さん
    ウチもauです。auに相談したところ電波確認の方が来てくれてルーターのような機材を無料で付けてくれました。それ以後はどの部屋でも快適に使えています。

  98. 229 住民板ユーザーさん6

    228 住民板ユーザーさん6 です。

    ちなみにauは 電波サポート24 で検索していただくとわかると思います。つながらないストレスから解放されてスッキリしますよ(^^)

  99. 230 マンション住民さん

    ドコモも連絡すればレピータという機器を貸し出してくれます。昔のレピータは外部アンテナを立てる必要があったのですが、今は電源に繋ぐだけで簡単に設置できます。

  100. 231 契約者

    皆様、コメントありがとうございました。安心しました!

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸