東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】アトラス品川中延」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 荏原中延駅
  8. 【契約者専用】アトラス品川中延

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-06 17:30:16

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621179/


所在地:東京都品川区中延二丁目283番104(地番)
交通:東急池上線 「荏原中延」駅徒歩4分東急大井町線「中延」駅徒歩10分
都営浅草線「中延」駅徒歩11分(A3出口)
構造規模:鉄筋コンクリート造 地下1階 地上13階建て
総戸数:195戸
間取:1R~4LDK
専有面積:33.45m2~85.57m2
売主: 旭化成不動産レジデンス株式会社 国土交通大臣(4)第5344号・(一社)
    不動産流通経営協会会員・(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計会社:株式会社日建ハウジングシステム
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2017-12-09 18:14:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 1 kathy

    マンションを契約しました、これからよろしくお願いいたします、楽しみにしてます。

  2. 2 匿名さん

    契約しました!
    楽しみですね。どうぞよろしくお願いします。
    建築オプションどれにするか悩み中です。

  3. 3 住民板ユーザーさん1

    アトラスから少し離れた場所に住んでいます。天気が良いので住む前に周辺を知っておこうと自転車で出かけてみましたので長文ですみませんがレポートします。

    【戸越公園&文庫の森】
    園内自転車禁止。平日の昼前で空いており散歩には最適。癒されます。亀と鯉とカモとなぜかアオサギがいます。適度に日陰があり子供を遊ばせながらベンチで休憩。
    【ブリリア戸越周辺】
    存在は知っていましたがたまたま通り場所を知りました。耀邸と同じ通りに戸越4丁目プロジェクトというのを東建が建設中でこれが最近販売した物件(販売20戸完売)なのかな。この辺りは公園の他に学校や体育館があり素晴らしい立地で小規模ながら良い外観でした。今後前の通りが大井町方面につながり交通量が増える点が残念、

    【アトラス&周辺】
    契約後、初訪問。南は7、西は5階までできていました。北側からだと特にゆとりがある様に感じますが、13階まで出来るとなかなかの存在感(圧迫感じゃなければいいな)あるかもしれません。小学校では運動会?の練習中、人数が少く迷ってましたがここに通わせたいと思いました。地下のプールは暑いせいか30人近くいた様に見えました。運動不足なので週一くらいで通えればいいかな。周辺に花屋が多いのが不思議

    【スキップロード&中延駅】
    入ってすぐの魚屋と八百屋は営業時間にもよりますが便利そうです。安そうな居酒屋と小洒落たパン屋が目にとまりました。中延駅側には100均と肉屋があり、以前ご地元の方の投稿でスキップロードの肉屋を使うとありましたがおそらくこちらでしょうね。中延駅までは近くはありませんが10分表示の割には早く感じます。理由は単純でモールの店を見ながら歩いてるからというのと信号がないからで、雨の日はかなりの利点となるでしょう(もしかしたらアトラスから信号1つもないのでは?)。不動産の徒歩表示は80mを1分として信号待ちや坂は考慮されないので表示より長くかかる事が多いですが、こちらは平坦信号なしなので本当に10分で着きそうです。

    【京葉小〜戸越銀座】
    本当は検討板ご地元の方の情報にあった文化堂に行こうと思いましたがイマイチ場所が分からず、戸越銀座のオオゼキに行くことに。途中の京葉小?周辺も良い場所だなと感じました。オオゼキは普段使っている東急ストアより物によってはずいぶんと安く感じました。生鮮品は多かったですが肉の品揃えはイマイチかなとも思いました。

    以上、地縁のない方への参考になればと思います。あと、皆さん来年4月から宜しくお願いしますm(_ _)m

  4. 4 匿名さん

    ありがとうございます!
    引っ越しが楽しみです。
    いろんなお店を自分の足で探すのも楽しそうですね。

  5. 5 住民板ユーザーさん1

    >>4 匿名さん

    探し甲斐のある地域だと思います。私も引越しが楽しみです。

  6. 6 住民板ユーザーさん8

    >>3 住民板ユーザーさん1さん
    購入者です。
    詳しいレポ、ありがとうございます!
    子供が小さく、なかなかマンション周辺を散策することができないので、とても参考になりました。
    南はもう半分できたんですね!
    イメージはだいたいついているのですが、実際の大きさはやはり見て見ないとわからないですよね。
    かなりの敷地で14階建てとなると、存在感もかなりのものなのかな。
    周りは低い建物ばかりですし。
    都内で商店街が充実しているエリアは限られていますが、ここはいわゆる下町でもなく都心に近い希少なエリアですよね。
    ミーハーな方は好まないと思いますが、わかる人にはわかる、ほんとにステキな立地だと思います。
    私は池上線沿線が地元なのですが、よく東京で3両の電車なんて…プっと地方出身の方にはバカにされました。
    でも私は好きですねー。
    赤子連れで池上線乗っていると、必ずと言っていいほどニコニコした優しいおじいちゃんやおばあちゃんに話しかけられますし。
    アトラスも地元とか近隣にお住まいの方が多く契約されているようですし、それだけ住みやすい場所なんでしょうね。
    4月が待ち遠しいです。

  7. 7 住民板ユーザーさん1

    >>6 住民板ユーザーさん8さん
    ユーチューブで日本の食を紹介する人がいるのですが、戸越銀座で食べ歩き動画投稿してました。
    世界の戸越になる日も近い‥‥ わけないか(笑)
    https://m.youtube.com/watch?v=460HXZbuiKk

  8. 8 購入者

    インテリアオプション会行ってきましたが、当日決めなきゃ安くならない物が多く結局決められませんでした。
    エアコンとか鏡は引き渡し時に付いてたほうが楽だけど、まだ部屋のイメージができなかったですね。

  9. 9 住民板ユーザーさん4

    >>8 購入者さん
    同じくです。小さい子がいて、分厚いカタログが送られてきても、なかなかゆっくり見ることができず、相談会にも行けそうになく。モデルルームを2回見ただけなのでイメージが全くつかないので、エアコンと食器棚くらいしかお願いしない予定です。

  10. 10 匿名さん

    うちも当日話を聞くだけでもすごく時間がかかりました。
    とりあえず水周りコーティングとフロアコーティングはお願いしました。
    エコカラット悩んだけどやめました。

  11. 11 購入者

    >>9 住民板ユーザーさん4さん
    食器棚は多少高くても統一感出すのと入居後施工だと面倒ってのがあるので、ありかなと思いますね。エアコンは施工の安心感と楽ってのはありますが、ちょっと高いのでうちはやめときました。

    >>10:匿名さん
    エコカラットは引渡し後入居前のタイミングで一般の業者に頼む方が随分と安上がりだと思います。最悪、入居後でもスペースさえ確保すれば半日くらいでできますし。コーティングは後からだとなかなか難しいから迷ってます。

  12. 12 住民板ユーザーさん8

    >>11 購入者さん
    9です。
    食器棚、確かに既製品だと統一感は難しいし何度も買い換える物でもないので、よく吟味して注文します!
    エアコンについてもご意見参考になりました。
    エアコンは統一感も何もないし、確かに安くないんですよね。
    大井町のヤマダ電機に行こうかなと思います。
    来年楽しみですね!

  13. 13 住民板ユーザーさん6

    >>12 住民板ユーザーさん8さん

    名前変わってしまいましたが11です。私もヤマダかエアコン専門業者に頼むつもりです。価格で言えばヤマダみたいな量販店が一番安いんですが、施工面での不安はありますね。余談ですが、大井町のヤマダ、最近リニューアルして家具置いてました。安い割にはモノはそんなに悪くなさそうでした。
    入居まであれこれ考えるのも家買ったから味わえる楽しみですね。来年お会いしましょう〜

  14. 14 住民板ユーザーさん4

    >>13 住民板ユーザーさん6さん
    ヤマダ電機、最近行ってなかったんですが、家具まで置きだしたんですね!
    またまた情報ありがとうございました。
    具体的な買い物リストはこれからなんですが、ソファーやら洗濯機など大物を買い換えたいので近々行ってみます!
    来年お会いできるのを楽しみにしています。

  15. 15 住民板ユーザーさん1

    南西側から南

    1. 南西側から南
  16. 16 住民板ユーザーさん1

    南西側から西

    1. 南西側から西
  17. 17 住民板ユーザーさん1

    北東側から東

    1. 北東側から東
  18. 18 住民板ユーザーさん1

    北西側から北

    1. 北西側から北
  19. 19 住民板ユーザーさん1

    今日オプション注文しにギャラリー行ってきました。
    帰りに私も現地に行き、写真撮りましたので貼ってみます!
    小学校側が道路工事の為通行止めでしたので、東と西だけですが、参考になれば嬉しいです。

    1. 今日オプション注文しにギャラリー行ってき...
  20. 20 住民板ユーザーさん1

    東?

    1. 東?
  21. 21 住民板ユーザーさん1

    施工スケジュールかな。

    1. 施工スケジュールかな。
  22. 22 マンション検討中さん

    みばさま

    カーテンは長谷工さん経由で購入しましたか?
    色々あって迷いますね。
    サンゲツのカーテンとか50%OFFなのでお買い得?なのでしょうかね。

  23. 23 購入者

    カーテンは店で決めるつもりです。設置に時間がかかるわけでもありませんし、内覧してからの方がイメージつきやすいと思いまして、、、

  24. 24 マンション検討中さん

    品川区は小学校選べるし、
    このマンションの回りには沢山学校ありますね。

    目の前の中延小学校は近くて安心、
    小中一貫の平塚学園も良さそうだし。

    迷いますね。嬉しい悩みですけどね。

  25. 25 住民板ユーザーさん6

    >>24 マンション検討中さん
    目の前小学校、斜め前あたりに保育園、児童館やら図書館やらも歩いてすぐ。
    子育て世代には言うことなしですね。
    うちは子供が小さい+共働きなので、小学校はかなり気になりますが、中延小学校は全体で120人?だかかなり少人数で3割が特別支援学級の子供とネットに書いてありました。
    学区が選べるから人気校に集中してしまうだけかもしれませんが。

  26. 26 マンション検討中さん

    >>25 住民板ユーザーさん6さん

    偏見は持ちたくありませんが、
    いざ自分の子供も通わせるとなったときに、
    特別支援学級が多いのは、
    気にはなってしまいますね。

  27. 27 マンション検討中さん

    もうすぐ住宅ローンの本審査ですね。
    みなさん銀行決めました?

  28. 28 匿名さん

    >>27 マンション検討中さん
    ネット銀行にしました。

  29. 29 住民の人に質問したいさん

    来月の長谷工インテックのインテリア相談会に参加してくるのですが、
    みなさまどんなオプションを付けましたか?
    フローリングや、水回りのコーディングはやっておいたほうがいいかなと思っていますが、
    評判は賛否ありそうですね。
    カーテンやエアコンなどは、安さだけなら他業者のほうが安いですよね。

  30. 30 匿名さん

    うちはフローリングと水周りのコーティング、エコカラットをお願いしました。
    いろいろ悩みましたが、予算との兼ね合いもあって・・・
    本当は造作家具もほしかったのですが諦めました。

  31. 31 マンション検討中さん

    フローリングは長谷工だと22万、他業者から見積りとったところ17万でした。
    入居前に終わっている点がアドバンテージですが、5万円の価値があるかどうか。
    うーーーん。悩む

  32. 32 住民板ユーザーさん1

    >>31 マンション検討中さん

    それでは、鍵の引き渡し後と引っ越す間に他業者に頼んでやったらいかがでしょうか?
    鍵開け締め行ける距離にいらっしゃればですが。

  33. 33 住民板ユーザーさん1

    近隣に新設される「こころしながわえばら保育園」の説明会が大井町でありましたね。11/29が最後の案内会の様です。ご参考まで。

  34. 34 マンション検討中さん

    おおー、めっちゃ近くていいですね!
    知りませんでした。ありがとうございます。

  35. 35 住民板ユーザーさん1

    >>34 マンション検討中さん

    未就学児がいるご家庭には朗報ですよね。近隣の皆様へというチラシが入ってましたが、区外の契約者さんは知らないかなと思いまして投稿しました。マンション目の前の中延保育園はなかなか空きが出なさそうですし、その次に近いのがここになりますね。0〜2歳は新設でもやはり埋まってしまうそうですが、3〜5歳児は埋まる事はまずないそうです。
    説明会は事前予約必要ですし、品川区の一次応募締め切りは12/14だったと思いますのでご注意ください。

  36. 36 マンション検討中さん

    みなさま、引っ越し業者決めました?
    幹事会社のサカイは想定よりも高かいので、
    他業者にしようか迷ってます。

  37. 37 住民板ユーザーさん1

    2tまでというのが高くなる要因でもあるかもしれませんね。通常大型1台で済むところが2tだと2?3台車使う必要があるケースがほとんどじゃないでしょうか。
    そういえば、サカイ以外にもアトラスと提携?してる引っ越し業者があるらしいですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  38. 38 住民板ユーザーさん7

    他社大手で見積もり取りましたが、サカイよりかなり高かったです。
    幹事会社がある案件は幹事会社以外はやりたくないような感じで、断りたいから高かったのかも知れませんが。
    サカイも高いですが、早めに入居するには仕方ないかなと思います。

  39. 39 マンション検討中さん

    情報ありがとうございます。

    サカイの営業がやたらと強気だったので、
    何か嫌だったので他にしようかと思ってましたが、
    他社も高いのですね。。。

    3月、4月の繁忙期というのもあるし、

    なんかズルい?賢い?ビジネスモデルですよね。

  40. 40 住民板ユーザーさん8

    幹事会社のサカイで、ファミリー引っ越しで20万以上でしょうか?距離も関係するでしょうけど…。

  41. 41 住民板ユーザーさん7

    >>40 住民板ユーザーさん8さん
    私はそうでした。高いですよね。

  42. 42 住民板ユーザーさん8

    やはり!高いですよね。入居者同士、挨拶や会話をして、特別な?値引きなど発覚したら幹事会社の印象悪くなるでしょうから、繁忙期の計算式で一律でしょうね、きっと。お返事ありがとうございます。値引きは期待しないでおきます。

  43. 43 住民板ユーザーさん1

    物件規模と前面道路考えたら幹事会社がまとめないと、とんでもない事になりそうだから仕方ないのかなとも思いますが。
    小規模な地場の業者なら幹事会社云々関係なくやってくれて価格も安いですが、その分安心感はないし。

  44. 44 マンション検討中さん

    私の色々あたってみた感想です。

    大手他会社は基本見積りもしてくれませんでした。
    幹事会社案件という時点で引きモードです。

    (名前は伏せますが中小会社)一社だけは、価格もがんばりますといってくれて、約1/3になりましたよ。

    日にちにもよりますが、値段はさがりますね。
    探してみるものです。

    実際やってみないと、中小であるがゆえに落とし穴があるかもしれませんが、営業の方も大手とは違い、色々提案もしてくれましたし、私はこちらにしようと考えてます。

    ご参考まで。

  45. 45 住民板ユーザーさん7

    >>44 マンション検討中さん
    貴重な情報、有難うございます。
    大手が見積もりをしないなんて、談合みたいですね。
    何かおかしいと感じますね。

  46. 46 住民板ユーザーさん

    今朝の現地です。
    本体工事が終わり、外構工事も終盤といったところです。

    1. 今朝の現地です。本体工事が終わり、外構工...
  47. 47 住民板ユーザーさん

    時間が無かったので、同じ場所からしか撮影してません

    1. 時間が無かったので、同じ場所からしか撮影...
  48. 48 住民板ユーザーさん

    逆光で見にくく恐縮です。

    1. 逆光で見にくく恐縮です。
  49. 49 マンション検討中さん

    有難うございます。かなり出来てきましたね。
    内覧会ももうすぐですし、楽しみですね!

  50. 50 住民板ユーザーさん6

    >>47 住民板ユーザーさん

    アップどうもです。周りに高い建物がないからか、空が大きくてキレイですね。

  51. 51 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます!
    集会所も出来上がってきたんですね!
    エントランスは出来たのでしょうか?

    んー楽しみにです!

    なかなか見に行けないので写真嬉しいです!

  52. 52 マンション検討中さん

    いよいよ、内覧会ですね。
    みなさまどのような点をチェックしますか?
    共用部とかも見れるんですかね?
    初めてなもので三項にさせて頂けたらと思います。

  53. 53 住民板ユーザーさん2

    今日内覧会行ってきました。
    引っ越し楽しみですね!
    引っ越し業者に見積もりをお願いしたのですが、お任せパックで開梱なし、50万と言われました…。
    マンションの規定で大型トラックが使えないとかで小型トラックを4.5台使うからと。
    いくらなんでも高すぎですよね。

  54. 54 住民板ユーザーさん2

    >>52 マンション検討中さん
    共有部も見せてもらいましたよ!
    会議室?のような部屋にも行きましたが、奥にキッズスペースもあり、想像していたより立派なマンションでした。
    植木がまだ途中なのか少しさみしい印象でしたが、セキュリティもしっかりしていて安心して住めそうです。

  55. 55 住民板ユーザーさん1

    幹事会社以外の引っ越し業者に頼む方いらっしゃいますか?

  56. 56 住民板ユーザーさん1

    昨日見にいきましたが想像以上に立派な外観でした。
    入居が待ち遠しいですね!

  57. 57 住民板ユーザーさん2

    >>56 住民板ユーザーさん1さん
    ほんとですね!
    外壁も薄いベージュで品もあるし、周りが戸建が多いからさらに存在感が。
    部屋から東京タワーも見えました!
    皆さまとはこれからマンションですれ違ったりするのでしょうね。
    よろしくお願いします!

  58. 58 マンション検討中さん

    >>55 住民板ユーザーさん1さん

    私は幹事会社以外です。
    物凄く高かったので!

  59. 59 住民板ユーザーさん6

    >>55 住民板ユーザーさん1さん
    世田谷区からですが、他社にしましたよ!
    半額になりました。

  60. 60 入居済みさん

    皆さんはインターネットや電話はホコロコにされますか。よくわからず迷っているのですが。

  61. 61 入居済みさん

    名前が入居済みとなってしまいましたが、まだ入居してません。笑。

  62. 62 住民板ユーザーさん7

    >>60 入居済みさん

    普通にインターネットが使えればよくて細かい仕様を気にしない、という方ならホロコロが1番楽で安いのではないかと思います。余計な工事とかも要らないでしょうし。速度等のスペックにこだわりがあるようでしたらホロコロ以外も検討した方がよいのかもしれませんが。
    電話はよくわかりません。

  63. 63 住民板ユーザーさん7

    >>62 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます。とりあえずホロコロにして試そうかと思います。電話はNTTにしようかと。

  64. 64 住民板ユーザーさん1

    横からですが、私もコスト含めホロコロ?で十分かと思ってます。引越しに関しては最近話題の引越し難民の事考えると、多少高くてもサカイさんにしといてよかったかなと今では思います。
    話題変わりますが、最近戸越銀座駅に続いて旗の台も木調の駅にリフォームしてますよね。荏原中延もぜひと思いますが、地下だからやらない気もして少し残念です。

  65. 65 内覧前さん

    ガス会社は各自お申込みの上、立会いが必要かと思いますが、どちらの会社を選ばれましたか?電気がかんでんEハウスなので「電気+ガス」のセットプランを選択できないですし…

  66. 66 住民板ユーザーさん1

    普通に東京ガス以外考えてませんでしした、、、

  67. 67 住民板ユーザーさん8

    63の者ですが、今利用しているソフトバンク光がこちらでも可能なことがわかりインターネットと光電話を継続することにしました。ご報告まで。

  68. 68 マンション検討中さん

    確か昨日から入居開始でしたね

  69. 69 住民板ユーザーさん1

    続々と入居してますね。入って思ったことは、やっぱいいマンションだわここ。買ってよかった。

  70. 70 マンション検討中さん

    おー、どの辺でそう感じられますか?
    私は4月はいってからです。

  71. 71 住民板ユーザーさん1

    1番は環境ですね。家の中にいると静かで日当たり良く明るい。周りに高い建物もない。外に出るとそれなりに人もいて安心感がある。美味しそうな店も多い。さっそくお気に入りの店を見つけました。暇があれば図書館プールでも行けば良い。電車使って五反田や大井町、自由が丘に出ても良い。
    もちろん、住居自体もそこそこ大規模なので造りがゆったりしてるし、内装設備もしっかりしてる。満足です。

  72. 72 住民板ユーザーさん1

    続々と入居始まってますね!
    挨拶を返してくれる方が多くて安心です
    ただ…引っ越し終わっても共有部に私物を出している方など、散見されます。

  73. 73 マンション検討中さん

    内覧会では入れなかった、
    屋上庭園入った方いらっしゃいますか?
    いかがですか?

  74. 74 住民板ユーザーさん5

    >>73 マンション検討中さん

    入りました。が、ベンチも何もなく、歩き始めの幼児がいれば使えそうかな?くらいな感じです。
    子供同士の友達ができればあそこで集まりそうな気もしますが。

  75. 75 マンション検討中さん

    >>74 住民板ユーザーさん5さん

    やっぱそうですか(笑)
    そんな感じがしてました。
    屋上って言っても三階くらいの高さですもんね。
    本当の屋上なら、景色とか良かったかもしれませんが、今度は管理費とな上がっちゃいますしね。

  76. 76 住民板ユーザーさん5

    実用性はあまりないと思いますが、あれはあれで良いと思いますよ。機械駐丸出しじゃなくて緑があるので、廊下側からの景観が随分違うと思います。

  77. 77 住民板ユーザーさん5

    あと、駐車場利用者からすると雨風に直接晒されないのはかなり良いです。この違いは車使ってる人なら分かると思います。普通のマンションの機械中は雨ざらし。機械中のメンテコストは莫大ですが、その辺もメリットあれば良いですね。

  78. 78 住民板ユーザーさん8

    これから入居します。皆さん明るいコメントばかりで、いいところを買ったとつくづく思います。また購入の年齢層も幅広く色々な世代の方々がいらっしゃるとのお話しでかえって安心感があります。赤ちゃんや子供たちの声が聞こえるのも嬉しく幸せなことです。どうぞよろしくお願いいたします!

  79. 79 マンション検討中さん

    みなさま、隣の部屋の方々に挨拶いきましたか?
    された方、両隣くらいですか?
    どこまで挨拶にいくか考えてまして参考にさせて頂けたらと思います。

  80. 80 住民板ユーザーさん

    >>79 マンション検討中さん
    我が家はしない予定です。最近は予定にない来客に応対しないご家庭も多いので。。
    ただ、すれ違う方にはこんちにはと挨拶するようにしています

  81. 81 マンション住民さん

    どなたか「エネ楽 家電制御サービス」を申し込まれた方はいらっしますか?
    遠隔操作(HEMS)対応のエアコンを購入して取付を完了しました。先月送られてきたスマートゲートウェイminiを取付けて設定を進めていますが、「エネ楽Webサイト」のログイン情報は
    受け取った記憶がなく、ログインできずに困っています。
    同じように困られているか、何かご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

  82. 82 住民板ユーザーさん4

    >>81 マンション住民さん

    エントランスにいる相談係の人に聞いた方が早いのではないでしょうか?

  83. 83 住民板ユーザーさん2

    >>79 マンション検討中さん
    とりあえず横上下の方にはご挨拶にと思っていましたが、日中働いていていないので、入居されてるのか確認になかなか行けずにいます。
    エアコンの室外機が設置されていたらわかるかなと思いつつ階が違うというなかなか。
    エレベーターの前に注意書きが増えているので、うちは小さい子供がいるしすでに下の方から苦情が出てるのかなとドキドキしています。
    毎日のように引っ越し業者が来てるのでだいぶ入居は進んでますよね。

  84. 84 検討板ユーザーさん

    そう、思ったより子供の足音って下の階に響くんだなって思いました大人の足音は一切聞こえません。うちも子供がいるので、気にしないのですが、最近のマンションでもこんな感じなんですね。気をつけます。

  85. 85 マンション検討中さん

    みなさまの周辺オススメ店・スポットを教えて頂けませんか。

    私のお気に入りは、
    お弁当のとや(荏原警察署の近く)
    おばあちゃんが手作り惣菜・お弁当を売っています。

    スーパーも沢山ありますが、家庭料理って感じで好きです。

  86. 86 住民板ユーザーさん5

    二重床二重天とはいえファミリーマンションなので、やはり足音はしますね。特に子供はドスドス歩きますし。軽量衝撃音(スプーンなどおとした時の音)はほとんどしません。
    うちも子供いるので飛び跳ねたりはしないようにさせてます。あとは、夜はあまりはしゃがない様にといった感じです。神経質になりすぎたくはありませんが、適度に配慮して生活していければと思ってます。

  87. 87 入居前さん

    このGWに引越しします。皆様これからよろしくお願いします。

    前にも多少話題にあがっていましたがインターネットのプロバイダを
    ホコロコインターネットにして現在利用を開始されてる方はいらっしゃいますか?
    利用料と無線LAN機器料金の支払口が別だったり、2か月無料とはいえ無線LAN機器の縛りが12か月だったりと、悩ましい点が多く決めかねています。
    通信速度に問題がなく、動画をみても通信が途絶えたりすることがなければ途中解約のことを考えず加入出来るのですが…。ご利用されている方がいらっしゃれば通信速度の満足度を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  88. 88 住民板ユーザーさん7

    >>87 入居前さん
    現在入居中でホロコロを使っている者ですが、通信速度は全く問題なくて動画等も快適に見れますよ。
    無線LAN器機はそんなに高いものではないですし、長期間レンタルし続ける位ならば自分で買ってしまった方が良いと思います。
    インターネット速度よりも、携帯電話の電波の感度が悪い方が私は気になります。。

  89. 89 住民板ユーザーさん1

    同意です。ドコモ使用ですが、電波指数がフルは4ですが、2の時が多いです。ビルやマンションなどの新築時はこういう事はある様です。要望を出すと調査が入り、増設してもらえるとか聞いた事がありますが、どなたかご存知でしょうか?住民が個々に動くとかぶるので、管理人さんにご対応頂けるのかな。

  90. 90 住民板ユーザーさん2

    >>89 住民板ユーザーさん1さん
    管理人さんへ要望を出すより、マンション全体の話なら理事会で議題を出す方がいいかもしれませんね。

  91. 91 住民板ユーザーさん8

    調べてみたら、ソフトバンクは、ユーザーが電波状況が悪いと感じたら電波改善要望アプリからその状況を知らせることができるんですね。マンション名を入れられます。他のキャリアもあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸