神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「摩耶シティSTATION GATE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 摩耶駅
  8. 摩耶シティSTATION GATE
マンション検討中さん [更新日時] 2020-05-01 19:02:27

摩耶シティSTATION GATEはどうですか?
駅直結で全邸南向きの新街区!
外観デザインは、建築家の光井純さんによるデザイン監修らしいですね。
物件のことや周辺の住環境、将来性などについて情報交換しませんか。

所在地:兵庫県神戸市灘区灘南通5丁目5番3の一部、5番5、6番2、6番4(地番)
交 通:東海道本線JR西日本) 「摩耶」駅 徒歩1分 、阪神本線 「西灘」駅 徒歩4分
    阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩11分
総戸数:118戸

間取:2LDK~4LDK
面積:56.02平米~102.68平米
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上11階(建築基準法上10階地下1階)
売主・販売代理:JR西日本不動産開発、三井不動産レジデンシャル  関西支店
売主:西日本旅客鉄道
施工会社:大鉄工業
管理会社:JR西日本住宅サービス

資産価値・相場や建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-08 11:25:58

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摩耶シティSTATION GATE口コミ掲示板・評判

  1. 875 名無しさん

    急に賞賛の嵐になりましたね。 契約者板でどうぞ。

  2. 876 口コミ知りたいさん

    JR東海道線の”駅近大型物件はなかなか出ないので、情報をいち早くキャッチして1期で欲しい間取りで購入できた人は本当に羨ましい限りです。
    既に完売してますし、称賛の嵐でも誰も嫌な気はしないと思いますけど、、、因みに当方、契約者じゃないので、”検討版”に書かせて頂きました(笑)

  3. 877 マンション掲示板さん

    摩耶駅周辺の地価は急上昇していますし、駅直結の本マンションは資産価値的に大当たりだと思います。

  4. 878 匿名さん

    JR垂水駅前のマンションあっという間に完売のようですね。昨今のJR駅前物件は阪急沿線より無敵かもしれないな(笑)

  5. 879 匿名さん

    「カシータ垂水駅前」ですかね!?
    総戸数がこちらとは違うので当然と言えば当然の結果なのでしょうが、JRの利便性は阪急の比ではないので、今さら取り上げる話でもないのですが、オシャレさがJRには無い。まっ、昨今は駅舎もどんどん良くなってキレイになってきているから、そういった点を今後も期待したいですね。

  6. 880 通りがかりさん

    線路北側の西側の最後の駐車場も6月15日で終了ですね。
    何が出来るか楽しみです。

  7. 881 ご近所さん

    >>880
    駅の北東、北西の順に駅直結マンションの建設が続くと思われます。ここの希望住居が抽選で外れた方は購入を検討するでしょうね。坪単価は、線路との接地関係などから、普通に考えれば、ここが一番高く、ここ>北東の建物>北西の建物なのでしょうが、ここの人気の高さに便乗して価格を引き上げてくるかもしれませんね。売主は。「最終分譲」とかなんとか理由をつけて。

  8. 882 匿名さん

    >>881 ご近所さん

    なぜ東?西だと思われるのですか?

  9. 883 匿名さん

    >>882 匿名さん

    なぜ東>西だと思われるのですか?

  10. 884 購入経験者さん

    >>883
    駅北東の建物には、南面に線路がありますが、南方向と東方向に視界が開けています。駅北西の建物は、西側にコンフォート、南側に線路を挟んでこのマンション、東側に駅北東のマンションがありますので。「視界」という観点だけですので、その他の要素を加味したら答えは違うかも? その場合は、ごめんなさい。

  11. 885 検討板ユーザーさん

    これまでのここの議論では駅の北側は後1つだけマンションできますが、もう1つは医療モールプラス商業施設ですよ。
    当初摩耶プロジェクトは計730戸の計画をしていましたが、上記の関係で600戸弱に落ち着くのでは。

  12. 886 匿名さん

    >>884 購入経験者さん
    ありがとうございます。確かに視界は違いますね。

    >>885 検討板ユーザーさん

    駅北西に123戸+医療モール他、駅北東に127戸計画されています。現地に行けば掲示がありますよ。

  13. 887 マンション検討中さん

    ステーションゲートがほぼ即完でしたから、北側の建設予定の二棟はそれ以上の価格設定がされるのではないでしょうか。

  14. 888 匿名さん

    >>887 マンション検討中さん

    価格は北西側にできる商業施設次第でしょうね。仮にスーパーなどが入って利便性が上がるならここよりも高く設定される可能性はありますが、基本的にはリビング側が線路なので高くはならないでしょう。

  15. 889 匿名さん

    リビング側線路の家は鉄男さんが多いね。
    電車見える立地で買ってると、同じような人が必ず近所にいるw
    子供も立派な電車好きに育ちます。

  16. 890 マンション掲示板さん

    >>888 匿名さん
    昔からこの付近に住んでいます。
    JRの説明がもう数年も前に地元住民対象にありました。マルハチスーパーも水道筋商店街進行組合に反対されなくなりました。
    ちっちゃな駅に南、北のマンションが建つとホームもごった返すのが目に見えています。
    飛びつくほどの物件とは思いませんね
     

  17. 891 匿名さん

    >>890 
    なら飛びつかなければ良い話。
    ここも売り出し前から初期にかけてはそーいった人が多かったけど、結果的には早々売れてしまったからね。今は駅前ニーズが高いし、ごった返すと言えどもどこぞの駅みたいに入場に何十分も待つわけでなけりゃOK!よ。

  18. 892 ご近所さん

    >>890
    ホームがごった返して電車は満員、、、となれば分譲主のJR西日本は大喜び! なのでしょうが、実はそうはいかないですね。
    この周辺は、駅が最近造られたため、商業地域ではなく第一種住居地域のままなので、容積率は200%、10階程度のマンション建設が限度でした。従って新築戸数も700戸程度。JR西日本も当然そのことを解っていますので、小規模な駅を造ったということなのでしょう。
    駅は「適度な混み具合」ですかね。

  19. 893 近所

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  20. 894 マンション検討中さん

    ここの物件は立地は悪くない。
    ホームから丸見えの外廊下とが、外観が残念。
    特に外観は購入者もビックリ・ガッカリです。

  21. 895 神戸大好き

    今摩耶駅北側にマンション2棟作っているのですが、そこのマンション名などまだ出てないのでしょうか?通ってても作る計画表はあってもマンション名などが見当たあらず。まだ販売はされてないのかな?知ってはる方おられますか?

  22. 896 名無しさん

    北側マンション作り始めていますか?西側駐車場後に病院できるとかききましたが… どうなのでしょうか?

  23. 897 ご近所さん

    >>895
    マンション名はまだ分かりませんが、摩耶駅周辺のマンションは、Comfort、Delight、Exceed、FrontそしてここGateと、頭文字がCDEFGと続きますので、駅北側に建つ建物は、AとBで始まる名前になるはずです。
    何名かが投稿されていましたが、今後駅北側に建つ建物は、南向きの部屋(普通はリビング)とバルコニーが、線路および駅のホームに面したものとなるので、住人のかたは、列車の音以上にプライバシーが気になるかな? 摩耶駅周辺の建物の立地としては、ここが一番良い(資産価値が高い)ように思います。そういう意味では、このシリーズではありませんが、駅ができることが発表される前に建設された、ここの西の建物「リベール灘アベリア」の住人はラッキーでしたね。

  24. 898 住民板ユーザーさん1

    Aであれば、ace、apex、aurora、awesome、authentic、auspicious
    Bであれば、best 、brave、brilliant 、breeze、benefit、building
    あたりが候補でしょうか。

  25. 899 通りがかりさん

    開発会社に確認しました。
    西側の建物には一階に生鮮食品メインのスーパーが入り、2階?5階には総合病院が入るとのことです。

    町内会で反対されたとか何回も書き込みありましたが何だったんでしょうね(笑)

    それにしても嬉しいですね。
    摩耶駅の価値も上がります。

  26. 900 匿名さん

    摩耶はコンクリートジャングルですねw

  27. 901 マンション検討中さん

    >>899 通りがかりさん
    情報ありがとうございます。
    小規模スーパーでも、あるにこしたことないですもんね。

  28. 902 匿名さん

    自治会の反対でスーパー建設がなくなる時代ではなくなりましたね。一昔前はそういった法律ありましたが、今はありませんよ。

  29. 903 住民板ユーザーさん1

    商店街は少し遠いので、スーパーは助かりますね!ありがたや?

  30. 904 通りがかりさん

    生鮮食品メインとなるとKOHYOかな?

  31. 905 通りがかりさん

    商店街の言うことはあてにならないですね。
    これで行かなくてすみます。

  32. 906 匿名さん

    マルハチじゃ無いから万代かな?

  33. 907 住民板ユーザーさん1

    万代なら万々歳。とにかく商店街を回避できるようなスーパーを望みます。

  34. 908 匿名さん

    北西側のエリアを西から①、②、北東側のエリアを ③とすると、①と③の位置に10階規模のマンションが2年後に完成、②の位置に病院とスーパーができるそうです。並行して建設は進むようなので病院とスーパーは5階建の分、竣工も早いのではないでしょうか。

  35. 909 通りがかりさん

    スーパーはイオン系列だそうですよー。

  36. 910 匿名さん

    >>909 通りがかりさん

    イオン系列だとKOHYO、マルナカ、マックスバリュー、グルメシティーでしょうか?地域柄的にKOHYOは違う気がするし、近隣にマルナカとグルメシティはあるのでマックスバリューでしょうか?

  37. 911 匿名さん

    病院は、どんな病院なのでしょうか。個人病院ですか。クリニックがいくつか入るのでしょうか。

  38. 912 近所の人

    >>911 匿名さん
    よくある賃貸のクリニックモールでしょうね。個人的には耳鼻咽喉科が入ると嬉しいですが。

  39. 913 通りがかりさん

    https://suumo.jp/chintai/jnc_000051511328/?bc=100166743342&kbn=2&a...
    8階の部屋が賃貸に出されていますね。駐車場付で18万なかなかいい値段ついています。

  40. 914 住民板ユーザーさん1

    駅直結なので、賃貸にもうってつけだと思います。
    徒歩5分圏内にスーパーができることで、資産価値もスーパー情報のなかった1年前と比較してかなりあがっているでしょうし。

  41. 915 匿名さん

    一年前と世相が変わって資産価値は期待出来ない。

  42. 916 住民板ユーザーさん1

    >>915 匿名さん
    新築賃貸で18万をつけたことが何を示しているかわかりますか?
    根拠なしの発言は迷惑ですよ。

  43. 917 名無しさん

    >>916 住民板ユーザーさん1さん
    それで貸せるかどうかはまた別の話なので結果を見るまではイキらないほうが良いのでは?

  44. 918 通りがかりさん

    この駅力で資産wこの辺まだまだ建つし前みたいに売れるのはもう無いでしょう。完全に流れは変わった。情弱が借りてくれるかもね。

  45. 919 通りがかりさん

    >>914 住民板ユーザーさん1さん

    駅チカで便利だねど資産価値を語るタイプのマンションじゃないね。ファミリー層がローン頑張って返す良いマンションだよ

  46. 920 匿名さん

    駐車場付の部屋ってあったんですか?

  47. 921 匿名さん

    駐車場付きで18万なら、実質家賃16万程ですよね。
    レアな新築ご祝儀価格コミで初めは高く出すし、その値段で貸せるかどうかはまた別問題ですし。
    同タイプ複数の部屋が賃貸出し始めるとレア度も無くなり、競合して契約切れた後の再契約に時間がかかりがちでディスカウントもされがちだから、大規模物件は賃貸営業難しいですよ。
    ここだと立地的に神戸三宮、東灘エリアより一段落ちでしかつけられないし。

  48. 922 通りがかりさん

    ここの賃貸査定は13万です。資産価値あるマンションは仮にローンが13万で組めたとして賃貸査定が20万超えるもの。ここは地域からして明らかな割高設定だったため、賃貸で利益は難しい。あと数年くらいなら売買で利益確保はギリギリ行けそうなくらいかな。

  49. 923 マンション検討中さん

    >>917 名無しさん
    この物件、直ぐにお客さんつくとおもいます。分譲賃貸で築浅、駅近は阪神間で意外と少ないですから。

  50. 924 通りがかりさん

    三宮で住める値段なのに、なんで摩耶。。

  51. 925 名無しさん

    >>924 通りがかりさん
    小さな子どもがいるファミリーは、元町、三宮は敬遠するからだよ。

  52. 926 名無しさん

    それも小学校に入る前までかな。
    敢えてこのエリアの公立に入れたいとは思わないだろうし、ここで賃貸の人が私立に入れて卒業まで住むとも思えないし。

  53. 927 通りがかりさん

    この校区に坪単価200超えを払う価値は感じられない。

  54. 928 匿名さん

    ここの賃貸だと子供がいない共働き世帯が借りそうだと思うけど、この部屋は狭苦しい間取りなので微妙。

  55. 929 地元民

    >>927 通りがかりさん
    校区再編、新小学校建設で校区の雰囲気もここ5から10年でガラッと変わるでしょう。

  56. 930 匿名さん

    わりと高額な分譲賃貸を借りてくれるのは、属性の高い転勤族が多いけど、大阪勤めなら普通しか止まらない摩耶で探すのはあり得ないし、神戸勤務で子無しなら中央区が人気だし、子ありなら学区で東灘区に行っちゃうんよね。
    この層のファミリーはまず学区にこだわる人が本当に多いから、ここは厳しいと思う。


  57. 931 通りがかりさん

    残念ながら校区再編で、摩耶駅北側、南側の新築マンションは全て現行の校区です。新小学校の校区にはならないんだよな?。

  58. 932 名無しさん

    新小学校は「灘区摩耶海岸通2丁目」のことでしょうか?
    もしこの学校に通うのだとしてもちょっと遠いですね。
    しかしこれだけたくさんマンションが一気に出来ると町の様変わりも凄いでしょうね。 そして20年後は一気に町が老け込みそうです。

  59. 933 近所

    うん、ここの校区はあかんな、原田、やから私も私立中学受験したわ。

  60. 934 マンコミュファンさん

    すでに公表されてますが、ステーションゲート、次に建つ2棟も西灘、原田です。

  61. 935 マンション検討中

    >>934 マンコミュファンさん
    なので、現小学校区内の雰囲気が変わるということですよ。おそらく良い方向に。
    駅前マンション建設によって現学校区(新マンション以外)の半分が新小学校に編入となるわけです。

  62. 936 マンコミュファンさん

    そんなすぐ学区特性なんてかわらないですよ。そこでもいいという属性の人達が買う場所ですからね。むしろ灘駅南側の新設マンションが多いので、そちらを新設小学校にとられたことのほうが痛い。

  63. 937 マンション掲示板さん

    >>936 マンコミュファンさん
    それが変わるんですよね。。
    あと、決定的に灘駅周辺と違い点は公営住宅の有無です。これはマンション購入者が意外に判断材料にするところ。マジレスすると。

  64. 938 マンコミュファンさん

    変わった例をあげてください。投資する際に校区はもちろん調べますが、公立小中一貫校もしくはタワマン乱立しない限り特性に変化が起こった経験がない。摩耶は100戸程度のマンションが数軒たった程度。うち坪単価200超えは3棟のみ。まぁかわらんでしょうね。

  65. 939 マンション検討中

    >>938 マンコミュファンさん

    不動産関係者様でしょうか?
    執拗に否定的な投稿をされる理由は如何に。

    ちなみに
    この地域で坪200万を超えた時点で購入者層が変わっていると思います。

  66. 940 マンコミュファンさん

    校区属性というのは、何十年という歴史で作られます。遥か昔の世代から優良な家系が集まりそれが長年続き結果を残した場合のみ、人気校区となっていきます。岡本駅周辺の本山第一が良い例です。年収3000万を超えるハイソサエティも多く在席し、人気進学塾も岡本に集中しています。毎年のように公立から灘中にも入れる素晴らしい教育を親が提供できる地域なんです。

    坪220程度のマンション3棟できただけでは、到底太刀打ちできません。ましてや、当物件の5000万超えは数十部屋ほどしかなく、あとは60平米から70平米の3000万?4000万代です。平均世帯年収も700万前後でしょう。この程度では校区属性など変わりません。親が受けてきた教育もハイクラスで育ったそれとは大きく異なるでしょう。

  67. 941 地元

    >>940 マンコミュファンさん
    ご丁寧にありがとうございます。
    誰もそこまで「激変」するとは誰も思っていませんよ。阪急岡本駅が出てくるなんて話が極端過ぎます。その時点で大したものです。

    一定数のファミリー層(共働きで年収1000万世帯等)が一気に流入することで従来からあるネガティブ要素が軽減される可能性が大いにあるという話です。駅周辺の資産価値が上がるには十分足り得るものでしょう。

  68. 942 通りがかりさん

    ここの購入者層は世帯年収七百万前後なんで庶民の街に変わり無いし資産価値上がるとかは無い。二流駅とはいえ駅近なんで百戸前後の小規模団地が完売しただけ。三百戸以上とかならまた話は変わってたでしょう。

  69. 943 匿名さん

    何や色々言い合いしてるけど、どうせこの地域で育った子供は、小中でフェニックスにいき、高校で高速出口のファッションホテルいくことになるよ。期待してもかわらんて。すぐにわかるで。

  70. 944 マンコミュファンさん

    資産価値上がる云々は関係ないですし、1クラスに数人マンション住民いるかいないかで雰囲気変わる訳ないんですけどね。まぁ頑張ってください。

  71. 945 検討板ユーザーさん

    >>944 マンコミュファンさん

    なぜ新小学校を作らなければいけなかったのか。少し考えればわかることです。まぁ頑張ってください。

  72. 946 評判気になるさん

    >>943 匿名さん
    お久しぶりです。
    あなたは北側の開発エリアにスーパーができないと、鼻息をふんふんいわせていた方ですよね?

  73. 947 通りがかりさん

    >>943 匿名さん
    お久しぶりです。
    もう、いい加減なことをコメントしないで下さいね。

  74. 948 匿名さん

    ちゃうちゃう。あの人とはちゃうわ。スーパー出来るけど、みんなが思ってるようなスーパーちゃうからな。まぁ出来るの楽しみにしとき。

  75. 949 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  76. 950 マンション検討中さん

    資産語るなら外見も大事。富裕層が最も嫌がるピンクやグリーンのチープな市営住宅ぽいのはいただけ無い。

  77. 951 マンション検討中さん

    確かに見た目は微妙ですね。なんであの色使いにしたのでしょうか。市営住宅感をだしたかったのでしょうか。残念でなりません。

  78. 952 マンション比較中さん

    >>950
    >>951
    光井純事務所のセンスの問題ですね。羽田空港ビルなど一般に評価されている物件を手掛けている事務所でして、色使いは共通しています。
    駅の北側に建設される3棟の建物を含め、摩耶駅周辺がどのような雰囲気になるのか、お手並み拝見!

  79. 953 匿名さん

    今まで出来たマンションから考えると、北側も同じような感じになるでしょうね

  80. 954 評判気になるさん

    4棟とも単一色で統一だとそれこそ重苦しからちょうどいいよ

  81. 955 マンコミュファンさん

    またアンチの人が増えてますね。
    この立地ならいくらでも需要はありますよ、
    確かに色は微妙ですね。。。

  82. 956 匿名

    大変なマンションが完成したようですね。私はこれほど線路が近いマンションを見たことがない。これに大金を支払う方がおかしい気がする。夜は少なくとも1回は貨物列車に叩き起こされるでしょう。セールスマンの防音設備が整ってますからという甘い言葉を本当に信じて買ってしまった人、ご自愛ください。

  83. 957 マンコミュファンさん

    >>956 匿名さん
    線路沿いのマンションくらいいくらでもあるよね。また同じこと言い出しますか。

  84. 958 ご近所さん

    また同業者のネガキャンですか。。
    もしくは買いたいのに買えなかった方の妬みですね。

    北側の新築マンションスレには来ないでください。
    よろしくお願いします。

  85. 959 マンション検討中

    >>956 匿名さん
    最近のマンション性能を知っておられない方のようですね。
    二重窓であれば、騒音振動はほぼ皆無です。
    夜に叩き起こされたことなど一度もありません笑。建売戸建住宅と訳が違いますからね。
    ディベロッパーのお金の掛け方も違います。(同区内の駅近マンション居住者より)

  86. 960 周辺住民さん

    >>956
    駅直結だから、当然線路沿いでしょう。
    実際に線路沿いに住んでみればわかると思いますが、このマンションで言うと、列車の音が気になるのは、5階ぐらいまでの共用廊下に出た時ぐらいでしょうね。
    南側の部屋は当然窓を開けても問題ないし、北側廊下側の部屋も窓を閉めていれば列車の音は聞こえないはずです。
    明らかに、ねたみの投稿ですね。

  87. 961 匿名さん

    南側でも窓開けたら聞こえるでしょうに…

  88. 962 マンション検討中さん

    >>961 匿名さん
    ほんましつこいわ。
    気にならんって言うてるやん。

  89. 963 匿名さん

    完売してて、今は買えないんだから、部外者がとやかく言う状況じゃないと思いますが。わたしには、関係ない人がとやかく批判したりけちつけたりする心理がわかりません。みていて気分わるいです。

  90. 964 名無しさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]???

  91. 965 住民板ユーザーさん1

    南側の窓を開けてもほぼ聞こえませんよ@11F
    ベランダが快適でお気に入りです。
    北側のマンションはおもいっきり聞こえるでしょうね。

  92. 966 マンション掲示板さん

    北側はリビング開けれない。
    南側は寝室(家による)が開けれない。
    閉めてたら気にならないから基本大丈夫!

  93. 967 マンコミュファンさん

    >>966 マンション掲示板さん

    補足。
    南側の上層階ですが、線路側の窓を開けても全然寝れますよ。勿論閉めればさらに問題無し。

  94. 968 匿名

    線路沿いでも騒音が気にならず、自ら志願して購入を決めた人ばかりが集まるマンションですし、ステレオ、テレビ、ピアノ、ギター、ドラムの音なんて線路の音と比較すればきっと小さく感じるんでしょうね。なので、ここは近隣の騒音トラブルが無いマンションということになりますね。素晴らしい。

  95. 969 マンション掲示板さん

    >>968 匿名さん
    気持ち悪いんですけど。

  96. 970 マンション掲示板さん

    >>968 匿名さん
    ステレオって、、いつの時代の人ですか?

  97. 971 匿名

    実際入居した人に質問です。就寝中、夜中に通過する貨物列車の通過音に叩き起こされることはありましたか?

  98. 972 マンション検討中さん

    >>971 匿名さん

    窓を開けて寝てても無いですね。ただし新快速では一度目覚めたことがあります。新快速は深夜は通らないので幸いです。
    ちなみに騒音は新快速、快速、貨物、普通の順ですね。速度に比例するのでしょう。

  99. 973 住民板ユーザーさん1

    入居当初は北側の窓を開けると若干気になりましたが、すぐに生活音化しますので、今では全く気になりません。窓を開けていても余裕で寝れます。

  100. 974 マンション検討中さん

    駅の北側のマンションの情報が出始めるのはいつ頃でしょうか?こちらで聞くのも変な話ですが。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸