埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 07:00:07

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 7487 住民ユーザーさん

    いつもペットボトルの蓋が散乱してるけど、なんで落として拾わないの?理解できない

  2. 7488 住民ユーザーさん

    清掃員で挨拶しないやついるよな
    なんなんだよあいつ

  3. 7489 住民板ユーザー1さん

    >>7488 住民ユーザーさん
    挨拶はお互いにするものですし、相手に強いるものでもないはず

  4. 7497 住民さん

    [No.7490~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 7498 住民さん7

    ラーメン魁力屋の手間の空き地を地盤調査かなんかしてるけど何ができるのかしら。あとくら寿司手間の草ぼうぼうのところ何か建ってほしいなあ。飲食店がいいけど

  6. 7499 住民ユーザーさん

    コンビニがいい

  7. 7500 住民さん7

    >>7499 住民ユーザーさん
    そうコンビニがいいですよね。看板が立ってどうやら8階建の商業施設+住居みたい。恐らく一階かなあ商業施設というのは事務所とかかな。カスミ近くのローソンのはす向かいのようなビルでは。コンビニにしては敷地小さいかな。くら寿司前にコンビニか食堂がほしい

  8. 7501 住民ユーザーさん

    >>7500 住民さん7さん
    なんかのカフェかな

  9. 7502 住民ユーザーさん

    >>7500 住民さん7さん
    なんかのカフェかな
    コンビニがよかった

  10. 7503 住民ユーザーさん

    またテレビとか自転車捨ててんのかよ
    なんでそんなことできんの?

  11. 7504 住民さん1

    騒音問題復活?
    今長い時間音がすごかった

  12. 7505 住民ユーザーさん

    ペットの糞尿とかさ、なんなの
    マナー守れなすぎだろ

  13. 7506 住民ユーザーさん

    電子レンジ燃えないゴミにあった
    またかよ

  14. 7507 住民1

    >>7506 住民ユーザーさん
    もう何でもありやな!

  15. 7508 住民さん1

    初動で徹底的に晒し上げるような対策打たなかったから、もう無理でしょう。

  16. 7509 住民ユーザーさん

    駅に行く途中で必ず金麦捨ててあるけどあれ何?

  17. 7510 住民ユーザーさん

    外に透明なボックスが捨ててあった
    ついにゴミ捨て場すらもっていかないのか

  18. 7511 住民ユーザーさん

    >>7508 住民さん1さん
    あの管理会社はどこのマンションでもあんな優しいやり方でやってんのか
    全く学ばないな

  19. 7512 住民さん6

    エントランスのたまにある犬の糞
    飼い主ちゃんと拾えよ
    理解できない

  20. 7513 住民さん1

    ドアの傷の修繕を管理費から出すってアンケート来てたけど、皆さん当然棄却だよね?
    こんなのokした前例作っちゃったら、俺も俺もになるし、ドアが良くてなんで窓はダメなんだみたいに別の箇所の修繕要望もあがるしで良いことないわ。

    管理費からじゃなくて実費なら修理可にしとくのが妥当だろ。
    仮に傷付けられるような部屋はそれなりに近隣に迷惑かけて反感かってる可能性高いんだろうし。
    この前廊下歩く時に気にして色んな部屋のドア見てみたけど、皆車のドアノブに着くみたいな爪痕沢山ついてるし、ドアノブに虫予防?ぶら下げてるせいか塗装が剥げてたりするしで自己の使い方による劣化ばかりだわ。
    みんな間違っても判断誤らないようにね。どんどん管理費無駄遣いさせられるぞ。
    こんなことアンケートにする自体、理事会がマトモに機能してない証拠だし、住人の判断に任せとけっていう責任の押しつけあいだね。
    マジで、しょーもない。

  21. 7514 住民さん6

    管理費はあり得ない
    大規模修繕金足りなくなるぞ
    ただでさえ未納のやつがいるのに

  22. 7515 住民さん1

    また中央のゴミ捨て場にゴミ袋放り投げたバカがいる。去年に続き。民度低すぎて嫌になる

  23. 7516 住民さん1

    >>7515 住民さん1さん

    ひでーな。
    これ監視カメラで特定出来ないよね、カメラ向いてる方ゴミ捨て場じゃなくて駐車場側向いてない?

  24. 7517 匿名さん

    >>7513 住民さん1さん

    私は管理費で修繕することに賛成です。
    そもそもドアがこんなに劣化するなんて買うときに聞いてません。こんなに劣化しやすいと聞いていたら買いませんでした。つまりこれはマンション管理側に責任があります。
    だから管理費で修繕すべきと主張したまでです。
    幸い理事の方も常識をお持ちの方がいたので住民アンケートを取るとおっしゃっていただきましたが、中には常識のない住民もいるようなので皆さん正しき判断をお願いします。
    よく考えてください。あなたの家のドアが汚れたり壊れたりしてそれを毎月払っている管理費で直せたとしたら素晴らしい事ではないですか?
    毎月払っている管理費はまさにこういう時に使うべきだとは思いませんか?
    毎月払っている管理費を貯めておけばドアを直せたのに無理やり徴収されてドアを治す分のお金がない。誰のせいですか?それは管理会社及び理事会の責任です。
    みなさん次は自分の番だと思って投票をお願いします。

  25. 7518 住民さん1

    >>7517 匿名さん
    自分が常識人だと決めつけてて草

  26. 7519 匿名さん

    >>7517 匿名さん
    何でドアの劣化が管理会社や理事会の責任になるのか意味不明…。単にドアは共有部分だから管理費で対処するか、今回の様な個別事案は個人負担対処とするかのアンケート取ってるだけですよ。

  27. 7520 匿名さん

    >>7519 匿名さん

    ドアは共有部分なんですよね?
    じゃ管理費で何の問題も無いじゃないですか。

  28. 7521 住民さん

    >>7520 匿名さん
    共有部分であっても事由を問わず管理費拠出による修繕とはならないですよ。個人責任によるモノまで対応してたらエスカレートして行って収拾つかなくなります。ウチの規模なので前例作ると影響大きいからアンケート取っての対応は妥当だと思います。

  29. 7522 住民さん1

    管理費を使ってやるなら大規模修繕として全戸一斉にやらないと意味なくない?

    傷が大きい部屋は管理費で修理して、綺麗な部屋や傷はあるけどそこまで酷くない部屋はノータッチなんでしょ?それって不公平でしかないし筋通らないわ。
    全戸に好きなタイミングで管理費を使ってドアの傷を直せますよって、チケットみたいなの配るならまだ分かる。これなら公平性あるし。

    そこまで考えて賛成って言ってるの?実現できるとお思い?

    賛成ですとか抜かしてる人はドア傷だらけなんでしょ?勘弁してよ。

  30. 7523 匿名さん

    そもそもこんな傷つきやすいドアを作る売主が悪い。管理費で直してくれないなら売主が払うべき。
    管理会社も管理が悪いからドアに傷がついたと認めるべき。
    どちらにしても管理費か売主負担しかあり得ない。
    みなさん、選択を間違わぬように。
    今後修繕を管理費から出してくれるとしたら嬉しくないですか?
    自分で新たに負担しなくていいと思ったら嬉しくないですか?
    どうせ市場よりだいぶ高い管理会社のお手盛りの管理費なら自分たちのために使うべきだとは思いませんか?
    ここで頑張って前例を作りましょうよ!
    みなさんの家計を思っての提案です。

  31. 7524 匿名さん

    つまり傷つけ放題で永久修理費不要キャンペーンって事ですか?
    その分大規模修繕時には各戸で相当な負担を積立とは別に強いられるのは当然覚悟のうえだと思います
    管理が悪いのであれば会社を変える方向で動くべきでしょう
    大規模前に売り払ったほうが良さそう
    まずは売れる前提ではあるけど

  32. 7525 住民さん4

    「永久修理費不要キャンペーン」いいね!
    賛成にするわ!

  33. 7526 住民さん

    >>7523 匿名さん
    住民でない方による荒らしコメントだとは思いますが、管理費って我々住民の拠出金ですし、その使い方を決めるのは我々住民。管理会社が理事会に認められてない勝手な名目で管理費を使用することはあり得ない。ドアの仕様に欠陥があると本気で思うなら各人でスミフに申し入れなりすれば良いのでは?そうした方が本当に多いのであれば管理組合に打ち上げて管理組合経由で申し入れするのもアリかもですが、個人的には普通の仕様だと思う。

  34. 7527 住民さん4

    >>7526 住民さん

    我々住民が拠出した管理費だからこそ我々住民の為に使うんでしょが。
    当たり前過ぎてアンケート取ること自体無意味に思うが当然可決だよね。

  35. 7528 住民さん8

     玄関扉の修理については、必要であれば、大規模修繕工事時等に全戸平等に修理する以外は、原則個人負担とすべきと考えます。ほかの方の投稿で「俺も俺も」で切りがないというのが分りやすい理由ですが、それを法的に具体化したものとして、「管理規約」があります。

     当マンションの管理規約は、国土交通省が一定のガイドラインを示すために作成した「マンション標準管理規約」に倣っております。
     マンション標準管理規約の第21条では、「敷地及び共用部分等の管理については、管理組合がその責任と負担においてこれを行うものとする」としつつも、「ただし、バルコニー等の保存行為のうち、通常の使用に伴うものについては、専用使用権を有する者がその責任と負担においてこれを行わなければならない」と定めております。

    「保存行為」とは、壊れたものを直すことです。「バルコニー等」とは、各住戸に接するバルコニーや玄関扉、窓ガラス等、その住戸のみが使用できる「共用部分」のことです。
     一方で、エレベーター等は誰もが使用できる「共用部分」です。

     今回問題になっている玄関扉は、「バルコニー等」にあたり、規約に従えば専用使用権を有するその住戸の所有者が直さなければなりません。

     さらに、標準管理規約に対する国交省のコメントでは、大規模修繕工事より短い期間で発生した個別修繕は、特段の事情がない限りは、個人の「通常の使用に伴う」ものとして、その責任と負担において保存行為を行うものとしています。

     今回の扉の傷が、風災や第三者による犯罪行為等によることが明らかである場合等、「特段の事情」がない限りは、理事会の承認を受けた上、費用は自己負担で行うべきで、どうしても管理組合で修繕するのであれば、「特段の事情」である理由を詳細に示して総会決議を経るべきです。アンケートをとって、理事会決議で規約に反する事をできてしまうのでは、悪例として禍根を残すこととなります。

    ?マンション標準管理規約及びマンション標準管理規約コメント
    https://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/content/001417732.pdf

  36. 7529 住民さん1

    >>7528 住民さん8さん

    はいはい、正論乙!
    あんたがどう言おうとうちは管理費で直してくれることに大賛成です。俺も俺もで何がいけないの?
    自分で出した金を自分たちの為に使う。これが一番理にかなってる。ここで管理費使わなきゃ何のために毎月高い管理費払ってんだよって話。
    管理規約うんぬん持ち出すのなら可決した時は文句なく従うってことだよな?
    俺は普通に可決すると思うよ。当然の権利ですから。

  37. 7530 住民さん1

    >>7529 住民さん1さん
    正論て自分で言っちゃってんじゃん笑
    てことは自分が暴論言ってるって理解してここで騒いでるわけ?
    どういう思考回路なのか全く理解できないから擁護出来ないわ。

  38. 7531 住民

    正論でも暴論でもどーでもいいわ。
    問題はうちらが払った管理費をうちらの為に使うことへの同意だろ。
    アンケート取るまでもなく全戸同意だわ。
    本来の管理費の使い方をするだけなのにいちいちアンケート取るのもおかしいわ。

  39. 7532 住民です。

    旦那とも相談しましたが、今回のアンケートでもし管理費で修繕してくれないということになったら来月から管理費の支払いを停止したいと思います。
    我が家も管理費でドアの修繕は当たり前だと思っています。

  40. 7533 マンション住民さん

    ドアの修理は修繕計画に入っていないので、修繕するなら修繕積立金が上がるだけですけどね。
    ちなみに管理費はドアの修繕には使われません。

  41. 7534 住民さん1

    >>7532みたいに管理費?払いませーんw
    とか言っちゃうような家庭のドアも我々が真面目に収めてきた積立金を使うことになるわけだけどそこはスルーでいいの?

  42. 7535 住民さん4

    >>7534 住民さん1さん
    良いのでは?管理修繕費の未払いを続ければ段階は踏む事にはなりますが金利や各種手続き費用含めて請求され、最終的には部屋の強制競売執行などに向き合う事になるわけですから。むしろそういう方が排除された方がありがたいです。

  43. 7536 住民さん1

    >>7535 住民さん4さん
    そんな前例無いんだわ。

  44. 7537 住民さん4

    そりゃそんな方がこの築年数の時点で居たらその方がビックリですよ。そうはならずに未払いで逃げ切れると思ってらっしゃるのでしたらお勧めはしませんが試してみては如何でしょうか?因みにこちらに越してくる前のマンションで理事やっていた時に未払い事例があり、すぐに決着したケース(裁判所からの通知受け取ったら途端に謝罪)だとは思いますが弁護士費用と遅延金含めて未払い金額以外でザックリ80万円くらいお支払い頂きましたよ。

  45. 7538 住民さん2

    管理費未払いの結末も知らずに未払い決め込んでるわけでもないでしょうから周囲の目線も含めてよくお考えになったほうがよろしいかと思いますよ。
    まさか住民を敵に回してまでそのまま住み続ける度胸もないのに払わないと言ってるとは思いたくありませんが。

  46. 7540 住民さん4

    >>7538 住民さん2さん
    残念ですがウチの住民板には定期的に荒らしの方がこうした不適切行為を煽る投稿をされるようです。そもそも投稿者が住民であるかどうかも定かではなく、こうした投稿する方は実生活では人畜無害と言うケースも多いようなので心配は無いのでしょうが、完全に住民に利用制限された登録制のコミュニティがあれば良いのですがね。

  47. 7544 住民さん8

    家もドアノブのところ傷ある。アンケートの写真みたいな。例えばクリーンスタッフが拭いた時傷つけたとしても自腹で直せって事なの?

  48. 7546 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    意図的な迷惑行為が散見されたため、関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    投稿をされる方の中には、嫌がらせを目的として投稿を行われている方が、いらっしゃいます。
    上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、むやみに反応せず速やかに、削除依頼をお願い致しします。
    ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  49. 7547 住民3

    すみふ、このマンション担当やる気無いな。売ったら終わり。あとは知らんって感じ。

  50. 7548 住民さん8

    コンコン音が復活しとらん?

  51. 7549 住民3

    >>7548 住民さん8さん
    3週間前から1日1回、今日はすでに5回ほど。録音したけどあんなに強く叩いて壁大丈夫かねぇ。変わってんなー

  52. 7550 住民

    今日コンコンヤバくないですか?

  53. 7551 住民さん8

    そんな前から復活してたのか。コンコン多すぎる。

  54. 7552 住民3

    >>7551 住民さん8さん
    間違えた。3週間前2日だけ叩かれて、昨日から完全復活。


  55. 7553 住民さん6

    中央のゴミ捨て場に投げ捨てるてどういうこと?
    外のゴミ捨て場に上の階から投げ捨ててるてこと?
    ほんとマナー悪いよな
    粗大ゴミにまたゴルフバッグあったし
    金貯めてこの家売る予定

  56. 7554 住民さん

    管理組合のポストの場所悪すぎない?
    なんで外にしかないの?

  57. 7555 住民2

    >>7553 住民さん6さん
    カメラに映ってないのかな?捨てた人。エレベーター内や掲示板に写真貼り付ければいいのに。やっぱりそれは駄目なのか。

  58. 7556 住民6

    壁叩くのは平日だけか。休みの日は旦那さんが居るからかなぁ。自分の家にも隣にも。

  59. 7557 入居済みさん

    俺はいつも叩き返してるよ。

  60. 7558 住民6

    今も控えめに叩いてたな。

  61. 7559 住民

    >>7557 入居済みさん
    嘘つくなよ

  62. 7560 住民5

    いつも偶然駐車場で会う人がいっつも犬を抱っこもせずオシッコの跡がある所に居る。棟も何階かも分かった。まぁ悪びれた様子もないけどさ。

  63. 7561 住民7

    さて、15分ほど前、お風呂入ってたら壁叩いてましたけど、これは証拠を集めて警察というより、弁護士に相談の方がいいのかな?メンタルヤバい人なのかな。

  64. 7562 住民板ユーザー6さん

    >>7561 住民7さん
    どうやって風呂入ってて壁叩いてる人の階数特定出来るの?まさかそっちから音が聞こえるからとかでそう思ってたり?マンションの音伝達の仕組みご存知ないのかな?

  65. 7563 住民7

    >>7562 住民板ユーザー6さん
    壁叩く音が聞こえるって苦情いっぱきて問題になってアンケート用紙入ってたじゃん?隣りだかその隣りだか知らんがあんな大きな音で叩かれたら風呂だろうがトイレ入ってようが聞こえんだよ。

    [No.7561と本レスは、一部テキストを削除しました。]

  66. 7564 住民さん1

    >>7563 住民7さん
    部屋番号分かってるなら警察でいいよ。
    ○○号室からの騒音が酷いから確認してくれって言えばいい。
    なんなら部屋番号晒してくれたらここの人らが音鳴る度警察に通報して辞めさせるか追い出すか、いずれかでしょ。

  67. 7565 住民さん8

    音には2種類あって、1つはドンドンドンドンと長く激しくハンマーで叩くような大きな音。この時、我が家の浴室や洗面所の床も振動します。もう1つは、ドンドンドン!と3回から5回、こもった音がします。前者と後者の音はそれぞれ別の方向から聞こえてくるように思います。

  68. 7566 住民さん1

    >>7565 住民さん8さん

    てか自分の部屋が振動するくらい被害蒙っててよくこんな匿名掲示板に書く程度で我慢できるね。
    私だったら直接怒鳴り込んで収めるけど、怖いとかトラブルに巻き込まれたくないとか夫婦共々そういう感情なの?

  69. 7567 住民7

    >>7564 住民さん1さん
    それがさ、録音は何度もして管理人さんに聞いてもらってるんだけど、注意書き配る位しか出来ないらしい。その音も左の部屋から聞こえる時もあれば右から聞こえる時もある。昨日は風呂入ってて叩いてると思ってドア開けたら洗濯機の後の壁の方から鳴ってた。

  70. 7568 住民7

    >>7565 住民さん8さん
    振動?家は振動は無いけどどうやったら振動するまでになるんだろ?床って事は下から叩いてるのか。

  71. 7569 住民さん1

    >>7567 住民7さん
    いや、そりゃ管理人に言うのはファーストステップで当然やってるんだろうから、その先なんも改善されなくてよく我慢できるねって話。


  72. 7570 住民7

    >>7569 住民さん1さん
    だーかーらー証拠集めて警察か、騒音に強い弁護士に相談かって言ってんじゃーん。

  73. 7571 住民さん

    トントンてなんのためにやってんの?
    粗大ゴミも扇風機も増えてんじゃん
    倫理観なさすぎてひくわ

  74. 7572 住民さん1

    まあでも年末年始のゴミステーションにゴミ袋投げ捨てた部屋とか、多分8階の騒音部屋なんだろうね。
    そう思われても仕方ないね。


  75. 7574 住民さん1

    [No.7573と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  76. 7575 住民さん

    トントンてなんのためにやってんの?
    理解できないやつがほんとこのマンション多いよな

  77. 7576 住民さん3

    騒音出してる部屋に直接怒鳴り込めばいいとか言う人いるけど、怒鳴り込んで素直に「そうそう、自分が壁叩いてる」って言うかなー?

  78. 7577 住民さん1

    >>7576 住民さん3さん
    言質とる必要ないでしょ。
    凄くうるさいんですけど、もしかして音出してます?
    なんて聞いたらそりゃ、そうですよね~ウチも迷惑してるんです。て言うだけだしね。

    それこそピンポンして有無を言わさず「毎日毎日うるせーんだよ!警察呼んだからな!」て言うだけじゃない?

    騒音元が確実ならの話だけどね。
    本人ならアチャーバレてるのかてなって音抑えてくれればいいし、マジで別部屋ならそれはそれで問題だけど。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  79. 7578 住民さん1

    >>7577 住民さん1さん
    過去に
    「8階で隣からなのは確実なので言ってきました」
    っていう勇者が居たがもうこの掲示板は見てないのかな...

  80. 7579 住民さん1

    >>7578 住民さん1さん
    私あれは嘘だと思ってるわ…
    今も絶賛コンコン中だしね。

  81. 7580 住民

    >>7578 住民さん1さん
    今日も凄いんだから。

  82. 7581 住民さん2

    テレビやマットレスを平気でゴミ置き場にすてる。壁を叩く。車を駐車する時、他の人の車をガリガリと傷付ける。これは、旦那が夜に車に忘れ物取りに行った時見てる。

  83. 7582 住民4

    今日はコンコンコンじゃなくドンドンドンか。

  84. 7583 住民さん

    粗大ゴミまた増えてたな
    あのスケボーみたいやつ
    もうどんどん増えるんだろうな

  85. 7584 住民さん8

    ドンドンって音出る部屋は、何号室で、
    お分かり様がいますでしょう?
    我慢の限界です、ぶっ殴りしたい、
    前回のアンケートは、結局どうなったでしょう?

  86. 7585 住民板ユーザー3さん

    >>7584 住民さん8さん
    落ち着いて。外国の方かと思いますが、日本も法治国家ですから暴力に訴えたら処罰されますよ。音の問題は発生源の特定が極めて難しいですからアンケート結果の集約と管理組合の動きを待ちましょう。

  87. 7586 住民

    >>7584 住民さん8さん
    騒音がしたら警察呼んでいいと思う。前に騒音で呼んだ人いたらしいよ。管理人さんが言ってた。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸