埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 21:06:31

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 3268 住民板ユーザーさん1

    >>3263 9階住人さん

    今ならガラガラなんで契約して金払うほうがバカと考える人もいるんですかね!
    駐輪場も出入り口に近い場所など良い場所から埋まってますからね。契約するなら早い方がよいですが。

  2. 3269 住民板ユーザーさん11

    たけのこ耳鼻科の隣りに、昨年、耳鼻科がオープンしてたのですね。気づきませんでした。

  3. 3270 住民板ユーザーさん1

    >>3267 住民板ユーザーさん1さん

    駐車場を平面にこだわったのがまずかったですかね。
    開けて見えて開放的ではありますが、立駐にして、スペースに余裕が出たところに駐輪場を分散するとか、機能的に便利な作りには出来たはずですよね。
    まあ、住んでみて感じるとこも多いので、今さら言ってもしょうがないですが( ̄∇ ̄)

  4. 3271 住民板ユーザーさん4

    >>3267 住民板ユーザーさん1さん
    自転車置き場の上段は老後の事を考慮しないで設計した最悪の解決策ですよ。
    スミフ長谷工の建築士も生活の利便性を考慮したのではなくて、企業の利益を優先したのでしょう。
    後付の東棟ゴミ置き場が良い例ですよ。
    この広いマンションでエントランスのみにゴミ置き場がある状況では販売も苦戦しますから。
    ガーデンハウスもあの広いマンションで1ヶ所しかゴミ置き場が無いように見えます。
    ゴミ捨て時には500メートル以上歩かないといけないなんて誰が買うのでしょうか?

  5. 3272 住民板ユーザーさん11

    ここ1年くらいで、駅前のコンビニ、近隣のアパート、車のディーラー建設、保育園の開業など、開発されているので、今後も毎年何か少しずつ増えていくのでしょう。今後に期待

  6. 3273 住民板ユーザーさん4

    >>3269 住民板ユーザーさん11さん
    たけのこ耳鼻科は昨日行きましたが、あまりの人の多さに入れないので諦めました。
    今も鼻炎で鼻が痛いです。
    レイクタウンは人口も増えているのに役所の新設もしないと言われてますし、医者も少ない、保育園も少ないで機能不全に陥ってます。
    もうほんとに残念ですよ。

    1. たけのこ耳鼻科は昨日行きましたが、あまり...
  7. 3274 住民板ユーザーさん1

    そこの近くの小児科を受診しようとした時も完全予約制とか言われて受診せずに違うとこを探しました。車があってよかったですが、ない人は大変じゃないかと思いましたよ。

  8. 3275 匿名さん

    >>3274 住民板ユーザーさん1さん

    レイクタウンこどもクリニックはレイクタウン内唯一の小児専門医だからいつも予約いっぱい
    予約時間が近付くまで中にも入れてもらえないよ、医療機関としては正しいやり方だけどね
    朝7時のネット予約開始後すぐに埋まっちゃう
    ルール厳しいし愛想もよくないけど腕は確かだから知ってる人はそれでも朝から予約合戦してから行くよ

    そこから溢れた人がたけのこに行くからそっちも満員
    でもたけのこはとりあえず抗生物質出しとけって感じだからあまり使いたくないんだよなぁ

  9. 3276 住民板ユーザーさん1

    いま話題の破産者マップにシティテラス住人が載せられてますね

  10. 3277 住民板ユーザーさん11

    >>3273 住民板ユーザーさん4さん
    この下駄箱散乱状態は変わらずですね。受診手続後、外出できても、ちとやめたくなりますね。薬たくさん出しますね。

  11. 3278 住民板ユーザーさん1

    >>3271 住民板ユーザーさん4さん
    年寄りの自転車や自動車が自身にも他人にも危ないので、年取ったら徒歩に切り替えた方がいいのでは?

  12. 3279 住民板ユーザーさん11

    >>3276 住民板ユーザーさん1さん
    ほんとですね。競売に出されるのですかね

  13. 3280 エントランス住人

    これですね

    1. これですね
  14. 3281 住民板ユーザーさん1

    >>3275 匿名さん
    口コミはあんまいいことかいてないですけどね?。

  15. 3282 住人

    いやーほんと ストレスたまるわ。

  16. 3283 オススメ

    家事が苦手な人、乳幼児がいてなかなか家事が進まない人おすすめの家事代行です。出したら片付ける基本、乳幼児に時間を取られて家事ができない人(したくない人)は家事代行サービスがありますのでご利用ください。「タスカジ」っていうのがあります。

  17. 3284 住民版ユーザーさん3

    >>3279 住民板ユーザーさん11さん

    一体何のために破産者マップなるものがあるんでしょうね?

    大島てるならわかるんですけど…

  18. 3285 住人No.10

    人生誤算だらけです。

  19. 3286 住民板ユーザーさん8

    >>3276 住民板ユーザーさん1さん
    官報に掲載された情報とはいえ、賛否両論ありそうです。
    しばらく前から少し変かな、という雰囲気がわかる部屋でしたかね。

  20. 3287 住民版ユーザーさん1

    >>3280 エントランス住人さん
    破産者マップを見てきましたが、漢字のフルネームと、号室まで載ってるんですね。凄いサイトですね。。
    でもこれだけ戸数があって破産者マップに1人しか載ってないのは少ない方なのではと思いましたが、どうでしょうか?

  21. 3288 匿名さん

    >>3287 住民版ユーザーさん1さん

    できて2年のマンションって考えると既に1人いるだけでも脅威だよ

  22. 3289 匿名さん

    >>3281 住民板ユーザーさん1さん

    予防接種の予約ルールとかめちゃ厳しいし医者も受付もキッパリいうタイプだからルーズな人や優しく言われないと嫌な人とか合わない人も多いと思う
    現に自分の周りでもそれが嫌で病院変えた人も何人も知ってるし
    個人的にはこれ以上混んで欲しくないからそれで良いわ

  23. 3290 住民版ユーザーさん5

    たしかに。
    この方は、官報公示日が2019年2月28日となってるから、住んでから破産したのかも?
    破産ホヤホヤかな?破産申告から官報公示日までどれくらいの期間があるかわかりませんが。

  24. 3291 マンション検討中

    >>3286 住民板ユーザーさん8さん

    いきなりすいません。
    〇〇8号室ですよね。どういう感じの部屋でしょうか・・・?廊下から見えるドアが既にちょっと変わってる感じですか?
    このマンションの購入を検討中なので、よければ参考に教えていただきたいです・・・。

  25. 3292 住民板ユーザーさん4

    >>3284 住民版ユーザーさん3さん
    破産者マップの存在はじめて知りました。。
    これは不味いですね。
    こんな情報晒されたら人生再スタート出来ないですよ。

  26. 3293 住民板ユーザーさん1

    個人情報保護法に反してないの?ひどすぎない?

  27. 3294 住民板ユーザーさん2

    >>3291 マンション検討中さん
    賃貸だったら直ぐに引っ越せたのに、
    購入しちゃったから中々引っ越せないですね。
    まぁドア回りは個性的な家庭が居ますから何とも言えないですが。。

  28. 3295 住民板ユーザーさん8

    >>3287 住民版ユーザーさん1さん

    残念ながら、未入居の部屋もまだまだたくさん残ってますから、入居済みの部屋の中での確立を考えるべきかもしれません。

  29. 3296 住民板ユーザーさん8

    女性名だから、マンション購入者でなく、その配偶者の方ではないでしょうか。イオンレイクタウンで色々買いすぎて、カードローンに手を出したのかもしれません。魅力的な立地だけに、買いすぎには注意したいですね。

  30. 3297 匿名さん

    >>3293 住民板ユーザーさん1さん

    破産者の情報は官報で公示されるから公な情報扱いになるから違法というのは無理そう
    破産を認められたことを債権者が知る利益の方が優先されるのは当然だししょうがない

  31. 3298 住民版ユーザーさん2

    >>3296 住民板ユーザーさん8さん
    破産は最近なので、イオンが原因有り得るかもですね。
    しかし、旦那さんは力になってあげなかったんでしょうかね。
    この女性名を見るに若いお名前ではなさそうだし、ここの旦那さんは何してるんだろうと思ってしまいました。

  32. 3299 住民板ユーザーさん11

    グランアルトのほうにも、同様におりますしレイクタウン、南越谷は少ないですね。吉川、新三郷方面は、多いですね。

  33. 3300 住民板ユーザーさん3

    >>3298 住民版ユーザーさん2さん
    旦那さんも火の車なのでは?
    まぁ破産したからと言って人生が終わるわけでは無いでしょうし、住宅ローンも旦那さん名義で残るでしょうから苦しいのには変わりがないでしょう。

  34. 3301 住民板ユーザーさん7

    このマンションは管理費を未納にしたらエントランスの掲示板に晒されるのですかね。
    他のマンションではそのような晒し上げがあるようです。

  35. 3302 住民版ユーザーさん6

    破産者の女性は東棟か。東棟のイメージ悪くなるから、部屋番号まで載せないで欲しかったよな。シティテラス越谷レイクタウン2階、くらいまでに情報抑えて欲しかったわ。まあ官報で公表されてることだから仕方ないが。

  36. 3303 住民板ユーザーさん777

    >>3302 住民版ユーザーさん6さん
    貴方は南棟ですか?
    貴方がそんな個人情報を晒すおかげで南棟の人のイメージが悪くなります。
    東棟の紳士淑女はそんなことしません。

  37. 3304 住民板ユーザーさん1

    >>3303 住民板ユーザーさん777さん

    エスカレートする前にこの辺でやめた方が良さそうな内容ですよ。

  38. 3305 住民板ユーザーさん1

    戸建ての方とか、中には夫婦両方の名前が上がってる家がありますからね。競売にかけられちゃうんですかね。

  39. 3306 住民板ユーザーさん1

    破産者マップもう見られなくなってますよ。

  40. 3307 住民板ユーザーさん4

    通勤の時に電車からマンションをみると、
    ベランダの隔て板の前に、物を置いてる(シルバーのシートで覆われてる)部屋があるのですが、管理人さんとかに伝えた方がよいですかね。

  41. 3308 住民版ユーザーさん1

    >>3293 住民板ユーザーさん1さん

    ご本人ですか?

  42. 3309 住民板ユーザーさん5

    >>3308 住民版ユーザーさん1さん
    違います。
    善良な市民です。

  43. 3310 住民板ユーザーさん6

    >>3306 住民板ユーザーさん1さん
    サイトの管理者がヤバイと思って法的手続きに入られる前に削除したようです。
    https://www.buzzfeed.com/amphtml/ryosukekamba/hasan

  44. 3311 住民板ユーザーさん1

    何かのご縁で同じマンションを購入された方です。
    平穏な生活に戻られることを祈って、マップの事は忘れましょ!

  45. 3312 住民版ユーザーさん3

    マンションの理事会って順番にまわってくるんですよね。
    この破産者の方の部屋番号になった時には、アノ破産者の方かと思ってやっぱり見ちゃいますよね。
    あんなサイトのせいで破産者だと知られてしまい、とても気の毒です。

  46. 3313 匿名さん

    >>3310 住民板ユーザーさん6さん

    そのリンクにはそんなこと一言も書いてなくてむしろアクセス集中でサーバーダウンしてるって書いてるしサイト運営者もそうツイートしてるけど?

  47. 3314 ヘルメット見守り隊

    暫く忘れていたら、あの黒ワゴンが未契約の駐車場に駐車してました。
    今度駐車していたら管理人にしかるべき対応をとってもらいます。
    誰も見てないと思ってやりたい放題ですね。
    あの男は。

  48. 3315 住民板ユーザーさん1

    >>3312 住民版ユーザーさん3さん

    仮にその人が破産していて、あなたの生活に影響はありますか?どうでもいいでしょ。
    あんなサイトのせいでじゃなく、あなたがそう
    いう考え方で人を見ちゃってるから。
    やめたらこの話題。つまらん

  49. 3316 住民版ユーザーさん1

    >>3313 匿名さん
    ほんとですね。また復活するんでしょうかね。削除申請は個人情報収集する為との噂がありますから、例の破産者の方は、もし破産者マップが復活しても削除申請されるかどうかはよく考えられた方がいいかもです。みんながみんなこのサイト見る訳でもないですしね!

  50. 3317 住民板ユーザーさん4

    >>3316 住民版ユーザーさん1さん
    例の削除申請フォームはGoogleフォームで作られてますね。
    企業が制作した感じではなく、個人で制作した感が満載です。
    そしてその個人は闇の組織の人物ではないでしょうか。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸