埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2024-04-18 09:16:57

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 2514 住民

    >>2512 住民板ユーザーさん1さん
    8階に限らず、他の階でも走らせてるのいますね。非常識な住人ですわ

  2. 2515 住民板ユーザーさん4

    >>2513 住人さん
    8Fの全員が全員セレブなわけがありませんよ。頭が乏しい人も住んでる。あなたもね。

  3. 2516 住民板ユーザーさん7

    >>2512 住民板ユーザーさん1さん
    >>2514住民さん
    いますよね。うちも8階ではないですが、度々見かけます。
    お子さん1人なら走ってしまっても仕方ないかな、、と思いますが、お母さんが一緒にいるのに廊下走ってるお子さんを見ると、ちゃんと躾できない母親なんだなと思って見てしまっています。どうして躾しないんでしょうかね。

  4. 2517 住人さん

    >>2515 住民板ユーザーさん4さん
    私は8階の住民ではありませんけどね。
    廊下はランニングする場所では無いことを貴方が教えてあげないといけませんね。
    ランニングはレイクタウンスポーツ公園か調整池の周辺でするものだと。
    女性向けフィットネスイベントが有りますが、今度オジサン向け調整池ランニングイベント企画して子供達に廊下ではなく調整池周辺を走ってねとさり気なく教えてあげるのが良いでしょう。

  5. 2518 匿名

    >>2516 住民板ユーザーさん7さん
    お気持ち分かりますよ。ここの一部の住民は黒ワゴン、黒セダンが危ない。子供が事故でも起こしたらどうすると言う以前書き込みありました。
    確かに、車が駐車場敷地をスピード出すのはいけない事ですが、子供も親の躾がなって無いと事故を起こす原因の一つです。
    廊下も走るのもダメ。もちろん授業ではプール脇を走るのも危ない。日常生活では親は買い物のやり方。ちゃんとお金を払う。当たり前な事を子供に教えなければいけません。
    最近の親は子供を叱る事が出来ません。これも時代の流れなのかも知れません。

  6. 2519 住民板ユーザーさん7

    >>2518 匿名さん
    少子化なので数少ない御坊っちゃん、お嬢ちゃんは可愛いのですよ。
    最近はFacebookで子供の写真ばかり投稿してる親が多いですからね。
    戦後間もない頃のように物が少ない時代じゃないので甘やかされて育ってしまうのですね。
    通信会社が子供が誘拐されたらどうするの?と親達に恐怖を与えるから、子供には通信費や本体代金がかかってもスマホを与え、その代償としてスマホばかり見てたら非人間的な人物が育成されてしまいます。
    そして親が通信費を払うのは当たり前と親に感謝しない子供が大人として育っていきます。
    残念な世の中になりました。

  7. 2520 匿名

    今日は月がとてもキレイですよ。
    見てみてください(^^)

  8. 2521 住民板ユーザーさん7

    >>2520 匿名さん
    しょうもない事を書くな!

  9. 2522 越谷

    >>2512 住民板ユーザーさん1さん

    それを言ったことで気が済みましたか?感情的に8階のその方たちをこの掲示板で吊るし上げて、スッキリしましたか?
    行動まで見ているならどこかから覗いて見ていたのでしょう。なら直接注意をすればよかったのではないですか?
    無論、どなりつけるのは恐怖を与えると思うので注意する人もケアが必要かと思いますが。
    当事者間で話せばわかる話。文句を言うのはここではありません。
    あなたにとっては、感情をぶつけられたかもしれません。これを読んだ人が次から自分も注意しようと思ったかもしれません。
    でも一方で、小さい子供がいるママは恐がるし、少なくとも文句を発した方に、マイナスイメージを持った方もいるということをご理解ください。そして相手を特定した分、言ったあなたもある程度特定されたことになりますよ。
    あそこに住んでいる人は乱暴な言葉でこういう掲示板で書き込む人だから注意しようって。駐車場からでも東棟からでもどこからでも見える位置ですから、あなたがドアを開けて外に出た瞬間、誰かが見てたら、あーあの人かとなりますよ。あなたは気持ちのまま人を責めた分、あなたに対してもマイナスにはたらいていることがあるんですよ。きちんとお考えください。
    私は子育てを経験した分、子どもが一人でわっと走ってはしゃいでしまうのをそのままにしちゃう時もありましたよ。元気な声を聞くくらいなら安心じゃないですか。余程男性の方の足音の方が恐いし、気になりますよね笑
    1時間も2時間も騒ぎ続けたわけではないですよね?たかがエレベーターを待つ時間なら長くて2分前後。気になりますか?なぜその部屋に決めたのでしょうか。
    みなさん、お互い監視しあって息苦しくないですか?自分自身で首絞めてませんか?
    次は何階のどなたを責めましょうか?くだらないですね。
    大人なら、おつむがしっかりしているならお互いをケアした対応をしましょう。

  10. 2523 住民板ユーザーさん1

    すみません、過去レスに出ていたなら申し訳ないですが・・
    キッズルームに突然行っても仲間に入れるものでしょうか。
    既にグループなど出来上がってたりしますでしょうか。
    時間帯は、平日昼間に使いたいと思っています。
    今年入居予定なので、色々教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  11. 2524 シティテラス越谷レイクタウン

    >>2511 シティテラス越谷最高さん
    私もドラッグストア賛成です。
    皆さんドラッグストアってどこを使ってますか?この近くってイオン薬局とマツキヨしかないですよね。ダイコクドラッグできてほしいな。

  12. 2525 住民版ユーザーさん8

    >>2524 シティテラス越谷レイクタウンさん

    私は車で吉川のウエルシアに行きます。
    自転車だとキツイですが、車お持ちならオススメですよ。

  13. 2526 住民版ユーザーさん1

    >>2521 住民板ユーザーさん7さん

    殺気立っててこわいですね。
    そんな時こそ月など空を見ると心が落ち着きますよ。

  14. 2528 住民版ユーザーさん1

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 2529 住民板ユーザーさん2

    >>2520 匿名さん
    確かに雲ひとつなく美しい満月でした。
    こんな満月が続けば良いのですが。

  16. 2530 住民板ユーザーさん4

    >>2523 住民板ユーザーさん1さん
    自分達が行った限りだとぽつりぽつりと親子が入ってきますが、グループが出来ている訳ではなく独立してる感じでした。
    子供は正直なのでうちのベビーに話しかけてきたり人見知りしない感じでした。

  17. 2531 住民版ユーザーさん6

    >>2529 住民板ユーザーさん2さん

    いいですね。和みます。

  18. 2532 シティテラス越谷レイクタウン

    >>2524 シティテラス越谷レイクタウンさん
    あとイオンスタイルの1階にドラッグストアが有りますよ。
    近くってほどではないですけと。。

  19. 2533 住民板ユーザーさん8

    >>2523 住民板ユーザーさん1さん
    平日午前中は赤ちゃんが多くて、午後は幼稚園終わりの子供がいるそうです。幼稚園の方がグループというか仲良しの輪が出来ていて、同じ幼稚園じゃないから入りづらい、と私が以前質問した時に答えて下さった方がいましたよ。

  20. 2534 住民板ユーザーさん8

    >>2524 シティテラス越谷レイクタウンさん

    南越谷駅のサンドラッグにたまに行きます。安いのでレイクタウンにあると有り難いですね。

  21. 2535 シティテラスマンションギャラリー

    >>2523 住民板ユーザーさん1さん
    休日は利用したことは有りますが、平日は未知の世界ですね。
    過去レスからは午前中は保育園入園前の赤ちゃん。
    午後は保育園から帰ってきた幼児世代が遊んでるようですよ。

  22. 2536 住民板ユーザーさん6

    >>2523 住民板ユーザーさん1さん
    自転車で外に出る時にチラッとキッズルームが見えますが、ママ同士で談笑してるのが見えますよ。
    私は頻繁には行きませんが、何度か行くと顔見知りになって仲良くなるようですね。

  23. 2537 住民版ユーザーさん8

    >>2532 シティテラス越谷レイクタウンさん

    イオンスタイルの近くですか?スーパーの手前の部分でしょうか?(イオンリキュールの隣?)なんていうドラッグストアか教えてもらえたらありがたいですー

  24. 2538 シティテラス越谷レイクタウン

    >>2537 住民版ユーザーさん8さん
    イオンスタイルの1階スーパー手前にイオン薬局が有りますね。
    テナントはそこそこ広いのでマルエツ横の薬局よりは品揃えはありますね。

  25. 2539 匿名

    >>2538 シティテラス越谷レイクタウンさん
    イオン薬局とマツキヨしかないですよね?
    という質問に対して
    あとイオン薬局がありますよ。
    って返事になってませんか??
    近くは駅前マツキヨ、マルエツ横、イオン薬局でしょうか。

  26. 2540 住民板ユーザーさん4

    >>2539 匿名さん
    ドラッグストアはそこそこ揃ってますね。
    後は図書館とクリーニング屋さんとコンビニ、役所施設ですか。
    駅前にローソンが出来ますが、少し近くに出来れば良かったです。

  27. 2541 住民板ユーザーさん7

    前の整形外科が内科もあればいいですね、
    大きな病院になり下がコンビニなれば最高ですね。

  28. 2542 住民板ユーザーさん6

    ドラッグストアや飲食店なんかいらないからとりあえずパチンコ屋ほしいわ。
    わざわざ車で三郷中央のパラッツォまで行くの大変。
    ガソリン台使って五万も負けるとイライラして共用部に八つ当たりするわ。

  29. 2543 住民板ユーザーさん2

    正月にあったフェラーリはたんなる住友のアピール的なものだったのか。

  30. 2544 住民板ユーザーさん3

    整形の横に賃貸マンションだか、アパートができるみたいけど、その1階とかにコンビニが入ったりしないですかね。

  31. 2545 住民版ユーザーさん1

    >>2540 住民板ユーザーさん4さん

    確かに。あと、ローソンよりかは、ファミマやセブンが良かったです。

  32. 2546 住民版ユーザーさん8

    コンビニはもっと欲しいですね!
    仕事で0時過ぎに駅に着くとミニストップしまってて困る。今後は新しいローソンが救いの手になるかな。by独り身

  33. 2547 住民版ユーザーさん2

    >>2541 住民板ユーザーさん7さん

    内科欲しい!越谷レイクタウン内科が行きつけですが、風邪の時そこまで行くのすら辛かったので、前の整形外科が内科ならなーと思ったものですw

  34. 2548 住民版ユーザーさん8

    >>2545 住民版ユーザーさん1さん
    セブンイレブンはローソンの東側にありますから、ファミマの方が需要ありそうかと。

  35. 2549 住民版ユーザーさん2

    >>2543 住民板ユーザーさん2さん
    え?今はいないんですか??

  36. 2550 住民版ユーザーさん6

    >>2546 住民版ユーザーさん8さん

    0時前のミニストップはいつもレジが長蛇の列ですからねw他にコンビニあれば分散されそう

  37. 2551 住民板ユーザーさん2

    >>2546 住民版ユーザーさん8さん

    私も独り身なので、駅前に新しいローソンができるのがありがたいですね。
    某グループのライブチケットの支払いと引き取りを頻繁にするので、セブンイレブンの方がありがたいですが。。。

  38. 2552 住民板ユーザーさん1

    あとは精神科も欲しいですね。
    わざわざ越谷まで抗うつ剤をもらいに行くよりせっかく引っ越したんだからここでもらいたい。
    いざというときすぐ処置もしてもらえるし。

  39. 2553 住民版ユーザーさん8

    >>2551 住民板ユーザーさん2さん

    仲間ですね!セブンイレブンいいですね。私も某ネット銀行がメインバンクだったのですが、ATMがセブン銀行だけの取り扱いなので、今はサブバンクに成り下がってしまいました。
    セブンイレブンが近くにあれば金利がいいので某ネット銀行をメインバンクに戻したいところ。私もセブンイレブンに1票!

  40. 2554 住民版ユーザーさん2

    >>2552 住民板ユーザーさん1さん
    6丁目の、レイクタウンメンタルクリニックはどうですか?

  41. 2555 住民板ユーザーさん3

    >>2549 住民版ユーザーさん2さん
    全然停まってないからどこに行ったんでしょうか。

  42. 2556 匿名

    >>2543 住民板ユーザーさん2さん
    違いますよ。
    住んでます。もしかしたら別荘なのかもしれないですね。

  43. 2557 住民板ユーザーさん4

    >>2553 住民版ユーザーさん8さん

    セブンイレブン少し離れてますけど、あると言えば有りますよ。東棟沿いの国道102号を500メートル程南下すれば有りますね。

  44. 2558 住民版ユーザーさん4

    >>2557 住民板ユーザーさん4さん

    >>2548に既に書かれています。よく読んでください。

  45. 2559 匿名

    早くフェラーリが見たいです!オーナーと仲良くなって助手席乗せてもらいたいです!

  46. 2560 住民板ユーザーさん5

    >>2550 住民版ユーザーさん6さん
    今日このマンションに来て初めて駅前のミニストップ入りました。
    店内は広くて商品を購入した後に休憩する場所があって良いですね!
    今日は高校生が休憩場所でおしゃべりしてました。

  47. 2561 住民板ユーザーさん8

    >>2547 住民版ユーザーさん2さん
    内科なら、moriの2階におだやか内科がありますよ。どっちが近いんでしょうね。

  48. 2562 住民板ユーザーさん5

    >>2561 住民板ユーザーさん8 さん
    最近は寒いのでmoriに行く方が近くて良いですね。
    ただ内科によって出せる薬の種類が違うので症状によって行く内科を分けた方が良いですね。

  49. 2563 匿名

    最近フェラーリ居なくて寂しい!

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸