東京23区の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 東中野駅
  8. レ・ジェイド中野ってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-10-11 07:35:41

レ・ジェイド中野についての情報交換しませんか。
再開発で便利になるといいなと思っているエリアですが、物件のデザインや使い勝手などはどうなのか気になっています。
落ち着いた住環境で、子育てに良いところでしょうか。教育環境や治安なども知りたいです。



所在地:東京都中野区中野6丁目65-12他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「中野」駅 徒歩13分、総武線 「中野」駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩13分 、都営大江戸線 「東中野」駅 徒歩11分
総武線 「東中野」駅 徒歩12分 、東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.65平米~80.92平米
売主・事業主:日本エスコン
施工会社:ウラタ
管理会社:エスコンリビングサービス、大京アステージ
建物竣工予定:平成30年8月下旬
入居予定:平成30年9月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/

[スレ作成日時]2017-12-07 11:51:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド中野口コミ掲示板・評判

  1. 76 マンション検討中さん

    この立地にこの価格はどうなんでしょう。せっかく良い間取りなのに。あと外観安っぽいなぁ。

  2. 77 検討板ユーザーさん

    検索したら、こんなサイトを見つけましたよ。
    中野のマンションがいくつか紹介されてますね。
    ↓ ↓ ↓
    http://mansion-madori.com/blog-entry-5902.html

    見学者さんでしょうか?
    参考にさせて頂きます。

  3. 78 匿名さん

    一応離れてはいるけれど定額で止めれる駐輪場があるんですね。
    ただ早稲田通りを通って20分弱となると、やはりちょっと歩きは辛そうな印象を受けてしまいます。
    間取りとか設備はみなさんおっしゃるように良いところがたくさんあるのでしょうが、
    あとはアクセス面とどう向き合えるかですね。

  4. 79 マンション検討中さん

    もう決まった物件はあるんですかね?あと、よく目玉物件みたいなのがあると思いますが、レジェイドだとどれにあたるんですかね?

  5. 80 匿名さん

    いろいろなタイプの部屋が有りすぎて、敢えて目玉になるというタイプの間取りがないのかもしれないデス。
    最上階は、一応、ロフト付き物件らしいので
    目玉になるのかなぁ?と思ったんですが
    マンションの場合は、フラットフロアで完結している方が人気はあるみたいなんで、
    なんとも言えないかも。
    収納面を思うと、ロフトも良さそうだけど。

  6. 81 マンション検討中さん

    2LDKの1階2階のお部屋の値段わかる方いらっしゃいますか?

  7. 82 マンション検討中さん

    >>80 匿名さん

    確かにマンションでロフト付はあまり聞いたことないですね!採光もとれるところがメリットなので、確かに目玉なのかもしれませんね!あとは値段かもしれませんね。ありがとうございます。

  8. 83 匿名さん

    ロフトがあると猫が喜びそうです!(笑)
    どちらにしてもスペースがあるという事は大歓迎です。
    どのように使うこともできますからね。
    荷物を置くもよし、子供の秘密基地にするもよし、
    書斎風にするもよしではないですか?!

  9. 84 匿名さん

    実際に契約された方はいませんか?

  10. 85 マンコミュファンさん

    私は契約してないけど、知ってる方で契約済みの方はいますよ。地味な場所だけど、長く住むにいいとこですよ!

  11. 86 匿名さん

    中野駅まで10分以上かかるのはどうなんでしょうか・・・。普段はバスを利用するのが一般的?

    第一種低層の住宅地域なので、周囲は住宅街で静かな環境で過ごせそうなのが一番かなと思います。他の方が書かれているように、地味な場所だけど、長く住むにはいいとこ、が合っているような気がしました。

    小学校までも1分なんですよね。夏がすごく暑かったので通学が短時間なのはありがたいんじゃないでしょうか。

  12. 87 マンコミュファンさん

    15分ぐらい歩ける人は余裕ですが、多分ここだと自転車で駅の少し奥にある駐輪場に停めて出勤か、新宿であればバスになるんではないでしょうか(^-^)
    9月の決算期なので優遇してくれるといいですね!
    ちなみにあまり犯罪は起こりにくい場所ではあります。
    多分マンションの良好な設備を満喫したい人向けですね!庭とかバルコニーとか広いし!インドア的な人とか!

  13. 88 マンション検討中さん

    2LDKの1階2階のお部屋の値段わかる方いらっしゃいますか?こっちは価格表が載ってないのでわからないし、ネットにも載ってないので教えてほしいです。

  14. 89 匿名さん

    15分くらい歩く距離は、もちろんしばらく済めば慣れてしまう事だと思いますが、
    思っているより面倒になりそうな気もします。
    駅の少し奥に駐輪場があるのであれば、わざわざ歩くという必要もなさそうですが、
    みんな使って凄いごちゃごちゃの駐輪場になっていそうですね。

  15. 90 マンション検討中さん

    中野駅の朝のラッシュは凄くて、警察が人を誘導してますね!それだけ需要の多い町かもしれません。
    一番気になってるのがインターネットがサイバーホームというところです。かなり問題が多いプロバイダなので個人契約で他の回線を申し込めるかが心配ですね!

  16. 91 匿名さん

    >>90 マンション検討中さん

    管理組合で変えられますよ。

  17. 92 匿名さん

    徒歩15分の距離は普通の方ならなれてしまえば、歩ける距離だと思いますが、疲れて帰宅しているときや
    夏場の猛暑、寒い冬場に15分歩くというのは結構きついと思います。

    リセールする場合も駅までの距離がネックになってしまうのかも。

    自転車に関しても天候が悪い日は歩きになってしまいますから、そういったときはバスを利用することになるのかな。ただ、悪天候の日は特にバスは混雑することを考えると便利とは言い難いですね

    マイナス面ばかり書いてしまいましたが、中野という住みやすい人気のある立地に住むなら仕方のないことなのかもしれませんね。

  18. 93 マンション検討中さん

    >>88 マンション検討中さん
    スーモに5998で載ってました。

  19. 94 マンション検討中さん

    見学してきました!逆に中野ってファミリー物件が徒歩15分以内になく、単身向けしかないので、戸建てっぽく使えて管理が楽な低層マンションってだけで価値があるからちょっと期待してます。
    3LDKとか中野駅最寄りでセントラルパークの億ションぐらいしか見たことないですから笑
    あと、見たあとそのまま中野駅まで歩きましたが、12分で行けました。駅北側のマンションは商店街の鬼のような人口密度にさらされますが、こちらは東方向なので人混みも少なく駅までの動線はかなりいいです。2LDKは少なくなってますが、3LDKはまだあるみたいなので増税前に検討します。

  20. 95 通りがかりさん

    また価格変わった?

  21. 96 マンション検討中さん

    >>95 通りがかりさん

    ほんとですか?残った3LDKが安くなってたらありがたいですね!
    誰かわかる方いらっしゃいませんか?
    検討したいですね(^-^)

  22. 97 マンコミュファンさん

    僕は中野5丁目に住んでますが中野6丁目は周辺に住んでいる人は医者や弁護士とかも住んでる高級層です。長く住んでるかたが多くて土地も売られてない場所です。なのでマンションは少なく希少な場所に出来たなぁという印象です。建設地は昔は銀行員の宿舎だったからでしょうね。地域としても高い建物が建てられない指定地なのでほぼ一生日照りを障害されることはありません。民度も高いです。僕も桃二小出身ですが、みんないい友人で悪いやつも少ないです。中野5~6丁目は犯罪件数も新井とか沼袋、松が丘より全然少ないです。5丁目だと夜酔っぱらいがうるさい時がありますが、6丁目はそういう事も少なそうですね。
    その分値段が少し張るんでしょうね!

  23. 98 匿名さん

    97さんは地元の方なのですね。そんなに5丁目と6丁目では違うのですか。
    道一本で街の雰囲気がガラリと変わることってありますから、
    おっしゃられていることは本当によくわかります。

    もともと社宅だった場所ということなので、なんとなく安心感がある
    ずっと人が住んでいた場所だからというのがあるのだと思います。

    低層のマンションは、震災以降は需要も高いと聞きます。

  24. 99 匿名さん

    以前見学した近所の者です。
    週末にもう一度中を見学する前に建設地へ行って来ました。今日は検査?で沢山の職人さんがいました。
    南側の道の工事始まってますね。
    陽当たりは見学したマンションの中で、一番いいです。

    1. 以前見学した近所の者です。週末にもう一度...
  25. 100 匿名さん

    かなり日当たりが良さそうだなぁ
    低層階も、それは同じであると見て良いのかもしれないなと思いました。
    敷地いっぱいに建物経っているので、
    庭先にいてもおそらく感圧迫感とか閉塞感みたいなものはないんじゃないかなと感じております。

  26. 101 マンション検討中さん

    高級感のある外観ですね。
    都内だと日当たりが良いマンションはなかなか無いですが、ここは良さそうです。
    でも低層だと高いんですよね。

  27. 102 近所

    昨日予約無しで行ったら、
    二組見学してて、同じベビーカー世代で、
    色々と住み心地いい印象を持ちました。
    予約無しでも丁寧なご案内でした。
    ロフト付きタイプ、ユニークでした。
    中古マンションも今日見学して、色々比較してみたいと思いましたけど、新築の中では予想よりいい印象でした。駅から近いマンションじゃなくていい人には合うかもです。

  28. 103 匿名さん

    ロフト付きは、あまりマンションだと好まれないと聞いたことがありますが、
    子供さんがいるご家庭だったら、かなり需要があるのではないかと思われます。
    季節用品を置いておくのにも良いでしょうし
    子供が小学生になったら秘密基地みたいに喜びそうではありますもの。

  29. 104 通りがかりさん

    「中野駅徒歩圏+70㎡以上+低層マンション」の条件で探していて、こちらの物件は結構気になっています!

    比較的新しい中古とかでも対抗馬になるようなマンションってどこかあるんでしょうか?あんまり同じようなテイストのマンションが周辺に無いような気がして、これ一択なのかなーとか思っていますが。。

  30. 105 検討板ユーザーさん

    駅からの日常的な徒歩ルートとしてはライフ前を通って、神社前を通って、道渡って6丁目ですかね。それとも島忠側から向かう?

  31. 106 マンション比較中さん

    中野駅の北側(区役所・サンプラザ側)は今後数年かけて大規模開発されるので、資産価値も利便性も上がると見ています。
    駅ビルもできるらしく、そのための用地は今は駐輪場になっています。
    結構富裕層が多いので、小学校はともかく中学校は私立を受験するのでは? 特に女子は。
    中野駅近くに四谷大塚もサピックスもありますね。

  32. 107 マンコミュファンさん

    なんか急に業者感が出てきましたね、、、。

  33. 108 マンコミュファンさん

    >>105 検討板ユーザーさん

    ライフルートです。島忠ルートは坂の登り降りを3回こなして行く無駄なルートですね。都心部から帰る人は中野というより東中野で降りて歩いた方がスーパーと飲み屋と弁当屋を一通り見ながら歩けるから便利かと思います。徒歩も近いですしね(^-^)

  34. 109 マンコミュファンさん

    >>104 通りがかりさん
    隣に住不のマンションができる予定です。
    そっちも南側のみ低層ですね。
    レジェイドは3L値段が高いですが、中野で低層だと、賃貸ファミリー狙いで貸せるかもって地元不動産が言ってました。

  35. 110 匿名さん

    急な書き込み、、、売れてない??

  36. 111 検討板ユーザーさん

    >>108 マンコミュファンさん

    ありがとうございます!

  37. 112 匿名さん

    マンションは総戸数が多いというイメージが強いため
    この25戸という総戸数の少なさにちょっと驚きました。
    間取りは1~4LDKまであるので、独身の人からファミリーまで
    幅広い層をターゲットにしているのかなと思います。
    駅まで少し距離があっても、複線利用できるのはいいなと思います。
    ただ、空家が出た場合、修繕積み立ての負担額はどうなるのかだけは知りたいかも。

  38. 113 匿名さん

    1LDKってありましたっけ?無いような気がする。

  39. 114 通りがかりさん

    だいたい70㎡で8000万くらいですよね。それだと周辺の土地を買って戸建て建てた方が安くていい気がしてしまったんですが、この物件はお買い得感はあるんでしょうか…?

  40. 115 匿名さん

    ステンレスカウンター、スクエアシンクは見た目もおしゃれで高級感がありますが、傷などがつきやすいんじゃないでしょうか?ステンレスなので、ケーキやお菓子などを調理するときや衛生面は確保できそうですね。
    ただ、水垢などの掃除が大変そうですし、きれいに保つために常に掃除をしておかなければ習いないのはマイナス面かな

    細かいところですが、洗面所のダストボックスなど収納できるようになっているのが良い

  41. 116 匿名さん

    購入した方、内覧はどうでしたか?

  42. 117 マンコミュファンさん

    >>116 匿名さん
    内覧してきました。結果を言えば満足です。設備面に申し分なく、傷等もなくスムーズに終わりました。
    壁紙の細かい部分に関してもしっかり張り直しをしてくれ、丁寧に対応して頂けました。
    ・ステンレスシンクは削り仕上げみたい担ってるので水垢とか傷とか目立たないようになっていると思いますのでフィオレストーンとかよりいいと思ってます。
    どちらかというとキッチン収納の色の相性を考えないとですね。床とかドアの色も部屋によって違うので実際に見た方がいいと思います。
    ・2Lからなので購入層は子供連れのファミリー層と老夫婦しかいませんでした。
    ・広い家に住みたい人は土地買って家建てた方が安いですよ。どちらかというと総戸数が少ないので資産価値は高くなりやすいのと、賃貸運用者が少ないので顔を知ってる人たちな分、耐久年数が長くなる傾向かなと考えています。お買い得感があるとすれば土地の災害耐久性とセキュリティですね。

  43. 118 匿名さん

    ファミリー層や老夫婦がメインで、賃貸運用者が少ないということでは、
    こちらとしては安心して生活していけるのである意味プラス要素ですよね。
    災害耐久性はそれほどすぐれているマンションなのでしょうか?

  44. 119 マンション検討中さん

    >>118 匿名さん
    近隣住民です。中野って川や暗渠が多く、土地に起伏があるんですよね。こちらの物件は、平たい台地の南端に位置しているので、地盤は悪くないと思いますよ。北側も南側も少し行くとかなりの谷地になっており、大雨での浸水歴があるはずです。そういった意味では、災害に強いと言えるかも。
    ただ、中野区は全体的に古い木造一軒家が多く、道幅も狭くうねっているので、震災時の火災はウィークポイントとなるでしょうね。

  45. 120 匿名さん

    >>1119
    ハザードマップではどうなんでしょうね?浸水被害が起こらなければ、台風の時も大雨が降ったとしても安心して過ごせます。

    2018年の台風は大雨台風でひどかったですから、浸水して畳はりかえ、板はりかえになると保険がおりるかどうかも心配で・・・。

    >>中野区は全体的に古い木造一軒家が多く、道幅も狭くうねっているので、震災時の火災はウィークポイント
    下町っぽさがまだある街並みですよね。ウィークポイントになりそうです。注意しないといけないなと感じています。

  46. 121 マンション検討中さん

    >>120 匿名さん
    こちらが中野区のハザードマップですが、この物件は桃二小の左上あたり、白いエリアなので水害については心配ないと思いますよ。
    http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/508000/d002981_d/fil/hazardmap...


  47. 122 通りがかりさん

    ロフトもいいですし、一階の柵(?)から入れるシステムもいいですね。もう結構売れちゃってるのかな?

  48. 123 匿名さん

    庭側から直接入れるのは、かなりいいでしょうね。こういうのって人気がすごく出そうだと思います。
    1階住戸は、外水栓もついているみたいなんで、そこも魅力的。植物を栽培したい人にとっては、室内から水持って往復して出てこなくて済むのは嬉しいでしょうね。
    1階のお部屋はもう数が少なそうです。

  49. 124 匿名さん

    セキュリティ上、どうなのでしょうか?

  50. 125 匿名さん

    庭側から入れるとなると、確かにセキュリティ面が心配ではありますね。
    自由な感じがありますが、防犯的に考えてみるとちょっと不安かもしれません。
    けど案外そういう部屋の方が人気があったりしそう。

  51. 126 検討板ユーザーさん

    一階は結構売れてますね~、以外に特色のない2階が売れてない印象です(^-^)
    ちなみにこのあたりは古い家が少ないのと大きい一戸建てが多いので、中野区らしい窓を開けたらお隣の壁みたいなところはないですね!
    あそこのマンションは回りと住居をうまく離してある感じなので燃え移りはないと思いますよ。
    ちなみに、ファミリー層とじーちゃんばーちゃん世帯が多いので近くのココスが子供と一部の老夫婦でいっぱいです笑

  52. 127 匿名さん

    残り何部屋ですか?

  53. 128 匿名さん

    >>124 匿名さん

    そんな感じで、気にする人は1階はやめた方がいい。ここは他のマンションの1階よりはいいけどね。

  54. 129 マンション検討中さん

    テラス付きの1階や地下住戸は青田の分譲時は人気だけどリセールは苦労するよね。買うなら永住を前提にした方が良さそう。

  55. 130 匿名さん

    1階ってペット飼っている人には人気があるという話は聞いたことがあります。ペットの足音などを気にしている人が特に。あと犬を飼っている人は、エレベーターに載せなくても自分の家に帰ることができるので、需要があると聞きますよ。
    ただ、マンションを買う人の場合って、
    リセールの士安さを考える人が多いので、上層階から売れていくのかもしれませんね。

  56. 131 マンション検討中さん

    なんか、この前ブリリアのモデルルーム行った帰りに、営業の人が待ち伏せしてて、こちらも近いのでご検討ください、とチラシ渡してきた。
    だいぶ困ってるんですかね?

  57. 132 匿名さん

    Aタイプが個人的に好きですが、全体的に広々とした設計になっていて良いですね。
    柱もそれほど目立っていないので、角ばった形になっていませんし、
    収納もそれなりにあるのが便利そうです。

  58. 133 検討板ユーザーさん

    127
    残り3分の1ぐらいでしょうかね?明かりの数から見ると(^-^)

    129
    そうですね!駅近物件じゃないし、中野の中では6丁目は民度が高い地域なので新井とか沼袋地域みたいに外国の方もいないですからね!あの辺りは昔からすんでる人ばかりですよ(^o^)

  59. 134 名無しさん

    マンション関係ないけど、犬公方の徳川綱吉が犬飼ってた跡地を徳川吉宗が桃園にした歴史があるみたいね。

    主には三丁目の方らしいけど、桃園第二小学校とか名前付いてるし、この辺も昔は桃園だったのかもね。

  60. 135 匿名さん

    江戸時代には桃の花の名所だった、と聞いたことがあります。将軍が作った桃園だったんですね?。

    ここから東中野駅も中野駅も同じくらいの時間で行くことができるようです。すごく近いわけではないですが、でも歩けてしまう距離。
    値段は控えめなのは、駅まで少し距離があると考える人が多いからかもしれませんね。

  61. 136 マンション比較中さん

    販売期が更新されてますねー。順調に売れてるのかな?

  62. 137 マンコミュファンさん

    シテイハウス中野の営業に伺いましたが、ここの隣に建つ住友の低層は坪単価400万はゆうに超えそうとのことです。
    ここもつられて資産価値高く保てると良いのですが。

  63. 138 デベにお勤めさん

    中野はまだまだ価格上がりそうですね

  64. 139 匿名さん

    あんまり中野の相場を知らないのですが、
    ここはエリア的に価格はどういった感じでしょうか?
    駅は10分少々離れていますが、それなりに暮らしやすそうな立地ですし、
    再開発の話もあるようなので将来性もありそうですね。

  65. 140 匿名さん

    正直中野の中では中途半端な立地。駅前再開発の恩恵がほぼないしね。

  66. 141 高円寺民

    中野で中途半端じゃない場所って、どこらへんかなぁ?建っても高くて買えないと思う。中野も東中野もアクセスは最高だから、ブリリア東中野とかと見比べる場所なんじゃない?買うなら、丸ノ内線や西武新宿線よりは、こっちなんだけど、最近はそっちばかりが供給されますね。

  67. 142 マンション比較中さん

    中途半端ではない中野駅徒歩10分以内は今後も供給がほとんど無いですね。出ても坪500overでしょうね。

  68. 143 匿名さん

    メインが東中野駅利用で少しでも安めに買いたい人にはいいのでは?中野駅をメインに使いたい人向きではないね。

  69. 144 マンション比較中さん

    こちらの隣の空き地に住友不動産の低層マンションが建つと聞きましたが、概要ご存知の方いますか?

  70. 145 匿名さん

    シティハウスの営業の方からは、5年内に2棟100戸超の地下住戸ありの3階建て低層を建てる予定と聞きました。価格はもちろんシティハウスより高くなるとの事です。
    ただまだまっさらの土地の状態ですし、そこまで決まってないんじゃないですかね。

  71. 146 通りがかりさん

    隣に住不となると売りに出す時苦戦しそう。

  72. 147 匿名さん

    公式HPによると残り5戸?順調に売れてるほう?

  73. 148 匿名さん

    SUUMO見る限り、2階が残っているようですね。1階は完売でしょうか。

  74. 149 通りがかりさん

    隣の空き地は戸建て用地として六分割して販売されるようですね。そのうち五区画はすでに売却されたようですよ。

  75. 150 口コミ知りたいさん

    >>148 匿名さん

    マンコミュ見てここを購入しました!沢山のアドバイスありがとうございました(^-^)
    1階はデベロッパーさんが使ってる部屋とモデルルームが空いてるのではないでしょうか?
    良い買い物ができるといいですね!

  76. 151 匿名さん

    >>148

    ご購入おめでとうございます!
    どんなところが購入の決め手となりましたか??

  77. 152 匿名さん

    ここだと中野駅自体は13分ほどでアクセスできますし、
    中野にこだわらなければ、もっと近い駅もあるので、交通面で考えても全体的に条件は良い方と言ってもいいですよね。

    あとマンション自体もすごく有名ブランドというわけではないですが、
    住みやすいように工夫がされているところも良いのかなと思いました。

  78. 153 デベにお勤めさん

    東中野、落合は徒歩10分ですし、アクセスは便利ですね。中野徒歩圏内で低層ファミリータイプを探しているのですが、ここは有力かなと考えています。

  79. 154 デベにお勤めさん

    家具付きで分譲開始しましたね。残り少ないのでしょうか。

  80. 155 口コミ知りたいさん

    >>151 匿名さん

    そうですね、決め手としては私の場合はマンション自体の設備品の細かい仕様がちゃんと本格的になっているところと田の字ベースなので寝室、活動部屋、リビングといった風に生活の区分けがしやくすく住みやすいイメージですね、あとこれは済んでからですが、管理人さんがいい人なのと周りに高い建物がなく静かでした(^-^)
    マンション自体が初めての私にとってすごく驚いたのが、冬をエアコン無しで過ごせたことです笑
    防音や防寒能力がすごい高いですね笑

  81. 156 匿名さん

    マンションでロフトが利用できるので、子供の遊び場に利用したりできるし、
    物置としてロフトは有効活用できますから、洋室の利用スペースが広くなるのがよさそう。
    布団を置いて、寝るスペースとして利用しても良さそうですね。
    窓があるので通気性よくなりそうです。

    テラスや専用庭があるタイプから色々タイプがあって選択できるので迷ってしまいそうです

  82. 157 デベにお勤めさん

    ロフト付きの部屋ってまだ空いてますか?

  83. 158 匿名さん

    間取りが豊富でいいと思いました。
    ロフト付住戸は「最終2邸」と書いてあり、まだあるようでしたよ。

    ロフトがあることで、隠れ家風になって子供が大喜びするからいいなと思いましたが、それ以上に採光としても活躍してくれそうですね。「ソラ窓」と書かれていて、明るい室内になりそうだと思いました。
    窓も開けておけると、電気代がかからないので節約にもなりますしエコだとも感じます。結果として節約ができて効率的なのかも・・・

  84. 159 匿名さん

    事務所として使用していた部屋を値引いて販売開始してますね。そろそろ完売近いということなんでしょうね。

  85. 160 匿名さん

    ロフトのある設計なので当然ですが天井が高くなりますので、
    間取り図でみるよりもずっと開放感がありそうなお部屋だと思いました。
    ただ、ロフトのあるお部屋を子供部屋にするのは少しだけ心配かもしれません。

  86. 161 匿名さん

    ロフトがあるのは最上階の住戸だけ、ということになってくるのかな?と思います。
    窓がロフトにもあるようなので、熱がこもらないということになってくるかと思われます。
    ただ、冷暖房効率などは天井が高い分、どうなんだろうか?というのはあり。
    うまく空気循環ができればいいのですが

  87. 162 匿名さん

    ロフトがある場合は、上のほうが夏場は熱くなりやすいと聞きます。うまくファンなどを回して空気循環させてあげれば、特に問題は無いんじゃないかなぁと思いますが…。オプションで天井のファンとかつけられるといいですね。
    そうでない場合は、
    普通に小型の送風機などで対応していくような形になると思いますよー。

  88. 163 匿名さん

    駅までここから10分以上歩く形になりますが、
    そこまでアップダウンがあるわけではないので、そこまで負担感は感じないかな?って思いました。
    中野駅まで15分くらいで実質行けるのは、とてもいいことだと思います。
    あと、
    早稲田通り沿いではないというのも、なにげにポイントでしょう。
    少し奥に入るだけで、音はとても軽減されると思います。

  89. 164 マンション検討中さん

    残りは何戸ですがね?
    値段安くなったりしてないかなぁ?

  90. 165 匿名さん

    間取りを見ました。

    間取りもたくさんのプランがあり、テラスや専用庭がついているもの、ソラ窓と呼ばれるロフト付き住戸があります。
    4LDKもメニュープランがありました。3LDKにするとLDK20畳でいいなと憧れます。

    気になったのはHtのロフト付きです。
    子供がいるのでロフトでお布団をひいて寝たら楽しいだろうなと思っています。大人でもわくわく感がありますよね。
    ロフトって暑いと聞くので、ソラ窓と呼ばれる通風ができるのはいいと思っています。涼しさはかわりそうです。
    扇風機(サーキュレーター)置いておけば、夏の時期にも大丈夫そうでしょうか。ロフト部分にお布団なら、すっきり見えて万年床でもいいのかもしれないとか考えています。

  91. 166 匿名さん

    はしごで上がるタイプのロフトだと大きい荷物置けないですもんね。
    ここだとそれほど大きくもないので、イメージ図にあるように布団を敷いて寝床にするのが正解なのかも?
    小さい机も置いてあってPCや勉強スペースにもって感じですかね。

    物件概要の最新情報先着順で5戸販売中のようでした。
    宅地分譲の記載もあるのは近くで土地が出るってことでしょうか。

  92. 167 評判気になるさん

    すごく売れ残ってますね。

  93. 168 匿名さん

    あと何戸ですかね?中野徒歩圏内で探しており、今度こちら含め出ている物件複数見学します

  94. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん
    あと5か6のはず。
    中野駅からは少し歩きます。

  95. 170 マンション検討中さん

    ホームページでの先着順販売戸数は4になっていますね。
    中野駅は少し距離がありますが、ブロードウェイには10分位で行けるので、休日に遊びに行くのには丁度いい気がします

  96. 171 匿名さん

    >>157 デベにお勤めさん
    1戸空いてました。
    小学校近くていい。
    ロフト上手く収納にすれば洋服タンスは減らせるかな?


  97. 172 マンション検討中さん

    あと3戸ですね

  98. 173 匿名さん

    あと2戸!

  99. 174 マンション検討中さん

    モデルルーム事務所に使っていた部屋も売れたようですので本当に最後ですね

  100. 175 マンション検討中さん

    残り5部屋

    大商談会では値引きはどのくらいまで交渉出来るのか気になります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸