横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-18 10:23:37

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 5001 住民板ユーザーさん8

    >>4992 住民板ユーザーさん4さん
    汽車道あたりの水辺を照らす光の塔になるでしょうね!

    1. 汽車道あたりの水辺を照らす光の塔になるで...
  2. 5002 買い替えしたいです

    みなさま、こんにちは。


    オークウッド のブランドが『スイート』に決まったようです。
    『プレミア』を期待していましたので少し残念ですが、素敵な空間になりますように!


    https://www.oakwoodasia.com/ja-jp/oakwood-suites

    1. みなさま、こんにちは。オークウッド のブ...
  3. 5003 住民板ユーザーさん

    オークウッドスイーツにビルボードにたのしみですね!!!

  4. 5004 匿名さん

    APAに灯りがともってらしくなってきました。

    1. APAに灯りがともってらしくなってきまし...
  5. 5005 匿名さん

    >>5004
    アパの屋上 めっちゃ明るいですね。

  6. 5006 住民板ユーザーさん8

    >>5005
    APAの屋根と同じ目線だと夜は目障りになるかな?

  7. 5007 住民板ユーザーさん8

    APAの屋上照明、昨夜は深夜2時も点灯していました。
    消灯は朝方なのでしょうか。

  8. 5008 住民板ユーザーさん4

    おとといは22時に消えてました。

  9. 5009 近隣住民さん

    夜景モードのせいでしょう。実際はそれほど眩しくはありませんよ。APAの文字もつぶれてしまっていますからね。

  10. 5010 住民板ユーザーさん8

    >5009さん
    「灯台元暗し」ではないでしょうか?
    今夜は深夜3時に煌々と光ってます。
    対面の部屋は眩しいでしょう、

  11. 5011 住民板ユーザーさん1

    >>5000 住民板ユーザーさん2さん

    リンコス
    口笑たまご 扱ってるし良い感じっす。

  12. 5012 住民板ユーザーさん1

    タワーパーキングの抽選の時期ですが、3台選択式と1台固定式と、一般的にどちらが利便性が高いのでしょうね?
    3台の方が回転早そうですが、無駄に導線長くてセキュリティ面倒ですよね…

  13. 5013 住民板ユーザーさん8

    >>5012 住民板ユーザーさん1さん
    図面を確認されましたか?
    1台固定式はあくまでも住人用。
    隣の2基はホテルを含む一般用です。

  14. 5014 住民板ユーザーさん1

    >>5013 住民板ユーザーさん8さん
    いえ、私が言ってるのは住宅用A?Cか、住宅用Dのどちらかという話です。一般用ではありません。

  15. 5015 名無しさん

    私もそこ悩みどころです。

  16. 5016 匿名さん

    どちらにせよプレミアム、エグゼクティブ、広ーいお部屋をお持ちの方々で埋まってしまうでしょうから、私のような60平米族には当たったらラッキーと考え、外部駐車場を早めに押さえます。
    マンションの駐車場で入出庫各10分待ちより隣接外部駐車場で待ち時間なしの方が低コストでストレスフリーだと思いますね。

  17. 5017 匿名

    私も悩みました。入り口の状況が分りませんが最寄のエレベータに近い側を選びました。

  18. 5018 匿名

    >>5016 匿名さん
    隣接駐車場というと具体的にはどの辺りでしょうか?今の青空駐車場は近い将来なくなりますし、アイランドタワーまで歩くのは厳しいですし、意外と選択肢なくて悩んでいます。

  19. 5019 マンション検討中さん

    アイランドタワーが厳しいとマンション以外の駐車場は厳しいのではないでしょうか

  20. 5020 匿名さん

    >>5018 匿名さん
    アイランドタワーが厳しい意味が不明。雨風に関係なく、歩いて5分かからず、入出庫もマンションの駐車場より楽なのに。
    まあ、数百件の駐車場難民を受け入れるキャパは全くないですけど。

  21. 5021 匿名

    >>5020 匿名さん
    そこまで歩くなら電車でいいやってなりそうと思っちゃいました 笑
    また駐車場まで階段あるタワマン住んでた時、荷物多いとしんどい思いした個人的なトラウマのせいかもです。価値観はそれぞれですしアイランドタワーも十分ありだと思います!

  22. 5022 住民板ユーザーさん1

    住宅用A-Cがゲート必要なのはともかく、住宅用Dが不要な理由が分かりません。住宅以外と共有だから仕方なくなのかなぁ

  23. 5023 住民板ユーザーさん1

    アパホテルの看板こんな感じ

    1. アパホテルの看板こんな感じ
  24. 5024 匿名

    横浜市の現市庁舎跡地の開発内容が決まったようです。

    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/toshiseibi/...

    1. 横浜市の現市庁舎跡地の開発内容が決まった...
  25. 5025 住民板ユーザーさん8

    >>5021 匿名さん
    参考までに、アイランドタワー駐車場は自走式平置き、月35000円、7:00-23:00時です。

  26. 5026 契約済みさん

    アイランドタワーはもう空きが少ないって話が以前に出ていたと思うのですが、まだ大丈夫でしょうかね?
    駐車場抽選後に殺到しそうで焦ります

  27. 5027 住民板ユーザーさん

    アイランド時間制限あるのはいたいですよね、、

  28. 5028 住民板ユーザーさん3

    自転車も抽選なんですね。この戸数にこの駐輪場の数だといっぱいになってしまうのでしょうか??
    近くまで行ったので写真アップします。

    1. 自転車も抽選なんですね。この戸数にこの駐...
  29. 5029 住民板ユーザーさん1

    桜木町の駅からのデッキも撮りました!これができれば表記上徒歩5分くらいに短縮しそうです。

    1. 桜木町の駅からのデッキも撮りました!これ...
  30. 5030 住民板ユーザーさん1

    デッキその2

    1. デッキその2
  31. 5031 匿名

    >>5030 住民板ユーザーさん1さん

    デッキって、来年の春までに出来るんでしたっけ?

  32. 5032 契約済みさん

    アイランドタワー駐車場は自走式ではありません
    機械式で守衛さんに操作してもらう方式です
    ハイルーフの空きはないそうです

  33. 5033 匿名さん

    >>5032 契約済みさん
    ハイルーフはエグゼ、プレミアでほぼ売り切れてしまうでしょうからマンションの駐車場は諦めですし、近隣でもお隣の雨ざらし以外は相当離れたところにしか確保できないでしょうね。しかも高額。
    皆さんリッチなのでとりあえずハイルーフを押さえると思われますし。

  34. 5034 契約済みさん

    Dにもゲートはあるそうですよ。三井に問い合わせました。図面には載ってないだけだそうです。一応一般とは別れているとおっしゃってました。

  35. 5035 匿名

    Dの隣の壁挟んで2つって一般駐車場ですよね?ちゃんと誘導してくれる係員さんいるのかしら。ホテルのタワーパーキングで自分で操作するなんて見たことない。

  36. 5036 住民板ユーザーさん8

    この立地なら車を持たない人も多いのでは?

  37. 5037 匿名さん

    >>5036 住民板ユーザーさん8さん
    エグゼクティブ以上を買われている方々がマイカーなしなんてあり得んでしょう。
    乗らなくても運転しなくても持ってはいますよね。
    さらに言えば車なくても駐車場はキープするでしょう、ハイルーフで。親戚、知人も車で来ることがあるでしょうから。

  38. 5038 住民板ユーザーさん1

    カーシェアリングで済ませる人も居るでしょうね。

  39. 5039 住民板ユーザーさん1

    >>5037 匿名さん
    月極駐車場は登録車両以外でも使用できるんですか?

  40. 5040 匿名

    >>5039 住民板ユーザーさん1さん
    それは本人の自由でしょう。
    商用に使うとかなるとまた別の問題ありそうですが。

  41. 5041 住民板ユーザーさん

    >>5040 匿名さん
    うちの三井のタワーマンションの駐車場は登録車以外はだめですが、ここは特別おっけーなんでしょうか?

  42. 5042 住民板ユーザーさん8

    ダメでしょう。

  43. 5043 住民板ユーザーさん5

    >>5042 住民板ユーザーさん8さん

    ナンバー自動読み取りで登録でしょう

  44. 5044 匿名さん

    旧横浜生糸検査所の再建も進んでいます

    1. 旧横浜生糸検査所の再建も進んでいます
  45. 5045 匿名さん

    もう2枚

    1. もう2枚
  46. 5046 匿名さん

    馬車道駅連結付近

    1. 馬車道駅連結付近
  47. 5047 匿名さん

    おまけ

    1. おまけ
  48. 5048 住民板ユーザーさん

    内覧11月からと書いてますね!
    たのしみです!

  49. 5049 住民板ユーザーさん1

    >>5045 匿名さん

    合同庁舎側の壁に付いている、あのツノの様なコンクリートの付きでものは何なのでしょうかね?
    結構な数ありますよね!

  50. 5050 住民板ユーザー2さん

    >>5043 住民板ユーザーさん5さん
    そうなんですか?車検や修理の時の代車では駐車できない仕様ですか、困りました。
    結構ディーラーの代車借りるので…

  51. 5051 匿名

    >>5043 住民板ユーザーさん5さん
    駐車場と紐付けるナンバーは登録するでしょうが、それ以外停めちゃいけないわけではないですよね。
    結構、知人が来た時自分の車をよそに停めて、知人カーを停めてとらうことやるんですがNGにされると困る…
    今後増えるサブスク契約でしょっちゅう変える場合、面倒くさそう。

  52. 5052 匿名さん

    どなたか店舗の情報ないでしょうか?
    スーパーは地元のとか書かれていましたがどこでしょうか?
    スーパーがFujiでコンビニがgoozっていう横浜づくしはないですかね、だと嬉しいのですが
    https://www.ryutsuu.biz/report/l090645.htmlあ

  53. 5053 住民板ユーザーさん

    >>5050 住民板ユーザー2さん
    おそらくルール的にはそれはダメだと思います、、みんな実際はやっちゃってると思いますが、、

  54. 5054 住民板ユーザーさん5

    >>5053 住民板ユーザーさん
    車検や修理での代車駐車は都度管理室に届け出るシステムだと思います。でないと一般利用として認識され、料金を徴収されます。

  55. 5055 匿名さん

    そもそも居住者と時間貸しは区画が別でしょう?A~Dは居住者専用ですよ。意味分からない。

  56. 5056 住民板ユーザーさん5

    >>5055 匿名さん
    それは実際に駐車する区画のこと。
    地上から地下に入場するゲートにナンバー認識カメラがあり、登録車両以外は一般車として認識されます。

  57. 5057 匿名

    >>5056 住民板ユーザーさん5さん
    そんな表記ありました?図面では一般車用は入庫室までの間にゲートはないように見えますが。

  58. 5058 匿名さん

    >>5056 住民板ユーザーさん5さん
    搬入用の車両はどうなるの?導線いっしょだけど毎度毎度料金払うんかい、そんなアホな。
    それとも運送業者の車両を片っ端から登録させるのか?

  59. 5059 通りがかりさん

    機械式は特に車両のサイズに注意しないといけないから、貸す場合は気をつけてね

  60. 5060 住民板ユーザーさん2

    >>5058 匿名さん
    搬入車両は係に申し出るんですよ。
    新しい大型複合ビルでよくあるシステムです。駐車場も外部委託業者が管理します。

  61. 5061 匿名さん

    >>5060 住民板ユーザーさん2さん
    へえーそうなんだ。そこはいちいち人間が対応するんだ。しょーもない仕組み。ここの入り口は狭いから入出庫には大変な時間がかかるね。
    ただでさえ4分待たされるタワー駐車場で通路や待機スペースで待たされるのではたまらんな。

  62. 5062 住民板ユーザーさん8

    >>5061 匿名さん
    大型複合ビルでは守衛室や管理室に申し出るのは普通ですよ。配送ドライバーも慣れてます。誰でも勝手に搬入口から台車押して入館できないようになってます。

  63. 5063 住民板ユーザーさん1

    まばらに電気がついてました。。
    来年が楽しみです。

    1. まばらに電気がついてました。。来年が楽し...
  64. 5064 住民板ユーザー2さん

    >>5061 匿名さん
    ホテル、商業施設の搬入業者などで入れ替わり立ち替わりでしょうね。荷捌きのスペースが広く確保されていることからも、それなりの出入りがありそうです。
    そこに1175戸の住人のお車と、建物に不慣れなホテル、商業施設へのお客様のお車をまかなうのが一カ所一車線の入り口となると混雑と混乱は相当なものになるでしょうね。
    休日はおろか平日でも時間によっては20~30分待ちは当たり前になりそうですね。

  65. 5065 住民板ユーザーさん4

    >>5064 住民板ユーザー2さん
    この立地だとホテル、商業施設に車で来る人がどれだけいるか。。。時間料金も安くないだろうし。

  66. 5066 住民板ユーザー2さん

    >>5065 住民板ユーザーさん4さん

    ドライブで横浜、展望レストランで食事、近隣で少し横浜気分を満喫して3~4時間で帰路に就くなんてプチ贅沢はいくらでもいそうな雰囲気ですけどね。
    大規模駐車場が減ったせいで不足がちだし。

  67. 5067 住民板ユーザーさん1

    駐車場の抽選会でどのくらいの希望があったかわかりますね。少し先ですが参加する方がいたら抽選会どうだったかまた教えてください!

  68. 5068 住民板ユーザーさん4

    >>5066 住民板ユーザー2さん
    展望レストランてどんなになるんでしょうね。

  69. 5069 匿名さん

    >>5068 住民板ユーザーさん4さん

    展望レストランはありませんね。展望フロアは360°展望スペースの筈です。

  70. 5070 マンション検討中さん

    >>5069 匿名さん
    有無は決まってないと思いますよ
    まあ、私がホテルの責任者ならレストランは眺めの良い作りにしますけどね

  71. 5071 契約済みさん

    何か勘違いされているようですが、下記書類によると、ロビー階の外周は「港及び内陸部を望む 日常一般に開放された 空地(非青空)」となっており、簡単に言えば一般に公開された展望台となります。
    恐らく容積率緩和の条件ですので、他の用途に使えないと思いますよ。

  72. 5072 契約済みさん
  73. 5073 住民板ユーザーさん1

    https://style.nikkei.com/article/DGXKZO09242540X01C16A1L82001/

    によると、

    > 58階建ての複合商業ビルに入居し、46階にロビーやレストラン、51階までの各階に全175室規模の客室を設ける

    と報道されているので、レストラン自体はできそうですね。それが窓際にできるのか、通路(空地)分、奥まったところにできるのかは不明ですね。

    流石に外が全く見えない状態にはならないと思いますが。

  74. 5074 住民板ユーザーさん1

    >>5073 住民板ユーザーさん1さん
    レストランが出来る事と『展望』の程度によりますが景色が見えることの否定はしないのですが(発表されてないのでわからないし…)、流石に記事が古すぎませんか?ハイアットならプチ贅沢な来客万来かも知れませんが、横浜には他にもインターコンやシェラトン,ニューグランドまた新たに開店良さそうなホテルがあるのにわざわざオークウッドにプチ贅沢しに来ますでしょうか?

  75. 5075 マンション検討中さん

    >>5074 住民板ユーザーさん1さん
    そんなこと言ったら、このエリアに新しい店は作れませんよ

  76. 5076 住民板ユーザーさん1

    >>5075 マンション検討中さん
    オークウッドでプチ贅沢はしないだろうと思ってるだけです。六本木に山ほどいいレストランがあるのにわざわざオークウッドにプチ贅沢しに行きますか?

  77. 5077 マンション検討中さん

    >>5076 住民板ユーザーさん1さん
    六本木との比較はあまり意味がないです
    レストランの質次第ですね
    あなたはレストランの質を立地で決めてるのですか?

    私は値段に見合う味とサービスなら行きますよ

  78. 5078 匿名さん

    >>5076 住民板ユーザーさん1さん

    六本木に海ないからね~。六本木が文字通り港に面したら納得してやるよ。

  79. 5079 住民板ユーザーさん1

    >>5078 匿名さん
    別に海がどうこうというより、六本木のオークウッドにプチ贅沢しに行くか?と言う話ですが…
    もしかして六本木にオークウッドあることご存知ない?

  80. 5080 住民板ユーザーさん1

    >>5077 マンション検討中さん
    別に六本木との比較はしていませんが…
    周りの環境とオークウッドの比較をしているのですが、もしかして六本木にオークウッドあることご存知ない?

  81. 5081 マンション検討中さん

    >>5080 住民板ユーザーさん1さん
    いや、あなたの文章がわかりにくいだけですよ

    六本木のオークウッドのレストランが値段に見合うものなら行きますよ

  82. 5082 住民板ユーザーさん1

    >>5078 匿名さん
    https://diamond.jp/articles/-/209376?display=b
    まわりにどんどん有名ホテルが出店するのにわざわざオークウッドでプチ贅沢しますか?
    眺望を期待するならロイヤルパークのル シエールか四季亭でプチ贅沢した方が良いでしょう。
    ちなみにレストランが出来ないとは言っていませんが、下にもテナントがある事を考えると宿泊者の朝食メインの簡単なバイキングレストラン的なものになるのではないかと思ってます。
    六本木にオークウッドがあることはご存知なさそうですが、ご納得頂けましたでしょうか?

  83. 5083 匿名



    くだらないやり取りを見せられている。


  84. 5084 匿名さん

    >>5079 住民板ユーザーさん1さん
    景色もご馳走という事が言いたかっただけですよ、港区なのに港はどこぉ?海はどこぉ??の場所にはない価値があると言いたかっただけです。
    都内が好きならわざわざ横浜まで出てきて
    ネガるなよ。
    来て散歩するだけで価値があるかないかです。

  85. 5085 住民板ユーザーさん1

    >>5084 匿名さん
    文章に品位が感じられないですね。
    別に横浜と六本木の比較をしていない事は理解出来ませんか?
    比較の対象はプチ贅沢をする場合のオークウッドと周囲の環境との比較をしているのですが、ご理解頂けませんか?
    ちなみに横浜市民ですので横浜をネガってるなどと言われる事は心外です。

  86. 5086 マンション検討中さん

    >>5085 住民板ユーザーさん1さん
    もう結構ですよ。
    まだ出来てもないレストランについて語るのは無意味です。
    あなたの言うとおり簡単なバイキングのみなら宿泊客メインでしょう。でも、それはあなたの想像でしかないです。
    他の人も言ってますが、下らないやり取りですよ。

  87. 5087 マンコミュファンさん

    正直ここは契約者専用なので、基本ポジのみです。ネガしたい人は検討スレに。
    契約者は基本資産価値を保つためにネガは言いませんから。

    ここでネガっても見苦しいだけです。

  88. 5088 マンコミュファン

    議論のポイントとしては

    ホテル、商業施設の駐車場利用者数 -> 不明
    展望レストラン -> 46Fにレストランはできそう
    レストランの質(プチ贅沢スポットになるか) -> 不明

    でしょうか。

    住民としてどうあってほしいかと考えると、ディテールはともかく、適度に賑わってほしいです。

  89. 5089 匿名さん

    六本木とか、全く興味ないので止めて下さいませ

  90. 5090 マンション検討中さん

    六本木のヒルズダルマットは、西麻布のダルマットより全然味は落ちますがヒルズん中にあって便利だから人気。

    そんな感じで46Fが使えれば良いねって妄想ですね。

  91. 5091 匿名さん

    そんなことより屋上のハーバーテラスができあがっているようですね。11月の内覧の時に絶景が見られるんでしょうか?

  92. 5092 住民板ユーザーさん

    >>5091 匿名さん
    なんかまだ下の部分は全然できてなくて本当に11月から内覧はじまるのかなぁ?と思ってしまいます。。

  93. 5093 匿名さん

    >>5092 住民板ユーザーさん
    外構や植栽やってる間の内覧は普通だと思います。

  94. 5094 住民板ユーザー2さん

    >>5086 マンション検討中さん
    キッチン付のサービスアパートメントにバイキングレストラン必要なのか?
    誰でも入れる46階の展望フロアに、特に夕暮れ以降は遊びに行くんでないの?

  95. 5095 マンション検討中さん

    11月から内覧なんですね。封書来て、一応引渡しアンケートには答えましたが、
    他の内容にまで追いつかない・・・。11月、あとちょっとなので楽しみが増えました。
    共用部分とか見学できたら、嬉しい。

  96. 5096 住民板ユーザーさん2

    本日アパホテルの内覧会に行って来ました。
    35階からの景色です。

    1. 本日アパホテルの内覧会に行って来ました。...
  97. 5097 住民板ユーザーさん2

    1. 下
  98. 5098 住民板ユーザーさん2

    北西

    1. 北西
  99. 5099 住民板ユーザーさん2

    1. 北
  100. 5100 住民板ユーザーさん2

    北東

    1. 北東

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸