横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-18 10:23:37

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 4952 馬鹿は治らないさん

    [No.4951と本レスは、個人を特定した中傷、削除しました。管理担当]

  2. 4953 匿名

    ピカチューと北仲です

    1. ピカチューと北仲です
  3. 4954 匿名

    小さくて分かりずらいですが、ピカチュー船が北仲前を航行です。

    1. 小さくて分かりずらいですが、ピカチュー船...
  4. 4955 匿名

    近ずきましたが後頭部ピカチューでした。
    すいません。

    1. 近ずきましたが後頭部ピカチューでした。す...
  5. 4956 匿名

    気付けば観覧車の電飾もピカチューでした。

    1. 気付けば観覧車の電飾もピカチューでした。
  6. 4957 匿名さん

    今日も人が多かったですね。流行りもののタピオカティーの行列もすごかった。

  7. 4958 住民板ユーザーさん6

    >>4950 買い替えしたいですさん

    写真ありがとうございます。
    低層部が出来上がってくると実感がわきますね。
    あと2棟のタワマンも早く動き出して欲しい。



  8. 4959 住民板ユーザーさん1

    APAはかなり内装も進んでますね。
    市庁舎は初めに手がついてたのにきちんと作られてるからか1番進行が遅いです。

    市庁舎勤務の方で別宅購入とかあるのでしょうか?

  9. 4960 住民板ユーザーさん4

    >>4959 住民板ユーザーさん1さん

    >きちんと作られてるからか1番進行が遅いです。
    そもそも着工が1番遅かったのできちんと作られているから遅いのではなく計画通り進んでいるだけです。
    APAは来月オープンですからこの時点で内装工事がほぼ終わっていなければ間に合いません。

  10. 4961 住民板ユーザーさん8

    アパホテルのライトが点灯しました。
    かなり視界に入るので気になります。

  11. 4962 住民板ユーザーさん

    >>4960 住民板ユーザーさん4さん
    まあ、こことアパと市庁舎では建物の用途も属性も設計も基礎も構造もすべてが違うので比較するのがいかがかと。
    市庁舎は半分が杭基礎、中間免震のうえに複雑な建物構成で特に展望棟が凝った(変な)形で建築に手間がかかる。なにせ800億のモノですから。

  12. 4963 住民板ユーザーさん4

    >>4962 住民板ユーザーさん
    おっしゃる通りです。
    しかし私は比較していないけどね。
    多分4959さんと同じ方だと思うけど逆に何で比較しているの?
    意味ないよ。

  13. 4964 住民板ユーザーさん6

    そういえば、8月に入ったのに、引き渡し月希望アンケートまだ届いてないな…
    届いている方いますか?

  14. 4965 eマンションさん

    今さらですが、ホームページとかの価格表や間取図.売却と同時に
    掲載終了のはずが北仲はそのまま?

  15. 4966 住民板ユーザーさん1

    カープファンと北仲

    1. カープファンと北仲
  16. 4967 住民板ユーザーさん1

    >>4964 住民板ユーザーさん6さん

    うちは届いてませんよ?そのうち届きそうですね。

    1. うちは届いてませんよ?そのうち届きそうで...
  17. 4968 住民板ユーザーさん6

    >>4967 住民板ユーザーさん1さん

    お答えありがとうございます。
    私だけではなくて安心しました。
    もう少し待って見ます。

  18. 4969 住民板ユーザーさん1

    横浜がIR誘致へ 山下ふ頭を候補地に
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO48702170Z10C19A8EAF000

  19. 4970 住民板ユーザーさん6

    キング クイーン ジャック

    1. キング クイーン ジャック
  20. 4971 住民板ユーザーさん

    サイドからの眺めもかっこいいです

    1. サイドからの眺めもかっこいいです
  21. 4972 住民板ユーザーさん

    一階も急ピッチで進んでます
    ご苦労様です

    1. 一階も急ピッチで進んでますご苦労様です
  22. 4973 住民板ユーザーさん2

    アパホテルあと1カ月で開業ですね

    1. アパホテルあと1カ月で開業ですね
  23. 4974 住民板ユーザーさん

    アパホテルのロビー廻り
    かなりゴージャスです

    1. アパホテルのロビー廻りかなりゴージャスで...
  24. 4975 住民板ユーザーさん1

    >>4964 住民板ユーザーさん6さん

    先程、引き渡し希望アンケートが届きました。
    その他、「駐車時等優先順位抽選のご案内一式」などが同封されてます。

  25. 4976 住民板ユーザーさん6

    >>4975 住民板ユーザーさん1さん

    お知らせありがとうございます。
    我が家にも届いていました。
    3、4月の按分は半分半分なんですね。3月希望多そうだから希望通るかなあ。

  26. 4977 住民板ユーザーさん8

    ここに住む人の食糧品とかはオーケーなの?

  27. 4978 住民板ユーザーさん1

    >>4977 住民板ユーザーさん8さん
    オーケーには行ったことありません。

  28. 4979 住民板ユーザーさん1

    マンションの下に出来るスーパーの規模にもよりますが、桜木町の駅ビルにも少し期待してます。

  29. 4980 住民板ユーザーさん

    >>4976 住民板ユーザーさん6さん
    でも三月にすると引っ越し費用やばいことになりますよねー、これはポジトークではありませんのであしからず、、

  30. 4981 住民板ユーザーさん1

    結局スーパーはどこが入るのでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです。

  31. 4982 住民板ユーザーさん1

    早くテナント知りたいですよね。 いつわかるのかなあー

  32. 4983 契約済みさん

    オーケーに行く人がいれば笑える。

  33. 4984 住民板ユーザーさん2

    最寄りの大型ホームセンターはどこになりますか?

  34. 4985 住民板ユーザーさん1

    新山下の島忠ホームズです、okも入ってます。

  35. 4986 住民板ユーザーさん1

    >>4983 契約済みさん
    私は行きます。

  36. 4987 契約済みさん

    OK行きますよ
    みなとみらいの住民にとっては最寄りの大型スーパーなのですから
    地元住民は貴賎貧富関係なく行っているんじゃないでしょうか
    高級スーパーは顔覚えられると好みの食材を確保してくれたりしてくれて便利ですが、私にとっては気持ち悪かったので、こだわった食材は宅配で頼んでます
    どんなスーパーが来てくれるのか楽しみですね

  37. 4988 契約済みさん

    ちなみに、OKが出来てから地域外から来るママチャリ女性が増えた気がします
    歩道で怖い思いを何度かしているので、出来ればOK以外に入って欲しいと思います

  38. 4989 住民板ユーザーさん6

    テナントスーパーは、確信がなく書けませんが、
    わかってきました。

  39. 4990 住民板ユーザーさん1

    北仲の盆ダンス
    楽しかったです

    1. 北仲の盆ダンス楽しかったです
  40. 4991 買い替えしたいです

    住民版ユーザー1さま

    わたしも盆踊りに参加させて頂いておりました。
    もしかするとすれ違っていたかもしれませんね!

    我が家は今年で3年連続の参加となりましたが、
    年々参加者も出店も増え、規模も大きくなってきているように思います。

    来年は、みなさまとご一緒できますことを楽しみにしております!

    1. 住民版ユーザー1さまわたしも盆踊りに参加...
  41. 4992 住民板ユーザーさん4

    電気がついたら
    素晴らしい
    夜景になります

    1. 電気がついたら素晴らしい夜景になります
  42. 4993 住民板ユーザーさん1

    ありがとうござます
    是非よろしくお願いします

  43. 4994 住民板ユーザーさん1

    >>4989 住民板ユーザーさん6さん

    教えてください!

  44. 4995 住民板ユーザーさん1

    ヒルズに入ってるリンコスではないかと聞いてます。

  45. 4996 匿名

    >>4995 住民板ユーザーさん1さん
    リンコス
    結局マルエツ系ですか…

    確かにサイズ的にはちょうど良いですもんね。

  46. 4997 住民板ユーザーさん1

    横浜らしいお店とどこかで言っていたような気がしていて…
    であればUnionか明治屋かと思ってましたが、Unionは京急(市役所)明治屋は三菱系なのでどうなのかと思ってます。
    まあ、billboardのとなりにOKがあるのはちょっと場違いな感じがするのでないと予想してますが…

  47. 4998 通りがかりさん

    丸紅系のリンコスで合点です。
    イオン資本の方が強いみたいなので、結局イオンかという気もしますが、まあいいんでしょうね。

  48. 4999 匿名

    オーケーがいいなーーー

  49. 5000 住民板ユーザーさん2

    リンコスはマルエツが多店舗化してきた小型SM「マルエツプチ」のアップグレード版。小型SMはどうしてもコンビニとの競争が意識されるが、リンコスはコンビニの倍程度の売り場面積ながらコンビニが品ぞろえしにくい鮮魚、精肉など生鮮食品やチーズ、ワインといった商品の幅と奥行きがあるのが特徴だ。都心部のコンビニ対抗業態として新市場を開拓する。

     リンコス九段店の売り場面積は363平方メートルと標準的なコンビニの2倍強。コンビニとは商品に対するニーズが違うとの見方もあるが、中食需要の取り込みに力を入れるコンビニ側からすれば当然、意識される業態だ。

     例えばチーズコーナーやワインコーナー。ワインは200品目近い品ぞろえがあり、数十種類のチーズをそろえている。ローストビーフ、サラダやできたて総菜にベーカリーと、徹底的にコンビニの”空白地帯“を埋める商品政策だ。
     
     同社では「マルエツプチ」を現在70店近く展開しているが、上田真社長は「リンコスは専用商品が10%程度ある」と独自色を強めている。

     客単価もプチに比べ高めに設定。都市部の高賃料の立地でも、付加価値型の商品政策とローコスト運営を確立し、展開を加速する可能性もある。
    従来の属人的運営からプチや標準型店で蓄積した発注、運営のノウハウを導入したとしており、多店舗化も視野に入れているとみられる。

     鮮魚や総菜などでは品目によって、店内と生鮮加工センターを使い分けし、コンビニなどへの対抗手段となる”鮮度“”できたて“を両立する取り組みも実施している。ベーカリーも店内で焼きたてを提供する。

     営業時間も長く、コンビニでは飽き足らない層を取り込めるか。「マルエツプチ」に続く、コンビニの対抗馬となるか注目される。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸