横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-23 20:40:02

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 4795 住民板ユーザーさん00

    カーテンをつけたくないと思っています。ロールカーテンもアコーディオンもブラインドも嫌です。掃除やクリーニング、洗濯が面倒です。なにか対策はないでしょうか。

  2. 4796 住民板ユーザーさん5

    >>4795 住民板ユーザーさん00さん

    つけなければいいだけでは?

  3. 4797 住民板ユーザーさん1

    ビルボード横浜のHP公開されましたね。

    http://www.billboardjapan.com/d_news/detail/76318/2

  4. 4798 住民板ユーザーさん1

    URL間違いました。。。

    http://www.billboard-live.com/yokohama/

  5. 4799 住民板ユーザーさん4

    >>4795 住民板ユーザーさん00さん

    窓ガラスフィルム(スモークとかマジックミラータイプであれば内側から外は見えるけど外側から内は見えません。)がありますね。施工業者もあります。
    ただし窓ガラスは共用部分なので(外観に影響を及ぼすような事は)勝手に施工出来ないでしょう。管理組合に相談が必要と思われます。

  6. 4800 匿名さん

    >>4799 住民板ユーザーさん4さん
    普通に窓ガラスのフィルムはインテリアオプションにありますよ。

  7. 4801 住民板ユーザーさん4

    >>4800 匿名さん

    インテリアオプションは透明フィルムだからです。マンションの外観が変化するような事は勝手に出来ないと思うと言っているのです。
    個人的にはスモーク位は良いような気もしますがマジックミラーだと太陽光の反射で外を走る車に危険を及ぼす可能性もあるのでいずれにしても管理組合(現時点だとデザインテックか?)に確認は必要だと思いますよ。
    確か昔どこかのマンションでバルコニーに派手なLED照明をされた方が撤去させられたという話を聞いた事があります。(うるおぼえなので間違っていたらごめんなさい。)

  8. 4802 匿名さん

    窓ガラスフィルムは百害あって一利なしです
    竣工が近いマンションを狙って業者さんがよく書き込んでますのでご注意ください

  9. 4803 住民板ユーザーさん4

    >>4802 匿名さん

    4801ですが私の事を言われている(フィルム業者)のであれば違いますよ。
    4795さんの質問に単純に答えただけですが確かに業者の方も書き込みをチェックしているかもしれませんね。どのような理由でフィルムが百害あって一利なしなのかわかりませんがフィルムの寿命がきたら張り替え等面倒臭いような気もします。
    ちなみに私はカーテン選定中です。
    親切に答えたつもりが業者の様に言われてしまい今後はこのような質問には答えない様に気をつけます。後味悪かったです。

  10. 4804 匿名さん

    >>4803 住民板ユーザーさん4さん
    いえあなたの事を言ってるのではないです
    窓ガラスフィルムに限りませんがあたかも購入者のようにインテリアオプションは高いから外部の業者に頼もうと思ってます
    などの書き込みはよく業者自身が書いてますので注意喚起まで

  11. 4805 契約済みさん

    紫外線防止のフィルムを貼ったら、モザイクがかかったように視界が悪くなった。

  12. 4806 契約済みさん5

    >>4804 匿名さん

    情報交換を阻害するような投稿は止めた方が良いんじゃないかな。
    こんな事言い出したら情報提供者が業者扱いされて情報提供者が減ってしまうよ。
    それとも文面からインテリアOPの業者の方かな? (笑

  13. 4807 住民板ユーザーさん1

    >>4805 契約済みさん

    三井の紫外線防止フィルムでも モザイクかかってしまうんでしょうかね?
    うちは 頼んでしまったので そんな事になるのであれば考えてしまいます。

  14. 4808 住民板ユーザーさん1

    >>4802 匿名さん
    百害あって一利なしってどうしてですか?
    理由を教えて下さい。

  15. 4809 契約済みさん5

    >>4808 住民板ユーザーさん1さん

    4802、4804、4805は多分同一の方でしょう。
    4802さん風に言えばカーテン業者の投稿かもしれないので注意して下さい。
    窓用フィルムにはOPの紫外線カットやそれ以外にも熱を遮断する赤外線カットや眩しさ防止の可視光カット等々色々な機能品があるので百害あって一利なしなんて言うのは嘘です。同様にモザイクがかるというのも嘘ですね。心配する必要はありません。
    当然4802さんからの返事などないでしょう。(少なくとも一利はあげておいたので。)

  16. 4810 住民板ユーザーさん7

    最悪。レジデンシャルページ見たら北 お見合いだって、、。そんな公文で言われてもねー
    ロープウェイ頓挫しないかな。

  17. 4811 住民板ユーザーさん1

    >>4810 住民板ユーザーさん7さん
    れじでんしゃるぺーじってなんですか?

  18. 4812 住民板ユーザーさん1

    >>4810 住民板ユーザーさん7さん

    4811ですが、レジデンシャルlifeのページででてますね、、すみません、

  19. 4813 住民板ユーザーさん1

    ほんとにやりそうですね、、

  20. 4814 住民板ユーザーさん8

    上から見るぶんにはきれいだと思いますけど…

  21. 4815 住民板ユーザーさん1

    北角の低層は水と建物も近くて景色楽しめる最高の眺望だったはずなのに…
    ロープウェイの視線抜けるのは25階からくらいと思うけど、水面との距離がだいぶでてしまう。

  22. 4816 住民板ユーザーさん8

    建物が近いのが良いのならロープウェイが近くても問題ないのでは?

  23. 4817 マンコミュファンさん

    レジデンシャルLifeに何の更新もないけど、いつの話題?

  24. 4818 住民板ユーザーさん1

    ちょうどタワーの近くで最高の40mに達しそうですが、何階ぶんでしたっけ?
    13かいくらい?

  25. 4819 匿名さん

    レジデンシャルライフ、久しぶりに開いたら、12月ごろ資金確認と。
    提携ローンをやめようと思うから、もうそろそろ動かないと。
    契約から1年半、結構待ちました。

  26. 4820 住民板ユーザーさん1

    >>4817 マンコミュファンさん
    2/13にこうしんされてありますよ!

  27. 4821 匿名さん

    >>4815 住民板ユーザーさん1さん
    20階以下は覗き覗かれだね。まあ、そのうちに花見の時期にジェットスキーが支柱に衝突事故起こして死人でも出ればロープウェイがなくなるかジェットスキーの航行が規制されるかによって皆さんにメリットは発生しますよ。

  28. 4822 住民板ユーザーさん

    >>4820 住民板ユーザーさん1さん
    かなり古いですね。

  29. 4823 住民板ユーザーさん1

    >>4818 住民板ユーザーさん1さん
    高さは40m程度でも、キャビンの中から上は覗けるだろうから結局25階くらいまではお見合いになるのでは?

  30. 4824 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  31. 4825 住民板ユーザーさん1

    アパ側に降りる階段、こんな感じに進んでいます!

    1. アパ側に降りる階段、こんな感じに進んでい...
  32. 4826 住民板ユーザーさん1

    赤いレンガの貼り付けも着々と。

    1. 赤いレンガの貼り付けも着々と。
  33. 4827 住民板ユーザーさん6

    >>4826 住民板ユーザーさん1さん

    写真有り難うございます。この部分のレンガですね。


    1. 写真有り難うございます。この部分のレンガ...
  34. 4828 匿名さん

    北側低層は元々ディスカウント価格だったのだから問題ないのでは?

  35. 4829 住民板ユーザーさん

    >>4828 匿名さん
    北西の一部は安かったですが、北や北東はそんなにディスカウント価格ではなかった印象ですけどね、
    それに、ディスカウント価格だから問題ないということはないとおもいますよ!

  36. 4830 住民板ユーザーさん1

    住宅ローンの関係どなたかで教えてください。
    最大限住宅ローンの控除が受けれるのは北仲の物件は4000万ですか?それとも長期優良物件の扱いで5000万でしょうか?
    保育園は桜木町駅近くに新設されることが決まったようですね!

  37. 4831 マンコミュファンさん

    >>4830 住民板ユーザーさん1さん
    四千万ですよ

  38. 4832 住民板ユーザーさん3

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  39. 4833 住民板ユーザーさん4

    ロープウェイのネタ1人で色々書いているのだろうけど同じ事の繰り返しで新鮮味ないね。
    まあ飽きずに書き続けている事はある意味凄い事でもあるけど、少し違う事書いて欲しいな~。

  40. 4834 買い替えしたいです

    みなさま、こんにちは!


    新港地区 ハンマーヘッドの街区に建設中の、
    インターコンチ階下の商業施設に入る店舗が発表されたようです。

    北仲から徒歩10分程度でしょうか?
    こちらも非常に楽しみです!

    https://hamakore.yokohama/yokohama-hammerhead-minatomirai-open-info/

  41. 4835 契約済みさん

    ハングリータイガーが徒歩圏に出店するのは嬉しいです
    どんなうまい肉よりも刷り込まれたハンバーグが食べたくなる時があるんですよね
    (自家牧場の豪州牛肉や米国産牛のステーキも悪くはないですが、やっぱりハンバーグが好き)
    ハンマーヘッドには横浜の企業が多数出店するみたいですが、頑張ってほしいものです

  42. 4836 匿名

    北仲と、…APA
    (昨日)

    1. 北仲と、…APA(昨日)
  43. 4837 匿名

    東側から

    1. 東側から
  44. 4838 住民板ユーザーさん6

    今日の北仲

    1. 今日の北仲
  45. 4839 住民板ユーザーさん6

    雨の北仲

    1. 雨の北仲
  46. 4840 住民板ユーザーさん6

    モデルルーム電気ついてました

    1. モデルルーム電気ついてました
  47. 4841 住民板ユーザーさん6

    本当に高いです

    1. 本当に高いです
  48. 4842 住民板ユーザーさん1

    横浜アイランドタワーの駐車場、空きは残り少ないそうですね。
    今から契約すると来年までに40万円くらいの出費となりますので、早期契約するべきかなやみますね。
    北仲の他の駐車場は、新規開発でいつ契約が切られてもおかしくはない状況下ですから、アイランドタワーが狙い目ですよね。
    今ならまだ契約できそうなので、車必須の方は検討されてはどうでょうか、、、セカンドハウスならなお必要ですものね

  49. 4843 匿名さん

    >>4842 住民板ユーザーさん1さん
    ご心配の通りです。私は先月契約しました。
    駐車場の抽選外れたら目も当てられませんから。

  50. 4844 匿名さん

    >>4842 >>4843 なんか変。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸