横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-18 10:23:37

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 3975 買い替えしたいです

    神奈川県立歴史博物館と北仲。

    1. 神奈川県立歴史博物館と北仲。
  2. 3976 買い替えしたいです

    とても巨大な物体が運ばれています。

    もしかして屋上のシンボリックな物体でしょうか?

    1. とても巨大な物体が運ばれています。もしか...
  3. 3977 買い替えしたいです

    歴史広場のタワー側のレンガ貼りは完了しているように見えました!

    1. 歴史広場のタワー側のレンガ貼りは完了して...
  4. 3978 買い替えしたいです

    北仲第2公園から見る北仲。
    見るというよりも、見上げる、ですね!

    1. 北仲第2公園から見る北仲。見るというより...
  5. 3979 買い替えしたいです

    思い出深いレジデンシャルサロン。
    撤収作業中のようです。

    よく見ると、2階の左端の窓越しに北仲の模型が!!

    大変お世話になりました!

    1. 思い出深いレジデンシャルサロン。撤収作業...
  6. 3980 買い替えしたいです

    逆光ですが、ワールドポーターズ前からです。

    1. 逆光ですが、ワールドポーターズ前からです...
  7. 3981 匿名さん

    ザ・タワー馬車道だとベタすぎてやだなぁ。

  8. 3982 入居予定

    マンション名はこれでもよい。 1階のスーパー情報はありませんか?     

  9. 3983 住民板ユーザーさん3

    北仲ブランドを横浜の新たな重要スポットとして、世界に向けて発信し、展開し、定着、さらに発展させていく楽しみもあると思います。

  10. 3984 匿名さん

    北仲でいいよ。知らん奴がモグり、ヨソ者的な方がよろし。北仲ってどこ?えー知らんの?由緒正しき横浜の地名ですよーって

  11. 3985 匿名

    >>3976 買い替えしたいですさん

    私には単なる足場に見える

  12. 3986 匿名

    >>3979 買い替えしたいですさん

    後発タワーが居抜きで使う?
    建物ごと解体しちゃう?

  13. 3987 買い替えしたいです

    >>3985 匿名さま


    ご親切に教えて頂きありがとうございます!

    北仲の姿にうっとりし過ぎて、痘痕も靨状態のようです。


    レジデンシャルサロンの跡地ですが、
    実際どのようになるのでしょうね!

    北仲全体の開発スピードが上がることを期待しておりますので、是非居抜きで使って頂きたいです!



  14. 3988 住民板ユーザーさん1

    北仲に映るランドマークタワー

    1. 北仲に映るランドマークタワー
  15. 3989 住民板ユーザーさん1

    すいません、解体となるとマンションのオプションどこの場所で申し込み何ですかね??もう対面でなく電話でしかできないんですかね??

  16. 3990 住民板ユーザーさん8

    >>3989

    表参道の三井デザインテックショールームがメインになると思います。先週末そこで打ち合わせ行ってきました。

  17. 3991 住民板ユーザーさん1

    >>3990 住民板ユーザーさん8さん

    ありがとうござます。

  18. 3992 住民板ユーザーさん8

    名前の変更賛成です。
    みなとみらい線、当初、「北仲通り駅」でしたが、北仲だと場所のイメージも分からず全国的に観光客も呼べず、地域のブランド価値も下げるという懸念から、地元民達で「馬車道駅」に改名したほど。とても北仲がブランドになるような名前には思えません。地元買い替えの私は馬車道の名を冠しないこの名前だけが悔やまれます。

  19. 3993 匿名さん

    名前の変更、今更感。

  20. 3994 匿名さん

    >>3992 住民板ユーザーさん8さん
    駅は実際馬車道の入口にあるし。でもここは北仲、地元なら馬車道のつける方にとってつけた感、違和感を感じる。そもそも駅名が何であれ現状は閑古鳥。
    観光客呼ぶために建物名決めるわけでもなく、汽車道歩く度に感じるのは、行き交う人々の何人かが立ち止まり、建築中のこの建物を眺めて会話している姿。
    この建物は明らかにランドマークであり、それがある場所が北仲であり、訪れる人に認知されていくのでは?

  21. 3995 匿名さん

    >>3992 住民板ユーザーさん8さん
    馬車道は北仲より遥かに知名度はあるがみなとみらいに比較するとブランド力は弱い。
    実際に隣接しているノートルダムは「ノートルダム横浜みなとみらい」であり馬車道ではない。
    そのみなとみらいだって無名から現在のブランドを有する迄になった。
    北仲もあと2棟のタワーマンションが出来てそれ以上は増やす事はない(あくまでも現時点)そうだ。馬車道程度のブランドであれば近いうちになると思う。
    個人的にはこの地区のランドマークになるこのマンションにブランドなど必要ないと思っているのだが。

  22. 3996 匿名さん

    みなとみらいのすぐ隣といえば大抵の人にはわかると思います。

  23. 3997 匿名さん

    >>3996 匿名さん
    ぜんぜんわからんと思うよ。神奈川以外の人間にはみなとみらいって言われてもイメージできない。ポーサイドとみなとみらいの違いなんて殆ど認知されていない。
    みなとみらいの隣の背の高い建物なんて説明してもヨコハマタワーズに間違えられるのがオチ。

  24. 3998 匿名さん

    >>3997 匿名さん
    それはないわ笑
    まあ、そう思うかどうかは人それぞれでいいと思うけどね

  25. 3999 匿名さん

    >>3997 匿名さん

    みなとみらいイメージできない人はヨコハマタワーズなんて知らないと思うから間違えないでしょう。

  26. 4000 住民板ユーザーさん1

    どこから来たの?って聞かれたらたぶん桜木町って答える
    北仲じゃわからないよ、東神奈川に20年住んでるけど北仲って知らなかった
    この辺りは海岸通だと思ってた。

  27. 4001 検討板ユーザーさん

    神奈川の人でなくてもみなとみらいは知ってますよ、、、、

  28. 4002 匿名さん

    >>4001 検討板ユーザーさん
    みなとみらいは知っていても、どからどこまでみなとみらいかなんて殆ど日本人は知らないよ。今や赤煉瓦だってみなとみらいの一部だと思っている日本人が殆ど。
    3999さん、間違ってますよ。みなとみらいの隣って言われて行ってみたらヨコハマタワーズだったってだけで、ヨコハマタワーズを知っていることとは無関係です。
    だいたい東神奈川に20年も住んでいて北仲の地名を知らなかったってくらい、横浜についてなんて世の中に認知されていないからね。
    所詮は横浜市民の自己満足、みなとみらい信者の自信過剰。
    神奈川県内でも横浜市民は鼻につくってよく言われますよね。

  29. 4003 住民板ユーザーさん1

    もぅ 知られてようが 知られてまいが どっちでもいいですょ
    自分が横浜が好きで 縁あって北仲の住人になれるだけで満足ですから

  30. 4004 住民板ユーザーさん2

    なんかほんとに不毛なやり取りですね
    これは住民用のスレなのでネガな人は発信する時点で買えなくて残念な人かめちゃくちゃヒマでやる事ない人しか考えられないので、無視しましょう
    そういう人が住まなくて良かったです

  31. 4005 住民板ユーザーさん4

    もう搭屋の組立は始まったのですかね。
    58階までの骨組みと55階までの外装工事がほぼ完了している写真は見させてもらったのですがもし行かれて写真撮られた方いましたらUPお願いします。

  32. 4006 住民板ユーザーさん2

    >>4005 住民板ユーザーさん4さん

    こういう話題が真っ当ですね
    買えなかった貧乏人は無視しましょうね

  33. 4007 住民板ユーザーさん1

    >>4006 住民板ユーザーさん2さん
    お金持ちでも買えなかった人は多いと思うので、こういう言い方をする方が同じ屋根の下のオーナーかと思うと悲しい気分になります(泣)

  34. 4008 住民板ユーザーさん1

    >>4005 住民板ユーザーさん4さん

    塔屋を含む最高高さは211.95mで完成時には日本一高いマンションとなるようです!
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52448118.html

  35. 4009 住民板ユーザーさん1

    >>4005 住民板ユーザーさん4さん

    ちょうどいいサイトがありました。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52459073.html?ref=popular_artic...

  36. 4010 住民板ユーザーさん1

    >>4008 住民板ユーザーさん1さん
    昇ったばかりの太陽に照らされています。

    1. 昇ったばかりの太陽に照らされています。
  37. 4011 住民板ユーザーさん1

    もう一枚

    1. もう一枚
  38. 4012 住民板ユーザーさん1

    >>4008 住民板ユーザーさん1さん

    2021年1月までの命のようです。
    http://toranomonhills.com/facilities/residential_tower.html

  39. 4013 住民板ユーザーさん1

    ボーリング調査の櫓が移動しました。やはりロープウェイの支柱地盤の調査のようですね。

    1. ボーリング調査の櫓が移動しました。やはり...
  40. 4014 住民板ユーザーさん1

    >>4010 住民板ユーザーさん1さん

    神々しいです(笑)

  41. 4015 匿名さん

    >>4012 住民板ユーザーさん1さん
    その後はこちらが最高層の予定です。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%96%B0%E5%AE%BF%E4%B8%89%E...

  42. 4016 評判気になるさん

    上層階に入るホテル、オークウッドってどうなんですか?個人的にはリッツカールトンやフォーシーズンズのような、誰でも知ってるブランドに入居してほしかった。

  43. 4017 匿名さん

    >>4016 評判気になるさん
    それなりに名は通ってると思いますよ
    それにマンション販売開始時には決まっていたことなので、今から議論しても無意味ですよ

  44. 4018 住民板ユーザーさん1

    >>4015 匿名さん

    その後はこっちかな。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52395291.html

  45. 4019 匿名さん

    >>4016 評判気になるさん

    オークウッドのどこが悪いのか意味不明。
    むしろ遠方からの親戚、知人の来訪時には重宝しそう。ミッドタウンと同じならペット同伴もOKでしょ。
    ご所望のタイプのホテルがご希望なら歩いて10分にウェスティンできるし、車で5分でカハラもできますから、ここにはこいった滞在型の施設がベストだと思います。

    https://oakwood.jp/apartments/tokyomidtown.php

  46. 4020 近所に住んでいる

    コレットマーレ7階より

    1. コレットマーレ7階より
  47. 4021 住民板ユーザーさん4

    >>4013 住民板ユーザーさん1さん

    素晴らしい写真UPありがとうございます。55階のマークが出ていますね。
    3月末迄にタワー棟の全貌が見れると思っていたのですが3月中旬頃に見れそうで楽しみです。

  48. 4022 住民板ユーザーさん1

    冬の澄んだ晴れの日は 景色がさぞキレイでしょう。
    スカイテラスから 眺めるのが楽しみです。

  49. 4023 匿名さん

    >>4018 住民板ユーザーさん1さん
    こちらはどちらかと言えばテナントビルがメインなのでズルですね。

    それにしてもロープウェイ、本気で造るつもりなんですね。少し残念です。

  50. 4024 住民板ユーザーさん1

    >>4023 匿名さん

    麻布台の再開発は、Bー1地区が住宅メインで、これが270mということなので、日本のタワマンとしては突出する感じでしょうか。

    ロープウェイは景観的に問題がありそうな・・
    横浜市景観条例で規制されないのでしょうか?
    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/keicho/keikan/

  51. 4025 住民板ユーザーさん1

    >>4024 住民板ユーザーさん1さん

    ロープウェイも、コスモクロックみたいにイルミネーションでうまく飾って、横浜の夜景にいい感じに彩りが加わるといいかも。

  52. 4026 住民板ユーザーさん2

    ロープウェイは北仲を認知する意味でも、人の流れを変える意味でも資産にとってプラスに感じるのですが、おかしいですかね?

  53. 4027 匿名さん

    >>4026 住民板ユーザーさん2さん

    少し微妙かな。高さ30~40mということなので、ノートルダムの10m程度上をゴンドラが行き来しますね。しかも汽車道沿いではなく運河を斜めに横切る感じなので予想していたより近いですね。10~12階ぐらいの北角から北西を買われた方は気になるでしょうね。

  54. 4028 匿名さん

    横浜市では心臨海部の回遊性を高めるネットワークの強化に向けて「まちを楽しむ多彩な交通の充実」を施策の一つとしています。
    平成29年度に、まちの賑わいづくりに寄与する「様々な交通モードの導入」などの提案を募集したところ、多くの提案のひとつにモノレールがありました。
    「提案ごとに実現の可能性を見極めながら、公民連携による取組を進めていきます。」とのことなので、今の段階では決まっていません。
    ただ、ロープウェイは横浜市が作成したリーフレットに掲載されているので、景観条例に抵触することは無いのではないかと思います。

    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/kikaku/tasainakotsu/

  55. 4029 住民板ユーザーさん4

    ロープウェイは地域の価値向上のコンテンツの一つになるよ。
    商業施設、駅、観光名所、企業、公園、歴史的建造物、飲み屋街、馬券場、すべて揃った街が出来る

  56. 4030 住民板ユーザーさん1

    >>4026 住民板ユーザーさん2さん
    日本でロープウェイ使って景観が向上したエリアを知らないから漠然ととにかく不安なんですよね…
    ヨーロッパにあるような景色に溶け込んだ素敵なデザインにしてくれればいいんですけど。開始後苦しくなってゴンドラ広告とか始めたりしないか怖い…

  57. 4031 住民板ユーザーさん1

    とにかく今までに無いような オシャレなロープウェイであることを希望します!!

  58. 4032 住民板ユーザーさん7

    北西、北、北東の方は20階あたりまでは視界が気になって厳しいですよ。 これはマジ勘弁だわ。

  59. 4033 住民板ユーザーさん3

    >>4031 住民板ユーザーさん1さん

    ロンドン、テムズ川を渡るロープウェイのようになるかもしれませんね。
    ドバイ、エミレーツかもしれません。

  60. 4034 匿名さん

    >>4030 住民板ユーザーさん1さん
    ここはヨーロッパじゃありません。電柱は地中に埋設しろとどこでも言うのに、ロープウェイの支柱は景観になるってどういうこと?

  61. 4035 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  62. 4039 匿名さん

    [NO.4036~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  63. 4040 住民板ユーザーさん1

    >>4034 匿名さん

    ロープウェイはマイナスにしか作用しませんよ。
    でも、今更いってもしょうがないので受け入れるしかないでしょう。
    将来、周りに何ができるかなんて誰にもわからない。
    コスモクロックもいつまであるか不明ですよ。

  64. 4041 匿名さん

    鉄塔むき出しのロープウェイがこの地域の景観をすばらしいものにするとは到底思えない。
    滑車の回る音、ギシギシという金属音 このような騒音は絶対に許されない。

    これはエゴではなく、地域住民にとって絶対に受け入れられるものではない!!

  65. 4042 住民板ユーザーさん6

    今日近くに来たので、久しぶりに現地に行ってきましたが、改めて購入出来て良かったと感じました。存在感が半端ない! 新市庁舎やアパホテルなども含め、この地域の今後が楽しみで仕方ない!

  66. 4043 住民板ユーザーさん1

    ロープウェイが出来ても地域のマイナスになる事は無いでしょ。
    むしろb1の商業施設がドンキホーテなんかにならない事を願うのみ。

  67. 4044 住民板ユーザーさん3

    桜木町駅からのロープウェイは、
    汽車道にそって支柱を立てるほうか良いですよね。万が一の事故で宙吊り救出とか地震でストップとか、あんまり運河のど真ん中じゃニッチもサッチも行かないですから。なるべく北仲から離れた所へ。夜は支柱に電飾をつければ綺麗ですね。結婚式場と同じライトの感じでお願いします。あとは、こんな短い距離をどうするのか、おいくらなのか、横浜、山下と二本立てにするのかですね。赤レンガ倉庫まで行くなら価値あり。中途半端にワールドポーターズかも。とにかく、ロープウェイ作るなら、できるだけ離れた所へ。離れた所から見る分には綺麗です。

  68. 4045 住民板ユーザーさん1

    何となくマカオのゴンドラをイメージしているのですが夜はライトアップされて、どちらかと言うと観光スポットということも込みで良い雰囲気になる気がしています。

    1. 何となくマカオのゴンドラをイメージしてい...
  69. 4046 匿名さん

    昔自分が投稿した写真を再掲します。
    200メートル前後の先にできるとして、視界にどの程度邪魔に映るのか、それとも景観を彩るものになるのかですね。

    1. 昔自分が投稿した写真を再掲します。200...
  70. 4047 匿名さん

    距離はこんな感じになりますね。

    1. 距離はこんな感じになりますね。
  71. 4048 匿名さん

    高さ30~40メートルとなると8階床~11階床あたりになりますでしょうか。

    1. 高さ30~40メートルとなると8階床~1...
  72. 4049 匿名さん

    しかし汽車道のノスタルジックな雰囲気は台無しになるような気がします。。。横浜市の担当者はちゃんと想像しているのかな?

  73. 4050 匿名さん

    あと高さの基準面がどこからを指すかにもよりますね。海抜ということで汽車道横の水面だとすると汽車道の盛り土部分で5メートル位の高さがあり、その面と北仲の地盤面の高さはほぼ同じはずなので。
    そうすると、4048よりも5メートル低く考える必要がありそうです。
    いずれにしても、ノートルダムみなとみらいのダイレクトウインドー越しの景観は大きく阻害されることになるでしょう。

  74. 4051 匿名さん

    >>4044 住民板ユーザーさん3さん
    現地でボーリングした位置を確認してくるといいよ。桜木町駅前の広場から一直線にワールドポーターズ前、理にかなってます。

  75. 4052 汽車道

    日曜日に行ったらナビオス側の海中でボーリング調査中、ロープウェイの足場になるのかと心配してみてました。

    1. 日曜日に行ったらナビオス側の海中でボーリ...
  76. 4053 匿名さん

    >>4046 匿名さん
    調査しているルートと違います。

  77. 4054 汽車道

    先月見たボーリングの位置は、大岡川河口A1地区北仲通り北第一公園横の海中(本町通りの橋の横)でした。この2カ所を結ぶんだ線があやしそう、と素人考えですが。調査と違うなら結構ですけど。

  78. 4055 匿名さん

    >>4052 汽車道さん
    足場?支柱ですよね?多分運河の中に建てる一本はこの矢倉の位置で間違いないでしょう。
    そしてもう一本は前回矢倉を建てていた場所が想定地点。でなければボーリングする意味がわかりません。
    その二点を結んで駅とナビオス側に延ばすと、見事に一直線。最短距離です。駅の改札から出てきて最寄りに発着場ができ、ワールドポーターズ前道路沿いに発着場が置けます。
    4046のルートでは駅側の発着場が動く歩道に被ってしまいますね、かなりの角度で屈曲させればできないこともありませんが、まあ、あり得ません。

  79. 4056 住民板ユーザーさん9

    >>4048 匿名さん
    下段の図面画像にある最高部44.66mの青いラインが気になりますね。これ何を表していますか?

  80. 4057 匿名さん

    それはたぶん対面のワールドポーターズの形状と高さを表しているのだと思います。

  81. 4058 匿名さん

    >>4053

    4046ですが、昨年情報が少ない中でこんなイメージかなと書き記したレベルのものですので、マジレスされても困るというか。。。苦笑

  82. 4059 匿名さん

    ロープウェイは支柱が見苦しいんですよね。4052さんの画像のとおりの位置に支柱が来るとしたら、北東は日新の建築物で隠れるかどうか。
    あと支柱の部分が高さの最高になるのかな?
    支柱は2本のみ?
    できてみないと何とも言えないが、せっかくの汽車道の雰囲気がもったいないなぁ。

  83. 4060 匿名さん

    >>4059 匿名さん
    このボーリングの位置は北東面の真っ正面、ド真ん中です。
    B-1にできる建物で隠れるかどうかですが、B-1の高層マンション(予定)部分には隠れません。となると低層の商業施設がどれくらいの階層の建物になるか次第ですね。10階建45mクラスなら程よく隠れますが、問題はB-1がいつになるかです。
    ロープウェイは作り始めたら1年もかからずにできてしまうでしょうから、10階以下はしばらくの間ロープウェイのゴンドラを覗き覗かれの生活ですね。

  84. 4061 匿名さん

    そこは汽車道の雰囲気を削がないように
    作るでしょう。。

  85. 4062 住民板ユーザーさん3


    汽車道だって昔は架線だったんじゃないかな、、、違うかな。

  86. 4063 住民板ユーザーさん3

    賛否両論であっても、話題に事欠かない北仲は、
    やはり、特別なエリアなのかも。

  87. 4064 住民板ユーザーさん

    >>4062 住民板ユーザーさん3さん
    汽車道だから汽車でしよ?

  88. 4065 匿名さん

    >>4052 汽車道さん

    >先月見たボーリングの位置は、大岡川河口A1地区北仲通り北第一公園横の海中(本町通りの橋の横)でした。

    というのは、具体的にどの辺りになりますか?
    4020の写真でいうと、どの辺りか示して頂けると嬉しいです!


  89. 4066 住民板ユーザーさん4

    >>4065 匿名さん

    35.452157,139.633601

    およそこのあたりの位置でした

  90. 4067 汽車道

    4066さんが示したあたりです。北仲通り北第一公園にある「灯台発祥の地」の脇でした。
    ナビオス側のボーリング地点と結ぶと、ノートルダムさんには、近い分、十分高さがあれば大窓の景色を壊さずにすむ感じです。それより写真を見て気付いたのは、ワシントンホテルのあの無意味な大きな空間が直線上の視野に入っていること、あれを潜り抜けてくるのかもしれませんね。
    それと4013さん、対岸のボーリング地点の写真すでにアップしてたんですね。失礼しました

    1. 4066さんが示したあたりです。北仲通り...
  91. 4068 匿名

    どなたか富士山の見えかたについて検証された方はいらっしゃいますか?
    南西の南側の部屋からだとアイランドタワーを越えてる高さでも新市庁舎に隠れてしまいますかね。

  92. 4069 匿名さん

    >>4067 汽車道さん
    あらためて見ると巨大な建物ですね。アパが可愛く見えます。

  93. 4070 買い替えしたいです

    最近話題に上がっていたロープウェイ。
    本当に作るんですね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190214-00033434-kana-l14

  94. 4071 買い替えしたいです

    イメージ写真がありました。

    1. イメージ写真がありました。
  95. 4072 匿名

    こんな近いルートで8~10階くらいの高さだと、流石に目障りかもしれないですね。

    1. こんな近いルートで8~10階くらいの高さ...
  96. 4073 匿名さん

    利用料は一人200円くらいになら周辺の人も使うかもしれないけど、それを超えるようだと観光客のみの利用かな

  97. 4074 検討板ユーザーさん

    うわ、、決定ですね、、

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸