横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-23 20:40:02

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 3801 匿名さん

    下層部分

    1. 下層部分
  2. 3802 匿名さん

    スーパーができるあたり

    1. スーパーができるあたり
  3. 3803 匿名さん

    日当たりいいね

    1. 日当たりいいね
  4. 3804 匿名さん

    西角

    1. 西角
  5. 3805 匿名さん

    下層部

    1. 下層部
  6. 3806 匿名さん

    北西

    1. 北西
  7. 3807 住民板ユーザーさん1

    何階までできましたか?

  8. 3808 住民板ユーザーさん1

    写真を見るのは楽しいですね

  9. 3809 住民の人に質問したいさん

    55階を建設中ですね。

  10. 3810 買い替えしたいです

    みなさま、こんにちは!


    横浜美術館前からの写真です。
    現場もお休みに入っただろうと思い眺めてみましたら、なんとまだタワークレーンが稼働しておりました!

    現場のみなさま、年の瀬なのに本当にありがとうございます!

    しかし、美術館前から見える北仲方面の景観が美しくまた迫力もあり、感動致しました。

    1. みなさま、こんにちは!横浜美術館前からの...
  11. 3811 買い替えしたいです

    こちらはランドマークタワー4階からの写真です。

    アパホテルは、塔屋も完成したようです。

    1. こちらはランドマークタワー4階からの写真...
  12. 3812 住民板ユーザーさん1

    今回私たちは消費税8%でマンション契約したんですよね、って事はローン減税の13年間延長は適用外のようですね。

    1. 今回私たちは消費税8%でマンション契約し...
  13. 3813 住民板ユーザーさん7

    福山と北仲タワーをクロス

    1. 福山と北仲タワーをクロス
  14. 3814 住民板ユーザーさん1

    契約者の皆さん、参考になる写真や情報をありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。

  15. 3815 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    昨日の写真ですが、県庁前からです。

    1. あけましておめでとうございます。今年もよ...
  16. 3816 匿名さん

    クイーン越しに

    1. クイーン越しに
  17. 3817 匿名さん

    アップで

    1. アップで
  18. 3818 匿名さん

    像の鼻公園から

    1. 像の鼻公園から
  19. 3819 匿名さん

    少し寄りで

    1. 少し寄りで
  20. 3820 匿名さん

    アップで

    1. アップで
  21. 3821 汽車道

    謹賀新年
    元旦
    鎌倉に初詣の帰りに寄ってみました

    1. 謹賀新年元旦 鎌倉に初詣の帰りに寄ってみ...
  22. 3822 住民板ユーザーさん8

    元旦赤レンガ倉庫に行って来ました

    1. 元旦赤レンガ倉庫に行って来ました
  23. 3823 住民板ユーザーさん8

    大晦日のサスケに使われたセットも残っていました

    1. 大晦日のサスケに使われたセットも残ってい...
  24. 3824 住民板ユーザーさん1

    いつのまにかAPAも完成間近ですね!前にもどなたかおっしゃってましたがAPAの文字が入らなければかっこいいですけどね。

    1. いつのまにかAPAも完成間近ですね!前に...
  25. 3825 住民板ユーザーさん1

    >>3824 住民板ユーザーさん1さん
    残念ながらこのような感じのようですね。

    1. 残念ながらこのような感じのようですね。
  26. 3826 住民板ユーザーさん8

    大さん橋より横浜スカイライン

    1. 大さん橋より横浜スカイライン
  27. 3827 匿名さん

    >>3826 住民板ユーザーさん8さん
    日本で住みたい街ランキングトップも納得ですね!

  28. 3828 匿名さん

    アパホテル横浜ベイタワー
    頭頂部のロゴは夜間は光りますよね。
    ちょっとなぁ。

    1. アパホテル横浜ベイタワー頭頂部のロゴは夜...
  29. 3829 住民板ユーザーさん7

    >>3828 匿名さん

    というか…
    もともとはこんなカッコいい計画だったのでは?

    1. というか…もともとはこんなカッコいい計画...
  30. 3830 匿名さん

    >>3829 住民板ユーザーさん7さん
    これは計画でもなんでもありませんよ。土地が買えたときにアパ側が勝手に描いた妄想です。
    横浜市とくに再開発エリアは景観に厳しいため、事業者が勝手に計画なんか作れません。
    それくらいはわかっていて下さい。

  31. 3831 匿名さん

    アパの温泉大浴場は日帰り入浴できるんですかね。まあ万葉クラブが近くにあるので必要ないかもしれませんが。

  32. 3832 匿名さん

    アパ、レンガ調外壁の色が残念。もっと濃い赤っぽい色の方が良いと思う。
    1階のカフェがどんな感じになるか楽しみです。

  33. 3833 住民板ユーザーさん7

    >>3830 匿名さん
    言うだけ無駄だと思いますが…
    アパさんのデザイン周りと比べて良いと思われますか?
    横浜市がどうのこうのと言っているかどうかわ知りませんが、周りはしっかりそれなりのデザインが出来てるんだから、アパさんの妄想が実現出来ればよかったのでは?と思ってます…

  34. 3834 住民板ユーザーさん1

    この界隈はホントに横浜市の建築基準が厳しく
    アパさんの一存でデザインは認可されませんがAPAの文字は消して欲しかったな。

  35. 3835 住民板ユーザーさん1

    煉瓦の色は 自分はさほど気にならないですが
    真っ白すぎて眩しかったら嫌だなと…
    どんなカフェやレストランができるのか ホントに楽しみです!
    あと、大浴場とプールなど利用できるといいですね。

  36. 3836 匿名さん

    ベランダの戸境ボードは軒まであって上下とも固定されているタイプですね。
    これなら安っぽく見えないし、プライバシーの面でも安心です。

  37. 3837 住民板ユーザーさん1

    工事、今日から始まってるのでしょうか?
    今56階くらいですか?
    今月中に全貌が見られますね!
    とてと楽しみです。

  38. 3838 住民板ユーザーさん4

    鉄骨の組み立て工事が搭屋も含めると2月前半完了で外装工事が1.5ヶ月位後追いなので全貌が見れるのは多分3月末位と予想します。
    まあ気長に待ちましょう。

  39. 3839 マンコミュファンさん

    >>3831 匿名さん

    アパの幕張だと、入浴だけはできないようですね。ただ、部屋付きの日帰りプランはあるようです。

    https://www.apahotel.com/resort/makuhari/spa/index.html

    ちなみに温泉は出ていないと思います。

    幕張の場合、プールは宿泊なしで利用できるようですが、料金が異様に高いですね。

    https://www.apahotel.com/resort/makuhari/news/detail.html?news_id=14

  40. 3840 匿名さん

    アパのプールはちっちゃいし、隣のシャレールから見下ろされていまいち。

  41. 3841 住民板ユーザーさん

    >>3840 匿名さん

    確かに若い女性は抵抗あるでしょうね。子連れファミリーの一部とスケベ心いっぱいの野郎ビジネスマンが使う程度でしょうね。

  42. 3842 住民板ユーザーさん1

    3832→残念ではないですよ。レンガの色濃くしたら元々の色味とかけ離れてしまいますので意味が分からなくなってしまいます。
    記憶によればこんなような色だったはずなんで新居千秋さんがより忠実な色に戻したのかと。
    欲を言えばダメージレンガ調にすればもっと近づいたのではと思います。

  43. 3843 匿名さん

    合同庁舎もシャレールもアパも、全部外壁の色が違うんだよね。どうせレンガ調で統一させるなら、いろやタイルの大きさ、目地の感じなんかも統一させればよいのに、横浜市は中途半端。

  44. 3844 住民板ユーザーさん3

    >>3836 匿名さん
    これは大きいポイントですよね。見た目、声漏れが全然違います。 鹿島特有の処置ですね。鹿島物件はどこみても仕切りに力入れていて重厚感が高い。

  45. 3845 匿名さん



    健美家株式会社: 横浜中心部激変、市庁舎移転に大規模再開発。馬車道界隈に動き、関内はどうなる?-不動産投資の都市計画・再開発首都圏記事/2019年1月11日掲載【健美家】.
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/shutoken/3464.html

  46. 3846 住民板ユーザーさん10

    >>3844 住民板ユーザーさん3さん
    以前モデルルームでベランダの仕切りが天井までだったので実物もこうですか?と聞いたが明確な返答がなかった。
    安心しました、さすが三井・鹿島です。

  47. 3847 匿名さん

    >>3845 匿名さん
    初めてモデルルームに降り立った時は、まだアパも基礎が始まったぐらいで、
    寂しい場所だと感じましたが、再開発が形になってくると見違えるようになりますね。
    ここがと言うわけではないですが、よく言われる再開発の初期は安いは納得です。

  48. 3848 住民板ユーザーさん8

    >>3846 住民板ユーザーさん10さん
    三井は関係ないでしょ、鹿島設計の場合ですね。 三井はがやるとスキスキシの仕切り壁ですよ。

  49. 3849 住民板ユーザーさん1

    今日は出初め式でしたね。
    昨年の出初め式、大桟橋からの写真です。まだ 下の方を建てていました。
    今年の景色はタワーも入って 違うんでしょうね。

    1. 今日は出初め式でしたね。昨年の出初め式、...
  50. 3850 住民板ユーザーさん6

    >>3835 住民板ユーザーさん1さん

    基本的にビジネスホテルの大浴場やプールは宿泊者専用みたいです。

  51. 3851 匿名さん

    観覧車の頂上から

    1. 観覧車の頂上から
  52. 3852 匿名さん

    そこからの海の眺め

    1. そこからの海の眺め
  53. 3853 匿名さん

    今日は快晴です。
    57階の柱を建て始めました。
    アパは片方のクレーンの撤去始まりましたね。

    1. 今日は快晴です。57階の柱を建て始めまし...
  54. 3854 匿名さん

    >>3848 住民板ユーザーさん8さん
    今住んでいる三井のマンションは、鹿島施工ではありませんが、軒まで仕切りがあります。
    今時のまともな分譲マンションで、昭和の団地やコストカット賃貸みたいに仕切りが天井までないところなんてあるのでしょうか?

  55. 3855 住民板ユーザーさん1

    >>3854 匿名さん

    レア三井物件おめでとう

  56. 3856 匿名さん

    年末近くから内覧会が始まる予定ですね。

  57. 3857 住民板ユーザーさん1

    >>3856 匿名さん

    まだ先ですが、ワクワクしますね。

  58. 3858 検討板ユーザーさん

    >>3857 住民板ユーザーさん1さん
    完成二月とかなのでそれはないと思うんですが、、早まったんですか?
    きいてませんが、、


  59. 3859 匿名さん

    >>3858 検討板ユーザーさん
    契約者なら三井のサイトでスケジュールをご確認されては?

  60. 3860 検討板ユーザーさん

    >>3859 匿名さん
    12月~2月と書かれてました、、
    失礼しました、、

  61. 3861 匿名

    引き渡し早まると予想します。
    いま住んでるとこも1ヶ月早まったし、
    晴海も9月末から7月上旬に早まったみたいですね。
    晴海の住人板の2955あたりに書いてました。

  62. 3862 住民板ユーザーさん6

    ところでエアコンの早期注文キャンペーンが1月末で終了しますが、皆さん注文はされましたか?
    私は注文する予定です。

  63. 3863 匿名さん

    私が欲しいのは、キャンペーン対象外だったので7月までに決める予定です。

  64. 3864 住民板ユーザーさん1

    うちもエアコンオプションで購入予定です。
    値段高いので、家電量販店いろいろ回りましたが、対塩害とうちの部屋はマルチエアコンにしなければならない制約上、劇的に値段が変わるわけではなくなったため、オプション購入に至りました。。

  65. 3865 匿名さん

    マルチエアコン高いですよね。
    モデルルームが閉じてしまったので、どちらに行くのでしょうか?
    うちもマルチエアコンなので、ぎりぎりですが頼むべきか。

  66. 3866 住民板ユーザーさん8

    うちもマルチです。量販店ではダイキンしかなかったのと、値段あまり変わらなかった為、オプション購入します。
    デザインテックの担当者に電話すればいいんですかね?
    打ち合わせ後の段取りがイマイチ不明です。

  67. 3867 住民板ユーザーさん6

    皆さん、状況教えていただきありがとうございます。
    マルチエアコンが条件になる部屋もあるんですね。
    マルチエアコン、調べて見ましたが、エアコン2台で室外機1台だから割安そうですが違うのかしら?

  68. 3868 匿名さん

    >>3867 住民板ユーザーさん6さん
    先日都内のヨドバシに寄ったので見てみたら、ダイキンしかなく、35万円ぐらいからでした。
    7畳ぐらいが二つのイメージで。大きい部屋用だと当然高くなっていました。

  69. 3869 住民板ユーザーさん6

    >>3868 匿名さん

    そんなに!
    それは大変ですね…
    マルチエアコンが条件の部屋ってスペース的に室外機2台置けないとかなのかな?

  70. 3870 匿名さん

    どなたか仰ってるように打ち合わせ後の段取りは確かにいまいちですね。一月末のリマインドもないしあまり担当の方のやる気も感じないです。エアコンだけはどうするか決めないといけないですね。3LDKでセカンド利用だと1台から4台で何台設置すればよいか迷ってしまいます。

  71. 3871 買い替えしたいです

    みなさま、こんにちは!

    本日の北仲です。

    1. みなさま、こんにちは!本日の北仲です。
  72. 3872 匿名さん

    写真、いつもありがとうございます。感謝です。

  73. 3873 住民板ユーザーさん1

    散歩してきました。

    1. 散歩してきました。
  74. 3874 住民板ユーザーさん1

    ベランダの仕切り、上までしっかり仕切りがありますね。

    1. ベランダの仕切り、上までしっかり仕切りが...
  75. 3875 住民板ユーザーさん1

    北西側

    1. 北西側
  76. 3876 住民板ユーザーさん1

    おまけ

    1. おまけ
  77. 3877 住民板ユーザーさん1

    うちはみなとみらい本町小学校に通わせるつもりなのですが、このマンションで果たして同じような方はいらっしゃるのでしょうか?
    あと保育園が中区は極端に少なく不安ですね!

    1. うちはみなとみらい本町小学校に通わせるつ...
  78. 3878 住民板ユーザーさん2

    >>3877 住民板ユーザーさん1さん
    私の家族も本町に通わせますよ
    以前この辺りのマンション住んでいて今は転勤で馬車道離れてますが、入居になったら戻ってきます。とっても良い学校でしたよ

  79. 3879 住民板ユーザーさん7

    そんなことはありません。デザインテックの担当は、きちんと連絡をくれましたよ。

  80. 3880 匿名

    >>3877 住民板ユーザーさん1さん

    みなとみらい小学校通わせますよ!!
    電車通学させようかと思ってます。

  81. 3881 住民板ユーザーさん2

    >>3880 匿名さん
    確認しましたけど電車通勤NGだと聞きました…
    何か理由つけたらいけるのでしょうか?

  82. 3882 匿名

    手を繋いで安全に一緒に電車に乗ろうと思います。

  83. 3883 匿名さん

    ここだと、みなとみらいの保育園の方が便利ですね。

  84. 3884 住民板ユーザーさん1

    道路挟んでシャレール海岸通は住民の要請で本町小学校になったと聞きました。みなとみらい本町小学校の評判も良いんですかね??
    先日教育委員会に確認したところ電車通学は許可してくれませんでした。

  85. 3885 匿名さん

    まあ保護者同伴なら電車も仕方なしということでしょう。
    私は通わす子供がいるわけではないですが、本町小に変更はできないんですかね?
    マンションが出来て、みんなで要望を出すとかですかね。あとは住民票をどうにかするか。

    この規模でも、公立小に通う子供の数はせいぜい50人から100人ぐらいですかね。

  86. 3886 マンコミュファンさん

    我が家もみなとみらい本町へ通わせる予定です。

    自分が田舎出身で、2km以上の徒歩通学は珍しく無かったので、1.8kmの距離は可哀想とまでは思わないですが、(特に低学年のうちは)電車が使えたらそれに越したことはないですよね。

    禁止になっている理由や誰の許可があれば徒歩以外の通学が認められるかを明確にするところからですかねぇ。

  87. 3887 住民板ユーザーさん2

    >>3886 マンコミュファンさん
    沢山の方がみなとみらい本町に通わせられるようで安心しました
    私立の方ばかりだと思ってましたので
    また子供を通じて仲良く出来たら幸いです

  88. 3888 マンコミュファンさん

    少し調べてみました。

    横浜市学校規模適正化等検討委員会による“「横浜市立小・中学校の通学区域制度及び
    学校規模に関する基本方針」の見直しについて” 平成30年7月
    http://www.city.yokohama.lg.jp/kyoiku/shingikai/kibotekiseika/pdf/3006...

    P.26
    (3)市内小・中学校の遠距離通学実態
    によると小学生は30分以上の通学を遠距離とみなしているので、北仲は遠距離と考えられます。

    P.30
    “一部の学校では、通学距離が長い児童・生徒に対し、学校長の判断でバスや自転車などでの通学を認めているケースもあるが、”
    とあるので学校長が許可すれば徒歩以外の通学が認められそうです。

    校長への説明の、1つとして
    同じくP.30
    “市内の小学校においては、学校、保護者(PTA校外委員など)、地域(「よこはま学 援隊」など)が連携し、児童・生徒の通学安全を確保している”
    とあります。
    通常の住宅地であれば経路にある程度連続的に民家が存在し、保護者が見守りやすい(中間地点の家の方はより遠方の児童の通学を見守ることができる)が、北仲とみなとみらい本町の間には民家が存在しないので、見守りの難易度が高い。
    というのはどうでしょうか。

  89. 3889 匿名さん

    >>3888 マンコミュファンさん

    P29を見ると、「望ましい通学距離を小学校では片道おおむね2km 以内」となっているので、北仲からみなとみらい本町小学校までを遠距離というのは難しいと思います。
    また、横浜市には小学校区ごとに地域で小学生の登下校時の安全を確保する活動を行う「よこはま学援隊」という制度があるので、民家が無いから見守りの難易度が高いというのも無理があるのではと思います。

  90. 3890 匿名

    もし電車を許可して何かあったときに責任とりたくないから許可したくない的な例のアレやろうから気にせず電車通学しますー

  91. 3891 住民板ユーザーさん1

    先日子供を連れて 馬車道駅からみなとみらい本町小学校まで歩いてみたところ 20分でした。
    あくまでも親の先導なので 子供だけならもっと時間がかかると思いますが…。
    歩道は広く平坦な道のりなので気持ちよく歩けましたし 体力がついていいと考えています。

    天候によっては 電車が使えるといいかもしれないですね!

  92. 3892 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  93. 3893 匿名さん

    今日はマルシェ、寒いですがお天気は快晴。
    57階の梁ができてきていますね。タワークレーンも最後のジャッキアップ完了ですかね。

  94. 3894 匿名さん

    なう

    1. なう
  95. 3895 匿名さん

    横浜という街に芯が入りました。

  96. 3896 住民板ユーザーさん7

    ノートルダムの歩道橋へと、着々と工事
    が進んでいます。
    便利になりますね。

    1. ノートルダムの歩道橋へと、着々と工事が進...
  97. 3897 住民板ユーザーさん1

    電車で公立小に通うってダメでしょう。
    モラルがなさすぎです。
    距離が遠いのは最初から織り込み済で、嫌なら受験すればいいだけです

  98. 3898 住民板ユーザーさん1

    3890とか頭おかしいですね。
    典型的なモンスターペアレンツです。

  99. 3899 匿名

    住民板ユーザーさん1、すげー言いますね。

    受験て、どこですか?もっと北仲に近い私立小学校があるですか?

  100. 3900 マンション検討中さん

    そもそも、学校の規則に従う気がないのならば、この地に住むべきではないです。貴方の子がルールを破ると他の子に影響するし、先生を軽視する要因にもなります。
    親の言いつけによって貴方の子と遊んでもらえなくなる可能性もあるので、自分の子がかわいいなら徒歩で登校させてあげて下さい。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸