横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-23 20:40:02

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 2686 匿名さん

    >>2684 住民板ユーザーさん1さん

    かなり下の方ですね。
    シーズンシートですか?
    もっと上の方だと思いっきり見えますよ
    タワーが。

  2. 2687 買い替えしたいです

    >>2683 住民板ユーザーさん1さま


    あら!
    ちょうど同じ頃にわたしもすぐ近くにおりました!!
    もしかするとすれ違っていふかもしれませんね♩

    便乗ですが、わたしも写真を共有させてくださいませ〜。

    1. あら!ちょうど同じ頃にわたしもすぐ近くに...
  3. 2688 買い替えしたいです

    こちらも。

    1. こちらも。
  4. 2689 住民板ユーザーさん8

    南東側?29階にして既に隣の庁舎の高さを超えましたね。

  5. 2690 匿名さん

    現在30階建てのマンションに住んでいて、外から上を見上げると十分高いので、
    ここはその倍ですものね。太さもあって、相当目立ち、ランドマークになるのでしょう。
    楽しみです。

  6. 2691 買い替えしたいです

    本日の北仲です。

    1. 本日の北仲です。
  7. 2692 住民板ユーザーさん2

    北仲とアパは順調に育ってるのに市役所はちょっと遅いですね。

  8. 2693 住民板ユーザーさん5

    >>2685 入居予定さん
    29では超えないよ

  9. 2694 匿名さん

    >>2692 住民板ユーザーさん2さん
    用途が全く違うから、構造も設計もデザインも全く違う建物です。全く同じペースでできるはずもありません。特に市役所の低層は複雑な構造ですから時間がかかって当然かと。800億を超える建物ですから。モノが違います。

  10. 2695 匿名

    >>2693
    トンチンカンな人。

  11. 2696 匿名さん

    >2688: 買い替えしたいです

    汽車道がとてもいい感じですね~

    ここにロープウェイができる と考えるだけでゾッとします 

  12. 2697 住民板ユーザーさん8

    ロープウェイの話は荒れるので控えましょう

  13. 2698 住民板ユーザーさん2

    >>2696 匿名さん

    できませんよ。
    市民全員の反対を押し切って強硬することはないでしょう。

  14. 2700 匿名さん

    ロープウェーが出来ても資産価値には全く影響ない。

  15. 2701 評判気になるさん

    ロープウェイさん
    こんなとこで作る作らないを語っても、なんの結果にも繋がらない、無意味です。
    別のとこで議論されては如何でしょうか?

  16. 2702 匿名さん

    北角別格(住民板ユーザーさん1)は成りすましのようです。

    うっかり検討板にこんなこと書いていました。
    >>>>>>>>>>>
    22970: 住民板ユーザーさん1  [2018-06-28 23:45:22]
    まあ、所詮はみなとみらいの外側だよ。
    横浜駅2kn圏外。
    ザ馬車道。

  17. 2703 住民板ユーザーさん4

    [No.2699と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 2704 住民板ユーザーさん1

    これ、大規模修繕の時、大変ですよ。 呑気で過ごせるのは初めの十数年だけでしょう。 塩害を考えただけでも恐ろしいです。 まあ選ぶのは個人の自由ですけどね。

  19. 2705 匿名さん

    北角だけは住みたくなくなってくるよね、スレ読んでみると。

  20. 2706 匿名さん

    >>2705 匿名さん

    北角別格に異論なし。
    あくまでスーペリアの中だけどね。

  21. 2707 住民板ユーザーさん8

    投資なら断然、北西低層。
    実需で満足したいなら北角。

  22. 2708 住民板ユーザーさん

    >>2705 匿名さん

    スーペリアでは唯一囲まれないのが北角だと思います。

  23. 2709 匿名さん

    >>2702 匿名さん
    堂々となりすましが書きこんでいるのだから、住民板とは言えませんね

  24. 2710 匿名さん

    >>2709 匿名さん
    今も、なりすましの投稿が続いてますね
    管理側に対応をお願いしてます

  25. 2711 匿名さん

    成りすましは ずーっと前から しつこくここに住み着いています。 スルーか削除依頼ですね。

  26. 2712 住民板ユーザーさん5

    >>2707 住民板ユーザーさん8さん
    実需だと最悪なのも北西低層でしょう、真正面住友ですから
    でも安いから投資利回りは良い

  27. 2713 匿名さん

    >>2711 匿名さん
    どこにでもふつうにいますよ。

  28. 2714 匿名さん

    >>2706 匿名さん
    低層はそうは思いません。例えば北の五階よりその他の40階なら半数以上が40階を選ぶでしょ。

  29. 2715 匿名さん

    方角の話はこちらで。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40900/2/

  30. 2716 マンション検討中さん

    北仲の方角の話なのに何故誘導するのでしょうか。
    それこそ個別スレッドでやってくれだと思いますが。

  31. 2717 匿名さん

    >>2716 マンション検討中さん
    契約が終わっているマンションの方角について何を話すのですか?
    自らが選択した方角が1番良いとアピールしたいのならば、このスレッドの趣旨とは違いますよ。

  32. 2718 住民板ユーザーさん8

    今朝のTVK テレビの番組で取り上げられてました。
    横浜で富裕層をターゲットのビジネスが好調だと、このマンションが象徴として紹介されていました。
    みなとみらいにもランボルギーニやフェラーリのディーラーが出来て好調の様です

  33. 2719 匿名さん

    >>2718 住民板ユーザーさん8さん
    うちもウルスの納車待ちです。

  34. 2720 買い替えしたいです

    カラーセレクト等の打ち合わせで、久しぶりにモデルルーム訪問しております。

    ということで、本日の北仲です。

    1. カラーセレクト等の打ち合わせで、久しぶり...
  35. 2721 匿名さん

    >>2717 匿名さん
    北角別格さんが一人であばれてますな。

  36. 2722 住民板ユーザーさん7

    >>2716 マンション検討中さん

    同感です。

  37. 2723 住民板ユーザーさん8

    >>2720 買い替えしたいですさん
    26階辺りにある「結」は何の意味があるのでしょうかね?

  38. 2724 評判気になるさん

    >>2723 住民板ユーザーさん8さん
    北東側だけに『結婚おめでとうございます!by三井不動産』…とか?
    『結束は力なり』とか?『けっこうたいへんなんですわ、夏のタワマン建設…』とか?

  39. 2725 住民板ユーザーさん3

    >>2723 住民板ユーザーさん8さん
    駅直結

  40. 2726 住民板ユーザーさん1

    とりあえず、スーパーに期待。
    いつ決まるんでしょうか?
    ぜひともオーケーストアに来て欲しい。
    まあ、サミット、イトーヨーカドーあたりでも良いね。
    個人的に、成城石井は勘弁。

  41. 2727 匿名さん

    まだ1年半は決まらない、公にはならないんじゃないの。
    オーケーは確かに経済的にはいいですね。

  42. 2728 住民板ユーザーさん7

    白いテラスの午後3時 ずっとみつめてほしいのよ… バカボン

    1. 白いテラスの午後3時 ずっとみつめてほし...
  43. 2729 住民板ユーザーさん7

    北西側の西日ビームに対し、太陽は完全に裏側な南東側です。
    それにしても今日は暑かった。

    1. 北西側の西日ビームに対し、太陽は完全に裏...
  44. 2730 通りすがり

    ひょっとして、ペラボーですか。
    写真を見ると・・・。

  45. 2731 住民板ユーザーさん6

    >>2729 住民板ユーザーさん7さん
    1番暑い日中に南、南東は夏は直射にならないんですね。ふむふむ。参考になります。

  46. 2732 匿名さん

    何言ってんだか。南、南東も日中直射で夏はサウナ状態ですよ。二重サッシで冷房効率が高くできれば救いがあるのだけど。

  47. 2733 住民板ユーザーさん2

    >>2732 匿名さん
    写真は直射ではありませんが、、、。
    2729さんの写真とコメントが偽造と言っています?

  48. 2734 匿名さん

    馬鹿らしい。北西、南、南東が同時に直射になる?
    おつむが痛いとしか言いようがないね。
    中学生以下の知識なので相手にするだけ
    時間の
    無駄。

  49. 2735 匿名さん

    方角で失敗した大勢の人が庇やバルコニーの重要性を学習していくから

    庇なし西側は大幅下落だな

  50. 2736 匿名さん

    荒らしの投稿が続いてますがスルーでお願いします

  51. 2737 匿名さん


    真夏の西日に畏怖の念を抱く西側契約者であった

  52. 2738 匿名さん

    >>2729 住民板ユーザーさん7さん
    その代わり、この時期の中層以上は朝は4時過ぎから昼まで太陽放射を受け続けて熱せられた躯体が冷房効率を著しく損なう訳だが。

  53. 2739 匿名さん

    2738: 匿名さん 
    日中気温が上昇してからの西日と朝日じゃ比較にならんな
    負け惜しみかな

  54. 2740 住民板ユーザーさん8

    南角から南東面は日差しが入るのは午前中だけです

  55. 2741 匿名さん

    荒らしの投稿に釣られて他の部屋を貶すことのないようにお気をつけ下さい

  56. 2742 住民板ユーザーさん1

    >>2740 住民板ユーザーさん8さん
    知識の無いあほはほっときましょうよ。

  57. 2743 匿名さん

    北角はダイレクトウィンドウでも灼熱にならないでしょう。
    そして朝も十分明るい、朝日も入る。正解でしたね。

  58. 2744 匿名さん

    一長一短。おわり
    https://sumaity.com/press/26/

  59. 2745 匿名さん

    >>2740 住民板ユーザーさん8さん

    その午前中が7時間以上であること、午前7時前後に気温は30度を超えることを考えればあんたの指摘は的外れ。

  60. 2746 匿名さん

    >>2730 通りすがりさん
    ペラボーって何ですか?

  61. 2747 匿名さん

    住民板で方角の議論は不要では。

    みなとみらいにオープンした鼎泰豐(ディンタイフォン)に行ってきました。
    https://hamakore.yokohama/din-tai-fung-yokohama-landmark-about-info/
    店が広い分、横浜高島屋店より待ち時間が短くて、快適でした。
    とはいえ、ぺビーチェアーが貸し出し中で使えなかった。
    土日はファミリーが多いので、もっとおいてほしい。

  62. 2748 匿名さん

    >>2727 匿名さん
    オーケーは車で5分のところと15分のところにありますので、ここになくても良いかと。
    お店の広さに限りがありますから、マルエツプチとか明治屋さん、ユニオンあたりですかね。
    明治屋さんだと個人的には嬉しい。

  63. 2749 住民板ユーザーさん1

    >>2719 匿名さん

    カイエンとの乗り心地の差を是非教えてもらいたいです。みなとみらいエリアは道もフラットですし、北仲に似合いますね!

  64. 2750 匿名さん

    >>2746 匿名さん

    コストダウンの象徴

  65. 2751 匿名さん

    >>2744 匿名さん

    タワマン、ダイレクトウィンドウで、西と南はありえない。
    さらにザタワは北角が唯一パノラマ眺望。
    比較するまでもない。おわり。

  66. 2752 住民板ユーザーさん4

    >>2751 匿名さん
    可哀想に失敗して低層でも買ってボッタクられましたかね。

  67. 2753 匿名さん

    >>2751 匿名さん
    東より遥かに価値落ちますよ。

  68. 2754 匿名さん

    私は南東ですが
    それがいいとか悪いとかはどうでもよくて
    ここに住めたならどこでもいいと思っていました
    たまたま縁があったので感謝しています。

  69. 2755 匿名さん

    北角をずっと推しまくってる人ちょっと半端ないな

  70. 2756 住民板ユーザーさん3

    >>2755 匿名さん
    推せば押すほど後悔されてる様に聞こえますね。何がそんなに不安なのか

  71. 2757 匿名さん

    >>2751: 匿名さん は
    成りすましだと思われます。無視しましょう。

  72. 2758 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  73. 2759 住民板ユーザーさん1

    >>2754 匿名さん
    私も南東にご縁があったひとりです。一度外ハズレた部屋は違う方位でしが、今は手に入れた部屋で大満足!ザタワー北仲に住めるだけでラッキーと思ってます。

  74. 2760 匿名さん

    北西がもう売りに出てるね

  75. 2761 匿名さん

    北西は売りに出やすいと思うよ。
    特別安かったし。
    すぐに売れるでしょ。

  76. 2762 匿名さん

    >>2759 住民板ユーザーさん1さん
    ご返信ありがとうございます!
    ほんとにそうですよね。
    誰かはわからないですがご一緒できるのを楽しみにしています。

  77. 2763 匿名さん

    北西は投資用が多いから売りも多そう

  78. 2764 住民板ユーザーさん8

    住所も決まってない、登記も出来ない物件を買う人はいったい
    誰から何を買うんですか?

  79. 2765 住民板ユーザーさん7

    >>2751 匿名さん
    カイエンコスパ良いけど、タワーパーキング入るかな?幅があるんだよね。

  80. 2766 住民板ユーザーさん6

    >>2765 住民板ユーザーさん7さん
    2mまでなのでギリギリ入るけど気を使いそう
    一回り小さいマカンとかの方が楽かも

  81. 2767 匿名さん

    おいらGT-R入れるつもりだお

  82. 2768 匿名さん

    GTR日産本社で試乗出来ます、助手席ですが、追浜工場ではフル加速も体感させてくれます。

  83. 2769 契約済みさん

    駐車場の競争率ってどれぐらいになるんだろう?

  84. 2770 検討板ユーザーさん

    ゲレンデは新型じゃないと重さであうとかなしい

  85. 2771 住民板ユーザーさん1

    皆さん車好きな方々が多くて嬉しく思います。
    自分は北中タワー用にフェラーリポルトフィーノを注文しています。今年春の注文で納車が2年後なので同時期2件!再来年春が楽しみです。

    宜しく御願いします。

  86. 2772 匿名さん

    みなさん高級そうな車ばっかで、金持ちですね。
    ホテル上なんでしょね。所得すごい額なんでしょね。

    うちはJR・私鉄・地下鉄・バス・チャリ・徒歩をフル活用しますわ。

  87. 2773 匿名さん

    >>2772 匿名さん

    私もです。
    車は国産に限る
    外車はすぐ壊れ 修理代も無駄に高い

  88. 2774 匿名さん

    >>2773 匿名さん

    うちは車すら無しです。

    でも、他の人がカチンと来るようなことをわざわざ言いません。

  89. 2775 匿名さん

    >>2774 匿名さん
    荒らしなので放っとくといいですよ

  90. 2776 匿名さん

    荒らしと言うか、一言多い人なだけな気がします

  91. 2777 匿名さん

    というかポルシェのSUVはダサいでしょう。

  92. 2778 匿名さん

    モデルルームの駐車場も外車ばかりでしたね。

    私はレンタサイクルで近隣をまわるのを楽しみにしています。県外の者なので。

  93. 2779 住民板ユーザーさん3

    みんなすごいね。
    俺の懸念はバイク置き場が確保出来るかどうか。

  94. 2780 匿名さん

    >>2779: 住民板ユーザーさん3 
    外れたときのために桜木町駅自転車駐車場の月極確保しといたらいいお
    125ccまでだけどね一ケ月2000円だお

  95. 2781 住民板ユーザーさん

    >>2771 住民板ユーザーさん1さん
    羨ましいです。うちの車は普通の機械式駐車場が無理なので。

  96. 2782 匿名さん

    夫婦共に運転が嫌いなため、車あってもほとんど乗りません
    理想は運転手付き車でしょうね
    まあタクシーが気楽ですわ

  97. 2783 匿名さん

    国産だろうが外国産だろうが高級車が頻繁に出入りするマンションって素敵だと思います。

  98. 2784 住民板ユーザーさん6

    >>2783 匿名さん

    私はもっていませんが同じ建物に同居できるだけでリッチな気持ちに慣れます。

  99. 2785 住民板ユーザーさん3

    今日の北仲

    1. 今日の北仲
  100. 2786 入居予定さん

    ちょっと見ないうちに、ずいぶん大きくなったなー。

  101. 2787 匿名さん

    親戚やん

  102. 2788 匿名さん

    >>2782 匿名さん

    小さい子供がいると、やはり車が便利。
    横浜は車でいけるアウトドアスポットが多数。

  103. 2789 住民板ユーザーさん3

    今日は曇り☁️で雨もありましたが
    北仲は立派にそびえ立ってました

    1. 今日は曇り☁️で雨もありましたが北仲は立...
  104. 2790 購入者

    私も車好きなので買うなら高層階と決めてました。
    割高かなと思いましたがタワーマンションは高層階だから価値があると思うし車庫の優先権が与えられる。

  105. 2791 住民板ユーザーさん2

    しかし大きいマンションだな、エレベーターから南西の部屋までかなり歩くね。

  106. 2792 匿名さん

    屋上ができて防水もしてないのに
    タワマン
    内装を下から造っていくのに
    雨ふったら中が濡れちゃわないのかなあ 

  107. 2793 匿名さん

    >>2791 住民板ユーザーさん2さん

    5~60くらいですかね、長手の廊下

  108. 2794 匿名さん

    大丈夫じゃないでしか?建築中、全く雨に当たらない物件はないでしょう。

  109. 2795 匿名さん

    ぬれても乾くからね

  110. 2796 住民板ユーザーさん8

    北仲、市庁舎(7月1日)アパ(7月4日)の建設状況動画がyoutubeにUPされていますね。
    ランドマークからの撮影と思われますが良い感じです。
    着工日が1番遅い市庁舎ももう(動画からははっきりわかりませんが)7階か8階位まできていたのですね。

  111. 2797 匿名さん

    >>2791 住民板ユーザーさん2さん

    高層の長い廊下のマンションに別宅持ってます。年に数泊なのであまり苦痛ではないが毎日は疲れそう。
    特に重い荷物や引っ越し時、エレベーターと廊下の移動時間や労力が
    日々少しと感じても、数年間だと、かなりの無駄
    絶対エレベーター近くで低層をおすすめします。

  112. 2798 匿名さん

    特にこのマンションは断面が長細いからね、廊下が長い。
    なので私は北側にした。

    そんなんもまた方角論争に発展しそうだけど、
    みなさんメリットデメリット踏まえて最良の選択したから問題なし!みんな正解!

  113. 2799 匿名さん

    気に入った部屋を購入したら、たまたまエレベーターが近かった。
    ラッキーだった。

  114. 2800 匿名さん

    それも含めての値付けですから、恨みっこなしです。

  115. 2801 住民板ユーザーさん3

    今日の北仲

    1. 今日の北仲
  116. 2802 契約済みさん

    普通に考えればエントランス、EVは駅に近いほうが
    便利だと思うが、あえて反対側なのは主に商業施設の為か?

    ならば買い物したくなるようないい店にテナントに入って
    いただきたい。

  117. 2803 住民板ユーザーさん3

    マンションはエレベーターから自分の部屋より奥に行かないよね。
    エレベーターに近いとごみ捨ててまた戻って来る様になるね
    北西面の人はちょっぴり不便かも

  118. 2804 匿名さん

    何が不便だの良くないだの言うのはやめましょうね

  119. 2805 匿名さん

    >>2802 契約済みさん

    おっしゃる通りでエレベーター配置がアホ過ぎて腹立つが、
    ホテルに駅側を取られたから、とかかなぁ。

  120. 2806 匿名さん

    忘れ物を取りに部屋に戻る時、EV待ちと長い廊下は苦痛です。

  121. 2807 住民板ユーザーさん1

    エレベーター近ければ高層でもいい気がするのは私だけでしょうか?

  122. 2808 契約済さん

    >>2787 匿名さん

  123. 2809 住民板ユーザーさん2

    >>2802 契約済みさん

    はっきりいって商業施設にあんまり期待してない。というか日常生活に不要。
    むしろ、住民向けのドラッグストアなんかが欲しい。あとパン屋、本屋。大型スーパーも欲しいが、それは厳しいかなぁ。

  124. 2810 住民板ユーザーさん1

    エレベーターは駅に近い方がいいですね。
    個人の好みだと思いますが私は部屋はエレベーターから遠いとこがいいな。
    エレベーター付近だと人が常に通るし滞留する
    可能性が高いです。
    ビューラウンジフロアとかかなり気になると思います。
    気にしない方は近くが良いでしょうね。
    完全に個人の価値観なのでどちらでもいい話題ですね。

  125. 2811 匿名さん

    >>2809 住民板ユーザーさん2さん
    それらはほっといても近所にできる。ゆったりできるカフェ、便利なお店がまずは必須。今の時代中途半端な本屋はなくて良い。

  126. 2812 匿名さん

    >>2811 匿名さん

    自宅近くにカフェが必要?
    便利なお店って何でしょうか?
    やはりドラッグストアがまず欲しい。あとは出来れば大型スーパー。
    使い分けできるスーパーがあると便利。

  127. 2813 匿名さん

    スタバ併設ツタヤなどの、ブックカフェ要望します。

  128. 2814 高層階

    高層階しか利用出来ないエレベーターは低層階で使用するエレベーターより2倍の速度で稼働する高価なエレベーターだと担当者から伺っています。
    なので自分は40階以上と決めていました。

  129. 2815 匿名さん

    それぞれの価値観によって違うことだね

  130. 2816 匿名さん

    >>2814 高層階さん
    速さが二倍でも高さが二倍なら時間おなじだよ。

  131. 2817 匿名さん

    エステやネイルや美容室がいいなあ

  132. 2818 匿名さん

    美容室はいいですねー。
    男だからエステ ネイルはいらないけども笑

  133. 2819 住民板ユーザーさん3

    商業施設はB 2との兼ね合いが有るから向こうの開発計画が早く発表されないとね、
    北仲だけじゃ集客力知れてるし

  134. 2820 匿名さん

    別に集客しなくていいんじゃないの?
    何目線で集客したいの?

  135. 2821 住民板ユーザーさん2

    客が居ないのに店出すバカは居ないだろ。

  136. 2822 匿名さん

    >>2812 匿名さん
    スタバが提供している価値が何かを理解していたら、近所に質の高いカフェは必要。
    大型スーパーにドラッグストア、埼玉とか千葉の大規模マンションじゃあるまいし。
    まあ、神奈川も似たようなものか

  137. 2823 匿名さん

    >>2821 住民板ユーザーさん2さん
    それを心配するのはマンションの契約者じゃなくて貸店舗のオーナーだね

  138. 2824 匿名さん

    >2814さん

    ここの高層階EVは分速200mですよね。

    西新宿60、ナビューレ、ヨコハマタワーズは分速240mです。

    58建てタワーでは少し遅い気がします。

    しかも1フロアーの戸数が多い。

    途中階で何回止まるかでもずいぶん違います。

  139. 2825 匿名さん

    >>2824 匿名さん
    たいして、かわらん。
    どけだけ急いでるんですか。。

  140. 2826 匿名さん

    ELVはランニングオープンで調整してくらさい

  141. 2827 匿名さん

    あとここは二人世帯が多いから
    部屋数だけではわからないですね。
    子供二人の四人家族とDINKSでは
    エレベーター使う回数も雲泥の差でしょう。

  142. 2828 住民板ユーザーさん3

    >>2824 匿名さん
    240より210の方がコスパが良く修繕費も安く済む
    最近は180〜210が主流です

  143. 2829 匿名さん

    >>2824 匿名さん
    でも、数は北仲の方が多いんじゃないの?

  144. 2830 匿名さん

    本日の北仲

    1. 本日の北仲
  145. 2831 住民板ユーザーさん7

    仮にA2やB1に豪華なマンションが出来たとしても
    人に話せば「あっあの大きなマンションの隣のマンションね」
    北仲の価値は地域のランドマークで有る事も含まれる

  146. 2832 住民板ユーザーさん1

    どうして どの眺望の写真も富士山が消されているのでしょう?
    不思議でなりません。
    富士山の景色が写っていたほうがより魅力的だと思いますが 載せられない理由でも何かあるのでしょうか。

  147. 2833 匿名さん

    前に富士山の思いっきり見える公団に住んでましたがほとんど観ませんでした。
    年に一回みるかみないかくらいにどうでもよいです。

  148. 2834 住民板ユーザーさん1

    先日、横浜駅西口にあるベイシェラトンタワーの最上階ラウンジに
    行きましたが夕日を背にして黒く浮かび上がる富士山、朝日を浴び
    青白く輝く富士山が見れました。高さ100mくらいだと思いますが
    大変綺麗でした。

    このマンションは西方面に高層建築物が建ち並ぶので高層に行かないと
    富士山が見えないのが少し残念ですね。

    高層階から見る、桜木町ー横浜郊外ー丹沢ー富士山の眺望は素晴らしい
    でしょうね


  149. 2835 匿名さん

    今現在

    1. 今現在
  150. 2836 匿名さん

    アパは32階まで

    1. アパは32階まで
  151. 2837 匿名さん

    >>2836 匿名さん
    おはようございます。
    今日は晴天ですね。写真有難うございます!
    確かにアパは窓が小さくて、高級感はないですね。
    出張のビジネスマンや安く泊まる人達ターゲットなんですね。
    部屋も狭そうですね。
    アパの戦略としてはブレていないのでしょう。

  152. 2838 住民板ユーザーさん1

    自分も抽選に申し込む時に階数で悩みました。
    低層中層エレベーターは高層階専用エレベーターに比べて速度が二分の一で利用者も多いと聞き41階以上と決めてました。
    高層階は間取りも大きく利用する世帯も少ないので混み合う心配は少ないかなと思います。

  153. 2839 匿名さん

    エレベーターで知らない人と乗り合わせるのは苦手なのと、地震で揺れる恐怖のため、低層階を選択しました。
    足腰きたえるために、ジムかわりに階段利用考えてます

  154. 2840 匿名さん

    44階から同じフロアの方と2人で下まで降りるのってなんか気が重いなあ
    挨拶くらいするけどそのあと会話もないし・・・

  155. 2841 匿名さん

    最近、自分の好みを語るスレッドになってますね
    酷い人になると好みを押しつけるような感じ

    ここは大規模で色んなタイプの部屋があり、自分の好みに合わない部屋もあると思います。
    でも、それを話して何になるのでしょう?
    ここは自らの個人的な趣味を人に押しつけるためのスレッドではありませんよ。

  156. 2842 匿名さん

    >>2841 匿名さん

    全くその通り

  157. 2843 匿名さん

    スレッド自警団現る

  158. 2844 住民板ユーザーさん7

    >>2841 匿名さん
    その通りで今更部屋選んだ理由言っても仕方ないし、抽選避けた人もいるのでみんなが共有出来る情報を載せないと。

  159. 2845 匿名さん

    >>2836 匿名さん
    アイランドタワー超えはもう少しですかね。

  160. 2846 住民板ユーザーさん6

    2841さん
    他人を批判して何になるのでしょうか!

    この場所は北中タワー購入者達の掲示板です。他人の書き込みを批判する場所ではありません。誰かの書き込みに云々言うのはやめましょう。

  161. 2847 匿名さん

    >>2841さんと>>2844さんに賛同します。

  162. 2848 匿名さん

    みなさんオプション網戸どうしてます?39Fなんですけど悩んでます

  163. 2849 住民板ユーザーさん3

    39階なら網戸要らない、ってもうオプションは終わったでしょ
    あとはインテリアセレクトと駐車場とバイク置き場の抽選まち

  164. 2850 匿名さん

    蚊はエレベーターに乗ってくるから何階でもいます

  165. 2851 匿名さん

    >>2848 匿名さん
    海辺で公園も近いので虫は多いでしょうが
    20階以上ならまず見ることはないです

  166. 2852 住民板ユーザーさん1

    高層階でも鳥がきますよ。

  167. 2853 住民板ユーザーさん2

    >>2852 住民板ユーザーさん1さん
    都内で高層階に8年住んでますが一度も来たことないです

  168. 2854 匿名さん

    15階くらいから網戸は必要ないでしょうね
    ごく稀に上昇気流にのってくるくらいでしょうか

    完全シャットアウトしたい人以外は必要ないでしょう

    鳥は餌付けでもしない限りなかなか入ってきませんね
    そんな少ない可能性について考慮する必要はないと思います

  169. 2855 匿名さん

    網戸なくてもゴキブリ飛んできて入ったりしないですかね?中層です。
    虫嫌いなんで戸建は無理

  170. 2856 匿名さん

    >>2855 匿名さん
    ゴキブリは飛行できる高さが低いので飛んではきませんね
    でも、登ってはこれますので、絶対に入れたくないなら網戸つけてもいいですね
    丸一日開けてても入ってくる確率はとても少なさそうですけどね

  171. 2857 匿名さん

    なるほど。
    ありがとうございます!

  172. 2858 匿名さん

    アイランドタワーは何階から越える?

  173. 2859 買い替えしたいです

    カラーセレクトのご相談で、本日モデルルーム訪問しております。

    ということで、本日の北仲です。
    少し見辛いですが、ガレリア部分が作られていました!

    1. カラーセレクトのご相談で、本日モデルルー...
  174. 2860 住民板ユーザーさん3

    >>2858 匿名さん
    目安としてはHs以上

  175. 2861 住民板ユーザーさん3

    >>2855 匿名さん
    中層なら絶対大丈夫

  176. 2862 匿名さん

    >>2858 匿名さん
    36階床面で越えるそうです。検討板スレ15738さん参照

  177. 2863 匿名さん

    >>2862 匿名さん
    ありがとうございます。
    南東庁舎は何階から越えますか?わかればご教授ください。

  178. 2864 匿名さん

    >>2863 匿名さん
    契約してから調べてるんですか?

  179. 2865 匿名さん

    >>2858 匿名さん
    たぶん35階より上、40階なら完全に抜けるのでは?

  180. 2866 匿名さん

    >>2863 匿名さん

    >>2086さんが参考になると思います。

    アイランドタワーについては、住民板では>>2522が参考になるかと。

  181. 2867 匿名さん

    抜けても屋上の設備が目に入るとかえって気になるかも。

  182. 2868 匿名さん

    >>2086 の0.15mはどこから何処までの高さなのか確認してないからご注意を~~

    (なにか基準となる高さから1Fフロアまでだとは思うけど、どこ基準?水面じゃないだろうし。詳しい人教えて。。)

  183. 2869 2866

    合同庁舎ですが、高さは100mではなく96mです。
    >>2086さんは100mとして答えておられますので1階分くらい違ってきます。(階高、5階から40階まで3.25m)

  184. 2870 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  185. 2871 匿名さん

    東面

    1. 東面
  186. 2872 住民板ユーザーさん8

    合同庁舎は距離があるからそんなに気にならない

  187. 2873 匿名さん

    >>2863 匿名さん
    2871さんの画像図からするとタワーの29階床面と第二合同庁舎の高さ(96m)がほぼ同じなんですね。
    だとするとバルコニーから山下公園を望めるのは32階位からでしょうか?
    34階から価格ピッチが跳ね上がっていますから、三井としての眺望保証?はこれ以上の階からなんでしょうね。

  188. 2874 匿名さん

    >>2873 匿名さん
    ということは現在がちょうど29階。
    今でしょう!

  189. 2875 匿名さん

    >>2867 匿名さん
    それ思いました

  190. 2876 住民板ユーザーさん1

    スカイテラス、ハーバーテラスが こじんまりしてると思いませんか?
    実際は広いんでしょうか。。。
    花火の日は 制限あるんですかね

  191. 2877 住民板ユーザーさん4

    >>2876 住民板ユーザーさん1さん
    広いと維持費がかかりますので今ぐらいが妥当だと思いますよ

  192. 2878 匿名さん

    本日の北仲

    1. 本日の北仲
  193. 2879 匿名さん

    南東側、こちらもカッコイイ

    1. 南東側、こちらもカッコイイ
  194. 2880 匿名さん

    >>2878 匿名さん

    北西は13時にして太陽が燦々なんですね。
    南東はこの時間には日差しが抜けている。
    とても参考になります。

  195. 2881 住民板ユーザーさん3

    大桟橋からのバックショット

    1. 大桟橋からのバックショット
  196. 2882 住民板ユーザーさん3

    モデルルームまだ健在です

    1. モデルルームまだ健在です
  197. 2883 住民板ユーザーさん3

    31階に入りました
    ピッチ早いですね

    1. 31階に入りましたピッチ早いですね
  198. 2884 住民板ユーザーさん3


    間取りとか眺めとか日当たりとか
    関係なくここに住めるだけで
    感謝です

    1. 間取りとか眺めとか日当たりとか関係なくこ...
  199. 2885 匿名さん

    >>2883 住民板ユーザーさん3さん
    それなりにペースダウンしてきていますよ。何せ高さも100m超えてくると資材の上げ下ろし、人の移動にも時間を要しますから。以前の半分くらいのペースになってきている気がします。

  200. 2886 買い替えしたいです

    みなさま、素敵なお写真の数々をありがとうございます!

    本日、今の北仲とほぼ同じ高さのランドマークタワーから撮影しましたので、わたしから写真をも共有させてください。

    近隣ビルとの高さ比較がしやすそうな気が致しますので、宜しければ参考になさってください。

    1. みなさま、素敵なお写真の数々をありがとう...
  201. 2887 住み替えしたいです

    >>2886 買い替えしたいですさん
    綺麗ですねー。

  202. 2888 名無しさん

    >>2886 買い替えしたいですさん
    汽車道は、低層からでなくては、見えないと思いますが。どうなんでしょうかね。

  203. 2889 住民板ユーザーさん1

    >>2886 買い替えしたいですさん

    高層階ならこれと同じ絶景が見られるのですね。羨ましいです笑

  204. 2890 匿名さん

    >>2889 住民板ユーザーさん1さん
    今の北仲って書いてあるので中層ですかね

  205. 2891 住民板ユーザーさん1

    >>2889 住民板ユーザーさん1さん
    あまり言いたくはありませんが高層だと点しか見えないんじゃないですかね。

  206. 2892 住民板ユーザーさん1

    高層階は眺め良さそうですね。

  207. 2893 匿名さん

    >>2886: 買い替えしたいです 

    29階で合同庁舎超えてますね。参考になります。アンテナを超えるのは32階かな。

  208. 2894 匿名さん

    北仲もこのパターンやってほしい。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000025170.html

  209. 2895 住民板ユーザーさん2

    朝日に輝くランドマークタワー

    1. 朝日に輝くランドマークタワー
  210. 2896 住民板ユーザーさん2

    ダイヤモンドプリンセスと北仲

    1. ダイヤモンドプリンセスと北仲
  211. 2897 匿名さん

    ダイヤモンドプリンセスは函館から入港して広島へ出港だあね 優雅だなあ

  212. 2898 匿名さん

    老後に近所からクルージングなんていいですね!
    夢見て、それまで頑張ります。

  213. 2899 匿名さん

    まさに さだまさしの黄昏迄がぴったりですね。

  214. 2900 入居予定さん

    なんとなくリゾート感があっていい。面白そう。美味しそう。楽しみにしています。地震も小出しにエネルギーだしてくれるとありがたい。

  215. 2901 匿名さん

    >>2895 住民板ユーザーさん2さん
    合同庁舎を超えたのがよく分かりますね。

  216. 2902 別のパークコートザ・タワーさん

    >>2894 匿名さん
    やると思うよ。
    皆の管理費から支出で。。。
    必要経費ですね。

  217. 2903 別のパークコートザ・タワーさん

    >>2897 匿名さん
    このページをチェックするのが日課になりますね。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/kowan/cruise/schedule/20171012130706.ht...

  218. 2904 匿名さん

    >>2903 別のパークコートザ・タワーさん
    今年の春、豪華客船が一度に4隻入港したさいはさすがに荘厳でした。
    ハンマーヘッドクレーンの新埠頭ができると6隻くらいは入港できるようになるのかな。
    すごいな豪華客船が次々に入港する様を上から眺めるか‥‥

  219. 2905 入居前さん

    ハーバービュー、パークビュー、シティビュー、オーシャンビュー、
    富士山ビュー、北仲ライフは楽しそう!!

  220. 2906 住民板ユーザーさん6

    >>2905 入居前さん
    間違いなく楽しい事でしょう。
    年を追うごとに発展していく隣接地、毎日が新鮮で家の中にいても、外を散歩しても、共用施設で時間を過ごしても、どの一時もそれぞれ違った楽しみを感じさせてくれることと思います。
    人生を豊かに過ごせそうですね。

  221. 2907 入居前さん

    ホントですね。今でも十分楽しそうですが
    山下埠頭の再開鉢も楽しみです。

  222. 2908 匿名さん

    第二公園のひまわりが咲きました。来週末はマルシェです。

    1. 第二公園のひまわりが咲きました。来週末は...
  223. 2909 匿名さん

    いいですね、新居が楽しみですね!

  224. 2910 匿名さん

    これでまだ半分ちょっとだもんな デッカイよなあ

  225. 2911 住民板ユーザーさん1

    おはようございます。
    宇部コンクリートの産地偽装のデータを皆で請求しましょう。
    しっかりとしたデータを開示させないと将来、資産価値の低下を招きます。
    出せないと言われたらそれはやましいことがあるからです。

  226. 2912 匿名さん

    >>2911 住民板ユーザーさん1さん
    気になるなら、まずご自分でどうぞ

  227. 2913 匿名さん

    また成りすましですか・・・

  228. 2914 住民板ユーザーさん1

    >>2911 住民板ユーザーさん1さん
    なりすましでないならば、
    ご自身で請求して報告してください

  229. 2915 匿名さん

    >>2911 住民板ユーザーさん1さん
    中国製じゃなければ良いよ。

  230. 2916 匿名さん

    今週は3連休、花火もあり、天気もいいみたいだし、どっと人が来るんでしょうね。

  231. 2917 住民板ユーザーさん8

    >>2916 匿名さん
    マルシェもお忘れなく!

  232. 2918 住民板ユーザーさん4

    >>2917 住民板ユーザーさん8さん
    来週でした

  233. 2919 匿名さん

    花火、このマンションの近くで見ましたが、結構近いですね。
    爆音がもろに響きます。高層だと真横で爆発しているような感じになるかもしれません。

  234. 2920 匿名さん

    >>2919 匿名さん

    すごくいいじゃん!

  235. 2921 契約済みさん

    最後の1戸 10,980 万円 で告知でています。
    来週末の販売で完売しますよね。

    買って良かったと思える物件であってほしいと思います。

  236. 2922 住民板ユーザーさん3

    会場からの北仲です

    1. 会場からの北仲です
  237. 2923 匿名さん

    アパが随分高くなりましたねー。
    北仲完成したら美しいんでしょうね

  238. 2924 匿名さん

    >>2919 匿名さん

    スパークリングトワイライトの花火も昨年に比べてグレードアップしてますね。上がる花火も大きくなっているから、音もそれなりです。6月、7月と2度の花火が部屋から見るのが楽しみです。

  239. 2925 住民板ユーザーさん3

    >>2922さん 
    この角度なら部屋から花火みえる!

  240. 2926 住人予定

    昨日、ランドマークタワー展望室からの写真です。

    1. 昨日、ランドマークタワー展望室からの写真...
  241. 2927 匿名さん

    真ん中ドーナツにたいに穴開いてんだね

  242. 2928 匿名さん

    >>2927 匿名さん
    購入者ではない方ですね。建物中心部はタワー型の駐車場が中層まで入ります。

  243. 2929 匿名さん

    何しろ1フロア25戸もあるのですから。真ん中は大きな空洞です。
    その一部にタワーパーキングが張り付きます。

  244. 2930 匿名さん

    へえそうなあだあ なんか音が反響しそうだね 屋根はつくのかなあ?

  245. 2931 契約済み

    購入者ではない方の投稿はご遠慮ください

  246. 2932 住民板ユーザーさん2

    今朝8時の北西面、日本丸越し

    1. 今朝8時の北西面、日本丸越し
  247. 2933 住民板ユーザーさん2

    同じく8時の南東面

    1. 同じく8時の南東面
  248. 2934 住民板ユーザーさん2

    同じく北東面

    1. 同じく北東面
  249. 2935 買い替えしたいです

    こんばんは


    みなさま、素敵なお写真の数々を共有してくださりありがとうございます!

    本日近くを通りましたら、32階部分に着手しているように見えました。

    猛暑が続く過酷な環境下で作業してくださっている方々、くれぐれもお体ご自愛くださいますようお祈り申し上げております。


  250. 2936 匿名さん

    >>2935 買い替えしたいですさん

    猛暑の中、建築に携わっている方たちに感謝します。本当にご苦労様です

  251. 2937 近隣住民

    >>2936 匿名さん
    本当にそうですね。
    ぜひ健康と安全には十二分に注意を払っていただき無事故での竣工をお願いいたしたいしだあです。

  252. 2938 匿名さん

    >>2937 近隣住民さん
    本当ですね。
    池尻大橋の物件みたいに竣工前に事故物件になったら縁起が悪いですから。

    本当に工事の方には感謝です。
    お盆休みもあるでしょうし、早く猛暑が過ぎ去りますように。

  253. 2942 匿名さん

    [NO.2939~本レスまで、ご本人様からの依頼により、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  254. 2943 住民板ユーザーさん1

    コレットマーレレストランより

    1. コレットマーレレストランより
  255. 2944 住民板ユーザーさん8

    いつもとても参考になる写真ありがとうございます。
    中々現地に行かれない私には「買い替えしたいさん」をはじめ、
    皆様の投稿写真はとても私にとってとても価値ある情報でいつも感謝しています。
    最新の写真を拝見すると大和・すみふの現駐車場は時間利用車が満車のようなので、
    計画発表までもう少し時間がかかりそうですね。
    我が家は南東なので、すみふの建物は直接関係はないのですが、桜木町からのアクセスに関わるペデの形状のこともあり、
    すみふの建物にもそこそこ関心を持っているので、今回の写真もとても役立ちました。ありがとうございます。
    これからも皆様の投稿写真を楽しみにしています。

  256. 2945 住民板ユーザーさん1

    いえいえ、アップして喜んでいただけて光栄です。
    本日の写真ですが左にはダイヤモンドプリンセスが写ってます。
    そのあと大桟橋まで足を運びました。

    1. いえいえ、アップして喜んでいただけて光栄...
  257. 2946 匿名さん

    >>1900 契約済みさん

    先日おススメ頂きました 北 に行ってきました。マンションからほんと近くですね!
    美味しい鮨屋さんでした。
    感じもとても良かったのでまた行こうと思ってます。
    ここに住んだら月1は行きたいと思います

  258. 2947 住民予定さん

    >>2946 匿名さん
    大切にしたいお店ですね。あまり混雑して欲しくはないのですが、ここができてしまうとそうも行かないでしょうね。
    ホテルの宿泊者も好んで利用されるでしょうから。

  259. 2948 匿名さん


    猛暑で川にくらげが大量発生とか 馬車道もかなり暑いですか 再来年入居ですが不安です

  260. 2949 匿名さん

    >>2948 匿名さん

    何が不安なんですか
    泳ぐわけじゃないですよね

  261. 2950 匿名さん

    ゴキブリの次はクラゲですか

  262. 2951 匿名さん

    10月はコオロギうるせーみたいな

  263. 2952 匿名さん

    >>2948 匿名さん
    そんなに不安ならキャンセルしたらどうですかね?
    キャンセルも何も権利ないなりすましでしょうけど。

  264. 2953 匿名さん

    >>2948 匿名さん
    何が不安なんです?
    クラゲがどこに出るって?
    あなたの再来年の住まいはここじゃないのでは?

  265. 2954 匿名さん

    >>2952: 匿名さん
    >>2953: 匿名さん

    あまり過剰反応しないようにしましょう。それともこれも成りすましかな?

  266. 2955 匿名さん

    秋のインテリア会も基本中層以上?
    低層でエアコンだけお願いしたいけど、引渡し後ですかね。

  267. 2956 住民板ユーザーさん3

    インテリアは全戸対象だけどエアコンは価格コムで買う方がはるかに安いです。
    据え付け家具とかモデルルームに有ったような造作物をオーダー出来る様です。

  268. 2957 住民板の住民さん

    大岡川のクラゲは、例年初夏の風物詩的存在です。年によって発生数には違いがありますが、今年は多いですね。中村川がニュースになる前日、汽車道のアニヴェルセル側には水面を埋め尽くすほどのクラゲが目視できました。
    ほとんどが無害のミズクラゲですね。今年はアカクラゲは少ない気がします。
    プカプカ、フワフワ浮いているクラゲをぼんやり眺めるのも良いもんです。
    大岡川は、この時期でもドブ臭い日はほとんどないので散歩がてらそんな楽しみ方もありますよ。
    もう少ししてハゼ釣りの季節になりますと家族連れ、子ども達で賑やかです。

  269. 2958 匿名さん

    お隣の帷子川もよくクラゲ浮かびますね。都内だと珍しいんですかね。

  270. 2959 住民板ユーザーさん3

    クラゲは騒音も無いし部屋に入って来る事もないから問題無し。

    今日みたいに天気のいい日に汽車道沿いの運河をジェットスキーで走り回る連中の方が迷惑

  271. 2960 住民板の住民さん

    >>2959 住民板ユーザーさん3さん
    仰るとおりです。
    ロープウェイなんかやめて、小型~中型の水上バスをたくさん航行させることを建て前に、横浜港内は水上バイクの航行を原則禁止にして欲しいですね。
    桜の時期に大岡川を暴走族よろしく爆音を轟かせて行き来された日には興醒め甚だしい。

  272. 2961 買い替えしたいです

    >>2944 住民板ユーザーさん8さま


    おはようございます。

    先日は、写真共有を喜んでくださっているとのお言葉を頂戴しまして、とても嬉しかったです!

    また近くを通りましたら、写真撮影致しますね!


    本日も暑くなりそうですが、素敵な1日をお過ごしくださいませ!

  273. 2962 契約済みさん

    近くを通りました。この辺りでの存在感でてきたように感じました。

    1. 近くを通りました。この辺りでの存在感でて...
  274. 2963 匿名さん

    3時過ぎの北西面です。

    1. 3時過ぎの北西面です。
  275. 2964 匿名さん

    こちらは、南東面

    1. こちらは、南東面
  276. 2965 住民板ユーザーさん2

    >>2963 匿名さん
    西日がすごそう。早く住友ができたほうがいいね。

  277. 2966 匿名さん

    >>2964 匿名さん
    午前中の日だけでいい

  278. 2967 匿名さん

    北仲マルシェに寄ってみました。
    さすがに暑過ぎて・・・
    ダメですね。

    1. 北仲マルシェに寄ってみました。さすがに暑...
  279. 2968 匿名さん

    ゲートの隙間から

    1. ゲートの隙間から
  280. 2969 匿名さん

    北から

    1. 北から
  281. 2970 匿名さん

    32Fまで工事が進みました。

    1. 32Fまで工事が進みました。
  282. 2971 住民板ユーザーさん8

    この建物の32階上部は約110メートルなので、
    残りの建物と展望デッキ分の計100メールが加わった完成形は圧倒的なスケールでしょうね。
    今回の写真を拝見して益々ワクワクしています。
    猛暑の中、建築に携わっておられる方はもとより、写真を撮影し、アップして下さっておられる方に感謝、感謝です。

  283. 2972 買い替えしたいです

    みなさま、こんにちは。

    本日、ランドマーク タワーから見た北仲です。
    とても美しいです。

    1. みなさま、こんにちは。本日、ランドマーク...
  284. 2973 買い替えしたいです

    こちらも。

    1. こちらも。
  285. 2974 匿名さん

    >>2955 匿名さん
    秋のインテリアの案内っていつ頃くるのでしょうか?

  286. 2975 匿名さん

    >>2974 匿名さん
    先日の手紙で10月上旬から12月頃インテリア会開催予定とあったので、夏休みが終わってから、早くても9月ではないですかね?

  287. 2976 住民板ユーザーさん8

    >>2972 買い替えしたいですさん
    いつも素敵な写真ありがとうございます。
    北仲はランドマークタワーからの景観の大き要素の一つに成れそうですね。
    尤も、住人にはこの魅力的な姿が見られないので残念な限りです。
    とはいえ、我が家は南東なので、北仲の向こう側の景色が(APAの勇姿込み(^_^;)で)見られそうで、楽しみです。

  288. 2977 住民板ユーザーさん6
  289. 2978 住民板ユーザーさん6

    >>2977 住民板ユーザーさん6さん

  290. 2979 契約済みさん

    こちらの知らせみて買えて良かったと思いました。


     INFORMATION

     18.7.23
    【御礼】第1期・第1期2次・最終期・最終期最終次 全戸登録完売!
     https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

    1. こちらの知らせみて買えて良かったと思いま...
  291. 2980 匿名さん

    >>2977 住民板ユーザーさん6さん
    ヤシの木みたいな木と芝生でハワイのコンドミニアムみたいに見えます。
    ハワイがいいというわけではないですけど。

  292. 2981 匿名

    ハワイはイイよ。

  293. 2982 住民板ユーザーさん2

    夜はみなとみらいの夜景がマンションのガラスに映って輝くのかな?

    それともマンション自体がライトアップ
    されるのでしょうか?

    1. 夜はみなとみらいの夜景がマンションのガラ...
  294. 2983 住民板ユーザーさん8

    >>2982 住民板ユーザーさん2さん

    タワー棟の部分は室内の明かりで耀くでしょうし、居住者のプライバシーに配慮するとライトアップは難しいと思いますが、
    外周のレンガ色の低層建物部分はライトアップされると水際線に沿って、
    木々の緑、外壁の赤と白、水面に映る煌めく部屋の灯り…
    汽車道から素敵な景色が見られるようになりそうですね。

  295. 2984 名無しさん

    こんな感じですかね?

    1. こんな感じですかね?
  296. 2985 住民板ユーザーさん8

    >>2984 名無しさん
    ファンタスティック!

  297. 2986 住民板ユーザーさん1

    >>2984 名無しさん

    いいですね!

  298. 2987 住民板ユーザーさん2

    大変参考になりました。
    アパ、市庁舎とあわせて
    北仲の夜は明るく輝きそう

  299. 2988 買い替えしたいです

    モデルルーム前より、本日の北仲です。

    1. モデルルーム前より、本日の北仲です。
  300. 2989 住民板ユーザーさん8

    いつも素敵な写真をアップして頂きありがとうございます。
    北仲地区は「みなとみらい地区」と「関内地区」との結節点と位置付けられて再開発されていることから、
    これを意識して道路毎にカラーコードが決められ、低層建物のファサードも北仲の歴史に配意するよう指導されているとのこと。
    このことから北仲地区全体が一体的な都市デザインに基づき統一された思想のもとに開発されていることがわかります。
    今回アップして下さった写真に写っている南東面のデザインが完成時にどのようになって現れてくるのか、とても楽しみです。


  301. 2990 名無しさん

    最終期最終次は 20倍だったそうです。
    北仲は最後の最後まで勢いそのままでしたね。

  302. 2991 住民板ユーザーさん1

    >>2990 名無しさん
    さすがにそれはいいすぎ笑
    倍率はついたけどね

  303. 2992 匿名さん

    >>2991 住民板ユーザーさん1さん
    横浜で南西で海見えないどころか、新市庁舎の最上部が視線をふさぎ、ホテル下中層の一角に過ぎない1億超えの住戸に20倍って驚愕だよ。

  304. 2993 匿名さん

    いまのご時世で20倍とは、驚きですね

  305. 2994 匿名

    横浜球場での高校野球のカメラがランドマークタワーの手前に工事中の北仲タワーを大きく写してくれてます。
    頼もしい姿に嬉しくなりました。

  306. 2995 住民板ユーザーさん1

    >>2993 匿名さん
    本当に20倍だったら驚きですね笑

  307. 2996 匿名さん

    本日の北仲
    空の青を写していました。

    1. 本日の北仲空の青を写していました。
  308. 2997 匿名さん

    こちらも

    1. こちらも
  309. 2998 住民板ユーザーさん8

    絵葉書になりそうな写真ですね。
    北仲の建物は5つのビューポイント(日本丸、動く歩道登り口、北仲橋、汽車道、馬車道、海岸通り)から見たスカイラインの美しさを意識して高さや配置などが決められているようですから、全てのタワーが完成した時の景色はきっと素晴らしいでしょうね。全てが完成し5つのビューポイントから見られるのは何年も先になってしまうでしょうが、とても楽しみです。

  310. 2999 住民板ユーザーさん1

    中古がまだ売れないのはなぜですかね?

  311. 3000 匿名さん

    現時点で現価格に価値を見出す人がいないからでしょう。
    半値なら速攻買い増しますよ。

  312. 3001 住民板ユーザーさん1

    中古は商談進んでても契約締結するまでは掲載されるから引き合いはもう来てるかもね。
    今後値下げされたらこの価格では相手にされなかったという証拠

  313. 3002 住民板ユーザーさん7

    >>2992 匿名さん
    南西面から新市庁舎は遠いのでそれほど気になりません
    横浜アイランドタワーより上なので条件は良いですね

  314. 3003 検討板ユーザーさん

    廊下写真来てましたが思ったよりせまくないですか?あんなものですかね??

  315. 3004 匿名さん

    >>3003 検討板ユーザーさん
    すごい狭いと思ったけど、仕上がりは広いのかと勝手に思い込んでいました。
    あれでは1メートル?3メートル近くは必要ですよね?

  316. 3005 住民板ユーザーさん6

    >>3003 検討板ユーザーさん

    同じく狭く感じましたが、天井が空いているので縦横の比率が変わってそう見えているようですね。

    でも担当者から横幅を聞いた際には、それほど広くない印象は持ちましたよ。

  317. 3006 住民板ユーザーさん2

    廊下はモデルルームにあった幅って聞いたけど?
    感覚的に2500mmくらいだったかと?
    この写真は狭すぎ

  318. 3007 住民板ユーザーさん3

    私もモデルルームで説明された時に「この幅が実際の廊下の幅になります」と言われて
    感じとしては2メートル以上有りました。
    写真の感じで3~40メートル廊下が続くと思うと恐怖です。

  319. 3008 通りがかりさん

    私もとても狭く感じたので、設計図面で廊下の幅員を確認したら600分の1の図面で4㎜弱なので実寸で2300㎜前後のようです。奥行きと天井高の関係で余計に狭く見えるようですね。

  320. 3009 住民板ユーザーさん1


    私はMRより狭くなります、と聞いてました。
    でも実際に画で見ると、かなり狭いですね。皆さんのおっしゃる通り、天井ができた際に、もう少し印象が変わると良いですね。

  321. 3010 匿名さん

    共用廊下ですが、幅1.6メートル位に見えますね。

    タブレットのプラン・各階平面図をみて、自分の部屋タイプの幅と共用廊下の幅を比較するとそれ位になります。

    自分の住んでいるマンションの内廊下幅と比べてみましたが、同じようなものでした。

  322. 3011 匿名さん

    >>3010

    スーペリのバルコニーは奥行幅1.75メートルだったと思いますが、プラン・各階平面図をみると共用廊下の幅はそれよりもほんの少し狭く見えます。

    1.6メートルでもそれほど圧迫感は感じません。人によると思いますが。

  323. 3012 通りががりさん

    3008のスレで600分の1の図面と書きましたが、400分の1でした。したがって、1500前後のようです。大変失礼しました。

  324. 3013 匿名さん

    APAは35階の最上階に達しました、あとは高さ10mほどの塔屋部分がこれに加わります。
    そして北仲は34階部分。クレーンのジャッキアップしています。

    1. APAは35階の最上階に達しました、あと...
  325. 3014 匿名さん

    アングル変えて

    1. アングル変えて
  326. 3015 住民板ユーザーさん2

    1500の廊下って団地より狭いよ
    もし1500なら廊下でこのマンションの価値半減

  327. 3016 住民板ユーザーさん2

    どうなる事やら、今朝6:30の北仲

    1. どうなる事やら、今朝6:30の北仲
  328. 3017 匿名

    >>3016 住民板ユーザーさん2さん
    いつも海からのショットで気になっております。海上のお仕事ですか?

  329. 3018 住民板ユーザーさん1

    >>3015 住民板ユーザーさん2さん

    廊下1.5メートルってガセでしょう。
    建築最低基準が1.6メートルのはず。

  330. 3019 匿名さん

    >>3013
    詳細情報 ありがとうございます。

  331. 3020 通りがかりさん

    >>3018 住民板ユーザーさん
    建築基準法施行令の119条では片側住戸の場合は1.2メートルでOKだったような?

  332. 3021 住民板ユーザーさん8

    確かに廊下狭そう。
    MR訪問時にもらった「フロア プラン ガイド」の寸法計ったら6.5mm。1/185スケールだから6.5×185でほぼ1.2mになりました。
    まあ聞くのが1番。今日休みだから明日営業さんに確認してみます。

  333. 3022 住民板ユーザーさん1

    >>3021 住民板ユーザーさん8さん

    嘘でしょ、かなりショック。

  334. 3023 住民板ユーザーさん1

    >>3021 住民板ユーザーさん8さん

    本当なら家具の搬入大変そう。

  335. 3024 匿名さん

    片側内廊下の都内タワーですが測ったら1.6mでした。

  336. 3025 住民板ユーザーさん3

    400分の1の平面図からすると1600ですね。
    1フロア26世帯にしては狭いね、引っ越しかなり大変そう。

  337. 3026 住民板ユーザーさん8

    3021です。
    今日も休みでしたね。念のため電話したら留守電でした。
    明日確認してみます。希望もこめて1.2mはさすがにないとは思いますが……

  338. 3027 住民板ユーザーさん1

    今住んでる総戸数500のタワーで測ってきたら140センチでした。廊下も長いし120は無いだろう・・・

  339. 3028 住民板ユーザーさん1

    >>3027 住民板ユーザーさん1さん

    今住んでいるところ200です。
    160でも狭いのに、120はさすがに嘘でしょう。

  340. 3029 匿名さん

    内廊下が無駄に広いと評判の武蔵小杉タワマンに身内が住んでいるのですが、
    一番狭いところで170cm弱くらいでした。
    (身長170cmの大人が両手を広げてちょうど壁に触れるくらいの距離です)
    このくらいあれば大人2人が並んで歩けますし、ベビーカー同士でも止まらずにすれ違えるんですよね。

    120はちょっと厳しい気がしますが、もし160だとしたらそこそこ広い方では・・・と思います。

  341. 3030 匿名さん

    住戸の凸凹もあるし、ドアは少し奥まっているから狭くても意外と平気かもしれませんね。
    価格からしたら、まあ色々妥協出来ます。

  342. 3031 匿名さん

    床と天井はめる前だからね狭く見えるだけでは、共用部分の廊下の画像だとそれなり(1.6位)に見える。

  343. 3032 住民板ユーザーさん

    >>3031 匿名さん

    1.2なんて普通に考えれば有り得ないことがわかるはず。
    セミダブルベッドの幅ですよ。
    1.6ないと違法じゃないの?

  344. 3033 住民板ユーザーさん8

    >>3028 住民板ユーザーさん1さん

    嘘をついているわけではなく「Floor Plan Guide」の図面を測定したら120だった。と言っているだけです。
    未だ持っているなら自分で確かめれば良いだけです。
    いずれにしてもアバウトな図ですから営業さんに確認してみます。
    自分だって120だったら狭いんじゃないの? と思っています。

  345. 3034 匿名

    アバウトな図面なんて載せないでしょう。
    1.2mは事実でしょう。

  346. 3035 住民板ユーザーさん8

    >>3034 匿名 さん

    寸法が記載されていない図面ですからアバウトな図面と言ったまでです。

    建築基準法119条 廊下の幅
    共同住宅で両側に居住がある場合 1.6m以上。
    その他の廊下における場合 1.2m以上。

  347. 3036 住民板ユーザーさん8

    なお廊下の寸法を確認されたいのであれば個人個人で担当営業マンに問い合わせされたら良いと思います。
    確認した内容を誰でも(契約者意外の方も)閲覧出来るこの掲示板に開示するのは良くないと思ったからです。

  348. 3037 匿名さん

    タブレットの共用廊下(内廊下)完成予想図CGを見れば1.2mでないことは予想がつきます。

  349. 3038 匿名さん

    個人的には、共用廊下(内廊下)完成予想CGのとおりであればよい。

    天井高からして幅1.5mはありそうですね。1.6m位かな。

  350. 3039 匿名さん

    スーペリが1.2でエグゼが1.6とか

  351. 3040 住民板ユーザーさん2

    >>3039 匿名さん
    わけねーだろ、いちいち波風立てるような投稿はやめろよ。

  352. 3041 匿名さん

    恐らく契約者でないネガせんだと思われますので、スルーでいきましょう

  353. 3042 契約者

    キャンセル受付てくれるって、実例の話ですか。
    電話で申し込んだけど、手付金が返還しないと説明を受けました。

  354. 3043 契約者

    >>2536 住民板ユーザーさん3

  355. 3044 検討板ユーザーさん

    >>3042 契約者さん
    理由によるのでは?

  356. 3045 契約者

    >>3044 検討板ユーザーさん
    コンクリートのけんです

  357. 3046 匿名さん

    検討スレ閉鎖→中古スレへ

    ストレス発散の場を失った方々がこちらのスレに流込んできます。
    彼らはかまって欲しいので皆様スルーしましょう。

  358. 3047 匿名さん

    みなとみらいからの様子

    1. みなとみらいからの様子
  359. 3048 名無しさん

    今日の北仲です。

    1. 今日の北仲です。
  360. 3049 名無しさん

    コスモワールドから

    1. コスモワールドから
  361. 3050 名無しさん

    観覧車から

    1. 観覧車から
  362. 3051 名無しさん

    アップ

    1. アップ
  363. 3052 匿名さん

    真ん中あたりに森林公園の旧競馬場が写っていますね。

  364. 3053 住民板ユーザーさん5

    久しぶりに来ましたが、私の階が出来上がっていて感動しました‼︎

    1. 久しぶりに来ましたが、私の階が出来上がっ...
  365. 3054 名無しさん

    >>3052 匿名さん
    旧競馬場からも北仲はハッキリと見えましたよ!

    1. 旧競馬場からも北仲はハッキリと見えました...
  366. 3055 入居予定さん

    ちょっと見ないうちに、またまた大きくなったなー。大きくなるのは早いねー。

  367. 3056 匿名さん

    ちょうど折り返しぐらいですね。まだまだこの倍になります。

  368. 3057 匿名さん

    >>3050: 名無しさん

    ほぼ合同調査の高さからの撮影ですね。
    29Fから抜けるのがよくわかります。
    たへん参考になりました。

  369. 3058 住民板ユーザーさん7

    >>3048 名無しさん

    画像の10-19プリウス駐車違反ですね。お店が増えるとこのように路駐が増えそうで心配です。取り締まりもすぐ来ます、徒歩で。先日は日産グローバル本社のところでやられてました。1番心配なのは他のタワーマンションが建つと周辺の駐車場が閉鎖されてしまうので、このような路駐が増えそうです。ちゃんと駐車スペースに停めていただきたいものですね。

  370. 3059 匿名さん

    HPに完売御礼が出たそうですね!
    嬉しい限りです。

    今まで他物件の表示を見て、買っておけばと何回も思ったものです。

  371. 3060 匿名さん

    >>3058 住民板ユーザーさん7さん

    方向指示機が点滅しているのでこの写真から駐車違反と決めつける事は出来ないと思うが…
    あとは同意です。

  372. 3061 住民板ユーザーさん4

    >>3060 匿名さん
    指示機は関係ありませんよ。運転者が乗っていても駐禁きられます。

  373. 3062 住民板ユーザーさん2

    すぐに移動できる状態は駐車じやなく停車じゃなかったっけ?

    あとこの道 合同庁舎の交差点右折できないのは不便だね。

  374. 3063 契約者A

    >>3062 住民板ユーザーさん2さん

    北仲地区の導線計画上では栄本町線と区画道路(ザタワーとスミフの間の道路)の接続部に交差点を新設する計画がありそうですよ。

  375. 3064 匿名さん

    >>3061 住民板ユーザーさん4さん

    別にこのプリウスの所有者でもないし本スレと関係無い事なのでこれ以上突っ込むつもりはありませんが3062さんが言っている通り停車かもしれないので(ウィンカが点滅していたのでその可能性があると思いました。)この写真からは決めつけられないと思ったのです。
    荷下ろし、人の乗降概ね5分以内であれば停車です。(勿論運転手の有無が駐禁の判断にはなりません。)

  376. 3065 契約済みさん

    完売御礼でたこのタイミング、この物件記事のリンク共有し合いませんか...。

    1位「ザ・タワー横浜北仲」 マンション将来価値 :日本経済新聞
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28801050Q8A330C1X11000/

  377. 3066 住民板ユーザーさん

    >>3064 匿名さん
    そんなのは取り締まる警官しだいです。

  378. 3067 匿名さん

    >>3066 住民板ユーザーさん

    わかったよ。
    もうやめようよ。この話題。

  379. 3068 契約済みさん

    楽しみ!

    2020年、住みたい・行きたい街「横浜北仲」が誕生します!! – mirea
    http://mirea-web.jp/13125

  380. 3069 契約者A

    暑い中、とても参考になる写真をアップして頂きありがとうございます。
    皆さんの写真のおかげで、地区内の3タワーの工事の進捗状況が手に取るようにわかります。
    三つとも着々と工事が進んでいますね。
    私の当面の関心はアパホテルの外装の完成形と、ザ・タワーの46階展望フロアの外形で、どのようになるのか、注目しています。
    中々現地に行く機会がないのですが、その頃(10月末頃?) には万障繰り合わせてでも実物を見に現地に行きたいと思っています。

  381. 3070 匿名さん

    >>3057 匿名さん
    29だとツライチ同等ですよ。山下見るには33くらいからですよ。

  382. 3071 住民板ユーザーさん1

    結局、廊下の幅はどうなるんでしょうか?図面とイメージ写真が一致していないように思います。確認された方がいらっしゃったら教えて下さい。

  383. 3072 匿名さん

    各階平面図と間取り図を見比べると、約1.4mですね。

  384. 3073 匿名さん

    エレベーターの内寸、ご存じないですか?

    いま住んでるとこは幅1600で、ベビーカーも余裕もって入るし、なんなら中で反転できるし、それくらいのサイズ欲しいと思いました。

    パークハウス西新宿タワー60を先日見学したら幅1400で小ぶりだったので、心配になりました。
    しかも西新宿は床がゴムシートだったり作りも見た目も安っぽくて、エレベーターのグレードも大事だなと思いました。

    ちなみにいま住んでるとこのエレベーターは石など使っててそこそこのグレードだと思います。
    廊下も幅1600でした。

  385. 3074 住民板ユーザーさん1

    >>3072 匿名さん

    本当なら残念ですね。、

  386. 3075 住民板ユーザーさん8

    >>3071 住民板ユーザーさん1さん

    前にも書きましたがご自身で確認され本スレには非開示が良いと思います。
    セキュリティ面からも開示は好ましくありません。
    あくまでもご自身の判断ですが・・・

  387. 3076 契約者A

    工事が進捗し、詳細が分かってくると想定外のこともいろいろ出てきますよね。
    そうした気持ちに共感しますが、実態不明のまま憶測で批判しても何の解決にも結びつきませんよね。
    そうしたコメントはネガコメンターに塩を贈るようなものだし、
    口コミ評価を落とし、ひいてはリセール価格を下げるだけに思えます。
    現物を見たら「ヤッパリ」ところもあるでしょうが、
    「許容の範囲」だったり、「思いのほか良かった」なんてところもあるかも…。
    私のように何があっても住みたいと思う者はもとより、引き渡しを受けたら即売却するつもりの方にも、
    評価が下がることは好ましくないですよね。
    多少不本意なことがあっても、現状を受け入れ、
    その中でより快適に居住出来るよう、購入者同士が気を配り、知恵を出し合う方が良いのでは?

  388. 3077 住民板ユーザーさん2

    まぁ廊下の幅が気に入らなくても今から拡がる訳じゃないし。
    タブレットのCG のイメージ見る限りはいい感じだけどね
    各住戸の入り口がドアの開閉分以上に凹んでるから圧迫感無いでしょ。

  389. 3078 契約済みさん

    >>3075
    廊下幅の情報開示とセキュリティ面とで、どのような関連性があるのでしょうか?

  390. 3079 匿名さん

    内廊下は空調負担もあるので広すぎないほうがいいかもしれませんよ。

  391. 3080 住民板ユーザーさん

    >>3075 住民板ユーザーさん8さん

    この掲示板の目的はなんでしょう?購入者の情報共有も目的の一つではないでしょうか。廊下幅の開示がそんなに問題とは思いませんが。

  392. 3081 住民板ユーザーさん1

    >>3079 匿名さん

    どこまでも前向きですね。
    廊下が1.4メートルならかなり残念です。
    まあ、戸数を増やしたから仕方ないですね。

  393. 3082 契約者A

    皆さんの肯定的なコメントで心が和みます。
    見方によれば、
    様々な工夫?のおかげコストが下がったから私でも買うことが出来たし、
    46階の展望フロアが出来るお陰で、私の部屋からはとても見られない、周りの建物に阻まれない360度の眺望や
    特等席での花火現物が出来るなど、
    このタワーだからこそのメリットだってありそう。
    こうして楽天的に物事を見るのも中々だと思いますよ。

  394. 3083 住民板ユーザーさん8

    >>3078 契約済みさん

    私自身盗難にあった経験はありませんが知人が2名盗難にあっています。
    勿論、時代もマンション自体のセキュリティも異なるので単純な比較は出来ませんが1人はデスクトップPCを盗まれています。(15年位前だからブラウン管ですね。)
    手口はわかりませんが泥棒は運搬出来る台車の大きさ等を事前に確認していたのかもしれない(エレベーター、廊下の寸法等)と盗難にあった方が言っていたのでセキュリティ面からもと言いました。

    今では防犯装置も充実しているので廊下の寸法位開示しても何ら問題ないのかもしれませんがあえて開示する事もないでしょうと思っているだけです。
    又、そんなのマンションが出来てからだって泥棒はしらべられると言われればその通りです。
    個人個人の判断です。

  395. 3084 住民板ユーザーさん8

    >>3080 住民板ユーザーさん

    この掲示板は購入者以外の方も見ることも書き込むことも出来ます。
    検討スレは大量に本スレは検討スレよりは遥かに少ないながらもネガコメンテーターがたむろしています。
    彼らはほんの些細な事でもネガ材料にします。スルーで良いのですが見ていて気分の良いものではありません。
    セキュリティ面の説明は前述の通りですがネガコメンテーターの皆様に(契約者であれば個人個人で聞けばわかるわかる事を)開示する事もないと思っているだけです。
    私がそう思っているだけですから皆様の判断で開示するのもありでしょう。

  396. 3085 匿名さん

    >>3083 住民板ユーザーさん8さん

    ブラウン管であっても一般的なデスクトップパソコン一式を載せた台車が通過できない廊下やエレベーターであれば、そもそも狭すぎて生活できないと思いますが?
    掲示板で情報共有を禁止して何を書き込めと?

  397. 3086 住民板ユーザーさん1

    中古で二件、掲載されてました。動きがでてきましたね!
    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FMTV8A05/

    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FMTVTA1E/

  398. 3087 住民板ユーザーさん8

    >>3085 匿名さん

    台車って大きい物も小さい物もあるしその台車に載せられる品物(盗む物)も台車のサイズで違ってきますよね。
    又、人とスレ違った時に接触すると顔を覚えられるとかも考えられますね。
    しかも泥棒は素早く立ち去らなくてはいけない訳だから予め廊下とかエレベーターの寸法を知っている方が色々な面で下準備が出来ると言っているのにまさか狭すぎて生活出来ないと解釈するとは思ってもみませんでした。

    それから自分は情報共有禁止した事もないし権限もありません。廊下の寸法は開示しない方が自分は良いと思っただけであなたがそれに異を唱えるなら開示すれば良いだけです。

  399. 3088 契約済みさん

    廊下に台車が通れない事は無いと思うよ?
    宅配業者さん以前に、引っ越し業者さんがこまるし
    そんなに狭かったらマクラーレンのベビーカー通れないし…
    車いすになったら自分どうする?(介護ホームに引っ越すとか?)

  400. 3089 匿名さん

    今住んでいるタワーの内廊下幅を最近図ってみたら140でしたが、今まで生活してきて狭いと思ったことは一度もなく困ったことも一度もありませんでした。
    現住居の玄関部分も凹んではいますが、北仲の方がしっかりへこませてありますし、問題はないと思っています。

  401. 3090 匿名さん

    一昔前のタワーは160、最近のタワーは140が主流なのでしょうね

  402. 3091 住民板ユーザーさん3

    エグゼクティブ、プレミアムの方々は不満なんじゃないかな?

    それにしても家の中に何が有るか判らないのかのにエレベーターのサイズや
    廊下の幅をはかるなんて、一見緻密な様でまるで無駄な作業をするお茶目な泥棒さんですね。

    家の中にある物はエレベーターも廊下も玄関も通過出来た物だけです。

  403. 3092 匿名さん

    >>3091 住民板ユーザーさん3さん

    いやいや、コストカットされてないかとかベビーカーでのスレ違いなど不便ないかとか気にしてるのでは?
    うちはエレベーターも廊下も1.6幅でとてもゆったりしているので、北仲もそうあって欲しいなと思い気にしています。

  404. 3093 住民板ユーザーさん1

    1.4メートル幅ってコストカットでしょ。戸数を増やしたから仕方はないけどね。

  405. 3094 検討板ユーザーさん

    >>3093 住民板ユーザーさん1さん
    では、キャンセルをお待ちしておりまーす

  406. 3095 住民板ユーザーさん2

    >>3094 検討板ユーザーさん

    契約者しかキャンセルできないので無理ですよ。

  407. 3096 汽車道

    酷暑の8月ナイター観戦、外野後方のクレーンの位置はさらに高くなってました。
    でも、日が落ちるまで一塁側は西日が暑かった!
    ただ、海水温との気温差からか、この辺だけサッと雨が降り、それに海風も吹いて涼しくなりました。

    港に面した土地って、ちょっと違うんですね。 ^^~

  408. 3097 汽車道

    肝心な写真です

    1. 肝心な写真です
  409. 3098 住民板ユーザーさん8

    廊下の幅は140じゃありませんよ。
    160はあります。
    図面で確認してください。

  410. 3099 住民板ユーザーさん4

    >>2953 匿名さん
    横浜住民ですが、昔から季節によって汽車道の下によくクラゲはいますよ(^ ^)

  411. 3100 匿名さん

    >>3098 住民板ユーザーさん8さん

    図面てなんでしょう?
    タブレットですか?
    モデルルームで図面原紙が見れる?

  412. 3101 契約者A

    >>3100 匿名さん

    貴方も契約者だと思いますので、参考までに言わせて頂きますが、気を悪くしないでくださいね。
    契約に先立ち頂いたA3の資料のことだと思うので、御覧になって下さい。

  413. 3102 住民板ユーザー

    >>3101: 契約者Aさん

    1/220のFloorPlanのことでしょうか?
    これだと7mmないので1.6mには見えないんですよね。

  414. 3103 匿名さん

    >>3101 契約者Aさん

    あーー、ありがとうございます。
    気が向いたら引っ張り出して来て見てみます。。

    >>3102:住民板ユーザーさん

    確かに、1/220スケールだと線の太さも影響してきそう、実寸はじきだすの精度的に難しそうですね。

    モデルルームで建築用の詳細図を見せてもらえるのでそれになら数値が書いてあるかも。
    まさしく「図面」です。

  415. 3104 匿名さん

    電話一本10秒で解決しました。

  416. 3105 契約者A

    >>3102 住民板ユーザーさん
    あの方が言われているのは FLOOR ELEVATION のことではないかと思われます。(間違っていたらすみません)
    その図面の方が線が細いので作図誤差や読み取り誤差が少ないと思われるので…。
    私も私なりに計測し推測していますが、今更変わることはないので、どんな幅員でも受認です。
    どうしても正確な数値が知りたく、それによって今後の行動に影響するのであれば、
    判断を誤らないためにも、3104のスレッドの方のように直接聞くのがベストではないかと?。

  417. 3106 匿名さん

    10秒で解決した奴が開示すればいいことじゃん。なにカッコつけてんだか。

  418. 3107 匿名さん

    >>3106 匿名さん
    電話くらい自分で掛けろ、でしょ。当たり前の様に人任せ、キャリアが知れるな。

  419. 3109 入居前さん

    [No.3108~本レスまで、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  420. 3110 匿名さん

    廊下よりビル風とか心配です
    まあ定住じゃないので、悩まず、楽観します

  421. 3111 買い替えしたいです

    本日の北仲です。
    35階部分を建設中のようです。

    暑い中、ありがとうございます!
    ご体調に十分お気をつけくださいませ!

    1. 本日の北仲です。35階部分を建設中のよう...
  422. 3112 匿名さん

    もう35階になりましたか〜 早いものですね。

  423. 3113 匿名さん

    このタワーの存在感すごいですね~

    北仲の注目度、ますます高くなります。

  424. 3114 匿名さん

    施工レポートが更新され、あと20か月ですね!
    もう2年を切って、あっという間にあと1年、そうなったら引渡前の
    内覧などで忙しくなる時期がすぐにくるんでしょうね。
    楽しみです。

  425. 3115 契約者A

    いつも写真ありがとうございます。
    このところ皆さんのお写真を拝見できなかったので工事の進捗状況が分からず、
    たまには自身で状況把握と、昨日、久しぶりに遠路はるばる?現地に行き、辺りを散策してきました。
    A-2は満車状態で、地質調査のボーリングをしそうな雰囲気は全くないし、日新のB-1も同様でした。
    暫く動きは無いのかも?
    ずっと手付かずは寂しい気もしますが、入居後もしばらく邪魔されずに絶景が見られるのも悪くないかもと思ったりもしています。

  426. 3116 住民板ユーザーさん1

    久しぶりに近くにいったので。

    1. 久しぶりに近くにいったので。
  427. 3117 住民板ユーザーさん1

    南東

    1. 南東
  428. 3118 住民板ユーザーさん1

    北東

    1. 北東
  429. 3119 住民板ユーザーさん1

    今日の北仲
    モデルルームまだありました
    暑い中作業お疲れ様でした

    1. 今日の北仲 モデルルームまだありました暑...
  430. 3120 契約者A

    写真ありがとうございます。
    着々と進んでいますね。
    もう少しでお盆。
    命に関わる暑さの中で工事に携わっておられる皆さんも、ゆっくり休んで英気を養い、
    また元気な姿で現場に戻って下さるといいですね。

  431. 3121 匿名さん

    少し前の写真ですが

    1. 少し前の写真ですが
  432. 3122 匿名さん

    東から

    1. 東から
  433. 3123 匿名さん

    1. 北
  434. 3124 匿名さん

    西

    1. 西
  435. 3125 住民板ユーザーさん2

    飛鳥IIと北仲

    1. 飛鳥IIと北仲
  436. 3126 匿名さん

    飛鳥Ⅱいいですね。
    いつか乗ってみたいです。
    近所から乗船できるなんて素晴らしいです。

  437. 3127 匿名さん

    ご参考まで( 飛鳥Ⅱじゃないですし、客船の見学会なので )


    客船オーシャンドリーム号の船内見学会

    2018年8月26日(日)時間
    午前の部 9:30~13:00(受付終了12:30)
    午後の部 13:00~16:00(受付終了15:00)
    場所 横浜港大さん橋国際客船ターミナル

    予約〆2018年8月16日(木)12:00(正午)
    http://www.pbcruise.jp/openship/?utm_source=gdn&utm_medium=cpc&utm_cam...

  438. 3128 匿名さん

    ピースボードですね…。

  439. 3129 2020年はQEⅡ

    横浜大桟橋 https://osanbashi.jp/ にクルーズ旅行専門会社に支店があります。
    時々ですが日本郵船の飛鳥Ⅱや、商船三井客船のにっぽん丸の体験乗船会(有料)を
    開催する事があり、船内見学と食事が出来ます。(タグボートの体験会もあります。)

    日本郵船,商船三井客船の株を買うと、株主優待で割引券が送られて来ます。
    ビーナスクルーズは、大人の事情で乗っておらず、情報無しで申し訳ありません。
    ・日本郵船 https://www.nyk.com/
    ・商船三井客船 https://www.nipponmaru.jp/
    ・ビーナスクルーズ http://www.venus-cruise.co.jp/

  440. 3130 匿名さん

    ここ親切な人が多くていいですね。

  441. 3131 汽車道

    週末の桜木町駅前:別のスレで「ピカチュウ、北仲、キタチュウ」ってありましたけど、上手いですね。

    1. 週末の桜木町駅前:別のスレで「ピカチュウ...
  442. 3132 匿名

    本日の朝、散歩しました。

    1. 本日の朝、散歩しました。
  443. 3133 匿名

    朝散歩

    1. 朝散歩
  444. 3134 匿名さん

    この時期はザ・タワーヨコハマキタチュウでもいいかも。

  445. 3135 匿名さん

    >>3133 匿名さん
    よーく見ると、よく考えて作ってるなと改めて感じます。 第2庁舎超えたのでよく分かりますが、北角から南角まで180度より大きい角度でリビングから海が見えるオーシャンビューになってるんですね。階数や方角によりパーシャルになる部屋もありますが、良く出来てるなと思った今日この頃。

  446. 3136 住民板ユーザーさん1

    シーサイドからのビュー

    1. シーサイドからのビュー
  447. 3137 匿名さん

    引越しは三ヵ月くらいかかりますかね?

  448. 3138 住民板ユーザーさん2

    暇だったので、野毛山公園の展望台から。

    1. 暇だったので、野毛山公園の展望台から。
  449. 3139 住民板ユーザーさん2

    臨港パークのぷかり桟橋から、

    1. 臨港パークのぷかり桟橋から、
  450. 3140 住民板ユーザーさん1

    アパはこんな時間に電気が

    1. アパはこんな時間に電気が
  451. 3141 匿名

    ピカチュウのイベント楽しかったです

    1. ピカチュウのイベント楽しかったです
  452. 3142 匿名

    ピカチュウのイベント楽しかったです

    1. ピカチュウのイベント楽しかったです
  453. 3143 匿名さん

    本日の雄姿です。

    1. 本日の雄姿です。
  454. 3144 匿名さん

    西から

    1. 西から
  455. 3145 匿名さん

    南西

    1. 南西
  456. 3146 匿名さん

    1. 南
  457. 3147 匿名さん

    1. 東
  458. 3148 契約者A

    多方向からの写真ありがとうございます。
    我が家の方角もあったのでとても参考になり、
    感謝、感謝です。
    この1週間あまり進んでないようなので、工事に携わっていらっしゃる方々もお盆休みがしっかり取れたようで何よりです。
    APAは夜間も灯りが点いていたようですが、きっと交代制で頑張っていたのでしょうね⁉

  459. 3149 匿名さん

    >>3148 契約者Aさん
    この一週間は、お盆で現場はお休みでした。

  460. 3150 名無しさん

    写真ありがとうございます。
    クレーンの脚が何階の部屋に固定されるのか、個人的にとても気になっていました。
    私の部屋に突っ込まれていなくて安心しました。

  461. 3151 匿名さん

    何階に突っ込まれてますか?

  462. 3152 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます。最近、横浜のあちこちから見えるようになって来たと感じます。新しいランドマークになりそうですね。

  463. 3153 名無しさん

    >>3151 匿名さん
    南東設置のクレーンを見る限り、8,12,17,23,28,34階で固定していますね。
    うーん、理由は解りませんが、なんか不規則ですね。

  464. 3154 匿名さん

    >>3153 名無しさん

    もし何らかの理屈があるとしたら、座屈かもね。

    下層に行くほど支える荷重(自重)がでかくなる。→支持スパンを小さくする必要がある。
    最下層は下端が固定支持だから有効座屈長が短くなる。→支持スパンを大きくできる。(にしてに他と比べて大きすぎだけど)

    まぁ、テキトーなのかな。

  465. 3155 契約者A

    >>3149 匿名さん
    ヤッパリそうですか。
    ありがとうございます。
    このところ朝晩は涼しくなって来たし、風も爽やかになってきましたが、
    まだまだ暑い日が続くはず。
    体調に十分注意し、工事を進めて頂きたいと思いつつ、
    ベールが外され、真っ青な空の下、勇姿がそびえ立つ日が来るのを心待ちにしている今日この頃です。

  466. 3156 入居前さん

    みなとみらい盆踊りに行ってみようと思います。
    http://www.pacifico.co.jp/visitor/events/2018/bonodori/tabid/629/Defau...

    1. みなとみらい盆踊りに行ってみようと思いま...
  467. 3157 匿名さん

    でかいねー。今日から工事再開でしょうか。

    1. でかいねー。今日から工事再開でしょうか。
  468. 3158 買い替えしたいです

    ランドマークの展望台から、本日の北仲です。

    1. ランドマークの展望台から、本日の北仲です...
  469. 3159 住民板ユーザーさん1

    もしご存知の方いらっしゃったら教えて頂きたいのですが、部屋の内部の寸法について詳細が書かれた資料ってございましたでしょうか?

    今洗濯機の購入を検討しており、北仲でも使えるものが良いと思い資料を探しています。
    手元の資料ではオーナーズスタイリング時の資料が色々な寸法が書いてありますが、洗濯機のスペースまで書いておりませんでした。
    どこかでみた記憶もあるのですが...

  470. 3160 マンション検討中さん

    https://31owners.com
    ログイン → 左上メニュー お住まい情報 → Owner'sStylingロゴバナー → 図面ダウンロード → A3で印刷
    です。

  471. 3161 住民板ユーザーさん6

    >>3158 買い替えしたいですさん
    青空に映えますね!

  472. 3162 住民板ユーザーさん2

    市役所もだいぶ育ってきたね、一般市民は市役所には用がないから
    市役所に中区役所も同居してくれると便利なんだけどね。

  473. 3163 匿名さん

    >>3159 住民板ユーザーさん1さん

    モデルルームに内寸まで分かる図面ありますよ。

  474. 3164 匿名

    18日の朝散歩しました。

    1. 18日の朝散歩しました。
  475. 3165 匿名

    18日朝

    1. 18日朝
  476. 3166 匿名

    18日朝Ⅱ

    1. 18日朝Ⅱ
  477. 3167 契約者A

    >>3164 匿名さん
    写真ありがとうございます。
    清々しい朝の様子が伝わってきます。
    横浜市の都市デザイン部署が画いているスカイラインのイメージが形になって来つつあり、
    完成時にはこの地区の観光PR写真にも使えそうなビューポイントからのナイスショットですね。
    これって大黒埠頭からの撮影ですか?

  478. 3168 匿名

    >>3167 契約者Aさん
    コメントありがとうございます。
    撮影場所は大黒埠頭です。
    朝散歩でビューポイントを探しております。

  479. 3169 匿名さん

    >>3164 匿名さん
    富士山も見えますね!
    なんて素晴らしいんでしょう。
    素敵な写真有難うございます。
    私もお盆休みにみなとみらいに泊まりに行きました。
    ここの立地の良さを再確認しました。

  480. 3170 匿名さん

    シーバスから、ほぼ、北東面からです。

    1. シーバスから、ほぼ、北東面からです。
  481. 3171 匿名さん

    水陸両用バスの入水地点から

    1. 水陸両用バスの入水地点から
  482. 3172 汽車道

    今度の週末、北仲通り第二公園(マルシェの所)で「Bon Dance」があるそうです。
    パシフィコの大盆踊りと違い、地元コミュニティの小さなイベントのようですが
    キャッチは大きく「ランドマークをやぐらに」と日本一のやぐらが売りのようです。
    ザタワーもそんなコミュニティーに仲間入りできるといいですね。
    http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/eventinfo/ev_detail.php...

    ^^

  483. 3173 契約者A

    >>3168 匿名さん
    大黒埠頭には行った事がないので、とても参考になりました。ありがとうございます。
    また、素敵なビューポイントを見つけたらアップしていただけると嬉しいです。(^_^;)

  484. 3174 契約者A

    >>3158 買い替えしたいですさん

    いつも写真ありがとうございます。
    ランドマークタワーの展望台から見られる江ノ島、三浦半島、房総半島がしっかり写っていますね。
    これ程ではないと思いますが、北仲のサンデッキからもよく似た景色が見られそうで、
    入居したら房総半島からの初日の出を是非見たいと思います。

  485. 3175 契約者A

    >>3171 匿名さん
    英気を養って、7本のクレーンは今日からフル活躍でしょうね。

  486. 3176 近隣住民さん

    >>3172 汽車道さん
    とってつけた盆踊りでないということだけは申し上げておきたい。

    https://kitanakacanal.wixsite.com/kitanaka/single-post/2017/08/05/%E5%...

  487. 3177 匿名さん

    北仲通北第二公園では去年も盆踊りっぽい音楽を流してたけど、だれも踊っていなかったよ。

    たぶん三井がゼロから企画してるんじゃないかと。イベント会社っぽい人が音響機材まわしてた。

    マルシェも三井の企画ですよね。勝どきでもやってる。
    勝どきではパークタワー晴海の宣伝してた。

    要はすべて三井の仕込んだ街作りで、でもまぁそれも悪いことではない。
    こちらのタワーの竣工と共に徐々に盛り上がってけばよいなと思う。
    入居たのしみ。

    (ただあの公園せまいのでパシフィコの盆踊りほどは盛り上がらんと思う、この先も。)

  488. 3178 匿名さん

    タブレットを見ていたら入居数ヶ月後に「入居者交流会」があるとありましたが、
    三井の新築購入時の体験者はいらっしゃいますか?

  489. 3179 住民板ユーザーさん2

    だいぶ伸びてきた、たった今

    1. だいぶ伸びてきた、たった今
  490. 3180 契約者Aさん

    新鮮な写真ありがとうございます。
    写真から見ると37階に着手ですね。
    このペースだと46階の展望フロアの躯体とバルコニーが出来るのは10月末くらいですかね?
    展望フロア一周を楽しみにしている私としては、どんなものが出来るのか、とても楽しみです。

  491. 3181 匿名さん

    >>3178 匿名さん

    レジデンシャルグリーティングって呼ばれる居住者交流プログラムみたいなのがありましたよ。
    (いまのとこ2年間しか入居しない予定なこともあり参加しておらず、どんな内容かは分かりません。。北仲は参加しようかな。)

  492. 3182 匿名さん

    >>3181 匿名さん
    ありがとうございます。
    (そんなことは九分九厘ないでしょうが)居住者の中には芸能人や著名人など、思いもよらない方がいるかも?、と思ったり、
    8億の部屋の方のご尊顔が遠くからでも見られるかも、思ったりもするので、参加してみようかな?
    ご自身が明示されなくても会場の雰囲気で分かりそうな

  493. 3183 匿名さん

    >>3182 匿名さん

    ちなみに、階層で別れて別日程なんですよね。
    エグゼはエグゼのみで、って感じで。
    スーペリも10以上に別れるんじゃかいですかね。
    (もちろん、同じようなイベント無い可能性もありますし)

  494. 3184 契約済みさん

    レジデンシャルグリーティング参考になりました!


    みんなはどうしてる? 引越後のご近所付き合いのはじめ方
    https://37sumai.31sumai.com/article/3212

    vol.6 SKYZ TOWER&GARDEN Residential Greeting 居住者あいさつ会
    http://www.sustainable-community.jp/sc/casestudy/casestudy-06.html

  495. 3185 匿名さん

    >>3184 契約済みさん

    あーー、こんな内容だったんですね。
    (正直、いけばよかったとは思えない。。)

    それよか、例えば、階層ごとじゃなくて子供が同じ学年の世帯で交流するとか、
    もっと言うと集団登校のお誘いとか(もちろん任意)、そんな企画どうなのかなーと思う。

    月島のキャピタルゲートは「銀座おとな塾」とかって申し込みで色々体験すんのがあって、陶芸とかやったけどあれあれで面白かったな。

    もっと言うと、もっと言うとだ、キャピタルゲートのサウンドシアタールーム、あれココにも欲しかった。。

    防音室になっててプロジェクタ・音響そろってて映画とかカラオケとかも楽しめるやつ。めちゃ利用価値あるのに。
    アトリエなんか2部屋もいらないからよーーー。。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸