横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-23 20:40:02

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 14106 住民さん5

    [NO.14018から本レスの内、他の利用者様に対する暴言や中傷、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 14107 入居済みさん

    >>14095
    その3世帯には注意喚起済みなんでしょうかね。

  3. 14108 匿名さん

    >>14107 入居済みさん
    ここに住み始めた頃から話題になっていて管理にも苦情が入っていたはずですが、まったく改善なしですね。
    隣接住戸は大変だと思いますよ。

  4. 14109 匿名

    今日もキャデラックのエスカレードをはじめ、長時間駐車している車がいますね。貼り紙では全く効果がなく、抜本的な対策が必要ですね。

  5. 14110 匿名さん

    >>14109 匿名さん
    またエスカレード停まってんの?あれもよく停めてるよね。
    画像あったらアップしてください。

  6. 14111 入居済みさん

    エントランス前に車両を駐停車される際は必ず、ドライバーが短い時間車両からはなれる場合であってもハザードを点滅させる決まりを規定させればいかがか。
    ハザードの点滅のない無人の車両にはヤマト糊でべったりA4コピー紙1枚だけ張り紙を運転席前に張っておけば効果あると思うのですが。
    器物損壊にはあたらないようですし。

  7. 14112 匿名さん

    白のスタディのBMWもよく見かけるね。

  8. 14113 住民さん1

    こんにちは!

    久々に拝見しましたが少々荒れてますね?
    この掲示板は契約者専用ですよね!?
    ザ・タワー横浜北仲を買えなかった方々。買えない方々は書き込みしないでくださいください。

    宜しく御願いします?

  9. 14114 プレ住民

    近々賃貸でこちらへ引越しを考えている者です。よろしくお願いいたします。
    一つ質問ですが、現在駐車場は空き待ちでしょうか?

  10. 14115 中層角部屋

    >>14113 住民さん1さん
    見事なマッチポンプw

  11. 14116 検討板ユーザーさん

    >>14114 プレ住民さん

    そうですね。残念ながら抽選待ちの状況です。詳しくは防災センターに聞いてみては如何でしょうか。

  12. 14117 プレ住民

    >>14116 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます、聞いてみます!
    近隣でも探してみようと思います。

  13. 14118 住民さん3

    >>14114 プレ住民さん

    抽選で倍率60倍ぐらいです。
    当選する確率は極めて低いです。

  14. 14119 匿名さん

    >>14118 住民さん3さん

    毎月のように抽選してるからまあそのうち当たるんじゃない?

  15. 14120 検討板ユーザーさん

    >>14119 さん

    自分は3回目で当たりました。

  16. 14121 住民さん1

    全く人気が衰えないマンションだなー!
    もうほっといてくれないかい。

  17. 14122 住民さん1

    駐車場、まず当たらないよね。。。
    ずーっと抽選当たりません(T . T)
    使ってない方に借りたいぐらいです。。。

  18. 14123 匿名さん

    みなとみらい線の駅直結、バスもJRも地下鉄も極めて使いやすい場所にありながらこれだけ駐車場の不足が続くとは、どれだけ居住者は余裕があるんだろうね。
    これから近隣の駐車場の値上げが始まるとますます逼迫しそうですね。

  19. 14124 住民さん1

    今駐車場になってるA-1, 2 B1 地区の再開発が始まれば、外部駐車場すら足りなくなる。竣工すればそこに駐車場ができるだろうが、果たして外部に貸せるほどの数があるかはわからない。

  20. 14125 住民さん1

    自分の車じゃないと嫌だって人以外はカーシェア試してみるといいですよ。
    ここに引っ越してくるまで年間1万キロ乗ってるくらい車を利用してましたが、今はなくても何ら不便に感じません。

  21. 14126 住民さん5

    >>14118 住民さん3さん
    賃貸より所有者を優先するべきでは?

  22. 14127 匿名さん

    >>14126 住民さん5さん
    分譲時以外は区分所有者へ平等に割り当てるのが原則です。
    抽選をやめて申し込み順にすれば賃貸を不利にする事はできます。

  23. 14128 匿名

    >>14127 匿名さん

    申し込み順には賛成です。
    以前住んでいたマンションも申し込み順でした。
    ○年待ちとか目安があったので、外部駐車場を契約したり、新規購入の計画を立てやすかったです。

  24. 14129 住民さん1

    こんなのあったよ

    1. こんなのあったよ
  25. 14130 検討板ユーザーさん

    ここ暫く、車停めの長時間駐車を見ない気がするのですが、掲示板の書き込み、皆様の行動が効果を発揮したのかもしれませんね。これからも、さらに住み良いマンションになれば良いですね。

  26. 14131 匿名さん

    不届きものは晒すに限る。

  27. 14135 匿名さん

    こういう掲示板の最大の利用価値ですね。

  28. 14136 住民さん1

    恐らくなのですが、地下駐車場の壁を破壊したとみられるランドクルーザーが、管理用駐車場に止まっています。雨で路面が濡れててスリップしたのでしょうか。きちんと届け出があり修理もスムーズだと良いのですが。

  29. 14137 匿名さん

    >>14136 住民さん1さん

    また誰かぶつけたの?最近直ったばかりなのに、どんだけ下手なんだか。免許返上した方が良いよ。

  30. 14138 検討板ユーザーさん

    >>14137 匿名さん

    まあまあ。迷惑駐車と違って、故意ではないので。綺麗に直して下さいね。

  31. 14139 住民さん

    >>14138 検討板ユーザーさん
    車オーナーの保険から補修費払われるなら仕方ないですね。
    ランクルオーナーならしっかりかけてるでしょう。

  32. 14140 匿名さん

    下りスロープを加速して入っていく輩が多すぎる

  33. 14141 検討板ユーザーさん

    >>14140 匿名さん

    そうですね。外部の車かもですが、たまに地下の通路を猛スピードで走りぬける車があります。

  34. 14142 匿名

    下り坂で目一杯前輪に荷重かかった状態でウエットの路面の手応えも確かめず一気にハンドル切って90度曲がろうとする、当然どアンダーで前輪流れてびっくりして急ブレーキ踏んだら壁に一直線ですね。

  35. 14143 匿名さん

    駐車場の路面のコンクリートがツルツルなのが原因なので
    改修工事をするべきです。
    バイクだと更に危険です。

  36. 14144 匿名

    不注意と運転技術の未熟さが原因、それ以外はあり得ません。

  37. 14145 住民さん

    >>14143 匿名さん

    徐行すれば濡れていても問題なし。

  38. 14147 匿名さん

    >>14146 検討板ユーザーさん
    それはなにより、悔い改めたってことですかね。
    公道上はお巡りさんの管轄ですから自己責任で。

  39. 14149 住民さん2

    管理事務所に言えば済むようなことを一々ネットに晒す。マンションのイメージが下がって誰も得しない。ご自身も含めてレベルの低い住民が多いことをアピールしたいの?

  40. 14150 中層角部屋

    >>14149 住民さん2さん
    住民が積極的に問題を解決しようとしている物件がイメージダウン?
    算数できないのかな?

  41. 14151 マンション住民さん

    ネットに晒すことによって住民にこの案件に多く関心をもっていただくことは大事ではないでしょうか。
    外部からのイメージがどうのなどは勝手にどうぞ。

  42. 14152 住民さん6

    >>14151 マンション住民さん

    全く大事だとは思いませんが。

  43. 14153 住民さん9

    >>14152 住民さん6さん

    いや、大事だろ。
    感心持たないと住宅環境が荒れるぞ。

  44. 14154 検討板ユーザーさん

    >>14153 さん

    そうですね。特に白ベンツのケースは防災センターの方も非常に困っていました。住民の方がたが防災センター、コンシェルジュさんへ通報してくれた結果でしょうか。自分も掲示板を見て防災センターに通報しました。

  45. 14155 購入者さん

    >>14149 住民さん2さん
    防災センターに訴えても全く改善されない不当なヤカラに対して、無法地帯のこの掲示板は善良な住民の唯一にして最速かつ最終的な対抗手段でしょう。

  46. 14158 検討板ユーザーさん

    本日も白ベンツはマンション外の道路に止まっていました。マンション住民には迷惑をかけていないようです。近頃は黒のアルファードが車止めに長時間駐車しているのを見かけます。

  47. 14160 住民さん

    入居してからコロナ禍だったので漸く普通の生活に戻れるのかなってシミジミ感じます。
    楽しみでなりません。

    ヨコハマ経済新聞: 6月2日の開港記念日に「横浜開港祭」 18区で花火打ち上げも.
    https://www.hamakei.com/headline/11825/

  48. 14163 匿名さん

    >>14161 匿名さん
    調べたらわかりますが、あおり運転を行う車、高齢者が事故を起こしやすい車など残念ながら車種による傾向はありますよ。
    愛車に選ぶ車のカテゴリー、車種、デザイン、色には性格があらわれやすいので当然です。
    放置駐車も明らかに性格が現れる行為だと思います。

  49. 14164 匿名

    >>14160
    https://hamakore.yokohama/yokohama-kaikosai-2022-info/

    盛り上がりそうですね、ザ・ヨコハマセントラルって感じです。

  50. 14166 住民板ユーザーさん7

    御用達の車種ってありますからね。
    色が黒でスモークバリバリのSクラス、アルファードだったら一般の人がみたらどう思うかは想像するまでもありませんけどね。

  51. 14167 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    当サイトでは、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。
    他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

    違法駐車などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。
    宜しくお願いいたします。

  52. 14177 匿名

    [No.14168~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・削除されたレスへの返信

  53. 14178 住民さん1

    木9のキムタクのドラマ、観ましたか?
    うちのエントランスにキムタクが佇んでいましたね。

  54. 14179 住民さん6

    >>14178 住民さん1さん

    見ました!いつ撮影してたんでしょうね
    部屋からもアスカ?が見えてたので東の上の方でしょうね 生キムタク見たかったな

  55. 14180 匿名さん

    >>14179 住民さん6さん
    撮影の告知は掲示されていましたよ

  56. 14181 匿名

    東角高層階のお部屋の中やエントランス周辺も使われていましたね。
    やっぱり素晴らしい。

  57. 14182 住民さん1

    先週の金曜日です。
    私わ目の前で見ましたよ~

  58. 14183 住民さん1

    馬車道駅の店舗工事はいつ完成ですかねー。まだお店の告知とか無いみたいですが待ち遠しいです

  59. 14184 匿名さん

    工事が進んでる風でもないし、テナントが決まらないのかね?
    市役所が出来てもまだまだ駅利用者が少ないならね。
    あの通路が使えれば改札階まで降りなくても馬車道通りまで行けるのに。

  60. 14185 住民さん

    ベランダで楽器(サクソフォン)の練習してる人がいてうるさいんですが。

  61. 14186 住民さん1

    フロントに言えばやんわりポスティングしていただけると思います。うちは足音が少し気になった時対応いただいて改善しました。

  62. 14187 匿名さん

    聴かない人は聴かないんだよね、何回言われても。 
    直接言いに行く事も出来ないし。
    屋上で練習したらダメなのか?

  63. 14188 匿名さん

    横浜スタジアムのイベントの音が響くね。
    今日は赤レンガも人がいっぱい。

  64. 14189 匿名さん

    >>14184 匿名さん
    9月って書いてありしましたよ。

  65. 14190 住民さん1

    >>14189 匿名さん
    9月ですか!まだまだ先ですねー

  66. 14191 匿名さん

    >>14178 住民さん1さん

    キムタクドラマ録画で見ました、使われてたのはオークウッドの東角の部屋ですね。

  67. 14192 住民さん6

    >>14191 匿名さん

    ツイートしてる人いるね。
    エントランスも使われた模様。



  68. 14193 住民さん1

    木曜ドラマ 未来への10カウント 7話ですね 五分くらい映ってますね

  69. 14194 匿名さん

    屋根に脚立を載せたプリウスが今朝も車寄せに止まってて
    警告書を貼られていました、結局無神経で図々しいヤカラは何でもやり放題って事ですね。

  70. 14195 住民さん1

    >>14194 匿名さん
    脚立プリウス自分も何回か見ました。住民?

  71. 14196 匿名さん

    >>14195 住民さん1さん

    おそらく。お向かいの青空駐車場の契約者じゃないでしょうか?私もよく見かけます、迷惑至極ですね。特定したいのでナンバー4桁書き込んでください。

  72. 14197 住民さん1

    >>14193 住民さん1さん

    TVerで見れますかね?

  73. 14198 住民さん1

    >>14197 住民さん1さん

    YouTubeでも

  74. 14199 住民さん1

    今日夜8時過ぎ頃
    下のエントランスを子供がキャーキャー騒ぎながら
    縦横無尽に走り回っているのに、母親らしき2人組はおしゃべりに夢中でした。 
    人目に気付き軽く注意してましたが、まだ走り回ってる状態。
    ソファに座ってる人もいる状況で信じられない光景でした。
    子供だから許されると思っているのか、自分達は
    話に夢中だから気にならないのか?
    また他の日は違う家族だが子供が自転車、キックスケーターを乗りながらエレベーターを降りてから外に出るまで乗ってました。
    受付も注意無し
    とにかく共有部ではマナーを守って欲しい。

  75. 14200 住民さん1

    >>14199 住民さん1さん
    それはそうだけども大人と子供は違うから
    よほどひどくなければある程度寛容にみてるけどね
    気持ちに余裕がないのかな

  76. 14201 住民さん1

    >>14199 住民さん1さん

    >>14199 住民さん1さん
    ただキックスケーター?乗り物はダメだね

  77. 14202 マンション住民さん

    https://tver.jp/episodes/ep5r8eile5
    15~20分くらいの間ですね。

  78. 14203 住民さん

    >>14199 住民さん1さん

    親の教育がなってませんね。
    親が怒鳴られて当たり前でしょう。

  79. 14204 匿名さん

    エレベーターの中で跳び跳ねる、あちこち触ってボタンを押しまくり、あげく非常ボタン押す。リンコスでは、冷凍・冷蔵食品、魚介類など買いもしないのに店内を手に持って歩き回る、商品をいじり回す。親はお喋りスマホに夢中で叱らないのが正しい教育かなにか知らんが、犬猫以下、制御不能の害獣を野放しにするのはやめて欲しい。

  80. 14205 住民さん3

    >>14204 匿名さん

    やはりそういったたお子さんは、低層階が多そうなイメージです。このような発言は差別に繋がりますが、高層階、中層階では見かけません。礼儀正しいお子さんが多いです。
    所得と親の教育の質は比例するかと。

  81. 14206 住民さん3

    >>14205 住民さん3さん
    このような発言は差別に繋がりますが

    →差別に繋がるのではなく、差別発言以外の何ものでもないですよ。

  82. 14207 住民さん1

    荒らしですよ
    子供が何処の階の子なんて、ほとんどわかりませんから

  83. 14208 住民板ユーザーさん5

    同じエレベーターに乗ればどの階か簡単に分かりますよね。

  84. 14209 住民さん1

    >>14208 住民板ユーザーさん5さん
    そんなにしょっちゅう全ての層のエレベーターに乗りますかね。
    25階の方ですか?

  85. 14210 住民さん

    >>14204 匿名さん
    中華系の子供も目立つ

  86. 14211 住民さん1

    >>14202 マンション住民さん

    キムタクが下を見て「すげぇなぁ」って言ってますね。

  87. 14212 住民さん1

    >>14211 住民さん1さん
    同じ画角で写真撮っちゃいましたww
    恥ずかしさと嬉しさで変な気分でした。

  88. 14213 住民さん1

    >>14211 さん

    >>14211 住民さん1さん
    同じ画角で写真撮っちゃいましたww
    恥ずかしさと嬉しさで変な気分でした。

  89. 14214 居住者さん

    これまで男の子と女の子それぞれ一人、二人くらいだけどエレベーター内でのマナーが凄く良くて、降り際に「失礼します」って挨拶していく子がいました。
    中層階ですが感動して逆の意味で親の顔が見てみたくなりましたね。どんな教育、躾を受けているんだろう?

  90. 14215 住民さん

    >>14214 居住者さん
    私も遭遇したことあります。
    ランドセル姿だったから小学生でしょうね。

  91. 14216 住民さん1

    低層階でも、保育園ぐらいの女の子が失礼しますと言ってる子いました?
    親も言ってたから真似したんでしょうね!
    微笑ましいです^_^

  92. 14217 マンション住民さん

    本日、開港記念日の花火ですね。北東面の真正面に打ち上げ台が待機しています。

  93. 14218 居住者さん

    46階閉鎖になりましたね、妥当な措置だと思います。

  94. 14219 住民さん1

    >>14217 マンション住民さん
    花火はたった2分ですよ。

  95. 14220 居住者さん

    >>14219 住民さん1さん

    いいえ、今日は10分です。知らないの?

  96. 14221 マンション住民さん

    暴走族いっぱい来ちゃったね。

  97. 14222 住民さん

    こちらのマンションの売値は、方角によってかなり値段の差がありましたからね…
    低層階でも、高層階より高かった部屋はいっぱいありますからねー

    でも、さまざまな事が親の所得と比例しているのは、確かです。まぁ、穏やかな気持ちで過ごしましょう

  98. 14223 住民さん6

    昨日の開港記念日は住民以外が共有部に居たみたいですが、イベント時は住民以外の利用を少し制限した方が良くないですか?住民が同伴すらしてないってどういう事。

  99. 14224 居住者さん

    >>14223 住民さん6さん

    部外者なら建造物侵入で通報してください。

  100. 14225 住民さん1

    >>14223 住民さん6さん

    凄い問題だと思うのですが、共用部とは何処でしょうか?

  101. 14226 匿名さん

    マンションとは直接関係ないのですが
    桜木町のサミットまで雨に濡れずに行ける様にして欲しいです。

  102. 14227 住民さん1

    >>14223 住民さん6さん

    別にゲストルームやパーティルームあるんだからいても問題ないんじゃない?

  103. 14228 住民さん1

    >>14226 匿名さん
    桜木町駅の入場券買って構内通り抜けできます

  104. 14229 匿名さん

    >>14227 住民さん1さん
    居住者に招かれたのでもなくのこのこ花火見物に共連れで入って来てるとしたら大問題だよ。
    お前のような住民でもないやつが住民のフリでここに書き込むのも大迷惑。

  105. 14230 匿名

    [個人が特定される内容のため、削除しました。管理担当]

  106. 14231 マンション住民さん

    やれやれ 全て低層階ですね。
    情けない。

  107. 14232 住民板ユーザーさん1

    少し前に防災センターにベランダ使用、ペットツレのルールなどを再徹底するために掲示するようにお願いしましたがされません。

  108. 14233 住民さん1

    みなさん暇な荒らしが暴れておりますからそこら辺は見抜いてくださいね

  109. 14234 住民さん1に注意

    ご自分の事を言ってらっしゃるようで滑稽です。

  110. 14235 入居前さん

    横浜では良いマンションですが、「横浜」というところが残念なマンションです。

  111. 14236 入居前さん

    タクシーがあまり通っていないので、毎回呼ばないといけないのも面倒です。

  112. 14237 匿名

    >>14236 入居前さん
    それは残念。こちらのマンションはマイカー、またはお抱えのお車をお持ちの方が多いので不便はないんです。
    ご縁がなかったようです。

  113. 14238 住民さん1

    >>14200 住民さん1さん

    いや~よほど酷かったですよ。
    子供は何をしてもいいのかな?
    それを注意しない親は?

    ある程度ならもちろん寛容に見てますよ
    子供ですからね 
    気持ちに余裕がないとかの問題では無いです。

  114. 14239 住民さん6

    >>14224 居住者さん
    誤解だったら失礼だから出来ない。

    >> 14225 住民さん1
    屋上も25階も。


    イベント時は鍵チェックした方が誤解も無くて合理的じゃない?
    あと1人の住人が大勢呼ぶとかも勘弁して欲しい。

  115. 14240 住民さん8

    昨夜の1階車寄せ長時間駐車
    白のBMW 711

  116. 14241 住民さん1

    昨晩は、ハンマーヘッドで花火がありましたが、これからも土曜日に開催されるのでしょうか?

  117. 14242 住民さん

    >>14241 住民さん1さん
    時々あるみたいです、シークレット開催で

  118. 14243 住民さん1

    教えて頂きありがとうございます。花火を楽しみにしております。

  119. 14244 住民さん

    >>14243 住民さん1さん
    この一ヶ月間で3回の花火が見られました。なんか日常が豊かだなーと感じます。

  120. 14245 エフロって何?
  121. 14246 匿名さん

    B1のテナントは飲食店が中心との事で楽しみ増えた。

  122. 14247 住民さん7

    >>14246 匿名さん
    ありきたりなチェーン店にならないことを希望します

  123. 14248 住民さん1

    あの場所でありきたりなチェーン(ファストフードイメージして言ってます)は似つかわしくない気がするなぁ…

  124. 14249 匿名さん

    Bのマンションは定借なんですか?

  125. 14250 住民さん7

    >>14248 住民さん1さん
    ですね…でもオフィスが入るので、安価な飲食店は入るかと。市役所内のような店舗ならいいですが。

  126. 14251 住民さん1

    立地的に相応の資本力が求められると思うので、みなとみらいにある飲食店みたいな感じになりそうですけどね。

    地方の有名店とかが入ると良いですけどね。
    金太郎飴みたいな店だと行かなくなりますね。

  127. 14252 住民さん1

    飲食中心楽しみですね!
    ザ・タワーには高めな店が多いので、私としては安めな店が嬉しいなあ。

    マックとか吉野家とか…

  128. 14253 内覧前さん

    >>14245 エフロって何?さん
    地上42階→40階
    高さ最大170m→150m
    変更になってます?

  129. 14254 住民さん1

    メディカルモールなら大歓迎です。

  130. 14255 近隣住民さん

    >>14249 匿名さん
    そうです。

  131. 14256 匿名さん

    >>14254 住民さん1さん
    まったく必要ないですね。なぜわざわざこの場所にって感じです。
    まあ4階とか5階につくるならまだしもたけど、商業的価値の高いフロアにそんなものを入れるのは愚かな行為。そんなにテナントの借り手がない魅力のないビルですかね?

  132. 14257 住民さん6

    マンション内でエステやサロンを営業するのはアリですか?

  133. 14258 住民さん1

    >>14257 住民さん6さん
    なしです

  134. 14259 住民さん7

    >>14257 住民さん6さん
    だめです

  135. 14260 住民さん1

    運河沿いにテラス席のあるカフェとセブンイレブンを!

  136. 14261 匿名

    >>14260 住民さん1さん
    JP横浜タワーのテラスにもあるグーツよろしく

  137. 14262 入居済みさん

    グーツは日本大通りにあるやつの感じが好き。

  138. 14263 匿名さん

    グーツってスリーエフなんだね。
    コンビニにしては珍しい業態で日本大通りとか流行ってるのに
    スリーエフの業績は鳴かず飛ばすで、
    横浜発祥のコンビニだから応援したい。

  139. 14264 匿名さん

    今日も花火がキレイですね

  140. 14265 住民さん2

    >>14264 匿名さん

    先週の方が種類が多かった様な…

  141. 14266 住民さん2

    >>14264 さん

    先週の方が種類が多かった様な…

  142. 14267 マンション検討中さん

    毎週花火が見れますし、スタジアムの花火も見れて、気分があがりますね。

  143. 14268 住民さん2

    >>14252 住民さん1さん
    景観守ってくれるなら、いいけどあのお店のカラーはやばいな。

  144. 14269 住民さん2

    >>14253 内覧前さん
    これ、地味にいいニュースじゃない?

  145. 14270 匿名さん

    2~3フロア分、眺望セーフってことですものね。

  146. 14271 住民さん2

    >>14270 匿名さん
    46階からの空の眺めには影響大きいでしょうね。

  147. 14272 匿名さん

    >>14269 住民さん2さん
    いいえ塔屋の20mが含まれていないです。

  148. 14273 住民さん2

    >>14272 匿名さん
    ぬか喜び系ですか。。
    塔屋2階分やっぱりあるのか。。残念。

  149. 14274 住民さん2

    >>14252 住民さん1さん
    安い店は客層もそれなりですよ。

  150. 14275 匿名さん

    >>14273 住民さん2さん
    塔屋20mといえば2階分どころか4~5階分ですよ、意味不明。

  151. 14276 契約済みさん

    >>14273 住民さん2さん
    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/toshiseibi/...

    見る角度によって、展望フロアに被ってますね。

  152. 14277 匿名

    塔屋含めて170mなら52~53階まで影響を受けますね。
    東角はしんどい。

  153. 14278 匿名さん

    オークウッドの東角はドラマでも使われたけど、B-1できるとあまりよろしくないのですね。やはり北角が最強になんだなここは。

  154. 14279 住民さん7

    >>14274 住民さん2さん
    出来るとは思えないけど別にたまにマック食いたくなるけどね
    あればたまには買いに行くよ できないから残念だけど

  155. 14280 匿名さん

    今、ドックヤードガーデンで東京MERのロケをやってました
    昨日の夕方もランドマークタワーの横の道路を通行止めにしてやってました。
    今日も午後までやるみたいです。

    なんで横浜に東京消防庁が出張って来るのかは不明です。

  156. 14281 匿名さん

    >>14280 匿名さん

    ロケがしやすいからでしょう

  157. 14282 匿名さん

    >>14276 契約済みさん
    低層オフィス、こげな景色の良すぎる所、仕事に集中できるかな。

  158. 14283 住民さん2

    >>14255 近隣住民さん

    定借期間何年かご存知でしたら教えていただけませんか

  159. 14284 住民さん2

    >>14275 匿名さん
    40階建てじゃなくて、42階建てで塔屋2階分がやっぱりあるのかって意味です。40階建150mに含まれてないって文脈なんだから、意味不明ってことないでしょ。

  160. 14285 住民さん8

    >>14278 匿名さん
    10年後、北角とそれ以外の価格差が凄いことになりそう。売値の差も凄かったけど。

  161. 14286 匿名

    >>14284 住民さん2さん
    42階建ての建物として建築確認申請されているなら150m42階建てでは?プラス塔屋分じゃないですか?

  162. 14287 入居済みさん

    最近売りに出した人かな? とにかく必死なのは伝わる。

  163. 14288 住民さん5

    だね、AもこのBも初めから分かってた事で折り込み済でしょ。

  164. 14289 住民さん2

    >>14286 匿名さん
    物件概要では地上40階地下1階の表記かと。

  165. 14290 匿名さん

    強風で建物からきしみ音がします。

  166. 14292 住民さん1

    今日風強くないし。

  167. 14295 住民さん2

    [NO.14291から本レスの内、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  168. 14296 マンション検討中さん

    昨日はエアコンを使っていたためサッシを閉めた状態でしたが、全く風音に気がつきませんでした。外に出た時に始めて強い風に驚きました。部屋により違うのでしょうか。

  169. 14297 住民さん1

    24時間換気の吸気口から風か吹き込む音じゃないですかね。

  170. 14298 匿名さん

    高層階の南向きはかなり音がします。

  171. 14299 匿名さん

    花火がはじまった目の前だ

  172. 14300 住民さん4

    >>14290 匿名さん
    家も2日連続壁からきしみ音しています。

  173. 14301 匿名

    >>14300 住民さん4さん
    https://marimo-mc.co.jp/column/entry5705/
    ALCとサッシ枠との間で多少の軋み音はするかもしれません。

  174. 14302 マンション検討中さん

    今週も花火ありましたね。開港祭から毎週ですね。内容も少しずつ変わって、来週も楽しみです。

  175. 14303 住民さん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  176. 14304 住民板ユーザーさん4

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸