物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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10716
入居済みさん
>>10715 マンション住民さん3さん
ご回答ありがとうございます・・・!
確かにそうですね、皆さんのおっしゃる回線速度よりも
はるかに遅い気がしますね...
UCOM様にもう一度問い合わせしてみて、何か問題があるのか
確認してみようと思います。
時間帯はある程度調整はできます。
ですが回線速度自体が他の方よりも遅いなら
それは改善しなくちゃちょっと不便に感じますね...。
なのでそこは私も考えて行動したいと思います。
わざわざありがとうございました・・・!
他の方も私の悩みにお付き合いありがとうございました。
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10717
住民板ユーザーさん1
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10718
住民板ユーザーさん6
>>10712 入居済みさん
下限のスルプーットが20~30Mbqs出ていながらできないことってなんですか?
混雑時のレイテンシー10ms以下、スルプーット150~200Mbpsが希望って、月額いくら払えるのさ、あんた。
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10719
匿名さん
>>10715 マンション住民さん3さん
あのー、UCOMさんはどこからどこにpingすればいいのですか?
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10720
マンション住民さん
マンションのネット速度なんて同一回線の使用状況によるしプロバイダ側や更にその上のプロバイダの制限にもよるし最初から保証されたものではない。曜日や朝や夜間も継続的にずっと遅いのであれば問題として提起してもよいけど少し遅いくらいでバタバタしなさんな。
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10721
マンション住民さん3
>>10719 匿名さん
UCOM のサーバーから自宅のルーターへ ping を打ってもらえばよいかと思います。部屋番号が分かれば、ルーターに振られている IP address は分かるかと思いますが、ただ、そのようなことをやってくれるかどうかは正直私にも分かりません。(過去自分は別の業者にやってもらったことはありますが)
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10722
匿名さん
>>10721 マンション住民さん3さん
UCOMのどこにあるサーバー?からですか?
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10723
マンション住民さん3
>>10722 匿名さん
例えばですが、このマンション内に設置されているであろう DHCP から ping 打ってもらって、他の部屋と比較してもらえばいいですよね?
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10724
匿名さん
>>10723 マンション住民さん3さん
それって、アクセス回線やプロバイダとは関係ない話ですね。
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10725
マンション住民さん3
>>10724 匿名さん
はい、関係ないと思います。今回の件は、質問主さんと他の居住者との違いを調べるという部分が主だと思いますので。
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10726
匿名さん
今は、在宅でテレカンとか普通だから、時間帯によっては混雑するでしょうね、あとAppleTVとかのメディアも増えてきたからね。
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10727
入居予定さん
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10728
住民板ユーザーさん8
>>10727 入居予定さん
小さな花火でもメディアで公表しちゃたら今後は混雑しそう。
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10729
住民板ユーザーさん4
>>10727 入居予定さん
毎週末はベランダでホットワインのみながら眺めます。
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10730
住民さん
マルシェも再開されますし、いよいよですね。ほんとに住んで良かった。
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10731
契約済みさん
>>10694 住民板ユーザーさん1さん
そんなこともあったんですね。
不在にしていたので知りませんでした。
その後原因などの報告は書面等でありましたでしょうか?
本当ここの警備員の方達は不愛想だしポケットに手を突っ込んだまま歩いてましたし
どちらの警備会社か分かりませんが質が悪すぎだと思います。普通のマンションとは違うので本当にきちんとして頂きたいです。一般の方の侵入は簡単に出来てしまうと思います。
youtubeにも載せられてますよね。
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10732
契約済みさん
>>10681 住民板ユーザーさん10さん
本当におっしゃる通りです。
改善して頂くかメンテ会社を変えて頂くかしてほしいです。
質が悪すぎます。
多少普通のマンションとは違うと思うのでその辺差をつけて頂きたいですね。
コロナ渦で人のゴミなんて触れないですしね。B1の駐車場の椅子には爪楊枝がしばらくありましたがあり得ないです。
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10733
マンション検討中さん
メンテ会社を変えるとか絶対嫌です。
最初だけ安い金額を提示してきて、後の費用が馬鹿高いとある会社の営業さんですかね?
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10734
住民さん
いつも共用部分を清掃して下さっている方々に感謝です。
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10735
匿名さん
>>10731 契約済みさん
そうですよね。一時的だとしても全館エレベーターが停止して、階段も使えず居住者が缶詰め状態になった訳だから、原因究明と再発防止策の居住者への報告は、管理会社としての責務ですよね。
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