東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. 『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 20:13:28

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590069/


東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.69m2~122.11m2
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:三井不動産旭化成 武蔵小山パルム駅前地区再開発

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-12-06 13:19:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 57 マンション検討中さん

    >>56 匿名さん

    貴重な情報をありがとうございます。
    今月末に打合せがあるので、聞いてみます。

  2. 58 匿名

    私はオープキッチンにします。部屋に壁を作らないだけで、部屋が広く見えるんですよ。料理時も開放的。普段は鍋やよく使う油など色々と置いててもいいのでは?来客時に収納すれば良いので。

  3. 59 匿名さん

    まぁ個人の好みだから自由ですが、オープンキッチンにすると油ハネとかで部屋がベタベタになりますよ。経験ある人いませんかね。
    実需レベルに料理をするなら多分後悔しますよ。

  4. 60 匿名

    我が家はガス台前に壁がありますが、料理時は油ハネよけしてます。結局は、壁の掃除をすることになるので。

  5. 61 匿名

    >>57 マンション検討中さん
    オープンキッチンにしないとモデルルームと同様の奥行きがある収納棚はできないそうです。若干仕様が異なっても良ければできるようですが‥我が家もオープンキッチンでなくて棚が欲しいので悩み中です。

  6. 62 マンション検討中さん

    私はオープンにできない部屋なのですが、
    下収納はオープンに限ると説明を受けました。

    梁がキッチンにあるのですが、
    それが床まで影響してて、コンロ前壁が撤去できず、
    コンロ側の食器収納部分にも十分なスペースが取れないとの説明でした。

    そんなものかなと思って諦めましたが、
    オープンじゃなくてもできる物件があるんですね。
    改めて、確認してみます。

  7. 63 匿名さん

    一時流行だったオープンキッチン。こどもが小さい頃は様子を見たり会話しながら料理ができて良かったです。しかし、大きくなると料理や水仕事、食器洗い機の音がうるさくてテレビの音が聞こえないことに苦痛を感じるようになりました。夕食後、食器洗い機の騒音はたしかにリビングでくつろげない原因になってます。結局、静けさを求め、手で洗う派に戻りました。こっちの方が早いしきれいに洗えるんですよね。食器洗い機は撤去しませんが使いません。

  8. 64 マンション検討中さん

    >>61 匿名さん

    詳しく教えていただき、ありがとうございました。
    せっかく作るなら奥行きがあった方が…など考えてしまいますね。

    現地もどんどん骨組みができてきて、楽しみです。

  9. 65 匿名さん

    >>64 マンション検討中さん

    現地の写真見たいですねー。建設中の風景は今しか見られませんからねー。

  10. 66 匿名さん

    我が家はレジデンシャルLIFEの写真を見ながらワクワクしてます。、

  11. 67 住民板ユーザーさん1

    >>61 匿名さん
    貴重な情報ありがとうございます。
    キッチン下収納の奥行きが浅くなる、と言うことでしょうか。
    どれくらい変わるのでしょうかね。
    悩ましいです...

  12. 68 匿名

    >>67 住民板ユーザーさん1さん
    オープンキッチンにせず壁を残した場合だと、
    奥行き10㌢くらい収納棚になるようです。
    オープンキッチンオプションだと17㌢くらいだったかと‥インテリアのご担当者にきけば教えていただけます。オープンキッチンと収納棚魅力的ですが、油はねとか匂いを考えると悩ましいですよね。

  13. 69 匿名

    オーナーズスタイリングの打ち合わせって初回当日はどのような流れでしょうか。
    初めて新築マンション購入するので全く想像がつかず・・・
    すでにお受けになった方がいらっしゃいましたらぜひおしえてください。

  14. 70 住民板ユーザーさん1

    >>68 匿名さん
    情報ありがとうございます!
    棚の実用性を考えると17cm欲しくなっちゃいそうですが、キッチン自体の実用性を考えるとオープンキッチンは確かに悩ましいです...オープンキッチンは使ったことがないので意外に平気なのかどうかも分からずで...涙

  15. 71 住民住民

    テナントが入るお店を知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。

  16. 72 匿名さん

    高層棟は4Fあたりを工事中でした。
    休日でいい撮影ポイントがなく、その上天気が悪いのでお許し下さい。

    1. 高層棟は4Fあたりを工事中でした。休日で...
  17. 73 匿名さん

    テナントは募集中のようです

    1. テナントは募集中のようです
  18. 74 マンション検討中さん

    >>72 匿名さん

    ありがとうございました❗
    とても楽しみですね。

  19. 75 匿名さん

    キッチン備え付けのカップボードでさが、奥行が40cmしかないと聞きました。小さい家電しか置けませんね。困った。

  20. 76 匿名

    テナントにはコンビニ以外でスーパーなど入りませんか?何方かご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  21. 77 匿名さん

    >>76 匿名さん
    スーパーが入れるような広いテナントスペースはないと思います。

  22. 78 匿名

    やはりスーパーが入れるテナントスペースが無いですよね。
    ありがとうございました。

  23. 79 住民板ユーザーさん1

    昨日2/11の写真です。

    1. 昨日2/11の写真です。
  24. 80 マンション検討中さん

    >>76 匿名さん
    駅ビルに東急ストア、マンション裏にオオゼキがありますよ。

  25. 81 住民板ユーザーさん7

    我が家は高校生がいて普通に料理するけどオープンキッチン。
    散らかるとか汚れるってどういうこと?
    洗い物をしたら、収納する。
    換気扇を回していたらベタベタにならない。
    食洗機も今は静かで早い。

    だらしない人なのかな。

  26. 82 住民板ユーザーさん5

    だんだんと地上に登場してきましたね。
    4階は共用部がありますが、パーティールームはお酒が飲めるんですかね?

  27. 83 匿名さん

    >>82 住民板ユーザーさん5さん

    お酒のないパーティなんてありますか?

  28. 84 匿名

    隣の敷地の解体もほとんど終わって、広々した駅前になってました!5階くらいまで建設が進んでます。これから楽しみですね!

  29. 85 住民板ユーザーさん4

    現在の小学校学区では、小山小学校なのですが、噂では駅前タワーマンション群の住所は、現在改築している後地小学校に学区が変更するらしい、と噂になっています。小山小学校だから、と言う事も購入ポイントの一つだったので、ちょっと動揺しています。近いうちに区に問い合わせてみようかと思っていますが、何か情報聞いてる方いらっしゃいますか?

  30. 86 住民板ユーザーさん1

    小山小学校と後地小学校では何が違うのでしょうか?

  31. 87 住民板ユーザーさん3

    >>86 住民板ユーザーさん1さん
    現在確かに後地より小山台や小山の方が人気ありますよね。今年4月入学は、小山小が抽選でしたし。
    学校の取組や設備だったり、立地だったり、どこに重きをおくかで、小学校選択は変わってくると思いますが、我が家は、少なくとも3小学校をきちんと見学に行って、決めたいと思います。ま、、、抽選に漏れて希望小学校に入れないかも知れないですが、、、

  32. 88 住民板ユーザーさん8

    >>85 住民板ユーザーさん4さん
    昨日区に聞いてみたのですが、平成30年度・平成31年度に関しては、小山3丁目は小山小学校だが、平成32年度以降はわからない、とのことでした。
    ブロック内での選択の件も併せて聞きましたが、新入学(新1年生)段階でないと希望が出せないとのこと。
    うちも後地のつもりは全く無かったので、その噂には非常に頭を悩ませています。

  33. 89 住民板ユーザーさん4

    >>88 住民板ユーザーさん8さん
    85の者です。ありがとうございます。
    同じく区の担当者に聞いて見ましたが、平成32年度以降は未定、と仰るように同じ回答でした。
    最近品川区への転入も増えていますし、学校選択は悩ましい状況ですね。

  34. 90 契約済みさん

    明日は15戸抽選ですね。

  35. 91 住民板ユーザーさん1

    残戸数が15なら良いのですが、15戸しか売れないなら、ちょっと危ない匂いですね。

    完成在庫が積み上がって値下げ合戦で叩き売られ無いと良いですが。

  36. 92 契約済みさん

    抽選結果はどうだったのかな

  37. 93 匿名さん

    この後の住友に続き、三菱が2棟建てることが決まったそうです。

  38. 94 住民板ユーザーさん8

    >>93 匿名さん
    良かったら2棟の階数を教えて下さい。よろしくお願いします。

  39. 95 匿名さん

    >>94 住民板ユーザーさん8さん
    営業さんから聞いたのですが、私は三菱側ではないので階数は聞きませんでした。お役に立てずすみません。

  40. 96 契約済みさん

    住友不動産が41階建て

  41. 97 契約済みさん
  42. 98 住民板ユーザーさん8

    >>97 契約済みさん

    小山3丁目2地区の建物はどのくらいの階数になるかご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  43. 99 契約済みさん
  44. 100 匿名さん

    近くに三棟もタワーマンションが建つとなると目にははっきりわからなくても埃や建築中の音などはどうなのか不安です。
    またタワーマンションは初めてですが上階や左右の音が響くようなこともあるとかききましたがどうなんでしょう。

  45. 101 住民板ユーザーさん1

    三菱はタワーと低層棟と聞きました。
    当方現在高層階住みで低層にも住んだことがありますが、タワーだから音が響くなんてことはないと思いますよ。今まで上や左右の音が気になったこともありません。

  46. 102 マンション検討中さん

    >>101 住民板ユーザーさん1さん
    高層階に住んでいらっしゃるとの事ですが、地震んだと結構揺れますか?
    低層階にしか住んだことがないので、気になって…

  47. 103 住民板ユーザーさん1

    >>102 マンション検討中さん
    震度3くらいまでなら、その時何をしているかにもよりますが、全然気付かないことも多いです。ちなみに制震構造です。

  48. 104 住民

    小山3丁目2地区の計画にタワーマンションが建った場合、当マンションの南東側や南側と対面になり眺望が妨げになるかもしれません。
    何方か情報お願いします。よろしくお願いします。

  49. 105 住民板ユーザーさん1

    タワーが10年後ってことは、2地区は一体何年後なんでしょうか。都市計画って壮大だなと改めて感じさせられますね。再開発事業なので場所的には商業施設が妥当だと思われますが、まだ何も決定されてなさそうですね。

  50. 106 住民板ユーザーさん1

    三菱のタワーを見下ろしてやることができますね
    気分いいですな

  51. 107 契約済みさん

    ご参考。

    1. ご参考。
  52. 108 匿名さん

    今更ですが、このマンションはコンシェルジュはいないのでしょうか?

  53. 109 住民板ユーザーさん6

    >>108 匿名さん
    普通にいますよ

  54. 111 匿名さん

    小さな子供がいるので、廊下と洗面室のタイル貼りをフローリングに変更するか迷っています。
    転ぶと危険、濡れるとすごく滑る、冬は寒い、物を落とすと割れて飛び散る、、等を心配していますが、せっかくのタイル標準仕様が惜しくもあり悩ましいです。
    小さな子育てフェーズでのタイル床の使い勝手や安全面について経験やアドバイスある方いらっしゃいませんか?

  55. 112 住民板ユーザーさん5

    >>111 匿名さん

    せっかくの高級仕様のタイルなのにフローリングにしたら、どっかの湾岸のショボいマンションと同じになってしまうやないか
    そんなマネしたらあかんやろ

  56. 113 匿名さん

    111さん
    私も、大変迷った末寒がりなのでフローリングに変更しました。
    見栄えは悪くなりますが、実際に毎日生活するのは自分たちなので。今住んでいるところはキッチンにも床暖房をいれているくらいで。

  57. 114 住民板ユーザーさん1

    タイルのままにしました。

    まあ気に入らなければどうとでもリフォームできるので、どちらを選んでも大した問題では無いかと。

  58. 115 住民板ユーザーさん4

    >>111 匿名さん
    転ぶと危険なんてのは小さい頃のごく一時期だけです
    すぐにアスファルトを走り回るようになりますから
    タイルで全く問題ないと思います

  59. 116 住民板ユーザーさん1

    10階くらいまでできてきましたね!窓がついてきました!楽しみですね。

    1. 10階くらいまでできてきましたね!窓がつ...
  60. 117 匿名さん

    111です。
    コメントつけて下さった方、ありがとうございました。参考になりました。
    結局タイルのままにすることにしました。何か不都合が出てきたらその時点で対応することにします。

  61. 118 住民板ユーザーさん1

    なんかシャレにならん情報が掲示板に出ていますが、大丈夫でしょうか...涙

  62. 119 住民板ユーザーさん1

    心配です。子供もいるので不安で仕方ありません。かといって手付け放棄も。
    もうどうしたら良いのでしょう。

  63. 120 匿名さん

    契約者以外の書き込みはご遠慮ください。

  64. 121 匿名さん

    あんな事実が判明してしまったため、契約者達の困惑した様子が伝わってきますね。

  65. 122 住民板ユーザーさん5

    >>118 住民板ユーザーさん1さん

    どのような情報か教えて頂けますか?契約者として気になります

  66. 123 住民板ユーザーさん5

    >>119 住民板ユーザーさん1さん

    どのような情報か教えて頂けますか?

  67. 124 匿名さん

    検討板をご覧になればわかります。
    こちらに書くのもおぞましい内容です。
    いつものポジさんの反論もない事から
    事実としてみて良いのでしょうか。

  68. 125 住民板ユーザーさん1

    なりすましは犯罪ですよ。

  69. 126 住民板ユーザーさん1

    あの掲示板に扇動されないでください。
    買えない人の妬み恨み辛みです。
    風評被害にならなければいいなと思います。

  70. 127 匿名さん

    >>125 住民板ユーザーさん1さん

    何のなりすましなのでしょうか?
    また、何という罪に問われてしまうのでしょうか?笑

  71. 128 通りがかりさん

    検討版も見ましたが、削除依頼されてないようなので書くだけ書いて暇潰してるんじゃないですかね。
    購入者のふりをして検討版で書いたり、なんなんですかね。
    振り回されず、いきましょう。

  72. 129 匿名さん

    ネットで調べてみましたが検討板に書いてあることが事実でありそうでした。
    お子様お持ちのご家庭は不安ではありませんか?

  73. 130 住民板ユーザーさん1

    私は武蔵小山に10年住んでいるので、特段何も心配していません。治安がいい閑静な住宅街です。

  74. 131 住民板ユーザーさん1

    今週末にオプションの打ち合わせなのですが、みなさん、ふかし壁は必要と思われますか?この壁でどの程度の防音効果があるのでしょうか?
    ご存知でしたら教えてください。

  75. 132 匿名さん

    129さん
    検討版に書いてあることが事実と言われてますが、私は手付金を支払っており非常に不安になりました。
    明日にも三井不動産に問い合わせしようと思います。

  76. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん

    デベに問い合わせして気が済むならそれはそれでよいと思います。但し、不実告知でキャンセルは出来ないですよ。自己都合で手付け放棄になります。

  77. 134 住民板ユーザーさん1

    >>132 匿名さん

    そんなに不安にならなくても大丈夫だと思います。
    警視庁のサイトにエリアごとの犯罪発生件数の統計がありますが、決して治安が悪いエリアではありません。
    私は警察関係の友人に治安を確認してから購入を決めました。

  78. 135 住民板ユーザーさん1

    皆さんが話題にされてるのは、この記事ですよね。正確な日付が不明でしたが事実のようです。

    品川区の暴力団事務所に銃弾2発
     4日夜、東京・品川区のマンションにある暴力団事務所に、
    銃弾2発が 撃ち込まれているのが 見つかりました。
     銃弾が撃ち込まれていたのは、品川区小山のマンション5階にある
    暴力団事務所で、4日夜、匿名の男性から、
    「けさマンションでパンパンという音がした」との 通報がありました。
     警視庁で調べたところ、玄関脇の窓ガラスに 銃弾2発が
    撃ち込まれた跡があり、室内からは銃弾の破片2つが 見つかりました。

  79. 136 匿名さん

    >>132さん
    問い合わせ結果を是非共有してください!
    私も手付を払っておりますが、仮に事実なら、大変に大きな問題です。

  80. 137 契約済みさん

    インプラスは効果あるのでしょうか?
    複層ガラスとは言え、冬場の窓からのコールドドラフトが大嫌いなので、検討しています。

  81. 138 住民板ユーザーさん5

    >>136 匿名さん

    事実が135に掲載されてますよ

  82. 139 住民板ユーザーさん1

    >>138 住民板ユーザーさん5さん

    この事件は2002年です
    もうそこに事務所はありませんよ

  83. 140 住民板ユーザーさん5

    >>139 住民板ユーザーさん1さん

    有名な事件なんですね。
    事務所が無いソースをお願いします。
    安心できません。

  84. 141 匿名

    いなくなって逆に半グレっぽいヤツら増えた

    本物の〇〇〇が仕切っててくれた方が逆に安心

  85. 142 住民板ユーザーさん3

    >>139 住民板ユーザーさん1さん

    ググってみたら2016年更新情報ではまだあるような記載でした。それ以降の該当事務所に関しての更新情報は無かったのでそのままかと思っていましたが、違う有力情報をお持ちでしたら教えて下さい。

  86. 143 住民板ユーザーさん1

    本当かどうかわかりませんが、2017年更新では大井の方という情報が出ていますね。

    https://yakuzasden.org/?p=343

  87. 144 匿名さん

    >>143 住民板ユーザーさん1さん

    それは親団体であって、傘下の組事務所が小山にありますよ。

  88. 145 住民板ユーザーさん1

    最近揉め事が多発してるようですし、いつ闘争に巻き込まれるかわかりませんね。
    不実告知で手付金戻ってきませんか?

  89. 146 住民板ユーザーさん2

    >>145 住民板ユーザーさん1さん

    東京中○○事務所なんて星の数ほどあるのに
    いちいち気にしていたら住むところは無くなります。
    大きな都市には殆どありますし、小さな町にも出先や関係者は住んでいます。

  90. 147 匿名さん

    >>146 住民板ユーザーさん2さん
    んなこたーない

  91. 148 住民板ユーザーさん5

    >>147 匿名さん

    んなこたーある
    新宿も渋谷も上野も浅草も…

  92. 149 住民板ユーザーさん3

    >>146 住民板ユーザーさん2さん

    本気でそんなこと思ってるんですか。
    感覚おかしいですよ。
    そういう団体が近くにあることを正当化してるようにしか思えませんね。
    一般人としては極力関わらないようにしたいですもの。

  93. 150 匿名さん

    恐怖です・・・
    そんな闇があったなんて・・・

  94. 151 住民板ユーザーさん2

    >>150 匿名さん

    あなた契約者ですか?
    買った人にあまり余計な恐怖感を与えるのはやめませんか?
    事務所が近くにあるのはあまり気持ちのいいものではありませんがあの人達は一般の人には手を出しません。

  95. 152 住民板ユーザーさん1

    >>151 住民板ユーザーさん2さん

    気休めの慰め止めませんか。
    事務所が近くにあると気持ちいいとか、一般人に手を出さないとか、そういう次元の問題ではないんですよ。
    いつどういった抗争があるか一般人には知る由もありません。そしてそれは震災よりも高い確率で起こります。
    地権者に紛れ込んでいるリスクもありますね。不安でなりません。

  96. 153 匿名さん

    ただでさえ割高なのに、こんな実態が判明した以上資産価値暴落は不可避でしょうか。
    実需とはいえ、まさかこんなことになってしまうとは。。

  97. 154 匿名さん

    明らかに契約者じゃない人が混ざってますね
    最低限のルールは守りませんか?

  98. 155 匿名さん

    >>154 匿名さん

    そういう決めつけやめませんか?
    それこそルール違反ですよ。
    いい大人にんですからトラブルの元になるようなことは止めましょうね。

  99. 156 匿名

    この掲示板、本来の目的に使われていないようですが…

    カラーセレクトで迷っているのですが、どのカラーになさったか、その理由も教えてくださいm(_ _)m

    因みに私はリラックスナチュラルとリファインドブラウンで迷っています。
    モデリストミディアムも良いのですが、今のマンションとよく似ているので別の方が新鮮かなって思っています。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸