東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. 『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 20:13:28

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590069/


東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.69m2~122.11m2
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:三井不動産旭化成 武蔵小山パルム駅前地区再開発

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-12-06 13:19:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 389 住民板ユーザーさん1

    レジデンシャルライフ内に、購入者同士で語れるところを作っていただきたいです

  2. 390 住民板ユーザーさん7

    >>388 住民板ユーザーさん1さん
    標準でついてますよ。

  3. 391 匿名さん

    品川区の小学校は「学区選択制」が採用されていると聞きました。
    とすると、同学区内の小学校はどこでも選択可能、という事でしょうか?
    選択可能な小学校の内、中学受験を前提とする場合、どこが一番オススメでしょうか?
    ネットの書き込みを見ていると、第二延山小学校が比較的良いのかな?と思っていますが…

  4. 392 住民板ユーザーさん5

    >>391 匿名さん
    学校選択制は新入学生のみ可能で、転校では選択できないはずですが、この近辺ですと小山台は中学受験率が高いと聞きました。
    しかし近年は、小山台よりも小山小の方が人気があるようですね。

  5. 393 匿名さん

    お隣のあまりもの売れ行きの悪さに不安になってきました。

  6. 394 匿名さん

    >>393

    同感です。

    元日に届いたデカハガキに「人生は、このタワマンで変わる。」とありましたが、
    どっち向きに変わるのでしょうかね。

  7. 395 住民板ユーザーさん2

    >>394 匿名さん

    悪い方向に向かうのではと家族と話しています。最悪手付金放棄も含めて検討しています。
    お隣がここよりも良い造りなのに価格控えめだったのに、申込みが18戸しか入らなかったことは本当に衝撃です。

  8. 396 住民板ユーザーさん1

    >>395 住民板ユーザーさん2さん
    価格控え目?笑

  9. 397 住民板ユーザーさん8

    パークコート小石川が価格同じぐらいになるそうですね。本当に高値掴みをしてしまったんだなとしみじみ感じています。入居した途端数千万の含み損とはこれから一体どうしたら良いのやら。

  10. 398 マンション検討中さん

    >>395
    私、お隣の説明も芝まで聞きに行ったんですけれど、
    元々第1期は募集が18戸だったので、住友さんの計画通りなんだと思います。
    こちらが落ち着くまで様子見なのかもしれません。
    住友さんの別場所を購入した知人のマンションも、売り切ってオープンではなくてオープンして現物見せてからも第1期より高値で販売されてますし、長い期間で価格を釣り上げながら販売するスタイルなのかもしれませんね。

  11. 399 匿名さん

    >>398 マンション検討中さん

    長い期間で価格を釣り上げながら販売するスタイルではありますが、第1期でたったの18戸はこれまでのスミフでも無かった異例のこと。
    私も田町館まで行きましたが予約の調整も難しいほどの混雑ぶりだったのに営業さんの焦った様子に違和感を感じました。来場者が価格について来れていないようで、希望金額やどこの階まで落とせるかなどしつこく聞かれました。
    何種類のタイプが販売対象だったか知っている人間には募集が18戸しか無いという詭弁が通用しませんよ。笑

  12. 400 通りすがり

    >>399 匿名さん
    提示価格は払えない人だと判断されたんですねぇw
    まぁでも、ここは三井の住人スレですから、18戸のことは別にそんなにムキにならなくてもよいのではないですか?
    私の友人が先週末にお隣の抽選会行って当選してましたが、
    そもそも何度も見に行っている家族は倍率高く設定されてる出来レースだから
    確実に支払いのできる高め年齢層とパワーカップルに絞って確実に売ってると聞きましたよ。

  13. 401 住民板ユーザーさん1

    >>400 通りすがりさん

    こちらの契約者はこれだからと言われてしまうような投稿内容ですね。品位を下げる投稿は控えて下さい。
    お隣りは18戸全て1倍で抽選にはならなかったようです。嘘情報を流すのはいかがなものかと。

  14. 402 匿名さん

    ここは住民版なので、購入者ではない外野の方はご遠慮いただきたいのですが、まあパブリックの掲示板ですから仕方無しとして。

    ところで、年明けから始まったインテリア相談会に行かれた方、どうでしたか?
    内容等、教えていただけると参考になります!

  15. 403 通りすがり

    >>401 住民板ユーザーさん1さん

    隣のスレの住人です!
    それはないですよ?。
    皆さん、根拠ないこと当事者のように書いてますが、
    ほぼ出来レースでしたが1倍じゃなかったです。いくつかのお部屋で抽選ありました。
    ワタシ、当選者で抽選会参加者なので。

    出来レースと言っても、そもそも3日しか公募がないのは皆さんご存知の通り。
    なので事前に何度も行って5倍の当選権持ってる人以外は即金払いの人しか参加できないようになってますし、
    それはスミフだけじゃない、三井も野村もやるアルアルですから。



  16. 404 住民板ユーザーさん1

    >>403 通りすがりさん
    ここはパークシティ武蔵小山の住民版です。
    他物件のやり取りは、他物件のスレでどうぞ。

  17. 405 インテリア相談会

    ちょっとでも気になるものがあれば、価格など教えてもらえるので、相談に行った方がいいと思いますよ。
    シートフローリングや水まわりのコーティング、クーラーの設置など見本と価格も聞いてきたので検討中です。
    相談の後、もう一度自由にモデルルーム見てきました。(ちょうど、モデルルーム終了前に自由に見れるというお知らせがきたので)
    マンション模型があるエリアに、購入済みの部屋には赤いバラ、多分地権者の部屋は白いバラがついたボードがありましたが、ほとんど埋まっていましたよ。63Aの列がまだ結構空いていたような。あとは最上階ですかね。ほとんど埋まってました。

  18. 406 住民板ユーザーさん1

    家具調べ始めましたが、ニトリ、無印、IKEA以外で安くて良さそうなところあります?
    主人はニトリをとても気に入っているのですが、私は無印とファンなので無印で統一するのも良いと思っています。
    見ておいた方が良い家具屋があれば教えて下さい。

  19. 407 匿名さん

    >>406 住民板ユーザーさん1
    私はアルフレックス、カッシーナ、ボーコンセプトあたりがお気に入りです。

  20. 408 住民板ユーザーさん1

    >>402 匿名さん
    インテリア相談会ですが、我が家は、昨年一度、MRで相談をし、近日中に再度行います。自社の商品などを強く売りつけるような圧迫感はなく、いまある家具などをどのように配置するか、また、どのようにしたら経済的に済むかなどとても好感持てましたので、一度足を運んでみても良いかと思います。家具の配置などを考えると、ああ、入居するんだなあ、とより実感が湧きます笑笑

  21. 409 住民板ユーザーさん1

    >>407 匿名さん

    そんな高級家具はカツカツの家には高嶺の花です。。

  22. 410 住民板ユーザーさん4

    >>408 住民板ユーザーさん1さん

    ○○デザインテックってセンス悪いですよね。
    提案内容が残念でした。物件に合わせた人をあてがわれたんでしょうか。

  23. 411 住民板ユーザーさん8

    こちらも酷かったです。物件買うだけで精一杯で、どうせお金無いでしょ的な対応でした。
    極力安いものを勧めてこられて、予算が厳しいのは確かなんですが非常に不快でした。

  24. 412 住民板ユーザーさん1

    >>411 住民板ユーザーさん
    それ、本当ですか?カッシーナやアルフレックス提案してくれてますが?

  25. 413 住民板ユーザーさん1

    イケア、ニトリ、無印って正気ですか?それなら賃貸でいいのではと…

  26. 414 住民板ユーザーさん1

    >>413 住民板ユーザーさん
    本当に契約者ですか?デザインテックでは、イケアとか扱ってないのでは?

  27. 415 住民板ユーザーさん5

    取り扱いがあるかどうかではなく、IKEA、ニトリはいかがというような感じでした。
    購入物件によって対応を変えているのでしょうか?

  28. 416 住民板ユーザーさん1

    >>415 住民板ユーザーさん
    貴方、住民じゃないですよね。

  29. 417 匿名さん

    住民同士でもギスギスしてるのな。なんか入居するの憂鬱になってきたわ。

  30. 418 住民板ユーザーさん1

    >>417 匿名さん
    明らかに、住民以外の方が投稿しているからじゃないですか?デザインテックに相談していますが、ある程度提携してるところの資料が揃えてあり、それらから勧められます。受注実績があり、品質もわかっているようです。うちは広めの部屋ですが、狭めの部屋でもいきなり、ニトリとか勧めるはずありません。おかしいですね。

  31. 419 匿名さん

    >>418 住民板ユーザーさん1さん

    思い込み決めつけでご自身の主張を行なっているだけですか。私も青山のショールームで置いている商品ではなく、お値段を抑えたいならニトリやイケアも良いですよとお話しいただきましたけど?
    特定の契約者の人だとは思いますが、検討板のようにこちらも荒らすのおやめください。

  32. 420 住民板ユーザーさん1

    >>419 匿名さん
    それは、予算はあると思うので、そういったかもしれませんが、物件に合わせていきなり勧められたという言い方は変ですね。

  33. 421 住民板ユーザーさん1

    >>420 住民板ユーザーさん1さん
    イケアの子供用家具など、ありでしょうが、いきなりニトリすすめたりしないですよ。

  34. 422 住民板ユーザーさん1

    >>420 住民板ユーザーさん1さん
    イケアの子供用家具などありですが、やはり予算との兼ね合いで、何も予算を伝えないで物件に合わせてニトリとか被害的にかかれていましたよね。いきなり、ニトリ勧めるわけはないです。希望予算のやり取りででてきたならわかりますが。

  35. 423 住民板ユーザーさん1

    >>419 匿名さん
    イケアの子供家具などありですが、あくまで予算のやり取りの中でではないのですか?物件に合わせてニトリ勧められたと被害的に書かれていましたが。予算も聞かないでいきなりニトリ勧めないでしょ。

  36. 424 匿名さん

    物凄い連投。興奮せずに落ち着いて下さい。
    どこにも物件に合わせてニトリを勧められたなんて投稿ありませんよ。被害妄想ではないですか?
    お疲れのようですからしばらくマンションコミュニティから離れてゆっくりお休み下さいませ。
    これ以上ここの評判が落ちるのは勘弁ですし。

  37. 425 住民板ユーザーさん1

    >>424 匿名さん
    411.413.415ありますよ。

  38. 426 匿名さん

    >>425 住民板ユーザーさん1さん

    穿った見方をして誤読されてるようですね。
    ゆっくりお休み下さい。

  39. 427 住民板ユーザーさん1

    >>426 匿名さん
    それ、貴方でしょう。ここ契約者のだから。早くどっか行って。

  40. 428 住民板ユーザーさん8

    皆さんニトリやイケアで揃えようとしてるんですね。ここの契約者はみんなギリギリでやってるんだと分かってなんだか安心しました。

  41. 429 住民板ユーザーさん1

    >>428 住民板ユーザー
    バカみたい。ニトリなんか買いません。

  42. 430 住民板ユーザーさん1

    >>429 住民板ユーザーさん1さん
    やはり、契約者じやなかったんだ。

  43. 431 住民板ユーザーさん8

    >>429 住民板ユーザーさん1さん

    うちはニトリで揃えますよ。
    この辺りでは中目黒店が見やすくて良いですよー。でも値引き対応してもらえませんでした。
    値引きしてもらえた人いませんか?

  44. 432 匿名さん

    家具は自分の好みで揃えるからわざわざ三井デザインテックに聞かなくても、、、という気はしますが…

    我が家はダイニングテーブルはアルフレックスで購入しようと思いますが、ソファーはニトリでもイケアでも、どうでも良いです。子供らがトランポリン状態で跳ね回るし、食べ物もこぼしまくり。どうせ直ぐにボロボロになって買い替えなので良いものを買う意味が無いです。

  45. 433 匿名さん

    >>432 匿名さん

    ニトリ、イケア良いですよね!
    こちらではやたらと批判されていたので、無印良品に変更しようかと思っちゃいました。笑

  46. 434 匿名さん

    ニトリ、イケア、無印良品、我が家はほぼこちらの製品。

  47. 435 匿名さん

    >>432 匿名さん
    子供が小さいと家具や壁紙は消耗品と割り切った方が良いですよ。

    うちは小学生ですが、幼稚園の時にクレヨンでガッツリ壁紙にお絵かきしていましたよ。もう「良く描けたね」と褒めるしかなかったです(涙)。

  48. 436 匿名さん

    みなさんのコメントからギリギリ感が良くでているなと感じました。ほっこりします。

  49. 437 匿名さん

    子供がいるとアルフレックスのテーブルもシミだらけにされますよ。

  50. 438 匿名さん

    ニトリは見た目がショボすぎて無理。

  51. 439 匿名さん

    うちもニトリでコーディネートする予定だけど
    カーテンもっと安いところ知りませんか?

  52. 440 住民板ユーザーさん8

    都心のパークコートがここと同じ金額で買えたんですね。この記事見なきゃ良かった。
    後悔しまくって落ち込んでいます。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-6311.html?sp

  53. 441 住民板ユーザーさん5

    住民じゃない方の投稿は無視しましょう。

    デザインテックではバカにすることなく、キチンと対応してくれました。
    家具は今後開かれるインテリアフェアで色々みたいですね。
    ケユカも、いいですよ

  54. 442 住民板ユーザーさん5

    うちは中目黒のドンキ本店でカーテンを決める予定です。レオパード柄で良いのがあったので。

  55. 443 匿名さん

    パークコート文京小石川がここと同じ価格だなんて。なんだか損した気分です。
    あっちの方が全然良い。

  56. 444 匿名さん

    カーテン、ドンキホーテという手がありましたね。以外と良い柄あるんですよね。

  57. 445 住民板ユーザーさん4

    カーテンならニッセンもおすすめです!

  58. 446 住民板ユーザーさん1

    みんなうちと一緒でカツカツですね。
    節約術共有しましょう!

  59. 447 匿名さん

    ニッセンも良いですよね^ ^
    ソファーなんかもドンキよりもちょっと高くて3万円とかしますが良いものあっておススメです。
    うちはあと100円均一と300円均一で小物買いつつそれをデコって飾ろうと思ってます。
    DIY楽しいですよ^ ^

  60. 448 購入者

    ほとんど部外者の連投ですね。

  61. 449 匿名さん

    >>448 購入者さん

    なぜそう思うんですか?内部分裂起こそうとしてるのがミエミエです。荒らしはやめて下さい。

  62. 450 購入者

    やっぱりね。その言い方が証明しています。購入者でもないのに書き込まないでください。

  63. 451 匿名さん

    >>450 購入者さん

    意味がわかりません。荒らしの方は退出して下さい。

  64. 452 購入者

    荒らしはあなたでしょ。

  65. 453 匿名さん

    武蔵小山契約者が他の物件のスレ、荒らすのなんとかしてもらえませんか。

  66. 454 住民板ユーザーさん1

    >>453 匿名さん

    申し訳ございません。大変ご迷惑をおかけしております。あの異常な契約者には我々正常な契約者も迷惑しております。

  67. 455 購入者

    契約者を装ういつもの人ですね。

  68. 456 住民板ユーザーさん4

    >>455 購入者さん

    異常な契約者の人だ

  69. 457 住民板ユーザーさん2

    みなさんお勧めのドンキ見てみました。
    結構良いものありますね。
    ゼブラかレオパードで迷います。
    これに赤い絨毯にしたら豪華になって良いなと考えています。

    1. みなさんお勧めのドンキ見てみました。結構...
  70. 458 住民板ユーザーさん1

    ネットに落ちてる画像はっただけじゃん

  71. 459 住民板ユーザーさん2

    >>458 住民板ユーザーさん1さん

    店内撮影禁止なので、イメージを貼っています。そうしないと議論できませんよね。

  72. 460 匿名さん

    自分はゼブラの方が良いと思いました。
    子供部屋は青い夜空が良さそう。
    ドンキも良い生地ありますね!

  73. 461 住民板ユーザーさん1

    マンション買うのが、この物件が初めてなのでお伺いさせてください。お恥ずかしながら、エアコンはリビングにはついておらず、すべて自身で設置するという理解でよろしいでしょうか?

  74. 462 住民板ユーザーさん8

    >>461 住民板ユーザーさん1さん

    良いマンションではリビングは天カセと言われるビルトインエアコンになりますし、パークホームズでも上位のザレジデンスでは壁掛けエアコンが付いていたりしますが、ここは何もありませんので、自分で用意するしかありません。
    それがパークホームズの最低ランク仕様と言われてしまってる所以でもありそうですが。泣

  75. 463 住民板ユーザーさん1

    >>462
    ありがとうございます!
    ただ、普通オプションになると言われてるカップボードが標準なのでそこは良かったと思ってます、ありがとうございした!

  76. 464 住民板ユーザーさん8

    パークコート小石川や南麻布がここと同じ価格だったなんて騙された気分です。ここの販売が開始された一年前が正に不動産価格の頂上だったんですね。

  77. 465 匿名さん

    ピークはまさに今でしょう。
    ここは相場と無関係に高すぎたというだけ。

  78. 466 住民板ユーザーさん1

    >>465 匿名さん
    竣工まであと1年ある現時点で残戸数30を切ってますから、意外と適正な値付けだったのかもしれません。

  79. 468 契約済みさん

    こんにちは。

    スタッフの方に、「三井のすまいLOOP VISAカード」薦められておりますが、あまり使いたくはないです。みなさんはどうされていますか?サービス自体は良いかもしれませんが、クレジットカートが増えること自体が憂うつです..

  80. 469 匿名さん

    >>468 契約済みさん
    増やさなければいいでしょ
    どこで悩んでるかを書かないと答えようがないよ
    必要な人は作るし、必要ない人は作らない

  81. 470 住民板ユーザーさん7

    [No.467と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  82. 471 住民板ユーザーさん1

    4/12でMR閉鎖のご案内が来ましたね。

    3月末をめどにMR閉鎖とは聞いていましたから予定通りなのでしょうが、少々寂しいですね。

    まだ完売はしないでしょうから、現地建物内MRを作るのでしょうか?

  83. 472 住民板ユーザーさん1

    >>471 住民板ユーザーさん1さん

    垂れ幕とか貼られてしまうのでしょうか。
    憂鬱になりますね。
    そんなことになるくらいならこれまで通りバルクでもしてもらった方が良い。

  84. 473 住民版ユーザー

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  85. 474 匿名さん

    >>472 住民板ユーザーさん1さん

    初心者マークくんは自分の巣に帰ってくださいね。

  86. 475 住民板ユーザーさん3

    >>474 匿名さん

    そういう仲間割れやめませんか?
    ギスギスした住民だらけだと思われてしまいます。

  87. 476 住民板ユーザーさん

    >>475 住民板ユーザーさん3さん

    はい!そうですね!
    ギスギス?しないように初心者マーク外して投稿していただけませんか?

  88. 477 住民板ユーザーさん3

    >>476 住民板ユーザーさん

    初心者マークが付いてると何か問題でも?
    自分は初心者ですが、なぜ排除しようとしているのか意味がわかりません。
    差別的な住民だらけと思われてしまいます。

  89. 478 匿名さん

    >477 住民板ユーザーさん3さん
    このマンションの板には、いつも初心者マークをつけて、嘘を書き込み、ここの購入者のみを馬鹿にする最低の人が一人張り付いているんですよ。しかも、その人は他のマンションのスレで、武蔵小山を絶賛し、他のマンションをけなして荒らすという行為を繰り返していて、意味が不明なんです。476さんはただ、その人だと勘違いしてしまったんだと思いますよ。

    内覧、待ち遠しいですよね・・・。

  90. 479 匿名さん

    >>477 住民板ユーザーさん3さん
    バルクがー、契約者がーと嘘ばかり書き込む初心者マークの人がいるので勘違いされたんじゃないかな。ご近所サンよろしくお願いします。

  91. 480 住民板ユーザーさん3

    >>478 匿名さん

    私のことをその人だと誤認されましたが、大変失礼ですが同じく全て貴方様達の思い込みではないでしょうか。
    批判的な投稿は全てその仮想の敵の仕業に違いない、そう思い込んでしまっているかと思います。

  92. 481 購入者

    ここは、バルクだ。バルクだ。と叫んでいる部外者が荒らしているので、無視しかありませんよ。

  93. 482 匿名さん

    >>481 購入者さん

    事実でしょ。バルクだとバレて隠蔽しようとした契約者が必死に騒いでるだけかと。
    健全な情報交換を阻害する行為で本当に迷惑なんですよね。

  94. 483 購入者

    三井ではバルクを否定していますし、どこからそんな話が出ているのですか?ばれて陰とく?誰もそんなことしないかと。

  95. 484 住民板ユーザーさん2

    >>483 購入者さん

    三井側が明確に否定している事実はどこで確認できますか?自分も安心したいので教えて下さい。

  96. 485 住民板ユーザーさん1

    購入者ならいつでもどこでも確認可能かと。メールひとつで。
    是非どうぞ。

  97. 486 住民板ユーザーさん2

    >>485 住民板ユーザーさん1さん

    気になって担当に聞きましたがあやふやにされてしまいました。汚名返上になりますので、確認されたメール証跡等あればアップして下さい。

  98. 487 住民板ユーザーさん3

    >>486 住民板ユーザーさん2さん
    まず、そのあやふやにされてしまったメールをここに載せて下さい。

  99. 488 住民板ユーザーさん2

    >>487 住民板ユーザーさん3さん

    口頭で確認しました。担当は女性のS藤さんです。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸