東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウド西葛西」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. 《契約者専用》プラウド西葛西
匿名さん [更新日時] 2021-11-20 11:00:15

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/622665/


所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
建物階数:地上11階建
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2017-12-06 13:08:35

スポンサードリンク

バウス氷川台
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 340 匿名さん

    >>339 匿名さん

    ひょっとして18戸残から数字減りましたか?情報お持ちなら教えてください!

  2. 341 契約済みさん

    >>335

    飛行機の話でしょうか?

    現在ルート真下の西葛西賃貸住まいの者ですが、飛行機が低空飛行するのは

    「雨天時で雲が多い時」

    です。その時は当然うるさいです。ただし古い賃貸マンションの防音対策されていない窓を閉めただけでも個人的には気にならない程度には防音できています。窓を開けたらうるさい、と言われればそうですが、私は雨天時に窓は開けないタイプですので気になりません。今回もルート下であることは知っていましたが購入したのは上記理由があるからです。もしお子さんがいらっしゃるのでしたら「飛行機のタイヤも見えちゃいそうだねえ」なんて楽しめるんじゃないでしょうか(実際見えそうです)


    田に関しては個人的にはそこまで気にしていません。40年以上は工場・倉庫地ですし、昔は湿地・洲だったようですがむしろ陸であっただけマシだと思っています。
    余程の巨大地震や巨大津波・荒川中川氾濫の場合は諦めるしかないという感じでしょうか。


    ご参考になれば幸いです。

  3. 342 在住

    コンクリートの町になっても蚊が多いです。湿地だから?

  4. 343 匿名さん

    >>341 契約済みさん

    工場跡地は事実なんですね。
    田んぼは嫌だけど諦めをつけた。でも工場は非常に怖いです。

  5. 344 匿名さん

    購入者でない違う顔見せ同一人物は退場願います。

  6. 345 契約者

    >>343 匿名さん
    工場が怖いのは何故でしょうか??

  7. 346 住民板ユーザーさん1

    >>345 契約者さん
    工場だと土壌汚染がね…

  8. 347 匿名さん

    >>345 契約者さん

    誘導尋問でしょうか?
    その質問に答えることはここをおとしめることにつながるからしませんよ。

  9. 348 契約者

    >>346 住民板ユーザーさん1さん
    何の工場だったかご存知で土壌汚染のお話をされてるのでしょうかね?

  10. 349 匿名さん

    >>348 契約者さん

    あなたは何をしたいんですか?これ以上工場の話を深めるのは止めてもらえませんか?

  11. 350 購入者

    私は当該地、隣地の謄本見て検証した後に購入を決めてますが、個人的には特に気になる点はありませんでしたよ。営業には倉庫だったと聞いてます。ここは、土地の大半が近隣商業地域ですよね。不安な方には安心材料にもなりませんが、マンションに土壌汚染、土質改良はよくある話ですよ。

  12. 351 匿名さん

    一昔前、宅地になる前は工場でした。ここを否定すると更にネガにつつかれます。
    1960年代から1980年代初頭頃の話です。
    履歴から考えて土壌のリスクは否定できませんが、豊洲でも築地でもどこでも出てますから。特別な話じゃなく神経質になる必要ありません。

  13. 352 契約者

    と言うことです。
    汚染土壌があってその隣にハイツやマンション建ててたらどうなるでしょうか?
    グーグルマップで見ればわかるかと思います。
    くだらん、土壌汚染とか言ってる輩に惑わされずに行きましょう。
    煽る輩を炙り出してくだらん方便を並べるのを見たかっただけです(笑)
    ケチつける連中は購入者が慌てるのを見て喜んでるだけですよ。
    みんなで乗り越えて行きましょう。m(_ _)m

  14. 353 匿名さん

    >>352 契約者さん

    前半ちょっと何言ってるかわからない

  15. 354 住民板ユーザーさん8

    >>353 匿名さん
    要は土壌汚染って、購入者への嫌味で根拠なんてないって事でしょう。
    掲示板あらしのくだらない難癖ばかり、
    契約者さん、購入者さん、惑わされずがんばりましょう。

  16. 355 契約済みさん

    そもそも食品工場とそれに付随する倉庫でしたから。

    工場と聞いただけでこの世の終わりの様な反応する方は過剰過ぎる気がします。

  17. 356 匿名さん

    >>355 契約済みさん

    吉報ですね。
    何と言う食品会社の工場ですか?

  18. 357 住民板ユーザーさん8

    >>356 匿名さん
    全く別の者ですが、地元の者です。
    以前は韓国食材の倉庫?工場?があったようなきがします。その以前のことはよく覚えていませんが…。参考にならず、すみません。

  19. 358 匿名さん

    >>357 住民板ユーザーさん8さん

    地元の方ですか、ありがとうございます(^-^)

    ちなみにいつ頃の話でしょうか。質問ばかりですみせん。

  20. 359 住民板ユーザーさん1


    住民を装った方がたくさん居ますね・・・

  21. 360 住民板ユーザーさん0

    >>358 匿名さん
    プラウドが建つ前ですよ。
    それは前に何方か仰っていましたが、グーグルマップにまだ載っています

  22. 361 住民板ユーザーさん0

    >>359 住民板ユーザーさん1さん
    住民らしくない住民のコメントありがとうございました。

    住む気ありますかね?契約されましたかね?

    これだけ皆さんから良いコメントを貰って居るのに。。。。

  23. 362 マンション検討中さん

    そんなの気にしませんけどね、私は。
    早く引っ越したいです。
    心残りは壁石注文する機会を失ったことくらいです。(T_T)

  24. 363 匿名さん

    >>362 マンション検討中さん
    早めに購入しましたが、私の部屋は壁石が出来ない部屋でした。
    壁石なんてあったんですね。

  25. 364 住民板ユーザーさん

    >>363 匿名さん

    リクシルとかで注文できませんかね?
    あと付ですが同じメーカーでしょうから、良いかと思います。

  26. 365 マンション検討中さん

    >>364 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます。壁石はエコカラットよりも重いので壁の奥に補強が必要らしく、締切過ぎているから竣工前の装備はダメと言われてしまいました。竣工後にリフォームなら受けるとのことでした。
    そのため、エコカラットで妥協しました。(T_T)

  27. 366 マンション検討中さん

    >>363 匿名さん
    部屋によっても違うんですねー

  28. 367 匿名さん

    もうめちゃくちゃです。。。。
    もうどうにでもなれって感じ。わざわざ悪い情報を広める人は何がしたいんだ。誰の得になる?

  29. 368 匿名さん

    わかりやすいですね。

  30. 369 住民板ユーザーさん8

    私は1期で契約した者です。
    購入済・入居予定の皆さん、来春からよろしくお願いいたしますm(._.)m
    仲良くやりましょう(^.^)

  31. 370 マンション検討中さん

    人気があるマンションですからみんな買えてハッピーですねー^_^
    楽しみに竣工待ちましょ〜

  32. 371 匿名さん

    >>369さん
    >>370さん

    嬉しいです。仲良くしましょう(泣)

  33. 372 住民板ユーザーさん7

    着々と建ってきていますね。
    カームコートで七階あたりまでブライト・フロントコートで九階あたりまで出来ている模様ですね。

    楽しみですね(*^^*)

  34. 373 匿名さん

    本審査落ちた方いますか?

  35. 374 マンション検討中さん

    >>373 匿名さん
    落ちたら契約できないのでは?

  36. 375 匿名さん

    みんなもう検討スレは見ないほうがいいです。。。。気持ち悪くなる。

  37. 376 匿名さん

    >>375 匿名さん

    気持ち悪くなるというか、みんなわかってて買ったんでしょ? 折り込み済みのネガなんてと鼻で笑って楽しく見ておけば良いのでは?

    重説でちゃんと説明されてるんだから、海抜ゼロメートルとか土壌汚染の可能性とか言われてもなにも気にならないと思いますが。

    そんなの気にしてたら買えないと思って買ったが、ネガられると不安になるのなら、家を買うのは向いてないと思いますよ。

    そんなんで落ち込んでたら、内覧会でバルコニーの外を見て唖然として落ち込みますよ。慣れるけど。

  38. 377 契約者

    >>376 匿名さん
    375は煽ってるだけでしょう。
    気持ち悪くなるですって。。
    そのコメントのほうが最悪で気持ち悪くなります。
    サッサと削除でもして頂いて、気持ちのいいコメントだけ残して頂きたいですね。
    ここは購入者の掲示板なのですから。

  39. 378 匿名さん

    >>377 契約者さん

    ひどい言い方をされるんですね。。。。

  40. 379 匿名さん

    わかりやすいですね。

  41. 380 住民板ユーザーさん2


    建設が進み、かなり存在感が出てきてますね。新しい家具の配置など、想像を膨らませてます。待ち遠しいです。

  42. 381 マンション検討中さん

    西葛西のいいところを知っている人が買ってるのですから、何も知らないネガは気にならないですよ、私は。
    早く引っ越したいです!

  43. 382 三月が待ち遠しい

    >>381 マンション検討中さん
    私も完成が待ち遠しいです。内覧会で我が家が早く見たいですね。
    なかなか家具とかの大きさや配置が難しいです。部屋にしっくりきていい物を厳選したいと思っています。
    こうやってる時が至福の時なのでしょう(^ ^)

  44. 383 匿名さん

    >>376 匿名さん

    バルコニーの外を見て唖然とするってどういう意味?なんかこわいんだけど(^^;

  45. 384 たくちゃん

    >>383 匿名さん
    わかってて言ってるくせに。。
    その言い方のほうが怖いんですけど。。(-_-;)

  46. 385 匿名さん

    >>383 匿名さん

    フロントコート高層階かカームコートの高層階角を買いなさいってことかな

  47. 386 ブライトノア

    >>385 匿名さん
    カームコートって八階建て、フロントコートで十一階ですから。
    高層っていうマンションでもないような。
    一番上でそこが限界点ですけど。

    そう言えば、フロントコートの一軒は億ションなんですって。
    凄いですね。一度見てみたいですね。

  48. 387 匿名さん

    >>385 匿名さん

    目の前が塞がってないだけでいずれの向きの高層階でも眺望がないのは変わらないでしょう。自分ちは安全圏、みたいなレスは不快感を与えますよ。

  49. 388 ブライトノア

    >>387 匿名さん

    買えない方の嫌味・僻みでしょう。

  50. 389 選択してください

    あいつの動きが、あやしい

  51. 390 匿名さん

    現地で向かいのマンションから実際に見ると一目瞭然
    マンションの条件はここまで下がったんだなあと痛感。
    救いは学区、子供に頑張らせる義務感

  52. 391 契約済

    >>390 匿名さん

    この掲示板は住民用の掲示板ですよ。
    購入若しくは契約された方でいらっしゃいますか?
    プラウド西葛西を卑下するのなら異なる所でお願いします。

  53. 392 選択してください

    プライド高い西葛西

  54. 393 匿名さん

    みんな笑顔の西葛西

  55. 394 ↑お気楽

    ↑間抜け

  56. 395 契約済

    >>394 ↑お気楽さん
    この掲示板は契約者・購入者専用です。
    誹謗中傷する書き込みは絶対にやめて下さい。

  57. 396 匿名さん

    みんな仲良く西葛西

  58. 397 匿名さん

    なにはともあれ西葛西

  59. 398 匿名さん

    僕もあなたも西葛西

  60. 399 匿名さん

    猫も杓子も西葛西

  61. 400 匿名さん

    いいくにつくろう西葛西

  62. 401 匿名さん

    >>400 匿名さん

    上の句は7文字縛りです。ルールを守って投稿しましょう。

  63. 402 匿名さん

    巨人 大鵬 西葛西

  64. 403 匿名さん

    左右対称西葛西

  65. 404 マンション検討中さん

    みんなが羨む西葛西

  66. 405 マンション検討中さん

    コスパ 最高 西葛西

  67. 406 マンション検討中さん

    どこへも 近い 西葛西

  68. 407 匿名さん

    好きと言わせて西葛西

  69. 408 契約済みさん

    上から書いても西葛西
    下から書いても西葛西

  70. 409 三月が待ち遠しい

    >>408 契約済みさん
    うまい!!
    座布団一枚♪

  71. 410 マンション検討中さん

    >>409 三月が待ち遠しいさん

    ありがとうございます

  72. 411 マンション検討中さん

    ウチは共働きの小学生低学年なので、プラウドで友達がたくさんできるととても有り難いです。

  73. 412 マンション検討中さん

    仲良くなって、お互いのうちで遊んだり宿題したり、スポーツセンター行ったり、同じ習い事に行ったり…。
    いい友達がたくさんできるといいですね〜

  74. 413 住民板ユーザーさん5

    スポーツセンターが近いのがとてもいいですよね
    子供も私も通いたいと思っています

  75. 414 契約済

    スポーツセンターは区営なので安くていいですよね。
    近くて皆さん友達になってもらえると言う事なしです。(*^^*)

  76. 415 匿名さん

    >>414 契約済さん

    文末にポッと頬を赤らめたのは何故ですか?

  77. 416 マンション検討中さん

    第六通う子供のコミュ二ティ、作りたいです

  78. 417 匿名さん

    >>416 マンション検討中さん

    作りたいですね。

  79. 418 匿名さん

    久しぶりにいいニュースが飛び込んできてご機嫌。ずっともやもやしていた気持ちが少し軽くなりました。

  80. 419 匿名さん

    残り9戸になりましたね!

  81. 420 入居予定さん

    再来場ページではまだ17戸程残っていますが、モデルルーム現地だと9戸とかになっているんですか?

  82. 421 匿名さん

    >>420 入居予定さん

    物件概要のページで確認出来ます。

  83. 422 マンション検討中さん

    ゴルフサークルやりますので、ご興味がありましたら是非!

  84. 423 匿名

    まさかの前にマンション計画ですか。。。

  85. 424 匿名さん

    >>423 匿名さん

    前とはカームの前、フロントの前?、ブライトの前?

  86. 425 匿名さん

    >>423 匿名さん
    何処ですか?

  87. 426 購入検討者

    >>423 匿名さん
    今プラウド西葛西に確認したら、プラウドの方では把握してませんでした。


  88. 427 匿名

    野村が知らないのならデマじゃないですか?詳しく書き込んでませんし

    とりあえず幸ファミリーマンションとウツボエマンション、コーボハイツ、サンフレアサクマ15は入居者募集中なので解体は無いですよね

    あとは、目の前と言えばマンションアベニューとコーポ靱江や一軒家があるあたりでしょうか
    サンフレアサクマパーキングの所だったらマンション北側なので日当たりの影響は無いですね

  89. 428 匿名さん

    わかりやすいですね。

  90. 429 債務者

    K'sデンキ前の駐車場のことでしょうかね?
    ないでしょ!
    十年後の話はまだわかりませんがね。
    また嫌がらせのくだらないデマをここで書いているんでしょうね。

  91. 430 匿名さん

    わかりやすいですね。

  92. 431 eマンションさん

    確かに5軒隣り?にアパートがあってそこは今から解体する模様でした。
    解体だけでマンションが建つか一戸建てが建つか分かりませんが、周りの雰囲気と建ぺい率を考えるのであれば、一戸建てが有力なのではないでしょうかね。また新しい情報があればUPしますが、暫くさら地のままかもしれませんね。

  93. 432 住民板ユーザーさん3

    >>423 匿名さん
    悪趣味だから、こういうのやめなよ。

  94. 433 債務者

    >>432 住民板ユーザーさん3さん
    嫌がらせだからエスカレートするだけですよ。

  95. 434 匿名さん

    デマの域を越えている。

  96. 435 前建

    よくあるはなし。

  97. 436 eマンションさん

    >>431 eマンションさん
    現地視察してきました。集合住宅が計画されている様です。
    ハイツかマンションか。よくはわかりませんが、そこそこ土地もありそうです。
    何階建てになりますかね?
    国土交通相に届けている番号で建築計画わかるんでしょうか?

  98. 437 匿名

    >>431 eマンションさん

    プラウドから見てどちらの方角になりますか?

  99. 438 eマンションさん

    >>437 匿名さん
    プラウドからK'sデンキを見て右です。戸建の家の隣りの隣りくらいでしょうか。
    Google Mapを見ると面白いですよ。プラウド建設中の衛星写真に現在更新されています。

  100. 439 匿名

    >>438 eマンションさん

    ありがとうございます サニーモールの向かいあたりですね
    Google Map見ました
    大きなクレーンや、部屋の区切り等も見えて面白いですね

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸