東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ自由が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 緑が丘
  7. 緑が丘駅
  8. パークホームズ自由が丘ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-04-08 09:13:20

パークホームズ自由が丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区緑が丘1丁目2991番4他(地番)
交通:東急大井町線 「緑が丘」駅 徒歩5分
東急東横線 「自由が丘」駅 徒歩12分
東急大井町線 「大岡山」駅 徒歩12分
東急東横線 「都立大学」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.64平米~86.29平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:村本建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/146/

[スレ作成日時]2017-12-04 18:32:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ自由が丘口コミ掲示板・評判

  1. 42 マンション検討中さん

    おぉ、写真ありがとうございます‼︎
    実物見てみたくなりました。確かに、電線邪魔ですね、その階は避けたいかな。

  2. 43 マンション検討中さん

    電線の階って何階になるんでしょうかね。
    この写真は建物を見上げてるからか、4階辺りにもかかっている気がしますが、気のせいでしょうか?普通、電線って、3階くらいですよね?

  3. 44 匿名さん

    価格はどうなるんでしょうか

  4. 45 匿名さん

    価格教えてくれましたよ。
    ホームページにも載る日が
    近いとも説明受けました。
    建設地はなんか「陰」「暗」という
    印象でした。

  5. 46 周辺住民さん

    前面道路は都立大学駅と緑が丘駅を通るバスが走行。
    すぐ近くが五差路で、緑が丘に向かってカーブした下り坂となります。
    以前「バスも気を付けて運転されている」と書き込みありましたが、運転手さんも緊張です。

    「陰」「暗」の印象はこの道幅が狭いせいですね。
    歩道は34の方の写真建物脇の細い白線内で、場所に依っては身体を斜めにしなければ通れません。
    小・中学校も近く駅徒歩2分ですが、小さなお子さんや犬飼さん、シニアの方の買い替えは慎重に検討されますように。
    元気で忙しい大人世代には便利な場所と思えます。

    同じ緑が丘アドレスですが、坂の上には南に自由が丘の街を見下ろす邸宅街。
    残念ながら分譲マンションは見た事無いです。

  6. 47 マンション検討中さん

    駅まで5分じゃないですか?

  7. 48 匿名さん

    値段いくらでしたか?

  8. 49 周辺住民さん

    46です

    最寄駅徒歩5分の誤りです。
    ご指摘ありがとうございました。

  9. 50 匿名さん

    あの道は本当に危険。
    何時間かその場で立ちすくんで
    確認して下さい。

    東工大が何か建てればよかったのに。

  10. 51 マンション検討中さん

    >>50 匿名さん

    やっぱりそうですよね、ちょっと怖いですよね。ガードレールくらい作って欲しいですね。

  11. 52 口コミ知りたいさん

    >51マンション検討中さん

    ガードレール作ったら本当に歩けなくなる幅なんです。

    業界リーダーの三井さんが何故この立地を選んだのかとっても疑問です。
    付近も高級感がある訳でもなくマンション名で釣っているようで、自由が丘
    にも緑が丘にも失礼。

    ここは単なる危険なバス通りで、人身事故が起きる前に整備して欲しい。
    犬を連れて通った時には「危ない」と注意されました。

  12. 53 なかなか決まらない

    実物画像、ありがたいですね。

    ふと気になって確認しましたが、
    村本建設さんでしたか。。。なるほどです。

    同じ三井のパークリュクスシリーズなどを
    多く手がけていますね。

    仕様紹介ページがありません。
    高級感よりデザイン性と清潔感とが勝負かな。

    DINKS向け物件と見ました。

    坂下と最寄り駅寂しもあり、検討外となりました。

  13. 54 匿名さん

    外観はスッキリしていていいよね。

  14. 55 匿名さん

    マンションて、色もそうですが、デザインは特に時代を感じさせてくれますから、
    今が良くても、数年、数十年経つと古臭くなってしまいますね。
    とは言っても、そればかりは仕方のないことなんでしょうけどね。
    取り敢えずは、住環境が良ければ良いのかな。

  15. 56 マンション検討中さん


    2LDK56.64㎡7,000万円台~、3LDK66.17㎡9000万円台、3LDK82.47㎡12,000万円台
    想像より高い

  16. 57 匿名さん

    >>56 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    ペラボーですよね。
    そのわりには高いかな。

  17. 58 匿名さん

    あっけにとられる価格設定ですね

  18. 59 マンション比較中さん

    9000万だったら、大山町の築浅パークコートが買える。

  19. 60 匿名さん

    最高で坪670万? 
    パークコート並み。。。

  20. 61 マンション検討中さん

    パークハウス尾山台くらいを想定してましたが、10〜15%くらい高いのでは? 場所は同等だと思うので、相場上昇でしょうか。

  21. 62 マンション検討中さん

    何かの間違えかと思うほど高いですね…検討離脱しようかな。

  22. 63 匿名さん

    パークハウス尾山台も、線路沿いで唖然とする価格でしたが、
    それを上回るとは。東横線沿線なら、まだわかりますが。

  23. 64 口コミ知りたいさん

    内廊下だし高級仕様なのかな。

  24. 65 名無しさん

    天カセだし高級仕様なのよ。

  25. 66 匿名さん

    間取りを見てないとなと思いました。

  26. 67 マンション検討中さん

    うーん、大山町や初台のパークコートより高い。こちらはザ レジデンスですらないので外観は当然見劣りするし、戸数少ないからかめちゃくちゃ強気ですね。。

  27. 68 匿名

    >>67 マンション検討中さん

    自由が丘なら、そのぐらいは
    するかと。
    間取りはかなりイマイチだけど、
    価格は妥当かと。
    実物販売にはレジデンス付け難いかな。


  28. 69 匿名さん

    初台はともかく、大山町との比較では、断然向こうの方が上でしょう。
    大山町の中古とここなら、単価が同じなら当然向こうを選びます。

  29. 70 匿名さん

    四ツ谷や小日向のザ・レジデンスや、パークコート初台も代々木上原駅徒歩圏の邸宅地でしたから、ここは自由が丘徒歩圏とはいえもっと安いと想定してました。このあたりマンション少ないから反響がすごかったんでしょうかね。私は残念ですが撤退というか買えないです。

  30. 71 匿名さん

    物件名に「自由が丘」と付けるだけで高額売却出来るのですね?
    なるほど。 だから徒歩18分でも「CXYZ由が丘」だってアリ。
    アドレスも環境も全く「自由が丘」ではない。
    「自由が丘」なのは物件名と価格だけで恥ずかしくないのか?

    高いと思った都立大学駅徒歩5分、自由が丘駅徒歩14分の「ディアナコート都立大学」がリーゾナブルに見えてきた。

  31. 72 匿名さん

    「プラウド自由が丘」は高すぎてか、なかなか売れず、ほんの少し価格を下げた。

    こちらも自由が丘駅まで結構距離ある。毎日の生活は便利とはいえない。

    初台や大山町のパークコートと比べるのはどうかとも思うけど、

    確かに、単価に関していえば、パークコートクラス。あくまで単価は。。。



  32. 73 マンション検討中さん

    3LDK66.17㎡9000万円台って、高すぎますよね。そうすると、70㎡は9000万円後半と思ってた方がいいですね。
    駅1分とか目を引く特徴があるなら分かりますが、最寄りが緑ヶ丘で、駅徒歩5分でこの値段はきついと思います…
    今もマンション価格は上がり続けているということでしょうか?

  33. 74 匿名さん

    物件広告で、7000万台とかって、絶妙な表記ですよね。

    つい真に受けてしまう人も。8000万近くでも7000万台ですし。

  34. 75 匿名さん

    1億7500万って86.29㎡の部屋ですか?
    坪単価670万!
    他にプレミア住戸があるのでしょうか?

    でも、立地はプレミアどころかうす暗く侘しく、事故から身を守るのに必死になる通行危険地帯。
    理解に苦しみます。

  35. 76 マンション検討中さん

    でも19戸しかないですからね。自由が丘はマンションの供給とても少ないので、これ逃すと財閥系の新築は10年待ちかもしれないし、いくら出してもほしい人が出てくるのでは。高いのに瞬間蒸発して掲示板が怨嗟の声で溢れそうです。

  36. 77 坪単価比較中さん

    拡大解釈なら、自由が丘で久々の大手分譲ですが…。

    そう言ったら、等々力7丁目のスミフも?

    自由が丘アドレスでも大手のブランド中古がさっぱり売れない現実は何を意味するのか。

  37. 78 匿名さん

    最近の三井不動産の東急沿線の値付けはぶっ飛んでるね。武蔵小山もあんなに仕様低いのに坪500程度してる。

  38. 79 匿名さん

    品川大井、山王のパークホームズ、そして、こちら。
    住環境、グレードと分譲価格のギャップをお感じの方は少なくないと思います。
    @670万、もう言葉もありません。


  39. 80 マンション検討中さん

    品川大井や山王は販売好調なんじゃない?後者は見に行ったけどリーズナブルな値付けで印象良かったけど。品川大井なんか一低で環境も抜群だったし。

  40. 81 マンション検討中さん

    平均的には 450 くらいなら、武蔵小山より安いのか?
    前面道路は確かに危ないが、ちょっと行った裏手の緑道はすごくいいよね。
    緑が丘駅は微妙だけど、大岡山、都立大学、自由が丘の3駅が使えるし、目の前にバス停。
    平均的に400くらいなら即完の予感あり、戸数が少ない故、高めに出してきたのかしら。
    最近、自由が丘近辺は、マンション希望者もみんな戸建に流れてるよね。 邸宅地を分筆した7000から1億円くらいの。 けっこういい場所出てるから、そっち狙いかなー。

  41. 82 マンション検討中さん

    武蔵小山高かったですよねー。私も仕様に比して高く感じたので諦めました。今は惜しい気もしてますが…(ただの優柔不断でしょうか)

  42. 83 匿名さん

    品川大井 ひたすら駅まで遠い。路地と周囲に住宅が密集
    山王   駅近はいいけど、急階段や坂。敷地タイト
    緑が丘  みなさん書き込みどおり立地の評価分かれる

  43. 84 匿名さん

    >>81 マンション検討中さん

    ちょっと行った裏手の緑道を普段使いするとして、その場合は駅徒歩何分くらいになるんですか?そんなに変わらなければ良いかも知れませんね。

  44. 85 匿名さん

    相続税対策がビジネスになっちゃってます。

  45. 86 マンション検討中さん

    ミニ戸は安いけど快適性や資産価値考えるととても手が出ないなぁ。2億出せれば戸建てでFAなんだけど。

  46. 87 匿名さん

    戸建てでFAって?

  47. 88 匿名さん

    >>73 マンション検討中さん

    妥当じゃないかな。

    でも、立地は悩ましいね。

  48. 89 匿名さん

    >>27 マンション検討中さん

    駅前には、○○○yokohama
    あるから、買い物には
    困らないね。

  49. 90 地元

    駅と建設地の近くにはファミリーマートもあり、不便はないです。

  50. 91 マンション検討中さん

    84) + 1分か2分だから朝の緑が丘駅までは緑道1択では?
    東工大の緑が溢れていて素敵な空間ですよ。
    夜は通ったことないから帰り道の雰囲気はわからないけど。

    早朝閑散期ならちょっとしたスポーツが出来るスペースもあり、子供にテニスを教える親子とかよく見かけるよ。

  51. 92 匿名さん

    なるほど、6〜7分ということですかね。それならいいかも知れません。ありがとうございます。

  52. 93 匿名さん

    >>51 マンション検討中さん

    無意識でお子さんが
    外に出たら、
    ガードレール無いから
    ほんとに危ないよ。

  53. 94 匿名さん

    緑が丘駅に向かってカーブの下り坂

    1. 緑が丘駅に向かってカーブの下り坂
  54. 95 匿名さん

    >>94 匿名さん

    確かにガードレール必須ですよね。

  55. 96 匿名さん

    物件手前の五差路は待ち信号が長く、時間帯によってはこのようになる。
    緑道はこの五差路を曲がって少し先。
    東工大敷地をくぐるように横切る緑溢れる小道。
    前述のスポーツの出来るスペースとは、すぐ傍の中学校の運動用地。
    本来利用出来るかどうかは?

    1. 物件手前の五差路は待ち信号が長く、時間帯...
  56. 97 匿名さん

    >>84 匿名さん

    そこまで行く数十メートルは
    危ない事に変わりない。
    って言うか、あれは大学の敷地じゃないの?

  57. 98 匿名さん

    日当たりが良好で、交通アクセスも良く、建物のデザインも素敵ですね。
    間取りに関しても一人でも家族でも住みやすそうで、魅力的に思います。
    ひとつ気になるのは、設備を変更する場合はどういった対応をしてくれるのでしょうか。
    すぐに対応してくれて、お金もあまりかからないとなお良いですね。

  58. 99 匿名さん

    >98匿名さん

    日当たり良好って・・・3月の西日ですよ。
    真夏になったら良好どころではないでしょ?

    西向きマンションに住んだ友人の言では「夏の暑さは殺人的で、その分冬が暖かいかと思うとそんな事は無い。 日照時間の短い冬は部屋に西日が射し込む間も無く、陽は暮れて行くので寒いまま。 もう絶対住みたくない。」

    日本人には南向きが圧倒的に人気ですが、家具を大事にする欧米人は案外北向きを好みます。 高層マンション林立のニューヨークの不動産業者のお勧めは東向きだそうですよ。 知る限りは国籍問わず不人気の西向きです。
    でも、見晴らしのいい西向きマンションはセールスポイントになっていますね。

    竣工売りのマンションですから、設備変更は通常のリフォームと同様なのでは? つまり全てご自身で。
    青田売りのマンションですら設備変更はNGで、営業さんから「引き渡し後にご自由にどうぞ」と言われた大手物件もありました。

  59. 100 マンション検討中さん

    自由ヶ丘近辺も公示地価上がってたけど、実際どうなんだろう。そこそこ立地の良い 一戸建てと値段変わらないから、一戸建て探してるけど、これっていうのに出会わない
    浄真寺辺りが理想。 これを検討している人はなぜマンションにこだわるの?

  60. 101 通りがかりさん

    >>100 マンション検討中さん

    マンション派の人に聞くと、防犯などのセキュリティや立地の利便性(駅近はどうしてもミニ戸建てになる)などが理由のようですね
    私は戸建てを購入しましたが、やはり駅から遠いです。。。環境はいいのですが

  61. 102 マンション検討中さん

    グランレジェイドも高いね。 立地はこっちの方が好き。

  62. 103 匿名さん

    自由が丘周辺の買い物施設は充実しているでしょうが、マンション近くにスーパーマーケットが無いのでは?と心配になりましたが、サイトの周辺環境に店舗の紹介が出ていました。
    一番近いのはスーパー文化堂ですか?マンションの1階でこじんまりしていそうですが、品揃えはどのようなものでしょう?

  63. 104 マンション掲示板さん

    2年前のディアナコート奥沢より全然高いですね。
    あちらは駅3分、自由が丘までも歩ける。

  64. 105 匿名さん

    モリモトは線路沿いだったかと

  65. 106 マンション検討中さん

    この物件も自由が丘まで歩けるし、ディアナコート奥沢だと、いい勝負では?
    こっちは三井で目黒区、緑道に近いけど全面道路がちょい危険で買い物がイマイチ。 むこうはモリモト世田谷区、線路沿いだけど、丘の上にあって、商業地と落ち着いた住宅街の境目で買い物も比較的便利。
    値段はここ2年で随分と上がったなあって感じ。 モリモトと三井のブランド差って何%許せる?

  66. 107 匿名さん

    建物デザインのページを見ていると、白い線がいろいろと描かれています。電信柱とか、建物とかそういうものなのかな?
    実際に現地に行ったときには、
    CGとはまた雰囲気が異なってきているのだろうなぁと思いました。

  67. 108 eマンションさん

    >>107 匿名さん

    全く違いましたよ!

  68. 109 マンション比較中さん

    >eマンションさん

    そうでしょうね、解ります(笑)
    是非ご感想を。

  69. 110 匿名さん

    まだ現地を確認していないので、とても気になります。
    率直な感想を聞かせてほしいです。

    角住戸率が約52%と書いてあって、そこまで角住戸率が高いのかなと思ったのですが、最上階は2邸で100%なのだし、計算としては妥当なのかもしれませんよね。
    内廊下だから角住戸率も高くなり、閉塞感も感じにくくなっています。

    広いものだと3LDKで82.47㎡、3LDKで86.29㎡があります。80㎡以上あると4LDKになっているマンションも多いですが、1部屋を大きくしているのかなと感じました。

  70. 111 マンション検討中さん

    近所に住んでいますが、徒歩圏内をチラシにあるような自由が丘の生活イメージを期待すると違う場所ですね。通常使いのお店、近隣の佇まいとか。奥沢や自由が丘の住所エリアと比較してからが良いと思います。

  71. 112 匿名さん

    緑が丘で、パークコートクラスの価格設定なので、見送りました。

    駅遠になりますが、等々力7丁目の計画(たぶんパークホームズ)を待ちます。

    もう着工時期は過ぎていますが。。。

  72. 113 マンション掲示板さん

    >>112 匿名さん
    金額で見送ったようですが、次が安くなるわけではないですよ。
    駅から遠くて同じような金額かもしれません。

  73. 114 マンション検討中さん

    ブランドと立地割り引いても業者再販のリストレジデンスの方がよさそう。駅距離も大差ないし。

  74. 115 匿名さん

    もちろん、価格面だけで見送ったわけではありません。
    現地を見て、モノの仕上がり、部材も見て。三井らしくないと。















  75. 116 近所のものです。

    こちらの物件、自由が丘という名前にびっくりしました。緑ヶ丘の間違いじゃないかと。自由が丘駅まで、14分はありますよ。都立大学の方が近いくらいです。
    すぐ近所に居酒屋たカラオケスナックがあって、夜な夜なうるさいです。閑静な住宅街のはずでしたご、このカラオケスナックができてから、街の雰囲気が大きく損なわれて、相応被害に悩む羽目になっています。マンションのすぐそばに居酒屋、ラーメン屋、カラオケスナックと立ち並んでおり、高級感がなくなってしまいました。

    また、マンションのすぐそばの緑ヶ丘交番は、夜中でも笛を吹いたり怒鳴ったりと、交通違反の取り締まりに熱心で、かなりうるさいです。ご参考までに。

  76. 117 検討板ユーザーさん


    訂正です。相応被害→騒音被害。
    日によっては、夜12時になっても、歌いまくってます。夏に窓を開けると眠れません。

  77. 118 マンション検討中さん

    あと何戸くらいかね?

  78. 119 マンション検討中さん

    週末にまだマンション前に広告の看板ありました。
    自由が丘は結局は新築物件少なく売り手が有利なエリアなので、他の街と値段で迷う方には向かないのかも、、

  79. 120 マンション検討中さん

    自由が丘の賑わいは、人が多くも少なくもなく、ちょうど良く、なんとも居心地の良い雰囲気は、マンション供給が限られているからこそ、なのかもね。

    小さな子供が安心して歩ける緑道が好き。


  80. 121 匿名さん

    ここも宇部コンクリートの産地偽装コンクリートを使用しているのでしょうか?
    三井不動産なので心配です。

  81. 122 匿名さん

    徒歩圏内で様々な駅にアクセスできるのは魅力的であると思います。
    通勤や通学の際に便利で、時間の節約にも繋がると思います。
    車の移動に関してはどれぐらいスムーズなのでしょうか。

  82. 123 匿名さん

    自由が丘エリアに寄り添う、という書き方をされていました。
    確かに近くはありますね。
    普段の生活圏は完全に緑が丘だと思いますが、少し足を伸ばせばおしゃれな街があるのはある意味それも資産価値になるのでしょうか。
    一応、マンション名に自由が丘もはいっていますし。

  83. 124 通りがかりさん

    >>98 匿名さん
    最上階の一番高い部屋が84平米で17000万です。因みに近隣のマンション築33年今年完全リノベーション済みで80平米6000万です。
    この差をどう理解したらいいのか?

  84. 125 匿名さん

    近くのコンビニなどの買い物の環境はそれなりに整っているので、快適に生活出来そうですね。
    公園も近くにあるので、子供がいる家庭でも、安心して過ごせそうなイメージがあります。

  85. 126 匿名さん

    2LDKの割に広い物件、3LDKでコンパクトな物件があるかと思いきや
    3LDKでとんでもなく広い物件などなど、なんだかものすごいバラエティに富んでいるなぁという印象。
    どういう人達が客層なのかはわかりませんが
    ゆったりと過ごそうというのがテーマになってきているのでしょうか。
    多くの物件がゆとりがあるように見えます。

  86. 127 匿名さん

    マンション名に自由が丘って入っていますが、毎日使う駅は、緑が丘駅が妥当なのかなと思いました
    緑が丘駅ならば、負担なく使うことができますから
    イメージとして
    自由が丘だとおしゃれな感じもするから、マンション名に入れるのだったらとてもいいかもしれないですが。
    一応、12分歩けば自由が丘駅も使えますから、ネーミングのルールには則っています。

  87. 128 匿名さん

    駅が複数利用できるのはいいと思います、昨日の台風での倒木や人身事故などいつとまるかも分からないですから。忙しい毎日だと朝はゆっくりできるし帰りも駅からが近いというのは助かります。駅から又バスに乗ったりするのは付かれてしまいます。横浜の方へのアクセスもいいですし、品川へも近く新幹線へもスムーズに乗れ休日の楽しみも広がります。

  88. 129 マンション検討中さん

    マンション見学してきました。
    年内には販売終了の予定、、と話していましたが売れているのでしょうか?
    先着販売の商談に既に突入している印象でした。やはり感想は価格設定が強気ですね。

  89. 130 匿名さん

    自由が丘自体はギリギリ徒歩圏内、
    緑が丘駅がそもそもめっちゃ近くにある…ということなので、強気価格になるのはわかるカモ。

    一番広い部屋は、軽く億こえちゃうんですね。この辺りはそもそも、良いお宅が多いエリアというのもあるので、元から地価が高めな上に、最近の不動産価格の高騰もあってこういう価格になるのだろうなぁ。

  90. 131 匿名さん

    徒歩12分と、駅まで徒歩10分以上という立地で、物件価格だけ見ると1億弱、もしくはそれよりも高い物件ということなので、
    動きにくいというのはあるのかもしれないです。

    ほしいと思う人は、そもそもスタートダッシュの段階から動いていたのでしょうから
    これからはゆっくりと販売していく用になるのでしょうね。

  91. 132 匿名さん

    住みたい街のランキングに入る街、ということで資産性の安定が見込めるのでしょう。だからこそ、この価格がついているのだろうなと思いました。

    公式サイト自体も
    自由が丘の街自体を全面に出してきているので、
    オシャレ感があるし、若い人に人気であろうと思われます。

    実際の最寄り駅は緑が丘駅になります。こちらを使う分には普段は困ることはないと思います。自由が丘や大岡山までは、少し距離はありますね。

  92. 133 匿名さん

    緑が丘というのがなんというか…ちょうどいいと言えばちょうどいいかもしれないけれど、立地は自由が丘も大岡山もどちらもいいところは取ることができるみたいなものかもしれないですね。
    大手町方面行く人は大岡山に行けばいいし、渋谷に行きたい人は自由が丘を使えばいい
    歩くのが嫌ならばその中間の緑が丘が最寄りだからそこを使えばいいみたいな感じですから。

  93. 134 匿名さん

    コーナーサッシがついているプランはEタイプですか?
    マンションの外観完成予想CGを見ると、外観のデザインはシャープで美しいのですが、
    通りから室内が見える為カーテンは閉めっぱなしになってしまいそうです。
    最上階は平気そうですが、3階くらいまでは対策が必要になりませんか?

  94. 135 検討板ユーザーさん

    世田谷目黒の凋落が囁かれているけど、自由が丘は今後も安定需要が見込めそうですね。

  95. 136 匿名さん

    近郊の凋落と言われようが自由が丘と二子玉川だけは鉄板でしょうね。東京と横浜を結ぶ線上にあるのはやはり強い。

  96. 137 匿名さん

    今は職住近接が流行りですが、また20年、30年すれば、「ゆっくりとした郊外に住んで、ネットで仕事」が好まれるかも知れません
    いずれにせよ、人口減で歯抜けになりそうな大規模タワーマンションや、ファミリーで60平米なんて狭小なマンションの人気は、一過性のものだと思います

  97. 138 匿名さん

    その時によって、不動産のトレンドも変わるかもしれませんが、
    少なくても駅まで徒歩5分以内の立地というのは、悪い条件ではないんじゃないかなと思います。
    あと、自分自身がそこで暮らして、
    便利に暮らしていけるのかということがなんだかんだで一番重要では?
    将来的なことを考えて、今何かしらを我慢しながらよりは
    ずっと良いと思います。

  98. 139 匿名さん

    現在、公開されている間取りでは、Cタイプがマンションとしてはスタンダードな形をしていると思いました。
    形っていうか配置も含めてですね。
    他の2つのタイプは、角部屋で、台形をしています。
    窓が大きくはないですが多くついているので、風通しを考えると、とてもいいだろうなと感じました。
    あと家の中全体が明るくなりそうです。

  99. 140 匿名さん

    自由が丘というか、東横線の都内区間は今後も人気エリアであり続けるでしょうね。
    田園都市線は桜新町、用賀あたりは微妙かもしれませんが、池尻大橋ー駒沢大学あたりは都心寄りなので、まだまだ大丈夫だと思います。
    二子玉川は正直微妙だと思います。高台の瀬田、岡本、上野毛は富裕層南庭需要があると思いますが、河川敷の玉川、鎌田、宇奈根あたりは厳しいかと。

  100. 141 匿名さん

    残り3邸と表示が出てました。A、C、Fが該当の部屋になるのでしょうか。
    何階が空いているのか気になりますね。
    Cタイプ、間取りは田の字ですけど主寝室と寝室(1)の窓側が吹き抜けになっているようで。
    上から下までずっと繋がってるってことなんでしょうか。こういった部屋だと風通しも良いのでしょうね。日当たりはどうなのでしょう??

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・9,990万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ザ・パークハウス 等々力

東京都世田谷区中町1丁目

1億1,980万円~2億1,390万円

3LDK

74.51平米~110.58平米

総戸数 39戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円・1億6,940万円

3LDK

74.05平米・83.29平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

未定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 上野毛テラス

東京都世田谷区中町4丁目

8,498万円

2LDK

52.67平米

総戸数 29戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7,798万円~1億3,498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

未定

2LDK~4LDK

58.26平米~81.45平米

総戸数 271戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸