東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋小舟町
  7. 三越前駅
  8. パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-01-29 09:52:59

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスについての情報を希望しています。
日本橋エリアの永住型レジデンスですね。素敵なデザインになるといいですね。
ゆとりのある収納や部屋の広さなどがあると生活しやすそう。
周辺の住環境や利便性、物件のことについて知りたいです。

所在地:東京都中央区日本橋小舟町106番1 他6筆(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩7分 、東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分 、東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩6分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩6分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
間取:2LDK・3LDK
面積:75.01平米~131.13平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
総戸数:63戸(ほか店舗7戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上13階地下1階


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-04 16:34:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>500 マンション検討中さん

    それはあなたの相場観が時代遅れなだけ

  2. 502 匿名さん

    >>501 匿名さん
    それはあなたの相場観がズレズレなだけ

  3. 503 匿名さん

    人形町の新築他物件との比較で言えば今の相場では高いとは言えないかもしれないが、1億出す立地かというとそういう立地ではないように感じる。リセールで苦労しそうというのはその通りだと思う。
    日本橋では再開発目白押しとはいえこの辺りまでその波が及ぶ訳でもないし、そうは言っても三越辺りまで徒歩圏内という魅力も捨てがたく、悩ましい。

  4. 504 匿名さん

    >>503 匿名さん

    できれば東京駅まで、歩いて10数分で行きたい。

  5. 505 匿名さん

    東京駅まで15分と表示されていますよ。どういうルートか知らんけど。

  6. 506 匿名さん

    普通に歩けば30分だろ。
    タクシーなら日本橋口まで1000円以内か?5分くらいかな

  7. 507 匿名さん

    ここは化けると思うけどな。。。
    現状があんな感じだと確かに二の足踏みするね。

  8. 508 住民板ユーザーさん3

    東京駅の八重洲北口であれば15分でいけると思います。
    公式ホームページの案内図:
    現地→三越前まで徒歩7分
    そこからさらに江戸桜通り?を常盤橋の方に進み、
    橋の手前(半蔵門線の三越前駅の皇居寄りの出入り口あり)を
    左折すると東京駅の八重洲北口あり。
    googleマップで計測すると約1.2キロ弱。

    半蔵門線の三越前駅の皇居寄り出口から、
    新幹線乗り場の近い東京駅の八重洲北口までは歩いて5分弱です。
    東京駅を端から端まで歩くのと同じくらいの距離と思います。

  9. 509 匿名さん

    >>508 住民板ユーザーさん3さん
    確かにグーグルマップで八重洲北口まで15分と出ますね。思ったより近い。でも旅行カバンが重いときはタクシーかな。

  10. 510 住民板ユーザーさん3

    >>509 匿名さん

    東京駅の総武線快速(地下深くにありますが丸ノ内線などは近いです)で1駅の新日本橋という駅を利用するという手もあります。お金を節約したいときは。
    新日本橋駅は徒歩6分で近いながらもマイナーな路線ですが、東京駅利用の他、
    千葉の方や品川、横浜の方に行くときにも便利です。

  11. 511 マンション検討中さん

    ここをセカンドではなく居住用で検討してる方々は他にどんなマンションを候補にしてるのでしょうか。歩いて三越に行けるのはいいですが、実際交通の便を考えると同じ中央区日本橋アドレスでもっと駅近の物件あったりしますよね。

  12. 512 匿名さん

    >>511 マンション検討中さん

    日本橋アドレスで徒歩2分以内で最寄駅に行けるマンション。

  13. 513 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきた。
    天井低いのと管理費高いのがネックだな、、、

  14. 514 匿名さん

    天井低いんですか?
    さすがに2.5mはありますよね…?

  15. 515 マンション検討中さん

    貧乏人が間違って買っちゃうような価格じゃないからいいんじゃないですか、ここ。
    ある程度の水準以上の人が入居する。

  16. 516 名無し

    最上階以外は2450mm
    ちなみに管理費は平米360円とハイプライス

  17. 517 匿名さん

    えぇ…。この辺だと天井高2500はマストでしょ。。
    日本橋の大手デベで2500切ってるの他にありましたっけ?

  18. 518 匿名さん

    私もショールーム行ってきました。
    天井は高い部分で2450、梁が気になって全体的に圧迫感がありますね。
    あとやはり管理費高いですね。
    今回は見送ることにしました。

  19. 519 匿名さん

    >>518 匿名さん

    買わなきゃ良いよ

  20. 520 匿名さん

    価格抑えめにして階高削ったコストカットと管理費で埋め合わせっすか。

  21. 521 マンション検討中さん

    管理費普通じゃないですか?野村さんの富沢町も見ましたけど狭くて同等だった気が…。
    この辺のマンションで間取りが良いとこ見たこと無いのですが。むしろまだマシな物件だと思ったのは私だけでしょうか…

  22. 522 名無し

    事業協力者住戸1戸のみ、店舗も元地権者ではないらしい。
    相当キレイに地上げできたんだな。

  23. 523 匿名さん 

    同じ三井のパークホームズ千代田淡路町。
    公式ホームページに出ているNタイプの3LDKの間取りはきれいだと思います。
    そこのスレによるともう売れてしまったという情報もありましたが。

  24. 524 匿名さん

    階高とか梁とか管理費とか言ってる奴らは日本橋でマンション検討する時間が無駄だぞ。

  25. 525 匿名さん

    これらが全部妥協点ってのも珍しいけどね。

  26. 526 匿名さん

    最上階の間取りはいいのに、それ以外の間取りは酷い。都心では3億出さないと、まともな部屋を買えないんでっか?

  27. 527 匿名さん

    そうですよ。
    5年早く気づけばよかったのに。

  28. 528 匿名さん

    香港やらシンガポールやらと比べればまだまだ安いという話もあるが。。

  29. 529 匿名さん

    先週案内会へ行きました。
    現地ははっきり言ってどうしようもない寂れたエリアです。週末はさらに寂れ感が増し、不気味なゴーストタウンとなります。

    マンションの眺望はずばりスーパーホテルです。365日、カーテンを開けた先に黄色いド派手な看板("スーパーホテル 健康朝食無料")を眺めなくてはならないと思うと、テンション下がります。人を呼ぶのも躊躇します。
    ちなみにMRでは眺望資料などネガティブな情報はこちらから聞かないと出してきませんので。笑

    コレドの側というなら日本橋をアピールするのも分かりますが、高速道路を超えた小伝馬町側の現地は日本橋とはあまりに落差があり過ぎて、愕然とします。地盤や天井の低さの他、諸々の不安要素も満載なので、資産価値としても厳しいでしょうね。日本橋へ毎日買い物に行きたい方は運転手を雇う方が満足度は高いと思いますよ。

  30. 530 匿名さん

    でたースーパーホテル!
    MRが作った近隣地図からはなぜか消されてるの…爆笑w
    マンションの最大のランドマークなんだから
    スーパーホテルまで徒歩0分
    って書かなきゃね〜
    あとマンションの向かいは
    デイリーヤマザキ、立ち食いそば、ドトール、
    億超えマンションの環境としてはアウトです

  31. 531 匿名さん

    >>529 匿名さん
    もともと日本橋って場所柄キラキラ感を求める所じゃないですからね。
    それを期待する人にはあんまり合わないエリアでしょう。今後どうなるかはわかりませんが。

  32. 532 匿名さん

    あと、地盤や天井の高さは資産価値にどれだけ影響するのかと言われると、もともとそんなに価格が高くないエリアなのであまりないかな、とは思いますね。
    利便性は高いので、この利便性を重視するトレンドが続くのであれば、そんなに資産価値に影響はないと思います(相場通りの動きをすると思います。)。

  33. 533 匿名さん

    531さん現地ご存知ですか?
    日本橋をキラキラと捉えていらっしゃるのではないと思いますよ。
    残念ながら現地エリアには再開発の余波は及ばないようですから。

  34. 534 住民板ユーザーさん4

    スーパーホテルはイヤですね
    大伝馬町の三菱も安ホテル前でしたね
    日本橋ではよくある話

  35. 535 匿名さん

    今時の資産価値というのは最寄り駅からの距離とウチの銀行担当が言っておりましたが、地価の低いエリアのゲタ履きマンションに坪600万。三越に近かろうが、キャッシュで買えても遠慮します。物好きな人はどうぞ。

  36. 536 匿名さん

    スーパーホテルは嫌悪施設じゃないでしょw
    それがあるから億ションに見合わないとか聞いて呆れます。
    そんなに周りの環境を気にすらなら千代田区港区の特定エリア限定で検討されるのが良いと思います。ここの価格よりも遥かに高くなるでしょうけど。

  37. 537 匿名さん

    >>533 匿名さん
    勿論知ってますよ。近隣に住んでますから。
    もともと地味で飾らないけど交通利便性が良くて価格が抑え目なのが日本橋エリアの良いところであって、室町とか日本橋そのものの発展した雰囲気だけが魅力じゃないですね。
    目の前スーパーホテルはあるあるで、そこを気にする人はちゃんと確認する必要があります。
    目の前の道路は電柱の地中化がなされていたり、今年から植栽が植わるようなので、多少なりとも景観は良くなっていくように思います。
    あと、ビルのコンバージョンが進んでるエリアでもあるので、よく見てみると面白いお店もあったりします。治安も良いエリアですし、腐っても全国区の日本橋ブランドという魅力もありますね。
    住環境を重視する方には無論もっと他に魅力的なエリアはあるかと思いますが、都市型の利便性を重視する人には価格的な魅力もある立地だと思います。

  38. 538 匿名さん

    私は代々番町に住んでおります。めったに売却はいたしませんが、最近の日本橋の物件とはどんなものかと覗きました。
    腐っても全国区の日本橋ブランド、ですか。失礼ながら、生粋の地元の方でいらっしゃるならそのような宣伝文句のような言葉を仰るかしらと。少なくとも古い日本橋の知り合いにはおりません。

  39. 539 匿名さん

    何か変な新キャラ出てきた

  40. 540 匿名さん

    大伝馬町のスレで出てきた人形町に築浅物件持ってるけどいそれを売却して大伝馬町の物件を購入したいとみたいいう設定の方みたいですね。いろんな設定作ると後で大変ですよ。

  41. 541 匿名さん

    >>538 匿名さん


    はいはい、わかりましたよーっと!

  42. 542 匿名さん

    予定価格が出たのでコンサルに2社依頼しまして、詳細は書けませんが検討から外しました。費用はかかりますがお願いして良かったですよ。

  43. 543 マンション検討中さん

    >>542 匿名さん

    詳細じゃなくていいので、簡単に教えてください!お願いします!どうか!


  44. 544 マンション検討中さん

    皆さん倍率下げたいだけでしょ

  45. 545 マンコミュファンさん

    高度な心理戦ですね

  46. 546 匿名さん

    544さんはここの検討者さんですね?
    大丈夫です。心配しなくてもそこまでの抽選にはなりませんから。

  47. 547 匿名さん

    542さん、私も教えて!

  48. 548 匿名さん

    >>540 匿名さん
    番町在住の人が見てたって全然普通なのに、何を根拠に疑うのかわからない。嫉妬か知らないけど顔が見えないからと思って失礼だと思うよ。

  49. 549 匿名さん

    3億円の部屋に住みたい

  50. 550 匿名さん

    コンサルの回答はさすがにここで易々とは書けないでしょ。たぶん相当費用もかかってるし。
    それにしてもコンサル依頼は賢い選択されたよね。なるほどーと思った。

  51. 551 匿名さん

    たぶんコンサルやら評論家に依頼してOKが出る物件なんて皆無だと思う。
    評論だけでなくて、代替案の提示があるなら有効だけど、どうせそんなものは無いんでしょ?
    コンサル料払うだけ無駄。

  52. 552 匿名さん

    ここ見るとかなり注目は集めている物件のようではあるので、色々水面下で思惑が飛び交っているんですかね笑
    http://diamond.jp/articles/-/141258
    最安の部屋は倍率凄そう。

  53. 553 匿名さん

    優秀なコンサルなら別ですよ。
    デベは嫌がりますから明かしませんけど。
    そのダイヤモンドも記事のからくりを知っていますのであまり参考にはなりません。

  54. 554 匿名さん

    人気ならなんでモデルルームがらがらなの?

  55. 555 匿名さん

    土日予約とれなかったよ

  56. 556 マンション検討中さん

    全戸Low-eガラスは良いな。価格帯的に当たり前っつー話もあるが。

  57. 557 匿名さん

    とっくに当たり前だよ。
    アウトフレームだってそうなのに、今どき部屋中柱だらけ…

  58. 558 匿名さん

    >>556 マンション検討中さん

    最近では坪単価500近い三井のタワマンでもコストカットでダイレクトサッシ以外はlowe無いよ。ここはその点ちゃんとコストかけてる。

  59. 559 匿名さん

    ここのモデルルーム、他物件兼ねてるんでしょ?
    うちは元々簡単な問合せしただけで電話切る間際に「予約しないんですかぁ?」って。夜のお店じゃないんだから。
    おまけに営業は品もなければレベルも低いのに当たっちゃって。申込みだけは早く早くってすごい勢いで迫ってくるから、ここホントに三井だっけ?と確かめたよ。今後は予約時間に思いっきりバッティングさせた方がいいよ。

  60. 560 匿名さん

    サッシ面の広いタワマンでもなく囲まれ感も強いのにlow-eいる…?とは思いますが、まぁ無いよりあった方がいいんですかね。
    それより階高とか構造にコストかけて欲しかったかも。

  61. 561 匿名さん

    リビングの天井高は野村の富沢町が2.6m(最上階)、2.5m(その他)、三菱の東日本橋が2.59m(低層階)、2.54m(上層階)だったと記憶してますが、これらと比べるとやっぱりちょっと低いですね。
    圧迫感を感じるかどうかは人それぞれですし、2.45mも一昔前の標準的なレベルではあるのでそれ自体がダメだとは思わないのですが、意識されてなかった方はモデルルームでしっかり確認したり他の同じ天井高や違う天井高の物件を内覧して見比べてみて感覚掴んだ方がいいのかもしれません。

    私はちょっと天井低くても大丈夫と思って内覧したら思いの外圧迫感があってショックで、自分にとって思っていた以上に天井高が重要なファクターだとわかったことが以前あったので…(^o^;)

  62. 562 マンション検討中さん

    平米単価が比較的高く、立米単価はもっと高い物件だということですね。

  63. 563 匿名さん

    柱のトータル面積も凄まじいものがあります。平米数に含まれてますからね。未定の店舗も怪しいし、スーパーホテルも"見える"レベルじゃないですからね。1日中ホテルの窓から覗かれる目線を気にして生活したくありません。

  64. 564 マンション検討中さん

    モデルルームでは入居店舗は最大12店舗入居可能だと言っていました。区画分けで大小あるので小区画ばかりが入ることはないかと思いますが。飲食店含むそうですが、何方かも書き込まれていましたが、アルコールを提供する店舗は禁止と管理規約に記載があるため、焼肉屋のような店舗はおそらく入らないかもです。
    入居店舗の確定時期を聞いても未定で、住居区画の販売終了後に決まることが普通ですよと言われました。さらに『そんなに気になりますか?』と言っていました。1億以上出すのに店舗を気にしないほうがおかしいでしょと返事したら、『まあ公衆浴場にはならないのでご安心ください』とセンスないボケを言っていました。資産性について中途半端な駅距離に関しても『それを言われたらもうどうしようもありません、お手上げです』と。営業なら嘘でもセールストークあるだろと。
    ホイホイ金出す傾向が続いてるからか、本当にレベルの低い商談でした。残念です。

  65. 565 通りがかりさん

    売ってやってるという感覚なんでしょ!
    あと2年、いや安倍政権が崩壊すれば、すぐに失職しなきゃいけないのにね

  66. 566 匿名さん

    >>564 マンション検討中さん

    心当たりがあります。
    店舗は販売終了後に決まるのが普通と言い張り、圧をかけたいのか「そんなに気になりますか?」と言っていました。誰だかすぐに顔が浮かびましたよ。

    その人、残念ながら営業としては相当レベルが低いですね。ホントに三井なの?ってくらい、知識もなければ商談のツボも分かっていない。ただ慇懃無礼なだけでスカスカなんですよね。他にも失笑する場面は何度もありましたが、検討から外した理由はその営業の印象が半分あるかも知れません。実は偶然知人も同じ営業に当たったらしいんですが、即却下してました。

  67. 567 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 568 匿名さん

    3年も前に榊淳司さんがこんな発言をしていました。売ってやってるの理由。


    なぜ、あの連中はあそこまで消費者軽視なのでしょうか?
    私は、一番の理由はまっとうな市場競争がないからだと思います。
    日本はついこの間まで「住宅不足」感がありました。
    「マンションは抽選に当たらないと買えない」という時代は
    わずか20数年前のことです。

    その頃から、不動産屋は「売ってやる」体質。
    「買っていただく」のではなく「買わせる」、「はめ込む」。
    仲介業界では「殺す」という隠語を使いますね。
    「殺す」とは「契約させる」ということ。

    今は時代が変わりました。住宅はたっぷり余っています。
    エンドユーザーが住宅を選べる時代、であるはずです。

  69. 569 マンション検討中さん

    >>566 匿名さん
    男性ですか?

  70. 570 マンション検討中さん

    自分の担当者(男性)は、親切でこちらの話もよく聞いてくれたよ。
    大手ならではの余裕というか、せかせかしていなくて。
    ちなみに下層階しか買えそうにもない庶民です。抽選に当たればいいなー
    モデルルームのカッシーナ格好良かった。

  71. 571 匿名さん

    570さんの担当とは違う人だよ。
    運悪く当たった方は、少なくとも同じ印象を受けるだろう。
    何故なら誰のことだか分かったから…

  72. 572 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  73. 573 匿名さん

    ここはちょうど東堀留川があった場所ですよね。地盤大丈夫でしょうか。

  74. 574 匿名さん

    城東はどこもズブズブでしょうが。

  75. 575 匿名さん

    マンションは基本大丈夫だと思います。杭打ち込みますし。
    液状化でパイプラインが切れるリスクはあると思いますけど、一方でここらは火災には強いから下手な住宅地より震災リスクには強いと思います。

    むしろ中央区のマンション容積率緩和措置が終わるのを受けて、日本橋で大手デベのマンションはもう当分出てこないんじゃないか、これを逃したら買えなくなるんじゃないか、とちょっと危惧してます。。
    三井は東日本橋と人形町にも土地を仕込んでるっぽいのでまだ当分は大丈夫そうですが。。

  76. 576 匿名さん

    >>575 匿名さん

    茅場町に建ちそうですよ。正確には新川ですが。

  77. 577 マンション比較中さん

    >>564,566

    そんな営業が三井にもいるんですか…
    営業担当から受ける印象もけっこう購買意欲に影響しますよね。
    物件を買うわけで営業を買うわけじゃないと数千万〜億の買い物ですっぱり割り切れる人が、果たしてどれだけいるか。

    それにしても、店舗が入るというのはどういう流れでどこが決定するのでしょうかね。
    タワマンでもない限り資産性に良好に影響するとは限らないので微妙なところだと思います。
    駅距離に関しても日本橋界隈で良いとは言えないことが確かです。

    でもまあ、現状で三越に最も近い財閥系デベの新築という地位は動かないですし、ここより三越に近い立地に建つとも考えにくいのではないでしょうか。
    仮に建つことがあるとしても、昭和通りに近づくほど環境は悪化しますし、昭和通りを越えたらあまり静かに住める環境とは言い難くなりますよね。
    その意味で一定の資産性は保たれるのではないかと思います。

  78. 578 マンション検討中さん

    東日本橋は日本橋じゃないという議論もありますが、三井は東日本橋にも土地仕入れてますよ。
    建つのはだいぶ先だと思いますが。

  79. 579 匿名さん

    東日本橋か日本橋じゃないって言ってるのはいつものお一方なんじゃないでしょうか。地理的にも歴史的にも無理あります。
    三井の東日本橋はここの目の前の通りを500mくらい行った先にあるでかい用地ですよね。人形町も近そうです。
    ここよりかは安くなりそうですし、人によってはあちらの方が便利という方もいるかもしれませんが、現在供給過多のエリアでもありますので販売はだいぶ先になりそう。いつ出るか分からない物件よりはここかなぁ。

  80. 580 マンション検討中さん

    564です。入居店舗は三井不動産が選定すると言っていました。

    [No.566~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  81. 581 通りがかりさん

    三井は東日本橋のグランスイートのお隣と、
    人形町はブラザーズの近くは分譲。
    プラウド近くの人形町は地上げ中、浜町は賃貸って活発に仕入れてますよ。

  82. 582 匿名さん

    >>567 匿名さん
    趣旨に反してる?
    ダメ営業はチェンジしてもらわないといけないと思うんですが。
    むやみに削除しないでほしいです。

  83. 583 匿名さん

    坪単価700万の部屋がありながらパークコートじゃないんすね。
    店舗の存在がでかいのか、商業エリアという色合いが強いせいなのか分かりませんが、この前の初台がパークコートでここがそうじゃないって凄い違和感。。

  84. 584 匿名さん

    三井の東日本橋は問屋橋交番の前、ほぼ久松町との対面エリアで人形町駅からも5分圏内ではないでしょうか。
    さらに同じみどり通り沿いに大きな古ビルが解体工事始めました。デベロッパーはどこかは不明です。
    三井は人形町2丁目内にも三越前と同規模のマンション工事を開始してますし人形町界隈攻めてますよね。やはり日本橋の三井の名を掲げていくのでしょうか。

    一方野村は浜町以降動きが見えない状態ですが全社的にトーンダウンしてるのでしょうか。

  85. 585 マンション検討中さん

    野村のMRで「いまやってる物件が終わればしばらく供給なし」と聞きましたね。

  86. 586 マンション検討中さん

    営業さんの悪口は本人が削除依頼出してるんですかね笑
    買い時は人それぞれ!必要な時に欲しいなと思った物件を買えばよろしいじゃないですか!
    ここは徒歩圏内にほとんど揃っていて電車で出かける必要がなさそうですよね。これで通勤が30分以内なら、都心に住みたい人にはぴったり。ワタシは抽選に申し込みますよ。

  87. 587 マンション検討中さん

    >>583 匿名さん

    パークコートは永住型、邸宅のイメージですので、立地的に相応しくないと判断したのでは。初台は豪邸の並びだったので合点がいきます。

    三越前にはパークアクシスプレミアはあるので、三井さんが日本橋アドレスを軽んじるということではないと思いますよ。タワマンにパークマンションがないのと同じ理屈かと。

  88. 588 匿名さん

    初台は現地見に行ったけど、正直豪邸の並びというにはちょっと微妙だし、スケール感やデザイン・値段的にもあれがパークコートでこれがパークホームズなんだ、って疑問に感じるのはちょっと分かります笑

  89. 589 匿名さん

    広尾のパークコートもペンシルでほんと微妙だったなぁ
    駅遠なのに車止めはおろか駐車場も少なくて驚いたし、ここの方が遥かに雰囲気あり
    初台も外観こそ高級感あったが山手線外で駅前の雰囲気悪いし、三井のブランド戦略は迷走してる印象

  90. 590 匿名さん

    削除依頼は営業本人ですね。きっとヒステリックに、、。この掲示板はデベからの依頼にはすぐに対応するそうですから。笑

    質問した内容がその営業にとって不都合だと、
    「それって普通ですよ、そんなに気になりますかー?」
    と嫌味にプレッシャーをかけてくる。
    何を根拠に普通というのか分かりませんし、気の弱い方だと信じてしまい、
    騙して買わせるのとやってる事は同じだと思います。

  91. 591 マンション検討中さん

    三井も書き込みは禁止だけど削除依頼はバンバンやってますね
    まぁ、露骨な書き込みしてる某非財閥の関西系よりはまともなポリシーですけどね

  92. 592 匿名さん

    >>591 マンション検討中さん

    それって関西の某電鉄系ですよね

  93. 593 匿名さん

    中央区の地位が低いだけ。
    日本橋もただの低地でシャビーな町人の街。

  94. 594 匿名さん

    そういう差別的で偏屈な価値観にゴリゴリ凝り固まった人があんまいないのが良いとこだと思います。

  95. 595 匿名さん

    はい、19世紀の人来た

    建築物の耐震火化が進んでパラダイムシフト起きたことに気づいてらっしゃらない(ブヒッ

    地位って江戸時代は野山だった港区()や渋谷区(爆)のこと言ってる?

  96. 596 匿名さん

    せっかく時間を作って足を運びましたが商談以前の対応でした。

  97. 597 匿名さん

    >>596 匿名さん
    どんな?

  98. 598 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行ってきました!
    最近のマンションにしてはあっさり?シンプルなモデルルームでビックリしましたがギラギラしてなくて逆に良かったです。我が家は値段高いと思いつつも申し込もうと思ってます。
    抽選でしょうけど…

  99. 599 匿名さん

    パークホームズですから過度な期待は禁物

  100. 600 匿名さん

    >>590 匿名さん

    なかなかヒステリックな書き込みですね笑

  101. 601 匿名さん

    でもリアルな話だからね笑

  102. 602 通りがかりさん

    必死にここの評判を落としたい奴がいるな。
    そんなに営業が気に入らないなら、ハイさよならでいいのに。
    こんな掲示板であまりムキになると滑稽。

  103. 603 匿名さん

    ここ、案内会にも行かず暇つぶしだけで書いてる輩多そうだな。あ、失敬。w
    営業への評価もイチ意見だから問題なし。ただうちは、営業は某じゃなくてラッキーだったが、下町の寂れた環境と未定の店舗、加えて眺望スーパーホテルを妻が許容出来ず見送り。最近のは三井も微妙な立地が多いね。敷地もガタガタだし。

  104. 604 マンション検討中さん

    3階の中住戸Eが8900万円台で最安との事。事実上8000万円台からではないですね。
    1階と2階は店舗ですので。何件テナントがはいるか未定との事でした、

  105. 605 匿名さん

    >>604 マンション検討中さん

    8,900万円でも事実上は8,000万円台からでしょう…。

  106. 606 499&PLT456&PHC1595&GCO1113

    本件地からは、日本橋・八重洲のデパート等や人形町甘酒横丁他の商業街は近く、
    銀座線&日比谷線で、上野御徒町・秋葉原・銀座新橋も、30分未満で楽に出掛けられる。
    日頃の動線は、最寄り東京メトロの各駅とともに、JR東京駅日本橋口へは、
    直進すれば程良く徒歩圏だ。

    先行き、大手町2丁目常盤橋街区他の多くの開発が完成すれば、商業店舗も併設され、
    その利便性も一段と上がるが、この程、八重洲地区で計画されている再開発街区の
    宿泊施設が、ブルガリ・ホテル&リゾートが進出、開業する予定であることが決まった。
    室町にはマンダリンもあり、東京駅近接のホテルも上質系が更に増える。

    ▽「ブルガリ ホテル東京開業予定/八重洲北街区開発」(4/23三井不動産
    本開発は、以前にも触れてきたが、ビジネス&インバウンド含め、来訪者が多い
    東京駅八重洲駅前立地。八重洲口やその界隈は、多方面への長中距離等の
    バスターミナル基点でもあり、地下には大規模ターミナルも予定されている。

    ■「ブルガリ ホテル 東京/2022開業」概要(予定)
    概要ttp://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2018/0423_02/download/20180423.pdf
    延床面積:約19,000m2
    設定フロア:39階~45階
    客室数:98室
    付帯設備:バー、レストラン、スパ、プール、ボールルーム、チャペル他
    開業:2022年末
    *本ホテルは外堀通り側のA-1街区複合タワー棟の上層階に開業。
    なお、ブルガリ・ホテル&リゾーツでは、2018年上海、2020年モスクワ&パリにも
    開業を計画している。ラグジュアリー系(最上級)のホテルが、東京ではまだ少ないとも
    囁かれているだけに、日本初進出で話題になりそうだ。

    ■「八重洲北街区開発」概要(予定)
    敷地面積:約13,400m2
    延床面積:約293,000m2
    街区・規模:
    ①A-1街区:地上45階、地下4階(高さ約240m)
    ②A-2街区:地上7階、地下2階(高さ約41m)
    主要用途:オフィス、ホテル、店舗、小学校、バスターミナル、交流施設等
    建物着工:2018-平成30年11月
    建物竣工:2022年8月
    当初開発計画については、同地区東街区を含め2015/4/11下記UP済
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537696/res/648

  107. 607 営業

    ↑ 誰得?

  108. 608 匿名さん

    >>606 499&PLT456&PHC1595&GCO1113さん
    疲れる

  109. 609 匿名さん

    >>608 
    このマンションに関してネガティブな情報が続くと流れを止めるように書き込まれることが多いですね。

  110. 610 匿名さん

    >>606
    長くて途中で読むの諦めました。

    間取り見ました。もっと狭い部屋ばかりかと思っていたんですが、広い間取りもあります。75㎡で統一しているんでしょうか。Aタイプは75.08㎡、Bタイプは75.01㎡、Cタイプは75.12㎡、Dタイプは75.26㎡でした。やっぱり1億くらいの予算は必要で、9000万円台~の価格帯がメイン。
    安いEプランが8000万円台からありますが、Eプランでも1億1000万円台の間取りがありました。

  111. 611 匿名さん

    贈与なしで1億出せる人ってどんな層なんでしょうか?
    夫婦共1500万くらいもらってるエリートサラリーマン?弁護士とか医者?

  112. 612 匿名さん

    >>611 匿名さん

    私は投資で儲けましたけど。
    自身の仕事の年収は3000万ちょっと。

  113. 613 匿名さん

    買い物をしにいくのが面倒になりそうな印象がある立地環境といったイメージがあります。

    出来るだけそういった部分は整っている事を重視したいと思っていますが、交通面が整っているので

    迷ってしまう気持ちがありますね。

  114. 614 匿名さん

    ここも入居まで1年半近くあるし三井さんはどうももっと人形町駅近くに隠しもってるみたいだからわざわざ不便なこちらは入れずに待ってますよ。

  115. 615 マンション検討中さん

    三井さんはMID TOWER GRANDの売り込みに忙しいんだよ。

  116. 616 マンコミュファンさん

    年収三千万なくても金利安いから買えますよ 。
    頭金1500万円、世帯収入1300万円あれば贈与なしてで買える試算です。

  117. 617 匿名さん

    駅がちょっと遠いね

  118. 618 マンション検討中さん

    管理費高くないですか⁈

  119. 620 名無しさん

    [No.619と本レスは、複数のスレッドで同じ内容の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  120. 621 匿名さん

    上層階は坪600万超え、プレミアムプランは坪750超えですか。。
    これで勢い良く売れたら三越前パワー凄いですね。

  121. 622 匿名さん

    >>621 匿名さん

    売れるでしょ

  122. 623 マンション検討中さん

    素敵な場所にありますよね

  123. 624 匿名さん

    ここより築地のほうがいいね。

  124. 625 匿名さん

    築地からじゃ東京駅まで歩けない。

  125. 626 マンション検討中さん

    パンダ部屋は10倍超えそうだね。

  126. 627 匿名さん

    築地直結はもう売ってないのでは?
    あったとしてもファミリータイプはもう無いかと

  127. 628 匿名さん

    パンダは20倍以上らしい。
    現状、都心新築マンションのパンダは皆無だからな。

  128. 629 マンション比較中さん

    タワマンでもなく眺望があるわけでもないのに2室がリビングインの3LDKに1億3千万も出せんわーー
    ファミリー層に好まれる立地とも言い難いし、いまいち狙いが謎。


  129. 630 マンション検討中さん

    日本橋の物件としてはどの駅からも微妙に距離がありますね
    まぁ徒歩圏内に何でもあるので不便なことは無いでしょうけど

  130. 631 匿名さん

    三井さんは人形町駅近にネタ隠しもっているからここはパス。

  131. 632 マンション検討中さん

    昭和通りがあるのが結構邪魔な感じですね
    信号待ちとか。

  132. 633 マンション検討中さん

    三井が持ってる人形町のネタってこれですかね。
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=49019

    立地的に、人形町ザレジデンスの南面をギリギリ邪魔しないくらいかな。

  133. 634 マンション検討中さん

    甘酒横丁の裏路地的なちょっと汚い場所なのでここを辞めてその人形町に期待するとガッカリしますよ。人形町の現地見て判断した方がいいですよ。

  134. 635 匿名さん

    三越前駅と人形町駅だと、どっちの方が資産価値高いの?

  135. 636 匿名さん

    >>633 マンション検討中さん

    ここだったらヴィークコートの方が立地良い。

  136. 637 匿名さん

    >>636 匿名さん

    それはないので、自社スレ戻って。

  137. 638 匿名さん

    前にもここか別スレで書いたけど、三井はもうひとつプラウドディアージュの横に土地仕込んでいるよね。元淳があったところ。
    東日本橋なら問屋橋交番の向かい、前にとんかつはしやがあったところにも土地を仕込んでいるね。

  138. 639 マンション検討中さん

    東日本橋はわりと大きな土地だけど立地微妙じゃない?最寄り駅が東日本橋ならまぁまぁ歩く

  139. 640 マンション検討中さん

    >>638
    野村のパサージュの北だね。
    でもあれ単独だと狭すぎるから、隣地の地上げを頑張るのかな。

  140. 641 匿名さん

    >>639 マンション検討中さん
    東日本橋駅、馬喰横山駅まで3分、人形町まで5、6分くらいの場所でしたっけ?
    それならそこまで悪くないと思うのは私だけ…?
    南西に長いスパンが取れそうなので間取りにも期待できそう。

  141. 642 匿名さん

    甘酒裏も元淳跡も東日本橋も高いんでしょうね。
    東日本橋、目の前のグランスイートは2階70平米5500万くらいでしたがね。まだ5年たってないんじゃないかな。

  142. 643 匿名さん

    >>642 匿名さん

    兜町や茅場町は安いよ!

  143. 644 匿名さん

    5年前は本当に安かったですよね…。
    そんなこと言ったらどこも同じなのでしょうがないんですけど。

  144. 645 匿名さん

    >>644 匿名さん
    さらに5年後はどうなってますかね〜(^^)

  145. 646 匿名さん

    ここは免震ですか?

  146. 647 マンション検討中さん

    免震とかタワーでもあるまいし。
    普通の耐震(等級1)。

  147. 648 マンション検討中さん

    今まで野村が多かったですけどいよいよ三井も本科稼働してきますね。この価格で早く売れたらこれからでる物件も上がるかも。

  148. 649 マンション検討中さん

    このマンションはキャピタルゲイン出ますか?

  149. 650 匿名さん

    >>649 マンション検討中さん

    出ます

  150. 651 匿名さん

    >>649 マンション検討中さん
    出ません

  151. 652 匿名さん

    >>649 マンション検討中さん
    でますん

  152. 653 匿名さん

    >>650 匿名さん
    根拠くださいまし

  153. 654 匿名さん

    三越前まで徒歩7分の高級マンションだから

  154. 655 匿名さん

    >>654 匿名さん

    三越の真ん前のマンションということでよいですか?

  155. 656 匿名さん

    三越の真ん前近くのマンションということでよろしいです

  156. 657 マンション検討中さん

    要望書入れてる自分の部屋の状況は知ってますが
    ほかの部屋の埋まり具合知りたいです。
    最近MR行った方いますか?やはりAタイプが一番人気なのかな。

  157. 658 匿名さん

    玄関出たら目の前三越?

  158. 659 匿名さん

    玄関出れば2分で三越!

  159. 660 匿名さん

    日本橋三越は行った事がないので一度近くにあるのであれば行ってみたいことですね。駅近という事に関しては満足していますので、あとは部屋の中の雰囲気や価格をしっかりと検討して決めていきたいです。

  160. 661 匿名さん

    >>660 匿名さん
    ライオン像の向かいのマンション?

  161. 662 マンション検討中さん

    三越やコレドから一番近い分譲マンションってどこなんですかね。
    賃貸ならパークアクシスでしょうけど。

  162. 663 匿名さん

    そんな事よりそろそろパンダ部屋抽選じゃないの?
    当たった方いらっしゃいますか?

  163. 664 匿名さん

    建設現場に警察車両が2台止まってガヤガヤしてました。
    なんかあったんですかね。

  164. 665 匿名さん

    結局、半分ちょいしか一期で出なかったね。

  165. 666 マンション検討中さん

    最上階以外の間取りが悪い。
    中央区人形町エリアの物件の間取りは総じて良くない。

  166. 667 匿名さん

    第一期で6割ちょい。人形町や馬喰町界隈でカオスなくらい供給されてる中、まずまずの出足…?そうでもない?
    どんなもんなんやろ

  167. 668 匿名さん

    最高倍率18倍だとさ。。不動産はまだ景気いいね〜

  168. 669 マンション検討中さん

    なんか凄い倍率ですね。
    他の部屋も倍率ついたみたいですし。
    人気物件なんですね。当選された方おめでとうございます。

  169. 670 マンション検討中さん

    ひえええ〜〜

    18倍とな!!
    パンダ部屋引き当てた方は豪運の持ち主ですね。

    他の部屋でも倍率ついたってのは意外でした。

  170. 671 匿名さん

    借地で小規模では萎えますね

  171. 672 マンション検討中さん

    >>671 匿名さん
    借地?何言ってんのお前?

  172. 673 匿名さん

    >>672
    字も読めないの?おまえ

  173. 674 マンション検討中さん

    >>673 匿名さん

    借地ちゃうやん。
    ネガりたい理由は知らんがくだらん事してんなよ。
    お前は空気が読めないみたいだな

  174. 675 匿名さん

    定期借地権ってのは借字じゃないのか?

  175. 676 マンコミュファンさん

    変な人が荒らしているみたいですね。

    このマンションは所有権で、定期借地権ではありません。どこかと間違えているのでしょうか?

    真剣に購入を考えている人もいるので程々にして頂けると幸いです。

  176. 677 匿名さん

    最近の人は物件概要すら読まないのですかね?

  177. 678 匿名さん

    読まないからサブリースみたいなのに騙されるんだろうね

  178. 679 匿名さん

    パークコートでよかったよね、ここなら。

  179. 680 匿名さん

    かぼちゃの馬車を含めた投資話は全て自己責任。騙された方が悪いのです。

  180. 681 匿名さん

    ここって敷地権の共有だよね
    所有権とは違うような

  181. 682 住民

    敷地権(土地所有権)の共有なら所有権じゃん。
    共有権は所有権ではないとかいう崇高な民法の議論に立ち入るなら民法学会にでも行ってください。

  182. 683 匿名さん

    普通は区分所有だよね?

  183. 684 マンション検討中さん

    なんにせよ、借地権という言葉を持ち出して喧嘩腰に語るネガの方は本当に迷惑です。

    本気で勘違いしていたのなら仕方ないですが、それにしても訂正はしてください。

    そうでないなら二度と書き込まないでください。

  184. 685 匿名さん

    喧嘩腰になってるのはあなたでは?

  185. 686 マンション掲示板さん

    抽選外れたやつが荒らしてるのかね

  186. 687 マンション検討中さん

    12階も倍率5倍だったのがすごいなぁと。

  187. 688 住民

    >>683 匿名さん
    区分所有の対象は建物で、区分所有されている建物の敷地権は共有になります。
    だから、マンションの場合普通は敷地権(所有権・借地等)の共有になるの。

  188. 689 匿名さん

    >>679 匿名さん
    雑居ビル街にパークコートはないでしょ?

  189. 690 検討板ユーザーさん

    おそば屋さんの前なのに高すぎますね

  190. 691 匿名さん

    >>688
    底地の話をしてるんでしょ

  191. 692 マンション検討中さん

    お蕎麦屋さんなんてあったっけ     

  192. 693 匿名さん

    近くにコンビニが無いのが辛いですね

  193. 694 マンション検討中さん

    隣のビルにコンビニ入ってませんでした?

    あとはテナントで入ったらいいですね。

  194. 695 住民

    >>691 匿名さん
    だから底地は所有権の共有でしょ。
    区分所有建物の底地は敷地利用権(敷地権)と区分所有法、不動産登記法上呼ばれていて、区分所有建物の場合敷地権を共有するから、今回の場合敷地権(所有権の)共有で正しい。


  195. 696 匿名さん

    >>694 マンション検討中さん
    入ればいいんですすけどね
    ないとかなり歩かないといけません

  196. 697 匿名さん

    >>695 住民さん

    では借地ではないんですね?

  197. 698 匿名さん

    天井高はモデルルームより低くなるのでしょうか?

  198. 699 マンコミュファンさん

    >>698 匿名さん

    同じ高さです。ご安心ください

  199. 700 匿名さん

    モデルルールと完全に同じじゃなければモデルルームじゃないですからね

  200. 701 匿名さん

    首都高の地中化決定、地中化されるルートは未定ですが昭和通りの上はどうなるでしょうか・・

  201. 702 マンション検討中さん

    >>696 匿名さん
    隣がデイリーヤマザキですよ。現地行きました?

  202. 703 マンション検討中さん

    Fタイプの北側ビルって、将来高いビルになる可能性ありますよね。

  203. 704 マンション検討中さん

    デイリーヤマザキの次に近いコンビニは昭和通り沿いのファミマかな?

  204. 705 匿名さん

    >>701 匿名さん

    完全地中化は、早くても今から22年後。

  205. 706 匿名

    あらま!その頃は生きていないかも〜

  206. 707 匿名さん

    >>706 匿名さん

    何歳だよ

  207. 708 マンション検討中さん

    床スラブは約200mm~260mmとありますね。合格点でしょうか。

  208. 709 匿名さん

    >>707 匿名さん

    55歳です

  209. 710 マンション検討中さん

    >>709 匿名さん
    そんな寂しい事いわないでください^ ^

    まだ77歳じゃないですか!
    全然若いですよ!

  210. 711 匿名さん

    地中化、完成までに20年もかかる?
    5~6年でできるんじゃない?

  211. 712 匿名さん

    >>693
    コンビニで何をしたいかによりますが、買い物なら公園を抜けたところにある、まいばすけっとが便利です。
    最低限の生鮮食品がてに入ります。
    深夜早朝使い、公共料金の支払いとかチケットサービスとか求めているなら、まいばすけっとではダメでしょうが。

  212. 713 匿名さん

    デパ地下でたいていの物は揃います。

  213. 714 マンション検討中さん

    スーパーマーケット:
    堀留町公園横のまいばすけっと(22時まで)
    江戸通り渡った十思公園近くのまいばすけっと(23時まで)
    本町二丁目交差点のマルエツ(23時まで)
    江戸通りのハナマサ(24時間)

    ドラッグストア:
    人形町方面に4,5分歩いたドラッグぱぱす(時間帯不明)

    といったところですかね。

    コンビニは少し歩けば何個でもあるね。小伝馬町駅からの道中に成城石井もある。

  214. 715 匿名さん

    マルエツ、ってプチでしょう。
    最近ぱぱすって以前より高くなった。

  215. 716 匿名さん

    浜町前のスーパー

  216. 717 匿名さん

    マルマンという選択肢はありませんか?

  217. 718 匿名さん

    うちは、ローズキッチンを利用しますわ

  218. 719 マンション検討中さん

    テナントでスーパー入りそうですよ

  219. 720 匿名さん

    >>719 マンション検討中さん

    どこ情報?

  220. 721 匿名さん

    スーパーだと衛生面で不安です

  221. 722 匿名さん

    スーパーきたらゴキ・ネズミが登ってくるね

  222. 723 通りがかりさん

    お酒取り扱い不可なのでスーパーは無理なのでは。

  223. 724 マンション検討中さん

    不可なのは、お酒の提供であってお酒の販売ではないですね。
    なのでスーパーが入る可能性は充分あるんじゃないですか?

    ゴキブリと言ってる人いるけど、一階にスーパーはマンションとしては
    プラスなのでは?

  224. 725 匿名さん

    クリーニングは入って欲しいですね!

  225. 726 匿名さん

    スーパー直結のマンションが資産価値高いのは明らかだね
    ミッドタウンや北千住のパークホームズなんか見れば明らか

  226. 727 匿名さん

    周りの住民のマナーによるが、自転車の路駐が結構問題になったりする。駐輪スペースあるスーパーならいいが。

  227. 728 匿名さん

    なんつったってこのマンション向かいは
    立ち食いチェーンの小諸そば、
    部屋の窓の正面は出張サラリーマンにおなじみの
    黄色いド派手な看板スーパーホテル
    ぐらいしかありませんからねぇ。。
    だから、一階は100円ショップじゃないですか?

  228. 729 匿名さん

    100円ショップって、客が大量に来そうな場所にしか出来ないでしょ。

  229. 730 匿名さん

    なるほど、あの環境ですからマンションの一階にDAISOとか100円ショップは似合いますね。
    この辺りは特に土日は閑散としていてろくな店もないので、住人はもちろん、向かいのスーパーホテルと東横インに泊まっているサラリーマンや、周辺の雑居ビルで働く人にも便利だと思います。

  230. 731 名無しさん

    100均、良いですね。

  231. 732 匿名さん

    スーパー下駄物件の資産価値維持率は堅いよ。
    まさにオシャレは足元から

  232. 733 匿名さん

    スーパーがオシャレ

  233. 734 名無しさん

    でも、スーパーはゴミが出るよ。しかも生ゴミが。

  234. 735 マンション検討中さん

    最上階売れたみたいだね。

  235. 736 名無しさん

    テナントでプラスになりそうなのは
    スーパー、コンビニ、クリーニング、医者系、
    マッサージ整体とか。他なんかある?

    飲食はお酒提供不可な時点で入らない気がするなぁ。

  236. 737 匿名さん

    通所リハビリデイサービスとか。

  237. 738 マンション検討中さん

    最上階は全て売れたんですか?
    なんだかんだですごい人気ですねこの物件。

  238. 739 マンション検討中さん

    三井は日本橋エリアで、あと4件は準備していると聞きました。

    東日本橋、人形町に一つずつ土地準備しているのは知っていますが、
    それ以外はどこに用意しているのですかね?

    この物件は三越前に一番近い三井という事で価値は十二分にあると
    踏んでいますが、とは言え他も気になるなぁ。

  239. 740 マンション検討中さん

    >>739 マンション検討中さん
    どこ情報ですか?

    挙げられてる他で日本橋で今後考えられるとしたら小伝馬町、大伝馬町あたりとかぐらいですかね。

    人形町は甘酒横丁の脇道にひっそりと一件。
    東日本橋は浜町よりの所でしょうか?

    個人的には蛎殻町あたりに出来ないかな〜と思っています。

  240. 741 匿名さん

    住民は100均望まないし、エリア的に100均入れても客は来ないだろうな

  241. 742 匿名さん

    >>740 マンション検討中さん
    確か本町に一つ仕込んでますね。
    新日本橋駅寄りのところです。
    東日本橋は同じ通りをここから500mくらい行ったところですよ。
    もう一つは分かりません…汗

  242. 743 マンション検討中さん

    東日本橋、人形町、本町(十思公園の北)とあと一つは堀留町でしょ。凄く狭い土地ですよ。

  243. 744 匿名さん

    ここはす向かいの堀留町交差点側に別のデベロッパーがマンション建ててますね

  244. 745 マンション検討中さん

    この物件はやはり年齢層高めになるんですかね?
    当方は夫婦ともに40歳の2人なのですが、
    他にはどんな方が買われるのか気になります!

  245. 746 マンション検討中さん

    >>744 匿名さん
    どこのデベですか?

  246. 747 匿名さん

    最上階って言っても三戸だけですよね…笑
    通常最上階は先に売れます。下層とは検討者の考え方が異なるので。

    下駄部分は残念ながらお洒落には程遠いものになるでしょう。とにかく狭いし場所柄大した店舗は入れないので、おそらくコンビニに毛が生えたようなピアゴとかいうあたりが関の山だと思います。近隣の飲食店もお世辞にも衛生的とは言えず、スーパーにはゴキブリやネズミが集合するのは避けられないので住人は迷惑ですよね。こんな住環境ではやむを得ないですが。

  247. 748 匿名さん

    >>747 匿名さん

    同じ三井でも武蔵小山のように最上階が売れずに閑古鳥というケースもあるし、早いタイミングで売れたのは流石だと思います。
    下駄も武蔵小山のような焼鳥屋は勘弁ですが、ミニスーパーなら歓迎です。

  248. 749 マンション検討中さん

    >>746 マンション検討中さん

    たぶんコスモスイニシアが解体中の土地のことだと思うけど、この物件から3分くらい堀留町交差点方向に歩かないといけないですね。斜向かいでもなんでもない。

  249. 750 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  250. 751 匿名さん

    武蔵小山じゃあねぇ。そもそもの比較が、、、
    都心なら最上階からなんていくらでもあるけど、その場合、買ってるのは大体日本人とは限らないのよね。

  251. 752 匿名さん

    >>750 マンション検討中さん
    ここから堀留町の交差点まで歩いて1分もかからなくない…?
    いずれにしてもそこそこの規模だったので、気になる人は現地を要チェキ。
    三井ブランドがないのと、三越前からは少し離れるからちょっと安くなるかな?

  252. 753 匿名さん

    こちらは三方道路、堀留町は違うのでそこもチェックポイントかと

  253. 754 匿名さん

    まあ、隣の建物も解体してて土地まとめてる最中感もあるので、いつになるか分からないですしね。
    いずれにしてもいろいろ比較検討してみることは良いことです。

  254. 755 マンション検討中さん

    ここの資産性は魅力的。三井と三越前の名前は鉄板。あとは、下にその名に恥じない店舗が入るかがカギ。

  255. 756 マンション検討中さん

    2027年の東京駅横の再開発も、強いサポート。
    8年後に資産性価値ピークで、買値の1.2倍は期待できる。おまけに東京都心部は下がってる状況だと思う。今回の価格は、そういう水準だと考える。

  256. 757 匿名さん


    へ??

  257. 758 投稿者

    >>752 匿名さん

    200m弱くらい。2分半ってとこかな。

  258. 759 匿名さん

    東日本橋は問屋橋交番の向かいですね。
    土地の形はいいし、駅近。

  259. 760 匿名さん

    東日本橋はだいぶ先な気がします。
    三越前が終わったら人形町の販売でしょうね。

  260. 761 マンション検討中さん

    人形町の物件は、人形町ザレジデンスの眺望を邪魔しないのかな、、、

  261. 762 匿名さん

    人形町ザレジデンスは18階建てですし、
    隣ってわけではないので大丈夫なのでは?
    いずれにせよ、その話は人形町スレで。

  262. 763 マンション検討中さん

    ここ、早くから期待していたのに、狭い部屋と広い部屋の2本立て、中間がなかった。残念!

  263. 764 匿名さん

    756は必死だね。資産性って言ってる人はたぶん素人だろうけど意味分かって使ってるのか。冷やかしなら勝手だけど、まあ後悔しないように。

  264. 765 匿名さん

    はじめから全邸75㎡って宣伝してなかったっけ?75~120㎡の中間を都心で探すのは大変でしょうね

  265. 766 匿名さん

    各住戸の玄関の扉どうしの距離が近すぎですので、ちょっとそこが気に入らないです。

  266. 767 匿名さん

    EかFなら玄関も気にならなそうです。間取りがきにいれば。

  267. 768 匿名さん

    確かに、AとB、CとDの玄関扉が近いですね。
    プライバシーを気にする人には気に入らないでしょうね。

  268. 769 マンション検討中さん

    このマンション本気で考えてましたがちょっとばかし
    手が届かないんだよな〜〜

    あと1千万安ければ(;_;)

  269. 770 匿名さん

    >>769 マンション検討中さん
    他いっぱいあるから、元気出して。そんじゃ!

  270. 771 606&PCH23241&SG13432&PCN701&GCO1132

    ▽「日本橋髙島屋SC新館9/25開業=テナント決定・4館体制都市型SC」(5/28高島屋)
    著名な大規模小売店の創業地や進出地だったこの界隈は、上野⇔銀座新橋間の
    中間地に位置する基幹地の一つで、著名企業・老舗&医薬・金融基幹軸でもあるが、
    他業種の大手も多数所在する。

    標記、高島屋の4館体制は、①現有本館②新館③東館④ウオッチメゾン館。
    新館及び東館の中層階以上はオフィス用途になり、業務エリアとしての建物名称は、
    新館が「日本橋高島屋三井ビルディング」、東館は「太陽生命日本橋ビル」となる。
    東館には本年3月にポケモンセンタートウキョーDXが先行開業している。

    周辺は飲食・物販関係も多いが、高島屋SC新館・本館ガレリアで114店が出店する。
    テナント構成は、飲食・食品系のウエートが高い。ブランド他物販は、中央通り沿道には、
    既存本館、三越、大丸があり、南部の銀座、北部の上野・秋葉原が控えているだけに、
    現在~将来目線では、就業者数増・居住者やインバウンド来訪などの施策等を見据えると、
    飲食・食品で固定需要利用を取り込みながら、物販も誘客する目線は悪くない。
    一部店舗の早朝開店&夜遅い閉店も便利だ。

    店舗内イベント・展示会やホテル展開、アンテナショップ他もある地区なので、
    高島屋SCの全面開業は、一つの弾みになる。
    また、高島屋本館も改修予定があるが、三越も改修を進めており、1階は約半分は
    白色系の新意匠で質感を更に上げている。

    中央通りは、既に高規格で綺麗な街路動線になっており、今後10年は更に良くなり、
    極界隈では既存計画外の水面下では「新動線」「TM、YB、NN他」も期待が持てるだけに、
    楽しみが多い。

    ■主な概要(補足=髙島屋SC補足&新館規模概要)
    ①SC新館
    開業日:2018-平成30年9月25日(火)
    展開フロア:地下1階~地上7階
    4館の延床面積:約66,000㎡
    店舗数:114店(本館ガレリア含む)
    テナント名:下記概要参照
    概要ttps://www.takashimaya.co.jp/base/corp/topics/180528b.pdf

    ◇高島屋関係の主な概要(補足)
    施設名称:日本橋高島屋SC(ショッピングセンター)
    本館:地下2階、地上8階/売場面積:約46,000㎡
    新館:地下1階、地上7階/売場面積:約17,000㎡
    東館:地上4・5階   /売場面積:約 2,000㎡
    ウオッチメゾン:地上1・2階/売場面積約 800㎡
    屋上庭園:本館核に新・東館合わせ約6000㎡創出
    駐車場:新館&本館地下
    ガレリア:本新館間の道路。大屋根設置&路面店
    開業:2018-平成30年9月予定(新館)

    ②SC新館建物概要=日本橋高島屋三井ビルディング(補足)
    敷地面積:6,023㎡
    延床面積:148,064㎡
    規  模:地上32階・地下5階/高さ:176m
    竣 工:2018-平成30年6月末予定

    ③高島屋他関連開発UP参考
    高島屋SC展開計画(2017/10/11UP済)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/res/176-178/
    高島屋他各街区名称決定(2017/11/27UP済)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/res/367-368/
    ポケモンセンター他開業(2018/3/14UP済)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628161/res/358

    私的には、皇居の至近地区全周は、物心付いてから現在まで、一番係わりの深い地区。
    かつての学友や近隣住民他では都心域の開発で、西部地区他に転居した者も目立つが、
    当方は、日頃書いてる幹線道路界隈には近親含めビル系居宅他を所有。
    開発協力で姿を変えたものもあるが、中央通り沿線界隈は支出比率が一番だけに、
    秋の開業が楽しみだ。新館は既に低層部の外壁も見れるが、本館と連続性が良く、
    ワイドなラインは良い。

  271. 772 マンション検討中さん

    ここって小学校と中学校はどこになるんだろう?

  272. 773 通りがかりさん

    こちらの物件、比較対象となるとしたらどこの物件ですかね?
    地域でいうとプラウド三越前、
    同タイミングで売っている物件で言うと
    プラウド富沢町とかパークハウスの大伝馬町とかかな。

    少なくとも今挙げた物件に比べるとグレードは大分上に感じるな。
    リセールは期待できそう。

  273. 774 投稿者

    >>767 匿名さん
    Eは完売。

  274. 775 匿名さん

    スーパーホテル前でなかったらなあ~

  275. 776 匿名さん

    駅が近いので交通面に関しては車がなくても
    そこまで困らない印象があります。
    家族で暮らすには快適そうな室内も特徴的です。

  276. 777 匿名さん

    >>773 通りがかりさん
    この辺のグレードは何処もみんな同じだね、プライムスタイル東日本橋の価格が参考になるね。

  277. 778 匿名さん

    >>772 マンション検討中さん

    阪本小学校が泰明小学校より、良いみたいですが、学区ではないですね。

  278. 779 匿名さん

    >>772 マンション検討中さん

    日本橋小学校

  279. 780 匿名さん

    >>777 匿名さん
    徒歩圏内とはいえ、超供給過多エリアの売れ残り物件の価格は参考にならないのでは?

  280. 781 匿名さん

    坂本小ははっきり言ってあまり人気ないです。学区は日本橋小ですが、久松も選べました。今はそれは出来るかどうどうか分かりませんが。

  281. 782 名無しさん

    明正小学校?

  282. 783 匿名さん
  283. 784 匿名さん

    営業の人に泰明と久松は選べないと言われたよ。記憶が曖昧だけど

  284. 785 匿名さん

    泰明は、中央区在住なら入れるんじゃなかった?

    https://s.sumai-surfin.com/contents/c_20170831_13

  285. 786 匿名さん

    阪本小がいいなんて初めて聞いたな。

  286. 787 匿名さん

    番町エリアはやっぱすごいですね・・・

  287. 788 匿名さん

    >>787 匿名さん

    何が?

  288. 789 匿名さん

    価格でしょう。

  289. 790 匿名さん

    >>788匿名さん
    >>783のデータのことでしょう
    エリアの3校がランキング内だね
    周辺マンションの価格がすごいなー

  290. 791 匿名さん

    >>790 匿名さん

    中央区は泰明小学校ではなく、阪本小学校なんだね。

  291. 792 マンション検討中さん

    公式ウェブサイトが更新されましたね。

  292. 793 匿名さん

    パークハウス大伝馬町が、日本橋のランドマークらしいっす。

  293. 794 匿名さん

    >>793 匿名さん
    そうですね、
    ランドマークとしての重厚感はあちらの方が上ですね

  294. 795 匿名さん

    ランドマークなので、観光客が多く訪れるみたいですよ‼

  295. 796 匿名さん

    へ~ 日本橋のランドマークは橋じゃなくて、あるマンションなの?

  296. 797 匿名さん

    >>796 匿名さん

    らしいですよ。
    世界のセレブから注目されているマンションみたいです。

  297. 798 匿名さん

    ここは公式ホームページで
    “奥深い美しさをたたえたランドマークを創出しました”
    と書いてありますが?

  298. 799 匿名さん

    まさかと思ったら本当だーあちゃー

  299. 800 匿名さん

    どこがランドマークでもいいです。パークハウス大伝馬町のランドマークネタをここに持ち込まないで下さい。

  300. 801 匿名さん

    日本橋はランドマークだらけだわ。

  301. 802 マンション比較中さん

    ここは世界中のセレブがなんていうかなあ

  302. 803 匿名さん

    セレブが集まる店舗が入るとかかな

  303. 804 匿名さん

    何処に?

  304. 805 匿名さん

    いつの間に第一期3次だったんですね。順調ですねここは。

  305. 806 匿名さん

    >>800 匿名さん
    真のランドマークは大伝馬町だけですけどね

  306. 807 匿名さん

    >>798 匿名さん
    パクリ?
    恥ずかしいからやめて下さい❗

  307. 808 匿名さん

    今夜20時すぎに前を通ったら、向かいのバル?が
    歩道に2つテーブルを出して、立ち飲みじゃなくイスで寛いでいた
    かなり異様に見えたけど、金曜日でたまたまなのかな

  308. 809 匿名さん

    日本橋のランドマークとしては、インパクトが不十分ですね。規模感を考えると、小伝馬町一択。

  309. 810 匿名さん

    >>808 匿名さん

    行政にチクリましょう

  310. 811 匿名さん

    >>808 匿名さん
    hachiですか?歩道はダメですよね。

  311. 812 匿名さん

    日本橋のランドマークになりたいさんは小伝馬町なのか大伝馬町なのかブレブレなんですが。ここにもアンチや他物件の購入者が増えてきましたね。人気の証拠?

  312. 813 匿名さん

    >>810匿名さん
    居住前の場合はどこへ相談すべきかなと
    入居まで期間があるので、杞憂に終われたら良いのですが
    >>811匿名さん
    調べたらそのお店です 
    歩道で間違いなく車道でもない感じでした
    現地の辺りでは普通のことなのでしょうか

  313. 814 マンション検討中さん

    ルーフバルコニーある部屋いいですね〜
    手は届きませんが、この物件はバルコニー狭いから特別感ありますよね。

  314. 815 匿名さん

    月島のミッドタワーグランドと迷ってます。
    タワマンだし立地も違うんで比べるのも難しいと思いますが、ご意見もらえたら嬉しいです。

  315. 816 匿名さん

    >>815 匿名さん
    下品なパチンコもんじゃタワーが良ければそちらがいいんじゃないですか?

  316. 817 匿名さん

    もんじゃって下品なの?

  317. 818 匿名さん

    >>813
    中央区のホームページの区長への手紙、というフォームで出すと行政で対応してくれますよ。
    対応結果も知りたければ本名、自分の連絡先も書いておくといいです。時間はかかっても返事を必ずくれます。
    個人情報管理もうるさい時代なので店にはバレないでしょう。
    店名と歩道にテーブルを出して営業していますが良いのですか?駄目なら通行に支障をきたすので指導してください。
    といった質問調がよいでしょう。
    店が守るかは別ですが。

  318. 819 匿名さん

    もんじゃと言えば下町

  319. 820 マンション検討中さん

    >>813 匿名さん
    良く前を通りますが、人通りも多くないし、お店も派手にやってるわけじゃない印象がありますけどね。
    行政にはもっと取り締まって欲しいことが他にありますが、お店もルールは守って欲しいですね。

  320. 821 匿名さん

    >>818 匿名さん
    区長への手紙出すなら、前の道路に街路樹植えて~ってのもお願いしたいです!
    私も出しますが、声が多いほどいいのかな~って

  321. 822 匿名さん

    私は、八丁堀と迷ってますが、月島のミッドタワーグランドとは比較してませんでした。
    眺望重視ならタワーが良いと思いますよ。
    私は、半投資側面もあるので、売却時に競合の多い場所は購入していません。

  322. 823 匿名さん

    >>821 匿名さん
    税金なんだと思ってるんですか?

  323. 824 匿名さん

    >>822 匿名さん

    八丁堀は銀座と日本橋どちらにも出やすくて良いですよね。

  324. 825 匿名さん

    >>823 匿名さん
    むしろ区民が納めた税金、こういうのに使わなくて何に使うんですか?
    最終的に予算を決めるのは議会の判断になりますけど、ニーズがあればそれを伝えることの何がいけないんですかね。

  325. 826 匿名さん

    >>824 匿名さん

    こちらは、主に八重洲常盤橋の再開発の影響ありますし、八丁堀は八重洲駅前全般に影響ありそうですよね

  326. 827 マンション検討中さん

    投資という面ではこのマンションはどうなのでしょうか?

    直接的な競合物件は、今のところプラウドぐらいかと思いますが、
    人形町の物件も競合と言えるんですかね?

  327. 828 匿名さん

    >>827 マンション検討中さん

    東京駅から10分少々のマンションも所有しているので土地勘はありますが、小舟町なら他の競合と比べても優位性はあると思ってます。
    完全な投資ならそもそも新築70平米マンションは買わないと思うので、差損は出さない程度でラッキーくらいに思ってます。

  328. 829 匿名さん

    私は半住半投なら、近隣の中古相場に照らした10年後の売却損、購入時の諸経費、売却時の仲介手数料、管理費修繕費、固定資産税、金利の合計から、住宅ローン控除なり引いて、とりあえず10年間住むのが賃貸相場より安くなるなら買ってもいっかなって感じです。

  329. 830 匿名さん

    >>818 匿名さん
    ありがとうございます
    入居後にどうしても気になるようでしたら
    教えていただいたように相談しようと思います。
    蕎麦屋さんの並び(マンションの向かい)にスタンドあったので
    立ち飲みもしているのかのと思いました。

  330. 831 匿名さん

    >>825 匿名さん

    こんなことに使わなくたって少子化対策とか高齢者対策とかいくらでも使うことありますよね?新聞読まれてます?
    くだらんことに税金使うよう仕向けないでください。

  331. 832 匿名さん

    >>831 匿名さん
    いや、意見言うことぐらいいいでしょ笑
    何のための投書なの?
    そもそも何がくだらないのかどうか何て完全に政治マターなわけで、高齢化対策や少子化対策が最優先で道路整備しちゃだめなんて絶対的な価値観やルールはどこにもないわけです。そもそも、街を整備することがこれらの対策になるという考え方もあり得るわけで、道路を整備することがくだらないこととするのは単にあなたの考えに過ぎないわけでしょ?
    そういうことも含めて選挙や議会や投書なりがあるわけで、それを使って議論するなって言う方が税金のこと真剣に考えてますか?って聞きたくなりますね。
    頭大丈夫ですか。

  332. 833 匿名さん

    因みにここの目の前の道路の整備や植栽は既に予算に組み込まれてて現在進行形で歩道の拡張とかやってますね笑

  333. 834 匿名さん

    >>829 匿名さん

    私はすでに3000万円控除の適応を受けているため取得減税対象外です。
    ただ、最近の相場は底堅いですし、何よりも再開発の恩恵を受けそうなので良いかと思っています。
    近くの大手町も検討しましたが時遅し。
    そんな経緯で、今はこちらか八丁堀です。

  334. 835 匿名さん

    八丁堀はタワーだとパークシティ中央湊とシティタワー銀座東。
    あとはブリリアとプラウド辺りですか。

    あそこら辺の寂れた雰囲気がどうも好きになれないのでね〜

  335. 836 名無しさん

    >>821 匿名さん
    将来的に植えるみたいですよ。
    いま工事真っ最中。

  336. 837 匿名さん

    >>832 匿名さん
    ヒステリックですね。

  337. 838 匿名さん

    まあ、あまりにも頓珍漢なこと言うとこうなるわな。

  338. 839 匿名さん

    >>832 匿名さん

    やべえな
    めっちゃ顔真っ赤にして早口で言ってそう笑笑

  339. 840 マンション検討中さん

    頭お花畑のおばさんだろうな。見苦しいわ

  340. 841 匿名さん

    どうせやるなら、ダラダラ長文書くんじゃなくてランドマーク並の名言を残してくれないと。これじゃただ恥を晒してるだけ。

  341. 842 マンション検討中さん

    832さんの中身に対して何も反論ができてない時点でお察しですけど、大概スレチだと思いますよ(私も緑増えてほしいな~)。
    管理費修繕費はそこそこスケール感ある割に地味に高めですね、ここ。

  342. 843 匿名さん

    あんまり叩かれたからなりすまし?

  343. 844 匿名さん

    うちのマンションの前に街路樹をと言う露骨な投稿はないようですが、似たような投稿はあるようですね。

    平成30年2月分【区長への手紙への回答】
    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/mayor/kutyohenotegami/toko29/3002gaiy...

    日本橋地域全般について緑被率がまだ低いと感じます。積極的に街路樹を増やすなど、植栽を増やし、より良い環境の整備を推し進めてください。


    日本橋地域は大規模な公園やまとまった緑被地が少なく、街路樹や建物の屋上緑地などについても規模の小さいものが多い状況です。公園や道路整備などにあわせて植栽を増やし、民間施設についても開発事業者などと連携し緑拡充に努めます。


    ということで、この話題はこれでおしまいと言うことで。

  344. 845 マンション検討中さん

    誰か叩かれてましたっけ?マジレスされてた人はいましたけど。
    ここからまっすぐ行った東日本橋にも看板立ってましたね。2020年築予定のようです。

  345. 846 匿名さん

    バレバレのなりすましはそっとしておいてあげるのが優しさ。まあ心底どうでも良いのでもういいでしょう。
    ここ、というか日本橋全体として、今買った新築は10年でどれくらいの価値で推移するでしょうか?

  346. 847 匿名さん

    私が以前東日本橋の土地を見た時はただ管理地とだけあったので今は工事看板出来たんですね!
    パークホームズ東日本橋、ザレジは付くかな?

  347. 848 匿名さん

    勝手に疑って勝手に許して忙しい人ですね笑
    日本橋エリアは中古相場がだいたい築10年で坪330万くらいなので、今の相場が続くと仮定して、三井ブランドと立地込みで坪350くらい=75平米で8000万くらいと見積もってます(^.^)
    再開発の恩恵でボトムアップがあるかもしれませんが、これくらいで見積もっとけば余裕はあるのかな、と。

  348. 849 匿名さん

    >>848 匿名さん

    素人なので、詳しくはわかりませんが848さんの予想でいくとパンダ部屋当てた人は本当にラッキーですね!

  349. 850 匿名さん

    900万で利便性の高い三井ブランドに10年住めますからね。
    賃貸だと家賃30万は超えてくると思うので、諸費用管理費金利等々含めてもパンダ部屋はかなりお得でしたよね~。
    しかも再開発の恩恵を受けるかもしれないっていうボーナス付き。

  350. 851 マンション検討中さん

    まぁ今から10年後に今の相場の330万に落ち着く保証もないけどね。
    てかむしろ、再開発込みで考えると次の10年後はこのままの高値キープしてる可能性もあるし。

  351. 852 マンション掲示板さん

    お恥ずかしいのですがパンダ部屋って何の事なのでしょうか?
    時々その言葉が出るのですが意味が分からず…

    どなたか教えていただけると幸いです。

  352. 853 匿名さん

    広告時の客寄せのための低価格な部屋のこと。
    相場や同じ分譲マンションの他の部屋の階差や方角等の条件を加味しても、広告用の客寄せ目的以外に合理的に説明出来ないような新築分譲マンションの安い部屋のことをよく指して言う。

    ていう理解でおけ?

  353. 854 匿名さん

    日本橋のランドマーク

  354. 855 匿名さん

    パンダ部屋、由来は、客よせパンダから。
    詳細は853さん参照。

  355. 856 マンション掲示板さん

    良い立地なのにネーミングセンスが悪いですね。
    何も三越前(笑)にしなくても。

  356. 857 匿名さん

    確かに、最寄駅は小伝馬町なので
    何を根拠に三越前にしたのか。

  357. 858 マンション検討中さん

    三越前まで7分。
    実際に現地から歩くと、もう少し短い時間で駅まで着きます。
    この距離ならば三越前を名乗っても問題ないと思いますよ?

    あと、小伝馬町と言うには街が違います。
    こちらは小舟町です。

  358. 859 匿名さん

    パンダ部屋ってそんな意味だったんだ。
    この物件で言うと8900万の部屋だよね?

    その部屋は18倍だったって言うし、実質的な価格帯で言うとここは億ションだね。
    パークコートでよかったんじゃ?笑

  359. 860 匿名さん

    >>859 匿名さん

    パークコートならこの規模ならエレベーター2基でしょう
    63戸で全ファミリータイプでエレベーター1基は有り得ない

  360. 861 匿名さん

    三越があるのは日本橋室町。
    小舟町とは街が違います。

  361. 862 匿名さん

    >>860 匿名さん
    パークコートの基準も曖昧だよね。

    千代田駿河台も考えていたから現地見に行ったけどとてもパークコートと言えない立地と外観だったよ。

    明文化してくれたらありがたいわ。

  362. 863 マンション検討中さん

    三越前って名前の方が格好いいからこっちでええやろ

  363. 864 匿名さん

    三井が三越前と名付けたなら間違いなく三越前ですよね。最寄り駅徒歩10分以内で、小伝馬町、人形町、三越前、その他使える立地でパークホームズ日本橋小舟町と名付ける方がネーミングセンスなさすぎです。

  364. 865 マンション掲示板さん

    全然前でもないのに三越前とか正直痛いです。担当者のセンスですけど。

  365. 866 匿名さん

    それなら
    港区浜松町なのに中央区の浜離宮とか
    の立場はどうなる

  366. 867 匿名さん

    エレベーター1基ですか
    各フロアにゴミステーションも無いようですし
    込み合いますね

  367. 868 匿名さん

    エレベーターは何人用ですか?

  368. 869 匿名さん

    三越前という駅名をご存知なさげなあなたの方が痛いですよ

  369. 870 マンション検討中さん

    この物件は三越前前って名前じゃないですよ。

  370. 871 匿名さん

    >>870 マンション検討中さん
    スーパーホテル前の間違いでした

  371. 872 マンション検討中さん

    名前に不満な奴は現実的な代案をだしてほしいわ。

    スーパーホテル前は無しな。

  372. 873 匿名さん

    名前なんて何でも良くね笑

  373. 874 匿名さん

    >>872 マンション検討中さん

    三越前が最寄りだけど近くはない微妙な立地を表現できるといいね。

  374. 875 匿名さん

    パークホームズ三越前ザ徒歩7分レジデンス

  375. 876 マンション検討中さん

    前に分譲されたプラウドやブリリアだって三越前って名前でしたよねこの辺り。お膝元の三井が三越前の名前付けるの普通な気がしますが。

  376. 877 マンション掲示板さん

    最寄りだと小伝馬町ですし、三越に拘るならパークホームズ三越徒歩圏ではないでしょうか。

  377. 878 匿名さん

    >>877 マンション掲示板さん

    小伝馬町が最寄りならパークホームズ小伝馬町やね

  378. 879 マンション検討中さん

    >>878 匿名さん
    住所は小舟町なのに?

  379. 880 匿名さん

    買えないネガが大量発生中

  380. 881 匿名さん

    どんなにネガって買えないのにね。頑張って働きな

  381. 882 匿名さん

    頑張って働いても雑居ビルに囲まれた
    ビジホ前しか買えない現実

  382. 883 匿名さん

    大してうまい事言えてないぞ。
    明日から一層がんばって働け。

  383. 884 マンション検討中さん

    今日現地を見に行きましたが、雑居ビル群と言う方は現地行く事をお勧めしますよ。

    スーパーホテルとの間は予想以上に幅があり、近隣の中では一際抜けた空が見える印象です。

    人形町までも三越前までもちょうどいい距離で利便性も抜群。

    日本橋エリアでも最高峰の立地なので1億出す事に抵抗はありませんね。

  384. 885 匿名さん

    >>884 マンション検討中さん
    ストリートビュー見ればすぐ分かるけど、
    どう見ても雑居ビル街。
    コレで違うというなら、中央区の他エリアの雑居ビル感はどれだけ…。

  385. 886 匿名さん

    >>885 匿名さん
    現地行けって言ってんだろアホ
    てめぇ文字読めねーのか?

  386. 887 匿名さん

    >>885 匿名さん

    あなたが悪い笑笑笑

  387. 888 匿名さん

    >>884 マンション検討中さん

    近くすんでるし、よく前を通るけどそこまで特別とは思えない

  388. 889 匿名さん

    >>888 匿名さん

    特別というか、1億に値するかということでしょ?

  389. 890 マンション検討中さん

    雑居ビル街の中では最高立地なのですから、良いじゃないですか。日本橋で雑居感が無いエリアを探すのは難しいと思います。

  390. 891 通りがかりさん

    どんなに偉そうに書き込みしても、ほとんどの人は検討者にすらなれない方々。

    小伝馬町のランドマークとか安くて良いんじゃないですか?2年前からまだまだ残ってると聞きますよ。

  391. 892 匿名さん

    >>888 匿名さん
    近く住んでるの?
    賃貸ですか?近くに住んでいて特別感を感じない方がどうしてこの
    掲示板に書き込んでいるのか謎ですね笑

    ネガしたい以外の理由が思いつかない。

  392. 893 匿名さん

    >>886 匿名さん
    ストリートビューと何が違うの?

  393. 894 匿名さん

    >>889 匿名さん
    プラウド富沢町よりは億の価値あると思うな。

  394. 895 匿名さん

    >>893 匿名さん
    ストリートビューじゃ実際の道路幅の感覚が分からんわ
    現地行ったら広さを感じたで。

    少なくともストリートビューよりはな。

    ストリートビューじゃ自由に歩きまわれへんし
    歩いてみぃひんと感覚は分からへんよ。

  395. 896 マンション検討中さん

    プラウド富沢町は高級仕様。
    なんと言っても天井高2600は大きいよ。

  396. 897 匿名さん

    ストリートビューってなんですか?モデルルーム行けば見れますか?

  397. 898 匿名さん

    >>897 匿名さん
    そんな事も知らんやつがこの物件買えへんやろ
    しょーもない

  398. 899 匿名さん

    >>896 マンション検討中さん
    それ最上階だけで、普通の階は2500でしょ?
    別に普通じゃない…?
    ここらだと三菱の2物件やモリモト、グリーンパーク諸々も2500~2600ありますよ。

  399. 900 匿名さん

    単価安いから特別感はないよね
    仕様も低いし
    ある程度住んで高値のときに売る前提
    周りの環境は数年では変わらないでしょう
    無駄な共有施設が無く、管理費等が安いのが良い

  400. 901 匿名さん

    >>895 匿名さん
    道路幅と、周辺が雑居ビル街かどうかって
    なんの関連性が?
    数メートル幅が広くても、周辺のビルが
    雑居ビルだらけである事は変わらないでしょ?

  401. 902 匿名さん

    プラウドは生活利便と交通利便を兼ね備えた人形町の駅近。億ついてもほっときゃ売れる、でサラッと3LDKは完売。天井高とかオマケ。

  402. 903 匿名さん

    あと何戸かわかりますか?

  403. 904 匿名さん

    >>891 通りがかりさん

    ここは年収2000万くらいの客がターゲットですかね

  404. 905 マンション検討中さん

    え?

    ここは人形町物件とは一線画するでしょ?

  405. 906 匿名さん

    プラウド買った人?が必死にここや三菱の物件荒らしてるんでしょうかね。
    なぜこのスレでプラウド?
    それぞれコンセプトも違うので、ご自身が良いと思ったものを買えば良いと思いますし、買っちゃったならどれも良い物件だと思うので気を確かに持って笑

  406. 907 匿名さん

    プラウドだけはないわ〜

    何にも知らない頃に行ったら営業がプラウドブランド連呼してたけど、
    それ以外に何も魅力が伝わらなかった。
    自分の居場所に戻ってください!

  407. 908 匿名さん

    ここと大伝馬町は荒らされまくってますね。。三井の人形町も火事だ事故死だってデマ流されてますし。
    ランドマークさんも自称武蔵小山さんと同じような自作自演の荒らしでしょう。
    日本橋スレでも特定の地域を極端に誉めたり貶めたり、日本橋界隈のマンションで足の引っ張り合いをさせたいアンチなのか、別のマンション買って後悔した人の私怨なのかわかりませんが、迷惑ですね。

  408. 909 マンション検討中さん

    人形町は年収1200万、ここは1500万超えぐらいだろうね。

    荒らしはパンダ部屋外れた1億出せない人だと思ってますw
    とは言え迷惑なので出て行って欲しいですが。

  409. 910 匿名さん

    MRでは日照時間のシュミレーション、
    階数と部屋のタイプごとに部屋からの景観をみせてもらえました
    納得して購入できるように案内されたよ
    年収に的にはダブルローンでやっとの人も多い印象

  410. 911 匿名さん

    40代が多いらしい。年収2千万程度の丸の内金融マンや勤務医。

  411. 912 匿名さん

    金融マンって、いつの時代のひと〜〜

  412. 913 匿名さん

    >>909 マンション検討中さん
    なんだそのレベルか。

  413. 914 匿名さん

    そこまでプラウド関連の書き込み多いかな?普通に買えない人が荒らしてるんでしょう。

    大伝馬町はもうずっとあんな感じw
    私もここ1年くらいずっと日本橋で物件探してますが、億ション買えるならここはベストに近い選択だと思います。

  414. 915 匿名さん

    いくらネガしても、すでに一期の4次まで行っている様にかなり順調な売れ行きですよ。
    1次の時の抽選もかなりの高倍率でしたし、大伝馬町とは違いそうですね。

  415. 916 匿名さん

    ネガ返しは辞めようよ
    同じレベルになっちゃう

  416. 917 マンション検討中さん

    ネガ返しは無意味ですね…
    仰る通りです。

    話をかえて、このマンションはメトロリンクも使えて便利ですよね!
    日本橋一帯を回る無料バス、通学も通勤も使えそうです。

  417. 918 匿名さん

    火のない所に煙は立たぬ

  418. 919 匿名さん

    メトロリンク、バス停が目の前ですね
    自家用車以外で路面の景色を見るのが初めてなので
    すごく楽しみです

  419. 920 匿名さん

    >>908 匿名さん
    ??
    火事も事故死も真実ですよ

  420. 921 匿名さん

    >>919 匿名さん

    >>919 匿名さん
    私はよく明治座前から乗って三越まで行きますが、メトロリンク本当にいいですよ!アプリで何分後にバスが来るかもわかるので非常に便利です。このマンションだと東京商品取引所の乗り場がすぐですね。

    >>920 匿名さん
    人形町を買った方は納得して購入してると思うので事実ではありますが今更蒸し返さなくてもいいのになと思いますよね。


  421. 922 マンション検討中さん

    ここでメトロリンクの事言われちゃったー笑

    よく使うのですが基本すいているのがメトロリンクの
    良いところだからあんまり広めないで欲しい笑

  422. 923 匿名さん

    人形町の火事と事故死って本当ですか?

    デマですよね?

  423. 924 匿名さん

    >>923 匿名さん

    分かってて書き込んでるでしょ?
    別物件ですよ

  424. 925 匿名さん

    >>924 匿名さん
    別物件なのは分かってますが、それがデマですよね?って事です。

  425. 926 通りすがり

    >>920 匿名さん 近所の者です。確かに建設前の更地工事の時、囲い板が倒れて亡くなった方は出ましたね。火事って明け方の発煙のことかな。近くの電線の関係で配線から煙が感知されたみたいですけどね。いわゆる火事ではないはずですよ。

  426. 927 マンション検討中

    >>926 通りすがりさん すぐバレる嘘をまことしやかに流す人いますよねー。呆れます。この近辺で新築検討する層に情弱や判断力ないような人はいないのにね(笑)




  427. 928 匿名さん

    他の物件のスレまで来て火消しに必死なようにお見受けします

  428. 929 匿名

    この物件と関係ない話題を持ち出される方、迷惑です。
    >>922 マンション検討中さん
    メトロリンク便利ですよね!先日初めて乗りました。無料にはびっくりしました。バス停目の前はすごくポイント高いです。

  429. 930 匿名さん

    目の前のバス停は江戸バスなのでメトロリンクのバス停とは違うよ

  430. 931 匿名さん

    こちらは宇部コンクリートとは無関係でしょうか
    金曜まで確かめられないので不安です

  431. 932 マンション検討中さん

    都内で気軽にシネコンに行けてこんな閑静な土地も珍しいですよね。
    いいな〜住める人。

  432. 933 匿名さん

    >>932 マンション検討中さん

    でも出勤帰宅時のエレベーター待ちがボディブローのように効いてきそうですよね

  433. 934 マンション検討中さん

    >>933 匿名さん
    3階にすれば大丈夫!

  434. 935 匿名さん

    エレベーターはどうなんでしょうね。
    住む人間の年齢層にもよるんじゃないですか?

    シニアのセカンドハウスと40代のファミリーが多いそうですし、実質そこまでの混雑にはならないと思いますがね。

  435. 936 匿名さん

    >>934マンション検討中さん
    3階の住民はエレベーターを使わず階段で移動すれってこと?
    管理費だって差がないだろうに気の毒
    3階はすでに契約済みなのに
    感じ悪いね

  436. 937 匿名さん

    まあ、低層階はエレベーターが来ないときは気軽に階段を使えるからってことでょう。

  437. 938 マンション検討中さん

    メトロリンクのバス停は徒歩1分程度ですね。
    リアルタイムで位置が分かるアプリもあるので便利そうです。

    1. メトロリンクのバス停は徒歩1分程度ですね...
  438. 939 投稿者

    この物件からは少し離れていますね。
    http://tech.nikkeibp.co.jp/kn/atcl/nfmnews/15/052904067/

  439. 940 匿名さん

    もともと駐車場だったんだ!だから地権者1戸なんだね

  440. 941 匿名さん

    リパークと他にビルがあったはず

  441. 942 匿名さん

    >>939 投稿者さん
    オフィスビル取得って仕入高くなるの?安く取得できるの?
    本町でも3丁目だったはずなので新日本橋や小伝馬町寄り。立地は、負けてないかなと思うけど、規模感はありそう

  442. 943 匿名さん

    942ですが4丁目の間違いです。3丁目なら立地、負けてますもんね

  443. 944 マンション検討中さん

    本町4丁目、本町郵便局の北隣のことでしょうね。

  444. 945 匿名さん

    近い駅は小伝馬か人形町、ちょっと歩けば人形町大通り、アドレスは小舟町、でも何故か三越前?
    日本橋小舟町ザレジデンスでもいいのに。
    個人的に小舟町という名前が好きです。浅草寺の大提灯にも小舟町と書かれてあるので、名前に風情、由緒を感じます。
    全国的知名度は三越ですが。

  445. 946 匿名さん

    入居したらマンション名なんて関係あるかな
    住所と部屋番号で郵便も宅配も届くでしょう
    そんなに小舟町が好きで愛着があるのでしたら
    小舟町なんちゃらのマンションを買ったらよろしいのでは

  446. 947 匿名さん

    小舟町レジデンスだったら買ってないなぁ

  447. 948 匿名さん

    >>946 匿名さん

    小舟町なんてつけて売れるわけないじゃん
    田舎者を騙して三越前って言って売っちゃおうぜ、がこのマンションのコンセプト。

  448. 949 匿名さん

    結果は盛況なんだから良いのでは?
    マンション名を考えた三井がお利口だったね。
    騙されてると感じるなら、そもそも検討しなければいいのに。
    全く騙していないと思うけど。

  449. 950 匿名さん

    >>949 匿名さん
    そうおもう人が買ってるんだからそそれでいいと思いますよ。どこまでを三越前というかは決まってないですから。

  450. 951 匿名さん

    その理屈なら
    パークホームズ東京駅ザレジデンスでも良かった事になる

  451. 952 匿名さん

    パークホームズコレド室町でもよかったよね

  452. 953 匿名さん

    >>948 匿名さん
    田舎者はタワマン買うんだよなぁ。

  453. 954 マンション検討中さん

    名前ネガ、もうやめません?
    ここ買うレベルの人が名前に踊らされてって
    事はないと思います。

    億出す時にしっかりと精査せずに買う人なんていないですし、名前の事でとやかく言うのは
    買う気がない人のネガにしか聞こえないです。

    願わくばもっと建設的な話題で意見交換したいです(T . T)

  454. 955 匿名さん

    ここで批判されるなら住友のシティタワー銀座東とかどーなるの?w

    あそこら辺銀座東って名称多いよね〜

  455. 956 匿名さん

    銀座の東なのは間違いない。

    ここは三越の前ではない。三越東にすればよかったのに。

  456. 957 匿名さん

    名前ネガしつけぇ!消えろ!

  457. 958 匿名さん

    三越前だから名前がついているのではなくて
    三越前駅を最寄り駅として使えるから
    三越前ザレジデンスなんですよねぇ。
    日比谷線浅草線半蔵門線使えますよってこと。
    徒歩7分の駅の名前つけておかしいって言う人は検討者じゃないよね

  458. 959 匿名さん

    名前でとやかく言ってもねぇ。。
    自分で決められるわけでもないし。

  459. 960 匿名さん

    明後日MR(今さら)行くので色々聞いてこようと思います。

  460. 961 匿名さん

    お中元を送る人にとっては、最高の立地なのでしょう。

  461. 962 匿名さん

    HPのDタイプの間取り、前と変わったね。

  462. 963 匿名さん

    三越真ん前

  463. 964 匿名さん

    >>962 匿名さん
    Dの間取りちょっと変わってたからね。
    こっちの方がだいぶ見栄えがいい。

  464. 965 匿名さん

    >>964 匿名さん
    むしろ何で今出てる間取りが標準じゃないんだろうと思う

  465. 966 匿名さん

    >>965 匿名さん
    オーナーズセレクトで好きな間取り選べると思うけど。下層じゃなきゃね

  466. 967 匿名さん

    皆さんオーナーズセレクトではオプション何か入れますか?

    廊下の床石など元の仕様が高いのでどこまで拘るか検討中です。

  467. 968 匿名さん

    仕様はパークホームズ仕様として普通では。こだわりたいならオプション必須。

  468. 969 匿名さん

    床を全面大理石にはできますか?

  469. 970 匿名さん

    出来ます

  470. 971 匿名さん

    >>967 匿名さん
    元の仕様は高くないです
    天然大理石ではないですよ
    MRでタイルと言ったら、営業さんに人口大理石と
    言い直されて苦笑しました

  471. 972 匿名さん

    人口大理石?

  472. 973 匿名さん

    人造と人工では違うけど人工大理石のほうなんですね!

  473. 974 マンション検討中さん

    >>967 匿名さん
    洗面所の鏡下を変えるのとダウンライトをリビングに付けます。

  474. 975 匿名さん

    失礼しました
    人工大理石です
    口頭ではそう言われたのですが、
    ガイドを確認したらタイルと明記されていました
    何度も言い直されたのに〜

  475. 976 マンション検討中さん

    あまりつけるべきオプションもなさそうですね

    うちは基本で大丈夫そうです。

  476. 977 匿名さん

    オプションでリビング床のタイルor石貼りはいくらですか?

  477. 978 匿名さん

    >>972 匿名さん
    天然大理石ならイタリア産だね、全然違います。もちろん値段も違います(笑)
    最近は殆どが中国産ですからね。

  478. 979 匿名さん

    >>975 匿名さん
    人口アクリル素材です

  479. 980 匿名さん

    御影石ではないのですか?

  480. 981 とくめいさん

    >>978 匿名さん

    イタリアの大理石なら個人輸入できますよね。

  481. 982 匿名さん

    天然大理石は手入れが大変ではないのかな
    やっぱり風格が違うのかな

  482. 983 とく

    >>982 匿名さん

  483. 984 匿名さん

    >>982 匿名さん

    天然大理石は汚れたら水拭きで大丈夫。

  484. 985 匿名さん

    玄関から廊下がフラットですが、靴を脱ぐ境を付けますか?
    雨の時は外で脱いで室内に入るのかなと、梅雨に入ってから思いました。
    家族構成で違いがあるとは思いますが。

  485. 986 名無しさん

    >>985 匿名さん

    あれは不便ですね。違和感あります。

  486. 987 匿名さん

    雨の日も普通に入ってそのまま玄関で靴脱ぎます。境は自分達が分かってればいいし来客時はここから土足NGという位置にスリッパ置けばいいです。

  487. 988 評判気になるさん

    >>987 匿名さん

    内廊下だから部屋に着くまでに靴裏は乾く

  488. 989 匿名さん

    >>979 匿名さん

    アクリル素材なら、人工だろうが人造だろうが大理石なんて言わないで、タイルと言ったほうが誤解がないですね。。。

  489. 990 匿名さん

    天然大理石は和光や三越本店にありますが、見れば天然大理石か大理石風タイルか見ればすぐにわかりますよ。どうせ今どきのマンションならばタイルでしょう。東京ステーションホテルも大理石風タイルです。

  490. 991 匿名さん

    >>990 匿名さん

    大理石風タイルの方が見た目も良い場合あるけどね

  491. 992 マンション検討中さん

    仕様は別に低くないと思うけどな〜

    エアコンも天カセではないけど全4部屋についてるらしいし問題なし。
    まぁパークホームズ としては充分すぎると思います。

  492. 993 匿名さん

    コレドから実際に歩いてみると思った以上に近いですね!
    気軽に中央通りに出れる立地は中々ないですし素敵な休日が送れそうです(^ ^)

  493. 994 マンション検討中さん

    みなさん、車

  494. 995 マンション検討中さん

    >>994 マンション検討中さん

    みなさん車使いますか。
    週末しか使わないので、迷っています。

  495. 996 匿名さん

    もう住民板になった?

  496. 997 マンション検討中さん

    >>996 匿名さん

    かなり順調だから、いいんじゃないですか。

  497. 998 匿名さん

    駐車場は2台分借りたいけれど、1台目から抽選になっちゃうかな

  498. 999 匿名さん

    駐車場はいいとして、駐輪所が1.5台なのが心配だなぁ。
    ファミリータイプだし、子供の自転車どうなるのか…

  499. 1000 匿名さん

    昭和通りを越えても三越前?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸