東京23区の新築分譲マンション掲示板「メイツ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. メイツ深川住吉

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-27 00:46:07

所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
敷地面積:11,138.00㎡
確認申請敷地面積:10,959.45㎡
建築面積:5,389.81㎡
建築延床面積:40,601.49㎡
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ株式会社
造・階数:鉄筋コンクリート造、地上15階建
総戸数:444戸
駐車場:150台(自走式駐車場149台、平置駐車場1台、〈内 来客用駐車場3台、カーシェアリング用2台、車椅子利用者用1台含む〉)(月額使用料:未定)
専有面積:59.41㎡~87.95㎡
バルコニー面積:10.70㎡?23.89㎡
間取り:2LDK~4LDK
入居時期:平成32年3月下旬予定

[スムログ 関連記事]
メイツ深川住吉のモデルルーム訪問してきました。
https://www.sumu-log.com/archives/12737/

[スレ作成日時]2017-12-01 09:49:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 1906 マンション検討中さん

    デザインわかってたけど、これじゃ嘆きの壁だよ。。

  2. 1907 住民板ユーザーさん1

    アウトフレームではないし、窓も小さいですよね

  3. 1908 eマンションさん

    ここならプラウド六郷土手のほうが上ですね。

  4. 1909 通りがかりさん

    >>1903 マンション検討中さん

    たしか、4階から上はコンクリじゃなかったと思いますよ。

  5. 1910 マンション検討中さん

    今日順梁でベランダがコンクリートは古臭いね。
    今はだいたいどのマンションも低層階は不透明ガラスでしょ。
    仮にコンクリートだとしても、コンクリートの色や貼り方に気を払うところも多いし。
    ここはどちらもダメすぎ。

  6. 1911 マンション検討中さん

    低層階こそ、採光が必要な気もしますけどね。

  7. 1912 マンション検討中さん

    知人が住んでいるイーストゲートから見ましたけど西側は完全にお見合い状態で眺望がイーストゲートの中庭と西棟の玄関って相当酷いですな。
    あらためて近すぎだと感じました。
    別のマンションなのにお互い見られている感じで、特にメイツ側はカーテンをあけられないんじゃないかな。

  8. 1913 マンション検討中さん

    確かに4階以上は半透明で採光と外観を意識した作りになってますね。低階層はプライバシーも重視したいでしょうし、コンクリベランダは一長一短かな…と。
    ただし、パッと見の洗練さやセンスは確かにお隣のイーストゲートの方がありますね…全容が見えたらまた変わるのかな。

    1. 確かに4階以上は半透明で採光と外観を意識...
  9. 1914 マンション検討中さん

    6年前のマンションのイーストゲートさえ低層階から上階まですべてガラスバルコニーなのに、何で今からできるマンションが古臭いコンクリートなのよ。信じられない。
    市況が悪いって言っても少し前に分譲されたジオもガラスバルコニーだし、完売したオーベルも玄関の上以外はガラスバルコニー。玄関上はタイル貼りだけど、それなりに凝ってそう。

  10. 1915 マンション検討中さん

    新築だけしか取り柄がないとかよく言われるけど、メイツが馬脚を現しつつある今、全貌が現れる前に売り切らないと辛そう。
    イーストゲートスクエアの中古はここ最近動きが良くて、何件も売れている。
    メイツ見ちゃうと、イーストはデザインだって悪くないし、なによりもスーゼネだしとなる人も現に多いのでは。
    ただ、イーストは白いので、メイツ以上に綺麗に維持し続ける必要はあるだろが。

  11. 1916 匿名さん

    オーベルが完売して、プラウドも残り少なくなってきましたね。ここも順調に売れていますか?

  12. 1917 検討板ユーザーさん

    >>1916 匿名さん

    この流れで、、、皮肉ですかね

  13. 1918 マンション検討中さん

    >>1916 匿名さん

    6月末の時点で330戸=全体の75%程度が成約済みとのことですね。まぁ目も当てられない状況ではないんじゃないですか。

  14. 1919 匿名さん

    >>1918 マンション検討中さん
    先週金曜日の時点で350戸

    1. 先週金曜日の時点で350戸
  15. 1920 匿名さん

    売れ行きを気にしながらマンション購入する人は、当たりを選ぶ事は絶対に出来ませんから、期待しない方が良いです。

  16. 1921 マンション検討中さん

    近辺のマンションの過去スレ見ても全部同じじゃないですか。「使用がー、ブランドがー」で「坪単価○万が妥当」と希望的観測を出しておきながら、それにそぐわないと悪態をついて一時退散。結局そこそこ売れてる事実に臍を噛んで終わり。

  17. 1922 マンション検討中さん

    駐車場の出入りが心配です。ただでさえイーストゲートスクエアの出入りの車もあるのに、あの細い一通がますます埋まりそうな。。

  18. 1923 名無しさん

    >>1922 マンション検討中さん
    確かに増えますよね。ただ、あの細い道から東西の道に合流する際に信号はないので、そこまで混雑にならないかなと自分は思ってます。
    ストレスが掛かる可能性があるのは通勤の時間帯でしょうが、通勤に車を使う人は、この2つのマンションにはさほどいないのではないかなと思います。

  19. 1924 マンション検討中さん

    半蔵門線の東側でファミリー向けの新築は、ここくらいしかないですね。
    中古も、築浅だと高いし

    だから、そこそこ売れてるんでしょうね

  20. 1925 名無しさん

    >>1922 マンション検討中さん

    >>1922 マンション検討中さん
    失礼しました。前の道は一通だから、西へは抜けられないのですよね。
    そうなると、東へ抜ける道一本だけだとどうなるか。

  21. 1926 匿名さん

    このような掲示板ではしきりに売れ行きを気にする投稿がありますが、あれはどのような意味があるんですか?
    竣工前に完売するのが人気のあるマンションという認識だと思いますが、もし残っていても契約者には何のデメリットもありませんよね?
    マンションが不人気と悪い印象がつくからですか?初心者なので理由を教えていただきたいです。

  22. 1927 マンション検討中さん

    >>1926 匿名さん

    竣工後の在庫は、だいたい値引きされる。すみふなど一部強気の売主を除けばですが。
    値引きされる事による資産価値の減少は、契約者にとってはデメリットではないですかね。
    あと、入居後も棟内モデルルームオープンといったようなのぼりを立てられ、マンションを沢山の人に見学されるのは、やはりいい気はしないと思います。
    また、竣工後長期にわたって未入居住戸が残っていると、もし自宅を売りたくても売却しにくいですし。

  23. 1928 マンション検討中さん

    >>1926 匿名さん

    あとはやはり人生で1番大きな買い物なので、自分の選択が間違っていないのかを他者の判断含めて参考にしたいのでは。
    長年ウォッチしているマニアの方は「他人の判断に揺らぐなど愚の骨頂」と思われるかもしれませんが、検討しているマンションの売れ筋が良いとやはり欲しくなりますし、芳しくないと大丈夫かな?と不安になるのは通常の感覚だと思います。

  24. 1929 通りがかりさん

    なんだ、評判悪い割にけっこう売れてるのか。

  25. 1930 マンコミュファンさん

    南砂町のキラリスナに近いスレの雰囲気ですね。あそこまで荒れてないけど。
    分かりきったマイナス点はもう聞きたくない検討者(一部購入者?)vs売れてるのが面白くない検討者(一部近隣の中古業者?)
    もう少し販売が進捗したら、プラウド住吉みたいに落ち着いてくると予想。

  26. 1931 匿名さん

    南砂町のキラリスナの検討スレの住人に、安ブランドの低仕様と言われてしまっていますね。
    安ブランドはまだしも、キラリスナごときに馬鹿にされるマンションではないと思うのですがね。

  27. 1932 マンション検討中さん

    キラリスナとはいい勝負だと思うんだけどな

  28. 1933 匿名さん

    どう考えたって駅遠で残念なあの物件とは需要が違う。

  29. 1934 匿名さん

    ここの契約者スルー能力が高くて「至らない部分も承知してるけど、実需で総合的に考えてる」と達観してるから、煽っても意味ないかと。

  30. 1935 匿名さん

    >>1931 匿名さん
    ここの契約者なのに、他の掲示板に張り付いてるんですか?何が心配なのですか?

  31. 1936 マンション検討中さん

    ほんと、デザインはイマイチ。なんで今更モザイク柄みたいなんだろ。

    1. ほんと、デザインはイマイチ。なんで今更モ...
  32. 1937 マンション検討中さん

    >>1936 マンション検討中さん
    汚れが目立たないという利点はありますよ!
    しかしこれは、、一応タイルですかね??

  33. 1938 マンション検討中さん

    イーストゲートや、ジオは洗練されてる感があるのにな。見た目。ましてやジオなんて色合い的には似てるんだけど、仕上がりがこうも違うのか。

  34. 1939 マンコミュファンさん

    イーストゲートは分かるけど、ジオってそんなに洗練されてる?まったく分からない。

  35. 1940 マンション検討中さん

    メイツを検討しているものですが、保育園って20年4月から入れるのでしょうか?あと名前はまだ未定なんでしょうか?ご教示いただけると幸いです。

  36. 1941 評判気になるさん

    ジオは色がねー。ただ、タイルは細い番手のやつ使っていたりして、ここよりかは凝ってるとは思う。
    あと、ベランダはイーストもジオもそれなりに凝ってる。ルーバー入れたり、階数によって不透明から透明になったり、色も輝度の高い黒や青のガラスを使っていたり。
    ここは低層階はコンクリートのまだら模様だし、上は水色の不透明のやつだけ。
    デザインは細かい積み重ねだから、タイルにしろベランダにしろ手を抜くべきじゃないと思うけどね。
    ここら辺でブラウン系のマンションでカッコよくまとめているのは清澄の野村かな。

    内部や長谷工でまともなデザインできないなら、デザイン事務所に監修してもらえばいいのにね。

  37. 1942 住民板ユーザーさん1

    >>1940 マンション検討中さん
    江東区のサイトを見る限り、マミー保育園扇橋ですかね?

    https://www.city.koto.lg.jp/280501/shinkikaisetsu.html

  38. 1943 名無しさん

    >>1936 マンション検討中さん

    これは東側ですか?

  39. 1944 マンション検討中さん

    >>1941 評判気になるさん
    清澄ってリバーサイド?自称億ションの中古のおかげでデザインどうこう以前にイメージ悪いですよ。

  40. 1945 匿名さん

    >>1944 マンション検討中さん

    リバーサイドの売出し住戸ですが、入居直後から2年近く販売していて全く売れないですね。何か訳ありなんでしょうかね。

  41. 1946 マンション検討中さん

    >>1945 匿名さん

    リバーサイドは朝は朝刊配るバイクの騒音、昼間は工場の粉塵と騒音に悩まされます。検討者はお気をつけを

  42. 1947 匿名さん

    7千万台3LDKの中古は動いていますけど、あの部屋は何がしたいのか…

  43. 1948 マンション検討中さん

    まあデザインで言えば、こことリバーサイドは比べるまでもないでしょ。
    好みはあれど、野村の方が垢抜けたデザイン。
    因みに、リバーサイドの隣の賃貸マンションもほぼ同時期に竣工したけど、並んでいる様を見て分譲と賃貸ではこうもデザイン違うのかと思ったよ。
    改めて隣の賃貸マンション見てみると、低層はコンリートまだら模様、上は単調な青のベランダでここと一緒のデザインだね。
    (賃貸マンションの写真は撮るほどもなかったので、ストリートビューで)
    https://goo.gl/maps/oKaZ9ksSqvFtziPi9

    1. まあデザインで言えば、こことリバーサイド...
  44. 1949 マンション検討中さん

    野村上げが唐突過ぎて気持ち悪い。

  45. 1950 マンション検討中さん

    野村はどうでもいいが、賃貸マンションと同じレベルのデザインの分譲マンションもまっぴらごめんだわ。

  46. 1951 マンション検討中さん

    まだら模様のタイルは隣のワンルーム賃貸マンションと合わせてあげたのでは?
    もう一段明るい色で珍妙な感じもするけど。
    あとはサービスバルコニーのルーバーがスカスカなんだけどどうしちゃつたの。

    1. まだら模様のタイルは隣のワンルーム賃貸マ...
  47. 1952 マンション検討中さん

    タイルの右側めちゃくちゃのっぺりしてるんだけど外装このままなんですかね?橋渡った先のワンルーム中心の賃貸マンションと比べても随分と見劣りするんですが。。。

  48. 1953 マンション検討中さん

    区外からの検討者です。
    4月以降入居ということで保育園の申し込みが5月入園以降しかできないことがネックで迷っています。(低仕様などは他条件含め納得済み)
    保育園予定の方は皆さん区内での引越しでしょうか。。認可は諦めていますが認可外ですら危ういのではと危惧しています。
    マンションから話が逸れてすみませんが同じような方がいらっしゃったらお聞きしたいです。

  49. 1954 名無しさん

    >>1953 マンション検討中さん

    うちは、まさにその保育園の問題があったので、江東区のマンションを売却した後も、区内の賃貸での仮住まいを選びました。
    保育園の問題がなければ、本当はもう少し家賃の安い郊外で、仮住まいしたかったです。

  50. 1955 eマンションさん

    >>1954 名無しさん
    やはり転園は現実的ではないのですね、、
    私は育休中なので転園ではないのですが、1歳の4月を流すことになるので、どうしようかなと。江東区厳しいですね、参考になりますありがとうございました。

  51. 1956 マンション検討中さん

    外観ダサすぎ

  52. 1957 匿名さん

    成約350戸突破ですかー
    竣工半年前で残り90戸
    ラストスパート頑張ってください!

  53. 1958 マンション検討中さん

    まるでイーストゲートの引き立て役

  54. 1959 eマンションさん

    >>1953 マンション検討中さん

    今更ですが、成約時期によっては入居時期が「3月中下旬」と案内されてます。今のタイミングだと「4月以降」なんですね。今後の別のマンション検討のご参考まで。

  55. 1960 名無しさん

    なぜ外壁がまだら模様なんだろう。
    これもコストカット?単色の方がお金かかるんですかね?

  56. 1961 通りがかりさん

    想像するに、資材の調達コスト自体は変わらないかもしれないけれど、汚れが目立ちにくいというのはあるんじゃないかな

  57. 1962 マンション検討中さん

    今時のトレンドはプラウドみたいに階層によって資材や色調を変えて、外観に動きや立体感を出すようにするのが普通だが、それをやると資材調達コストや設計費用が嵩む。したがって、庶民エリアであることも鑑みて、複数色だが資材としては1種類のまだら模様のタイルに決定した。おそらくそんなところ。せめてグレートホワイトとか爽やか系のマダラにすればよかったのにね。

  58. 1963 マンション検討中さん

    >>1962 マンション検討中さん

    いやエリアに対して低い仕様だからこれだけ叩かれてるんでしょうよ。砂町エリアなら低価格が最優先なので仕様はスルーされるよ。

  59. 1964 マンション検討中さん

    残り100戸弱どーするんでしょうね。

  60. 1965 ぴ~す

    もう残り60だって。うちも今日申し込みました。

  61. 1966 ぴ~す

    土曜に契約してきた。あと50だって。

  62. 1967 検討板ユーザーさん

    同じくこの3連休でMR行ってきましたが、残り1割切ってましたね。

  63. 1968 匿名さん

    売れていますね。
    実は江東区で一番売れている物件なのではないですか?

  64. 1969 匿名さん

    もう残り10とか?

  65. 1970 ぴ~す

    残りは、あと1割だそうです。

  66. 1971 検討板ユーザーさん

    単純計算で残り44戸ぐらい?もう少し進んだらHPに「おかげさまで ご成約400戸 突破??」とか出るのかね。

  67. 1972 匿名さん

    先週末見に行って即決しました。

  68. 1973 匿名さん

    先週土曜に見に行って、本日入居決定しました。自分みたいな人も何人か居るように見えましたよ(曖昧ですみません)

  69. 1974 匿名さん

    決め手は何ですか?

  70. 1975 マンコミュファンさん

    自分は、都心至近の立地(アリオや錦糸町へのアクセスも許容範囲)、大型マンションのスケールメリット(共用棟や資産価値など)、子育て世帯に嬉しい環境(猿江恩賜公園など)、価格(逆立ちしても買えない値段ではない)が決定打でした。1年ほど江東区を中心にウォッチしてましたが、相変わらずマンション市場は高止まりしてますし、子供が小学校に入る前のタイミングということもあり、決断しました。ご参考まで。

  71. 1976 マンション検討中さん

    自分はあのクソダサ外観見て萎えちゃったけど(デザインがなんな独創的で驚いちゃった)、購入者の皆さんはそこら辺納得されたんですね。
    価値観は色々だなあ。
    あと、中古になったら、隣のマンションで良いじゃんとなりそうだったのも躊躇した理由です。

  72. 1977 匿名さん

    自分は来年子供が産まれるので、その前に家を固めておきたいという動機で探し始めました。元々住吉に住んでいて、住吉がとても住みやすく様々なことに都合が良かったので住吉で探し、駅からの距離、各施設までの距離、価格がリーズナブルな事を理由として決めました。外観は色々言われる人もいるみたいですが、何がダサいのか私にはわかりませんでした。人それぞれですね。

  73. 1978 マンション検討中さん

    色合いは人の好みのよるところではあるけど、
    タイルが単調で動きがない、サービスバルコニーの桟がスカスカ、ベランダのガラスが高輝度仕様じゃないとか外装のグレードが明らかに低いので、外から見た時にイマイチになる。
    外観はマンションの顔になるわけで、万人に洒落てるとか格好良いと思われるに越したことはない。そうなれば中古になった時も手堅いのは言うまでもない。

  74. 1979 通りがかりさん

    デザインが資産価値に影響するって言ってる人は何年後に売るつもりか知らないけれど、外観のデザインにも流行り廃りがあるわけで今イケてると思っていても10年したら市場でどう見られるかは期待しないほうがいいよ。
    大島に見える高層ツインタワーだって当時はイケてたんだろうけど、今では築年数を想像できるようなダサさがあるわけで。

    長期で見てもブレにくい評価軸は、都心と最寄り駅へのアクセスの良さだと思うよ。

  75. 1980 マンション検討中さん

    余程の築古にならない限りは、近い年数のマンションと比べられるわけで、その中でのデザイン優劣、手抜きの有無は変わらないでしょ。
    契約者が必死で参考になる押しまくってるけど、現実から目を逸らさないほうがいいよ。

    例えば、築後5年経った時に、隣とどっちがカッコいいか聞いても変わらないと思うね。

  76. 1981 通りがかりさん

    契約者は、ここのデザインが周りより劣ってるのは今の時点で既に承知で、その上で他のメリットを優先して買ってるのかと。
    デザインが優れてるという点だけで買う物件は10年後にそのメリットが廃れてしまってしまうリスクがあるでしょうね。

  77. 1982 契約者

    まぁまぁ、そんなに必死になるなよ。
    そりゃ隣の方が外観は格好いいと思うよ。けど落ち着いて前後のレス読み直してみなよ。契約者が重視してるのはそんなとこじゃないんだよ。

  78. 1983 マンション検討中さん

    新築に入居することの満足感。これしかないでしょう。新築は2割高いと言われても結構。中古はイヤなのです

  79. 1984 匿名さん

    今日モデルルームに行ってきましたが低層階しか残っていませんでしたね。
    うざったい営業さんにゴリ押しされました。不動産営業って他社の悪口を平気で言うから驚きました。

  80. 1985 匿名さん

    野村住友三井でそんな営業受けたことないから。。お察しで

  81. 1986 評判気になるさん

    >>1985 匿名さん
    スミフが販売代理で入ってるんだよなぁ。あ、、、察し

  82. 1988 匿名さん

    >>1971 検討板ユーザーさん

    400戸突破出ていますね!

  83. 1989 匿名さん

    1984ですが、名刺には名鉄不動産と書いていましたが、中身は住友なんですかね?

  84. 1990 匿名さん

    >>1989

    物件概要にあるとおり、販売提携(代理)は住友不動産販売なので、MRの営業はスミフですよ。

  85. 1991 匿名さん

    >>1989 匿名さん

    名鉄なんじゃないですか?
    長谷工の人もいますしね。

  86. 1992 マンション住民さん

    [No.1987と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]?

  87. 1993 ぴ~す

    混成チームだけど、今いるのはほとんど長谷工アだって。聞けば教えてくれましたよ。

  88. 1994 匿名さん

    1989です。
    先週住友のショールーム(都内の至る場所にあるやつ)に行ったんですけど、比べ物にならないぐらい「まとも」でしたね。一緒だとは思いたくないっす。

  89. 1995 匿名さん

    残り50戸が切ってラストスパートですねー

  90. 1996 匿名さん

    隣のマンションも良いけどどちらにせよ今年募集している部屋が景観も階数も検討に値しなかった。他にもジオ深川住吉とかで条件の良い部屋が合ったら良いけどそれもない。
    という意味では新築は選べるのでいい。建物が良くても全ての部屋が良いわけではないんですよね。

  91. 1997 マンション検討中さん

    >>1996 匿名さん
    確かに。しかし住吉駅の中古市場は安定してますよね。値付けが絶妙なのもあるんでしょうが、出てきてもすぐ売れる。

  92. 1998 通りがかりさん

    ジオ深川で物件出れば条件問わず検討したいですが、中々出ないですね。半蔵門線使えて二路線使えるのを条件としてますが、住吉ー清澄白河あたりである程度の規模感があって駅近物件ってメイツ以外はもう当分ないのですかね。

  93. 1999 通りがかりさん

    >>1998 通りがかりさん

    今建築計画がでてなければ住宅バブルもいい加減弾けてしまうでしょうから10年は無いでしょうね

  94. 2000 マンション検討中さん

    猿江の倉庫跡地はいい土地だと思うけど計画出ませんね

  95. 2001 マンション検討中さん

    残り20戸きったようですね

  96. 2002 マンション検討中さん

    外観が見られるようになったけど、端の部分しかタイル貼られてない、、、
    真ん中の住戸は吹付けで、郊外の劇安マンションみたいな仕様、、、
    隣の木下の賃貸マンションでさえ正面全面にはタイル貼られているのに。

    1. 外観が見られるようになったけど、端の部分...
  97. 2003 匿名さん

    >>2002 マンション検討中さん

    コストカットされている分お求め安い価格ということでしょう。

  98. 2004 マンション検討中さん

    >>2003 匿名さん

    イーストゲートスクエアもジオもタイルくらいは当たり前にちゃんとしてるし、中古になった時が辛そう

  99. 2005 マンション検討中さん

    しかし南向き2Fで6300万とは驚きだったなぁ。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    メイツ深川住吉 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「メイツ深川住吉」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸