東京23区の新築分譲マンション掲示板「メイツ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. メイツ深川住吉

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-27 00:46:07

所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
敷地面積:11,138.00㎡
確認申請敷地面積:10,959.45㎡
建築面積:5,389.81㎡
建築延床面積:40,601.49㎡
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ株式会社
造・階数:鉄筋コンクリート造、地上15階建
総戸数:444戸
駐車場:150台(自走式駐車場149台、平置駐車場1台、〈内 来客用駐車場3台、カーシェアリング用2台、車椅子利用者用1台含む〉)(月額使用料:未定)
専有面積:59.41㎡~87.95㎡
バルコニー面積:10.70㎡?23.89㎡
間取り:2LDK~4LDK
入居時期:平成32年3月下旬予定

[スムログ 関連記事]
メイツ深川住吉のモデルルーム訪問してきました。
https://www.sumu-log.com/archives/12737/

[スレ作成日時]2017-12-01 09:49:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 1457 匿名さん

    >>1455 匿名さん

    うーん、うちも検討しているけどプライバシーとか他人の目を気にしない人は玄関前に物置くと思うよ。個人の好みというより傾向を言ってるんじゃないのかな。
    このマンションは玄関前に生協の箱とか置いても注意されない物件なの?それは嫌だなと思うよ。

  2. 1458 匿名さん

    >>1454 匿名さん

    標準的な南向きで比較するとメイツが割高に感じるんだよね。坪単価変わらないのに、ジオは永久眺望だったけどメイツは違うから。
    こればっかりは検討している部屋で違うと思うけど、南に関しては断言できる!だから東ばかり売れたんだと思うけど。

  3. 1459 評判気になるさん

    >>1456 マンション検討中さん

    とても人気物件として肯定的な盛り上がり方には見えないんだけど、そのこころは?

  4. 1460 マンション検討中さん

    >>1459 評判気になるさん

    人気物件にはアンチも大量に湧くってことよ。

  5. 1461 マンション検討中さん

    >>1458 匿名さん

    南向きはちょっと高いよね。
    まー既分譲と比べる事にあまり意味は無いと思うけど。

  6. 1462 匿名さん

    >>1457 匿名さん
    いやいや、言い方ってもんがあるでしょう

  7. 1463 マンション検討中さん

    検討中ですが、焦って手を出さなくてもいいかなと思い、値下げ待ちです。

  8. 1464 マンション検討中さん

    >>1463 マンション検討中さん
    なるほど、ちなみにどのくらいの値下げで価値基準にあいますか?

  9. 1465 マンション検討中さん

    >>1464 マンション検討中さん

    そこ人に聞いちゃうの?笑

  10. 1466 マンション検討中さん

    議論はネガ優勢。しかしポジ的コメントに「参考になる」が一定数ついていることから数で言うとこの板にはポジが多くいるようですね。

  11. 1467 マンション検討中さん

    >>1466 マンション検討中さん

    如実に可視化されてておもしろいね

  12. 1468 マンション検討中さん

    ネガが同じ内容ばかりで粘着質だから、
    ポジも構うのがめんどくさいんでしょう

  13. 1469 マンション検討中さん

    購入者の一部が必死にポジしてるだけだと思う。俺も契約しようかと考えているけどネガの言うことは参考になるし、一理あると思っている。長谷工のくせにオプション価格が他より高めな設定も気になっている。

  14. 1470 マンション検討中さん

    >>1469 マンション検討中さん

    オプションは三井が全体的に安いんだよねえ。
    三井見ちゃうとちょっとなー。

  15. 1471 マンション検討中さん

    この住人のガキがうるさそうなので辞めました。

  16. 1472 マンション検討中さん

    子供のことをガキ呼ばわりされるような方が検討を辞めてくれて良かったです。

  17. 1473 eマンションさん

    >>1469 マンション検討中さん

    ネガの言うことは間違ってるわけではないけど、何度も同じ内容でしつこく噛みついてるのは明らかに一部の粘着質な方かと。

  18. 1474 マンション検討中さん

    >>1471 マンション検討中さん

    同じ日にモデルルーム行かれた方かも…!
    とんでもなくうるさい、暴れる子供いましたね。ガキと言われても仕方ない…キッズルームあるのに機能していないし、あれは驚きました。なんで他の客に迷惑かけて平気なんでしょう?放牧させるのはやめてほしい。せめてキッズルームにいてくれたらいいのに。あれでは保育士いる意味ないですよ。営業の方も注意して下さい。

  19. 1475 匿名さん

    >>1474 マンション検討中さん

    いつも音源と一緒にいる親は周りへの配慮という感覚が鈍るんでしょうね。
    しつけられない親が悪い。

  20. 1476 匿名さん

    キッズルームから逃げ出して、暴れながら他の客に靴を投げていた子どもかな?
    あれは親も酷い。

    まだ数回だけどメイツのMRは騒がしい子どもが多い気がする。同じ子持ちでもあれはないなって家族連れが毎回いる。何故だろう?価格的にも安くはないのにな。

  21. 1477 マンション検討中さん

    わざわざファミリー向けマンションのMRにやって来て子供がうるさいだのって・・・。
    そんなの当たり前だろ
    喫煙所に来て臭い!って言ってんのと同じ。

    子供が我慢できないなら大人しく他に移ることをオススメするよ。
    ご近所トラブルの元だ。

  22. 1478 匿名さん

    >>1477 マンション検討中さん

    うるさい子供の親もヤバいってことがはっきりわかったわ。
    MRって子供の遊び場だったんだ。

  23. 1479 マンション検討中さん

    >>1478 匿名さん

    うん、そう思うなら早くほか行けよ

  24. 1480 マンション検討中さん

    >>1477 マンション検討中さん
    ファミリー向けマンションだからといって、子供がすることは何でも許されるのか?
    ご近所トラブルの元はお前だよ。

  25. 1481 マンション検討中さん

    >>1479 マンション検討中さん

    お前ネガだろ

  26. 1482 マンション検討中さん

    >>1480 マンション検討中さん

    そこまでは思ってないけど
    あなたの感覚ならわざわざファミリー向けマンションに住むのはやめといた方がいいよ。

    大規模だし人も子供も沢山いるし皆がいい子な訳では無いし子供なんて機嫌次第でコロコロ変わる。

    言いたいことは分かるけど多数の子供全員に常に静かである事を求めるのは無理ってもんだよ。

    理想と現実は違う。

  27. 1483 匿名さん

    要は団地と一緒。

  28. 1484 匿名さん

    >>1482 マンション検討中さん

    誰も静寂なんて求めてないぞ。
    周りに配慮できない親がトラブルメーカーって言ってるんだよ。

  29. 1485 マンション検討中さん

    ですから、ここでいつまでも口汚く罵っているより、子供が居ないマンションを検討なさればいいのではありませんか?
    ネガディブな意見を振りかざして、いつまでも粘着する理由がわかりません。
    買わない、検討を辞めるなど個人の自由でしょうけど、自分の買わない理由を正当化して、購入検討者を低俗と蔑むなど、それこそ一体どんな躾をされて育ったのかと、貴方様の親の教育を疑いますが?

  30. 1486 周辺住民さん

    あの、、、当人ではないのですが、文脈からもろもろ勘違いされそうな文章に読めます。
    ストローマン論法はやめた方が良いかと思います。

    >1484: 匿名さん
    >  誰も静寂なんて求めてないぞ。

    いや、少なくとも、この話の発端である1472の発言も踏まえた会話なので「誰も」ということはないと思います。

    >1480: マンション検討中さん
    >ファミリー向けマンションだからといって、子供がすることは何でも許されるのか?

    こちらも「何でも許される」とも言ってないと思いますよ。

    いずれにしても本質の議論でもないのですよね。
    なんでも誰かの責任として済ませてしまう傾向は私も好きではありません。
    親の責任、営業の責任と・・・

    本当にそう思うのであれば、私であれば自分でその親御さんへ言いに行きます。

    長期金利も上がることがほぼ見えた現在、何を優先するんでしょうかね。
    今までは考えもしてなかったでしょうが、駆け込み需要も結構あるかもしれませんし。

    言い争ってるよりも、そういうことに目を向けた方が双方お互いのためになるかと思います。

  31. 1487 マンション検討中さん

    >>1484 匿名さん

    求めてるじゃん。
    >>1471

    それに親が配慮すれば24時間子供が泣いたり騒いだりすることが無くなるとでも思ってるのかね。

    それこそ夜泣きする赤ちゃんを持つ家族が隣に住む可能性だって有るよ。

    悪い事は言わないからここを買うのはやめときなさい。
    それがあなたのためでもあるよ。

  32. 1488 匿名さん

    >>1487 マンション検討中さん

    子育てしたことないの?
    鳴き声は窓閉めれば、ペラペラな賃貸の壁じゃない限り上下左右には聞こえない。それなのにバカな親は窓全開だよね。
    足音だってマットを敷くような対応もしてないのに、子供だからしょうがないでなんもやらないのがバカな親。

  33. 1489 マンション検討中さん

    >>1488 匿名さん

    論点ずらしはやめなさい。
    そういう親や子供とは一緒に住みたくないんでしょ?

    だったら粘着してないで早く他に映りなさい。

  34. 1490 マンション検討中さん

    >>1489 マンション検討中さん
    もういい加減しつこいのでやめてもらえませんかね?
    メイツを貶めたい方なのでしょうか?

  35. 1491 マンション検討中さん

    子供が泣こうが、走り回ろうがなにしたって構わないのだが、それを窘めない親がいる事が問題だよ。特に共同生活する場では。往々にしてそういう親は自分に甘く、他人に厳しいから、第三者が注意しても逆ギレするし。

  36. 1492 マンション検討中さん

    自分が悪いって思ってないから、第三者が指摘したところで本人はいちゃもんとしか受け取らないね。これが元凶だと思う。

  37. 1493 マンション検討中さん

    そういう親を擁護してるわけではない。

    ただどこにも一定数いるし、
    そうでない人も100%子供の騒音を抑えられる訳では無い。

    その覚悟もせずに入居すると騒音トラブルとして自分が困る事になるかもしれないよってこと。
    それが大規模ファミリーマンションなら尚更遭遇する率は高くなるよってこと。

    その度にクレーム入れて険悪な中生活するよりも、
    他のマンションにした方がいいよって言ってるんだよ。

    重ねて言うがこれは子をしつけしない親を擁護してるわけではなく、現実的な話、そのような考えの人に合うマンションではないと言ってるんだよ。

  38. 1494 eマンションさん

    なんかこの掲示板のネガ、あまりにも粘着な人が多すぎて全員業者に見えてくる。

    他の物件も真剣に購入まで考えたことあるけど、一度買わないと決めたら、そこの掲示板なんてもうほとんど見ないと思うんだけどな。
    ボロクソ言うくせにこの掲示板に居続けるって、業者以外の何者なの?暇な人?

  39. 1495 eマンションさん

    >>1493 マンション検討中さん

    どんなにいい親だって、ちゃんとしている親だって、100%ではないし完璧ではないからね。

    イヤイヤ期だったり、病気してて機嫌が最悪だったりすれば、いくら対策しててもなんらかの騒音発生させてしまうことだってあるよね。

    そんなの仕方ないよ〜とは言わないけど、マンション(特にファミリー向けは)そういうこともあるって思って購入しないと、ご近所トラブル多発でしょうね。

  40. 1500 マンション検討中さん

    [NO.1496~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 1501 マンション検討中さん

    みなさん予算はどんな感じで決定されてますか?一馬力1000万少しで南の中層6500万は厳しそうと思われますか?オプションと諸費用で7000万弱になりますよね。。東か西で値段抑えめにするかなやんでいます。

  42. 1502 マンション検討中さん

    >>1494 eマンションさん
    むしろ業者はありえないでしょ。自物件の掲示板にさくらでポジコメは散見されるけど、他社の掲示板に来るほど営業職も暇じゃないし、他社の掲示板を荒らしてこいなんて業務命令下るわけないだろ。

    芦花公園のレジデンスもそうだが、そのエリアと価格に見合ってない中身のコストカットマンションは大抵多くの反感を集めるもの。

    メイツのクオリティに失望して、あのとき南向きのジオを買っておけばよかったと近隣のDINKS世代とはよく話してます。

  43. 1503 マンション検討中さん

    >>1502 マンション検討中さん

    いやいや、世間知らず過ぎだろさすがに笑

    ここを見てネガに流されてる人が居るように、競合相手を落とすのにネガキャンは有効なんだよ。

    それに営業マンがこんなとこに直接書き込みに来るわけないだろ。
    書き込んでるのは売主が契約したSEO会社が雇ったバイトくんだよ。

    内容に関わらず、書き込み数でお金が発生する仕組み。
    だからネガの内容も稚拙かつ同じ内容の繰り返し。

  44. 1504 マンション検討中さん

    一般論として、バランスを欠いている物件だとか、問題のある物件、リスク高い物件、デベの対応がぞんざいな物件の掲示板は炎上しがちではあるな。
    あと契約者が必死すぎるところもからかわれがちな気がする。

  45. 1505 eマンションさん

    >>1504 マンション検討中さん

    契約者よりはるかにネガキャン組の方が必死だけどねここは。
    ネガ組がいるのは仕方ないにしても、しつこすぎる。本当に失望して買わないと決めたならいつまでも張り付かないってのはその通りだと思うよ。

  46. 1506 マンション検討中さん

    >>1501 マンション検討中さん

    年齢貯蓄にもよるけど1000万1馬力で6500は結構きつい気がするなあ。

  47. 1507 マンション検討中さん

    >>1501 マンション検討中さん

    フルローンなら単身ペア問わず世帯年収の5倍以上はハイリスクなのでお勧めしませんね

  48. 1508 マンション検討中さん

    >>1506 マンション検討中さん
    やっぱりそうですよね、もう少し予算抑えめで考えます!30代半ば、貯蓄は2500くらいはあるのですがちょっと不安ですよね、ありがとうございます!

  49. 1509 マンション検討中さん

    >>1507 マンション検討中さん

    ローンは5000万くらいに抑えたほうがよさそうですね。
    オプションで費用がかかりそうなので物件は抑えめで探します、ありがとうございます!

  50. 1510 マンション検討中さん

    >>1508 マンション検討中さん

    貯金2500なら頭金1500くらい+諸費用300と考えれば大丈夫でしょ。

  51. 1511 マンション検討中さん

    子どもの人数によるところが多いから、価格は何とも言えないよ。ただこの辺りだと、最低でも中学受験は必須な雰囲気はあるから余裕持って購入した方がいいよ。

  52. 1512 マンション検討中さん

    このマンションて子どもが暴れてても許されるマンションなのか?何か削除されてるけど、都合の悪いことでも書かれていたのか?
    子どもがいないマンション買えばとあるがそんなのあるのか?うちも子どもいるけどMRで騒いだら注意するけど…。それが普通じゃないのか?
    どちらがネガか分からない。

  53. 1513 周辺住民さん

    >1512: マンション検討中さん

    ご記載している内容は、当初のやりとりに対しては論点がズレておりますので、これ以上継続させようとしない方が良いと思います。

  54. 1514 マンション検討中さん

    削除は放送禁止用語の類いだよ
    まーもう不毛だしあんまり蒸し返さない方がいい

  55. 1515 検討板ユーザーさん

    >>1512 マンション検討中さん

    それが一般的な感覚だよねえ。言っていることが異次元すぎて怖かったわ。

  56. 1516 マンション検討中さん

    削除依頼出して何かを守ろうとするポジが一番怖い

  57. 1517 マンション検討中さん

    >>1515 検討板ユーザーさん
    >>1516 マンション検討中さん
    禿同

  58. 1518 eマンションさん

    >>1517 マンション検討中さん

    こういう掲示板で禿同とかいう用語使う人が一番怖い件w

    ここは世帯年収どれくらいの人たちが買うんだろう
    やっぱり今、どこもマンション高いから今までとは層が少し変わってくるのかな

  59. 1519 マンション検討中さん

    確かに書き込みが消えていますね。
    内容は一切賛同できなかったけど、放送禁止用語なんてなかったような?
    前にツタヤの管理費についての書き込みも消されたことがありましたよね。
    消される基準がよくわかりせんね。
    しかもこの物件は他の物件と違って、消されてもその旨が記載されないんですよね。不思議。

  60. 1520 eマンションさん

    >>1518 eマンションさん
    1517じゃないけど、何が怖いの?

  61. 1521 マンション検討中さん

    >>1519 マンション検討中さん

    キ〇ガイ(伏せ無し)が使われたレスとそれへのレスが削除されてるよ。

    あと二つレスがあったはずだけど内容は覚えてない。

  62. 1522 マンション検討中さん

    >>1518 eマンションさん

    多分1000前後がボーダーって感じじゃないかな。
    江東区の平均年収が420だから二馬力でもギリ届かないし5年前と比べると確かに層は違ってくるだろうね。

  63. 1523 近くのマンション住民

    >>1522 マンション検討中さん

    みんな共働きで頑張ってるよ。
    テレワークで平日に家にいることが多いけど、昼間はめっちゃ静か。

  64. 1524 マンション検討中さん

    >>1522 マンション検討中さん

    世帯年収だと流石に1000超えるでしょ?1500行かない位では?

  65. 1525 通りがかりさん

    クレヴィア住吉にしました。

  66. 1526 マンション検討中さん

    >>1524 マンション検討中さん

    平均だとそれくらい有ってもおかしくないかもね。
    1522はボーダー(最低ライン)でも1000くらいで平均年収越して層が変わってくるってことを言いたかった。

  67. 1527 匿名さん

    モデルルームでは他と比べて若い夫婦が多いと感じたのですが一千万以上あるのでしょうか?
    収入は2人合わせてギリギリだけど、若いからローンが組めるこのご時世でペアローンで無理矢理通している方もいるのかな?という印象を受けました。ここの板を見ていても知識に開きがありますし、賃貸に住んでいて仕様も悪くても気にならないと言い張る方は若い結婚仕立ての人達なのかなという印象です。

  68. 1528 匿名さん

    >>1525 通りがかりさん

    クレヴィアの方が仕様もよく静かそうですね。メイツが始まってから近隣の他物件の売れ行きがよくなっているとライオンズの営業さんに聞きました。

  69. 1529 マンション検討中さん

    現在も江東区に住んでいますが、保育園より幼稚園から小学校という流れの子が多くて子どもが小さい頃は専業だよねという感じなのですが…このマンションに関しては変わっていくのかもしれませんね。お隣のマンションもママ友がいますが専業が多いです。絶対共働きしないとローン返せないような家庭には、江東区やめたほうがいいよと教えたい。
    2年後のペアローンなんて怖いなと私は思うのですが…皆さん気にしてないのか

  70. 1530 マンション掲示板さん

    >>1525 通りがかりさん

    中古?
    新築のクレヴィアは収納を頑張らないと三人暮らしは厳しいよね。

  71. 1531 マンション検討中さん

    >>1529 マンション検討中さん
    共働き=共働きしないと買えない という発想なんですか?ウチは1000万/1馬力より2000万/2馬力というだけなんですがね。

  72. 1532 マンション検討中さん

    そんな自慢をするほど収入があるのに陸の孤島の駅から遠い低仕様の大規模団地マンションをわざわざ選ぶのはナゼ?
    もっといいところに住めばいいのにもったいない。

  73. 1533 マンション検討中さん

    >>1525 >>1528

    クレヴィア住吉扇橋だよね?
    だとしたらそもそも狭し
    ファミリーというよりDINKSとか一人っ子政策の人向けだよね。
    ここと競合してるとは言えないのでは。

  74. 1534 マンション検討中さん

    >>1532 マンション検討中さん

    そういうご時世だって事では?

    最上階とか要求を高く設定したら世帯2000だとここより都心は厳しいという判断かもしれない。

    選ぶ理由が無いことも無いと思うけどね。

  75. 1535 評判気になるさん

    >>1534 マンション検討中さん

    世帯2千でここ買うのはリセール考えてないのかなって印象。メイツは最上階やルーバルの部屋も他と同じ仕様だから本当に2千万あるなら購入しないと思う。1500万レベルのうちでも今住んでいる家や他をみていてここに満足出来ない。営業もファミリーマンションであることを連呼していたし…。
    子どもいるなら学区も私立通うにも微妙。DINKSなら江東区で駅近とは言えないここを選ぶ必要はない。ネットで共働きを憐れまれて見栄を張りたい気持ちなんだろうけど…逆に馬鹿らしく感じて信憑性に欠けるよ。

  76. 1536 マンション検討中さん

    >>1535 評判気になるさん

    すごい早口で言ってそうw

    まーあなたの価値基準ではそうなんだとしても、購入する理由が無いとも言えないし実際2000万以上で買ってる人もいるだろうし、嘘認定は良くないよ。

  77. 1537 マンション検討中さん

    購入できる年収ギリギリの人しかいない物件なんてないでしょ?自分の考えが多数派と思い込みたい人なのかな。

  78. 1538 1531

    世帯2000ならリセール考えてない?世帯1000や3000なら考えるのかな?あと子供いるのでDINKSではありません。なおもちろん夫婦とも年収ジャスト1000な訳ではなく妻も相応の収入があるという例えですよ。

  79. 1539 通りがかりさん

    専業主婦ならママ友はだいたい専業主婦だろうし、共働きなら近所のママ友はほぼ保育園に通わせてるママなのでは
    お隣のマンションも共働きの家庭も私立に通わせてる子もいて様々だよ

  80. 1540 通りがかりさん

    >>1539 通りがかりさん

    猿江とかここら辺の保育園を考えてるなら、団地レベルのママさん達が多いことも考慮しておいた方がいいよ。高収入共働きの人達をイメージしてるなら痛い目みるよ。中央区とは訳が違う。
    お隣のマンションも幼稚園が多いと感じる。バスが止まるレベルだもの。

  81. 1541 周辺住民さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  82. 1542 通りがかりさん

    >>1540 たしかに、ずっと地元でみたいな保育園ママはだいたい元ギャルな感じだったなぁ

  83. 1543 通りがかりさん

    もう静かになっている。
    さんざん議論していたので、後は買うかで各自判断だね。

  84. 1544 匿名さん

    この辺りは子供がいる人が多いので、
    皆さんお互いに同じような感じの家族構成の人たちが集まるみたいな感じになってきているのだと思います。
    子供は本当にこのあたりは多い印象。
    小学校などは、教室足りていたりするのですかね?

  85. 1545 マンション検討中さん

    確かにこの掲示板は随分と閑古鳥状態だな。
    まあ、1期終わった後、次の2期は9末で恐ろしく時間空きすぎてるし、特にネタもねーし。
    そういえば、クレヴィアが当てつけのように2.2メートルのハイサッシって広告だしてたよ。

  86. 1546 名無しさん

    >>1545 マンション検討中さん
    少なくてもサッシ高で30センチは差があるから、それはクレヴィアも誇って良いのでは。
    サッシは広い方が採光に有利だし、部屋も開放的で広く見えるよ。

  87. 1547 マンション検討中さん

    お隣マンションの真南に北向き住戸を含む30m級のマンションが建つみたいですよ。明日は我が身と思うと恐ろしいので南向きを買う場合は要注意です。

  88. 1548 マンション検討中さん
  89. 1549 匿名さん

    扇橋エリアで新築が何件かありますね。
    千田のほうも街道整備やマンションを立てるなどあると、この辺がよりよくなりますね。

  90. 1550 マンション検討中さん

    扇橋エリアの新築はワンルームや単身用の賃貸が多いからあまり良い印象は無いな。

  91. 1551 マンション検討中さん

    >>1544 匿名さん

    足りていないから増築している。
    子どもの年齢によっては扇橋小ではなく東川小になる可能性もある。両親が日本人ではない子も多い。今後はさらに増えると思う。
    個人的には、教育に力を入れたいなら私立も検討した方が良いエリアだと感じている。

  92. 1552 マンション検討中さん

    >>1551 マンション検討中さん

    貴方のような考えの親なら私立面接で落とされますよ。

  93. 1553 通りがかりさん

    ここは私立面接掲示板ではありませんよ。

  94. 1554 マンション検討中さん

    >>1553 通りがかりさん

    ここは素敵なレイシストマンションですかね

  95. 1555 マンション検討中さん

    これくらいでレイシストって…
    やはり江東区は在日の方々が多い地域なんですね。

  96. 1556 マンション検討中さん

    2期販売はいつなんでしょうね。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    メイツ深川住吉 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「メイツ深川住吉」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸