札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ北33条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. 北34条駅
  8. ブランズ北33条ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-04-25 15:19:52

ブランズ北33条は駅に近くて便利そうです。利便性の場所で、快適に生活できそうな感じがしました。
トランクルームがついていたり、便利な感じがしますが、
ブランズならではのこだわりやしつらえ、くらしの質をアップさせる設備などは、いろいろ揃っていますか?


所在地:北海道札幌市北区北33条西4丁目278番1(地番)
交 通:札幌市営地下鉄南北線 「北34条」駅 から徒歩1分
総戸数:42戸
間取り:2LDK・3LDK(予定)
専有面積:64.02m2~78.61m2(予定)
売  主: 東急不動産株式会社
施工会社:新太平洋建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-30 11:17:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ北33条口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    それって多いの?少ないの?

  2. 62 匿名さん

    多いですよ。

  3. 63 マンション検討中さん

    値段は少し高いけどこんなにヒットしたマンションは初めて。

    欲しい。
    少し高いけど。。

  4. 64 あゆみんちゃん

    立地に加え外観もすごく良いので価値が高いですね

  5. 65 匿名さん

    条件が良いからこそ、お値段が高くなっているのだなぁということなんでしょうね。
    駅まで近い
    周辺施設も良い
    DINKSとか3人家族ならばちょうどよいのかな?
    そういうことを思うと、バランスは良いと思います。
    …故のお値段??カナ^^;

  6. 66 マンション検討中さん

    今は、空き部屋はどれくらいですか?

  7. 67 匿名さん

    駅まですぐそこという立地。
    価格帯も3,440万円~4,160万円が相場。
    それぞれ求めているものや考えが違って当然ですが
    高すぎるというイメージはないかもしれない。
    使いやすい間取りで住み心地も良い気がしました。

  8. 68 マンション検討中さん

    もう完成してますよね?

  9. 69 匿名さん

    ここは坪165~170万ですから、中央区以外の物件としては安い方ではありません。
    同じ地下鉄徒歩1分だと、豊平区のフィネス美園ステーションフロントより坪20万も高く、東区のレーベン環状通東より10万円以上安い。幅がありますね。つまるところ、同じ地下鉄駅隣接でもエリアの差は大きいということでしょう。もちろんデベロッパーのブランド代もありますが。
    現在、22~23戸の成約だと思いますので、あと半分弱。再来週竣工予定ですから一見不振にも思えますが、ここは完成まで半年を切ってからの発売でしたから、決して売れてないというわけではありません。
    しかし、正直言ってここの立地で魅力的なのは地下鉄駅隣接だけでしょう?あと小中学校はそれなりに良い方かな。でも買い物環境はかなりのネックだと思いますし、北区の24条~麻生間は犯罪発生率の高いエリアで、去年も東光ストアの近くや和光小の近所で路上強盗事件がありましたし、個人的にはあまり住みたいエリアではないですね。

  10. 70 匿名さん

    路上強盗は一昨年では?

    環状通東よりはマシな気もしますが。

  11. 71 匿名さん

    和光小の近所で路上強盗が会ったのは去年の冬です。
    治安についてデータ的なことを言うと、日本不審者情報センターというところのデータベースによれば、北区北24条~麻生町の不審者報告件数(過去2年)は、単位人口当たりで、「つきまとい」が札幌平均の約2.4倍、「下半身露出」と「声かけ」が約1.5倍、「痴漢」が約1.2倍です。この数値だけで一概に決めつけることはできませんが、あまり治安の良いエリアではないとは言えるのではないでしょうか。

  12. 72 匿名さん

    東急ハンズコラボみたいなことが書かれていたんですが
    それって販売している部屋のことなんですか?それとも、モデルルームがそうなっているみたいなことなんですか?
    モデルルームがそうなっているだけ、というのでも
    インテリアの参考にはすごくなりそうな気がします。
    手が届かない金額のインテリアがおいてあるよりもずっと現実的。

  13. 73 匿名さん

    モデルルームにハンズの商品が配置された形でおいてありますよ。

  14. 74 ご近所さん

    周辺道路が陥没しちゃいましたネ
    せっかく土日が内覧会だったのニ
    残念ですヨ

  15. 75 匿名さん

    内覧会は先月終わっていますよ。
    不思議な投稿ですね。

  16. 76 入居

    低層階ですが、内覧したところ地震で外壁などにヒビが入っているのですが、これは大丈夫なのでしょうか? みなさんどうでしたか?

  17. 77 入居

    それは建築会社にいった方がいいんじゃないですか?

  18. 78 名無しさん

    新道の北側の陥没エリア、先週の日曜見てきました。その時点では土を平らにならしていたので、もう普通に通行できる頃かも。
    低階層の外壁(タイルのひび割れ)も見てきました。免震構造?により、高階層は揺れが大きくなり、低階層はどうしてもどこかしらに負荷がかかるためダメージを受ける、というような説明だったと思います。

  19. 79 入居

    新築でもこのくらいのダメージはあるものなのかが不安です。躯体は大丈夫で表層のみの損壊とのことですが、売主から検査状況などまだ報告がないのでわかりません。みなさんはそのまま契約されますか?

  20. 80 マンション検討中さん

    今から簡単に解約とかできるものなんですか?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,280万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸