横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルピアコート宮前平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮前平駅
  9. ルピアコート宮前平ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2019-10-28 21:09:53

ルピアコート宮前平はどんなマンションになりそうですか。
ポラスのマンションはどうでしょうか。ポラスの新発想はどんなことですか。
子育てに優しい暮らしになるといいなと思いますがどうなのか気になります。
物件の資産価値や価格、将来性についても知りたいです。


■所在地: 神奈川県川崎市宮前区宮前平2丁目5-23、2-24(地番)
■交通:東急田園都市線「宮前平」駅徒歩8分、東急田園都市線「宮崎台」駅徒歩10分

■間取り:2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK
■専有面積:57.83㎡~85.46㎡
■総戸数:34戸(管理事務室1戸含む)
■入居時期:平成30年11月中旬予定
■構造・階数:鉄筋コンクリート造地下1階地上5階建
■売主: 株式会社中央住宅、アートランド株式会社
■施工会社:株式会社川村工営
■管理会社:未定

[スレ作成日時]2017-11-30 10:56:28

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアコート宮前平口コミ掲示板・評判

  1. 40 匿名さん

    >>38 匿名さん
    解体工事やってますが、あそこは分譲住宅になるのですか?

  2. 41 匿名さん

    >>40 匿名さん

    あそこじゃ南向き住戸は難しくてほとんど東向きになりそうですね。
    賃貸ならまだしも分譲ならパスです。

  3. 42 匿名さん

    >>41 匿名さん
    気になって調べてみましたが、解体後は62戸のマンションになるそうですね。ただ、宮前平アパート建替計画、および建築主が三菱UFJ銀行となっておりましたので、自社で使用する可能性もあるのではないでしょうか?

  4. 43 匿名さん

    通風ですが、ドアが一つでも閉まっていたら実現しませんね。
    全部、開けておくのは夏場くらいではないでしょうか。
    引き戸にするとデットスペースがなくなるので、その分、物が置けますよね。
    こちらのマンションは収納が工夫されているなと感じました。浴室の作りも便利でいい。

  5. 44 匿名さん

    夏こそ暑くてエアコンガンガンでしょ
    閉めっぱなしだね
    春先、秋口あたりかな

  6. 45 匿名

    先日モデルルームを拝見しましたが、既に値引きをしているようで今後を考えて検討を中止しました。
    なんでここは売れないのでしょうか?

  7. 46 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
    主婦にとってはとても使いやすく、家事が楽だろうなと思いました。

  8. 47 匿名さん

    >>46 匿名さん
    欠点は見つからなかったのでしょうか

  9. 48 通りがかりさん

    求めすぎる人、優柔不断な人、欠点ばかりに目が向く人、不動産買わない方がいいですよ。
    契約前に親に聞く、友人に聞く、断り文句で検討するとか言う人然り。
    住むのは自分でしょ?貴方が親・友人に相談したって、貴方が何件もの中から選び抜いた、その物件に対して良し悪しを答える親・友人は、「本当に決めていいの?」「もっと探したら?」って言う人が大半じゃない?自分の言葉に責任を持ちたくないんだから。
    その言葉一つで迷うなら購入はやめた方がいいです。買うのに向いていません。
    「一生に一度の買い物」とか「一番高い買い物」って言ったって、ローン使う人がほとんどでしょ?
    家賃は何年も、何百万円も掛け捨てにして、買う時だけそんなこと言うの可笑しくない?
    「待てばもっと良いのが出る」「ここに決めて、他に良いのが出たらどうしよう」なんて考える様なら賃貸・社宅でいいと思います。きりがないので。
    そうしてる内に年を重ねて、ローンの完済年齢は遅くなり、家賃は捨て、病気になれば団信が組めない、社宅は期限がある。
    「一生賃貸でいい」って人、子供が出て行き、配偶者が亡くなった後を想像しましょう。狭い部屋へ住み替えますよね?広ければ家賃が高いんだし。
    その時、高齢で一人暮らし・無職の貴方へ部屋を貸してくれる大家がいると思いますか?
    貴方が大家なら、孤独死されるかも、無職で家賃が入らないかもしれない人へ部屋を貸しますか?
    連帯保証人が近くに住んでいないと借りられない物件だってありますよ?その時、身近に連帯保証人がいなければ、貴方が連帯保証人の近くに引っ越すことになります。見ず知らずの土地で、生活できますか?
    一生賃貸なんてリスクしかないと思った方が良いですよ。
    これだけ言っても買うのを迷うなら、やっぱり購入は不向きです。

  10. 49 匿名さん

    >>48 通りがかりさん

    新手の営業トーク?まぁ中々決めてもらえない営業の本音かもね。
    言ってること間違っちゃないけどそれとここが検討に値する物件かどうかは別。

  11. 50 匿名さん

    >>48 通りがかりさん
    すっごい気持ち悪いです。

  12. 51 匿名さん

    >>48 通りがかりさん
    立地、建物仕様等全ての項目が欠点がなければいいけど何がしらかの欠点はあるはず。
    特段欠点が見つからなければ価格は高くてが出ないはず。
    どれに重きをおくか?
    世の中身の丈にあった物件選びが必要ですね

  13. 52 マンション比較中さん

    >>48
    こんな言い訳される時点で魅力がないってこと。
    ここの販売さんだったら買いたくなくなる論法。

  14. 53 名無しさん

    3,000万が予算の人が3,000万の物件見たって100%はないし、5,000万の人が5,000万見てもそう、1億の人が1億の物件見たって完璧はない。
    3,000万が予算の人が1億見たら別だけど。
    欠点がないっていうのは、3,000万の人が1億のを見た場合に「立地・建物仕様に欠点がない」って言えるもの。最大の欠点は予算が身の丈に合ってないこと。
    予算は低いのに、理想が高いから欠点が目につく訳であって、買って住めば慣れる。

  15. 54 通りがかりさん

    >>53 名無しさん

    要は予算がない人はここ買って身の丈に合った生活しろってことね。

  16. 55 匿名さん

    これから子育てをする人のために
    いろんな工夫がされていることはとても伝わるマンションです。
    収納面などもいろいろ考えられていますね。
    でも、ちょっと価格帯がこのあたりの相場としては高く感じました。
    総合的にみると仕方ないのかもしれませんが、5000万円台はむずかしいかもしれません。

  17. 56 評判気になるさん

    ここのデザイン、昭和すぎるやろ

  18. 57 匿名さん

    どんなデザインが今時なの?
    私の昭和デザインは団地、ニュータウンのような感じかな

  19. 58 匿名さん

    昭和感、マンションが段々になっているところや出窓があるところ等ですかね。
    シックと言えばシックなんですが。
    エントランスホールにある暖炉は実際使えるものではないですよね?
    ダミーならいっそ要らないんじゃないか…って個人的には思ってしまいましたがどうなのでしょうか。
    中庭になってるところは可愛いと思いました。

  20. 59 匿名さん

    デザインはよくある感じじゃないのかな。
    側面の窓の出っ張りのところが、なんとなくブロックみたいでかわいい。
    好みが分かれるとしたら、そこの部分じゃ無いかなと思います。
    でも肝心なのは外見よりも中身。
    きちんと使いやすいとか、
    凸凹していないとかそういうところも含めて見ていかねばです。

  21. 60 タモリ

    中身に関して、リビングの売りの机はいらん。使いにくいし、既存テーブル処分もしたくない。で、リビング前の狭い部屋とよく分からないベランダに通ずる部屋も微妙な個人的な印象。その他は普通。

  22. 61 匿名さん

    宮崎台駅10分って本当ですか?Googleマップでどう計測しても、最低12分はかかりますが。

  23. 62 匿名さん

    >>61 匿名さん

    ほんとだ。出入り口じゃなくて、ホームから計測してるんじゃない?虚偽だね。

  24. 63 マンション検討中さん

    さすが、ホラ ス

  25. 64 マンション検討中さん

    宮前平のモデルルームは、大体見学しました。プラウドは高いけどやっぱり魅力はあります。ジオはただ高いだけ。マストはそれなりに高級感があり値段もお手頃。ただ、囲まれている感じはありました。ルピアは、こだわりがあるってわりには、一番グレードが低いと感じました。設備仕様から営業マンまで。この辺りで買うならプラウドかマストか良いのかなと思います。バランス的にも。

  26. 65 匿名さん

    いろいろ見てまわられたのですね
    各モデルルームの販売価格は同じくらいでしたか
    オプションてんこ盛りで素の部分がわからないくらいデコレーションされていませんでしたか
    販売価格を同列で比較しなくては単なる感想になってしまいます。モデルルームは中の上のグレードが多く来訪客の掴みには最適。ネットやパンフでは空間ボリュームや質感、印象がわからない

  27. 66 通りがかりさん

    もうプラウド宮前平は最終期ですね
    134戸中127戸売れたみたいですね
    残りは73平米台が殆どみたいです
    それとここのお部屋をどう見るかですね

  28. 67 匿名さん

    比較するなら地理的にもこれから販売が始まるプラウド鷺沼テラスですね。
    それとあちらの売れた戸数違うみたいですよ。
    あちらの物件概要をご覧なさい。
    公取協の表示基準をご存知かしら...

  29. 68 通りがかりさん

    >>67 匿名さん

    すみません、プラウドの話は専用スレでお願い出来ますか
    スレ違いですよ

  30. 69 匿名さん

    >>61 匿名さん

    このマンションから宮崎台駅までは、比較的アップダウンは緩やかな方です。但し、道中アップもダウンもあるので、実際には15分ほど掛かりますし、利用される方は少ないものと思われます。

    あくまで、宮前平8分上り坂のマンションです。

  31. 70 匿名さん

    いよいよ今月から販売開始。
    4,100万円~5,990万円での販売価格は妥当な感じでしょう。
    もう少し詳しいプランとかも見てみたいです。
    総戸数も少ないので、プライバシーはしっかり守られそうです。
    ファミリー向けにいろいろ考えて設計されているのもいいなと感じました。

  32. 71 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  33. 72 匿名さん

    子供がいる人をかなりターゲットにしているのだなぁというのが伝わってきます。
    建具の角を丸くしてあったり、
    コンセントが子供では届かないところに設置されていたり。
    コンセントについては、子供だけじゃなくて
    ペットを飼っている人にとってもいいことなんじゃないかしらと感じています。

  34. 73 匿名さん

    角を丸くしてるのって廊下のコーナー部分だけではないの?建具の角については記載がなありません。
    モデルルームの写真でもダイニングカウンターの角は丸くなっていませんよ

  35. 74 匿名さん

    角が無い仕上げは小さなお子さんから、ご高齢の方まで危険を回避できるという点で安心
    たしかに、ドアを勝手に開けてしまう年齢になった時洗面室は危険ですから、親がかけられる鍵が設置してあるのは良い。良く、保育園なんかだと上の方に鍵が設置してあったりと配慮してありますが、
    マンションに設置してあるというケースは少ないですから、考えられていますね。
    こういった隅々まで配慮されているということは魅力的です。

  36. 75 匿名さん

    この説明だと全ての部位において角が丸くしてあると勘違いする場合もあります。また、洗面室のドアに鍵がいるのかそもそも疑問。危険というなら建具の扉、枠、柱壁全ての出隅、造作家具のエッジやコーナーなどいろいろ危険な箇所が考えられます。
    鍵がいる箇所は玄関とトイレだけでいいと考えます。わたしは家のトイレで鍵かけませんけど

  37. 76 マンション検討中さん

    すでに完成しているのに、第3期ってどう言うことなんですかね。他のマンションのモデルルームの営業さんは、売れてないからと言っていましたが実際のところは?確かに、入居者が非常に少なかったです。夕方見学に行ったのですが、明かりが一切ついてなく、マンション内でもどなたともすれ違いませんでした。

  38. 77 匿名さん

    最近では特に驚くべきことではないようです。

  39. 79 匿名さん

    [No.78と本レスは、複数のスレッドで同じ内容の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  40. 80 匿名さん

    洗面室の施錠はいいアイデアだと思います。
    洗面室にはシンク下の洗剤、洗濯機、バスルームとハイハイ期から就学前の子供にとって危険が溢れていますし、よく考えられていると思います。
    欲を言えばバルコニーのサッシには子供のいたずらによる締め出し対策がしてあると良かったです。

  41. 81 匿名さん

    ハイハイ期にはドアノブに手が届かないし
    就学前の子供には家や外の建物の危険なところの分別をつける躾も必要。
    なかにはお仕置きと称してDV利用される恐れも

  42. 82 匿名さん

    廊下のコーナー部分が丸くしてあるということですが、どの部分なのかちょっとわかりませんでした。
    でも、大人の自分でもよく変な角に足の小指とかぶつけやすいので、こういう工夫は無駄でもないように思います。
    どうせこだわるならトイレとか洋室の少し出っ張った部分とかに心を配ってほしかったかもしれません。
    キッチンのかくれんBOXはとても良さそうに思いました。ごみの置き場ってだらしなくなりがちですから、最初からきちんと備わっているのは嬉しいかもしれません。

  43. 83 匿名さん

    私もかくれんBOXは興味を引きました。
    実際に見たところ深さがもうちょっと欲しいところ
    まあこまめにゴミ出しすればいいことですね
    見栄え的にはグッド

  44. 84 マンション検討中さん

    あと何部屋残ってるんでしょう?
    何とか新築のうちに完売できると良いですね...

  45. 85 匿名さん

    ここを検討して購入を止めた人の理由をまとめて見る機会があったけど、「コスパでNG」って書いてる人の多さにちょっと頷いた

  46. 86 匿名さん

    ピアキッチンが好きです。
    カウンターでお茶したり軽食をとったり読書したり
    こどもたちが勉強しているのを見ながら料理したりっていうのは
    確かに良さそうだなと想像します。

    あと何戸残っているのでしょうね。
    もう第3期ですし全部で34戸しかないので
    そんなにたくさんは残っていないとはおもうんですけど。
    10月に完成したばかりですからまだ当分は新築ですし。

  47. 87 匿名さん

    第3期で先着順。この意味わかりますか?

  48. 88 名無しさん

    すんまへん、教えておくんなまし

  49. 89 匿名さん

    あらゆる設備が子育て世帯向けに考えられていて、育児をしながらの家事もストレスフリーになるような工夫がありますね。
    キッチンシンクしたのゴミ箱収納スペースはキッチンがすっきりしてナイスアイデア!でもシンク下が湿気でカビが発生する心配はないのでしょうか?

  50. 90 マンコミュファンさん

    ここのルーバルつき4LDKって、ずっと先着順でありましたっけ?

  51. 91 匿名さん

    >>89 匿名さん
    キッチンシンク下は普通に米びつなどを収納しているご家庭多し。カビを心配するならこまめにゴミ出しすればよろし。

  52. 92 通りがかりさん

    このマンションの近くにまた分譲マンションと思われるマンションが建ちそうですね。
    ますますここ売れなくなっちゃいますね。

  53. 93 匿名さん

    子供が親の目に見えるところで勉強してる期間なんて、成人までを考えればせいぜい7年程度
    まともに勉強した人は考えてみてほしい
    何年生まで親と一緒にいたかったですか?
    子供が離れていくまでの物件、住み替えればいい、として考えるには西向き約5000万は高い

  54. 94 口コミ知りたいさん

    >>93 匿名さん
    そういう考え方もありますね。
    ですがリビングでの勉強も流行っているようですしご家庭それぞれではないでしょうか。
    子供が離れていくまでで、住み替えればよく、良心的な価格はこのエリアで候補はありますか?

  55. 95 匿名さん

    自分の子供がどこで勉強するかは、流行り廃りとは関係がないですよね。本人の意志。
    幼稚園児の我が子を見て「リビングで勉強させたい」と購入しても、中学生になる頃には子供はめんどうくさがってタリーズやスタバに行くだけかもしれない。
    昨春頃には、ルピアコートの部屋の価格が、プラウド宮前平の上層階南向きと変わらない時期がありました。
    その価格でローンが組めるなら、購入時期さえ見誤らなければプラウドの方が「良心的」であり、ルピアコートの方が「西向きの割に高価格」だったのではないでしょうか。
    既に終わった話ではありますけれど。

  56. 96 匿名さん

    お値段など一切気にせずにプランを見ているとやはりIタイプが良いなあと思います。
    3部屋すべて廊下ドアでリビングとは離れている点とか、4部屋必要ない場合は洋室4をリビングにしてしまっても良いでしょう。
    トイレや浴室が玄関先でないので、冷えにくいのではないかとも思います。
    東側のダイニングで朝食というのも清々しいでしょう。
    ルーフバルコニーが北側になるのだけがちょっと惜しいです。

  57. 97 匿名さん

    >>95 匿名さん
    お名前が朱色ですがどうかされましたか?

  58. 98 匿名さん

    >>96 匿名さん
    この場合、方位からしてルーフバルコニーは東側というのでは?

  59. 99 匿名さん

    >>95 匿名さん
    小学生中学生なら本人の意思に任せるのはどうかと思います。中学生でタリーズやスタバで勉強ですか?
    早熟なお子さんになりそうです。この頃は親が付かず離れず見守らないと今の世の中誘惑が多くトラブルの原因になりますよ。

  60. 100 匿名さん

    >>95 匿名さん
    タイミングと運。
    何より予算がなくては検討で終わり。

  61. 101 匿名さん

    投稿97と99はマンション検討とは関係がないので削除対象ですね。

    宮前区役所付属の図書館で勉強している子供も早熟ですか?自分は小学校からずっと実家のある23区内の図書館の自習室で勉強して、国立大進学まで親に迷惑はかけずに育ちましたが、早熟だったという気はしません。
    親がついていないと勉強しないお子さんをお持ちなんですね。

    ちなみに名前の色が違うのは「下げ」アイコンを押してるせいでしょう。つまらない内容で管理人さんに申し訳ないです。
    本投稿も削除していただければと思いますが。

  62. 102 匿名さん

    いずれにしても34戸でしたっけ?しかない小規模マンションであることが売りでもあったのに、その中で複数のタイプの部屋が選べるほど残っている。それは取りも直さず「どこに鍵がつく」とか、「どこにゴミが収納できる」とか、「勉強する子供を見ながら家事ができる」とか、そういう売り込みポイントを上回る「数千万は出せないいまいちな感じ」があるんでしょうねルピアコートに。
    うちもモデルルームを見てすぐに候補から外しました。どれも作り付けにしてあって外す選択肢がないし、余計なものが多いなと思ったので。

  63. 103 匿名さん

    と朱色のお名前の方が連続して投稿されています。
    何かやらかしましたか?
    川崎市宮前区の物件スレでは見当たりませんが・・・
    他のエリアから出張されています?

  64. 104 匿名さん

    タリーズやスタバと公共施設の図書館を同列にするのもどうかと
    最近何かと話題になっている論点ずらしと同じように感じます。
    ご自身の自慢はどこかほかで
    昔と時代が違いますよ

  65. 105 匿名さん

    モデルルームまで見ておいて34戸でしたっけ?と言うのもどうですかねえ
    お気に召さないのならよそに行かれてそちらで皆さんと議論してくださいね

  66. 106 匿名さん

    知らない間に3,920万円からとなってた。
    お手頃価格な部屋が出てきましたね

  67. 107 匿名さん

    >知らない間に3,920万円からとなってた。
    >お手頃価格な部屋が出てきましたね

    確かに、かなり買いやすい価格帯の物件が出ています。
    子育て中の家庭にとってはかなりの朗報でしょう。
    収納や安全のことなど細かいところまで、考えて作られているので
    安心して長く住んでいけるマンションだと思いました。

  68. 108 匿名さん

    その部屋の広さはどうでしょうか。
    ファミリー向けではないような

  69. 109 匿名さん

    スーモによると103号室の2LDKのようです。
    57.83m2なので子供一人家庭なら大丈夫ですけど、他の部屋の広さからするとファミリー向けとは言い難いですね。
    とはいえ庭があり、庭側に出入口もありで使い勝手は良さそうなので価格帯を考えると人気は出るんじゃないでしょうか。
    まだ角部屋やルーフバルコニー付きの部屋が残ってるんですね。マンションだとこういった部屋から埋まっていくような気がしますがどうしてなのでしょうか。

  70. 110 匿名さん

    広めの住戸が残っていますね。
    おそらく価格と広さのバランスかと

  71. 111 匿名さん

    >>109 匿名さん
    間取り見たけど庭側に扉がありましたがとなりの庭に行ける避難用の扉だと思います。自由に行き来できたら困りますよね。

  72. 112 周辺住民さん

    この金額でもまだ売れてないのか。プラウドは全部うれたのにねぇ。

  73. 113 匿名さん

    規模が違うし広告宣伝費も違う
    ブランドも違う
    同じ土俵にならなかったのかな

  74. 114 匿名さん

    初期の価格設定がプラウドとほぼ同じ土俵だったのが、初手でコスパが悪い印象になったのでは
    売り出した頃に検討したけど、ベランダは西向きだし、プラウド南向き棟よりけっこう下の価格帯かな?と思っていたらけっこう強気の価格の提示されてびっくり
    同じ金額を払える側からしたらルピアにする意味はないよねという結論になった
    値下げしてきた今がほんとの値段なんじゃ……

  75. 115 匿名さん

    >>114 匿名さん
    だいたい言いたいことは理解しました。
    で、結局はプラウドにしました。ということですか

  76. 116 名無しさん

    >>115 匿名さん

    プラウドにしたら悪者みたいですけど笑
    何千万かもお支払いするんですから、そのとき好ましい条件の物件を選ぶのが当然ではないでしょうか。
    同じくらいのお金をつかって、敢えて「ちょっと自分達の生活には難ありだなー」と思いながら不動産を選ぶ人いるんですか?
    ルピアコートにお住まいの方は同じお金を出せても「自分達の生活に好ましい」と思ったから購入されてるんでしょう。人それぞれかな。

  77. 117 匿名さん

    >>116 名無しさん
    価格が全く同じならわかるのですが
    100万以上違えば予算と相談では?
    車買う時に100万違いを気にするでしょう

  78. 118 名無しさん

    >>117 匿名さん

    この場合は、100万以上違いましたね。予算と相談して、ルピアコートではない物件を購入しました。これでいいですか?

  79. 119 匿名さん

    ここでの発言はプラウドとルピアのことを前提として言ったものですので
    他を選択されたのもよろしい選択かと思います。
    本人がよいと思うのが一番ですね。

  80. 120 名無しさん

    「ルピアコートではない物件」と婉曲に言っただけで、結局はプラウドにしましたけどね。検討はしましたが、ルピアコートは私たちの生活には合っていなかったので。
    あと7戸はやくご縁があるといいですね。

  81. 121 マンション検討中さん

    プラウド?長谷工が建てる安普請マンションだよ。

  82. 122 匿名さん

    安普請と言いますがマンション業界の施工会社では大手ゼネコンですら出せない利益率をたたき出せるマンションに特化した巨大企業です。安普請でないのはどういう会社を言うのでしょうね。
    最近では聞いたことのない会社が施工している物件が目に付きます。これはどうしたことか考えたことありますか?

  83. 123 マンション検討中さん

    ここはルピアコートスレなのでこれ以上続くのであればプラウドスレでやってください。
    個人的にはプラウドもルピアコートも良いマンションだと思いますよ。
    色々な方がいるので、予算は6000万オーバーだとしてもプラウドに価値を見出せない人もいるしルピアコートは生活スタイルに合わないと感じる人もいて当然。

  84. 124 匿名さん

    そうですね
    どうしてお名前が朱色なのですか

  85. 125 名無しさん

    >>124 匿名さん
    ずっとROMってて笑ってしまったんですが、名前が朱色?なのがどうしてそんなに気になる方がいるんでしょう?
    マンコミュの機能のひとつですから誰でもできますよ。私も試しにやってみました。赤になってるかな?

  86. 126 匿名さん

    違うようです
    朱色は別の意味ですね。。

  87. 127 匿名さん

    共用施設の中に宅配ロッカーを利用した買い取りサービスが使えると書いてありますが、
    これはどのようなサービスですか?
    どちらかのリサイクル業者と契約し、フリマや不要品回収のように直接やり取りせずに
    物品を販売する事ができるのでしょうか?

  88. 128 名無しさん

    >>127 匿名さん
    ネットで検索するといろいろあるようです。

  89. 129 匿名さん

    ファミリータイプの広めのタイプがそろっているのでファミリーで住む方が多くなるのかな。
    キッチンの設備が色々考えられていてゴミ箱を収納できるスペースがあるので見た目が来たなら苦ならなくて良い!!
    あと、水栓がタッチレスになっているのが便利そう!手が汚れてたらセンサーで反応してくれるのかな?
    標準装備はそれなりにそろっているし食器棚や調理棚も標準装備になっているのってうれしい!!

  90. 130 匿名さん

    広めのタイプいいのですが価格もいいですね

  91. 131 マンコミュファンさん

    バタバタと周辺に新しいマンションが建ち始めたけど、どこも南向きに建てられる場所だし場所そのものも悪くないし、なかなかよい物件が建ちそうですね
    今建ててる物件より完売が後にならないといいねルピアコート
    こんなに建ち始めてるの見たら「急がないでそっちを見てから」ってなるのが人情よね

  92. 132 匿名さん

    そろそろ、3920万円のおとり価格やめた方がいいのでは?
    いい加減、公取に刺されますよ。

  93. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん
    それはすでに売れてしまっているという確認がとれているのでしょうか?
    そうでなければ逆になりますよ
    26日に情報更新予定みたいですのでウォッチします


  94. 134 マンション検討中さん

    2Lの55m2の地下みたいな1階をファミリータイプって広告してるから問題!?

  95. 135 匿名さん

    >>134 マンション検討中さん
    55平米タイプ販売していないようですが、、、

  96. 136 マンコミュファンさん

    いつの間にやら残り2戸になってますね。
    物件概要によると2LDKと4LDKが残っているようです。
    最上階角部屋が売れないのは何故でしょう?
    発売当初から比較するとかなり値引きされているんじゃないかと思うのですが...

  97. 137 匿名さん

    >>136 マンコミュファンさん
    面積は85平方メートルと大きくて最上階角部屋。とても魅力的ですが価格は値引きされているにしても7千万超え。
    なかなか手が出ないご家庭が多かったということでしょうね

  98. 138 匿名さん

    あとはもう4LDKの1戸だけになりました。
    面積がかなりあるので、お値段もそれなりにしてくるということになってくるのでしょう。
    特に値下げなどはないようです。おまけなども。
    このお部屋自体、このマンションにおいてプレミアム物件的な要素が高いでしょうから
    急いで売りきらないでゆっくりこのまま販売していくかもしれませんね。

  99. 139 通りがかりさん

    完売しましたね!

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸