名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト鳴子北ヒルズフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴子北駅
  8. プレミスト鳴子北ヒルズフォート
マンション検討中さん [更新日時] 2020-10-13 12:09:21

指摘があったので建てました。
契約者同士の情報交換、ローンや保険の話はこちらで。
住民・契約者専用スレになりますのでお願いします。


所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町二丁目63番
交通:名古屋市桜通線「鳴子北」駅から徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.16㎡~95.55㎡
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609239/

[スレ作成日時]2017-11-29 21:12:13

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
Tステージ 豊田四郷 レガリア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト鳴子北ヒルズフォート口コミ掲示板・評判

  1. 252 住民板ユーザーさん

    最近マンションの前の道の路駐が多過ぎ。
    ちゃんと有料の駐車場停めて歩いてきて欲しいです。

  2. 253 住民板ユーザーさん4

    >>252 住民板ユーザーさん
    緑警察署に通報すればすぐに取り締まってくれますよ。
    最初が肝心なのでみんなできちんと通報しましょう。

  3. 254 住民板ユーザーさん

    >>253 住民板ユーザーさん4さん

    そのうち近隣から苦情とか来そうなので本当にやめた方がいいと思います。
    まだ今は特定の車が多い気がするのでいつも同じ人だと思いますが、あれをみんながマネしだすとマンションの前が路駐だらけになるので本当にやめてほしい。

  4. 255 住民板ユーザーさん3

    >>254 住民板ユーザーさん

    そうですね。
    路駐は、事故や治安の悪化に繋がりますし。
    警察への通報は、匿名の電話でも対応してくれると思いますが、複数からの通報の方がすぐに動いてくれるのではないでしょうか。
    見かけたらすぐに通報して、これ以上、路駐されないようにしたいですね。

  5. 256 住民板ユーザーさん

    駐車禁止の標識あるのでモラルとか何とかじゃなくて道路交通法で目の前の道は駐車禁止ですよね。
    小学校の横ですし、駐車禁止くらうのも時間の問題ですね。

  6. 257 住民板ユーザーさん1

    黒い車夜から朝まで毎日とまってますね
    毎日写真撮って証拠集めしてます

  7. 258 住民板ユーザーさん

    >>257 住民板ユーザーさん1さん

    私が前にいつも停まってると言ったのはそれです。
    住人でしょうか?
    管理人にまずは言ってみようかな。

  8. 259 住民板ユーザーさん

    >>257 住民板ユーザーさん1さん

    もし住民だとしたら、駐車場2台目の抽選に漏れてしまった人でしょうか。
    近くの月極めさがせばいいのに。。

  9. 260 住民板ユーザーさん

    相変わらず今日も停車しております。

  10. 261 住民板ユーザー

    >>260 住民板ユーザーさんさん

    そろそろ警察に報告ですかね。
    上の方もおっしゃってますけど、みんながマネしだす前に阻止しないと。

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  12. 262 住民板ユーザー

    あと、共有部分(バルコニー)で喫煙できないからって駐輪場・マンション前の歩道で吸ってる住人(男性)も何人か見かけますね。こちらも見かけたら写真撮ろうと思います。

  13. 263 住民板ユーザーさん1

    証拠写真も大事なのは分かりますが、まずは写真を撮る前に管理会社に報告、管理会社から注意喚起してもらう。というのが良いのでは?
    例え悪いのが相手であってもコソコソ写真を撮られるのはトラブルの元ですよ。

  14. 264 マンション検討中さん

    なんというか…
    SNS世代というかネット世代というか若い子が多いなぁ…

  15. 265 契約者さん

    この住民板に確実に住人以外が悪口書いてますよね。
    駐輪場とかマンション前の喫煙者とか見たことないですけど。

  16. 266 住民板ユーザーさん1

    >>265 契約者さん
    そんなことして何の意味があるの?文句があるならこんな掲示板でコソコソ愚痴るなよとは思うけど。
    穿ち過ぎだよ。

  17. 267 契約者さん

    >>266 住民板ユーザーさん1さん

    検討板に「住民版の民度を見ると買う気なくなるかも」みたいな書き込みがあってわざわざこっちを見るように促す書き込みあったからね。

    検討板のアンチはあらゆる手段でネガティブキャンペーンやってるから、こっちにわざわざ住人のふりしてあることないこと書き込みしててもおかしくないなと。

  18. 268 住民板ユーザーさん

    昼間に聞こえる変わった鳴き声の鳥は何だろう?
    たまに聞こえる程度だからほとんど気にならないけど単純に興味がある。

  19. 269 住民板ユーザーさん1

    一部ちょっと神経質になり過ぎてますね…
    モラルが大事なのは分かりますが、歩道でタバコ吸ってるくらいで写真を撮るって正気ですか?

  20. 270 住民板ユーザーさん

    >>269 住民板ユーザーさん1さん

    検討板の悪口書きまくってる人がこっちを荒らすために書き込んでいるだけなので無視しましょう。
    住人ならわかりますが、2ヶ月住んでいて駐輪場とかマンションの前でタバコとか見たことありません。
    ただの神経質な人がいるという印象操作の嫌がらせでしょう。

  21. 271 住民板ユーザーさん6

    >>269 住民板ユーザーさん1さん
    確かにね、それは陰湿だと思う。路駐も気にしすぎるのもどうかなと思う。知り合いのマンションで路駐を繰り返していた車がある日、真っ赤なペンキぶっかけられていたという話を聞いたことがあるけど、同じ住民なんだから穏便に済まそうね。

  22. 272 住民板ユーザーさん

    >>271 住民板ユーザーさん6さん

    自作自演お疲れ様。
    住人板までネガティブな書き込みに来なくていいよ。
    ここまで監視するとか気持ち悪。

  23. 273 住民板ユーザーさん6

    ???なぜこんなこと言われるのだろうね。

  24. 274 マンション住民さん

    ストレスが溜まっているんだと思う

  25. 275 住民板ユーザーさん

    マンション住人のふりをした住人が紛れ込んでますね。

    ところで今日も黒い車停まってます。

  26. 276 住民板ユーザー

    神経質?無神経な住人の方が明らかに多いですよね。
    粗大ゴミを不燃ゴミで出そうとする、中身の入った瓶をそのまま捨てる不届き者。
    管理人不在時に路上駐車する不届き者。
    子育て世帯が多いのに敷地内で喫煙する不届き者。
    上記のように自分さえ良ければいい人間がそれだけ住んでいるって事ですよ。

  27. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    葵クロスタワー
  28. 277 住民板ユーザーさん1

    ここでしつこく路駐の車を指摘するくらいなら110番したほうが早いよ。
    警察も最初は拡声器で呼び出しか貼り紙くらいで、切符は切らないと思うけど、停まってる度にしつこく通報すればそのうち切符を切ってくれる。
    切符に動じず駐禁重ねる輩なら知らん。

  29. 278 住民板ユーザーさん

    >>276 住民板ユーザーさん

    >>276 住民板ユーザーさん
    過去のここに書かれたことを悪意をもってまとめて全て悪いみたいなこと書いてますが、住人的にはそんなことないですけどね。

    挨拶したら笑顔で挨拶してけれる良い人多いですよ。

    敷地内の共用部でタバコとか明らかアンチが書いた嘘ですから。
    今まで住んでいてそんな人見たことない。

    ゴミも1回間違って粗大ゴミを不燃ゴミとして出してしまった人がいるようで、いつもそうなっているかのように書いてるけど全然そんなことないですから。

    住人以外が書き込むのやめてもらえませんか?

  30. 279 匿名さん

    住人板までアンチの監視が入ってるのか。
    あいつらも暇だね。

  31. 280 住民板ユーザーさん1

    >>276 住民板ユーザーさん
    相当ストレス溜まってるんですね。
    大丈夫ですか?
    住民ですが、ゴミ・タバコ・路駐は確認しました。
    でもね、マンションを購入するって決めた時に、色んな人がいるって想定してなかったんですか?
    もちろん、その人たちの肩を持つつもりはありませんが、ちょっと心配になりました。

  32. 281 匿名さん

    >>280 住民板ユーザーさん1さん

    住人なら自らのマンションの価値を下げるようなことここで堂々としつこくアピールしないだろ。

    しつこく何回も書いてるところがあなたがアンチで住人になりすましてる証拠ですよ。

    それでわざわざ検討板までここの情報書きにいって暇ですね。

  33. 282 住民板ユーザーさん1

    >>281 匿名さん
    情報を共有するのが、住民の掲示板であって、マンションの価値を下げるのが目的って意味が分かりません。
    嘘でもポジティブな事を書かないとアンチっていう解釈でいいんですか?

  34. 283 匿名さん

    >>282 住民板ユーザーさん1さん

    そういうムキになって反発してくるところが、いつものアンチらしいですね。

    住人板まで荒らすのやめてくれません?

  35. 284 匿名さん

    >>282 住民板ユーザーさん1さん

    住人なら今マンションの中にある掲示板にどんな情報貼ってあるか書いてみてよ。
    住人じゃないと見れないとこにあるからさ。

  36. 285 住民板ユーザー

    毛虫発生注意の張り紙
    拾得物(ボールペン)の張り紙

  37. 286 匿名さん

    >>285 住民板ユーザーさん

    住人自らこんな誰でも見れるとこで自分達のマンション住人のマイナスイメージを全国区に晒してアホなの?
    管理人に言えよ。

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    プレディア名古屋花の木
  39. 287 住民板ユーザーさん1

    不特定多数の掲示板で一人でマンションイメージを向上させようとするほうが、よほどアホだよ。住民になってまで営業の片棒担いでないで、いいかげん落ち着いたら?

  40. 288 住民板ユーザーさん5

    住人(?)をアホ呼ばわり…更にマンションのイメージ悪くなるから貴方みたいな人は黙ってた方が良いですよ。この板を面白がって見てる人の思う壺。

  41. 289 住民板ユーザーさん1

    >>284 匿名さん

    おやおや?
    ちょっと見ない間に別の方からバッシングされてますね。
    アンチかどうかは、ともかくとして、掲示板を荒らしているのはアンタの方だと見てとれますけどね。

  42. 290 匿名さん

    >>286 匿名さん
    全国だってwww、緑区民しか見てないよこんな板


  43. 291 匿名さん

    やはり住人以外がうじゃうじゃいたな。笑
    すぐに沸いてくる。笑

  44. 292 住民板ユーザーさん

    住人板まで荒らすのやめてもらえませんか?
    車とか気になるなら管理人に言えば済む話なのにここでコソコソ話してるから荒れるんですよ。

  45. 293 住民板ユーザーさん1

    マンション敷地外のことを管理人に言っても仕方ないよ。せいぜい貼り紙するくらい。警察に通報しないと無駄。

  46. 294 住民板ユーザーさん

    >>293 住民板ユーザーさん1さん

    そうだとしてもこの誰でもみれる掲示板で騒ぐことでもないと思いますよ。

  47. 295 住民板ユーザーさん1

    >>294 住民板ユーザーさん

    だからこんな掲示板に書いてないで嫌なら通報しろってことを言ってるの。

  48. 296 住民板ユーザーさん1

    ちなみに、所轄に相談や9110番じゃ警察は動かないことすらあるので多いのでご注意を。110番ならちゃんと対応してくれます。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ダイアパレス一宮本町
  50. 297 住民板ユーザーさん

    >>295 住民板ユーザーさん1さん

    私は特に気にしてないし、ここで大騒ぎするほどのことでもないと思っているので特に何もしませんよ。

    住人以外もいるようなので、私はいちいちこんなところで騒いでも荒れるだけなので管理人なり、個人で通報するなり勝手にしてもらえば良いと思います。
    ここで騒ぐことでもないでしょ。

    ここにストレスの捌け口であることないこと悪口書き込みまくってて、いざマンション売りたくなった時に少しでも影響あると嫌なのでやめて欲しいです。

    全国区ではないという書き込みがありましたが、仮に全国のあちこちからこの辺に引っ越しを考える人がいたら見る可能性ありますよね?

    少し考えて書き込みしましょう。
    いずれ管理組合も始まるでしょうから、そういう場で問題提起して下さい。

  51. 298 住民板ユーザーさん1

    管理組合なんてみんなが参加できるわけではないし、不特定の掲示板だから気軽に意見できる。掲示板なんかの書き込みで購入を決める人なんてごく少数でしょ。上の人の意見なんて気にしないで、他の物件と同じように自由に書き込みしましょう。

  52. 299 住民板ユーザーさん

    皆さんわかっていると思いますが、298の書き込みの方がいつもここの掲示板でネガティブな意見を見て楽しんでいる方です。

    ここにネガティブなことを書き込んでもこういう方を楽しませるだけで住人にとって何もプラスはありません。

    管理組合に参加出来ないなら事前に管理人に相談して、組合の場で議論に出すようにしておけば良いだけです。

    ここにネガティブなことを書き込むことはマンションの資産価値を下げているだけなので安易な気持ちでの書き込みはやめましょう。

  53. 300 通りがかりさん

    入居しても相変わらず営業活動の片棒担いでるあなたのモチベーションは凄いね。管理組合でもご活躍するのだろうね。

  54. 301 住民板ユーザーさん1

    すまい給付金、もう申請しましたか?
    司法書士の先生に聞いたところ、登記は完了しているので、あとはダイワさんの方から登記事項証明書が送られると思います。との事でした。

  55. 302 住民板ユーザーさん

    >>301 住民板ユーザーさん1さん

    管理人に聞けば教えてくれますよ。

  56. 303 住民板ユーザーさん

    鳴子のファミマ跡地にしゃぶしゃぶの木曽路が新業態の唐揚げ専門店「からしげ」1号店をオープンするらしい。

    23時までやってるみたいだから夜遅くまで食べに行ける店が増えていいことだ。

  57. 304 住民板ユーザーさん1

    >>301 住民板ユーザーさん1さん
    すまい給付金、調べてみましたが、給付対象外と出ました。
    年収510万円以下って、、、意外と給付条件が厳しいですね。

  58. 305 住民板ユーザーさん1

    ここ買う人は対象外が多そう。

  59. 306 住民板ユーザーさん

    年収510万以下のものはさすがに対象外でもらえないですね。
    購入頑張りましたね。

  60. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  61. 307 住民板ユーザーさん

    ニュースで話題の逃走犯逮捕されたの野並のヤマダ電機の1階のベンチらしいですね。
    何も起きなくて良かったです。

  62. 308 通りがかりさん

    マジで?犬山の方ににげてたのかと思ってた

  63. 309 住民板ユーザーさん1

    NHKに半ば強制的に契約させられました…
    同じような方いらっしゃいますか?

  64. 310 マンション検討中さん

    >>309 住民板ユーザーさん1さん
    契約する意思は無いことをかなりキツめに主人が言ったら、それ以来うちには来なくなりました。
    エントランスでインターホン鳴らしてる姿はよく見かけますけどね。

  65. 311 住民板ユーザーさん1

    妻の話によれば、インターホンで何を言ってるのか早口でよく分からず、うっかり中に入れてしまい、旦那がいる時に来て下さいと言ったにも関わらず20分以上も帰らなかったそうです。

  66. 312 住民板ユーザーさん6

    確かに派遣されてきた人、ゴニョゴニョ言っててよくわからなかった。マンションにNHKのBSアンテナついてるから強制契約になるんですよね。

  67. 313 住民板ユーザーさん

    相変わらずこんなところでケチケチとNHKの議論してますね。
    ここで話すことか?

  68. 314 住民板ユーザーさん1

    相変わらず他人の意見・情報交換にいちゃもんつけるのがいますね。
    こうゆうのは無視して意見・情報交換していきましょう。

  69. 315 通りがかりさん

    NHKくらい払えば?

  70. 316 住民板ユーザーさん

    >>314 住民板ユーザーさん1さん

    相変わらず誰でも見れるオープンな掲示板でNHK払う払わないのこと話ししてて、情報管理の意識が低いなと思っただけです。

    どうせ住人しか見ていないとか思っているようであれば考え方を改めた方がいいですよ。

  71. 317 住民板ユーザーさん1

    >>316 住民板ユーザーさん
    君もね。
    ネチネチ言ってるのを全国の人が見てるからマンションの資産価値が下がるって話でしょ。
    一体何の為の掲示板なの?

  72. 318 住民板ユーザーさん

    >>317 住民板ユーザーさん1さん

    NHK支払い回避方法検討のための掲示板ってことでOKですか?

  73. 319 住民板ユーザーさん1

    すまい給付金とかNHK拒否とか低所得多いの?情けない
    これ以上恥を晒すな

  74. 320 住民板ユーザーさん

    >>319 住民板ユーザーさん1

    2千万後半~5千万近い部屋まで価格帯の幅があるマンションだから色々な収入の世帯がいそうな気はしますね。

  75. 321 通りがかりさん

    NHKにいちいち対応するのがめんどくさいから払えばいいのに

  76. 322 住民板ユーザーさん

    すまい給付金とか話しに出てるくらいだから年収510万以下もいれば1000万以上もいそうな気がする。

  77. 323 通りがかりさん

    たかだかNHKの受信料を拒否する意味がわからん

  78. 324 住民板ユーザーさん1

    見ないものを払うほうが分からない。いっそのこと税金やWOWOWのように完全有料にしたほうがまし。お金持ちの⬆️にはわからないでしょうね。
    世間では普通にNHKの集金は問題になっているよ。BSやラジオなど無くして安くしろという議論もあるしね。

  79. 325 住民板ユーザーさん

    >>324 住民板ユーザーさん1さん

    昨年の12月に最高裁が「放送法は受信設備の設置者に対して受信契約の締結を強制する旨を定めた義務規定である」っていう判決が出てるのけっこうニュースとかでやってたけど知らないの?

    あなたの周りがどうかは知らないけど、ここの掲示板でNHK支払い拒否について話すってことはマンションの住人で違法のことを誰でも見れるオープンな掲示板で議論してるってことになるけどそれくらいわからないかな?

  80. 326 通りがかりさん

    日本の公共システムなんて、突き詰めれば無駄に支払ったお金で回ってる。
    NHKだけ拒否なんて、無理を言えば通るでしょっていうゴリ押しに過ぎない。

  81. 327 通りがかりさん

    払わなくて請求すら来なくて済んでる人もいるから払うのがアホらしい

  82. 328 契約者さん

    住人かどうか知らんがいい加減この議題やめろ。
    同じ住人として恥だ。

  83. 329 住民板ユーザーさん2

    柄の悪い車が路駐していますが見事に切符貼られてますね。その調子で頑張りましょう。

  84. 330 住人

    警察も夜に来ていつもの黒のミニバン取り締まって欲しいんだが。
    ほぼ毎晩マンションの前に停めてるぞ。

  85. 331 住民板ユーザーさん

    1Fから駐車場に行くところの階段雨の日に水たまりすぎじゃないかな?
    いずれ子供が走って転びそうだから何とか初期不具合として無償で対策して欲しいところ。

  86. 332 住民板ユーザーさん

    HEAT24の北にある中古車屋から車なくなってたけど潰れた?

  87. 333 住民さん

    外から変わった鳥の鳴き声聞こえるけど、あれ何の鳥かわかる人います?

  88. 334 住民板ユーザーさん7

    >>333 住民さん鳴子小の孔雀です。

  89. 335 通りがかりさん

    そろそろ完売しましたか?

  90. 336 住民さん

    >>334 住民板ユーザーさん7さん

    クジャクなんているんだ。
    聞き慣れない鳴き声なわけだ。

  91. 337 マンション住民さん

    中古車やさんがあった場所、更地になってるけど何ができるか
    知ってる人いる?

  92. 338 住民さん

    コンビニ出来ないかなー。

  93. 339 住民さん

    最後の1邸売れないからしれっと値下げしたのかな?
    SUUMO見ると3880万円になってるけど、公式HP見ると3690万円に値下げされてる。
    自分の担当は頑なに最後まで値下げは絶対しないとか言ってたけど、さすがに1邸だけ中途半端に売れ残ると値下げするんだね。

  94. 340 入居済みさん

    そんなことはホントどうでもいい。
    エレベーターにエアコン付けてくれないかな。今時空調ないエレベーターなんて正直ちょっと驚いた。

  95. 341 住民さん

    >>340 入居済みさん

    もしこの時期にエレベーター故障して停止したら怖いですよね。
    この前の臨時総会で声をあげて発言すれば良かったのに。

  96. 342 住民板ユーザーさん

    エレベーターなんて数秒しか乗らないのにエアコンなんていらね。
    共用部分の電気代が高くなるだけだわ。
    正直エントランスもほとんど人いないのにエアコン消してもいいくらい。

  97. 343 住人さん

    やっと完売みたいですね。

  98. 344 住民さん

    ところで理事会に意見上げるってどうやるのですか?
    共用部分があまりないシンプルなマンションで管理人1人+掃除の人が来ている程度の割に管理費が高すぎる気がしているので本当に妥当な金額なのか他の管理会社とかの見積を取ってみたいと思っています。
    管理人も管理会社の人間なので管理人に言うのも変な話しな気がしますよね。

    ちなみに知らない人のために参考でリンク貼っておきますが、管理費は下げることは可能です。
    http://mansion-board.com/school/kanrihi-1.html

    今後ずっと払い続けるものなので動くなら早い方がいいと思いまして書いてみました。

  99. 345 住民板ユーザーさん1

    早期に完売して悔しかったのか某サイトにまた嫌がらせ写真を投稿した人がいますね。
    いつもの人ですが。
    いつまで投稿し続けるのやら。

  100. 346 住民板ユーザーさん

    >>345 住民板ユーザーさん1さん

    ホントだ。しかもアカウント変えてる。

  101. 347 住民板ユーザーさん

    >>346 住民板ユーザーさん

    あのサイトに嫌がらせ写真やら根拠のない1評価を消せとクレーム入れたことがあります。
    最初は1km以上離れてマンションから全く見えない墓地の写真などの悪質な写真も投稿されていましたが削除してもらいました。
    皆さんもクレーム入れた方がいいですよ。

  102. 348 住民板ユーザーさん

    ところでちょっと前に書いてあった管理費安く出来ないかってのは誰か動いてるの?

  103. 349 えりりか

    誰も動いてなさそー

  104. 350 住民の一人

    直近の理事会で、今後の所有者意見吸い上げ方法を検討してくださるようです。

  105. 351 住民板ユーザーさん

    6F南東棟で中古が出てますね…。
    もう売っちゃったんだ。

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸