東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア代官山ザ・ハウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 代官山町
  7. 代官山駅
  8. オープンレジデンシア代官山ザ・ハウス

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-01 19:49:00

オープンレジデンシア代官山ザ・ハウスの口コミ情報を交換しませんか。代官山のアドレスで、駅にも近くていいなと思います。
東南向きの住戸が多いし、角住戸も多くて、良さそうです。間取りが少し気になっていますが、使いやすいですか?
価格情報や使い勝手など、ご意見をお聞きしたいです。


所在地:東京都渋谷区代官山町14番1他(地番)
交通:東急東横線「代官山」駅 徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階地下1階
総戸数:22戸
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社 ナカノフドー建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー
間取り:1LDK〜3LDK
専有面積:39.34㎡〜76.18㎡

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-24 10:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア代官山ザ・ハウス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    敷地の形がものすごく不思議な形をしています。旗竿地みたいな感じになっているということでしょうか。両サイドに道路への通路があるような。直接大通りには建物自体は接していないというように考えていいのか。
    実際に現地に行ってみないとなんとも言えないです。
    なんとなく静かな街なのかなという予感はあります。

  2. 2 匿名さん

    よくこの土地に6階建ての許可が出ましたね。
    代官山通り側は階段なのに。。。
    オープンハウスらしいと言えばらしいですが。

  3. 3 匿名さん

    敷地の両サイドに出ているところ気になりますね。
    通路になるのか、駐輪場・駐車場といった部分になるのか。
    住人としては通路になるのが最適なのかしら。
    どちら側へ行くにもショートカット出来て良いですよね。

    ところで間取り見ましたが70Iのような一階に階段しかないタイプもメゾネットっていうんですね。
    オシャレ感はありますが。

  4. 4 マンション検討中さん

    坪単価700万円くらいで販売してくるんでしょうか。
    ここよりも立地のいいパークナード代官山が出るので、とりあえず検討外としました。

  5. 5 匿名さん

    Iタイプは階段を上がると生活スペースがあるんでしょうか。
    このつくりですと玄関からは室内が覗けないのはいいですが、階段があるのでお子さんやお年寄りの方がいると注意しないといけませんね。
    とても変わったプラン。どうしてこのようなデザインにしたんでしょう。

  6. 6 匿名さん

    >>4 マンション検討中さん
    恵比寿が坪600万行かなかったですから、ここも同じくらいかと。
    パークナードは立地いいですしかなり高級にしてくるみたいですから、坪700万超えそうですね。

  7. 7 匿名さん

    部屋によっては、ですが
    かなり柱が間取りに影響しているところがあるなぁと思いました。
    四角形じゃない居室の割合は高めなのかなと感じます。
    変形の形の部屋でも
    家具が起きやすいように配慮されていればいいのですが
    ここの場合はどうなのかなーなんて思いました。

  8. 8 匿名さん

    >>6 匿名さん

    恵比寿のオープンよりも立地は優れていますから、あちらよりは高額になるかと。

  9. 9 マンション比較中さん

    エレベーターの基数わかりますかね?

  10. 10 匿名

    エレベーターは1基みたいですよ。デザインのページ見る限り。

  11. 11 匿名

    本日、モデルルーム行きました。驚愕の最低坪単価760万から最高970万だそうです。

  12. 12 匿名

    えっ、それは凄い価格。
    明日の予約取り消すか。。。

  13. 13 購入希望者

    >>11 匿名さん
    私も行きました。驚きの価格でした。一番狭い部屋が9100万からだそうです。

  14. 14 匿名

    一番狭い部屋というと39.34平米、それが9100万からだとすると坪763万。
    ちょっとこれは幾ら何でもついていけないな。
    オープンレジデンシアの歴史の中で一番高い物件なのでは?
    よくわからないが、今、東京の好立地のマンションって、そこまで高くなっているんでしたっけ?
    なんか感覚が麻痺して来た気がする。

  15. 15 マンション検討中さん

    少し狭い気もするけど代官山で1億しない新築ってそうそうないでしょ
    仮想通貨でかなり利益が出たので資産の分散先として検討してます

  16. 16 匿名さん

    それほど遠くない場所にある恵比寿ザハウスは坪500万以下の部屋もあったのに、ちょっと高過ぎない?

  17. 17 匿名

    話おかしいですね。
    営業さんの話ですと平均坪単価580万との事ですが。
    最低金額の部屋は6000万円代からとのことですが。
    何で最低坪単価760万からみたいな話が出てきたんでしょうか。
    1日で急に値段下げたとも思えないし。

  18. 18 見学行きました。

    オープンレジデンシアの中で過去最高の坪単価だそうです。

  19. 19 匿名さん

    結局、坪いくらなの?
    ただ坪580万は無いでしょう。それなら瞬間蒸発では?

  20. 20 匿名

    平均坪単価580万が正解です。
    残念ながら前面の比較的近い場所に建物が建っており眺望が今ひとつです。なので瞬間蒸発というわけにはいかないと思います。
    オープンレジデンシア表参道神宮前が坪単価620万円くらいだから、代官山が坪760万だの900万円台だのと言っているのは明らかに間違いです。
    営業に電話して聞いてみてください。
    いずれ坪760万みたいな話は嘘だとわかると思いますが。

  21. 21 匿名さん

    それでは坪580万でも高くない!? 完全にバブルだなぁ…

  22. 22 通りがかりさん

    山手線外の物件だから神宮前や青山より安いはず。

  23. 23 匿名さん

    旗地でしょ

  24. 24 匿名さん

    中古になると売りにくい。

  25. 25 匿名さん

    総戸数22戸なので、かなりコンパクトなマンションなんだなぁと思いました。旗地ということでお安くなるのだったら、それはそれでいいんじゃないかなと思いますが…。
    大通りに面しているよりは
    奥まっていくほうが、住宅としては住み心地はいいのではないかと感じまして。ただ資産価値に土地の形状というのは影響がしてきてしまう可能性もあるのですよねぇ

  26. 26 通りがかりさん

    囲まれてるから窓開けられない

  27. 27 通りがかりさん

    旗地や囲い地は賃貸むけですね。

  28. 28 匿名さん

    リセールと呼ばれる再販売の時に、この土地だと売りにくいこともあるかなと思いました。

    旗竿地、静かだったりすると通り沿いよりメリットは多いです。

    ここは30分の見学コースがあるんですね。30分と時間を区切ってもらえるとありがたいです。便利。

    ランチタイム、仕事帰りにも行けると書いてあって、30分でも資金計画まで話してくれるみたいでした。30分でもどれだけ巡れるんだろうと思っています。これなら、休日に時間をしっかり取らなくてもいけそうです。

  29. 29 マンション検討中さん

    30分営業したくらいで売れると思う、というよりは、それくらい数打たないと売れないということの表れですかね。

  30. 30 匿名さん

    設備とか仕様とかは基本的には高めに出来ているのでしょうか。

    大理石の室内廊下ということですが、
    ペットを飼う場合は、滑らないように何かシートを敷いておいてやらないと行けないのかもしれないなぁと思いました。
    ここ、ペット大丈夫ですものね。

  31. 31 周辺住民さん

    見てきましたが、この場所にマンションなんて、という場所でしたね。賃貸ならばあり得ると思いますが。

  32. 32 名無しさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため削除しました。管理担当]

  33. 33 匿名さん

    廊下の大理石はペットに良くないのであれば変更を検討する方も
    いらっしゃると思いますが、プレミアムメニューで対応可能ですか?
    変更例として仕上材の変更が挙げられているので、
    もしかすると大理石から一般的な床材への変更も可能かと思い
    質問させていただきました。

  34. 34 匿名さん

    >>33 匿名さん
    可能ですよ。お金かかっちゃいますけど。

  35. 35 匿名さん

    代官山人気墜ちましたね。住みたい街60位。

  36. 36 匿名さん

    代官山は静かだし恵比寿と中目黒が徒歩圏で住環境は申し分ないけどね。
    でもまぁここに億払うのはちょっと・・・
    代官山と恵比寿南のパークナードがあるし、普通はそっち選ぶでしょ。

  37. 37 匿名さん

    ロケーションを見たんですが、これぞオシャレな街代官山のマンションという感じですね。
    生活で必要な施設は全て揃っていると思います。
    道路に面している場所も多いと思いますが、車の行き来はどれぐらいでしょうか。

  38. 38 匿名さん

    旗地で恥ずかしい。

  39. 39 匿名さん

    >>35 匿名さん
    むしろ代官山住人からするとそっとしておいてほしいから好都合

  40. 40 匿名さん

    敷地の形が変わっているなぁと思ったんですが、旗竿敷地だからなのですね。
    車の出入りと人の流れが、うまく分断できればいいのですが…
    そういう配慮がされている敷地計画になっているのでしょうか。
    公式サイトのデザインからだと、そのあたりのことがよくわからなくて。
    ここだとそもそもそんなに駐車場は取らないのでしょうけれどね。

  41. 41 匿名さん

    どうなんでしょう。
    よくわかんない。( ͡) ͜ (͡ )

  42. 42 匿名さん

    旗竿敷地とは何だろう?とネットで調べてみたところ、道路に通じる通路が
    極端に狭く、旗のような形状になっている土地を指すんですね。
    建売住宅でよく見かけるように思います。
    公式サイトに駐車場の位置と出入口が明確な敷地配置図があれば良いのですが。

  43. 43 匿名さん

    物件概要の費用に町内会費の項目もありますが、町内会には強制加入ですか?
    ポイントとしては地域の町内会に加入する形になるのか、マンション独自の自治会を立ち上げるのかになってくると思いますがどちらでしょう?

  44. 44 匿名さん

    マンションの概要のところの町内会費は確かに気になるところ…
    以前、全然別のマンションについての記事で見たのは、
    周辺にマンションが建つことへの理解を得るために、町内会の加入をするところがあるというふうに書かれていた事があるのは見たことがあります。
    こちらがどういうスタンスなのかはわかりませんので、
    まずは確認しないことには…ですね。

  45. 45 評判気になるさん

    囲まれ地で貧乏臭いのがいやだなあ

  46. 46 匿名さん

    町内会の仕事は定期的に役員が回ってくるのと、町内のお掃除と運動会などの
    行事参加?祭りが盛んな地域であれば準備が大変かもしれませんね。
    マンションはそのような地域の行事と無縁というイメージがあったので、
    町内会という縛りがある事が意外でした。

  47. 47 マンション検討中さん

    町内会は強制ではありませんよ。私も今のマンションでは町内会費を差し引いた金額を管理費としてお支払いしています。組合から何度か催促ありましたが、加入を書面で拒否したところ催促はなくなりました。使途が不明瞭で監査もいい加減な組織にお金を払う必要ありません。

  48. 48 匿名さん

    町内会が任意加入なら良いですね。
    マンション全体で加入する理由で強制的に加入させられ、
    数年毎に役員が回ってくるものだと困ります。
    ルールはマンション毎に異なるかと思いますが、
    不安であれば事前に営業さんに訊いてみるといいかもしれません。

  49. 49 購入経験者さん

    そもそも、このデベロッパーはマンションに関しては大手が買わないような訳アリの土地で、かつ駅からかなり近い土地しかほぼ使わない事は周知の事実です。

    しかしながら、色々言われながらも実際は物件はすぐ埋まってしまう。駅近いんで。毎度の事です。しかし今はマンションほんと高い。。。

  50. 50 匿名さん

    まぁ賃貸運用するなら駅近以外重要じゃないしね。

  51. 51 匿名さん

    駅に近い、でも訳ありの土地を取得するのが得意なのですか?
    ということは、こちらは駅に近い割には価格が割安という特徴があるのでしょうか?
    永住向けでないような話を聞きましたが、こちらのマンションを購入された皆さんは賃貸での活用を考えられている方がほとんどなのでしょうか。

  52. 52 匿名さん

    オープンレジデンシアシリーズは小さめなお部屋で好立地の物件が多いため、メインの購入層はお一人様やDINKSです。そういった層は結婚やご家族が増えたりして賃貸や売りに出すため、永住の方は少ないと思います。ただこちらのような高級仕様のザハウスだと、永住の人も多少はいる気がします。

  53. 53 名無しさん

    ざハウスは張りぼて仕様でした。

  54. 54 代官山住み

    ここって掲示板に書き込み無いけど売れてるのかな? 近所に住んでない人は分からないと思うけど、このマンションはすぐ横のN's Gardenっていう屋上BBQからの騒音と煙、悪臭に一年中悩まされるよね。分かってて買うんだったらいいけど。今も酔っ払いどもが騒いでてうるさい。火の粉とか飛んできそうだし、焚き火と肉の焼ける匂いが部屋中に充満しそう。そのへん大丈夫?

  55. 55 匿名さん

    >>54 代官山住みさん
    自分も代官山住みだけど、ここは心配しなくても売れてるよ。割安だし投資用として買われているだろうからそのへんは大丈夫。

  56. 56 通りがかりさん

    実物見れないので、サッシの高さと梁は必ず確認してから買ってください。
    オプレジが割安な理由は販売面積を増やすためにかなり無理して間取りプランを作成しているからです。
    特にサッシの高さは開放感、明るさにダイレクトに影響してきますので、他社のマンションの間取り等含めて自身できちんと調べましょう。
    後悔してからでは遅いので…

  57. 57 匿名さん

    ここは、12月完工みたいですが、売れ残っているみたいですね。代官山も供給過剰なのでしょうか?

  58. 58 匿名さん

    過去に購入を検討した者ですが、ベランダの眺めが、隣の家の壁になる2部屋が残ってますよ。当初より、売り残りが想定されていた部屋ですね。これで1億円以上は厳しいですね。

  59. 59 匿名さん

    眺めがあれでも新築 70平米なら8000万円ならってとこですか
    1億はさすがに厳しいですね
    出来上がり次第ですが

  60. 60 通りがかりさん

    この手の小規模物件で、販売できていいないということは、価値<価格ということでしょうね。オープンのブランド力、仕様、眺め、他物件との対比(中古含む)等の中で、魅力が感じられないということでしょうね。この辺りで購入をしようと考えている方は、目が肥えてますから、なかなか販売は難しいでしょうね。

  61. 61 匿名さん

    近所に住んでますが、残っている部屋は、ベランダ開けたら隣の部屋の壁が正面にありますね。ご検討の際は、よく確認下さい。

  62. 62 匿名さん

    1億超えて壁ビューだと金持ってる人はわざわざ買わないですよね
    広さも70平米くらいで、まだ100平米とか占有面積に余裕のある作りなら検討する価値があるんでしょうけど

  63. 63 通りがかりさん

    最近は高いとは聞いてましたが、ココも億ションなんですね。驚きです。近所に住んでますが、ここは、3年以上前に土地仕入れしているため、そんなに高くはなかったと思います。値が上がるまで寝かしておいたのでしょうね。高値のタイミングで購入される方もいるということは景気がいいのでしょうか?アジアの金持ちばかりの住人にならないことを期待しています。

  64. 64 評判気になるさん

    こちらは、投資マンション、民泊向きのマンションでしょうか?BBQの匂いが激しいんですか?ご近所の方、教えてください。

  65. 65 匿名さん

    この辺りはよく通りますが、BBQよりも、前の幼稚園がうるさいかもしれませんね。店は結構入れ替わりが激しいので、その時々で変わるかもしれませんね。いろいろな時間で、周辺の状況を確認されることをお勧め致します。

  66. 66 マンション検討中さん

    広尾のオープンを検討してた時に聞きましたが、この物件は閑古鳥みたいですよ。このエリアでも、条件の悪い部屋は売れないということですね。

  67. 67 匿名さん

    恵比寿ザハウスは値上げしながら余裕の完売だったみたいですし、立地は大事ですね。。。

  68. 68 匿名さん

    保育園が近くにありますが、保育園は開いている時間はもうきっかりと決まっているので、そこまで気にならないんじゃないかなと思います。
    位置関係的に、マンションの出入りしにくい感じで送迎があると困るけれど、
    そのあたりはどうなっていくのかな。
    保育園が気になるとしたら、それくらいだと思います。
    早朝保育とかだと、基本外じゃなくて部屋の中で検温したりとかになるだろうし、
    朝から晩までマックスでうるさいわけじゃないと思います。

  69. 69 匿名さん

    2Fの壁ビューの部屋が超ディスカウントされたらしいです。利益確定後ですから、何でもありですね。

  70. 70 匿名さん

    >>69
    で、それは売れたのですか??

  71. 71 匿名さん

    数回お話しを伺ってた経緯もありますが、複数名検討しているらしいですが、売れてないと思いますよ。壁ビューはきついっす。

  72. 72 マンション検討中さん

    売れ残りの2邸なかなか動かないみたいですね。代官山アドレスでも、条件が悪い部屋は売れ残るんですね。

  73. 73 匿名さん

    2階に壁が目の前に迫っている部屋があるんですね。
    超ディスカウントされた部屋は、今出ている価格が値引き後の価格になりますか?
    公式サイトのトップページには何もアナウンスが出ていないようですが、こっそりこの価格から値引き交渉があるのでしょうか。

  74. 74 匿名さん

    >>73

    値引きはされていない額ですね
    個別交渉での値引きだとおもいます

    デベもそのままの価格で買って貰えるのが一番良い訳ですし
    前面が壁の物件に1億は厳しいでしょうから、ユーザー評価との乖離をデベがどれだけ理解するかでしょうね

  75. 75 匿名さん

    オープンの仕様、前面壁では辛いですね。1億円を切っても買いたくないですね。このサイズの物件で、完工まで売れてないということは、市場の評価が低いことが窺われます。

  76. 76 マンション検討中さん

    仕様がチープ過ぎます。
    1億以上出すなら、それなりのものでないと買えない!
    このマンションは検討外です。

  77. 77 匿名さん

    窓をあけた時に壁だと、だんだんと必要以外は窓を開けなくなっちゃうでしょう。

    残り2邸で1億超えの部屋です。代官山アドレスは魅力的ですが、同じ金額を出すならもう少し条件のいい部屋がありそうです。キャンセル住戸とのことですが、理由は何だったのでしょう?

    現地は、リビアの大使館の隣で立地よし。立地だけ見るといいんですが、売れ残っている部屋には理由があるみたいですね。

  78. 78 匿名さん

    >>77

    残り3戸に増えてます。
    理由は壁ビューだからでは?

    キャンセルは1階のテラス付きで、こちらも壁ビュー住戸なので
    同じ間取りで上までの計3戸がアキのようです。
    代官山ってことだけではなかなか億物件は売れないですね。

    そんじょそこらの値引きじゃ厳しいのではないかと思いますね。

  79. 79 匿名さん

    私も見学しましたが、間取りが悪すぎますね。折角、70m2あるのに、使いにくすぎます。変にフォークインがあったりして。また、仕様も悪いですね。壁以外にも課題があり、大変がっかりでしました。

  80. 80 匿名さん

    仕様がチープという声が出ていますが、公式サイトの写真だけ見る限りでは大理石の廊下や自動開閉のハイブリッドトイレ、枠付き三面鏡がついた洗面所などが設置されていて、それほど安っぽくは感じられませんでした。
    やはり実際に自分の目で確認するのが重要みたいですね。

  81. 81 匿名さん

    デザインや仕様に関しては、感じ方に個人差があるものなんで、なんとも言えないですよね…
    ふつうに良さそうに思うけれど。

    気になったのが、エントランスでしょうか。
    段差を降りる形になるのですか?
    もしそうだとするならば、スロープのようなものは用意されるのかはチェックしないといけないと思いました。

  82. 82 ご近所さん

    毎日のように八幡通りでここの営業の人を見ますが寒空の中可哀想ですね。ああいう売り方は今時かえって逆効果のような気がするのですが?

  83. 83 匿名さん

    最上階の部屋は、値下げしたからって売れるタイプの部屋じゃないからなぁ…
    ゆっくりとそのまま販売していくのか?
    あまりオープンレジデンシアってどういう対策を取るのかってよくわからないのですよね^^;
    財閥系だと、値下げしないでそのまま販売していることが多いですが。

  84. 84 マンション検討中さん

    >>83さん

    値下げすれば普通に売れるのでは?
    キャンセル理由が分かりませんが、もともと定価で売れた部屋なのでしょうから。
    オープンは竣工売れ残りに関しては値引き販売するんじゃないでしょうか。
    住友のような大量在庫抱えながら、ゆっくり販売して行くような体力は無いですから。

  85. 85 匿名さん

    先着順販売戸数は1戸ですが残り1戸のみの販売なのかな?
    平米数もさほど広くはないということから価格は1億円超えというところが価格設定としては高額なのかなと思いました。
    管理費と修繕費は3万程度ですが今後はもっと値上がりする可能性があるとすると維持費についてはかなりかかってきそうですね。

  86. 86 匿名さん

    修繕費は
    長期修繕計画書を見せてもらえば
    その案はわかると思います。段階的に金額が上がっていくのでしょうけれど、
    どういうかんじなのかというのが予めわかります。
    管理組合を結成して、OKが出たら正式に運用になるのかな?
    どういう形になっていくのでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億1,890万円~2億7,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸