神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リビオ六甲 THE HILLSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. リビオ六甲 THE HILLSってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2022-11-09 22:05:09

リビオ六甲 THE HILLS<ザ・ヒルズ>についての情報はありませんか?
眺めが良さそうな立地で、部屋からの眺望が気になってます。
周辺の住み心地や将来性はどうでしょうか。

所在地:兵庫県神戸市灘区鶴甲3丁目23番7他
交通:阪急神戸線「六甲」駅バス10分 神戸市バス「六甲台北」停徒歩1分
総戸数:169戸
間取り:2LDK+F?4LDK
住居専有面積:66.12m2?100.50m2
売主: 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLを訂正しました。2020.8.10 管理担当】

[スレ作成日時]2017-11-23 14:28:17

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ六甲 THE HILLS口コミ掲示板・評判

  1. 442 通りがかりさん

    >>439 マンション掲示板さん
    私も気になったので内覧会の時に聞いてみたら30Lまでなら入ると仰ってました。我が家も45Lのゴミ袋を使用しているので不便になりそうです。

  2. 443 匿名さん

    438
    売る気がなくても売らざるを得ない時があるよ。
    家賃の前払い感覚で買うのならいざ知らず、
    多少でも資産と云う感覚があるのなら立地は
    重視すべきだよ。今、鶴甲にある中古物件見てみ。
    厳しい価格やで、金利が低くて買い安い時ですら
    悲惨な価格、永久に金利が低い訳ではないよ。

  3. 444 匿名さん

    この辺は買う気はないな。

  4. 445 匿名さん

    出して400~500。後は賃貸で廻して小金を得るか。

  5. 446 匿名

    購入した方が満足してるならいいのでは?新築マンションへの入居を楽しみにしているところにわざわざ水を差さなくてもいいと思います。

  6. 447 匿名さん

    100平米、90平米超のお部屋をこの値段で買えるマンションはないね!
    8000万出して、駅近買いたい人は買えば?買いたくて、買った人ばかりだと思います。好き好きでいいから、中傷するのはやめよう!

  7. 448 匿名さん

    だよな。
    資産価値がどうのこうのとか、そんな初歩的なことみんな考慮した上で決断してるって!!笑
    毎日この場所、家に帰ればこの景色、っていう生活を望んで、わざわざここに好き好んで数千万円払って住むのよ?
    それぐらいのリスク、もうとっくに心の中で乗り越えてきた者が買ってます。

  8. 449 マンション掲示板さん

    >>443 匿名さん

    西北エリアとここと検討してたけど5000万円オーバーはちょっとしんどかった。
    ローン返済に追われてイライラして生きるのが目に見えて分かった。

  9. 450 マンション掲示板さん

    >>448 匿名さん

    そうそう!

    自然に囲まれた環境と
    展望のよさに納得で購入しましたよ

  10. 451 匿名さん

    >>444 匿名さん

    じゃー買わんでええやん。
    いちいち言う必要ないやん笑

  11. 452 匿名さん

    >>446 匿名さん

    ほんまに、それな!
    アンチの人は面白がってるとしか思われへん。
    「鶴甲のこと」とか、「マンションのこと」とか、「資産」だの「リセール」だのって、今の時代個人的にググれば調べれるんやから、あえて掲示使ってまで言わんでええんちゃうん?? あと、個人の家庭の事情にまで介入するような投稿って、どーなん??荒し目的としか考えられん。 今から購入しようと考えてる人以外にも、購入した人がおんねんから、ちっとは考えーよ。

  12. 453 匿名さん

    >>447 匿名さん

    賛成!

  13. 454 匿名さん

    >>448 匿名さん

    その通り!

  14. 455 匿名さん

    >>450 マンション掲示板さん

    わかります!

  15. 456 マンション検討中さん

    ここの住人さん少し怖いです。購入者の肯定的な意見はもちろん必要となりますが、検討中の者からすれば一般的な懸念点も参考になります。明らかに中傷目的であろうコメントは分かりますが、そうでないものまでは排除する必要はないのではと思います。全てを参考にするつもりはありませんが、色んな人の色んな意見があっても良いと思います。
    不快な投稿でしたら申し訳ありません。

  16. 457 匿名さん

    購入者が検討しても仕方ないと思うけど熱心に見ておられる様ですね。検討スレなら、いい話悪い話両方あって当然だと思いますが、なぜかここでは否定的な意見は中傷として攻撃されますね。その余裕の無さが心配です。
    まあ、余計な心配だと言われるでしょうが。

  17. 458 通りがかりさん

    不快と感じる人がいれば、不快なのでしょう。
    参考になると思えば、それは参考なのでしょう。
    排除。ということばを、なぜ用いるのかは理解できませんが、
    それはそれで、肯定的されてる方を否定することでは?
    日本語は世界で一番難しいので、個人の価値観で誤解されない
    ように、皆さま掲示板を友好(有効)に活用しましょう。

  18. 459 匿名さん

    >>446です。
    >>456さんや>>457さんが仰ることはよくわかります。 確かにここは検討中のスレなので購入者が熱心に読むところではないのかもしれません。住人スレが出来ればそちらに移動すべきですね。
    ただ、そうは言っても自分の購入したマンションを肯定したくなるもので不便だとか将来的に価値はないとか否定的なコメントを見ると、そんなことないもん!と応戦してしまいがちではありました。
    他に行き場がないのでここで購入者の方たちの話も聞きたいし、荒れがちなスレですがみなさん上手くやっていきましょー。引越すの楽しみ(^^)

  19. 460 匿名さん

    現地案内会を行っているということですが、実際に建物の中は入れるのでしょうか。
    完成間近ということを謳っているので、もう殆どが出来上がっている状態だと思うのですが。
    中身見られなくても
    現地に行って、疑問点などを直接することができるのは意味のあることだけど…。
    大きなマンションですが、
    バスまで駅に行くとして、
    かなり最寄りのバス停は混んでしまいそうですね。

  20. 461 匿名

    歩いたらいいじゃない。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸