東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中野テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 新井
  7. 中野駅
  8. シティハウス中野テラスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-08-13 08:02:00

シティハウス中野テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中野区新井四丁目2番3(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「中野」駅 徒歩14分
総武線 「中野」駅 徒歩14分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩14分
西武新宿線 「沼袋」駅 徒歩6分
西武新宿線 「新井薬師前」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.17平米~92.25平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/

[スレ作成日時]2017-11-15 23:33:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス中野テラス口コミ掲示板・評判

  1. 850 名無しさん

    >>848 匿名さん
    中野駅前再開発が区民の声を反映していないって言ってますけど、サンモール周りの地元商店街も協力姿勢で一体での開発だったはずなんですけどね。野村と電通にも逃げられたらどうするんでしょうか。

    もちろん子育て施策はどんどん進めて欲しいですけど、人や資材のリソース限られてる中で大規模再開発って後になればなるほど不利になると思います。。

  2. 851 匿名さん

    野村や電通は、今回の件もあり得ると推測していたんですかね。仮に再開発が決定しても、大幅な縮小になりそう。もともと、中野の住民は変化を望まない傾向があるようですね。ここまできたら、アジア有数のアニメタウンと飲み屋街の街を目指して欲しい。

  3. 852 匿名さん

    築45年の中野サンプラザの建物を残すなんて普通に考えて有り得ないでしょ。歴史的建造物じゃあるまいし。耐震工事をしてまで残すよりは、コンセプト活かして建て替えるのが自然だと思うんだけどな。

    ここも含めてマンションの売りに中野再開発をアピールしてるところも多いのに、ひっくり返されたらたまったもんじゃないね。営業さんも説明しないといけないし、資産価値にもやっぱり跳ね返ってくるし…。いつまでも構内のエスカレーター潰されるのは本当に困る。

  4. 853 評判気になるさん

    先日開催の東京都議会で、
    老朽化した都内のマンション約1万3000棟に対して、管理組合の有無や修繕積立金の状況報告がいよいよ義務付けられるとの話。
    最近は違法な民泊問題も急増してるらしいから、こういった独自条例は無理もないですね。

  5. 854 匿名さん

    >>851 匿名さん

    日本のアニメや漫画ヒーローは、世界からみても潜在的なビジネスチャンスになりつつありますね。
    今後東京オリンピック開催に向けた日本国アピールのひとつとして、すでにメディアからも注目されつつありますね。
    そういえば、本日16日より日本の漫画アニメで活躍したヒーローTシャツが日本オリンピック委員会から3980円で売り出されるようですね。
    品切れになる前に、いつものブロードウェイに買いに行こうかな。(笑)

  6. 855 マンション検討中さん

    今のままがいいとかいつものとか、明らかに再開発反対の方いらっしゃいますけど、このマンション本当に検討されてます?そんな保守的な方が環境がガラッと変わる新築マンションを検討されてるとは思えないんですが…。

  7. 856 マンション検討中さん

    ネットのコメント見ると、中野の象徴のサンプラザ残って良かった!とか多いけど、アイドル好きの個人的ノスタルジーばかりです。あとは再開発何でも否定の共産系保守コメントですかね。
    市民の声が通った!とか区民は再開発反対が当たり前と思い込んでいるけど、楽しみにしてた人も多いんだけどね。サンプラザ立て替えして駅ビル出来ても、ブロードウェイ周辺の飲み屋街が残れば、新旧混在する今より多様で面白い街になったのに。
    まあ杉並や中野は元々共産系など左な方が多いから、今後も大規模再開発による街の発展は期待出来ませんね。愛着あって未来も期待できる中野に戻りたかったけど、これで思い残すことなく撤退出来ます。

  8. 857 匿名さん

    なんか、区長が変わって再開発全部が中止みたいな論調が多いけど、
    見直す可能性があるのはサンプラザだけでしょ。

    駅改造はもうJRと協定締結済みだし、
    南口側はとっくに工事始まってるし。

    まるでこの世の終わりみたいな言い方は変だよ。

  9. 858 匿名さん

    このマンションのよさが本当にわかってる人は中野区長選なんかでぶれることもないし、契約締結済みのはず。その程度の理由で撤退する人はもともとそれほど買う意思ないんじゃないかな。自分の撤退の判断を肯定化する理由にはなるかもね。

  10. 859 匿名さん

    >>40 マンション検討中さん

    契約されましたか?

  11. 860 匿名さん

    >>855 マンション検討中さん

    ネガの人は目的がネガですからね。

  12. 861 評判気になるさん

    >>852 匿名さん

    大人気の都心再開発エリアは
    財閥系不動産会社のシェア競争が水面下で激しく行われていると聞きました。
    当中野駅周辺は、旧安田財閥が一歩リードしてるって本当ですか。

  13. 862 匿名さん

    >>861 評判気になるさん
    それは中野セントラルパークの土地を1437億で東建が買って開発したからでしょ。
    今後の再開発では、サンプラザ一体は野村不動産、南口は住友、囲町に三井のタワマンと既に業者は決まっている。まあどうなるか分からないけど。

  14. 863 匿名さん

    なるほど。
    だから、郵貯が外資系に近づいたり、
    N村不動産に触手を伸ばしたりしてるんですね。
    財閥の底力から想像すると最終的には三井住友勢かな。

    やっぱり中野エリアは、
    将来良い街に変貌しそうな期待を感じる。

  15. 864 匿名さん

    確かに、そうですね。

    住友さん、第2期以降は
    第1期よりも優しい値段で
    お願いします。

  16. 865 匿名さん

    まもなく公示地価が発表されるから
    それも値段の参考になるね。

    でもきっと、
    再開発エリアは上昇してるんだろうな。

  17. 866 匿名さん

    再開発の投稿多いけど、
    マンション自体に魅力的なものって、
    あるんかな?

  18. 867 匿名さん

    ライフ隣接、バス停隣接。中野通りバス専用レーンあり。
    中野平和の森公園が拡張工事完成後、現地から徒歩1分
    バーベキュー、アリーナもできる。
    中野駅まで、安全、安心な道のり。坂道無し。
    中々、マンションでない希少エリア。
    特に3LDKは周辺ほぼ出ない。
    南向き中心。日当たり良好な配棟。
    管理費安い。部屋天井高い。窓大きい。収納大きい。
    設備が良い。ローイーガラスとかバルコニー水道とか。
    中野駅以外のメリットはこんな感じですかね。

  19. 868 匿名

    >>867 匿名さん

    マンションそのものの魅力は、



    南向き中心。日当たり良好な配棟。
    管理費安い。部屋天井高い。窓大きい。収納大きい。
    設備が良い。ローイーガラスとかバルコニー水道とか。

    っていうことね(笑)

  20. 869 匿名さん

    >>868 匿名さん
    マンションの構成要素って仕様だけじゃなくて当然立地た周辺環境も入るでしょ。
    仕様しか見ないならパークタワー晴海か月島ミッドタワーグランドか幕張ベイフロントでも検討した方がいいんじゃないの?

  21. 870 匿名さん

    そうです。マンションの要素は立地と建物です。
    それがここは非常に整っているから人気がある。
    ファミリーにはとても住みやすい立地、建物でしょう。

  22. 871 匿名さん

    2月にモデル見学して、
    結構連絡来るけど、
    まだ完売は先かな?
    人気無いとは言えないけど、
    人気有ったら5カ月経つから、
    そろそろ完売しない?
    もしくは最終期?

  23. 872 匿名さん

    >>871
    第2期は8月発売ですよ。

  24. 873 匿名さん

    >>869 匿名さん

    湾岸周りはちょっと。。
    やはり地震リスクを考えると、
    地盤強固な中央沿線がベストです。東北震災時の浦安エリアの液状化現象は尋常じゃなかった。だからそっち方面は全く関心なしです。
    360度展開できる新宿副都心に対して、180度展開の船橋ららぽーとの混雑ぶりは困った記憶が残りますしね。
    いろいろみたけど、このエリアの立地がベストでした。物件数は限定的ですけどね。笑

  25. 874 匿名さん

    >>873 匿名さん

    住友愛が凄い。。。

  26. 875 マンション検討中さん

    >>871 匿名さん
    すみふが竣工前に完売するなんてまず考えられない。

  27. 876 匿名さん

    ここはすみふにしては割安だから、竣工ぐらいで完売はあるかもね。
    確かにこのペースは珍しい。笑笑

  28. 877 新井さん

    >>876 匿名さん

    1/3終了。

  29. 878 マンション検討中さん

    公式ホームページが
    全面リニューアルしてますね!
    モダンでシックな色合いといい
    実に好感触ですね。

  30. 879 匿名さん

    >>878 マンション検討中さん

    半年で1/3か。厳しいな。。。。

    ホームページも夕方ヴァージョンで
    悪くなったと思うけど。。。

  31. 880 マンション検討中さん

    住友でこの時期に3分の1は売れ過ぎで値上げするパターンでしょ。このエリアは、マンション供給が無かったから最初の価格設定が住友にしては甘かった。一期で買えた人はラッキーなパターンだね。

  32. 881 匿名さん

    >>878 マンション検討中さん

    ライフ推し・・・
    沼袋推し・・・
    のホームページに変わったね。前の方が良かったという意見に同感。


    半年20戸で売れ過ぎって、どこからの情報?どういう感覚?
    オープンハウスに客取られてる?

  33. 882 マンション検討中さん

    まぁ、住友にしては売れ過ぎって事でしょ。
    ライフはかなり便利だし、バス停も便利な事は確か。平和の森公園がなにげ近いのも良いね。バーベキューも出来るようになりますよー

  34. 883 匿名さん

    本日、東証一部上場企業JR東日本側より
    羽田空港〜新宿駅直行便23分構想に言及とのニュースを改めて拝見。

    そういえば、
    現安倍政権が2013年に掲げた「日本再興戦略」において「首都圏空港の機能強化と都心アクセスの改善」が今またクローズアップされているとの話。
    この間、東京オリンピックも決まった訳で、この流れで中野駅再開発着工も今度こそはと期待したいところですね。

  35. 884 匿名さん

    >>882 マンション検討中さん

    ライフ バス停 公園 バーベキュー

    私の考える不動産購入のポイントとは
    違う。
    でも近くに住んでるから気になるから
    まずはモデルルーム見学ですね。

  36. 885 マンション検討中さん

    渋谷のタワーかここのマンションが東京で人気あるみたいだね。

    渋谷のタワーは借地だし、現実的に住むこと考えたら中野かな。。。

    もう、部屋なくなったかな??

  37. 886 匿名さん

    THE COURT 神宮外苑かこのマンションが人気あるみたいですね!
    でも現実に住むこと考えたら中野かな。。。
    夏ですね。

  38. 887 口コミ知りたいさん

    クチコミのマンションコミュニティでは、
    大人気ですね。。。苦笑

  39. 888 匿名さん

    地元民から見ても、
    閑静なここは立地良すぎな憧れの居住地だと思う。

    毎夜8時頃のライフのお惣菜・お弁当コーナーは、恒例のディスカウントラッシュ!
    店員さんが値引きシールを貼るタイミングがまた混むんですよね~笑

  40. 889 匿名さん

    沼袋駅も人気駅だし、早めに完売しそうな
    憧れ物件ですね。買えるなら買いたい!

  41. 890 マンション検討中さん

    >>889 匿名さん
    もう一期分はほぼ完売ですよ。竣工売りの住友にしたらかなりハイペースの売れ行きみたいです。

  42. 891 匿名さん

    >>890 マンション検討中さん
    2月から新宿でモデルルームオープンしてるから、ハイペースじゃなく、普通じゃない?
    まだ50あるし、来年5月入居だから、慌てなくても平気。オープンハウス東中野は先着順だから完売近いのかな?

  43. 892 マンション検討中さん

    >>891 匿名さん
    住友不動産にしてはハイペース。普通の会社ならややハイペースって感じでしょ。

  44. 893 マンション検討中さん

    2期からどれだけ値上げしてくるのかねー。
    でも、角部屋とかも出てくるだろうから、単純には比較できないだろうけど、下がることはあまり期待できないですよね。

  45. 894 匿名さん

    >>892 マンション検討中さん

    ホントに人気あるなら、すぐ完売するんじゃないのかな?2月からなら、せめて半分は売れてるんじゃない?

  46. 895 匿名さん

    スミフは、1期の価格のままで全戸売り出してればサクッと完売したであろう人気物件でさえ、あえて価格を上げて、人気住戸を売りださずに寝かせることで、中小規模物件で竣工後最短1年はかける計画で高利益をねらう。
    もちろん、本当に人気がなく、申し込みも入らず、売り出せず、価格も上げず、完売まで3年くらいかかる不人気物件も結構ある。

  47. 896 匿名さん

    スタートは良かったけど、途中で価格盛りすぎて、結局、完売まで3年かかったのとかもあるよな。

  48. 897 匿名さん

    >>894 匿名さん

    こういったコメントの発信者は、きっとお客様に対する販売姿勢が極めて欠如してる業者だと思います。
    ただ売りさばいてしまうだけのセールス振りが根っこにあると、昨今の時代背景ではマーケットから退場させられてしまう懸念を感じます。
    大きな買い物を決断する購入者の立場からすると、どんなに良い物件でまたどんなに資力があってもゆっくりと検討対応を進めてくれる業者の方が逆に信頼できます。

  49. 898 マンション検討中さん

    フィデューシャリーデューティーは
    不動産業界にも求められる時代になったのですね。

  50. 899 マンション検討中さん

    >>898 マンション検討中さん
    ここは立地がズバ抜けていいからほっといても売れるんでしょ。
    閑静な住宅街、スーパー隣接、バス停目の前、中野駅歩いて行ける。今後出ないでしょ。

  51. 900 匿名さん

    >>899 マンション検討中さん

    苦笑

    売れます、いつかは。

    あのエリアで販売中マンションでは
    一番スローペースだけど。。。


    目の前はシティハウス中野
    東向き
    西向き
    中野バス便

    これよりいいマンション、今後ふつうに出るっしょ。

  52. 901 マンション検討中さん

    今後仮に出ても、3LDKで7000万円台で条件そこそこ良いのは買えないでしょ。

  53. 902 通りがかりさん

    >>894 匿名さん
    いや、単にスミフが販売の戸数を調整していて今は20戸?くらいしか出ていないのだから、半分は無理。
    人気だからとて、そこだけが局所的に売れてしまうのは、戦略的にもよくないんでしょ。

  54. 903 通りがかりさん

    >>901 マンション検討中さん
    うん、そう思います。

    これよりいい物件、そりゃ出るでしょうね、価格が上がって。

  55. 904 マンション検討中さん

    今後中野駅徒歩圏のマンションは今よりも高くなるでしょう。なので、ここは狙い目。資産性も悪くないし、利便性(スーパー、バス停)、環境もかなり良いバランス取れた物件。色々ネガもあるけど注目されてる証拠でしょう。わざわざ興味ない物件にレスしないしね。このご時世にしては、角部屋以外は価格も良心的だし、選択肢としては悪くないね。

  56. 905 マンション検討中さん

    >>904 マンション検討中さん
    住み心地はとてもいい。こんな暑い日が続く時はマンション専用のシャトルバスのように目の前でバスに乗れる。まぁ、歩いても桜並木が日陰を作ってくれるから中野通りは暑い日でも結構いけるよ。

  57. 906 匿名さん

    建設地確認
    1階2階は厳しい印象
    隣のマンションで景色なし
    隣のスーパー 便利だが賑やか
    玄関側暗そう

    だから、6階のおすすめされた部屋で
    考えます

  58. 907 マンション検討中さん

    >>906 匿名さん
    営業さんが言ってたけど6階はかなり金額が上がるパターンみたいよ。
    住友ですから、今度はかなり強気でくるでしょう。

  59. 908 匿名さん

    ここって、完成が1月でも引越し可能は5月なの?

    オープン東中野はそろそろ完成ですね。。。
    出来れば、完成したらすぐ住みたいけど。。。

  60. 909 匿名

    >>899 マンション検討中さん

    バス停目の前
    は、あまり声高に言うメリットじゃないけど、中野でファミリータイプはなかなか出ないから人気出るのかもね。

  61. 910 マンション検討中さん

    私は将来の値上がり益を期待してます。
    この地域は希少価値豊かな秘蔵エリアだと説明を受けました。日々自転車でライフを利用してるせいか全く違和感はありません。将来性著しい新宿副都心からわずかの距離なのでこの立地に迷いはないかな。(笑)

  62. 911 マンション比較中さん


    この地域のマンション、確かに良さそうですね。
    都心に出るための交通アクセスも申し分ないようです。
    海外に住んでいるせいか日本の不動産市場はまだまだ安い気がします。

  63. 912 検討板ユーザーさん

    確かに、魅力的なバランスの良い場所に建設されますね。中野はファミリータイプが建設されないエリアだから、貴重です。だから、強気な価格も納得かな。

  64. 913 検討板ユーザーさん

    >>907 マンション検討中さん

    3階が4階と同じ、6階は8000万以上
    だって。

  65. 914 匿名さん

    >>904 マンション検討中さん

    確かに、中野にしては優しい価格。
    これから再開発もあるし、注目だね。
    見学してきます!



  66. 915 匿名さん

    >>914 匿名さん
    東側も3階から抜ける部屋もあるみたいなので道路が嫌と思う場合は、検討できるなと思いました。

  67. 916 匿名さん

    駅までこの距離があるからこそ、優しい価格になっているのかもしれないですね。
    この距離もまた、大丈夫と思う人もあれば、そうじゃない人もいて、
    結構判断は分かれる感じ。
    価格と条件などを考えると3階くらいがもしかしたら一番オトクなのかもしれないなと感じました。

  68. 917 マンション検討中さん

    駅距離がここはあるけど、アプローチ内容がとても良い。
    歩道がしっかりある。
    並木道なので夏場も日陰になる。
    春は桜並木。
    基本的に直線なので歩きやすい。
    夜も明るいので安心など。

  69. 918 匿名さん

    なぜ、ライバルが無いのか?
    業界最大手だから。

    なぜ、ポジティブコメントが多いのか?
    ファンが多いから。

    新宿行ってみなよ、超ハイグレードな
    モデルルームだよ。




  70. 919 匿名さん

    スミフであることが人気の高い理由の一つにはあるでしょうね。ここはマンションの
    条件もいいですし、立地も良いので、生活しやすいイメージが強いですね。

  71. 920 匿名さん

    中野は住みたい街ランキング上位20位に常に入るくらい山手線以外の駅では人気トップクラスですしね。

    中野駅徒歩圏内で大手となると、最近だと三菱で2つ出てどっちも入居前完売、次にここ、さらに次となると三井タワマンと住友タワマンまで待たないといけないから、タイミング的に人気になるのはまぁ必然でしょう。相変わらずの中野人気の高さ恐るべし。

  72. 921 匿名さん

    >>920 匿名さん

    2月から売ってるけど、
    そろそろ完売かな?

  73. 922 マンション掲示板さん

    売れてる売れてない
    人気あるない
    投稿多い少ない
    は気にしないで、
    大人ならば、
    周りに影響されずに、自分の考えを貫くべし!

  74. 923 匿名さん

    >>921 匿名さん
    住友は出し惜しみ戦略だから、もう少し小出しにして販売期間伸ばすんじゃないですかね?

    営業さんと話した感じだと、中野駅南口タワマンの販売見据えて、ここの販売活動通して中野需要を探ってるような気がします。

    まぁ三菱タワマンが坪平均450万でサクッと完売したんで、それ以上になる可能性大ですが…。

  75. 924 匿さん

    >>923 匿名さん

    南口タワー 500はいかないからと
    言ってた(^^)
    70ぐらいの広さで、1億2千万ぐらいみたいだから、ちょうどいい価格帯なんじゃないかね。

  76. 925 匿名さん

    >>924 匿さん
    高〜い!
    そんなこと言われたら、こちらにしますってなるね。
    南口を狙っているけど、果たして…。

  77. 926 匿名さん

    >>923 匿名さん

    このエリアは早く完売は難しいよ。
    1年で完売したら成功だね。
    営業さんもそう言ってたしね。

  78. 927 マンション検討中さん

    >>924 匿さん
    二子玉川以上の水準ですね。

  79. 928 マンション検討中さん

    スカイティアラといい、東陽町といい、スミフは財務体力あるから相場より高値でダラダラと売り続ける傾向だね。リセール時は他のデベよりも価格下落が大きいのも特徴。
    ここは西武線の沼袋最寄りのマンションであって中野駅近物件との比較は無理があるかな。最近は徒歩14分は徒歩圏とは言わないしね。

  80. 929 匿名さん

    >>928 マンション検討中さん

    中野駅ならば、14分でも許せます。
    だから売れてます!

  81. 930 匿名さん

    >>920 匿名さん

    確かに、中野でこの価格は
    今だからだね。


  82. 931 匿名さん

    >>926 匿名さん

    早期完売=安過ぎた
    となるから、今は時間かけてゆっくり販売が定石だよ。

  83. 932 匿名さん

    全体的に駅が遠い部分が気になりますね。バスも通っているという事ですが、

    使い慣れていないので、個人的にはこの立地環境は好きになれないかもしれません。

    マンションは間取りも良いし、見た目も綺麗なのですが、環境が気になります。

  84. 933 匿名さん

    >>932 匿名さん

    間取りはオーソドックス、見た目は真っ白で斬新、環境はスーパーが近いのがメリットだよ。
    バスはバス代かかるから、徒歩が基本で、西武線まで6分なのが効いてるみたいだね。
    環境は小学校と公園近いから、まあまあいいんじゃない?

  85. 934 匿名さん

    日銀によるマイナス金利政策の弊害が
    不動産価格のさらなる高騰を呼ぶのではとの憶測があるそうです。
    来秋の消費税アップを控える中、
    長らくゼロ金利で溢れた余剰資金が利回りを求め出した結果、金融商品ではなく不動産市場に向かうとの予測です。
    丁度その時期になると、米国経済のリセッションも目立ちはじめ結果として金利は低下に向かうとの見通しも出始めてきた。

  86. 935 匿名さん

    >>932 匿名さん

    うーん、スーパー近いこと以外に良さが分からない。。。

  87. 936 匿名さん

    >>935 匿名さん

    間取りもPS出まくって勿体ないしね。

    つまり、スーパー近い事がそれだけ惹かれる人が多いということだね。

  88. 937 匿名さん

    Low-eだったり、FIXガラスも一枚大きい開放感あるもの使ってたり、ガラス手摺だったり、戸境壁かコンクリだったり、リビング天井高も2500あったり良いところも結構あるんですよね。

    一方で、殆どのプランでリビングイン化粧室、洗面台天板がややチープ、ディスポーザーなし、アルコープがあまりない、みたいなネックもあってそれが価格面にも出てるのかなって印象。

    駅遠だからこそ仕様面はあまり分かりやすいコストカットはして欲しくなかったなというところが悩みの種。唯一の4LDKはかなり条件満たしてるけど13,000万くらいという話でこれまた悩ましい…。

  89. 938 マンション検討中さん

    ディスポーザーなしは安物マンションだな。リセール時にも尾をひくスペック。今時の財閥で副都心のマンションではありえない。

  90. 939 匿名さん

    それが、1〜2年前ならディスポーザーついてて当然の都心&高価格帯物件でも、最近のスミフは平気でディスポーザー省いてます。さすが商人です。

  91. 940 マンション検討中さん

    ディスポーザーは管理費、修繕費に響くので、なければないでいいかな、と思うんですよね。
    ただ、中野駅から遠い割に、圧倒的に強気価格...。リセール時、どうなる? それがこの物件の最大のデメリットだと感じています。

    教育面に関しては、この辺の学区は可もなく不可もなくで、ごく普通の学校生活が送れそう。でも中野区よりも杉並区三鷹市武蔵野市のほうが教育面に力を入れている印象があるので、その点でもお得感が少ないというか...。
    このマンション購入する方は、みなさん私立を目指すようなご家庭で、学区はあまり気にされてないのかなあ?

  92. 941 匿名さん

    ホームページに
    販売延期のお詫びが出てる。。。

  93. 942 匿名さん

    1期で何戸売り出せたか知らんが案の定、先着順で余ってるし、
    スミフ伝統の期毎値上げをするために、時間を稼いでるのでは?

  94. 943 マンション検討中さん

    住友にしてはこのマンション売れすぎてるから、販売延期方法でしょ。2期から値上げパターンだね。

  95. 944 匿名さん

    まさか冗談だろうと思っていましたが、南口の住友タワマンはガチで分譲じゃなく賃貸で行くっぽいです。マンションギャラリー行ってきた友人が聞いてきた情報。

    全戸賃貸か高層階は賃貸で中低層階は分譲かはまだ社内でも決まってないらしいですが、まさか中野にラトゥール建てるんですかね…?後者ならシティタワー中野で行けそうですが。

    仮に分譲あったとしても、相当坪単価乗りそうなので、価格面の期待は全く出来なそうです。ゆえにここを逃すと、三井タワマンしかまともな選択肢が無くなりますね。。これじゃあツインマークも三菱タワマンも中古価格下がらなさそう。。

  96. 945 匿名さん

    >>944 匿名さん

    ツインマークの中古も狙ってるんですが、この地域の売り物件はなかなか下がってこないですね?
    70平米超で6000万円台になれば我々も検討の余地あるのですが。

  97. 946 匿名さん

    >>945 匿名さん
    自分もウォッチしてますが、ツインマークは分譲安かったせいもあり下がるどころか上がる始末ですね。。今出てるのも59平米で売出し7,980万で成約7,500万としても目黒区クラス。

    三菱に至っては未入居以外まだ中古が一戸も出てきてません。笑

    だからこそ、中野駅徒歩14分と中々の駅距離があってもここが売れてるんでしょうねぇ。
    中野も随分高嶺の花になってしまいました。

  98. 947 匿名さん

    >>944 匿名さん
    中野にラトゥールが出来たらすごいですね。
    時代は変わったんだな。中野駅再開発は成功ってことですね。
    住友のタワーを狙っていたのですが、分譲が出ても相当高額だろうし、諦めモードです。
    三井のタワーは、公園周辺のビル風の強さ、特に冬は極寒過ぎて欲しいと思えません。

    ツインマークは70平米8500ぐらいからですね。新築時は6700ぐらいの部屋があったはず。

  99. 948 匿名さん

    中野にラトゥールブランドを使うならチャレンジ。普通にアクシルコートを使うのでは?

  100. 949 匿名さん

    西新宿のラトゥールの場所より南口駅前の方が土地の価格は高そうだけど~、中野だからね~。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,498万円~1億448万円

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,890万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

37.21平米~76.76平米

総戸数 49戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸