東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中野テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 新井
  7. 中野駅
  8. シティハウス中野テラスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-08-13 08:02:00

シティハウス中野テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中野区新井四丁目2番3(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「中野」駅 徒歩14分
総武線 「中野」駅 徒歩14分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩14分
西武新宿線 「沼袋」駅 徒歩6分
西武新宿線 「新井薬師前」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.17平米~92.25平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/

[スレ作成日時]2017-11-15 23:33:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス中野テラス口コミ掲示板・評判

  1. 587 マンション検討中さん

    現在Cタイプで検討中です
    どのタイプが人気あるのかな?

  2. 588 匿名さん

    なんだかんだ70平米が人気あるみたいですよ。

  3. 589 上高田

    間取りがどれも普通で、70平米ばかり
    だから、ライフ側のCが人気あるの?
    そこまで秀でた間取りじゃなかったよ。
    ライフとサクラ以外にも、シティのように
    特徴欲しかった。

  4. 590 匿名さん

    収納が多いから私はCプランいいですけど。。。
    ライフ抜けると低層住宅ばっかりだから眺望も良さげ。

  5. 591 匿名さん

    Pって何だろ?

    洋室1も2も形が歪だし、
    キッチン横が風呂入口で、
    リビング窓がFIX
    隣のマンション

    とか気になりませんか?

    桜は綺麗でしたが。

  6. 592 通りがかりさん

    ライフ先のセブンイレブン前ですか!
    お見事な桜通り、今日も天候よく実に華やいでました笑
    特にバス停前の陸橋上は絶景の撮影ポイントですね。

    ところで、
    あのケーキ屋さん、終わっちゃうんですね?

    私もCプランがいいです。

  7. 593 匿名さん


    間取りを拝見しましたが、バルコニーが広々としてて洗濯物も干しやすそうですね。
    バスルームも広くて、申し分ないスペースであると思います。
    分からなかったのはトイレにはウォレットがついているかどうかで、どうでしょうか?

  8. 594 マンション検討中さん

    >>591 匿名さん

    モデルルーム見に行きました!
    最初は私もそこを懸念してましたが全く違和感はなかったですよ。
    住めば都とも言いますし笑

  9. 595 匿名さん

    私もかなりほしいです。Cプランで8000万切れば要望書出そうと思ってます。

  10. 596 匿名さん

    >>592 通りがかりさん
    ときのはは閉店で、四月に↓の違うケーキ屋になりますよ。
    https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149501/

    系列店なのかも。

  11. 597 マンション検討中さん

    >>588 匿名さん

    それは予算的な問題では?
    そりゃできれば76とか80いきたいし、、
    ここは将来的に資産向上が確実だと思うだけになんとか西武新宿線価格にならないものでしょうかね。

  12. 598 匿名

    >>597 マンション検討中さん

    ○キッチンやリビングからすぐに
    浴室へいける
    ○収納が多い
    ○F ix窓がオシャレ
    ○玄関側2つの洋室の形が悪いが、広い

    がCタイプ人気理由では?




  13. 599 マンション検討中さん

    数年後の中野駅前再開発および西武新宿線沿線の地下化、高田馬場駅前のリニューアル等に期待するなら、今この物件を先回りで取得しておく方が賢明かなと思いはじめてます。
    供給の極めて少ないこの新井地域なら、まだまだ将来プレミアムが見込めそうな雰囲気を感じます。桜が凄い。

  14. 600 マンション検討中さん

    皆さんCタイプ狙っているみたいですね。。
    営業さんも、今回は角部屋じゃなくても間取りが良いからモデルルームみたいな普通のプランが人気出そうと言ってました。
    南東向きと南西向き、皆さんはどちらが欲しいですか?

  15. 601 匿名さん

    もう既に再開発織り込み済みの価格だから、上がらないと思うけどな~。
    でも5、10年住んで、同価格程度で売れる可能性はあるかと思います。

    で、ここいくらなの???

  16. 602 マンション検討中さん

    >>600 マンション検討中さん
    南東向き Cタイプ!
    でも、598さんのように間取りに
    工夫が無いというか。
    普通というか。

  17. 603 マンション検討中さん

    >>602 マンション検討中さん

    綺麗な桜並木(*´・ω・`)bですね

    1. 綺麗な桜並木(*´・ω・`)bですね
  18. 604 マンション検討中さん

    >>601 匿名さん

    モデルルームに行って感じたのは、
    購入希望の顧客属性を見ながら大体の価格でお伝えてしている感じでしたよ。
    それと事前の属性シート記入は、富裕層が外資系証券会社に口座を作るときと同じようなヒアリング内容で優雅でした。
    営業の人はコンサルティング的な意味で、それならこういったお部屋も良いのではといったご案内もあったりと。。
    自動車購入時に例えるとレクサスのVIPルームにいる感じでしたね。不動産の販売手法も随分と変わったものですねえ。

  19. 605 匿名さん


    ちなみにこの物件の最高価格は
    1億3000万円くらいですと言っておられましたよ〜。
    桜もお見事ですが、こちらもお見事ですねえ。笑

  20. 606 匿名さん

    これから進化する中野駅徒歩圏で3LDKを8000万円ぐらいで買っとけば大きく損はしないだろうね。少し前の三菱タワーなんて徒歩6分で3LDKで余裕で1億超えてても普通に竣工前完売したからね。

  21. 607 マンション検討中さん

    完成1月
    引渡5月

    息子の転校手続きはどうすべき?

  22. 608 匿名さん

    遠くからのお引越しなんですか?
    入居時何歳?
    契約書があれば、こちらの学校に通えるでしょうが、低学年なら最初は送り迎えが必要かも。

  23. 609 匿名さん

    一年生ではないなら、四月にこだわる必要はないだろうし、
    早めの2,3月に学校や中野区に聞いておいたら?
    学級編成に影響あるかもだし。

  24. 610 匿名さん

    そもそも何故4カ月空くんだろう?

  25. 611 匿名さん

    住友は5、6か月の空白などデフォです。

  26. 612 匿名さん

    完成後に建設会社から不動産屋に引渡し、チェック、内覧、修正、再度内覧などの時間が必要です。
    あと引渡しが遅れると保証問題にかかわるので、1カ月ぐらいは多めにとってあるでしょうね。

  27. 613 匿名さん

    スミフは3月決算。予算上、H31年度に売上計上をしたいのでしょう。
    余裕がある(自己中な)デベならでは。

  28. 614 匿名さん

    まぁ、それだけ余裕があるのは経営が安定してるという事。
    安心材料にはなりますね。

  29. 615 通りがかりさん

    事業会社なのだから、そこは販売戦略上、特段の問題はまずまないでしょう。笑
    過去民主党政権時代からコツコツと優良な希少物件を取得し続けてきた住友さんの勝ちですね。
    景気低迷期、各社が保有物件を売却する一方で、
    当時、誰がマイナス金利に突入すると思われたことでしょうか。


  30. 616 匿名さん

    >>614 匿名さん

    転校絡む人は、完成してるなら、
    早く住みたいと思うでしょうね。

    住友さんらしいね。

  31. 617 匿名さん

    ここは8000万以下で販売したら瞬間蒸発するだろうね。
    予定価格は7000万円台後半。要望書、即効埋まりそう。

  32. 618 匿名さん

    ホームページ見ても週末はいつも満席だから人気はあるんだろうね。
    これだけ反響があれば売る方も流石に8000万円以下にはしないんじゃない。

  33. 619 匿名さん

    北側から見た外観イラスト、隣の住友さん中古とつながりカッコ悪い。

  34. 620 匿名さん

    抽選にならないよう、これから来る人を制御してるんじゃない。
    営業さんが言うには想定の倍ぐらいの来場者が来てるって話だし。

  35. 621 評判気になるさん

    モデルルーム開始によって、購入確度の高い来場者はどの程度固まっているのか気になります。
    日々ライフに通っていて思うのは、やはりこの便利な地域は外観やら色合い、居住する際の引渡し日等は特に気にならないほどです。実際68邸しかないので完売になってしまう方があとで後悔しそうでなりません。

  36. 622 匿名さん

    Cタイプ、洋室形状やキッチン真横浴室動線や
    LD片開き窓、等々で全く響かなかった私の
    感覚がズレてるのか?
    すぐに完売するマンションではないと思います。
    資料請求は沢山来てるとは言ってましたが。

    東南向きは厳しそう、、、

  37. 623 マンション検討中さん

    7000万円台後半は何戸くらいでるんでしょうね?
    欲しいんですが8000万円台半ば以上だと諦めるしかないので気になります。

  38. 624 匿名さん

    70平米の南西向きは7000万円台後半でありましたよ。
    ただライフも抜ける良い部屋なので瞬間蒸発すると思いますが。。
    住友さん得意の一期終わったら価格上げてくるかもね。

  39. 625 通りがかりさん

    >>624 匿名さん

    先週27日に公示地価が発表されたけど、
    この地域は再開発の恩恵もあって、商業地域となる中野駅や沼袋駅・新井薬師駅エリアは特に上昇している感がありますね。
    東京圏の商業地域は昨年比3.7%の上昇で3年連続ですが、特に再開発エリアとなる中野サンプラザ周辺はこれからも勢いづきそうですね。
    ご承知の通り、近隣の遊休地が希少でマンションの売買物件事例も少ないせいか住宅地は商業地価格に比べると幾分緩やかかもしれませんね。

  40. 626 マンション検討中さん

    今日行って来ました!
    来週からご意向シート始まるみたいですね。ちょっと遅い時間だと部屋が無くなる可能性があるみたい。。。

  41. 627 評判気になるさん

    >>625 通りがかりさん

    私も拝見しました。
    国土交通省と財務省のホームページは不動産取得を検討する側からすると見所満載ですね。

    そういえば、ライフの専務さん、先週末の日経新聞交遊抄にでてましたね。住友系のアサヒビール社長と親密なのですね。笑

  42. 628 マンコミュファンさん

    >>626 マンション検討中さん

    失笑

    そうですか、急いで検討させて頂きます。

  43. 629 マンション検討中さん

    中小のマンションを6000万出して買うなら大手の8000万のマンションの方が安心ですね。

  44. 630 マンション検討中さん

    タワーマンションが8000くらいだと節税にもなるし理想です。
    仮に中野駅近隣だと三菱さんくらいしかないですね。南阿佐ヶ谷や三鷹で8000くらいであればまだいいのですが。。

  45. 631 匿名さん

    人気の中央沿線ではいまや億ションは驚きではなく、
    どの不動産会社でもごく普通に紹介される時代になったんですねえ。
    近年はアウトバウンドも含めて、金持ち人口の増加がとまらない東京圏では特に8000、9000とか
    億円未満であれば割安と思える時代がもうそこまできているのかもしれないですねえ。

  46. 632 匿名さん

    三菱のタワーは3LDKで余裕で1億超えていたからね。
    それ以来の中野駅、大手のマンション。
    三菱タワーは中野駅徒歩6分。70平米が1億1000万ぐらい
    住友低層マンションら中野駅徒歩14分。70平米が8000万円ぐらい。
    タワーと低層の違いがあるにせよ、8分違いで3000万円も安いとは以外。
    タワーってエレベーター待ちで降りるのに4分〜5分掛かると考えるとあんま変わらない。笑
    これは久々に即完いや、住友だったら2期以降大幅値上げだな。

  47. 633 マンコミュファンさん

    ここって、なんか特徴あるんかね?
    掲示板は異常に盛り上がってますが(笑)

    シティインデックスの方が
    面白いね。

  48. 634 eマンションさん

    住友物件を検討する人は無名な会社の物件は検討しないでしょ。

  49. 635 マンション検討中さん

    >>633 マンコミュファンさん

    場所的にはこちらも検討エリアにしてました。当サイトとかみてると確かにここはシングル向けになりそうですね。
    あとひとつ気になるのは、この一角はいつもパトカーが待機してるような気がするのですが、どなたかお偉いさんでも住んでますか?

  50. 636 匿名

    >>634 eマンションさん

    無名?

    偏らずに色々調べた方がいいのでは?
    シティは山手線内側でも、手掛けてるよ。

    スーパー道向かい以外に魅力あるんかな?
    シティやエスコンやオープンの方が
    住宅としては頑張ってる感じ。



  51. 637 マンション掲示板さん

    南側分譲マンションとペアで南側圧迫感ちょっとあるよ。離して建設して欲しかったよ。

  52. 638 通りがかりさん

    中野北口徒歩10分位の所に20年程住んでる者で、ライフも車で時々行きますが、、。
    この物件、異様に評判イイんですねw
    確かに激安ライフと公園が近いのは素晴らしいんだけど、周りの住人とか住環境がなぁー、、w 中野駅近くの住人に比べるとやや低所得ぽい人が多い感じがします。
    チリ人?のような外人やたら多いし、、
    でもライフの駐車場は割と高級外車も多いんですよねw
    中間層があまりいないのかなぁ??
    ご近所さん住人の間であまり貧富の差が大きいのもなんか怖いような、、
    通りすがりの地元民のつぶやきでした

  53. 639 匿名さん

    >>638
    貴方の文章を見ればよくわかります。

  54. 640 匿名さん

    中央沿線において、主要駅を起点とした金融機関の密集度は新宿駅を除いて中野駅吉祥寺駅が突出しているそうですよ。
    近隣500メートル以内にメガバンク3行に大手証券5社、信託銀行、大手信用金庫とここまで密集しているエリアは異常ですね笑
    銀行直轄のATMがブロードウェイ沿いに複数あるのをみてもこの地域の住民による預金需要はきっと出入りも激しいのでしょうね笑
    金融機関が店舗を置くためには一店舗で数千億円強の預金がないとコストがペイしないため都心ではまず出店できませんからねえ。
    いずれにしても、こういった高級マンションはそれなりの富裕層か所得収入が見込めてないとまず難しいでしょうね笑。

  55. 641 マンション検討中さん

    >>633 マンコミュファンさん

    実際、物件を検討する側と物件を販売する側とではコメントされる内容
    はつぶさに分別がつきますね。
    いろんなサイトを見比べてみても、その物件に関心を寄せ実際に検討してる、いや検討できる人でないとモデルルームには行かないでしょうね。

  56. 642 匿名さん

    大手証券5社だけで「兆円」以上らしいですね。
    アベノミクスによる株価上昇の恩恵で有価証券保有時価が倍増したからでしょうね。笑

  57. 643 マンション検討中さん

    >>640 匿名さん

    すみませーん、
    うちはコンビニATMで十分ですー。笑

  58. 644 評判気になるさん

    先日、ライフ近くのラーメン屋さんに寄りました。
    辛子つけ麺がとても美味しかったです。(笑)

    実は新築は諦めこの近くの物件を見てまわってるのですが、ファミリー物件となると
    この辺は供給が少なく売り物件もあまり出てこないエリアなんですね。
    不動産屋さんにもうちょっと頑張ってもらいたいです。予算の範囲内で。。

  59. 645 匿名

    こちらは最初から予算より高いと思い候補から外してレ・ジェイド中野で検討していましたが掲示板で7000万円台もあるのを知り同じくらいならこっちの方が良いと思いこれから検討開始です。

  60. 646 匿名さん

    ここは住友の割には弱めの価格設定できたね。
    まぁ、お決まりの2期値上げパターンでしょ。

  61. 647 匿名さん

    80平米でいくら?
    70平米でいくら?
    かな?

  62. 648 匿名さん

    >>645 匿名さん
    立地と個性ならレジェイド
    売主大手希望なら住友不動産、です。

  63. 649 匿名さん

    >>645 匿名さん
    ならば、オープンハウス東中野もかな。
    住友不動産よりは個性あるよ。



  64. 650 マンション検討中さん

    >>647 匿名さん
    80平米は無いと思います。
    75はあったかと。。

  65. 651 匿名さん

    >>647 匿名さん
    70平米で7800万〜8200万ぐらいでしたか?

  66. 652 匿名さん

    え、、確かに思ったより安い。

  67. 653 匿名さん

    >>651 匿名さん

    うん、せうだね。
    四階 五階がそのぐらいだった。
    東南はもう少し高かったよ。

  68. 654 検討板ユーザーさん

    もっと南かと思ったら、東向きと西向きの構成だった。ライフ近いのはいいけど・・・

  69. 655 匿名さん

    四階ならライフ抜けるよね。それなりに条件良いところで8000万円切るとは思わなかった。

  70. 656 匿名

    >>655 匿名さん

    そうですね。
    GとHは南側の中古マンションが
    とても気になりますねー
    悩ましいです。

  71. 657 匿名さん

    南東向きの眺望は、すりガラス?だから大丈夫だと思うけど日当たりが少し気になりますね。
    建物同士は離している感じはするけど結構1階、2階は日陰になりそう。
    音は静かな南東の方が私は好みですが。なるべく上の階が良さそうですね。

  72. 658 匿名さん

    今回の販売は1番人気がある中層階が販売ですって営業マンが言ってました。
    価格も適正だし、再開発前って事も考えるとこのご時世ではかなり良いマンションかな。

  73. 659 マンション検討中さん

    中野で駅遠いのに8000万円前後は高すぎるかと思ったけど、国分寺の駅近新築が7000万円超で健闘してるのを踏まえると、ここは妥当なのかもしれないね。
    深川エリアや湾岸エリアや武蔵小杉などを筆頭に通勤利便性が取りざたされる時代でも、中央線の人気は揺るがないし、都民の城西人気は底堅いね。

  74. 660 匿名さん

    この辺りに地縁・土地勘がない者にとっては、〈中野駅〉とは言え徒歩14分のこの物件が人気?である理由が理解できない。

  75. 661 マンコミュファンさん

    ここは沼袋6分物件として価格を見るべき。そうだとしても少し高いわな。

  76. 662 匿名さん

    >>660 匿名さん
    そのぐらい中野の期待感から
    先買いしてるっていうことじゃないの。

  77. 663 匿名さん

    昨今の日本国では正社員に対する賃金アップ及び労働時間の厳格化に福利厚生の見直しと盛り沢山な世の中ですが、、
    ついに社員2万人を有する日本郵政株式会社でも正社員に対する住宅手当が6月で終了するとのニュース。
    賃貸手当が消滅するなら、自分の資産保有を前提に低金利のうちにローンを組んだ方がマシかもと思いはじめてます。
    住宅取得後押しのために政府が用意した住宅ローン控除で毎年年末に40万円が10年間も返ってくる訳ですから。

  78. 664 マンコミュファンさん

    中野駅南口徒歩数分に郵政の社宅があり、いつか再開発されるかもと言われていたので、
    10年後ぐらいにはタワマンになるかもしれませんね。
    中野にもタワマンが増えそうです。
    南口の中野住宅と囲町の2棟は確定ですし。

  79. 665 匿名さん

    >>106 マンション検討中さん

    遡ってみると、こういったコメントもあったね。
    ただ日本郵政は6月ではなく10月からだね。

  80. 666 匿名さん

    ここ掲示板かなり盛り上がってるね。
    ポジもネガも注目されているからこそ投稿される。
    興味ないマンションにはみんな投稿しないでしょ。
    注目される人気マンションである事は確かだわな。
    ちょい相場よりも安く出たからかな。

  81. 667 匿名さん

    今回の騒ぎで安倍政権が存続した場合、、
    来年秋の消費税引き上げ前に、もう一段の景気拡大策として住宅取得による消費拡大を国民に強く促すのではと勝手に想像してます。
    政府が大企業に対して、寮や社宅等の補助費用負担を辞めさせ、その代わり一斉に給料として現金に転化された場合、賃貸をするのではなく皆ローンを組みませんかね?
    運用難となるこの低金利が続くと、不動産資産を持った方が将来的な資産形成につながることは歴史的にも明白だし。
    国としても、住宅取得による消費効果が最もGDPを押し上げるのを知ってますからね。実際、日銀黒田さんも味方に付けてるのでまず金利は到底上がらないのでしょうね。
    あくまでも安倍政権が存続した場合の予想ですがー。

  82. 668 匿名さん

    >>661 マンコミュファンさん

    いずれにしても、
    あと数百万円は引きつけたい。
    同じシティでも荻窪価格くらいまでは待つもりでねばります。。

  83. 669 匿名さん

    >>668 匿名さん
    安い、高いはそれぞれの見方だけど、価格の動向を粘って待っている間に完売しないか心配です。となりのマンションに接している1、2階の東南は下がる可能性もあるかも。

  84. 670 匿名さん

    あと、住友の場合は値上げパターンね。一期好調だと二期からがっつり上がるよ。

  85. 671 匿名

    2期下がる事は無いですかね?
    下がるなら待ってみようかな。

  86. 672 マンコミュファンさん

    住友に価格は期待できないですよ。
    人気物件なら一次で買うことが大切です。
    下がらないなら買わないという気持ちなら、様子見でいいでしょう。
    まあここは何が何でもという物件ではないでしょう。

  87. 673 匿名さん

    >>672 マンコミュファンさん

    そうですね。
    実際引渡しは来年5月以降だし、内覧も始まってない段階なので、まずは営業担当の方からじっくりコンサルを受けたいですね。
    いまこの段階まで決断できる方はきっと投資用なのでしょう。

  88. 674 匿名さん

    2期で値上げするんじゃない。お決まりパターンでしょ。

  89. 675 マンコミュファンさん

    ここは投資向きではないですよ。

  90. 676 匿名さん

    住友がいいなら一期購入が鉄則。
    ここの一期を逃すと今度の住友中野物件は南口タワマンですねぇ。あっちの話もそろそろ聞きたいなぁと思ったり。。

  91. 677 名無しさん

    >>667 匿名さん

    支持率低下が気になります。
    私はサラリーマンなので賃上げはまだまだ引き上げてもらえないとローンの支払い計画が変わってきます笑

  92. 678 匿名さん

    先週末モデルルーム行きましたが、今回の販売の部屋ほとんどが埋まってました。。。
    モデル部屋も窓がめちゃくちゃ大きくて、かなり個人的には良かったですよ。
    収納も多くてバルコニーに水道あるとか、一戸建てみたいだったし。
    強いて言うなら、下の方の階は日陰になりそうなのがキツイかなー

  93. 679 匿名さん

    >>678 匿名さん
    Cは西向きだけど前は道路だからいいけど、Dからは前の建物で景色とかイマイチだし、陽が入らなくてサービスルームタイプ多かった。南向きにマンション無ければよかったのにという印象でした。下はバス停あって少しうるさいとも言ってました。

  94. 680 匿名さん

    西?南西向きって言ってましたよ。しかも、ローイーガラスを体験させて頂き、全然暑くならなかったのでそれも凄かったです。
    中野通り程交通量がないので低層階でなければ大丈夫かと思います。
    1階は確かにきついですね。

  95. 681 マンコミュファンさん

    >>676 匿名さん
    本当早く南口の話を聞きたい。
    高いので住友が良いわけではないけど、もう決定なので仕方ない。
    ここも地元以外からも人を集めているようなので、あちらなら広範囲から客を集めるのでしょう。

    手が出る価格で出して欲しい。

  96. 682 匿名さん

    ロケーションを見て本当に魅力溢れる物件であると思いました。
    緑が豊かで生活に必要な施設が整っていて、さらに中野駅からも近くて良いですね。
    気になるのは大学が傍にあるので、やっぱり通勤や通学の際には学生で混雑しますか?

  97. 683 マンション検討中さん

    ネットからの地図ありのロコミ。新井ライフ。迷います。

    治安・安全2.00
    近くに大きな公園があり、夜に若者が集まってきます。大声で弾き語りをしたり、劇団員の人が発声練習をしたり、(時期的に春先から秋までは)深夜まで打ち上げ花火や爆竹を鳴らす人達がいるため、辛いです。彼らは何回注意されても平気なようでやめてくれません、引っ越しを検討中です。

  98. 684 匿名さん

    >>667 匿名さん

    結局のところ、後任首相が見当たらないなか現政権は持続になりそうですね。
    一部息子を担ぎ出したいとの昔の大御所が出る幕も感じられましたが、すぐさまアゲインストとなるや引っ込んでしまった感がありますね笑
    ある団体の広報部に属してる昔の友人によると、こんなにまで新聞社や各マスコミ対応が熾烈になると体がもたないと話もあります。
    さて検討側からの意見ですが、低金利がまだまだ持続するのであれば8000でも手がでそうな感じかな。

  99. 685 マンション検討中さん

    日銀黒田さんの低金利スタンスは在任中あと4年は変わらないでしょう!
    従って不動産会社優位の消費拡大はまだまだ続くだろうし人口流入いちじるしい23区内の好立地物件なら安くならないのが当たり前だね。

  100. 686 マンション検討中さん


    6月末の西武ホールディングス株主総会に出る者です。
    西武新宿線の野方中井間地下化の行方が気になります。新宿、高田馬場駅も含めて、どんな街づくりを描いてるのか西武電鉄の経営陣に聞いてみようと思うのですが〜。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

37.21平米~76.76平米

総戸数 49戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸