東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド新宿牛込柳町[旧:(仮称)牛込柳町計画]について語りませう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 原町
  7. 牛込柳町駅
  8. プラウド新宿牛込柳町[旧:(仮称)牛込柳町計画]について語りませう
匿名さん [更新日時] 2020-02-24 21:12:56

都営地下鉄大江戸線・牛込柳町駅至近に誕生する野村のマンション。
情報交換をよろしくお願いいたします。


所在地:東京都新宿区原町三丁目15-1
交通:都営地下鉄大江戸線 「牛込柳町」駅 徒歩3分
東京メトロ東西線 「早稲田」駅 徒歩12分
構造規模:鉄筋コンクリート造地上13階
戸数:104戸 (非分譲住戸4戸含む)
完成予定:2020年2月

売主:野村不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


【正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2018.6.14 管理担当】

[スレ作成日時]2017-11-13 17:58:18

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新宿牛込柳町口コミ掲示板・評判

  1. 539 匿名さん

    エントランス②

    1. エントランス②
  2. 540 匿名さん

    駐車場入口は交互通行できる広さです

    1. 駐車場入口は交互通行できる広さです
  3. 541 匿名さん

    周辺のマンションとは一線を画した高級感溢れる堂々たる外観でした

    1. 周辺のマンションとは一線を画した高級感溢...
  4. 542 匿名さん

    >>541
    どこからどこまでがプラウドですか?
    一線を画すどころか完全に埋もれてますが。

  5. 543 マンション検討中さん

    とてもかっこいいと思います。
    都計道が完成すればもっと際立つはず

  6. 544 匿名さん

    駐車場出入口付近の壁面タイル
    高価なものが使われています

    1. 駐車場出入口付近の壁面タイル高価なものが...
  7. 545 マンション検討中さん

    かっこいいと思いますが、ベージュとグレーの吹き付け?部分が価格の割にチープなのが残念です。。。高級物件をうたうならもっと大判で重厚感のあるタイルを使えば良かったのに。建築費高騰のあおりですね。

  8. 546 匿名さん

    加賀町に三菱の凄いのが建つね。
    定借だから、ここと同じ位の価格帯だったら加賀町のほうがいいかな?

  9. 547 マンコミュファンさん

    >>546 匿名さん
    加賀町アドレスは魅力ですが
    駅から徒歩10分以上
    定期借地権につき建て替え不可
    仮に建て替え可としても住宅区域につき日照権の観点から容積率アップ不可
    など不利な条件が揃っていますね

  10. 548 検討板ユーザーさん

    >>546 匿名さん

    定期借地権の期間にもよるよね。
    今40代で、60年の定期借地権なら永住するつもりで買うのは一つだと思う。
    あと賃貸目的もあり。
    ただ、今後住み替え検討してるなら新築時はローン組めても、自分が売り出して中古になったら住宅ローン組める銀行ってかなり少ないし流通性乏しいから、そのリスクはある

  11. 549 匿名さん

    Lタイプは、かなり細長いんですね、専有部。
    家具の配置例が掲載されていますが、
    ベッドはソファベッドが想定されているのでしょうか?
    ベッドをそのままドン!と置いておくよりは、ソファベッドのほうが、普段は圧迫感がなくていいのかもしれないですね。
    通路も確保できます。

  12. 550 マンション検討中さん

    あれ、まだ完売してないのか、、、残ってる間取り悪すぎだから仕方ないですね。クリオに流れてるんだろうなあ。

  13. 551 評判気になるさん

    プラウド文京千駄木ヒルトップとこちら、どちらのほうが資産価値が高いですか?

  14. 552 匿名

    >>551 評判気になるさん

    立地が違いすぎるよ笑
    千駄木周辺で比べたら?

  15. 553 名無しさん

    >>551 評判気になるさん
    さすがに千駄木はないです

  16. 554 マンション掲示板さん

    立地だけで考えるなら
    牛込柳町のほうが価値があるんじゃないかな

  17. 555 マンション検討中さん

    >>554 マンション掲示板さん
    同感です

  18. 556 通りがかりさん

    こちらも牛込柳町に一票。

  19. 557 匿名さん

    家具の配置図を見てみると、細長いけれど、意外とワンルームも使いやすいのかなと思います。
    ソファベッドを使っているように思いました。
    ソファベッドって
    設置は意外とかんたんみたいです。イケアでソファの状態からベッドの状態にしてみたのですが
    ワンタッチでガチャっとできました。

  20. 558 マンション検討中さん

    >>557 匿名さん
    ワンルームに4000万ですから賃貸用としては採算が合いませんね
    自分で永く使う為に買うならば場所も便利ですしありかもです

  21. 559 マンション掲示板さん

    まだ完売してないの?

  22. 560 匿名さん

    このエリアって意外とニーズない?
    ジオも竣工後に販売していたよね。

  23. 561 マンション検討中さん

    他は早々順調に売れたのに1R2戸だけがずーっと残っちゃってるんですよね
    1LDKだったら売れたんでしょうけど

  24. 562 匿名さん

    なんでワンルームなんて作っちゃったの…
    条例か何か?

  25. 563 マンション検討中さん

    売れ方は順調ではなかったけどね。割高感が出てしまいデザイン性の高い後発マンションに流れてしまった。

  26. 564 通りがかりさん

    >>561 マンション検討中さん
    30.96平米に4000万出す気にはなれませんね
    3000万なら投資用として考えてみる余地はあるし2500万なら即買いしますけど

  27. 565 匿名さん

    これだけ長く販売していると苦戦とみるべきだよなー
    少々値引きしてでも早期に完売させてほしいわ

  28. 566 口コミ知りたいさん

    ハズレ物件ってこと?

  29. 567 評判気になるさん

    >>566 口コミ知りたいさん
    5年後に結果は分かります

  30. 568 検討板ユーザーさん

    五年後。。
    なぜに五年後なのですか?
    他の物件でもそう?
    教えてください!

  31. 569 通りがかりさん

    所得税法の長期譲渡所得は5か年経過済みのものをいいます
    個人所有の場合は長期譲渡所得になってから転売するのが有利ですから5年後以降に転売が活発になるからです

  32. 570 検討板ユーザーさん

    そうだったのですね。
    すごく勉強になりました!
    ありがとうございました!!

  33. 571 検討板ユーザーさん

    まだ余ってるみたいだけど
    どーすんの??

  34. 572 入居前さん

    スタジオタイプは東向きですが、目の前は民家なのでしょうか?

  35. 573 評判気になるさん

    隣のマンションの壁じゃない?

  36. 574 マンション検討中さん

    >>571 検討板ユーザーさん
    半年くらい経っても売れなければ業者間で売買されるのでしょう

  37. 575 匿名さん

    業者が値引き待ちしているのでしょう。

  38. 576 匿名さん

    プラウドも身売りの話が出て引っ込めたあに時期から劣化が激しいよね
    以前にはあったブランド感が全く無くなって、
    今やいっぱい建てて一杯売るのが目的のお話レベルをプラウドで売ってる感じ
    もうプラウドのステータスは地に落ちてるわ

  39. 577 匿名さん

    Lタイプ、家具配置例を見ていると、
    ベッドをあの置き方してしまっているので、バルコニーは基本使わないって言う感じになってくるのかなと思いました。
    もう少し、効率的にできれば良いのですが
    部屋の幅が狭いので、
    動線を確保するにはこれが一番効率的になってくるのかもしれないです。

  40. 578 口コミ知りたいさん

    残り1戸となりました
    まもなく完売です

  41. 579 匿名さん

    >>578 口コミ知りたいさん

    まだ売れ残ってたんですね

  42. 580 匿名さん

    ジオも売れ残っていたし、この辺りは意外とニーズが少ないのかな?

  43. 581 マンション検討中さん

    >>580 匿名さん

    市ヶ谷駅からみて外苑東通りと大久保通りの外になっちゃうと、かなり違うからね。

  44. 582 マンション検討中さん

    >>581 マンション検討中さん

    外苑東通りと大久保通りの内側は、加賀町一丁目、加賀町二丁目、納戸町、左内町と新築が出来ますよ。
    お好みに合うかは分かりませんが。

  45. 583 マンション検討中さん

    完売しましたね。

  46. 584 匿名さん

    流石、完成予定月に完売させるプラウドマジック
    他の地域の物件でもよくあるね
    裏でチャレンジしてるんでしょうかねー
    こだわりの間取りとか無ければ、プラウドは終盤に買うに限るね

  47. 585 マンション検討中さん

    プラウドは引渡し前に売り切るために10%-20%くらい値引きすることがありますね。野村に限らないとは思いますが。

  48. 586 マンション検討中さん

    何はともあれあんな間取りのものが売れて良かったです。早速賃貸に出されてますが、賃貸で住むなら独身の男性、女性ともに悪くはないと思います。

  49. 587 通りがかりさん

    >>586 マンション検討中さん
    月額15万(管理費別)ですが取得費4000万として回収期間22年となり採算は良くないです
    22年後の残存価値がどの程度となるかによりますが

  50. 588 匿名さん

    >>585 マンション検討中さん

    パークハウスが西麻布で20%値引きやっていますよ。
    東陽町でも値引いてましたね。

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸