横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ドレッセ中央林間」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 下鶴間
  7. 中央林間駅
  8. ドレッセ中央林間
契約者 [更新日時] 2024-04-11 11:47:10

ドレッセ中央林間について契約者・購入者のための情報交換しませんか。 入居に至るまで楽しいことばかりではありませんが、無事に契約できました皆さんとせっかくなので楽しんで入居まで待ちたいと思います。
色々な情報をお待ちしてます!!




所在地:神奈川県大和市下鶴間1612番1他(地番)
交 通:東急田園都市線「中央林間」駅徒歩5分、小田急江ノ島線「中央林間」駅徒歩6分
総戸数:857戸(I工区452戸、II工区405戸)
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:63.45m2~90.51m2(予定)
売主:東京急行電鉄株式会社、大成有楽不動産株式会社、相鉄不動産株式会社、総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
建物竣工:I工区2019年2月下旬予定、II工区2020年2月下旬予定
お引渡し:I工区2019年3月下旬予定、II工区2020年3月下旬予定

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/89

[スレ作成日時]2017-11-13 07:59:32

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ中央林間口コミ掲示板・評判

  1. 151 入居済みさん

    150 匿名さん

    マンションの価値は、とりあえずはマンション全体がその名で評価され、そして複数の部屋が後日中古として売りに出されたとき、棟・階層・部屋の間取り・使われ具合等々、段々細分化されもので市場が評価するものと思いますよ。需要と供給の関係はご本人の願いからは離れ、客観的且つ冷酷です。

  2. 152 入居済みさん

    143の入居済み者として投稿したのは私です。私の至らぬ書き方の文から皆さんにご迷惑をお掛けし、申し訳なく思います。

    私自身があの文を読み返してみて、「誇りにさえ思います。」の件がご批判を浴びたのかと恐縮しております。謙遜を美徳とする日本人に、この「誇り」という言葉が嫌悪感を誘ったのかとの反省です。

    キザに聞こえるかもしれませんが、英語圏の人がよく言うI’m proud of ~という表現に救いを求めるならば、私が言おうとしたことが理解していただけることかと念じます。つまりproudとはhaving proper self-respectと私は受け止めているのです。決して自分の他に対する優越性を自慢することではなく、かといって他に卑屈に遜らない自信です。

    当集合住宅は外の方も書く「ドレッセ中央林間の掲示板」で大分脅され、私は契約したものかと悩みました。そんな中で言わばリスクをかけながらも売主を信用し、いわばパイオニーア・先駆者の役割を果たすが如く契約に踏み切り、そしてこの春に入居し、幸い少なくとも現時点ではこの街区に満足しているのです。ですから未だに契約したものか迷っている方に対しては、“価格相応に”満足できるものと告げる役を果たすべきとの気概さえ持っているのです。現在、新しい街区の出来上がり状況を概観できるようになり、全体像としてその調和に大方満足し、且つ先発で損したということにも追い込まずに済みそうで、充足感を味わっている訳です。そんな状況ですから、次に来られる方よりもその充足感を1年早く体験でき、早目に決断・実行しておいてよかった、ということを書いたつもりでした。

    それはともかくとして、外の人も書く「ドレッセ中央林間の掲示板」と違い【住民専用】 ドレッセ中央林間の掲示板に投稿されている皆さんの親切さや真摯さに敬服し、そのような方たちが隣人にいらっしゃる環境を誇りにしたいと思います。

  3. 153 住民板ユーザーさん1

    152様、147です。この度は言葉の捉え方違いで勝手に不安になってしまいこちらこそ勘違いをさせてしまい申し訳ございませんでした。152様の文を読みこの様な意識での発言だったのかと152様同様こちらの物件を選んだ事を嬉しく思いました。
    住人の方以外の掲示板というものもあるのですね。
    私はそちらは存じあげないのですが色々言われ嫌な思いもされ、それがあってのこちらでの誇りに思うという発言だったのかと感じました。
    ネット上ですので顔が見えない分関係のない方等が悪戯に発言をする事もあるかと思います。ですがこちらの住人版?の方々はとても思慮深く暖かく素敵な方々が多々お住まいで3月の入居が益々楽しみになりました。
    皆様と仲良く穏やかに過ごせる事を楽しみに、また良い意味での『先輩』方から教わる事も多いかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

    148様、不安な発言の件でご配慮頂きありがとうございました。不安を煽る発言ではなかった事に安心し入居を楽しみにしております。本当にご縁あっての入居となりますので素晴らしい方々と共に過ごせます事を嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。

    149様、お返事下さいましてありがとうございます。暖かなお言葉に救われ不安が和らぎました。お心遣いに感謝致します。上記の件に関しましては私の捉え違いがあり必要以上に不安になってしまった事、反省しております。
    この様な集合住宅に住むのは初めてで引越しまでにあれこれやらなくてはならない事、調べなくてはならない事が多々あり少し心に余裕がなくなっていたのかもしれません。恥ずかしいです。
    その様な中、暖かく対応して下さり本当にありがとうごさいました。
    今は、この様な素晴らしい方々が多々お住まいのマンションの一員になれる事を楽しみにしており、私も皆様の様に暖かな思慮深い心持ちで過ごせる様頑張りたく思います。
    どうぞこれからも宜しくお願い致します。

  4. 154 マンション住民

    みなさん、良い方ばかりのようで。
    いまの住まい(ここ)に大満足です。
    うちは高所恐怖のため、低層階です。

  5. 155 匿名さん

    大規模マンションゆえに様々な考え方を受け入れる必要もあります。
    皆が皆、他の住人の方々と仲良くなりたいと考えていない場合もあります。
    そういった考え方も1つの価値観であるという広い心を持って居ればトラブルになる事は少ないと私は思います。


  6. 156 住民板ユーザーさん2

    もちろん、色々な価値観があることを理解し認め合う努力をすべきですね。
    他の居住者と交流したい方は、コミュニティ活動やサークル活動等に参加されるでしょうし自然と住み分けできるかと思います。

    ルールやマナーを守っていれば、その他のことにはそれぞれ思い思いに過ごせるマンションだと感じています。
    挨拶していただく、挨拶を返していただく割合は高いと思いますが、ごくたまに挨拶を返していただけないときには少し残念な気持ちになります(特に子どもを連れている場合)

  7. 157 住民板ユーザーさん1

    はじめまして。購入を検討しています。
    実際に居住されてる方にお伺いしたく失礼いたします。

    ①固定資産税ってどのくらいなんでしょうか。
    ②当方大和市以外在住なのですが、大和市はゴミ袋有料と聞きます。値段や使い勝手等感想ご教示頂ければと思います
    ③マンション内コミュニティですが、見学に伺った時はマナーも良い印象を受けましたが如何でしょうか。又、マンション内サークル?のようなものでしたり、コミュケーションを取るような場はありますでしょうか。

    厚かましいご質問と存じますが、できる範囲でご教示頂けれると幸甚です。

  8. 158 入居済みさん

    固定資産税の納税通知書は毎年4~5月頃発行されますが、納税義務者はその年の1月1日に固定資産を所有する人で、その人宛てに来ます。これには、固定資産税のみならず都市計画税の納税通知も一緒に入っています。

    税率は
    固定資産 課税標準の1.4%
    都市計画税 課税標準の0.3%
    ですが、当該物件の課税標準については市役所の担当部署に問い合わせたらいいのではないでしょうか。

    大和市の家庭からのごみの処分方法については
    http://www.city.yamato.lg.jp/web/purpose/environment/sigen.html#cate2
    同様に大和市のゴミ袋の料金については
    http://www.city.yamato.lg.jp/web/shuushu/kateikeifukuro.html
    に詳しく掲載されています。

    サークルは、売主の東急か、管理会社の長谷工の関連会社の要請を受けてか、フォーシ―カンパニーという会社が音頭を取って、いまその結成作業を展開しているようです。とりあえずはゴルフ会などが発足されたように聞いています。

    なお、フォーシ―カンパニーとは、Four CsのようでしてCommunity Communication Collaboration Consultingの4つのCから採ったようです。

    その事業内容は
    大規模マンションやニュータウン、商業施設混在の再開発案件等で自治会立上げやコミュニティ育成の支援
    既存コミュニティ支援策の立案から実施
    団地や既存市街地等の活性化プラン作成から実施
    と謳っています。

  9. 159 住民板ユーザーさん1

    >>158 入居済みさん

    無知な中、ご丁寧にありがとうございます。
    サークル活動が推進されていきそうなことは良いですね。

    ゴミ袋や固定資産税なども確認・検討させていただきます。

  10. 160 マンション住民さん

    ドレッセのある地区は毎週水・土が燃えるゴミ(有料ゴミ袋)の収集日です。我が家は1回のゴミ出しで大体10リットルのゴミ袋(16円)を1枚使う感じです。たまにゴミの少ないときは収集2回分を10リットル1枚でも足りるときもあります。ギュウギュウに詰め込んでますが。家庭によって差はありますが、参考まで。。

  11. 161 住民板ユーザーさん1

    ゴミ袋について:可燃、不燃の兼用の有料ゴミ袋があります。以前住んでいた市では各種類様々な有料ゴミ袋を買わなければなりませんでしたので、比較するとシンプルで良いです。
    プラスチックゴミは、有料ゴミ袋でなくスーパーの袋(透明、半透明)で出せますのでこれも助かっています。
    マンション屋内のゴミ捨て場があり、自分のタイミングでゴミ出しできるのが入居前に想像した以上に便利です。

    コミュニティ活動、サークル活動について:コミュニティガーデンの活動についての募集と報告が何度かありました。
    過去にはラベンダーのサシェ作りやハーブ料理の試食、コミュニティガーデンの植え替え等、今月はリース作りのお知らせがありました。

    サークル活動は先月会員募集があったばかりです。2年間はイベント会社の方がサポートしてくださるそうです。

    コミュニティプログラムとしてクリスマスツリーの点灯式や、ミニコンサートとビンゴ、サンタさんと写真撮影等のお知らせもありました。

  12. 162 入居予定

    こちらのマンション ぺットのために フロアコーティング必要ですか?
    滑り止めで 考えています。

  13. 163 購入検討

    ゲストハウスは一泊いくらですか。
    お盆や正月などは抽選になるのですか。
    何に何日までなどの制限はあるのですか。

  14. 164 購入検討

    ↑何に何日
    ではなく、年に何日の間違いです。

  15. 165 入居済みさん

    宿泊料は660円/泊/人です。
    大晦日と三が日は利用できません。
    お盆のときは利用できたかと思いますが、正確には不詳です。
    宿泊日数の制限は2泊/月/戸です。

  16. 166 購入検討

    >165 入居済みさん
    大晦日と三が日が利用不可なのは残念ですが、確かに賢明な設定ですね。660円とは安いですね。
    ご返答ありがとうございました。

  17. 167 匿名さん

    正確には660円というのはリネン代で宿泊料自体は無料です。
    なので二人で宿泊でも布団1つで良いのなら二人でも660円となるはずです。
    なお、タオルセット:550円、アメニティセット:605円は別途オプションとなりますが、
    居住者であれば持ち出しが可能だと思いますので、結果的に一人660円という感じになります。

  18. 168 マンション住民

    みなさん、google home、使いこなしていますか?
    これは便利、という使い方があったらお知らせ下さい。

  19. 169 住民板ユーザーさん6

    >>168 マンション住民さん
    いまグーグル有料会員であれば、google nest miniをただで貰います。お早めにどうぞ。

  20. 170 住民板ユーザーさん5

    >>162 入居予定さん
    私はフロアコーティング申し込みましたよ。
    ちょうど近所にショールームを設けてる業者があったので直接ペット連れて行ってきました。
    滑り方が全然違うので、一度行ってみるといいと思います。

  21. 171 入居予定

    フロアコーティング塗ると 今より 滑らなくなるのら良いですね。
    有難うございます。いろいろ 検索してみます。

  22. 172 住民板ユーザーさん1

    はじめまして。
    春から入居予定の者です。
    宜しくお願い致します。
    入居前にしておいた方が良いことなどあればアドバイス頂けると嬉しいです。

  23. 173 マンション住民さん

    入居時にワックスを塗るとアフターサービスの対象外になると言われたので塗らないようにしているのですが、コーティングについてはそのあたり問題無いのでしょうか?

  24. 174 匿名

    入居前にして良かったこと

    ・インテリアショップのカーテンの出張採寸(内覧会日時に予約)

    採寸だけでなく、事前に店舗で選んでおいたサンプル何種類かを実際窓にかけていただいて選べたので良かったです。
    特に店舗ではあまりわからなかった遮像の具合が確認できて助かりました。
    出張費は一時的にかかりますが、注文(確か3万円+税以上)するとキャッシュバックされました。

    ・入居前にしておけば良かったこと

    断捨離、生活動線を考慮した整理収納


    ・ワックスについて

    内覧会でいただいたファイルには「ダイケン オトユカアート ⅢS SF45」の説明書が入っており「基本的にワックスの塗布の必要がありません」と記載されていました。
    (「お客様のご都合でワックスを塗布する場合は」という項目があり、ワックスや塗り方の指定がありました)

    ワックスを塗るつもりでいましたが、上記の方法が煩雑に感じ塗らずにいます。
    特にワックスをしていないフローリングでも、汚れ(食べこぼしなど)は拭き取りやすいです。

  25. 175 入居予定者

    3月入居予定者です。よろしくお願い致します。
    先に入居されている方々に質問があります。
    私は新築分譲マンションに引っ越すのは初めてなのですが、ご近所様へのご挨拶は一斉に入居する分譲マンションの場合はどの様にされるのでしょうか?

    一軒家の時は両隣三件先とお向かい三件程にご挨拶に伺わせて頂きました。
    賃貸マンションでは両隣と上下にご挨拶に伺いましたが一斉入居の場合は皆様それぞれバタバタしてそうでいつご挨拶に伺うのが適切かと思い質問させて頂きました。

    ネットで調べると一斉入居の場合は挨拶はしないや、マンションによってまちまち等と書いてありました。
    先に入居されている皆様はどうされましたか?
    また、入居予定の方々はどうされますか?
    ご指導頂ければ有り難く思います。
    宜しくお願い致します。

  26. 176 マンション住民さん

    >>175 さん
    3月まであと少し、楽しみですね!

    私も分譲の一斉入居はここのマンションが初めてです。周りが全員ご新規さんなので挨拶は省略でいいだろうと思い何も用意していなかったのですが、お隣のかたがご挨拶に来られて慌てて後日手土産を持ってお伺いに行った次第です。

    小さな子どもがいるので音などでご迷惑をおかけするだろうと思い上下左右へ行くべきか悩みましたが、そのもんもんとしている間に(ちょうどGWだったので不在にしていた期間もあり)時間が過ぎてしまい結局挨拶に行ったのはそのお隣さんだけです。

    一個人の経験ですが、ご参考になれば。。

  27. 177 匿名

    >>175 入居予定者さん

    うちは、上下左右のお部屋にご挨拶しました。
    先に出向いてくださったお部屋の方もいらっしゃいます。

    表札を出していないお宅もあり、未入居かも?と思いつつ何度か出向きました。
    (ご挨拶の際にお話したところ、こちらが不在だったりと入れ違いになっていたこともあったそうです)

    タイミングが合わず手間はかかりましたが、近所の方がどのような方かわかり(逆にこちらのことも知っていただき)良かったと思っています。

  28. 178 マンション検討中さん

    そういう事が気になる方は、どんどん挨拶に行った方が気が楽だと思います。

    このマンションを買う方はある程度は収入があるでしょうし、ファミリー世帯が多いでしょうし、挨拶に行って変な顔をされることはあまり無いでしょう。

  29. 179 住民板ユーザーさん1

    このマンションの住民は平均年収どのくらいなのでしょうか。
    そもそも外見高そうに見えてるのでしょうか。

  30. 180 マンション住民さん

    年収などは知りませんが住んでいる方の傾向としては、子育て世代の夫婦と、その親世代とで二極化しているように見えます。

  31. 181 匿名さん

    コーティングは一般的には不要。業者のスキル等で多少の差がありますが、却ってイスの脚部や動線部分のコスレ・キズが目立ってしまう事が多いです。投稿ありましたが、天然木で艶出しをする等々以外は、今の床材ならコーティングは不要と思います。尚、室内履きはソール素材が粗く硬いスリッパは避けましょう。騒音源にもなりますから。

  32. 182 住民

    10月31日付の当掲示板で「居住者老人」と称する方が「住まい給付金」の ことを教えてくださいました。

    私はそのお陰でこの制度を知り、早速手続きを進めたところ、明日大晦日という今日、振り込み案内が郵送されてきました。12月になってもお若い皆さんと違ってボーナスがない我が身を嘆いていましたので、それだけに嬉しいことでした。このお金を原資にして、入居時に予算の面から買えなかった家具を年明けのセールを狙って買おうかと思っております。

    「居住者老人」さん。本当にありがとうございました。

  33. 183 居住者老人

    おめでとうございます!よろしかったですね。

    我々はお年玉を貰うことは殆どありませんが、何かまとまったものに使いたくなりますね。
    我家マンションは家内と持ち分が半々ですので、夫々の口座に15万円ずつ入金されました。来年の急な出費に備えます。

    お元気で新年をお迎えください。良い年でありますように!!

  34. 184 住民

    初詣は「本道宣布会皇神乃宮」中央林間4丁目19-12
    が一番近いですよ。

  35. 185 上層階の音

    結構響いてきますか?

  36. 186 マンション住民さん

    よほど激しい音を立てない限り普通に生活している分には何も聞こえません。

  37. 187 マンション検討中さん

    皆さん、火災保険や地震保険ってどうしてますか?
    ①3.5万円
    ②15.7万円
    ③17.4万円
    と三パターンあるのですがどうしましたか?

  38. 188 住民

    >>185
    BOSEのスピーカーを壁近くに置いて、ウーハーで普通に聞いていますが、上下階、お隣さんからの指摘はないです。

  39. 189 マンション住民さん

    つい数日前、音についてのクレームがあったのか注意書きが掲示板に貼られていました。
    そういえば2、3日前くらいの夜9時半ごろ、寝ようとしていたらどこかからか響く重低音が・・。そのときはいつもつけっぱなしのお風呂場の換気をたまたま切っていてかなり静かな状況だったので聞こえたみたいです。とはいえ隣で寝ている子どもは気付かない程度だったので、本当にかすかなものではありますが。私はそのあとすぐに寝てしまいましたが、人によっては騒音と感じるかもしれません。

  40. 190 マンション住民さん

    去年の夏にバーべQ場でラジカセ?で大音量で騒いでるグループがありましたが、
    さすがに換気口から音が入ってくるレベルでイラっとしました。
    クレームは入れてませんが自重して欲しいものです。
    クレームが無ければ問題無いという思想は若干危険かなと個人的には思います。

  41. 191 マンション住民

    来週、イースト街区内覧会だそうです。
    どれくらいの方が入居されるのか(どれくらい売れているか)気になります。

  42. 192 住民板ユーザーさん1

    騒音の貼り紙は2ヶ月に1度掲示するように決まったようですね。

    大体の方は「ドアや新聞受けに傘などの私物をかけない」ルールを守っていらっしゃいますが、特定の住戸で度々守られていないことがあり気になっていました。
    が、戸別ポスティングなどがあったのか今朝はどのお宅の前にも私物のない状態で良い景観でした。
    1人ひとり心がけて良いマンションにしていきたいものです。

  43. 193 マンション住民さん

    >住民版ユーザーさん1 さん
    そうだったのですね。貼りっぱなしだと目に入らなくなりがちなので、2か月おきに掲示するというのはいい案ですね。

  44. 194 住民板ユーザーさん1

    住み心地はいかがでしょうか。

  45. 195 マンション検討中さん

    緑あふれるマンションは精神的に良いと思います。

  46. 196 近々入居予定

    皆様、通販等業者に依頼するときの住所ってどうされてますか?

    正式な住所だと、部屋番号の前にAとかBとかは付かないと思うんですが、
    メールボックスには部屋番号の前にAとかBが書いてありますし、地番だけだと区別しづらいかなと。
    付けておいた方が親切と思っているのですが、付けなくても業者さんは迷わないようになっているんですかね?

  47. 197 マンション住民さん

    >196
    配達時にインターホンの所で困らないようにアルファベットを付けるようにしていますが、
    ネット通販などで文字数に制限が無い場合に限り、〇〇コートと書くようにしています。
    過去に配達業経験者ですが、もうそろそろドレッセも1年目を迎える頃なので、この規模のマンションになると配達所では俗称なども有名になるのでそこまで神経質になる事はないかなと思いますが、新人配達員さんの為にも丁寧に書いてあげるのが良いかと思います。

  48. 198 匿名さん

    >>197 マンション住民さん
    騒音の貼紙を2ヶ月毎のルーティンにすると
    何も効果が無いのでは?
    貼紙内容や掲示運用にもっともっと工夫が必要です。

  49. 199 住民板ユーザーさん4

    >>196 近々入居予定さん
    私は番地、号、部屋番号だけ書いてます。
    中央林間7-9-○-部屋番号
    これまで宅急便も郵便物も特に問題なく届いてます。

  50. 200 住民板ユーザーさん4

    >>196 近々入居予定さん

    すみません、199です。
    一部書き方が悪かったので訂正です。
    番地、号、棟番号、部屋番号でした。
    中央林間7-9-○-部屋番号で、○には各棟の番号が入ります。
    これだけで今のところは問題生じてません。

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸