東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ六本木 ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木駅
  8. ブランズ六本木 ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-06 13:30:58

ブランズ六本木 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区六本木四丁目26番1他(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩4分
東京メトロ南北線 「六本木一丁目」駅 徒歩8分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:100.03平米~183.20平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:オリックス不動産
売主・販売代理:大京
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2017-11-09 19:49:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ六本木 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 283 匿名さん

    >>281 匿名さん

    ここととても良く似てますね。
    ガラスの感じとか石の色味とかが似通ってるんでしょうかね。

  2. 284 匿名さん

    >>281
    パークマンションに失礼

  3. 285 匿名さん

    ぱやは

  4. 286 匿名さん

    あまりマンションっぽくないですよね。美術館みたいだなと思いました。外観は好みは出るとは思うので、好きな人は好き、で良いんじゃないかと思いました。
    家の中も大切なので、外観だけにとらわれないで見ていけると良いのかなぁって思いました。
    結局は住み心地ですから。

  5. 287 匿名さん

    >>286 匿名さん
    美術館がおうちってカッコいい

  6. 288 匿名さん

    部屋が丸見えで住みにくそう
    せっかくのマンションなのに

  7. 289 匿名さん

    カーテンあるでしょ

  8. 290 匿名さん

    戸建なら分かるけど、マンションでカーテンはないな
    そんな部屋は選ばない

  9. 291 匿名さん

    >>290
    そんな事言いはじめたら低層マンションなんて住めないし向いてないわ
    窓がない部屋をご所望なのかな?

  10. 292 匿名さん

    最近の高級マンションは窓大きいよね。。
    低層でもグランドヒルズ元麻布やグランドヒルズ目黒1丁目やプラウド元麻布
    パ-クマンション檜町公園みたいなガラスカーテンウォールデザインが増えてきた

    そっちの方がデザイン的に格好いいし良いと思うけど
    今時カーテンカーテン言ってる人なんて少数派でしょ
    そういう人はタワマンにでも住めばいいのに

  11. 293 匿名さん

    カーテンが嫌ならどこも住めない

  12. 294 匿名さん

    ガラスカーテンウォールは生で見ると高級感ある

  13. 295 中古マンション検討中さん

    外観写真の電線とかは仕方ないとして、でもモデルルームの内装はさすがにグレード高い感じですね

  14. 296 匿名さん

    良いね。

    1. 良いね。
  15. 297 検討板ユーザーさん

    電線なんとかならないの?
    建物はかなりカッコ良いですね。

  16. 298 匿名さん

    >>296 匿名さん

    めちゃカッコいいやないか!!!
    ペントハウスいくらするんだろう…
    10億くらい?ww

  17. 299 匿名さん

    角部屋めちゃカッコいいんだけど、柱邪魔だよ」
    もうちょっと外側に寄せれなかったのかな?

  18. 300 匿名さん

    角部屋めちゃカッコいいんだけど、柱邪魔だよね
    もうちょっと外側に寄せれなかったのかな?

  19. 301 匿名さん

    柱、外に動かせるならば真っ先に動かしていると思います。構造上、どうしても無いといけないと言うものなんでしょうね。
    何かしら、うまく使っていくことができれば良いのでしょうけれど…
    というか、なるべく目立たないようには配慮されているようなので、あとは気にするかしないかなのかなと思いました。

  20. 302 マンション検討中さん

    >>296 匿名さん

    カッコいい

  21. 303 匿名さん

    ウォークスルーのモデルルームを見たのですが、柱のところがミラーになっているようですね。これだと、全く圧迫感がないです。面白いなと思いました。こういうふうにして、対応するのですね。

    天井も高く作られているので、狭い感じは全体的にしないのかな?と感じました。
    数字よりも広く見えました。

  22. 304 匿名さん

    完売?

  23. 305 マンション検討中さん

    15億の部屋売れたんですか?

  24. 306 匿名さん

    柱が邪魔になる場合、鏡を貼って柱の存在を消す、ウォークインクローゼットの扉も透明にして圧迫感を感じさせない作りになっているようです。
    どこかでバスルームの扉まで透明になっているモデルルームを見た事がありますが、さすがにそちらは採用していないみたいですね。

  25. 308 eマンションさん

    [No.307と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  26. 309 匿名さん

    ブランズの「ザ・レジデンス」最高級シリーズ
    まだ2棟しかない
    このブランズ六本木ザ・レジデンスとあとは完成してないけどブランズ芦屋ザ・レジデンス
    こっちも15戸で3億から

    ザ・レジデンスシリーズってまだまだ作るのかな?
    いわゆるブランズのパーマンとかパークハウスグランだよな

    1. ブランズの「ザ・レジデンス」最高級シリー...
  27. 310 匿名さん

    ゴージャス感出てるね
    同じブランズでも六本木飯倉片町と芦屋は正統派って感じでこっちはとびきりゴージャス

  28. 311 匿名さん

    >>309
    個人的にはブランズ芦屋ザ・レジデンスの方がデザイン好みだが
    ブランズ六本木ザ・レジデンスは中層なんだよね
    低層派か高層派の好みの問題だな
    低層好きな人はプラウド六本木にいく

  29. 312 匿名さん

    今日、マンションの前通りました。このあたりは高級マンション多いけど、中でもこのマンションの高級感は別格だと思います。六本木4丁目から氷川神社に向かう道の町並みもとても美しい。となりのブリヂストン社宅がそのうち売却されて何か他の建物が立つのではないかというのが少し気になります。

  30. 313 匿名さん

    ブリジストンの社宅は、以前(というか最近だったように思うが)、耐震補強工事をやってたので、資産圧縮が必要になるような経営状況にならない限り、あの場所を直ぐに手放す気は無いような気がする。以前、通りがかりに耐震補強工事をやってるのを見て、ああ手放さないのか…と残念に思った。想像だから分からないけどね。ブリジストンは不動産好きなのかな。一等地に資産を保有しているよね。

  31. 314 マンション検討中さん

    向かいの麻布警察署はうるさいでしょ。

  32. 315 匿名さん

    英語表記のHPもあることから、外国人の方の検討されている方もいらっしゃるのかしら?
    外国人の方の割合ってこのあたりはどのくらいなのでしょうか?ほかの地区よりもやはりおおいのかしら
    さすが一等地だけあって外観の造りがNYのコンドミニアムのような雰囲気でおしゃれ
    内装にもこだわっているようなので、高所得者のこだわりが強い方にとっても、良い物件なんでしょうね。

  33. 316 匿名さん

    最終1戸の販売ですね。
    広いので仕方がない部分はありますが、
    居室で1部屋、柱がかなりはいってきてしまっているところがあります。6畳以上ある居室なので、ベッドを置いておしまいということはないですが、
    家具の配置はかなり限られてくるかもしれません。

  34. 317 匿名さん

    住む場所ではない。夜、この周辺の酔っぱらい酷い。とくに週末は朝方まで。

  35. 318 匿名さん

    六本木通り沿いや外苑東通り沿いは確かに酔っ払いや怪しげな人たちがウロウロしているけれど、このマンションの立地するあたりからは、落ち着いた街並みの閑静な住宅街になるよ。
    ただ、麻布警察署のパトカー出動時はサイレンがうるさいかもしれませんね。

  36. 319 マンション検討中さん

    向かいの麻布警察署の拘置所には引いたな。

  37. 320 匿名さん

    麻布警察署の拘置所は外観上何か問題がありますか?
    写真で見ただけですが、警察署の社屋は市松模様のようなデザインで
    仰々しい雰囲気もないように思いますが、マンションを検討する上で
    気になる点がありましたか?

  38. 321 匿名さん

    >>320 匿名さん
    存在自体のことを言っているのでは?

  39. 322 匿名さん

    近くに警察署があってもマンションの資産価値に影響はないように思います。
    リセールに影響が出る可能性のある忌避施設の例をあげれば、

    清掃工場・最終処分場、下水処理場、火葬場、食肉処理施設、軍事施設、
    パチンコ店、ゲームセンター、風俗店、発電所、埋葬施設
    などだそうです。

  40. 323 周辺住民さん

    ここね?外観安っぽいですよね。あれ、広々とした土地に建てたなら、また印象も変わったと思いますが、ギチギチに。成金趣味に感じます。土地取得に掛かり過ぎてるから、外観、内装、は価格に見合っていない。檜町公園沿いと同等の価格でも、住むと言う観点では高い。ただ資産運用するのであれば価値は高い。六本木通り沿いの旧麻布署が隣なら嫌だけど、こちらも新築。逆にセキュリティーと捉えて、高級賃貸としてはいいのではないでしょうか。周辺住人ですが、住むためには買わない。賃貸収入としては欲しかった。モデルルームのあった星条旗通り沿いなら買ってた。

  41. 324 匿名さん

    確かに警察署が近ければ防犯対策として有効じゃないかと感じます。
    サイレンの騒音が心配との事ですが、パトカーは警察署からサイレンを鳴らして出動しますか?
    地域の住宅に配慮し追跡対象を確認後、はじめてサイレンを鳴らす印象がありますがどうなんでしょう。

  42. 325 評判気になるさん

    六本木にふさわしい管理会社ですよね?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555146/

  43. 326 匿名さん

    このあたりを通ったとき、パトカーは見かけても、サイレン鳴らしまくりで走っているところは見たことがないです。
    たまたまそうじゃないだけで、
    そういう場合も無いとは言い切れないかなぁ…。
    気になる方は、本当にこのあたり1日いてみるといいと思います。
    そもそもここまでの場所なので、サイレン以外も賑やかそうですが。

  44. 327 匿名さん

    六本木の中では一丁目の高台が一番好きな雰囲気だけど、四丁目の三河台も良い雰囲気で好きな街並み。しかし、ここは予算オーバーだった。残念。いま住んでいる麻布十番も楽しい街で気に入ってるんだけど、残念ながら高級感はない。東京カレンダーとかではやたらと持ち上げられているが。

  45. 328 匿名さん

    ゼネラルマネージャーとコンシェルジュとバトラーガードの3人体制による有人管理は珍しい。
    バトラーガードは初めて知った言葉ですが、警備員兼コンシェルジュという事は夜間もコンシェルジュデスクに人が常駐するんですね。
    必然的に人件費は嵩むでしょうが、安心感には変えられないので良い体制だと思います。

  46. 329 匿名さん

    >>328 匿名さん
    ゼネラルマネジャーってどんなことやってくれるの?

  47. 330 匿名さん

    ゼネラルマネージャーは8時~17時勤務ですし、いわゆる管理人でしょうかね?
    企業の場合は課長やチームリーダーというポストになるのでしょうが、マンションは管理の責任者で、コンシェルジュやバトラーガードはゼネラルマネージャーに従う、という立場になるのではないでしょうか。
    それにしてもコンシェルジュの稼働時間も長いですし、バトラーガードは24時間体制とかなり手厚い管理ですね。

  48. 331 匿名さん

    マンションの点検って、管理人さんが立ち会って、検査がきちんとされたのか確認していたりしますから
    ゼネラルマネージャーという立場の方が
    そういうことをしていくのかもしれないですね。
    このようなマンションですし、
    もっと確認しないといけないというルールが色々あるのであれば
    きちんと責任者としてやっていくのだろうなと思いました。

  49. 332 匿名さん

    ここのペントハウスの角部屋って、まだ未入居なの?
    全然電気ついてない
    それともまさかの共用施設とか??

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸