埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川越新富町アドーアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 新富町
  7. 本川越駅
  8. パークホームズ川越新富町アドーアってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-10 11:15:05

パークホームズ川越新富町アドーアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県川越市新富町1丁目20番1(地番)
交通:西武新宿線 「本川越」駅 徒歩1分
東武東上線 「川越」駅 徒歩10分
川越線 「川越」駅 徒歩10分
東武東上線川越市」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.77平米~100.22平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-04 20:59:08

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ川越新富町アドーア口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    第一期は完売したのですか?

  2. 183 匿名さん

    人気のため抽選になり完売したようですね!

  3. 184 匿名さん

    えー。すごい!
    お金ありますねー。

  4. 185 マンション検討中さん

    一期二次のお知らせが来ました。
    一期一次に出てた部屋は全てプレミアム仕様の部屋だったかと思うのですが、全て契約が入ったとなると凄いですね~。
    二次からは下層及び仕様も落ちるので、坪単価はどのくらいになるのでしょう。気になります。

  5. 186 匿名さん

    確かに間取りは豊富で選択肢が多いのが良いと思います。
    一番広い間取りはCですか?
    部屋の数を希望する方には良さそうですが、2つの洋室が
    必ずリビングを通る必要があるのが良し悪しかな?
    全室日照に恵まれそうな造りは◎だと思います。

  6. 187 通りがかりさん

    入り口左右ののれんはやめたのかな?
    銭湯みたいだったからね~

  7. 188 マンション検討中さん

    店舗の運搬車の出入りは激しいのでしょうか
    …?Aタイプはその騒音も気になりそうですよね

  8. 189 マンション検討中さん

    駐車場代が気になります。

  9. 190 匿名さん

    Aタイプはリビングスルー他のタイプはリビングと面している部屋と、面していない部屋がそれぞれあるようですね。
    間取りの種類が豊富なので生活スタイルで好みで選べるのは良いと思います。
    個人的な意見になってしまいますが、自分は音に少し敏感なのでリビングスルーはちょっと避けたいかなと思っています。
    リビングに面していると家族間の生活スタイルが同じならいいですが、帰宅時間などが違う場合は暮らしにくいです

  10. 191 マンション検討中さん

    本日届いたDMに価格が載ってました。
    これってそれぞれ三階、一番下層の価格でしょうか。
    東向きのGは目の前ビルで塞がれてますよね。

  11. 192 マンション検討中さん

    私もDM貰ったけど間取りひどいです。
    5畳ない部屋とかどうしろと…。

  12. 193 マンコミュファンさん

    そんなん物置に決まっとろうじゃが!

  13. 194 マンコミュファンさん

    だってここはシングル&DINKS &子供一人くらいか、または上層階富裕向け〜

    二期販売で、幼い子供が二人もいたら4.5畳とかある部屋選ばないし、足りるわけない笑
    夫婦だけならいいでしょうが。

    間取りがビドイと思われるなら他所へどうぞ〜。

  14. 195 マンコミュファンさん

    ↑一期二次販売だった

  15. 196 マンション検討中さん

    ホームページの予定販売価格をみると、一期一次以外は実は結構お買い得?なのかと思えてきた・・・

  16. 197 マンコミュファンさん

    それが販売戦略というものですな。
    何故価格を抑えてあるのか答えは一つ…ですね

    本当の買い得は…一次でしたね。

  17. 198 匿名さん

    居室が狭いという書き込みがありますが、あら、本当だ。4.2畳の居室がありますね。
    しかも壁際のカウンターを除くと3.9畳になるみたいです。
    物置以外の用途としては書斎か趣味の部屋とか?
    DINKSなど家族の人数が少なければ色々使い道はありそうですね。

  18. 199 マンション検討中さん

    いつのまにやら一期三次に変わってた。
    一期二次ってどれぐらい売れたのかしら?

  19. 200 匿名さん

    イトーヨーカドー一体って、どれだけ便利なんだという感じです。
    まず基本的な買い物はほとんどそこになりそうな感じ。
    それに加えて賑やかそうな商店街も近くて、それが魅力的に思えます。

    戸数は少な目な感じですが、販売のペースが速いんでしょうか。
    もう一期四次が7月下旬予定になってます。
    一期三次の抽選が20日にあるみたいですけど、どれほどの倍率なんでしょう。

  20. 201 匿名さん

    やっぱり、実際に足を運ばないと分からないことも多いですよ。

    モデルルームをみたりすると生活のイメージがわきますよね。

    川越で決めたいと思っているので、けっこうこのあたりは詳しくなりました。

  21. 202 匿名さん

    川越は最高ヨ

  22. 203 匿名さん

    駅までの距離が近い条件は、物件を選択する上で欠かせなくなりますね。
    立地環境が多少騒がしそうな印象が強いので、小さなお子様がいらっしゃる
    家庭にはしばらくの検討が必要になりそうです。
    周辺環境が、お店が揃っており、買い物に困らないはずですね。

  23. 204 匿名さん

    ホームページの間取りでFだけ価格が出てませんけど、
    何故なんでしょう?
    すでに売れてしまったから?

  24. 205 マンコミュファンさん

    >>204 匿名さん
    一次で完売!

  25. 206 匿名さん

    間取りを拝見しました。
    アウトフレームになっていて無駄なスペースが無い点や収納面が廊下やキッチンに細かい収納スペースがあるのは良いと思う
    全体的な平米数はコンパクトだなという印象ですが、一番広い間取りならファミリーでもOK

    購買層はDINKSからファミリー世帯なのかなと個人的に思いました。

    立地環境は都心からは少し距離がありそうですね

  26. 207 匿名さん

    収納は大事だと思います。
    長い目で見ると、不便なところを避けることができますから。
    あとは、価格との折り合いのような気がします。
    余計なことで負担を感じるようなことはいやですから。

  27. 208 匿名さん

    駅までの距離は申し分ないと思います。
    後は収納ですか。公式サイトのイラストタッチの間取り図だと、収納の部分がわかりにくいなぁと思いまして…
    白い部分の中に、収納の部分もあるということなのですよね?
    大型収納はなくて、小さめのクローゼットがある形なのかしら。

  28. 209 匿名さん

    二期販売スタートのお知らせがきました。
    一期は88戸の登録があったと書いてありました。
    残り18戸は狭めな部屋が多そうなので完売までは時間かかりそうですね。

  29. 210 匿名さん

    間取りは購入するときに重要なポイントになりますよね。

    価格も注目していますけど、長くするなら間取りにも納得したいと思って選んでいます。

    パークホームズの首都圏版は知らないので、今度チェックして比較してみます。

  30. 211 匿名さん

    間取り図は確かに分かりづらいですね。
    計画段階の図面を書き起こしたもので、今後変更となる場合があるそうなので
    きちんと清書していただける事を期待します。
    その際、収納の総面積も表記していただけると家族の人数が多いファミリー世帯に
    とっては特に参考になると思います。

  31. 212 匿名さん

    川越も年々高くなってきていますよね。

    ところで、まだ売れ残っているという噂がありますけど、本当でしょうか?
    なかなか完売は難しいのでしょうか?
    設備が貧弱なのでしょうか?

    ちょっと心配です・・・。

  32. 213 マンション検討中さん

    家の下に飲食店があると、ゴキブリがすごいと聞いたけど。。。?


    スーパーでも、惣菜とか作るだろうし、飲食店とかわらないような気がする。

    虫、ねずみ駆除とか、定期的にやるだろうけど、どこも、ゴキブリは、復活して?どっかからまたきて?戻ってきて?やってくる。


    上の階でもエレベーターに乗ってきたりして、あがってくる。


    あと、段ボールの間に卵を産む。
    スーパーでは、段ボールで色んなものが運ばれるし、沢山段ボールを捨てるだろう。破棄する前のゴミ置き場は、どう対応するのか。

    周りの商店街は飲食店もあるので、そのあたり、どうなんだろうか。。。

    どこでも、ゴキブリは避けられないだろうが、ゴキブリリスクが高い場所かと感じました。

    誰か、聞いた方いたら教えて下さい。

    駅から1分は大変魅力で、土地の価値もよさそうだが。。。

  33. 214 評判気になるさん

    数年前から川越に住んでおり、三井物件に注目しています。
    川越はとても住みやすい街です。
    都心や大宮に比れば、治安はとても良いですよ。
    街灯が明るいので、夜でも女性ひとりでも安心して歩けます。
    歴史もあり、年々観光客も増えています。
    川越に住むなら蔵の街に近いほうが、より川越らしさは楽しめると思いますが、通勤重視であれば駅近でしょうね。川越は西武、東武東上線JRの3沿線が使えるので、都心に出るのは便利です。
    新宿に通勤であれば、本川越からは必ず座れます。
    お値段の割にマンションのスペックは少し残念な感じは否めません。
    土地や建築費が高騰しているので仕方ないのでしょうか。
    心配なのは駅周辺のムクドリですね。気になる方は事前に確認をおすすめします。
    何はともあれ、川越での注目度はナンバーワン。マンションの完成を観るのが楽しみですね。

  34. 215 匿名さん

    駅前物件ということだけでも便利だと思いましたが、
    マンションの1Fと2Fがイトーヨーカドーって、とても便利でいいなと思います。
    他の方が書かれているように害虫などはこないかなと心配はありますが
    大手スーパーであれば、住居者に迷惑かからないような配慮があるでしょう。
    駅前物件としては買いやすい価格帯でいいなと思いました。

  35. 217 マンコミュファン

    [No.216と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 218 匿名さん

    家の下のテナントって何が一番いいんでしょうね?コンビニエンスストアがいいのかもしれないけれど、それでも食品を扱うし・・・。

    知人の家の下は飲食店がかわるがわる入っていって、厄介だと言っていました。

    焼肉屋に沖縄料理店、定食屋、居酒屋などがあり、ニオイだけでなく騒音被害もあるようです。
    沖縄料理店の時には客が歌ったりして夜中に歌声が聞こえてきて眠れない被害もあったようで。

    すみはじめてからお店が変わることもあるから注意しないといけませんね。

  37. 219 店を利用するのはいいけど。

    建物管理料だっけ?
    なんだか他の買い物客の為に払っている感じ。
    お得は、近くに住んで利用させてもらうのが一番だと思う。

  38. 220 通りがかりさん

    立地は本川越利用者にしたら徒歩1分なので利便性はとても高いが、狭くて間取りが微妙と言う三井の手抜き物件な気がしてならないです。
    夕方になると戻って来るむく鳥の心配もありますね。

  39. 221 検討板ユーザーさん

    >>218 匿名さん
    何処のアパート下の飲食店のお話しを引き合いに話してるのですか?ww
    沖縄?定食屋??
    ココとは規模も登記制度も違うでしょう。

  40. 222 検討板ユーザーさん

    >>220 通りがかりさん
    ここが狭くて手抜き物件?
    マンション何処も同じ様な坪数で大体似た様な間取りで、WICだってほぼ同じ位のスペースでしょう。
    特別な広々空間のマンションなんて販売しない。需要がある若干手狭の同じ様な箱物しか出来ないんです! マンションで選択するのは利便性の高さが優先なんですよ!
    ステータス持ちましょうよ

  41. 223 検討板ユーザーさん

    本川越周辺の木はサッパリ伐採されたので集まって鳴いてはないですよ。毎日見上げて観てますが、以前程は群れで飛んではないと思います。
    対策次第かと思います。
    女子校の方が多いような…

  42. 224 匿名さん

    そもそも駅前でクレアモールの真上で飲み屋もたくさんある立地にあるのだから、下層階に何が入ってようと商業地なんだから、十分そこは理解した方が住むのだからよいでしょう。ヨーカ堂なら倒産でもしない限り撤退はないだろうし、そんなに気にする人は買わなければいいだけの話だと思います。

  43. 225 マンション検討中さん

    イトーヨーカドーのオープンは入居前なんですかね?
    住人にはプレオープンご招待的なものがあると面白いんですけど。

  44. 226 匿名さん

    マンションのすぐ隣ではなく、マンションの1階2階が店舗なんですもんね。
    住人限定のオープニングイベントがあれば嬉しいんじゃないかと思います。
    HPには新規開業予定とだけ書かれていますが、契約者さんにはオープンは
    いつ頃になるか知らされているんですか?

  45. 227 評判気になるさん

    >>226 匿名さん

    契約者です。まだ具体的な日にちの連絡はありません。

  46. 228 匿名さん

    プレオープンがあるといいですよね。

    スーパーマーケットのオープンイベント、これまで人で混むから避けていたんですが、コンビニエンスストアにしてもスーパーマーケットにしても、オープニングイベントは特価商品があったりして覗いてみることをおすすめします。

    卵90円とかメロン598円とかあるほか、試食イベントも大盤振る舞いで楽しかったですよ。見事にハマりました。お金持ちの奥さまはキライなんでしょうけれど、行ってみると楽しいものだと感じました。コンビニエンスストアによっては餅を撒くところもあって、楽しんで参加させてもらいました。ここも期待したいです。

  47. 229 通りがかりさん

    イトーヨーカ堂のオープンは引き渡し前の予定なので、特に入居予定の人に対しての特別なイベントなどは予定しておりません。

  48. 230 通りがかりさん

    川越祭り、例年よりも人が多く活気がありましたね。

  49. 231 匿名さん

    川越まつりの様子はライブカメラで配信されていたようで、山車にウェブカメラを搭載した迫力のある映像を見る事ができました。
    祭りの日は交通規制で道も混雑するでしょうが、車での外出や通勤は避けた方が良いですか?

  50. 232 匿名さん

    素敵なマンションだと思ってたら、もうすぐ完売なんですね

  51. 233 匿名さん

    駅まで徒歩1分っていうのは、最高に良い条件なんだと思います。あと、ヨーカドーが下に入っているのもとても大きい。
    ヨーカドー、あまり値段は安くないかもしれないけれど、なんだかんだあると使うと思います。
    ふつうにナナコカード持っているとお得だし。

  52. 234 匿名さん

    10階まで立ち上がって来ましたね!
    やはりランドマーク感が凄いです。
    残り後何戸なんでしょう。

  53. 235 通りがかりさん

    狭小過ぎて間取りがちょっと…ねぇ…

  54. 236 匿名さん

    残り5戸?

  55. 237 匿名さん

    完成楽しみですね

  56. 238 評判気になるさん

    >>237 匿名さん
    川越駅前にマンションが2、3年後に計画されているようです。。
    情報公開前で良かったですね?
    確実に売れ行きに影響した事でしょう!

  57. 239 匿名さん

    ヨーカドーからネズミとかゴキブリ上がってくるよね

  58. 240 匿名さん

    >>239 匿名さん
    確かに… 下に商業施設が入るとそういった負の側面もあるんですね、、 仕方ないですけど

  59. 241 匿名さん

    >>238 評判気になるさん
    本川越より川越駅の方が確実に人気出るでしょうね。利便性が圧倒的に違うし

  60. 242 匿名さん

    >>238 本川越は、池袋や高田馬場、新宿に始発で行けるという大きな利点があります。クレアモールを利用しやすいですし、いわゆる小江戸地区に近いので川越よりも本川越の方が良いと思う人は多いと思います。本川越よりも川越の方が良いと思う人は大宮や赤羽など埼京線経由の路線を使いたい人になるでしょうね。

  61. 243 匿名さん

    クレアモールの治安の悪さ知らないのか?

  62. 244 マンション検討中

    >>243 匿名さん
    キャバクラとかホストとか多いですよね

  63. 245 匿名さん

    川越在住60年以上ですが、今は川越駅より断然本川越中心ですね。特に川越駅西口などあれ以上でも以下でも無く、もう人の流れは本川越周辺と蔵造りにかけてですから、川越駅と検討しているのはサラリーマンさんでしょう。通勤通学の便だけ。

  64. 246 マンション掲示板さん

    >>245 匿名さん
    本川越から蔵造りにかけての人の流れは観光民だけでは?
    地元の人は、普段蔵造りとか行かないし川越駅周辺をよく使うと思うけどなあ。東口あたり

  65. 247 匿名さん

    断然とか笑っちゃう。
    川越在住60年のお年寄りの流れは本川越なのかもね。
    そもそもこういうマンション買うのはサラリーマンだろ。

  66. 248 通りがかりさん

    私地元ですけど川越駅周辺というか、そんなに脇田町行かないなぁ。通り過ぎちゃうだけ…

  67. 249 匿名さん

    川越の中心は昔も今も新富町ですよ。
    駅力では今は東上線の近くの方が資産価値はあるかもしれませんが。

  68. 250 通りがかりさん

    >>247 匿名さん
    ご自身も必ず歳を重ねるのにそんな表現しかできないのはお下品ですよ。
    品位の差が出てしまいましたね

  69. 251 eマンションさん

    路線価公示価格見たって昔から歴然だよ新富は

  70. 252 eマンションさん

    川越駅って昇り降り面倒で毎日あれだと思うと…残念

  71. 253 通りがかりさん

    川越駅って言ってみれば、商店街の端っこですよね…

  72. 254 匿名さん

    どっちもどっちだろ。

  73. 255 匿名さん

    本川越ってなんかパッとしないよね。
    西武新宿線のせいだろうね。

  74. 256 通りがかりさん

    昔の川越の中心は明治の時代に山車がある町内。
    そもそも江戸幕府の老中クラスが歴代藩主になる町であり、
    廃藩置県で県庁所在地になってた頃は、大宮や浦和のような田舎町に電車なんてものは通せば良いということで、
    かなり鉄道には後進的だった。
    どうしても鉄道を敷設しないといけない時に、城下町の端っこに作れということで本川越駅が出来、新富町ができたということで…
    昔は新富町は栄えてないし、本川越は糞尿運搬のための始発駅。

  75. 257 匿名さん

    >>256 通りがかりさん
    嘘書くな!

  76. 258 通りがかりさん

    ちょっと通りがかっただけで、気になったので書き込んだら嘘付き呼ばわりされたので一回だけ反論。(もう書き込まない)

    ネイティブ川越人(旧川越城下17町)に聞けば、みんな知っている話。
    まあアメリカ合衆国は最初13州!と言ってるのと同じことなので、意味ないといえば意味ないが
    新富町が昔から栄えてた?というのは違うじゃん!と思っただけ。(昔からの川越住民には新富町にステイタスを感じないし)
    ちなみに糞尿の話は有名だけど、ちょっと調べても西武線wikiにも載ってる。
    廃藩置県発令時に川越県の県庁所在地なのはホントだし、
    老中のくだりからもそうだけど明治当時の大宮、浦和とは比べるべくも無かったのも事実。

  77. 259 匿名さん

    本川越も川越も、駅ができる前は町の外れで、蔵の街にあった丸広が今の場所に移転して以降、クレアモールが本格的に発展し、現在の賑やかな繁華街ができました。そういう意味では、丸広周辺で、江戸期からの中心地である蔵の街にも行きやすいこの物件は、川越にどっぷり浸かるにはよいエリアだと思います。川越駅は交通の利便性は本川越より良いですが、利便性をとるなら川越より良いところはいくらでもあります。私としては、駅前の立地というよりは、川越で生活する価値を考えて、本川越エリアに魅力を感じました。

  78. 260 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  79. 261 ご近所さん

    私は古くからの住民ではありませんが、通りがかりさんの仰ることを信じることができます。新富町の山車は小さいこともそう考えると良く分かります。情報をいただきありがとうございました。

  80. 262 マンコミュファンさん

    昔は新富町は、しんでん町と言って、田んぼのど真ん中でした。
    川越線周辺はさらに田舎でした。
    通りがかりさんのコメはあらかた間違いではありませんよ。

    今では新富町一丁目は一等地に変わりないです。

  81. 263 匿名さん

    都内在住ですが、川越の中心といえば本川越ってイメージですね。私は。良し悪しは分かりませんが、ただのイメージとして。

  82. 264 マンション検討中さん

    川越駅周辺には何度か高層ビル計画が立ち上がったようですが、結局住民の反対もあり、実現しなかったと聞きます。実現してたら川越駅周辺の方が大きく発展したかもしれません。
    高層ビルとまではいきませんが、結局は本川越駅前にできるアドーアが川越一高いマンションになるんですね。歴史地区に比較的近いのに、不思議なものです。反対運動は起きなかったのかな。

  83. 265 匿名さん

    通りがかりさん擁護はみんな同じ人でしょw

  84. 266 通りがかりさん

    >>264 マンション検討中さん
    結局は本川越駅前にできるアドーアが川越一高いマンションになるんですね。

    アドーアは15階建てですが、川越には中心部も含め15階建てのマンションが沢山あります。

  85. 267 検討板ユーザーさん

    というか、15階建て しか出来ないのが
    マンションというカテゴリーに絞るとしょぼくなる。
    所沢市さいたま市タワマンがいくらでも出来るのに…

    ただそういう保守的なところが、通りがかりさん指摘の川越気質なんでしょうし、平成が終わる新たな時代でも小江戸として残る所以でしょう。

  86. 268 匿名さん

    あと三戸!
    条件悪い部屋だから難しそうですね~。

  87. 269 評判気になるさん

    条件悪い部屋ってどんな感じでしょうか?

  88. 270 ご近所さん

    気がつけば残り1邸ですね。
    https://www.31sumai.com/mfr/X1610/

  89. 271 匿名さん

    4Fで2LDK53,77って条件的にどうなんですかね??

  90. 272 匿名さん

    狭い。
    ファミリーだと辛いなぁと思う。
    2人向き、単身向きだな。

  91. 273 匿名さん

    ついにラスト1!!
    完成前に完売しそうですね!

  92. 274 匿名さん

    Gタイプが今は売りに出ている状態なんですね。
    2LDKですが、コンパクト気味なので
    二人暮らしでゆったり暮らしていくのにちょうどよいのではないかと思いました
    そうであるならば、
    収納などもちょうどいいくらいなんじゃないかな?
    リビングインの部屋は、書斎にちょうど良さそうです。

  93. 275 購入経験者さん

    残り1部屋もすでに販売の目処が立ち、今月末にモデルルームを閉めると連絡がありました。

  94. 276 匿名さん

    公式サイトの方ではまだ先着順住戸として残っていますが、
    申込みが入り完売が見えたのですね。
    モデルルームは今月末までオープンしているとの事ですが、
    来場希望をお断りしている状態ですか?

  95. 277 匿名さん

    うちには昨日最終一邸の案内広告が届きましたけど、どうなんでしょう?

  96. 278 匿名さん

    ついに完売してしまった~

  97. 279 匿名さん

    なんだかんだ完成前に完売しましたね!!

  98. 280 マンション検討中さん

    マンションでオプション商品を依頼すると
    高いのでしょうか。外注業者の方が安いと聞いたことがあります。詳しい方アドバイスお願い致します。

  99. 281 匿名さん

    ここのマンションに限らず、オプション会での販売は結構高いですよ。
    他社販売のマンションを購入しましたが、
    食器棚を自分で各社回って探して納得いくものを設置できました。
    ちなみにオーダー家具の値段は、オプション会の半分以下で設置ができました。
    ただ、かなりの労力が必要です。
    入居の時に苦労もなく設置されているのが希望ならお金を払う価値があると思います。
    我が家は、労力を使って節約したわけです。
    オプション会で200万円だったのが、92万円ですみましたから。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸