中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 佐伯区
  8. ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス

広告を掲載

終の棲家 [更新日時] 2023-12-15 21:29:05

ヴェルディ楽々園パームガーデン入居に向けていろいろ情報交換しましょう。
ただし、不特定多数が閲覧できるので、個人情報等あまり深入りした情報のアップは控えましょうね。

[スレ作成日時]2017-10-31 18:07:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ楽々園[パームガーデン]口コミ掲示板・評判

  1. 1211 住民板ユーザーさん1

    うちは有りがたいことに入居してからまだ一度もご近所からのタバコ臭はありません。同じ建物に入ってる者同志、住み良くしていきましょうね。バルコニーからの3次喫煙汚染を受けぬよう、総会での多数決で規約に盛り込めたらと思います。

  2. 1212 住民板ユーザーさん8

    >>1211 住民板ユーザーさん1さん
    総会で3/4以上の賛成でないと決議されないようですよ。

  3. 1213 住民板ユーザー

    第3条十一
     他の居住者に迷惑及び危険を感じさせる行為をすること
    タバコの煙、臭いは大変迷惑です。吸う場所、本当に考えてもらいたいですね。

  4. 1214 匿名

    また通達来ていましたね。
    バルコニーは非常通路などあったりするから共有部分で専有使用権があるだけだったと思います。
    扱いは共有部分のはずです。

  5. 1215 匿名

    一応喫煙者の立場の意見も・・・

    対策としては、
    1.近くのコンビニ等で吸う
    2.アイコス等の電子タバコに変える
    3.タバコを辞める

    の三択かとは思うのですが、他にありますかね?

    1.は流石にしんどいし、2.は出費がきつい、3.は意志薄弱な私にはハッキリ言って難しいです。
    ただ、受動喫煙でのご近所トラブル(ネットで調べると裁判沙汰とかもあるみたい)を考えると、アイコスを買うしかないのかなぁとも思っています。

    永く平穏な日々を過ごす為の妥協点として、これしかないでしょうか?
    もし他に良い解決方法あったら教えて下さい。

  6. 1216 住民板ユーザーさん1

    >>1215 匿名さん
    喫煙者の方の前向きなご意見にとてもほっとしました。妥協点あると良いですね。その他には、消臭剤備えたマイカーぐらいでしょうかね。

  7. 1217 住民板ユーザーさん4

    当方家ではプルームテックを吸ってますが、家族からタバコ臭いとは言われなくなりました。葉タバコよりもの足りませんが、家では我慢です。。

  8. 1218 匿名

    >>1216 住民板ユーザーさん1
    アイデアありがとうございます。ただ、うちの車は終日禁煙なので吸えないのです・・・
    引っ越すまでは電子タバコに変える気はさらさらなかったのですが、(この掲示板を見続けていて)やっぱりそれが一番かもって思うようになりました。
    1217さんの言われているプルームテックも含めて、どれが良いか検討してみます(コスパ重視で!w)。

  9. 1219 住民板ユーザーさん4

    また違う車停まってますね、業者っぽいですが、良く見ます

  10. 1220 住民板ユーザーさん

    >>1219 住民板ユーザーさん4さん
    いちいち煩い

  11. 1221 住民板ユーザーさん8

    いちいち細かい人が多いので、出来るだけ関わりたく無いです。

  12. 1222 住民板ユーザー

    >>1221 住民板ユーザーさん8さん

    意識ぐ低い方も多いので、長い目で見て、管理がうまくいくのか不安になり始めた

  13. 1223 住民板ユーザーさん1

    管理人になればいいじゃん笑

  14. 1224 住民板ユーザーさん8

    >>1223 住民板ユーザーさん1さん

    いいね!

  15. 1225 ほぼ傍観者

    >>1222 住民版ユーザーさん
    私も不安に感じる部分もありますが、現に私の出会った方々は、皆さんエレベーターですれ違えば挨拶もしてくださいますし、話しやすい印象を受けています。
    また、掲示板では、喫煙者の方がどうしたら解決できるかを前向きに考えてくださっている状況もあり、安心もしています。

    共有駐車場も今はまだ使い方のルールが決まっていないから不満があるだけで、例えば他のマンションでされている方法(手間はかかりますが、何時からどこの部屋を使っているのかを書いてダッシュボードに掲示するよう徹底する※など)を模倣すれば解決に近づくのではないかとも思います。
    200世帯近くが住んでいるので、反対する方も必ずいるとは思いますが、みんなでより住みやすいコミュニティ作りができると嬉しいです。

    ※一例であって、こうしたいというわけではありません。

  16. 1226 住民板ユーザーさん

    >>1224 住民板ユーザーさん8さん
    四六時中駐輪場監視 www

  17. 1227 住民板ユーザーさん8

    >>1226 住民板ユーザーさん
    そんなことしなくても、ここの住民の方は常識ありますから(^。^)

  18. 1228 住民板ユーザーさん8

    >>1226 住民板ユーザーさん

    いいね!

  19. 1229 住民板ユーザーさん8

    >>1227 住民板ユーザーさん8さん

    常識ないからこんなことになってんじゃん

  20. 1230 住民板ユーザーさん4

    スクラムワゴン来客用占拠し過ぎ。理事会で住居人特定します

  21. 1231 匿名

    エントランスの養生いつとるんですかね?

  22. 1232 住民板ユーザーさん5

    基本的な質問で恐縮なのですが、スタディールームや、キッズルームの扉の開閉ってどうしたらいいんですか?

    それから中での飲食って大丈夫なんでしょうか。

    いろいろ調べたつもりなんですけれど説明部分を見つけることができなくて。こちらで教えていただけたら嬉しいです。

  23. 1233 匿名

    >>1230 住民板ユーザーさん4さん
    昨夜は来客用がいっぱいだったのか、歩行者通路に止めてました。
    管理人さんがいらっしゃったら、明日言おうと思います。
    秩序を守っていただかないと…見て見ぬ振りをして、この方だけが許されるのはおかしいですよね?
    ここで言っても仕方ないので、特定しないと何も変わらないので理事会ではしっかり特定しましょう

  24. 1234 匿名

    >>1231 匿名さん

    エントランスもですが、エレベーターの養生が汚くて気になってます。
    せっかくの新築マンション…綺麗に養生されてるならいいですが、引越しも落ち着いた今となっては汚くて、逆に汚く見えてしまいますね。気になったことは管理人に聞いていきましょう

  25. 1235 住民板ユーザーさん4

    >>1232 住民板ユーザーさん5さん
    スタディルーム、キッズルームでの飲食はご遠慮下さいとA4用紙の共用設備のご使用についての冊子で記入がありました。

  26. 1236 住民板ユーザーさん4

    >>1233 匿名さん

    今も通路側停まってますよ

  27. 1237 住民板ユーザーさん4

    一人の方の行為を許すとまた同じようにする方が、出てくる可能性があります。限られた駐車場の数ではありますので、近隣の駐車場をお借りすることをお薦めします。いずれ特定されてお互いいい気分がしないのでご理解の程、よろしくお願い致します。

  28. 1238 匿名

    >>1236 住民板ユーザーさん4さん

    管理人さんに言ってきました。住民の方が会社の車を使われてるようで、どの部屋の方の車か確定ができず困ってらっしゃるようです。11月の理事会で特定するしかないようです。とりあえず張り紙はしてくれてるようです。エントランスの養生も引越し会社がまだ外せないと言われてるみたいで、管理人さんも困ってるようです。色々動いてはくれてるみたいなので何か気になることは管理人さんに言っていきましょう。

  29. 1239 住民板ユーザーさん3

    10階の人エレベーター前の共用廊下で喫煙はやめて下さい。

  30. 1240 住民板ユーザーさん3

    >>1238 匿名さん
    よいじゃないですか。
    自分も同じくらい来客用をつかえば、不公平もくそもありません。用がないないのならつかわせれば。
    貧乏人根性はやめましょう。われわれは、高級マンション住人の成功者たちでしょ?

  31. 1241 住民板ユーザーさん2

    >>1240 住民板ユーザーさん3さん
    高級マンション??

  32. 1242 住民板ユーザーさん1

    お客様駐車場、客人に利用してもらいたくても大抵うまってます…
    世帯数が多いわりにお客様駐車場が少ないですよね。

  33. 1243 住民板ユーザーさん8

    >>1240 住民板ユーザーさん3さん

    さすがヴェルディ様

  34. 1244 住民

    養生が外されましたね。引っ越し業者によるものなのか、エレベーター扉の傷が気になります。保険で修理できるうちに直してほしいです。

  35. 1245 住民板ユーザーさん

    >>1239 住民板ユーザーさん3さん
    さーせん

  36. 1246 住民板ユーザーさん4

    [プライバシーを侵害する投稿のため削除しました。管理担当]

  37. 1247 住民板ユーザーさん1

    来客用にまた停めはじめましたね。黒いミニバン。
    誰なのか特定しません?来客あったのに使えなかったです。まじ文句言いたい。

  38. 1248 匿名

    管理会社に言えば対応してもらえるんですかね?

  39. 1249 住民板ユーザーさん4

    >>1247 住民板ユーザーさん1さん
    スクラムワゴン停まってましたよ、ホンダの車と入れ換えに。。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  40. 1250 住民板ユーザーさん8

    今日の朝からずっと停まってます。明日も停める気なんですかね。

  41. 1252 匿名

    [No.1251と本レスは、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  42. 1253 匿名

    うちも来客があったのに停めれませんでした。
    常駐の管理人さんもいい方なので、何でも話してくれって言われてました。ここで言う位なら言いましょう!

    [プライバシーを侵害する投稿の為、一部テキストを削除しました。管理担当]

  43. 1254 住民板ユーザーさん1

    1階のラウンジがすっかり小学生たちの遊び場になってしまっていますね。
    靴のまま机に足を上げてゲームをしていたり、少し気になります。
    自由なスペースなので、遊んでいても仕方ないのですが・・・

  44. 1255 ユーザー

    小学生、気になりますね。私はこのあいだやんわりと注意しました。本来は親の責務ですが。。未来ある子供たち、常識くらいは身に付けてほしいところです。共用部分は皆の財産ですからね。

  45. 1256 住民板ユーザーさん8

    小学生が遊べる共有スペースがないので仕方ないかもしれませんが、外部の友達を呼んできたりしてるのかな?宿題したり、遊ぶなら自分の家でお願いしたいですね。親御さん、ご覧になっていたらお願いしますね。

  46. 1257 住民板ユーザー

    来客用に今日はホンダ車止まってますね。私物化するのいい加減にしてほしいですね。

  47. 1258 匿名

    駐車場問題は、規約が決まらない限り現状が変わらないですね。早く総会が開催されはっきりとした取り決めをしてもらいたいものです。

  48. 1259 住民板ユーザーさん1

    小学生に注意してくださった方がいらっしゃるんですね、ありがとうございます。
    いつも自転車が車寄せに堂々と停めてあるので、外部の友達を呼んで宿題やゲームをして遊んでいるようですね。
    毎日のように数人が遊んでいるので、待ち合わせ等に大人が使いたい時に困ります・・・

  49. 1260 住民板ユーザーさん8

    今日も一階のラウンジが溜まり場になっていましたね。共有スペースとはいっても、ゲームをしたり遊ぶ場所ではないので、やめて頂きたいです。

  50. 1261 匿名

    数ヶ月暮らしてみて、やはり色々気になるところが出てきますね。これだけの大世帯のマンションだから、家族構成もバラバラでまとまるのは大変ですが、だからこそ自分勝手な行動はお互いが気をつけていかないとですよね。共有スペースを理解しないとだんだん住みにくくなってきますし…

  51. 1262 匿名

    無料Wi-Fiがあるので子供にとっては快適なゲーム空間になるんでしょう。エアコンも効いてソファもありますし。個人的にはWi-Fiを取っ払えば遊ぶ子供も減るとは思いますが。

  52. 1263 住民板ユーザーさん1

    無料Wi-Fiがあるからなんですね。
    共用部分なので、もちろん誰でも使って良い場所ではありますが、でも宿題やゲームをして遊ぶ場所ではないですよね。
    外部のお友達を呼んで遊ぶなら、きちんと自宅内で遊んで欲しいものです・・・

  53. 1264 住民板ユーザーさん8

    駐車場使用方法もルールやモラルが必要ですが、それより私が気になるのは大型ゴミの不法投棄です。
    ゴミ捨て場には未だ大型ゴミが処分されずに増えてきています。
    自分の出したゴミが持って帰られていないと気付いていても他の方もそのままだからいつか、マンションで処分してもらえるだろうと安易に考えているのかもしれないですが、早く綺麗にならないかと思っています

  54. 1265 匿名

    人の本質は末端に現れるとはよく言ったものです。回収に来てくれている業者さんも呆れてますよきっと。

  55. 1266 匿名

    人の行動は全て繋がってますよね。ちゃんと躾する親は、共有スペースの使い方にしてもゴミの出し方にしても、きちんとマナーを守ると思うし、躾された子供も遊んで良い所と悪い所の区別をつけることが出来ると思います。
    また、そういう子供のお友達もまたそういう子供だから、ちゃんとマナーを守って行動できるのだと思います。
    逆にいえば、マナーを守らない人は大人であれ子供であれ何に対してもアバウトなんだと思います。そしてまたその仲間達もそういう仲間達になってしまうし増えてしまうし。
    このマンションだけに限らず、マンションのラウンジやホールで大騒ぎして遊ぶ子供達は、以前の所では道路や駐車場で遊んでたりして迷惑をかけてた場合も多いです。
    子供というより、親がいけないんですけどね。遊ばせてるのは親である大人達だから。
    大型ゴミのことにしても、ゴミの大小に限らず、“誰かがなんとかしてくれるだろう”と、今までの所でもそうだったのでしょう。
    だから結局は住むところが変わろうと同じだから、いくらルールを作った所で、一人一人が気をつける気持ちを持たないと難しいのでしょうね。


  56. 1267 匿名

    ゴミの不法投棄について、そういや前のマンションでは、結局監視カメラで不法投棄する人を特定までしてましたね(^^A
    恐らくこの問題は、そこまでしないとなくならないと思いますよ。

  57. 1268 住民板ユーザー

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  58. 1269 住民板ユーザーさん1

    こちらは愚痴を言い合う所ですか?
    我が家が書かれていないか気になって毎日チェックしてしまいます。
    みなさん、入居を楽しみにして見てましたよね?
    最近は文句ばかり。
    駐車場の事、犬の事、タバコ等、名指しで書き込むなんて怖すぎます!!
    入居者以外にも見られてます。
    発言に気を付けませんか?

  59. 1270 匿名

    1269さんの仰る通りですよね。

    1268さんも腹が立つのは物凄く理解できますが、名指しは行き過ぎかと。
    てか、普通にこれ脅迫だし、書き込めば個人情報保護法違反かと思われます。

    これ以上この掲示板があっても、内部の恥を晒すだけだし、マンションの資産価値も落ちるかと思われます。

    早急に掲示板自体を削除して欲しいものです・・・。

  60. 1271 住民板ユーザーさん4

    >>1268 住民板ユーザーさん
    名指しで言わないと分からない人には残念ですが、そうせざるを得ませんね。正直ルールを守られない方は致し方ないと思います。

  61. 1272 住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  62. 1273 匿名

    苦情は直接言うほうがよろしいかと思われます。
    住民の方全てがこの掲示板を見ているとは限りませんし。晒し者にしたいのか喫煙をご遠慮願いたいのか。後者であれば直接お伝えしましょうよ。その方も直接言われたら配慮されると思いますよ。色々とありますがこんな掲示板で不満を書き殴っても仕方ないですよ。総会でしっかり議論してより良い環境にしていきましょうよ。

  63. 1274 住民板ユーザーさん6

    住み始めてまだたったの二ヶ月なのに、不法投棄問題や駐車場問題、マラソンランナーの故障や子供たちをしつけしない親等、色々問題があったり、この掲示板含めてマナーやモラルのない住人でごったがえしたマンションかもしれないけど
    皆それぞれ待ち望んだ住処だし、住んでるのは自分たちなわけだし、事実ではあってもこれでは資産価値が下がる一方だから誰にも知られたくないってのがみんなの本音だと思いますよ
    体裁だってありますし。

  64. 1275 住民板ユーザーさん1

    いちいち晒すとか書く神経どうかしてますね。
    ほんと幼稚です。
    脅迫に近いものがありますよ。
    管理会社に報告しただけでよかったじゃないですか。

  65. 1276 匿名

    上記のことについて思うところは有りますが、、入居してみて個人的に住み心地にはかなり満足しています。
    マンション生活は想像していたより静かですし、エントランスからの廊下やエレベーターもとても快適。(養生が取れて素敵になりましたよね)
    それにすれ違う人は皆さん挨拶してくださいます。
    買い物、病院ホームセンター、ほのゆなど周りのお店も申し分ないかなと。
    室内の設備も快適ですよ。

    今はまだ理事会が発足していないので、駐車場や親のしつけ等これから改善していくのを望みますね。現状を知るのにこの掲示板も意味があったかなと思いますが(理事会であげる課題が明確になりましたしね)、そろそろ閉鎖してもいいのかもしれませんね。以前より閉鎖依頼されてる感じはあるのですが、いまだに閉鎖されないのは謎です。

  66. 1277 とくさん

    高層階でもベランダに虫とかきますか??

  67. 1279 住民板ユーザーさん8

    [No.1278と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  68. 1280 住民板ユーザーさん8

    >>1276 匿名さん
    閉鎖が叶わないのであれば、ここを覗かないか、レスを無視する(反論やコメントをしないこと)しかないと思います。
    そうすれば他のスレ(掲示板)と同じように終息するのではないでしょうか?
    人は相手をする人がいなければ、興味がなくなるものです。

  69. 1281 匿名

    臭い物には蓋をする。
    類は友を呼ぶ。

  70. 1282 住民板ユーザーさん1

    マンション内にペットボトルのゴミおいてる人いますね、

  71. 1283 通りすがり

    側から立派なマンションに見えていましたけど、書き込み見ていると、凄く程度の低い人達の住んでいるマンションなんですね(笑)

  72. 1284 住民板ユーザーさん8

    相手のない喧嘩はできぬ

  73. 1285 匿名さん

    みなさんはどのオプションつけられましたか?
    高かったけどあってよかったとか、これは悩んだとかありますか?

  74. 1286 住民板ユーザーさん2

    >>1283 通りすがりさん

    部外者なのにわざわざ書き込みありがとうございます。
    よっぽど買えなくて未練があったんですね笑

  75. 1287 住民板ユーザーさん1

    まぁまぁ、煽らず無視が1番ですよ!

    >>1285 匿名さん
    個人的にはエコカラットはつけてよかったなと思います^^
    カップボードは最後まで悩みましたが、収納も少ないタイプなので、大きいのはいらないかなと思って辞めました!

  76. 1288 住民板ユーザーさん

    >>1286 住民板ユーザーさん2さん

    さすが高級マンションのオーナーですね。

  77. 1289 匿名さん

    >>1287 住民板ユーザーさん1さん


    お返事ありがとうごさました!
    エコカラット悩んで無しにしたんですが、やっぱりつけたらよかったなあ!

    お風呂内は何かされましたか?

  78. 1290 住民板ユーザーさん1

    >>1289 匿名さん
    いえいえ^^
    エコカラットは値段が可愛くないですよね。笑

    お風呂は手すりと、あとはシャンプーボトルなどを置くやつを設置したぐらいです!

  79. 1291 住民板ユーザーさん1

    >>1288 住民板ユーザーさん

    そうなんですよ^ ^

  80. 1292 匿名さん

    >>1290 住民板ユーザーさん1さん

    ほんとエコカラットはお値段が全然可愛くなくて…泣

    一番悩んでやめて後悔したのはリビングのダウンライトでした、付けられましたか?

  81. 1293 匿名

    >>1285 匿名さん
    我が家はエコカラットとリビングにダウンライト、お風呂のドアをガラスにしましたよ。
    どれもお値段は張りましたが満足です。
    ダウンライトはもう少し付ければ良かったなと後悔…ただ予算上無理はしませんでした。

  82. 1294 匿名さん

    >>1293 匿名さん


    返信ありがとうございます!
    リビングダウンライトはいくつ付けられましたか?
    食洗機のアップグレードとかはされてないですか?

  83. 1295 匿名

    >>1294 匿名さん
    ダウンライトは二箇所しかつけてません。
    モデルルームと同じ位置に。
    でももう少し増やしても良かったかなと…我が家は食洗機は使う予定がないのでグレードアップしてないです笑


  84. 1296 住民板ユーザーさん1

    またいつもの車停めてやがる。こいつアホか

  85. 1297 匿名さん

    >>1295 匿名さん

    なるほど!
    カラーセレクトはどれにされましたか?

  86. 1298 Condominium residents

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  87. 1299 住民板ユーザーさん1

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  88. 1300 匿名

    ここ数日、またラウンジで小学生がランドセルや宿題を広げてワイワイ占領していますね・・・
    ここで話題に上がってからか、しばらく落ち着いてたのですが・・・

  89. 1301 住民板ユーザーさん1

    ロータリーにチャリ止めるの禁止にしてほしい。小学生のチャリがワラワラと…

  90. 1302 住民板ユーザーさん1

    すごく分かります!
    7、8台、自転車がずらっと停めてあります!
    しかもロータリーの歩道部分をふさぐ形でいつもわらわらと停められてて・・・
    ほんと、ロータリーは駐輪禁止にしてほしいです!

  91. 1303 住民

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  92. 1305 住民板ユーザーさん1

    [No.1304と本レスは、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  93. 1306 住民板ユーザーさん1

    また大型ゴミが出されてましたね。黒色のパイプなどなど。
    12月1日17時ころ、このゴミを持ち込む『マンション住民の女性とその家族』を偶然見かけました。
    この人、またゴミを放置する気なのかなって思っていたところ、案の定、回収されずに放置されてます。これって不法投棄と同じのような気がします。カメラもあるし、ゴミを持ち込んだ家庭を特定しようと思えば出来るんでしょうが…。
    この女性がモラルのある方で自主回収されることを願います。

  94. 1307 匿名

    マンションの駐車場や道路で遊ぶことを何度管理会社に注意喚起されてもやめなかった家族がこぞってここに引っ越してきたって噂はあながち当たってるのかも…

  95. 1308 住民板ユーザーさん4

    EV内に防犯カメラもありますし、そこまで日にち時間帯が分かっているなら、特定しましょう。また皆さんの管理費から廃棄料を取られるのは納得できません。

  96. 1309 住民板ユーザーさん1

    小学生がスタディールームの椅子でぶつかり合って遊んでいました!壊れた際は、そちらのお子さん達の保護者で修理をお願いしたい。

  97. 1310 住民

    >>1309 住民板ユーザーさん1さん

    スタディルーム確かに壁紙が不自然にむけてたり、椅子の背もたれに傷がついて剥がれかけてたりしてますね。
    トレーニングマシンも以前無茶な使い方して壊してましたし、いい加減にしてほしいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

3,030万円~5,780万円

1LDK、2LDK、3LDK

37.41平米~60.20平米

総戸数 86戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

総戸数 107戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸