東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 三鷹について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 三鷹駅
  8. Brillia(ブリリア) City 三鷹について
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-26 16:22:47

Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。


所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 941 6076

    >>940 匿名さん
    すみません計算根拠を少しでも書いてもらえませんか?

  2. 942 マンション検討中さん

    B棟の2階を考えているのですが、妻から道路から覗かれると反論されています。
    南向きの棟でなるべく5000万円程度におさまる部屋だと、他に候補がないのですが。
    皆さんどのように部屋を決められているのでしょう?

  3. 943 匿名さん

    >>941さん

    (UR賃貸)
    毎月18万円×12ヶ月×30年=6480万円

    (定借マンション)
    5000万円+毎月3万5000円×12ヶ月×30年=6260万円

    すごくざっくりとだけど、こんな感じかな。
    ほぼおなじ額だから、手元にマンションがあるほうがお得に見えるかもしれない。

    だけど想像してごらん。
    30年落ちの定期借地権マンションが、このときいくらの価値になっているのか。
    購入した場合は、住み替えないで30年間住み続けるってことだよ。
    賃貸であれば、そのときの状況にあわせて、いくらでも引越しが可能。

    ここから先の想像は任せるよ。

  4. 944 匿名さん

    ひとつだけ書いておく。
    定期借地が必ずしもダメってわけじゃないけど、マンションは、リセールのいい物件を買うのが、一番失敗のない選択だと思うよ。

  5. 945 マンション検討中さん

    >>943 匿名さん

    35000円ってまさかとは思いますが、管理費や修繕積立金込みの金額じゃないですよね?

    これって何の金額ですか?





  6. 946 匿名さん

    >>943 匿名さん
    だから、住み続けるならと書いてるよ。
    計算的には妥当だと思います。
    管理費諸々を30年で平均するとそれくらいにはなるだろうし。

  7. 947 マンション検討中さん

    >>946 匿名さん

    それって定借マンション関係ないでしよ?グレーシアやプラウドでも大きな部屋は管理費や修繕積立金でそれくらいいくんじゃないの?

  8. 948 匿名さん

    >>947 マンション検討中さん

    比較してるのはUR賃貸とです。

  9. 949 匿名さん

    >>945さん

    https://manmani.net/?p=12880
    ここにも、35000円ほどって書いてあるけど・・・。
    逆に聞きたいんだけど、いくらぐらいだと思ってるの?
    ただ、あくまでざっくりと計算しただけなので、ちゃんとした計算は、自分が買いたいと思う部屋とあわせて見積もってください。

    べつに、このマンションを完全否定しようと思っているわけじゃないからね。
    資産がぎりぎりの人はやめたほうがいいんじゃないっていう私的意見ですから。

  10. 950 マンション検討中さん

    >>943 匿名さん

    修繕積立金の6年目以降の上昇と固定資産税分を含めると6260万+750万=7000万程度じゃないでしょうか?

    ランニングコストは所有権でももちろんかかります。考えないといけないのは、943さんが書いていた30年落ちの定借マンションと所有権マンションにどれほどの差が出るのかということではないでしょうか。




  11. 951 マンション検討中さん

    >>949 匿名さん

    管理費や修繕積立金との比較だったら定借マンション関係ないでしょ?
    周りも部屋によってはそれくらいするし、ただ単に分譲マンションと賃貸の比較ですよね?



  12. 952 匿名さん

    >>939さん
    同じだとは考えてないですよ。
    私個人の考えですが、人口は減少しているのに建物は増えるわけで、将来的に買う人の数と売りたい人の数のバランスで中古の売買成立自体が難しくなると考えてます。

  13. 953 匿名さん

    もちろん、分譲マンションすべてにいえることだけど、一般的に資産価値が低いのが定期借地権です。
    売るに売れない可能性が高いのではということです。
    資産価値を求めるなら、やはり所有権に分があります。
    たとえ定期借地だとしても、将来値上がると予想するなら、買ってもいいと思いますよ。
    ただ、ここはおそらく値上がらない→定期借地は売りづらい→資産がない人は手を出さないほうがいいのでは→だったら賃貸のほうが安全。
    という流れです。
    資金が潤沢にあって、売る際の金額にこだわらない人なら、全然アリだと思いますよ。

  14. 954 匿名さん

    >>953 匿名さん

    値上がりと定期借地は関係ないのでは?過去にはシティタワー品川という例もある。

  15. 955 匿名さん

    品川は周辺の相場に対して圧倒的に安い金額で、すぐには転売できないとかの制限があったからの結果で、そもそもこの物件は関係ないかと。
    物件自体の周辺環境は良いと思いますけどね。

  16. 956 匿名さん

    その例をあげるまでもなく、定期借地であろうと、普通借地であろうと、所有権であろうと、価格が維持できるところはすべて「買い」だと思いますよ。

  17. 957 マンション検討中さん

    品川駅 徒歩10分 坪単価120万と
    三鷹駅 バス10分 坪単価210万を比較するのはちょっと・・・

  18. 958 匿名さん

    価格維持だけを狙うなら現状すごく不便とか欠点がある場所で、今後その欠点が解消される見込みがある所を選ぶべきかな。

  19. 959 匿名さん

    >>957 マンション検討中さん

    雑な一般化に対する反論という文脈を読んでね。

  20. 960 匿名さん

    >>957 マンション検討中さん

    あれ申し込んだけど外れた。倍率は低い方だったけど、それでも14倍だった。ここと比較してはダメですよね。

  21. 961 通りがかりさん

    >>942さん
    みんな似たようなもんで、ローン含めて予算の範囲で何を求めて諦めるかってだけかと。
    南向きが絶対条件ならB棟以外にも南向きはあるし、値段もB棟よりは下がるかと。
    無理して後で後悔しても金額が金額ですし、夫婦なら双方の落とし所をしっかり話し合わないと後々揉め事になるかなと心配です。

  22. 962 マンション検討中さん

    >>942 マンション検討中さん
    私もB棟検討中ですけど、月々返済やその他生活費等も考えて、E棟にしようと考えてます。確かに南向きは魅力ですけどねー。
    うちは家族で相談して、お買い得感をとりましたよ。南向きが絶対条件なら、今のままで良いのではないでしょうか。

  23. 963 マンション検討中さん

    >>962 マンション検討中さん

    私は942さんではないですが、E棟のお買い得感は確かにありますね〜
    うちも本当はB棟が欲しいのですが、やっぱりお金の事を考えるとやや予算オーバーなので、AやE棟になりそうです。

  24. 964 名無しさん

    けっこう検討されている方が多いんですね〜。私達家族もB棟の下にするかA棟の上にするか悩んでます。価格が少し下がってたので、どっちにしようかなと…。

  25. 965 マンション検討中さん

    検討中の人たくさんいるんですね。
    日当たりや条件はB棟だけど、価格を考えるとAやEって感じですよね。
    グランヴィラを下見した時も、価格の安い棟から売れてる傾向だったので価格って重要ですよね。
    日中部屋にいない事を考えたら、南向きにこだわる理由って薄くなりますし

  26. 966 匿名さん

    実際にどのぐらいいるかわからないけど、ここの書き込みを見るかぎり、購入を考えている人はそんなに多くないでしょ。

  27. 967 マンション検討中さん

    あまり話題にあがりませんが、C棟っていつ頃売り出されるんでしょうかね?

  28. 968 マンション検討中さん

    >>966 匿名さん
    わからないのなら、そんなコメントする必要ありますか?

  29. 969 マンション検討中さん

    >>966さん
    インターネット系の仕事をしているもので、こういった書き込みの傾向から実数は想像以上に多いなという推測にすぎません。あくまで個人の感想です。
    どうしてもポジティブな書き込みは少なく、ネガティブな書き込みは多くなってしまうものです。

  30. 970 匿名さん

    購入を考えている方の書き込みは、961、962、963の三方しかいないのに、
    いきなりたくさんいるんですねと結論づけていることに、少々疑問を感じたまでです。
    ここで、売れてる売れていないの議論をしても意味がないし、売れるときは売れる、売れないときは売れない、
    それだけです。

  31. 971 マンション検討中さん

    あくまで可能性の話になりますが。
    ネガティブな書き込みというものは、実は1人が複数人を演じ分けて多数の意見のように見せかけているケースが多くネガティブな書き込みが多いからといって実はそこまで悲観する事でもなかったりします。
    ある野球選手の妻に誹謗中傷を書き込んだ方が訴えられたりした事例もあるので、販売主の方が営業妨害であったり誹謗中傷であると判断したら、匿名の掲示板とはいえいつ誰が書き込んだかは筒抜けなので、ネガティブな書き込みをする際はモデルルームの入り口で同じ事を大声で叫べるか考えて発言した方が安全かと思います。

  32. 972 匿名さん

    購入希望者がどのぐらいいるかっていう話なのに、ネガティブ発言者がじつは少ないって、なんのつながりもないような気がしますが……。
    誹謗中傷は、たしかによくないことだし、場合によっては訴えられることもあるかもしれませんが、
    そんなに簡単に、プロバイダもここの掲示板の管理者も開示はしませんよ。
    筒抜とか、ありえないでしょう。

  33. 973 マンション検討中さん

    私は本当に検討していますし、ずっとこの掲示板を見てますが、定借に取り憑かれたようなかなり過剰な方がいますよね。自分なりにちゃんと納得して検討しているのに、ここまでしつこく何度も悪く言われると自分を否定されているようでなんだか嫌な気分になります。

  34. 974 名無しさん

    検討なんだから、あくまで検討する場であって欲しいです。
    人の価値観はそれぞれかもしれませんが。

  35. 975 マンション検討中さん

    >>974 名無しさん

    ホントそうですね。
    検討させないようにする板にはウンザリです。

  36. 976 マンション掲示板さん

    週末モデルルームへ再訪してきます!楽しくお部屋を選んでこようと思います!

  37. 977 名無しさん

    今日はじめて見学してきました。中古物件ばかり見てたので新築はやっぱりいいですね〜。気になったので掲示板ちょっと覗きにきました。

  38. 978 匿名さん

    >>973 マンション検討中さん

    定借をネガティブに捉える方は多数いますよ。業界でもそれは同じで、ここの売主もそう考えてるはずです。その辺りはプロモーションや価格にもしっかり反映されていますよね。
    長く住まう上で、その事実はずっと付いてまわります。購入するなら、その事実もしっかり納得した上で決断された方がいいと思います。高い買い物ですからね、後悔のないようにしたいですよね。

  39. 979 匿名さん

    モデルルームに行くと、ついつい浮かれた気持ちになるものです。
    たしかに、新築は、住んでみたくなりますよね。
    どんなマンションにも、メリット、デメリットはあります。
    それをきちんと比較した上で購入してほしいと思います。
    一生のうち、何度も買えるものではないですからね。

  40. 980 マンション検討中さん

    今日説明会?に行き
    お部屋も見てきました~!
    やはり新築は心揺れますね。。♪

  41. 981 匿名さん

    >>980 マンション検討中さん

    中古と比較してるのですか?モデルルームは心揺れるようにつくってありますから、過度な期待はしない方がいいと思いますよ。

  42. 982 匿名さん

    モデルルーム見て自分の期待を上回ってた時の高揚感はなかなか得難いものがあるんだけどね。一気に妄想が始まるw ただ、あくまでモデルルームだから気をつけないとね。

  43. 983 匿名さん

    >>982 匿名さん

    まさに恋する武蔵野なわけですね。恋は盲目とはよく言ったもので、こんなはずじゃなかったにならないよう、くれぐれも気を付けくださいねw

  44. 984 匿名さん

    マシンョン営業は買わせるのが仕事だからね。(それが悪いわけじゃなく、そういう仕事だから)
    当たり前だけど、悪いことは言わない。
    気になる点はどんどん質問したほうがいいよ。
    それと、比較となる物件もかならず見ること。

  45. 985 周辺住民さん

    このマンションを売却しない。ずっと住んで、子供は相続放棄させるってマンションですね。維持費がかかるので、相続しない方がお得でしょうね。このマンションの隣、コーヅ関町スカイハイツですが、調度、初期に購入された方の住み替え(老人ホームなど)、相続物件で5件以上売り出ていました。マンションの入り口に販売員がいて、沢山出ていますと見せてくれました。結構言いお値段なのですが、反対にこのブリリアだで築37年になったら、売るに売れない、誰も買わないになり、お子様も本人も(老人ホームに入るお金にするなら)大変だろうな?って思いました。その近所の武蔵野グリーンタウンも築42年で2500万円の物件が出てきました。この物件だと、築42年だといくらなのでしょうね。。。

  46. 986 名無しさん

    40年後に中古のマンション買う人がいるのか?って難しい問題ですよね。
    40年もすれば設備の標準も変わってるだろうし、若者の所得は減る一方の世の中で、そもそも介護の人手不足も深刻な状態では今の価値観自体通用しないのでは無いかと不安になりますね。

  47. 987 匿名さん

    相続放棄されるとどうなるのか気になります。
    放棄された部屋の分の管理費・修繕費・解体準備金・地代は誰が支払うのか。自治体が競売にかけて落札した方が一括して払うのでしょうかね。でもそんな条件付きで購入する人がいるのか。とても気になる。
    定借は1992年に制定された制度だから、そもそも実例があるか疑問。

  48. 988 名無しさん

    古くなったマンションがどうなるか
    管理費納める人の減ったマンションがどうなるかは、ここの物件なら隣を見ていればわかるのかも。
    そもそも定借の終わりを迎えた物件が出る頃に最後の姿がどうなるのかわかっていくのかなと、わかる頃には…待っててよかった!とか言ってる場合じゃないかもしれませんが

  49. 989 匿名さん

    >>986 名無しさん
    築40年の旧耐震マンションでも買う人はいるよ。

  50. 990 匿名さん

    それは、所有権かつ立地がいい場所。(笑)

  51. 991 匿名さん

    借地権→地主に儲けが発生
    所有権→地主は自分、

    そこをよく考えて。

  52. 992 名無しさん

    40年後とか、70年後ですか…。とりあえず、そろそろ登録会が始まるようなので申込してきま〜す(^。^)

  53. 993 匿名さん

    そんな先の話は想像しなくていいけど、10年後、15年後は想像しておいたほうがいいかもね。
    MRでのレポ、お待ちしてまーす。

  54. 994 匿名さん

    最新の価格発表があるみたいですね。予定販売価格とどのくらい変わってくるのか楽しみですね。

  55. 995 マンション検討中さん

    正式価格の発表は気になりますね。
    予定価格と同じか若干下げるくらいでしょうか?

  56. 996 匿名さん

    三井氏がレポートしていますね。なかなか厳しめの評価ですが。。。

    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=396

  57. 997 匿名さん

    B:あまり高いリセール価値は期待できない。

  58. 998 マンション検討中さん

    >>996 匿名さん

    あれだけリーセルリーセル酷評されてB評価ってウケますね。 過去の見たらA評価なんてあんまりないし、CとかD評価なら厳しいというのもわかりますが、Bなら普通という解釈が正しいのでは?

  59. 999 名無しさん

    Bって微妙だよね。
    どっちにも取れるっていうか。
    マンションマニアといっしょで、デベロッパと関係ありませんとかいいながらも、擦りよってるんだろうな。
    所詮ビジネスだよ、ビジネス。

  60. 1000 名無しさん

    最悪とか、絶対にないもんな。

  61. 1001 匿名さん

    デザイン性と機能性の両方の面で本当に素晴らしいと思いました。
    特に興味を惹かれたのは温水式床暖房で、寒い季節も安心して過ごせるのは嬉しいものです。
    気になるのはこの温水式床暖房ってどれぐらいの光熱費になるのでしょうか?

  62. 1002 匿名さん

    温水式のほうが、電気より安いと思うけど。それは微々たるもの。
    金銭的な部分でもっと大切なのは、購入費用とその後のランニングコスト。
    そして、リセール価格。

  63. 1003 匿名さん

    床暖房くらい新築ならあって当然
    無いマンション探す方が難しい

  64. 1004 マンコミュファンさん

    同じシリーズのひばりヶ丘にある定期借地権マンションに6年程住んで売却した者です。結果としては購入価格の95%位で直ぐに売れました。初期費用等を全て加味しても、月5万円で新築3LDKに6年住めた計算になったので、とても満足してます。
    当時は今よりもっと定期借地権に対するネガティブな意見が多かったですが、個人的にはとても満足のいく結果になりました。
    一つの結果として参考になれば幸いです。

  65. 1005 マンション検討中さん

    >>1004 マンコミュファンさん

    直ぐに売れたんですね〜 同じシリーズの定借の体験談はとても参考になります。

  66. 1006 匿名

    >>1005 マンション検討中さん

    ひばりヶ丘の物件が売り出したのはリーマンショック後の不景気の時です。今は不動産バブルの時代です。
    私は、むしろ黒字で売れなかったことに驚きを感じています。

  67. 1007 マンション検討中さん

    なんでもかんでもネガティブに誘導しょうと必死な人バレバレですし、ちょっと怖いです。 もうやめたら?

  68. 1008 匿名

    いえ、時代背景を考えれば、これは危うい投稿だと思ったので、ネガというか忠告しただけです。冷静に考えていただきたい。
    1004は物件購入した時代が良く賢いです。先見性のある方だと感じました。
    三鷹のブリリアに住んで6年後の未来も引続き物価が上昇していればいいのですが。

  69. 1009 名無しさん

    たしかにお金は大切だし心配するのもわかるけど
    そんなに損したくないなら、最初から買わなければ良いのでは?
    未来の保証なんて誰もしてくれないんだし

  70. 1010 マンション検討中さん

    マジでひとりだけヤバイ人いますね…

  71. 1011 マンション検討中さん

    >>1004 マンコミュファンさん
    2012⇨2018年度でマンション価格は25〜35%も上昇したのに、定期借地権だから赤字が出たということですね。

  72. 1012 匿名さん

    賃貸物件って事ですか?

  73. 1013 匿名さん

    上がることはないと思うけど、6年ぐらいで売るなら、そんなに損ではないかもね。
    自分は中立な立場だけど、ポジの人も、ネガの意見には耳を傾けておいたほうがいいよ。
    それを自分で解釈すればいいだけの話。
    知らないことで損をするのは結局自分だから。

  74. 1014 匿名

    自分の人生の損得はどうでもいいけど、
    後世に負の遺産を与える可能性をもつのは嫌だなぁ。
    バブルにビビって賃貸で子供とヤドカリ生活するのも微妙。

    1004は購入時期も売却時期もGOOD。
    だが、結果は赤字。
    定借が足枷になったのは間違いない。

    バブル崩壊の危惧を背負う我々は、
    将来ココを手放したくなった時に、
    円滑に事が進むのだろうか?
    定借購入はチャレンジングかなぁ。
    結局、議論が定借にフォーカスされる。

  75. 1015 名無しさん

    他人の将来を心配してわざわざ忠告する時間を割いてくれるなんて、さぞ余裕のある方なのだと思います。ありがとうございます。

  76. 1016 匿名さん

    他人というか、自分に対する戒めの意味があるんじゃないの。
    誰だって、賢い買い物をしたいよ。

  77. 1017 マンション検討中さん

    いよいよ第1期登録が始まりますね〜
    100戸以上発売するとは思ってなかったので、111戸も売り出しするのは正直驚きですが、確かにモデルルームはいつも混んでいるので好調なんでしょう。
    私は初志貫徹でB棟で登録します。
    しつこいネガが黙るぐらい売れるといいですね。

  78. 1018 マンション検討中さん

    当初の予想通りE棟が人気みたいですね。
    A棟が思ってたほど希望者が少ない印象、やはり南向きは人気高いですよね。

  79. 1019 匿名さん

    このご時世、この駅距離バス便で、100戸はすごいよ。

  80. 1020 匿名さん

    これからじゃないですか?これだけの戸数。近所のパークホームズ吉祥寺北だって、売れ残っていますから。

  81. 1021 匿名さん

    駅から遠い

  82. 1022 マンション検討中さん

    確かに駅からは遠いけど、三鷹駅の朝はバスだらけだから地元民にとってバス便は珍しくないんだろね。

  83. 1023 マンション検討中さん

    販売予定価格と正式販売価格は変わりましたか?

  84. 1024 匿名さん

    >>1017 マンション検討中さん

    すごい1期111戸ですか。見込みあるからこその戸数なんでしょうね。しかしネガが黙るくらいって、何をもってネガと言ってますか?誹謗中傷や荒らしに対してならわかるけど、物件のマイナスやデメリットは検討する上では貴重だと思いますけどね。

  85. 1025 通りがかりさん

    >>1023さん
    変わりましたよ。
    人気高めなところはお値段据え置き、高めに思われてた部屋が他とのバランスとかで安くなってました。

  86. 1026 マンション検討中さん

    >>1025 通りがかりさん

    ありがとうございます!
    人気が出そうなBE棟は据え置きが多いですかね?

  87. 1027 通りがかりさん

    >>1026さん
    ちょっと細かく覚えてないので申し訳ないですが
    Bが調整入って少し安く、Eはそんなに変わってない印象でした。

  88. 1028 マンション検討中さん

    B棟は昔と比べると結構安くなった印象です。

  89. 1029 匿名

    ここは検討イタが活気あるしサクサク売れるでしょう。

    でもいきなり100戸以上…。大丈夫かなぁ?
    私はデベロッパーが建設ラッシュの追風にのり、ライバル不在のうちに叩き売りしているように感じる。

    この検討イタにいる人は大丈夫だろうけど、
    私としては、契約する人が定借のリスクを受入れ、
    スマートな購入決断ができているのか心配になる。

    リスクから目を背き、価格と三鷹ブランドで決めているのであれば、それこそヤバイやつだ。

  90. 1030 マンション検討中さん

    >>1029 匿名さん

    上から目線だな

  91. 1031 通りがかりさん

    バスだと三鷹駅なんですけど
    自転車なら吉祥寺駅も利用しやすいんですよね、三鷹駅側と違ってそんなに信号に引っかからず行けるので

  92. 1032 匿名さん

    定借についての腹落ち感はどこにありましたか?今一歩踏み込めず…

  93. 1033 マンション検討中さん

    人に言われて納得したにしても、先々で何かあった時に騙されたって感情を抱えてしまうかと思うので、自分自身で納得のいく答えを見つけるしかないと思います。
    リスクや不安を感じて踏み切れないなら、選ばないって選択も検討としては十分なんじゃないかと。

  94. 1034 名無しさん

    もうすこし価格がこなれてくれば、アリな気もするが、今ぐらいだと微妙だよな。

  95. 1035 マンション検討中さん

    掲示板と現実は違うから結構売れると思います。結局ここまで盛り上がるきっかけとなった物件名や恋する武蔵野はデベにとってはしてやったりなんだろね。

  96. 1036 匿名さん

    関町南は今熱いねー。人口が増えて、行政や周辺環境も変わってくるかなー。

  97. 1037 匿名さん

    もし、本当に人気があるとしたら、すごいなあと思う。
    べつにバカにしているとかではなくほんと、「恋する武蔵野」なんだろうね。

  98. 1038 通りがかりさん

    D棟は人気無しでしょうか?

  99. 1039 通りがかりさん

    >>1038さん
    Dも人気で希望たくさん入ってましたよ

  100. 1040 通りがかりさん

    >>1039 通りがかりさん
    情報ありがとうございました。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸