東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 三鷹について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 三鷹駅
  8. Brillia(ブリリア) City 三鷹について
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-26 16:22:47

Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。


所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 519 マンション検討中さん

    >>518 匿名さん
    バス便でも三鷹駅利用する人へってメッセージなら
    この名所で合ってると思うよ。
    この場所から1m南へ移動したら武蔵野市吉祥寺北町って住所になるけど中央通り側に住んでる人はみんな吉祥寺よりも三鷹バス利用だから、当然ここも三鷹バス利用者向け。
    住所は練馬だけど青梅街道より南は武蔵野市と思ってる人も多いと思う。
    それくらい北浦バス停と中央通りの存在が大きいかも。
    まあ言っても理解出来ないと思うけどね.....

  2. 520 匿名さん

    いや、近所に住んでいるからわかるよ。
    たしかに、この場所は武蔵野市のイメージはあるよね。
    三鷹へバス理由というのもわかるけど、それをマンション名にするのって・・・。
    武蔵野の体育館とか武蔵野市の公園のアクセスを売りにしてるのも、反感を買う原因かなあと。
    プリリアシティ練馬関町でよかったと思うけど。

  3. 521 マンション検討中さん

    >>520 匿名さん
    たしかに正確な名称はそうだけど近所住みじゃなきゃどこそれ?ってアドレスだから広告には不向きだね。
    買わない人とか武蔵野市側に住んでる人とかもしくは高いコスト払っても武蔵野アドレスにこだわってる人には腹立たしいのかも。
    武蔵関の人はなんとも思ってないんじゃないかな。
    検討側にとっても名称なんて大した問題じゃないけどね。

  4. 522 匿名さん

    でも、いざ住むとなったら、気になるんじゃないですかね。
    三鷹とつくことで、リセールがよくなると考える人もいると思いますが、変な名前でやだなあと思う人も同程度いそうな気がします。

  5. 523 匿名さん

    マンション名はポジティブ願望の体現だから。ほぼ妄想。
    ポエム同様によく考えつくわ。
    アドレス=マンション名に住んでる方々は生暖かい眼で優しく見守るのが大人の対応。

  6. 524 匿名さん

    「恋する武蔵野」
    このキャッチコピーで、笑っちゃだめってことですよね。
    武蔵野市民は、自分たちが恋されてるんだ、ぐらいのおおらかな気持ちでないと。

  7. 525 匿名さん

    そのコピーつっこみたいんだけど、文法的には武蔵野が恋してるわけですよね。それってどういうことなんですか。

  8. 526 匿名さん

    「恋する関町」「恋する練馬」「恋する武蔵関」が正しい

    武蔵関だと恋する相撲取りみたいな感じですね。微妙だ。

  9. 527 匿名さん

    恋する武蔵関 笑

    直すなら、恋して武蔵野かな?

  10. 528 匿名さん

    恋する武蔵丸関ね

  11. 529 マンション検討中さん

    三鷹駅改札前の床に親方の顔があったら、それはそれでイイ宣伝になるな。

  12. 530 匿名さん

    「関」が力士を連想させられてお堅い感じがします。
    恋せよドスコイ
    これなら躍動感があります。

  13. 531 マンション検討中さん

    ここのコメントは何???
    見て笑ってしまいましたが…真面目な話にもどしませんか!?
    武蔵丸関も迷惑だと思いますし。

  14. 532 マンション検討中さん

    なんだかマンション名で馬鹿にした投稿ばかりで見てて呆れてしまいます。
    マンションコミュニティって真面目に購入検討している者は見ない方が良いのでしょうか。
    先日行ったモデルルームはすごく賑わってて、抽選になるかも、と焦っている位なので人気なのは見て取れたのですが、ここではこんな内容ばかりので…。
    実際モデルルームに行く方は見てないんですかね?

  15. 533 マンション検討中さん

    >>532 マンション検討中さん
    見学されたのですか?どうでしたか?
    まだ公式ホームページに今日の空きもあるようなので見学してみようかと思ってますが。

  16. 534 評判気になるさん

    >>532 マンション検討中さん
    近くのグランヴィラの購入者ですが、こちらのコメントの数の多さには驚かされます。グランヴィラのコメントは初期のころは本当に少なく、購入後は不安になりました。あってもここと同じ名称ネタばかり。ところが、昨春あたりからネガコメントが急増し、それに伴ってどんどん売れていきました。一年立ってみたら9割以上売れていました。アンチを含め、ここのブリリアへの関心度の高さを考えると、売れ行きはグランヴィラを上回るかもしれませんね。

  17. 535 匿名さん

    でも混み合っていてなんで最初の売出が9戸なんですか?

  18. 536 評判気になるさん

    >>535 匿名さん

    おそらくグランヴィラとプラウドシティの販売終了を受けて勝負に出るのでしょう。

  19. 537 匿名さん

    プラウドとは価格帯が違うと思うのですが。検討がかぶるのか疑問です。

  20. 538 匿名さん

    最初は23区内で探していたのでここも検討には入れてたのですが、都心部への通勤時間を優先して考えたら国分寺や立川の駅徒歩圏内物件の方がここより条件が良かったりします。
    ここは定借+バス便(物件から東京駅まで46分):3900万~5400万。PH立川が所有権+立川駅徒歩8分(物件から東京駅まで50分):3900万~4900万。バスの待ち時間もあるから通勤は同程度かと思う。
    通勤時間以外も大事なのでどちらが良いとは簡単に言えないですが、比較できる物件が多いのはありがたいことです。

  21. 539 匿名さん

    ↑ 物件から東京駅までの時間は間違えです。物件から職場(東京駅が最寄り)でした。東京駅までだと5分短縮できます。

  22. 540 匿名さん

    436戸、はてさて、道は長いね。
    売れるといいね。
    ここの営業さんの苦労を思うと・・・。

  23. 541 匿名さん

    定期借地権物件は人気ないし
    高値掴みしたくないし
    後悔したくないし

    花を入れる花ビンもないし
    嫌じゃないし カッコつかないし

  24. 542 マンション検討中さん

    >>540 匿名さん
    確かにキツイですね。第一期で何割売れるのでしょうね。

  25. 543 匿名さん

    50戸くらいかなぁ

  26. 544 マンション検討中さん

    昨日案内会に参加しました。掲示板で書かれている内容は説明を受け理解はできました。利便性や敷地の開発方針、定借についての説明がメインでした。通常モデルルームの間取り価格までは出来ませんでしたがメリットは多分に感じました。隣の築40年弱の中古が3500万位でした。ネガの方は単に安いものは怖いって臆病さんなのかな?30年後なんてわかりませんからね。あ、70年後?

  27. 545 マンション検討中さん

    >>533 マンション検討中さん
    南向きでも我が家のような4500万という予算でも選択肢がたくさんあったのでここでもうほぼ決めているつもりです。
    来週は現地を案内すると言われたのでそれも楽しみにしています。
    昨日はモデルルーム行かれましたか?どうでしたか?

  28. 546 匿名さん

    >>544さん

    負の遺産にならないように、割り切ってある程度の年数で売り抜けるのであれば問題ないと思いますよ。
    ただ、価格の下落率は、所有権よりも大きいと覚悟してください。

  29. 547 匿名さん

    >>541 匿名さん

    経験上、本当に良い物件は掲示板と関係なく売れる。次に売れるのは掲示板のコメント数が多い物件。その次に売れるのはネガコメントで荒れる物件。いつまでも売れないのは掲示板でコメントが盛り上がらない物件です。
    となりのグランヴィラは「売れ残っている」「バス便物件」と悪口を書かれるたびに売れていった。
    だからこの物件の悪口書いちゃダメですよ。みんなが関心持ってしまって売れちゃいますよ。
    無視が一番

  30. 548 匿名さん

    >>547 匿名さん
    ネガコメントってポジにも聞こえるんだよね。
    「売れ残っている」→「まだ買える」
    「バス便」→「各停しか止まらない駅より便利」
    「定期借地」→「安い」
    プラウドシティ武蔵野三鷹のコメントの荒れ具合を知っていますか? でもほとんど完売しちゃった。
    売らせたくないなら通りいっぺんのネガコメントを書いてはいけない。逆効果です。

  31. 549 匿名さん

    シンプルに疑問なんですよね…。
    売れ残るのは人気無し?
    バスより各駅しか止まらない駅でも駅の近くは良い?
    定期借地権は50年後不安?

  32. 550 匿名さん

    >>548 匿名さん
    いわゆる、目立つ優良物件だからこそ、潰しにかかる、アラ探しの輩が多し。

  33. 551 匿名さん

    >>549 匿名さん
    だからそういうネガコメントに反論するポジコメントを大量に呼び込んでしまう。結果的に購入希望者に判断材料を与え、購入に前向きにさせてしまう。炎上商法と一緒だよ。

  34. 552 匿名さん

    いかにも営業って感じの、ポジコメントよりは、ネガのほうがよっぽどマシだけどね。

  35. 553 匿名さん

    >>552 匿名さん
    ここもネガが多いので間違いなく売れるでしょう。チクショー

  36. 554 匿名さん

    皆さま、
    すっかりここの物件に魅了されてますね。
    恋してますね。
    どすこい!

  37. 555 匿名さん

    相撲ブームにうまく乗らないとね!

  38. 556 匿名さん

    横綱審議委員会で…

    じゃなかった、

    ここの検討スレで
    引き続きが実りある議論が必要ですね。
    目指せ竣工前完売。

  39. 557 匿名さん

    はっけよーいのこった! でも「残った、残った」になりませぬように。

  40. 558 マンション検討中さん

    相撲ネタ本当につまんないね。

    居酒屋でウケてると思って一人で同じ話している上司みたい。

  41. 559 匿名さん

    申込みとったり、キャンセル肩すかし
    勇み足、腰砕け…。

  42. 560 匿名さん

    まずは今場所、いや一期の健闘をみてみよう

  43. 561 匿名さん

    モデルルームの事前案内会は満員御礼。
    まったなし!

  44. 562 匿名さん

    どすこい物件のくせに
    予約で一杯じゃないか!!
    やっぱりマンションはブリリア だね!

  45. 563 匿名さん

    相撲女子が集うマンションになるといいね!

  46. 564 匿名さん

    東のグランヴィラと西のブリリア。
    同じ武蔵○部屋だが、
    東は先場所勝越し。

    四月場所から幕内力士の
    ブリリアは
    定期借地の番付で、
    三賞を狙う。

    ってとこでしょうか。
    どすこい!

  47. 565 匿名さん

    ここは、売らせたくない人たちが書いてるのですか?

  48. 566 匿名さん

    ここの人たちは愛に狂ってます。
    恋する武蔵野…。
    キャッチフレーズ大成功ですね。

  49. 567 匿名さん

    ネタスレになっとる。笑

  50. 568 匿名さん

    役に立たないスレだけど、人気のバロメーターにはなっている。

  51. 569 匿名さん

    大岡山、等々力、御岳山、妙典...

    力士っぽい名前の町は他にもあるけど、同じように荒れるのだろうか...

  52. 570 匿名さん

    >>569 匿名さん

    荒れる原因について、
    最寄り駅名もそうですが、
    恋する…という、キャッチフレーズが
    つっぱり、
    ではなく、つっこみ所なのだと思います。

  53. 571 通りがかりさん

    相撲ネタで荒れるどころかほっこりする笑

  54. 572 住民板ユーザーさん1

    来場所の番付じゃなくて販売価格は発表されてるんでしょうか?

  55. 573 匿名さん

    4月場所(第1期第1次販売)

    予定販売価格
    3,900万円台(1戸)~5,400万円台(1戸)

    間取り 3LDK~4LDK
    専有面積 70.98m2~81.15m2

    とのことです。
    まだ未確定ですので、
    物言いがつくかもしれません。

  56. 574 匿名さん

    上手い!座布団舞うな

  57. 575 住民板ユーザーさん1

    >>573 匿名さん
    ごっつぁんです。
    いや、ありがとうございます。まだその情報だけなんですね。

  58. 576 検討板ユーザーさん

    現地の近くをいつも通りますが、

    緑が多くていい環境ですよね

    売る時の価値が下がるとかよくいってますけどー

    70年間あの環境に住めたらいいんじゃないですか?

  59. 577 匿名さん

    >>576 検討板ユーザーさん

    なるほど。
    それは恋してしまいますね…

    って、いい加減、
    キャッチフレーズと相撲の呪縛から
    解放されるような、
    意見交換がしたいです。

  60. 578 マンション検討中さん

    定期だけど70年だから所有権となんら変わらない。
    この価格で三鷹に住めるならお買い得。

  61. 579 匿名さん

    もうちょっと安ければねぇ。
    お買い得まではいかないかな。相場ぐらい

  62. 580 Nは納戸です

    この価格で三鷹なら良いけど
    どすこい物件だからなあ

  63. 581 匿名さん

    >>580 Nは納戸ですさん

    だから、どすこいは反則ですって!
    あなたのお名前も
    つっぱり、いや、つっこみたいところです。

  64. 582 マンション検討中さん

    ここの決まり手じゃなく間取りの種類は豊富なんですかね?田の字中心なら残念ですが。

  65. 583 匿名さん

    普通はタノジでしょ…
    タワマンじゃアルアイシ。

  66. 584 匿名さん

    周りに公園が多く、緑がいっぱいなので
    子育て環境としてはバッチリのように感じました。
    商業施設も近くて買い物も便利そうなのと
    周辺の道が見通しが良さそうなのが凄く良いと思います。
    欲を言えば、小学校や中学校がもう少し近いとよかったかも。

  67. 585 匿名さん

    ホームページ更新されてて、CGかなり良い感じですね。歩道整備して広くなるのも良いですよね。共用スペースとかヴィラリゾートっぽい。グランヴィラに引っ張られたのかな。ちなみに商業施設に何が入るか知ってる人いますか?

  68. 586 匿名さん

    >>584 匿名さん
    学区はどこになるんですかね?

  69. 587 匿名さん

    練馬のはじっこだからねえ。
    学校を含め、もろもろ公共機関が遠いのはいたしかたないか。

  70. 588 匿名さん

    配棟計画見ましたが、
    センターコートとガーデンコートの囲まれ感がすごいですね。
    某花小金井の武蔵小金井バス物件のようです。

  71. 589 マンション検討中さん

    >>585 匿名さん
    いなげやだと言ってました。
    営業時間も9時から22時半までとかで長くて使いやすいな〜と思いました(^_^)
    すぐ裏にある西友とも使い分けが出来そうで本当に便利な暮らしが想像出来ました〜。
    今はスーパーが遠くて大変な思いをしてるので(汗)

  72. 590 匿名さん

    >>589 マンション検討中さん
    ありがとうございます!いなげやですか、ランドスケープ見るとかなり大きな店舗になりそうですね。これだけ大規模なマンションできて人口も増えたら生活サービスも充実しそうですね、楽しみです。

  73. 591 マンション検討中さん

    >>589 マンション検討中さん
    いなげやなんですね!スーパーが入るのはすごく便利だと思います。駅から遠くても生活するのは問題なさそうですね!

  74. 592 匿名さん

    いなげやかー。まあ、この立地には合ってるのかもね。

  75. 593 マンション検討中さん

    ブリリア場所が急に静かになりましたね

  76. 594 匿名さん

    近くに西友あるのに、スーパー入るのか。

  77. 595 匿名さん

    やっぱり500世帯の人口インパクトは大きいんでしょうね。隣いなげやとか便利すぎるわ、羨ましい。

  78. 596 マンション掲示板さん

    いなげやでちゃんこの具材はひと通り揃いそうだな。

  79. 597 匿名さん

    グランヴィラは駐輪場が少ないという話題で大荒れになっています。ここは各戸に何台割り当てられているのですか?

  80. 598 マンション検討中さん

    こちらは全体で1020台ですから、各戸2台ですね。
    グランヴィラは、台数が少ないということもありますが、電動自転車を置ける駐輪場が少ない、ということもあるようですね。
    2段式だとこちらでもありうる問題かと思いますので、もしそのような計画だと、あちらをみて改善してくれればいいのですが。

  81. 599 匿名さん

    https://manmani.net/?p=12880
    マンションマニアさん来た。すごいオススメしていますよ。

  82. 600 匿名さん

    マンマニ氏は微妙なマンションも良いところを書いて敵を作らないスタイルだから褒められても嬉しくないんだよねー
    辛口な人に褒められたい

  83. 601 匿名さん

    すごくおすすめはしていないんじゃない。
    ずっと住むなら、所有権のほうがいいって書いてるし。
    安くて、下落率の高い定借にするか、高くて下落率の低い所有権にするか。
    人それぞれだと思うけど。

  84. 602 マンション検討中さん

    〉601さん
    定期借地権のマンションが値崩れすると断言していますが
    根拠となるデータはあるのですか?モデルルームでその資料は提示されましたが値崩れしていませんでした。八王子で7掛けひばりが丘で9掛けイメージでその他はパッと見100%以上で取り引きされているようですが。30年後とかの話であればやはり匿名掲示板なりのノイズと判断します。反論お願いします。

  85. 603 匿名さん

    >>602 マンション検討中さん
    それぞれの地域で所有権もどの程度の変動していたかも比べないと。

  86. 604 匿名さん

    >>602さん
    30年後に下落するのが予想できていれば、15年後にどうなるかわかるんじゃないの?
    数年の話じゃなくて、長く持てば持つほど価格の下落が著しいのが定借だよ。
    それは、ここに限らない。定借すべてに言えること。
    もちろんその分、売り出し価格は抑えめにしてるけどね。

    マンションマニアもそうだけど、自腹切らないでポジなこと書いてる人の意見をまともに聞いてもしょうがないでしょ。
    マンション営業が、マイナスなこと言うと思ってるの?
    お人好しだねえ。

    何年後に売るのか、いくらで売るのか、そのビジョンが持てない人が手を出しちゃいけない。
    それが定借。

  87. 605 匿名さん

    マンションマニアさんの文章読んだけど、問題点にもかなり触れている。なんか誉め殺しのよう。あの人の文章はいつもそうなんだよね。よく読むと、ネガが浮かび上がってくる。取材して書くとそうなるんだろう。取材先をあからさまに怒らせわけにはいかないから。

  88. 606 匿名さん

    ひねくれすぎでしょ。デメリットもしっかり書いた上で、とてもオススメと書いてるわけで。それを判断するのは検討者の価値観でしょ。デメリットは価格にしっかり反映されてる。

  89. 607 匿名さん

    マンション批評で稼いでる人だから、基本デベの悪口は書かないし、書けない。
    だから、あんま参考にならないんだよね。

  90. 608 匿名さん

    定期借地の不安をデベに言うと、最後は賃貸にすればいいんですよとか言われると思うんだけど。
    はたして、30年以上経ったマンションを賃貸に出して、どれだけ取れるかってこと。
    それに、仲介業者の手数料も考えないとね。

  91. 609 マンション検討中さん

    >>598 マンション検討中さん
    本日2回目のモデルルーム見学に行ってきました〜。
    現地案内してもらいましたが、思っていたよりとても良かったです!!

    駐輪場に関しては二段式ラック式ではない平置きもたくさんあるとの事でした〜。(何台なのかは確認するの忘れました(^_^;)
    うちは電動なので平置きだと本当に有難いです。

  92. 610 匿名さん

    せっかく喜んでいるところ水をさしたくないんだが、MR見てがっかりっていうのは、まずないから。
    いろんな条件をよく考えてから決めるといいよ。
    他のところとか見て、比較するのも重要。

  93. 611 匿名さん

    朝の通勤シミュレーションしたり
    周辺を散策したり
    おいしいパン屋探したり
    色々大変だった

    でも定期借地権だけは…。

  94. 612 匿名さん

    >>611さん
    場所は悪くないよねぇ。ほんと、定借でなければねえ。
    このあたりに住みたいのであれば、武蔵野市の市役所裏のURなんかもいいんじゃない。
    https://www.ur-net.go.jp/chintai/kanto/tokyo/20_5450.html

  95. 613 マンション検討中さん

    >>612 匿名さん
    賃貸の話!


  96. 614 匿名さん

    定期借地に、賃貸で住んだほうがいいかもね。

  97. 615 匿名さん

    マンションマニアの記事読んだけど、ひどい内容だね。(このマンションがじゃなくて、論じ方が)
    だいたい、こういうのって、取材して書いちゃダメだろ。
    知り合いの食雑誌のライターが言っていたけど、まずは覆面で調査して、
    それで、うまかったら正式に取材を申し込むって。
    そうじゃないと、店寄りの記事になっちゃうとさ。
    こんな、毒にも薬にもならない記事で、飯を食ってるとか、ほんとひどいわ。

  98. 616 匿名さん

    >>614 匿名さん
    定期借地の賃貸って賃料安くなるの?

  99. 617 通りがかりさん

    関町の戸建住宅はどうかな?
    ランニングも抑えられるし
    価格もここより安いかもしれんね。

  100. 618 匿名さん

    >>616さん
    ほかの賃貸マンションと変わらないと思うけど、定期借地を所有して、価格が下がるのを不安に思いながら住むよりも、ずっと気が楽。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸