東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 三鷹について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 三鷹駅
  8. Brillia(ブリリア) City 三鷹について
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-26 16:22:47

Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。


所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 13940 マンション掲示板さん

    炭が使えるらなら、庭でダッチオーブンを使った料理がつくれます!
    庭にテントもはれば、ちょっとしたキャンプ場が出来上がりますね!!

  2. 13941 匿名さん

    結局、大型犬は飼えるんですか?
    バーベキューは、OKなんですか?

  3. 13942 匿名さん

    久しぶりの
    どすこいマンション
    初期を思い出しましたね?

  4. 13943 匿名さん

    >>13942 匿名さん

    まさか専用庭に土俵が作れるとは
    思いませんdした。

    力士の方にはオススメしやすい物件ですね。

  5. 13944 匿名さん

    力士は現実的ではないと思うけど、専用庭で大型犬が飼えるとかにすれば、ウリになると思うけどなあ。

  6. 13945 マンション掲示板さん

    >>13944 匿名さん

    愛犬家には人気が出そうだけど、一階住戸って、空きはありますか?

  7. 13946 どす恋

    >>13944 匿名さん

    1階専用庭付は急いで購入しないと角界の方々に押さえられて手に入らなくなくなります
    既にメルカリで高額転売されてるとかいないとか、、、

  8. 13947 検討板ユーザーさん

    時間がかかりましたが、良かったです!!

    おめでとうございます!!!!

  9. 13948 マンション検討中さん

    完売ですか?おめでとうございます。

  10. 13949 匿名さん

    先着順で25戸売ってますよ
    抽選販売していないのは、つまり全く売れてないってこと

  11. 13950 匿名さん

    おめでとうございます!!

  12. 13951 マンション検討中さん

    定期借地のバスマンション。厳しいでしょ。
    バブルを感じる。

  13. 13952 匿名さん

    素朴な疑問なんですが、竣工後も完売していない場合、未販売住戸が本来払う管理費や、取り壊し費用の積立金などは、どうなるのでしょうか?

  14. 13953 販売関係者さん

    ここは知らないけど、通常は現状で所有している人(法人)が支払う
    売れない場合は建て主が支払うってこと

  15. 13954 匿名さん

    っていうことは、東京建物が毎月払っているんですね。

  16. 13955 マンション掲示板さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 13956 匿名さん

    バス便仲間のプラウドシティ選手はもう最終期みたいだけども、こちらはまだまだ終わりが見えなそうだね。

  18. 13957 匿名さん

    西早稲田の成功で勢いが出るですよ。

  19. 13958 匿名さん

    大幅値下げとか、シャトルバス開設(吉祥寺行き)とかでもないと、なかなか厳しいものがあるんじゃないかなあ。

  20. 13959 匿名さん

    >>13958 匿名さん

    吉祥寺行きのシャトルバスは、検討中なのでは?

  21. 13960 匿名さん

    シャトルバスが本当に実現するのなら、かなり魅力アップすると思います。

  22. 13961 匿名さん

    大通りではなく、ムーバスと同じルートを走ってくれれば、混まずにスイスイ行けそうだしね!
    そうなると、かなりアドバンテージが高い気がするぞ。

  23. 13962 匿名さん

    >>13961 匿名さん
    けやきコミセンからムーバスに乗ればいいのでは?
    100円でしょ。

  24. 13963 マンション検討中さん

    >>13962 匿名さん

    西早稲田めっちゃ売れてますやん。
    三鷹のここは失敗しましたね

  25. 13964 匿名さん

    >>13962 匿名さん
    そこそこ歩くでしょ。あそこまでは。
    敷地内から出発するマンション住人専用のバスがあるところがいいんじゃない。帰りもコミュニティバスに並んでいる人を横目に座って帰れるなら最高。

  26. 13965 匿名さん

    >>13964 匿名さん
    吉祥寺のどこに停める場所がありますか?武蔵野市は色々厳しいですよ。

  27. 13966 匿名さん

    >>13965 匿名さん
    ガード下、高速バスの後ろのとことかですかね。

  28. 13967 口コミ知りたいさん

    シャトルバスの導入を提案したのは、賢い選択だね!
    運行開始になれば、即完売するだろうな。

  29. 13968 マンション比較中さん

    そのシャトルバスって誰が提案しているんですかね?

  30. 13969 マンション掲示板さん

    >>13968 マンション比較中さん

    妄想みたいです。ずっと粘着されています。

  31. 13970 匿名さん

    >>13969 マンション掲示板さん

    ですよね、HPに記載ないので住民板を覗いてみたら理事会で決議すると息巻いている人がいて、反対の人がいて、と意見が割れているように見えました

    導入する場合は申請業務を行う会社と契約して行政や警察などと折衝が必要で、
    1台では通勤時間帯は乗れない人出てくるだろうから2台3台と必要で、
    朝から夜まで運用させるには複数の運転手が必要です。
    これって絶対に高くつくと思うのですが...

    そんな金あるなら駅近の中古買う方が賢いかな、所詮は定借という名の永久賃貸マンションなのだから

  32. 13971 口コミ知りたいさん

    >>13970 匿名さん

    ここ賃貸なんですか?
    賃貸にこの値段は出せないね

  33. 13972 買い替え検討中さん

    >>13971 口コミ知りたいさん

    定期借地権という謎のシステムです。
    土地は借り物、建物は自分の物。土地の賃貸分を毎月支払います。
    でも、70年後には取り壊して更地にして地主に返すという契約です。

  34. 13973 匿名さん

    残り戸数23件になりましたね。
    終わりが見えてきたか?


  35. 13974 職人さん

    まだ最終期を謳っていないですよね?
    まだ出してない部屋が残ってるんじゃないのでしょうか?

  36. 13975 通りがかりさん

    プラウドシティ吉祥寺は完売しましたね。

  37. 13976 マンコミュファンさん

    >>13974 職人さん
    全部出てます。販売戸数は法律に則った記載をしているだけです。

    残は、まだまだ沢山あります。残り20なんてほど遠いです。

  38. 13977 マンコミュファンさん

    >>13975 通りがかりさん

    スゴいですね。利便性はこちらの方がむしろ良いのですが、吉祥寺とプラウドのブランドがあるだけで、こうも違うんですね

  39. 13978 匿名さん

    >>13976 マンコミュファンさん
    そうなのですか?まだまだ沢山とのことですが、実際にはどれくらい残っているのですか?


  40. 13979 マンション検討中さん

    >>13978 匿名さん

    残数は販売関係者以外わかりません。プラウドもまだまだと言われていた割には、あっさり完売してしまいましたしね。
    吉祥寺・三鷹エリアの主だった物件がなくなったので、ここに流れてくるといいですね。

  41. 13980 匿名さん

    >>13979 マンション検討中さん
    ここに流れる事はないかな。立地や価格は似ているけど、検討者は明らかに違う層だと思いますよ。
    詳しく書くと長くなるので書きませんが、この物件が狙う層は、背伸びしてマンション購入したい方々。
    ただ、そういう層にコロナの影響は色濃く出ますから厳しいですね。売り切るつもりなら大幅な値引きが必要でしょうけど、そこまで東建さんはやる気も無さそう。

  42. 13981 匿名さん

    吉祥寺とブリリア

  43. 13982 マンション検討中さん

    >>13980 匿名さん

    なんか変なバイアス掛かってるのかな?ここ販売価格は5000万台がメインだと思うけど、マンションを背伸びして買うという表現は当てはまらないかと。価格差はグロスで1000万くらいですが、被る価格帯もあるし明らかに違う層ではないのでは?
    因みに違いで言うなら所有権と借地権でしょ。ただトータルコストでは大差ないし、そこは個々人の考え方次第ではないでしょうか。
    また、ここ一択であれば背伸びして吉祥寺三鷹エリアでというたくさん人たちが、ここに流れてくることも十分考えられますよ。

  44. 13983 匿名さん

    >>13982 マンション検討中さん
    今更出尽くした借地だなんだ議論するつもりもないよ。
    どうしたら吉祥寺に憧れていた人が武蔵関の借地に流れてくるんだよ。流れてくるんじゃなくて、回ってみて金銭的に吉祥寺ムリ、三鷹ムリ、バスで三鷹の借地ならいけるかな。これを背伸びと表現しただけ。

  45. 13984 匿名さん

    立地が似ているのでプラウドと比較検討する人は結構多いと営業からは聞いています。
    プラウドが完売したので、プラスの影響があるのでは?
    それを回ってくるというのか、流れてくるというのかレトイックなことは置いといて。

  46. 13985 マンション検討中さん

    >>13983 匿名さん

    自分は違うと思ってるのかもしれないけど、傍から見たら吉祥寺に憧れてエセ吉祥寺のバス便に住むのも大差なくて、十分背伸びしちゃってるのわからないかな?でも、それを否定するつもりはなくて、その感覚で探しに来る人がこのエリアにはたくさんいて、競合なければここを検討する可能性は十分あると思うよ。

  47. 13986 匿名さん

    >>13983 匿名さん

    吉祥寺といってもアソコは下連雀だからなぁ。
    こっちは腐っても23区内。市外局番(いまや携帯の普及で使わなくなったが)は03。

  48. 13987 匿名さん

    武蔵市の方がなぜか上位

  49. 13988 匿名さん

    武蔵野市>三鷹市下連雀>練馬区関前かねー。

  50. 13989 通りがかりさん

    最新の地価動向です
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/58672

  51. 13990 匿名さん

    吉祥寺653、三鷹505、武蔵関470だね。
    まあ、これがそのまま武蔵関といってもギリギリ武蔵野市に近いこの物件には当てはまらないだろうけど、リアルな数字じゃないかな。
    資産価値的(定借だから、もっと下がるが)にも、こんな感じだと思う。

  52. 13991 匿名さん

    >>13989 通りがかりさん
    中央線沿は高いですね。

  53. 13992 匿名さん

    だから、練馬区なのに三鷹だったり、下連雀なのに吉祥寺ってつけたりするんだよねえ。
    紛らわしくて困る。

  54. 13993 通りがかりさん

    >>13990 匿名さん

    武蔵関は405ですね。
    470は武蔵境(中央線)ですよ。

  55. 13994 マンコミュファンさん

    >>13978 匿名さん

    半分

  56. 13995 匿名さん

    >>13985 マンション検討中さん
    あんたの理論が正しければこれからどんどん残数減って完売するだろうしよかったな。
    優しいから半年くらいのスパンで見てあげるよ。

  57. 13996 匿名さん

    バウス武蔵境は安いでしょ

  58. 13997 マンション検討中さん

    >>13995 匿名さん

    ごめん図星だったかな。まあ大概の人が何かを妥協して買ってるから気にするなよ。ただ自分を棚に上げて他を蔑むのはどうかと思うけどな。

  59. 13998 匿名さん

    >>13997 マンション検討中さん
    このマンションが売り悩んでいるのはなんでだと思う?

  60. 13999 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  61. 14000 匿名さん

    部屋番号と価格も公式サイトで発表されているんですね。
    あまりマンションデベって表立ってマンション価格出さないように思うけど、
    もうここまで来てしまうと出す形になっているとは。

    駅までここまで距離があって定借っていうので
    もう少し安いかと期待されていたのか、
    設定している戸数があまりに多すぎたのか。

    マンションだけを見ていれば、普通のブリリアのカジュアルっぽいシリーズですけど。

  62. 14001 マンション掲示板さん

    実物見ると結構味気なかったな、価格相応と言えばいいのか。
    真ん中のC棟は割り切れば価格的に妙味あるかな。但し低層階は押しつめられ感がすごいから気分的にキツいけど。
    あと音が反響するから子供がギャーギャーはしゃいでいるとイライラが募ります。
    スーパーが2件至近にあるのはいいね。

  63. 14002 匿名さん

    定借
    すごく安くはない
    駅遠い
    詰め込み

    これを受け入れられるかどうかだよなあ。
    値引きはないのかな?

  64. 14003 匿名さん

    >>14002 匿名さん
    プラス
    練馬区
    バス便
    資産価値低い

    厳しいです。

  65. 14004 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/77b1989ffba8fe783087abfba9d36c51250a...
    神社に続出「借地権マンション」が儲かる理由

  66. 14005 匿名さん

    ①都心6区 ×
    ②大手売主 ○
    ③駅徒歩は5分まで ×
    ④大規模 ○
    ⑤タワー ×
    ⑥定借の期間が長い ○
    ⑦周辺中古事例より割安 ×

    ここより、ブリリアシティ西早稲田のほうがいいんじゃないの?

  67. 14006 マンコミュファンさん

    >>14005 匿名さん

    お金があるなら、そうなんじゃないですか?
    逆に、その余裕があるなら所有権で吉祥寺よりにすれば良いかと。
    そもそも、定借括りで比較するのは沿わないと思います。向こうは、ハイレベルを割安な初期コストで、と言うものですよね

  68. 14007 匿名さん

    >>14005 匿名さん

    パークコート渋谷ザタワーは③以外は◯なんだから、そっちにすればいいのに。
    沖式も凄い割安だから、絶対値上がりするよ。

  69. 14008 匿名さん

    億ションじゃん。

  70. 14009 マンション掲示板さん

    12月は安売りやるらしいぞ

  71. 14010 匿名さん

    家具付きのモデルルームの販売をするみたいですが
    今のところは特に
    ディスカウントの話は出ていないように見受けられます。
    実際に買うかどうかの段階になると
    そういうお話が出てくるっていうことになるんですか?

  72. 14011 匿名さん

    2019年8月に完成した東京建物の「ブリリアシティ三鷹」は現在、3~4LDKで71~90平方メートルの部屋を4千万~6千万円台で販売する。
    JR三鷹駅からバスと徒歩で10分以上かかり、決して駅近の物件ではない。それでも今年8~10月に40戸が成約した。1~3月の倍のペースだ。このマンションの購入者は「テレワークが可能な広さの部屋にすぐ入居できる点が魅力的だった」と話す。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ00014_U0A201C2000000

  73. 14012 匿名さん

    記事の趣旨は、完成在庫や中古マンションの購入が増えているという内容。
    ここが、特別に売れているというものではない。
    たしかに、コロナの影響で、お金に困っている人、在宅ワーク化による駅近優位性が薄れたている。
    ゆえに、ここを買う人が増えた可能性はない。
    定期借地ゆえ、初期費用は安いしね。
    ただ、リセールがきびしいことに変わりはない。

  74. 14013 匿名さん

    たしかに、コロナの影響で、お金に困っている人、在宅ワーク化による駅近優位性が薄れたことが理由。
    ゆえに、ここを買う人が増えた可能性が高い。

  75. 14015 匿名さん

    定期借地権のマンションでリセールを考える場合に
    いつ頃、何割引で売却するのが一番効率的なのかが知りたいです。
    モデルルームではそのような事例についても詳細に説明して
    いただけますでしょうか?

  76. 14016 購入経験者さん

    周辺に物件が増えてき出して板が過疎化してきてしまっているが、あと何部屋ぐらい売れ残っているのだろうか?
    新築として売れる期限も迫ってきたね。
    腐っても芙蓉様は値下げせずに粛々と売り続けるだろうね。

  77. 14017 匿名さん

    >>14015 匿名さん
    定期借地件は通常、駅近や好立地などに限られていて、そういった場所では下落率が低いため、あるていど予測できたが、こういった立地での定期借地件はあまり事例がないため、予想がしづらい。
    もちろん、MRで悪いことは言わないので、わからない。
    もうすこししたら、新築ではなくなるので、そのときに本当の価値が見えてくるのではないだろうか。
    いずれにしても、リセールを気にするようなら、定期借地権はおすすめしない。
    賃貸に住んだほうが気が楽。

  78. 14018 住民板ユーザーさん50

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  79. 14019 マンション掲示板さん

    新築販売終わっていないのに中古が出回りはじめているのは痛いですね。
    まあ築浅になるとよほど安くならないと新築優遇からも外れるから厳しい。売主も1年住んでいないから購入時と同じ価格で売れると思って売り出しているけど、購入者はそうはみないからね。 3000万台にならないと動かなそう。

  80. 14020 匿名さん

    たしか、バンダ部屋が3000万台だったと思う。
    そのぐらいだと、割安感はあるよね。

  81. 14021 マンション検討中さん

    住民板で売りたい方がポツポツ出てきていますが、検討板をみていると買値より3割下げても損切りするくらいの覚悟がないとそもそも買い手はいなそうですね。

  82. 14022 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  83. 14023 検討板ユーザーさん

    売りに出ている物件の残存借地期間は約67年ですね
    これ更地にして返すまでなので、解体期間も考えると実質住めるのはあと65年くらい?
    いやー厳しいなぁ

  84. 14024 匿名さん

    解体ってやっぱり一二年はかかるものなんですね!
    勉強になります。
    最近の定借は70年とか多いけど、やっぱり残存期間考えながら生活するのって、ちょっと辛いかも。

  85. 14025 マンション比較中さん

    定借物件で残存期間とかリセールとか考えちゃいかんよ。
    どうにでもなるさーくらいに考えて困り果てるその日まで何も考えない。
    そのくらいじゃないと定借物件なんて買えんよ。

    大丈夫だ安心しろ。どうせなにかで困るのはお前がボケ始める頃だから。

  86. 14026 匿名さん

    定借でも、期間が70年もあれば所有権と何も変わらない。
    所有権のマンションだって、70年後には解体が必要でしょ!?
    だったら、予め解体費用を積み立てる定借の方が安全だよね。

    でも、所有権マンションは事実上、解体なんてできない。
    解体費用を捻出出来ないから。
    廃墟になるだけ。

    定借って素晴らしい仕組みだと思う!
    ここが苦戦してるのは、定借だからではなく、単純にバス便物件だから。

    ブリリアというブランド力もあり、建物もしっかりしてるけど、
    反面、立地が残念ということです。
    ここが武蔵関駅まで徒歩10分以内で歩けたら、即売してたよ。

  87. 14027 匿名さん

    >>14026
    ここが武蔵関駅まで徒歩10分以内で歩けたら、即売してたよ

    んなわけない
    定借物件が売れる要素は山手線内部で普通のサラリーマンが手の届く価格帯
    ブリリアシティ西早稲田がいい例

    こんな郊外の定借物件まして西武新宿線徒歩圏だとしても全然売れないよ

  88. 14028 匿名さん

    苦戦してるのは、定借かつバス便だからでしょ。
    三鷹駅まで徒歩10分なら、もしかしたら完売してたかもね。
    プラウドのように。
    あ、あっちは普通借地だったね。
    ここより条件が良かった。

    マンションは、一も二も立地。
    井之頭公園の前にあるマンションは築50年でも、普通に売買されている。
    廃墟になるのは、駅から遠い、利便性の悪いマンション。
    それは、所有権であろうと定期借地権であろうと同じ。

  89. 14029 マンション検討中さん

    へぇ、70年の定借って所有権と"何も変わらない"んだ。
    客の前で言ったら失言物だけど。

  90. 14030 匿名さん

    "何も変わらない"なんて書いていない。
    廃墟になるのは、利便性のない所有権マンションと借地権マンション。
    立地のいいマンションであれば、所有権であろうと借地権であろうと人気は持続する。

  91. 14031 匿名さん

    14011さんの書込みから察すると半分くらいは売れたのかね

  92. 14032 匿名さん

    >>14031 匿名さん

    選べるお部屋は、少なくなってきたのでは?

  93. 14033 ご近所さん

    日当たりのいいところはすでに売りきれていて、そうでないところは売れ残ってそうだね。

  94. 14034 検討板ユーザーさん

    バスとかマジかw
    この先人口減少で駅徒歩10分以上には人がいなくなるって言われているのに、、、

  95. 14035 マンション検討中さん

    ここはそんなに影響ないかもしれないけど、今後、バスルートや本数の削減があるだろうね。

  96. 14036 匿名さん

    バス便は大丈夫だと思うよ。三鷹迄、バス便としては長距離ではないし、武蔵野市役所前、UR団地があるから一定の本数は確保されるよね。ただ、このマンション、吉祥寺通りにあったら違ってた。このマンションの少し前に売り出されたパークホームズ吉祥寺北パークグランヴィラなんで、新築値段高い!と思ったけど中古でさらに最低でも500万円以上プラス、最高で1000万円位プラスして売り出して、売れているようだからね。やっぱり、三鷹駅に出てもね。始発駅でもね。

  97. 14037 匿名さん

    あっちは、所有権で、価格のわりには、広かった。
    ネーミング詐称の、練馬区にある吉祥寺マンションだったけど、吉祥寺通り一本だから、吉祥寺のアクセスもいいしね。

  98. 14038 匿名さん

    そのあたりはマンション名詐欺が横行してますよ
    武蔵野市をすっ飛ばして三鷹を冠しているこの物件は至高の存在だけどな

  99. 14039 匿名さん

    100歩ゆずって、ネーム詐称がゆるされるとして、グランヴィラ練馬関町やプラウドシティ三鷹下連雀は、価格的に魅力があったから完売した。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸