東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス武蔵小金井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 本町
  7. 武蔵小金井駅
  8. シティハウス武蔵小金井ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-08 21:54:30

シティハウス武蔵小金井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都小金井市本町五丁目1774番1、1774番3 
交通:JR中央本線「武蔵小金井」駅から徒歩3分(nonowa口 7:00~22:00・交通ICカード専用)
JR中央本線「武蔵小金井」駅から徒歩4分(北口)
間取:1LD・K~3LD・K
面積:48.86~115.05m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-27 15:21:47

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス武蔵小金井口コミ掲示板・評判

  1. 38 マンション検討中さん

    シティハウス武蔵小金井 シティテラス小金井公園
    両方とも住友だから、紛らわしいですよね。シティハウス武蔵小金井は駅前のマンションだから、高圧線はないですよね。小金井公園にはありますけど、その分安いマンションですからね。

  2. 39 匿名さん

    シティテラスのアンチがこんなところまで進出してきたかw

    名前が似ているから間違えちゃったんだね。

    ご苦労さんっすw

  3. 40 マンション検討中さん

    ここは駅前のマンションだから、高圧線はないわな。
    駅近は雪の日でも、楽なのはいいね。

  4. 41 マンション比較中さん

    シティテラス小金井公園、安くていいマンションだと思うけどね。武蔵小金井駅から死ぬほど遠いから、個人的には×だけど、西武線使う人にはいいと思う。

  5. 42 匿名さん

    スミフにしてはここは相当安いけどなんでだろうね?
    中央線駅近なのに。

  6. 43 マンション検討中さん

    小金井公園は中央線風の西武線だし(笑)

  7. 44 匿名さん

    武蔵小金井に駅近なのはVeryGoodなんですが、各停待たないといけないのが辛いですね

  8. 45 匿名さん

    特快使いたいのならやはり国分寺ですよ。

  9. 46 匿名さん

    確かに。同じ駅近なら国分寺のほうがいいな。利便性も教育レベルも住環境水準も全然違うし

  10. 47 匿名さん

    >>46 匿名さん
    教育レベルと住環境は変わらないか小金井がいいと思います。
    都の学力テストでも上位ですし、小金井は小金井・武蔵野・野川と3つの都立公園があります。

  11. 48 匿名さん

    どっちも変わらん。
    ほぼ同じレベル。
    特快が停まる分、国分寺にアドバンテージがあるかも。

  12. 49 マンション検討中さん

    たしかに、特快はいいね。気分的に早い気がする。でも、実際新宿までって2、3分しか変わんないんだけどね。

  13. 50 匿名さん

    都立狙いなら国分寺一択だろうね

  14. 51 マンション検討中さん

    国分寺の評価って意外と高いんですね。基本的に新宿から離れるにつれて、下がっていくイメージでした。

  15. 52 匿名さん

    >>51
    地価、では概ねそうでしょう。
    が、それと評価は別でしょうね。評価っていってもたくさんの指標、観点がありますからね

  16. 53 匿名さん

    >>51
    評価とは何の評価ですか?

  17. 54 匿名さん

    >>50 匿名さん
    最終的に個人の学力がものをいう。国分寺と小金井はそこまで変わりません。
    住みたい街ランキングでは国分寺も小金井も圏外でしたが、再開発を経てどう変わるかが楽しみです。ほぼ同時期の再開発のため、ライバル関係になるのではないでしょうか。

  18. 55 マンション検討中さん

    国分寺住友VS小金井野村 再開発対決

  19. 56 匿名さん

    >>54
    ライバル?
    そんな関係にはなり得んよ。

  20. 57 匿名さん

    マンションとしては駅直結の国分寺が高いでしょうが、再開発としては武蔵小金井は南口・北口と規模が大きいので、いずれ街単位での比較はされるのではないでしょうか。
    街のカラーが似ているからなおさら。

  21. 58 匿名さん

    国分寺と小金井は兄弟のようなもの。
    ライバル関係にはなり得ないよ。
    「ハケの街」というところが共通してる。
    人口の規模も同じようだし、ギャンブル施設もなく大企業もない。
    高校や大学はそれなりに多い文教都市だ。
    強いて言えば中央特快の停まる国分寺にアドバンテージがあるか。
    でもバス路線は小金井のほうが発達していて暮らしやすいところもあるね。
    どちらも駅から少し離れると閑静な住宅街になって静けさを好む人には良い街だよ。

  22. 59 周辺住民さん

    ブンジの飲み屋、ムサコ周辺の3つの都立公園,,どっちもいいなー。

  23. 60 マンション検討中さん

    坪350万ですね。。

  24. 61 匿名さん

    安いよね。41戸しかないからだいぶ小規模だよね

  25. 62 匿名さん

    こんなとこで350もするなら他考えるわ。
    所詮多摩の田舎。

  26. 63 匿名さん

    >>60 マンション検討中さん
    もう価格出たんですか?坪350万なら国分寺のツインタワーと張りますね。駅近低層の小~中規模としてはかなり高い印象です。

  27. 64 マンション検討中さん

    >>63 匿名さん

    出ましたよ。4戸程でしたが8000〜9000との事でした。

  28. 65 名無しさん

    狂気の沙汰ですね...

  29. 66 マンション検討中さん

    三鷹の相鉄が480万円、国分寺の住友が430万。武蔵小金井が350だとしたら、順当だよね。

  30. 67 匿名さん

    >>66 マンション検討中さん

    そんなに?
    いくら駅近といってもあまりにもおったまげ〜ですよ!

    23区の荻窪エリアのブランズやシティハウスと変わらないって?
    新宿から僅か5分、駅徒歩圏のシティハウスの方が安いってこと?

    まさにアンビリーバブルなバブル現象が郊外になればなるほど起こってるわけですね?
    当サイトで最も評判がいいシティハウス中野が坪360くらいなんですよ!!


  31. 68 匿名さん

    >>62 匿名さん

    多摩ナンバーはイヤだな。
    品川か練馬ナンバーがいい。

    区民への願望があるのですが、予算的にあきらめてます。笑

  32. 69 匿名さん

    >>68
    どうぞお好きなところへ。

    ちなみに、何区を希望してるの?

  33. 70 匿名さん

    野村のタワマン 高そうですね?

    家族で居住する場合、南口と小金井公園口とではどちらがいいのだろう?
    武蔵小金井駅は明るく素晴らしくなった割に道路事情が悪いような、、
    バスを使ってシティテラスでもいいような、、迷ってます。

  34. 71 匿名さん

    >>70 匿名さん
    小金井公園口とは北口ですか。
    飲み屋、パチンコ、風俗、ドンキがある北口より、イトーヨーカドーのある南口の方がファミリー向きだとは思います。
    南口からは自転車で武蔵野公園武蔵野と野川公園に行けます。ただ、桜の名所で体育館のある小金井公園と比べるとだだっ広い野原という感じです。

  35. 72 マンション検討中さん

    北口と南口だったら、南口の方がいいよね。こんど建つ野村のタワーがベスト。だけど、すべてが整ってるから、価格当然乗ってくる。1億出せる人だったら、こっちがいいと思う。

  36. 73 匿名さん

    一億?
    どうやってそんな金を捻出するの?
    しかも武蔵小金井ですよね?特快も停まらない。

  37. 74 マンション検討中さん

    >>73 (笑)
    みんながみんなあなたの収入じゃないですから。

  38. 75 匿名さん

    それにしても一億出せる人ってそんなにいないと思うけどなぁ。
    頭金何千万ですか?
    ローン残債いくらになります?

  39. 76 匿名さん

    >>75 匿名さん

    私は某金融機関に勤める者です。
    昨今の株価上昇及び不動産市場高騰の中、実は「億り人」といったキャッシュリッチな資産家が多数浮上しております。
    この低金利で運用難におちいる中、投資不動産を検討する投資家は枚挙にいとまがありません。
    なんてったって専属のプライバンカーが仲介手数料欲しさに蠢いてますからね。。笑

  40. 77 匿名さん

    >>76 匿名さん

    すみません、プライベートバンカーの間違いです。。
    セリナで飲みすぎてしまいました。。

  41. 78 匿名さん

    >>72 マンション検討中さん

    個人中心のタワマン管理費は低層以上に高くなるって本当ですか?
    聞いた話だとエレベーターのメンテナンスは法律で定められておりオフィスの存在しない個人だけの居住となると
    継続的にかなりの負担が恒常的に発生し続けるとの話があります。居住者にとってどのくらい負担になるのでしょうか?
    またメンテナンスのためにストップする頻度や所要時間はいかほどなのでしょうか?
    できれば昨今の税制メリットなんかも事前に理解しておきたいです。

  42. 79 匿名さん

    >>73 匿名さん
    1億のお部屋があるとしても最上階のプレミアルームだと思います。
    いわゆるほぼ億超えの億ションは元大名屋敷の地域など「お高い」エリアにあるのではないでしょうか。小金井は元は農村ですから、裕福な農家はいらっしゃっても、すべて億にすると売れないと思います。

  43. 80 マンション検討中さん


    そうなんですよ!
    近くを走る東八道路沿いは、元々農家ばかりでしたが、ここ数年はロードサイド店舗の発展で皆とてつもない金持ちばかりになってしまったようですね?
    税金対策のアドバイスで有名な船井総研ってそんなに存在感あるんですか?、

  44. 81 匿名さん

    以前は船井財産ドックでしたが、
    今は青山財産ネットワークスといって株式公開してますよお。
    この近隣の土地保有者は何世代に渡って大変お世話になってますからねえ。
    メインバンクはここでもSMBCですね!

  45. 82 マンション比較中さん

    ここは、面積が広いですから、単価にするとそこそこって感じかな。

  46. 83 マンション掲示板さん

    >>80 マンション検討中さん
    一族で立派なお宅にお住まいの有名な地主(裕福な農家)は市内に4〜5家いらっしゃいますが、その他は一般サラリーマン家庭がメジャーです。
    とてつもない金持ち「ばかり」は大げさで、とてつもない金持ちも中にはいらっしゃるというのが正しいのではないでしょうか。

  47. 84 匿名さん


    そうですね、とてつもない金持ちは税金もたくさん払うことになるので、いまの日本ではそう何代も続かない難しさがありますよね?
    お屋敷が大きければそれなりに固定資産税も払うことになるし、、

    ところで、住宅ローン控除ですが、
    上限5000万円に拡大してくれるといいのですが、、

  48. 85 マンション検討中さん

    70㎡中層階でどのくらいの価格ですか。小金井の財政は心配だけど。南口、北口の開発で綺麗になりそうで
    検討中です

  49. 86 匿名さん

    75㎡で8000万円台半ばですね。
    選択肢に入りそうですか?
    私はあほらしくて検討の余地もありません。

  50. 87 マンション検討中さん

    あまりにも高すぎ

  51. 88 マンション比較中さん

    たしかに、普通のサラリーマン層は厳しいね。ある程度、余裕のある層向けだね。仕様もいいみたいだし。

  52. 89 匿名さん

    75で8000半ばときましたか?

    シティハウスシリーズは何年経っても資産価値が高いままとの評判ですが、入り口がそれだとあまりにも、、
    人気の中央沿線では中野荻窪吉祥寺北と見てきましたがさすがにもう着いていけませんね笑

  53. 90 匿名さん

    価格ってもう出たんですか?HPでは全然見つからなかったですけど、MRでは教えてくれるんですかね?

  54. 91 マンション検討中さん

    >>86 匿名さん

    そんな選択肢?
    いくら駅近といってもせめて7000後半まででしょう!
    でないと花小金井方面に逃げちゃいますよ。

  55. 92 マンション検討中さん

    南口のプラウドタワーの中古が狙いめかな

  56. 93 マンション検討中さん

    8500万って本当ですか?
    中古とはいえ駅前のタワーが6500万だと聞いてきたばかりなので俄かに信じ難いですが…

  57. 94 匿名さん

    本当ですよ。
    新しいタワーはこれ以上らしいですから。
    もうめちゃくちゃですよ。

  58. 95 匿名さん

    国分寺の新築マンションと似たような相場になってきてますね

  59. 96 匿名さん

    それでも売れると思って仕込んでるんだからデベの考えてることは分からないですね…

  60. 97 匿名さん


    特快の国分寺駅ならいざ知らず、各駅となる武蔵小金井ですよ?
    もしや荻窪吉祥寺三鷹があまりにも高額なのでそういった高所得層がこちらまで物色してきてるとか、、。

  61. 98 匿名さん

    南口の新しいタワーが国分寺、三鷹のタワー並みで、ここは武蔵境のプラウドと同じだとか・・・
    8500出せるなら9000も10000も変わらない気がしてしまう・・・

  62. 99 匿名さん

    >>97
    元々のマンションバブル傾向に加え、今後も再開発が続く予定なので不動産価格が上がってきてるのかもしれませんね。

  63. 100 評判気になるさん

    すご。

    やはり、
    東京オリンピックまで勢いとまらずか!

  64. 101 マンション比較中さん

    たしかに、この立地だからな。ちょっと高いけど、いいものはいい。

  65. 102 匿名さん

    三鷹駅北口徒歩3分位にも住友不動産の16階建てシティタワー三鷹(地下に武蔵野市営駐輪場併設、1階~3階商業施設フロア、4階~5階はオフィス、6階~16階が住戸)が出来る。グレーシアタワー三鷹が販売後、来年始めには販売するのではないか、住友不動産なので価格はかなり高くなるだろうけど。

  66. 103 マンション比較中さん

    グレーシアが坪470位なので、普通に考えれば、500程度ではないだろうか。

  67. 104 匿名さん

    武蔵小金井タワーと同時期分譲のプラウドマークス(2分)が当時、70平米5000万~。武野市や三鷹市ではなく小金井市なのに、高い、高いと言われていたようです。
    武蔵小金井の本来の価値はこれくらいでしょうか。少なくとも、多くの住民は「億り人」ではなく、普通のサラリーマンです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43056/1/

  68. 105 匿名さん

    >>104 匿名さん

    イトーヨーカドーなどの再開発が当時決定していた南口2分で坪250。いい時代ですね。


  69. 106 匿名さん

    >>104 匿名さん
    スレが出来たのがリーマンショック前、その後大きな景気後退にも関わらず世界的な大規模金融緩和を背景にいまこれだからね。武蔵小金井に限らず、本当の価値はだいぶ後になってみないとわからないんだろうな。とはいえ今はプチバブルだとは思うけど。

  70. 107 匿名さん

    >>104 匿名さん
    地元を離れられない地主や自営業者ではなくて、億が躊躇なく出せる人ならば、武蔵小金井よりも中央線東側に行く方がご近所付き合いは釣り合いが取れるかもしれませんね。
    タワーができるから、余裕のある世帯も増えるかもしれませんが。

  71. 108 匿名さん


    凄いですね?
    それが本当だとすると、この周辺の中古マンションまで価値が引き上げられちゃうじゃないですか!
    売って乗り換えちゃおうかな笑

  72. 109 評判気になるさん

    昔昔この辺は畑と玉川上水道だけでホントに何もなかったようです。
    この土地が花咲か爺さんのように化けたきっかけが、あの有名な小金井カントリー倶楽部登場だと聞きました。
    バブル期は会員権が4億円まで跳ね上がった事実は今でも有名な話です。
    当然、その土地と交換で持たされた、所謂ゴルフを全くしない高齢の地主さん達はいずれ相続していくわな。
    流れ的には、農地→ゴルフ場開発→反対→(仕方なく)会員権→相続発生→現金化、となっていたそうな。。
    それが都内有数の小金井公園の原点だとか、、(笑)

  73. 110 匿名さん

    今週末も野菜の詰め合わせもらいに行きたいな笑

  74. 111 マンション掲示板さん

    え〜と、
    これらコメントは、スミフスミフでもシティテラス小金井公園のことですよね笑

  75. 112 匿名さん

    >>111 マンション掲示板さん
    109、110さんは知らないけど、それ以外は武蔵小金井の話でしょう。
    小金井市にはまだ畑はたくさんあります。農家さんは中央線開通で急に億万長者になったのではないでしょうか。
    でも、プラウドマークスのスレにあるように、23区でもなく、「ださい」と書かれるような小金井市なので、価格はここで頭打ちではないでしょうか。

  76. 113 マンション掲示板さん

    >>112 匿名さん

    だといいのですが、
    これ以上の不動産価格になると誰も買えなくなります。つまりは観賞用タワマンになっちゃいますね?

  77. 114 匿名さん

    >>109 評判気になるさん

    小金井カントリー倶楽部は知る人ぞ知る日本を代表する名門コースです。
    最近の会員権高額ランキングではよみうりゴルフクラブを抑えての第1位ですね。
    このコースは今でも法人会員として少数限定で厳格な運営を行なっている日本最高額のゴルフ場です。
    仮にバブル期の最高額4億8000万円なら近隣のマンション10戸くらいが買えてましたね。笑

  78. 115 匿名さん

    >>114 匿名さん
    カントリー倶楽部は小平市ですよ。
    とはいえ、小金井市との境で、「小金井市民の行かない小金井」と呼ばれていますが(笑)

  79. 116 マンション掲示板さん

    >>115 匿名さん

    そうですね。
    コメントにもあるように小金井市は財政難との話がある一方で小平市はあまり聞かないですね?
    法人税収の観点でみると上場企業は小金井市がゼロ、小平市は東証一部上場の黒字企業が2社ありますね。

  80. 117 マンション掲示板さん

    >>115 匿名さん

    結局のところ、ネーミングは小金井だけど、税収はなにかと小平市民に落ちる訳ですね。

  81. 118 マンション検討中さん

    >>116 マンション掲示板さん

    多摩地区の交付金の無い不交付自治体(市の財政のみ)は武蔵野市三鷹市調布市府中市小金井市国分寺市立川市多摩市だけ。残り全ての市は(市の財政では赤字なので国から交付金が出る)交付自治体だよ。

  82. 119 匿名さん

    国立市も不交付自治体だったな。

  83. 120 マンション比較中さん

    小金井市って不交付なんだ。財政悪いんなら、交付受ければいいのに。
    だけど、今度市役所移るかもしれないんですよね。(笑)

  84. 121 評判気になるさん


    そういえば、、
    昨年どこかの政治家(ホンマルは財務省)が「地方交付金00兆円が遊んでるから没収したい!」のコメントがありましたね。交付金は出る出ないよりも(返さなくてもよい資金なので)いただける自治体と(欲しいのに)いただけない自治体があるので実際のところは不明ですよね?

    仮に、JA競馬・競艇場・遊技場等でもあれば不交付自治体として十分やっていけるけど、
    ただそこで暮らす庶民からしてみると嫌でしょうね。
    酒臭いおっさんとか博打好きのやからが街に大量にあふれる訳ですからたまらないですよね。笑



  85. 122 匿名さん

    >>118 マンション検討中さん

    ちなみに、
    最近の積立基金をみてみると、小金井市が64億円、小平市が90億円、国分寺市は44億円となってますね。
    気になるのは、その資金で有価証券運用を始めた武蔵野市調布市あたりですが、金融市場の暴落リスクは大丈夫なのでしょうかね笑

  86. 123 匿名さん

    文末が笑ばかりですね。

  87. 124 評判気になるさん

    >>123 匿名さん

    はい、必要とあらば、
    購入検討者の目線でご意見を交換したいと思ってますよお。笑

  88. 125 マンション検討中さん

    いろいろ言われるほど、小金井市悪くないじゃん。

  89. 126 匿名さん

    年収は悪くないからな。

    東京都の市区町村の所得(年収)をランキングにして掲載しています(2016年)。
    以下のデータから東京都の各市区町村の収入状況・経済状況の序列を知ることができます。

    順位 市区町村 平均所得(年収)

    1位 港区 1111万7429円
    2位 千代田区 915万8591円
    3位 渋谷区 772万7922円
    4位 中央区 617万9072円
    5位 文京区 587万1979円
    6位 目黒区 584万8758円
    7位 世田谷区 544万9736円
    8位 新宿区 520万41円
    9位 武蔵野市 518万3313円
    10位 品川区 473万5839円
    11位 杉並区 459万7513円
    12位 国立市 442万2636円
    13位 三鷹市 436万3403円
    14位 小金井市 428万4405円
    15位 国分寺市 425万7455円
    16位 豊島区 424万1404円
    17位 江東区 421万661円
    18位 大田区 418万9663円
    19位 調布市 410万7060円
    20位 台東区 410万1494円
    21位 中野区 408万7518円
    22位 練馬区 407万8137円
    23位 稲城市 401万8516円
    24位 小笠原村 391万9622円
    25位 町田市 388万2559円
    26位 府中市 385万288円
    27位 狛江市 384万6017円
    28位 小平市 383万6486円
    29位 西東京市 382万8549円
    30位 青ヶ島村 376万6171円
    31位 墨田区 370万2220円
    32位 日野市 366万9322円
    33位 多摩市 365万7315円
    34位 立川市 363万6722円
    35位 荒川区 363万4563円
    36位 東大和市 360万8047円
    37位 北区 360万2443円
    38位 江戸川区 357万3073円
    39位 板橋区 356万4940円
    40位 八王子市 351万3425円
    41位 東久留米市 346万9554円
    42位 葛飾区 342万7499円
    43位 東村山市 342万2170円
    44位 清瀬市 335万8154円
    45位 足立区 335万7890円
    46位 羽村市 332万9109円
    47位 昭島市 331万4681円
    48位 三宅村 320万112円
    49位 利島村 318万7225円
    50位 青梅市 317万5362円
    51位 神津島村 315万6483円
    52位 あきる野市 313万1946円
    53位 瑞穂町 311万2998円
    54位 福生市 308万2457円
    55位 武蔵村山市 304万7469円
    56位 御蔵島村 301万3693円
    57位 大島町 293万4073円
    58位 八丈町 292万7493円
    59位 日の出町 292万16円
    60位 新島村 291万1052円
    61位 奥多摩町 270万7654円
    62位 檜原村 256万7167円

  90. 127 評判気になるさん

    >>126 匿名さん

    港区千代田区は事業所得も突出してるね。
    最近は公示地価の上昇もあり、固定資産税額も地域によっては格差が大きくなってるね。
    これからを考えると小金井市はいまがお買い得だね。

  91. 128 マンション検討中さん

    超意外(笑)

    小金井市って結構金持ちが多いんですね。

    確かに、言われてみれば、北口の住宅エリアは大きい住まいが多い気がする。。

  92. 129 匿名さん

    >>128 マンション検討中さん
    土地持ちの農家さんが小金井では最強です。

  93. 130 マンション検討中さん

    もうそろそろ、近くのNONOWAがOPENしますね。

  94. 131 評判気になるさん

    >>130 マンション検討中さん

    武蔵小金井、盛り上がってきましたね!
    居住人口が増えてくると、街中の道路混雑を解消しないと良い街とは言えないな。
    東八道路、主要な高速道路や環状線へのアクセス等を無視すると駅前の道路事情はますます最悪になる。

  95. 132 匿名さん


    楽天などインターネット専業銀行の住宅ローン商品が上限1億円までだった融資額を今月から2億円まで引き上げるとのニュース。
    都心部の好調なマンション販売ニーズを受けて、大和ハウス、伊藤忠、住友、ナイスといった業者がぞくぞく参入と。
    いくら低金利だからといって、そんな借りられる時代になったのかと不思議に思うのは私だけか?

  96. 133 匿名さん

    例えば、どのような道路が良いでしょうか?

  97. 134 匿名さん

    いきなりですが、
    この街で営業してて思うのは五日市街道だな。
    春になると土日はもっと混むんだろうな。

  98. 135 マンション比較中さん

    小金井街道はやっぱうるさいな。交通量がおおい。

  99. 136 匿名さん

    >>133、134

    五日市街道も、小金井街道も、このマンションからは離れてますよ。

  100. 137 匿名さん

    でかい唐揚げ弁当で有名の日本亭も、頑張れば徒歩圏内。
    免許センターはバスじゃないと無理か…。
    でも、ゴールドなら小金井警察署でOKかな?
    西友無くなったの痛いね。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸