大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ伊丹[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 昆陽東
  7. 伊丹駅
  8. プラウドシティ伊丹[契約者専用]
契約済みさん [更新日時] 2024-04-16 14:34:57

プラウドシティ伊丹の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606546/


所在地:兵庫県伊丹市昆陽東1丁目25番4(地番)
交通情報:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩9分
     JR宝塚線 「伊丹」駅 徒歩19分
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2017-10-25 23:10:52

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ伊丹口コミ掲示板・評判

  1. 274 住民板ユーザーさん3

    >>273 住民板ユーザーさん1さん
    それだったら鼻を垂らしてる親に注意するか自分が遊ばなければいい!
    このマンションは民度低いよ

  2. 275 住民板ユーザーさん1

    トイザらスのチケット送ってきました?半年たってるのにまだなんですが

  3. 276 マンション検討中さん

    >>273 住民板ユーザーさん1さん
    はぁ。そんなん当たり前でしょ(笑)やってる奴が一番悪いのなんて大前提だし。

    あのさ、民度の低い人間に黙ってマナー求めてどうなる?誰かが注意しなきゃそういう奴はわかんないんだよ。
    1+1=3だと理解している奴には、正しい答えは2だと指摘してやらないとわかんないよ。

    わかんない奴にイライラするなら、自分が教えるか、その場を去るかしか選択肢はない。

  4. 277 住民板ユーザーさん1

    キッズスペースに小さい子がいるのに平気で小中学生暴れさせる親もいる。
    どこにでも配慮のない人はいるんだろうけど。

  5. 278 マンション検討中さん

    >>277 住民板ユーザーさん1さん
    マンション内のキッズスペースは利用したことないけど、どこにでもいるよねぇ。
    こんなとこで遊ばせる必要ないよね?みたいな年齢の子を、小さい子のいる中で暴れさせてる親。そういう親に育てられている子供だから、小さい子が周りにいてもお構い無しだし。

  6. 279 住民板ユーザーさん3

    平面駐車場募集してますね!
    倍率高そう…

  7. 280 マンション検討中さん

    1度は埋まった機会式にどんどん空きが出てるのが気になります。仕事で使う人はかなり不便を感じるので、近所の月極に移動する人がいるみたいですね。
    自分もマンション近くの月極に連絡をしてみたところ、このマンションからの問い合わせが多いと言っていました。

  8. 281 住民板ユーザーさん1

    上の階の生活音って皆さんどうなんでしょうか
    お風呂や引き戸の音が意外に響きます

  9. 282 マンション検討中さん

    今の時期は網戸にしてる家が多いと思うけど、それでもうちは全然気にならない。上と隣は小さな子供いるけどね。

    ペットの鳴き声ってどうなのかな?うちはペットいるから聞こえていないか気になる。

  10. 283 住民板ユーザーさん3

    平面駐車場の応募多いのかなー?

  11. 284 住民板ユーザーさん1

    わたしどもの上の階の方に、お子様がいらっしゃるのかは不明です。

    しかし住人の方は、仕事柄遅くに帰宅されるのか、深夜1時頃まで、生活音が聞こえます。
    とくに脱衣所の引き戸の音はゴロゴロゴロ響きますね(^^;)

    バルコニーのガラス窓の開閉音は、こちらも全く気になりません(^^)

    ペットはどうなんでしょうね。

  12. 285 匿名さん

    うちの上の部屋は子供さんが駆け回る音が聞こえるが、気にはならない範囲。テレビつけてたら気付かない程度。
    静かにしてると引戸の音は、割りと聞こえますね。
    あと、寝室の天井からたまに(おそらく上階も寝室でしょう)ケータイの目覚まし音が小さ~く聞こえる。自分と同じメロディだから、よけい気づく程度。それで起きることも(笑)
    全体的には、音についてはあまり気にならないという感想です。もっと聞こえるのかと思ってたので。

  13. 286 住民板ユーザーさん

    玄関に置きっぱなしのカートが台風の風で廊下に飛ばされている。かごも乗せたままだし危ないなー。何回も言われているけど、使用したらすぐ返却するルールは守ってほしい。

  14. 287 住民板ユーザーさん1

    >>286 住民板ユーザーさん
    えっ、結構風強いのに玄関前ですか…
    しかもマンションのカートは管理人さんが日中に封鎖してましたし、オアシスのカートなんでしょうね…
    オアシスに返しにいけないとしても玄関に入れとくべきです。非常識にも程があります。私なら苦情入れちゃいます。

  15. 288 住民板ユーザーさん5

    >>287 住民板ユーザーさん1さん
    何号室?

  16. 289 住民板ユーザーさん

    >>287 住民板ユーザーさん1さん

    マンションのカートでしたが、かごはオアシスのものですし、どちらにしても返却してほしいですよね。
    万一かごが下の階に落ちたりしたら危険すぎます..

  17. 290 マンション検討中さん

    注意を書いたでかい張り紙でも玄関に張りつけて、恥かかかせてやったら?

  18. 291 住民板ユーザーさん5

    >>287 住民板ユーザーさん1さん

    注意しに行こう

  19. 292 住民板ユーザーさん1

    >>291 住民板ユーザーさん5さん
    私は何号室のお宅かは知りません。
    苦情を言うにしても直接ではなく管理人さんを通じて伝えてもらいます。

  20. 293 住民板ユーザーさん1

    そうですね
    管理人さんに伝えて間接的に、その後自治会へ共有が良いですよね。
    このご時世、話の通じない人間に直接伝えるのは怖すぎます。

    うちは昨日、上階(どこか分からないですが)から明らかに雨滴ではない大量の水が
    降ってきました。手すりと物干し竿がそこだけべちゃべちゃ、台風でベランダは空にしてましたが。掃除か何かで、雨でどうせ濡れてるしいいやんと放流したんでしょうかね。。
    自宅で何しようが構わないですが、配慮しろよと思いますよね。

  21. 294 住民板ユーザーさん1

    平面駐車場募集してるなー

  22. 295 住民板ユーザーさん1

    マンション完売しましたね。

  23. 296 匿名さん

    駅からの距離、昨今の販売価格の上昇を考えると
    もっと苦戦すると思ってましたが、
    時間は少しかかりましたが、400戸完売とは
    伊丹のこの地区のポテンシャルを感じました。
    市民としてはうれしいな。

  24. 297 マンション検討中さん

    学校、駅、病院、役所、生活に必要な店…こういったものが全て10分前後圏内にある。
    駅だけじゃなくて、総合的に見て結構便利な立地だと思うよ。そういう面で勝負してる物件だからね。

    阪急伊丹周辺や駅ビルの店舗なんかはもうちょっと開発どうにかならないかなって思うけど。今ひとつパッとしない。
    関西スーパーがはいってるビルなんてさびれてるよなあ。

  25. 298 住民板ユーザーさん1

    平面駐車場応募しました?

  26. 299 マンション検討中さん

    したけど、結構いるよなあ。
    期待はしてません_ト ̄|○
    管理人さん聞いたら大体の人数を教えてくれそう。

  27. 300 住民板ユーザーさん1

    平面何箇所か半年近く空いてる所ありますよ

  28. 301 マンション検討中さん

    理由は知らないけど、停めてないだけで契約はされてるんでしょ。

  29. 302 住民板ユーザーさん1

    駐車場ですが、現時点でも平面は80倍(前回は40倍で障害者の方が優先で入られたそうです)、5段目も10倍は超えると管理人さんがおっしゃってました。

  30. 303 住民板ユーザーさん1

    >>302 住民板ユーザーさん1さん

    そんなすごい倍率ですと当たらないですね…

  31. 304 住民板ユーザーさん5

    週末のハロウィンイベントは昨年もあったんでしょうか?
    楽しめそうですかね?

  32. 305 住民板ユーザーさん1

    カメムシ多くないですか?

  33. 306 マンション検討中さん

    春と秋はカメムシの季節ですからねぇ。
    だいぶ減ってきた気がしますが。

  34. 307 住民板ユーザーさん2

    植栽たくさんあるのでカメムシもいますよね、、管理と虫駆除にもお金がかかるし、今後芝生とかにするとかできないんですかね、、

  35. 308 マンション検討中さん

    >>307 住民板ユーザーさん2さん
    そんなことしたら景観が台無しです。見た目を捨てて利便性しか追求しないようなことはしないかと。
    駅に行くまでの街路樹も、よく見るとたくさんいますね。嫌いだけれど私はそこまで気にならないです。そんなに被害ありますか?たまに窓についてたり、アルコープの隅に死体がころがってるくらいだけれど。場所によって違うかな。

  36. 309 住民板ユーザーさん1

    >>307 住民板ユーザーさん2さん
    気になるなら虫除けのスプレーしたらいいかと…

  37. 310 住民板ユーザーさん1

    全然話変わるのですが、鍵を開け閉めしたとか、誰か来たとか、スマホ(メールでもアプリでも)に連絡が来るようにすることってできますか??

  38. 311 住民板ユーザーさん5

    >>310 住民板ユーザーさん1さん
    出来ますよ。誰がきたかも写真つきでわかるので便利です。

  39. 312 住民板ユーザーさん1

    >>311 ありがとうございます!!そうなんですね!!何見たらわかりますか??インターフォンの説明書見ても分からなくて。。
    ネットで、アプリダウンロードするってことまでわかったんですが、番号がわからなくて。。

  40. 313 住民板ユーザーさん5

    >>312 住民板ユーザーさん1さん

    ハッキリとは覚えてないですが、インターホン?セキュリティー?その辺りの取説に書いてあったと思います。

  41. 314 住民板ユーザーさん1

    >>313さま
    そうなんですね!!もう一度探してみます!ありがとうございます!!

  42. 315 住民板ユーザーさん1

    >>314 住民板ユーザーさん1さん
    アプリとかあるんですね!
    私はメールで来るようにしています。
    鍵毎に名前登録、通知の有無も選択出来るので重宝しています。エントランスを通った時にインターフォンに通知があるのも案外便利です。
    玄関ドアの開閉は警戒モードにした時だけ通知可能です。

  43. 316 住民板ユーザーさん1

    >>315です。
    調べたら書面での申し込みが必要みたいです。
    書類が見つからなければカスタマーセンターに連絡ですね。
    申し込み済みでしたらごめんなさい。

    1. 調べたら書面での申し込みが必要みたいです...
  44. 317 住民板ユーザーさん1

    >>310です。
    みなさま、ありがとうございます。

    >>315さま
    ありがとうございます。
    メールの設定、やってみたんですがメールがこないんです。むしろ、いつ登録したメールアドレスにくるのでしょうか?
    関電sosに登録してるメールアドレスに来るのかな?と思ってたんですが来なくて。

    >>316さま
    ご丁寧にありがとうございます。
    すでに行方不明なので明日にでも電話してみます!

  45. 318 住民板ユーザーさん1

    >>317 住民板ユーザーさん1さん
    315,316です
    関電SOSに登録した連絡先は確か火災などの異常があった時に連絡が来るっていうやつですよね?
    windeaは別物なので、windeaに書類を提出しないと何の登録もできないはずです…(提出後にID,PW,URL等送られてきます)
    電気代確認サイト、宅配ロッカーの通知登録、共有施設の予約等もネットでの手続きなのでこんがらがってしまいますよね。面倒ですけど一度登録してしまえば便利なので無事登録できると良いですね。
    私が手続きしたのは二年前なのでうろ覚えの部分もあって、違っていたらすみません。

  46. 319 住民板ユーザーさん4

    この前募集してた平面駐車場は障害者マークのついた車が契約してましたが前回もそうでしたが障害者有利だったのかな?
    出来レース?

  47. 320 マンション検討中さん

    障害者が応募したらそっち優先になるから、実際のところは障害者同士の戦いってことだろうね。
    前回もということは、障害者も複数狙ってる人がいるのではないかな。そうなら、出来レースではないのでは。
    障害者全員が平面に置けるようになるまで、普通の家庭にチャンスはないから応募するだけ無駄ということですね。
    外の月極を探します…近いところは全部埋まってて、解約待ちと言われましたが。

  48. 321 マンション検討中さん

    変な期待持たされたくないし、障害者優先なら、まず障害者だけ応募かけたらいいのに…事実上、普通の家は平面に入れる可能性はゼロだよね。

  49. 322 住民板ユーザーさん1

    平面駐車場は障害者優先なのですか?

  50. 323 住民板ユーザーさん6

    >>322 住民板ユーザーさん1さん
    平面機械式関係なく、身障者が1台目で希望した場合は優先された気がする
    2区入居前に当事者の方が議題を挙げ承認されました
    その後身障者は2台目も優先すべきと言っていた気がするけどさすがに却下されたんかな
    今回平面に入った方もマークが付いてたので身障枠の方かと
    障害と言っても程度があるけど個人的には外出時常時車イスの人を優先するくらいで良いと思う

  51. 324 匿名さん

    >>323 住民板ユーザーさん6さん

    民間マンションなんだなら
    身体障害者でも優先する必要ないわ

    管理規約の駐車場運用細則を改定すべきやわ
    理事会、総会でも議題にすべき

  52. 325 住民板ユーザーさん1

    >>324 匿名さん
    同じ管理費、マンション購入費を払っているのに障害者優先は良くないなー!
    それなら最初から障害者の枠を作るべき!

  53. 326 マンション検討中さん

    難しいよね…でも今のご時世、こういう声を無視出来ないし。しかし、2台目優先は明らかに図々しいわ。障害を盾に自分の権利ばかり主張して生きてる感じ。どこの部屋だろう。関わりたくないな。

  54. 327 住民板ユーザーさん1

    >>325 住民板ユーザーさん1さん
    車椅子も使える、福祉用車両対応の広い区画がありますよ。
    久しぶりに理事会の議事録を見ましたが平面駐車場の屋根付きの区画にも結構意見がきていたみたいですね。

  55. 328 住民板ユーザーさん1

    >>327 住民板ユーザーさん1さん

    屋根付き駐車場はなぜあそこだけなんですか?
    費用が違うから?

  56. 329 住民板ユーザーさん1

    >>328 住民板ユーザーさん1さん
    他の平面駐車場と料金変わらないみたいですよ。
    あそこは2工区工事中、バイク置き場だったんです。
    その屋根をそのままにしている感じです。
    機械式と平面駐車場の価格差がそれほどないのも問題と感じます。確か機械式で一番安い4段目が8500円、一番高い1段目が10500円。それに対して平面は12500円ですよね。そのくらいの差なら皆平面が良いですよね。

  57. 330 マンション検討中さん

    屋根付きと無しじゃ夏なんて全然違うからね…。同じ値段と言われると、不公平感があるのは当たり前か。
    分譲でなんでもうまいこと公平にするのって難しいわな。

  58. 331 住民板ユーザーさん1

    >>329 住民板ユーザーさん1
    です。

    すみません、機械式4段目8000円でした。


  59. 332 住民板ユーザーさん6

    >>329 住民板ユーザーさん1さん

    平面と機械式とで
    価格差があまりないことは
    そこまで問題はないのでは?と思います。
    平面はおそらく購入時に価格の高いお部屋を選ばれた方優先だと思います。

    どの階のお部屋を買うか悩んで
    営業さんに相談していた際、
    こちらの部屋(高価格の部屋)だと平面駐車場が用意できますが、あちらの部屋(価格が抑えめ方)では平面は用意できませんと言われました(間取りは一緒で階数が違っただけですが)

    結局のところ、
    高価格帯のお部屋を購入された方が平面駐車場に優先的に入れていたと思いますし、
    機械式と平面とで価格差があまりないことは
    問題ないかと…。
    元々購入時に払っている金額が違いますので…。

  60. 333 住民板ユーザーさん3

    ウチはそんなに高額な部屋ではないですが駐車場に関しては平面にするか機械式に
    するかを選ばせてもらえました。
    購入時期や担当営業さんの力量によって
    平面に申し込めるか否かだったんではないでしょうか。

  61. 334 マンション検討中さん

    多分、部屋がいくつかのグループ(階なのか、部屋番号なのか、値段なのか知らんが)に分けられていて、グループごとに決まった数の平面が割り当てられているんじゃ?そのグループ内で平面は早く契約したもの勝ち。
    だから、あっちの部屋ならもう平面はないけど、こっちの部屋なら平面がまだ空いてる、みたいになるんじゃ?
    ま、今となってはどうでもいいことだけどね。

  62. 335 住民板ユーザーさん3

    プラウドシティ塚口みたいに駐車場2F建にしたら良かったのに…

  63. 336 住人

    >>334 マンション検討中さん
    分譲んとき、確か、抽選で部屋の値段関係なかった
    裏で何かしてたら知らんけど
    1期のときも、2期用に平面確保してたみたいやし

  64. 337 マンション検討中さん

    うちは買った時期が遅かったので、平面は選べなかったですね。
    少し残っているけれど、それは東側の部屋用とか言われた気がする。

  65. 338 住民板ユーザーさん1

    クリスマスイベントするとか書いてたけどあの費用も管理費から捻出されてるの?
    エントランスの暖房代とかBGM代も管理費からなのかな?

  66. 339 匿名さん

    >>338 住民板ユーザーさん1さん
    じゃあどっから支出すんの?

  67. 340 匿名さん

    毎年この時期必ず現れよんな。
    そないに文句あるんやったら中止さしたらええのに。文句ばっかりいいよる。

  68. 341 住民板ユーザーさん1

    >>340 匿名さん
    中止できんの?

  69. 342 匿名さん

    知らんがな。
    自分で聞きなはれ。

  70. 343 住民板ユーザーさん1

    子供多いし子育て層が多いんだから、そんなイベントはあった方がいいでしょう。
    子供たちには楽しんで欲しいね。

  71. 344 匿名さん

    大人向けにビールとつまみも頼みたい。

  72. 345 住民板ユーザーさん1

    >>342 匿名さん
    無くしたら管理費安なる?

  73. 346 住民板ユーザーさん1

    >>343 住民板ユーザーさん1さん
    子供いないし不要

  74. 347 匿名さん

    勝手にしなはれ。

  75. 348 住民板ユーザーさん1

    >>347 匿名さん
    何を?

  76. 349 匿名さん

    >>348 住民板ユーザーさん1さん

    何でも。

  77. 350 住民板ユーザーさん3

    管理費云々の話が出ているので。
    お気づきの方もおられると思いますが木曜日に2工区の一番西側に設置されているエレベーター2基の操作パネル全面に傷がつけられておりました。
    その傷部分に昨日ガムテープを貼る処置がなされておりました。
    大人か子供か分かりませんが明らかに故意に傷をつけているイタズラだと思います。
    これ一つ間違えれば犯罪なんでは?
    これを修理するのに管理費を使うとなるとおかしくないですか?
    やった本人を見つけて弁償させるべきではないでしょうか。
    防犯カメラは録画残ってないんでしょうか?
    皆さん、どう思われます?

  78. 351 住民板ユーザーさん1

    >>350 住民板ユーザーさん3さん
    そんなことになっているんですね。そちらのエレベーターは使わないので知りませんでした。
    今なら録画も残っているでしょうし、誰なのか突き止めて当事者に原状復帰させるべきです。器物損壊罪でしょうか、普通に犯罪です。
    ただ住人でなかった場合面倒ですね。

  79. 352 匿名さん

    不細工やから早よに管理費で直したらええやんか。

  80. 353 匿名さん

    ゼニで済む話やんか。

  81. 354 マンション検討中さん

    >>350 住民板ユーザーさん3さん
    え!そんなタチの悪い人いるんだ。嫌ですね。本人に弁償させたいですが、やらないんじゃないんですかね。
    基本的に波風たつことは、よほどじゃない限りやらない感じがする。映像があっても、犯人探して特定して、やり取りするのも、時間と手間がかかるし…

  82. 355 匿名さん

    民度の低さに笑うしかないな。
    管理組合は何してんねん。

  83. 356 住民板ユーザーさん1

    器物破損容疑になるのでカメラを警察に提出すればいい!
    確実に犯行は録画されているはず!

  84. 357 住民板ユーザーさん7

    >>350 住民板ユーザーさん3さん
    28日に私も発見しました。
    全てひらがなだったので小さい子どもかもしれませんね。
    防犯カメラを確認してきちんと注意、罰金の請求をしてほしいです。

  85. 358 匿名さん

    ガキ共をちゃんと躾しとんかいな?
    まあ弁償せなあかんわな。

  86. 359 匿名さん

    犯人は誰や?

  87. 360 住民板ユーザーさん1

    名前っぽかったですね。
    子供の悪戯の場合、個人賠償保険が火災保険か車の保険等につけてる人が多いと思いますのでそちらで対処して欲しいですね。管理費は使って欲しくないです。

  88. 361 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの傷は残念でした。
    テープが貼られる前に見ましたが子供でしょうね。
    私もこの補修(というかパネル交換?)費用はさすがに積み立て分から捻出して欲しくありません。

  89. 362 住民板ユーザーさん1

    こういう時の為の防犯カメラでしょ?
    カメラ見れば何階でおり右か左に行ったかなどで予測はつくでしょ!
    子供だからと言ってこんなの見逃してたらまた同じ事やるよ!

  90. 363 匿名さん

    なんか なーなーで終わって管理費で直すんやろなあ。
    ガキがやったんやったら、とうに親が対応策しとるやろうし。
    民度の低い物件。

  91. 364 匿名さん

    早く修理しろ。
    不細工や。

  92. 365 匿名さん

    高額部屋のプチ富裕層から逃げだして行くマンションやな
    ある意味庶民的な昭和の団地的マンションやからな

    https://www.athome.co.jp/bldg-library/hyogo/itami/5345604/
    プラウドシティ伊丹 7階 4LDK[1054064835]伊丹市の中古マンション【アットホーム】|マンション購入の情報
    7階 - 南 4LDK 91.01m2 5,480万円 60.22万円

  93. 366 匿名さん

    安い。もっと高くてもええやんか。
    それで早く直せ。

  94. 367 住民板ユーザーさん5

    >>365 匿名さん
    ここは住人専用なので部外者は来ないで下さいね(^^)

  95. 368 住民板ユーザーさん8

    >>365 匿名さん

    部外者なん?

  96. 369 住民板ユーザーさん1

    明日の理事会でエレベーター修理の話あるんかな?

  97. 370 匿名さん

    修理の話せんとなんの話すんの?
    忘年会の日程とか?

  98. 371 住民板ユーザーさん1

    >>370 匿名さん

    あんたいつも来るけど部外者?

  99. 372 匿名さん

    >>371 住民板ユーザーさん1さん
    あんたは部外者?

  100. 373 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸