大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ伊丹[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 昆陽東
  7. 伊丹駅
  8. プラウドシティ伊丹[契約者専用]
契約済みさん [更新日時] 2024-04-16 14:34:57

プラウドシティ伊丹の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606546/


所在地:兵庫県伊丹市昆陽東1丁目25番4(地番)
交通情報:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩9分
     JR宝塚線 「伊丹」駅 徒歩19分
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2017-10-25 23:10:52

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ伊丹口コミ掲示板・評判

  1. 102 住民板ユーザーさん1

    エアコンからポコポコと音が聞こえるのですがみなさんはいかがでしょうか?
    色々調べていくと気密性が高いマンションはなるみたいです…

  2. 103 住民板ユーザーさん3

    >>102 住民板ユーザーさん1さん
    気圧低いから仕方ないと思うのですが…

  3. 104 匿名

    エアコンがボロいんとちゃいますか。

  4. 105 住民板ユーザーさん1

    >>104 匿名さん
    新品や

  5. 106 匿名

    三流メーカーならあるかもね。

  6. 107 住民板ユーザーさん2

    >>102 住民板ユーザーさん1さん
    今のマンションは気密性が高いので窓を閉めきっていたらポコポコ鳴ってしまうのは仕方ないですよ。これ付けてみたらいかがでしょうか?ホースの先に付けるだけでも効果がありそうです。
    因幡電工 エアコン用消音防虫弁 おとめちゃん DHB-1416

    前からいらっしゃる無礼な物言いをされる方はスルー推奨です。

  7. 108 住民板ユーザーさん1

    >>106 匿名さん
    ダイキンや

  8. 109 匿名

    エアコンはパナしか知らんから。

  9. 110 住民板ユーザーさん1

    >>109 匿名さん
    パナしか知らない?
    ヤバ

  10. 111 匿名

    わかった!電気屋さん行ったら一番安いやつや。

  11. 112 住民板ユーザーさん1

    >>111 匿名さん
    こういうしょうも無い話をするじゃないですよここは…
    民度低いよあなた!

  12. 113 住民板ユーザーさん1

    >>111 匿名さん
    そういう投稿をする場ではありませんよ!
    こんな低レベルの人間が住んでいると思うと…

  13. 114 住民板ユーザーさん6

    こんな方と同じマンションに住むことになるんですかぁ、、、。価値が無くなりそうです。

  14. 115 マンション掲示板さん

    ゴミドラムの中に長い木材入れるってww
    どんだけ大胆なことする奴がいるんだ!

    リサイクルのプラスチックのごみ捨て行ったら、洗ってない惣菜のトレー詰め込んでる袋があった。洗わないままためておく勇気がすごいな。

    ほとんどの人はちゃんとしてるはずなんだけどな。
    一部ひどい人間がいる。

  15. 116 住民板ユーザーさん1

    >>111 匿名さん
    都合が悪くなれば黙るのですね!

  16. 117 住民板ユーザーさん3

    >>115 マンション掲示板さん
    洗わずプラゴミに出すなら燃えるゴミに棄てたらいいのに。

  17. 118 匿名

    民度がよくわかりますね。

  18. 119 住民板ユーザーさん1

    毛虫が多いですね…

  19. 120 匿名

    民度が低くて毛虫も多かったらどないしたらええんや。

  20. 121 住民板ユーザーさん7

    >>120 匿名さん

    退去したらいいじゃない?

  21. 122 パンダ

    プラウド専用カートは子供乗りが出来るもの希望です(^^)b
    あと、自転車のりながら入る入口ゲートの扉がもう少し大きく開いてくれたら雨の時の傘を畳まずに通れるのにな~って思います( ´∀`)/

  22. 123 住民板ユーザーさん3

    パンダさん
    そもそも傘をさして自転車に乗る事は
    道路交通法において違反行為とみなされ
    警察に見つかったら罰金刑に処せられ
    ますよ。
    雨降りにはカッパを着て乗りましょう。

  23. 124 住民板ユーザーさん1

    エントランス前の路駐がひどいです。

  24. 125 通りがかりさん

    宅急便以外も路駐してる?
    近所にスーパーとかあるのにね
    それよりも
    蝉がすごい鳴いてるわ

  25. 126 マンション検討中さん

    そんな路駐してるかな?あまり見ないけど…

    エントランスに近い駐車場のゲート近くの出入口付近に、頻繁にママチャリ停めてるのを見かける。あれなんなの?

    南向き低層階の第一工区側で、ベビーカーあるから子供がいるんだろうけど、オアシスのカート(マンションのじゃなくて)とカゴを花台の後に堂々と置いて私物化してる家がある。あれなんなの?

    小さい子供いると、面倒くささからか、マナー平気で破る親がいるね。

  26. 127 住民板ユーザーさん1

    害虫駆除した言うけど毛虫が多い…
    あんな色んな草木植えたら大量発生するわー

  27. 128 住民板ユーザーさん5

    >>126 マンション検討中さん

    エントランスに停めてるのは、遊びに来てる人
    オアシスのカートは部屋番号わかるなら、管理人に通報

  28. 129 住民板ユーザーさん2

    >>126 マンション検討中さん
    ゲートというのはシャッターですか?シャッター入ってすぐのところに駐輪しているのはメールボックスに郵便取りに行ってるとか?一分とかじゃなくしばらく置いてあるんですか?
    来客なら、来客用駐輪場に停めてもらいたいです。

  29. 130 住民板ユーザーさん1

    サイクルスペースに生ゴミ置いてるお家があります。衛生面、落下等のリスク考えて、辞めてほしいです。視界に入るだけで嫌な気持ちになります。

  30. 131 住民板ユーザーさん

    >>126
    駐輪場近くもですが、エントランス前のスペースに自転車や原付がとまってます。
    駐輪禁止のポールが置いてある場所です。とめてるのはいつも同じ人たちでしょうかねぇ。。
    来客でも迎える側が来薬用に誘導するマナーは持ってほしいです。
    管理人室が閉まった後の夜間によく見ます。確信犯的で本当にたち悪いです。

  31. 132 住民板ユーザーさん5

    >>131 住民板ユーザーさん

    そんな小ちゃい事気にしてたら、団地マンションで住むのは無理だよ
    タチが悪いのは、
    夜中に音楽かけてパーティーする奴
    ベランダでタバコ吸う奴
    タバコ吸いながら廊下歩いてる奴
    チャリンコ乗りながら廊下走るババア
    これぐらいじゃないのは小さいことよ

  32. 133 住民板ユーザーさん7

    >>131 住民板ユーザーさん
    同じ自転車やバイクばかりですよね。自転車は駐輪場契約してるみたいでナンバーは分かるいるので管理人に連絡してみようと思います

  33. 134 住民板ユーザーさん1

    >>127 住民板ユーザーさん1さん
    害虫駆除してるとはエレベーターに掲載されてましたがあれだけ色んな草木植えたら大量発生しますよ…
    それ位の予想はつくでしょ!

  34. 135 マンション検討中さん

    1階の庭付きもいいかなって思ったんですけどね。結構広めの庭だし、子供もまだ小さいから。
    ネットで情報を集めていたら「虫」が入るっていうから、やめたんですよ。
    やめてよかった。思ってたより虫多かったです。今の時期は1階売れないだろうね。特に雨上がりの後なんかひどいし。

  35. 136 住民板ユーザーさん

    >>130 住民板ユーザーさん1さん
    もしかして一階南向き(2工区)のお部屋ですか…?
    使用済みオムツ含むゴミ袋を頻繁にサイクルポートに出されています。
    こういう場合管理人さんを通じて注意してもらうことはできるんですか?

  36. 137 住民板ユーザーさん7

    先日上階の方がベランダにプールを出して遊んでいたようで、おそらく排水の際だと思われますが下の我が家のベランダに水が入ってきてしまいました。営業さんに排水の関係でプール遊びをして良いのは1階だけと聞いた気がしますが、おわかりになる方教えて頂けませんか。

  37. 138 住民板ユーザーさん5

    >>137 住民板ユーザーさん7さん

    規約違反やね
    管理人に通報
    バレなきゃいいと思ってる低脳でしょ

  38. 139 住民板ユーザーさん5

    >>136 住民板ユーザーさん

    ベランダならまだしも玄関の外って尼崎出身か安い一軒家辺りの人やね
    それが常識と育ってるから、直らないんじゃない

  39. 140 マンション検討中さん

    排水の際に階下に迷惑をかけないようにすれば、プール遊びは別に構わないみたいな事言われたけどな…

  40. 141 住民板ユーザーさん3

    >>140 マンション検討中さん
    うろ覚えですが、そんな記憶あります

  41. 142 匿名さん

    こどもプールの排水の時に、勢いよく流しすぎて排水路から溢れた水がベランダ壁沿いに垂れて下階のベランダに落ちてきたってこと?
    もしくは上から降りてくる配水経路の配管から漏れてきたってこと?
    後者なら設備上の問題でもあるし。

    管理人に言ってもらっても当然下階からの
    クレームってすぐにわかるし、少し様子見してみては?
    頻繁にそういうことがあって、洗濯物にかかったとか
    なら別だけど。
    別にこどもプールを擁護するつもりはないけど、
    私もベランダを定期的にケルヒャーでキレイにしたい派なので(もちろん、下や隣に排水が行かないように細心の注意を払って)
    一切ベランダで水を排水する行為がNG的な気運が生まれるとつらいなーって。

  42. 143 住民板ユーザーさん1

    >>136さん
    130です。
    他にもそんなお家があるのですね。。自分が内側にゴミ直置きを見かけるのは、第一工区中層階です。目立つのですぐ分かります。

    戸建、賃貸マンションとこれまで住んできましたが、あんなことが無神経にできるご家庭を初めてみました。

  43. 144 匿名さん

    第二工区低層階で、自分は見かけたことないですが、
    ポリバケツの中ではなく、ビニール袋のまま外に
    出してるってことですよね?
    カラスや虫が集まったり、
    異臭、液漏れとか、気にならないんですかね?

  44. 145 マンション検討中さん

    燃えるゴミなんて365日捨てれるんだから、さっさと捨てればいいのね。ほかのマンションと比べたら恵まれてるのに。

    大体、この季節に外に置くなんて恐ろしくて考えられない…って思わない人もいるのね。人通りのある所に置いて、他人にゴミ見られるのも嫌だし。

    あ、でも、毎日捨ててるとしたら、そんな臭くないかもよ(笑)

    集合住宅ってやっぱり色んな人がいるわ。
    こういう細かいマナー違反なんかは気にしないでスルーできるくらいの図太さが必要なんだなぁって感じた。

  45. 146 住民板ユーザーさん1

    駐車場空かないかなー

  46. 147 マンション検討中さん

    難しいんじゃないかな…
    電車も発達してるそこそこ都会だし、車なしでも生活できる土地だけど、意外とみんな車持ってるんだね。

    近辺の月極駐車場を契約してる人いたよ。

  47. 148 匿名さん

    >>146 住民板ユーザーさん1

    マンションの平均単価が4,000万円を超えるマンションの場合
    大半の住民が自家用車を所有するとかいいますね

    ここは子育て世帯が多いのもあってカーシェアリングとかレンタカーじゃ不便ですものね

  48. 149 住民板ユーザーさん1

    機械式から平面に変更したいが空きが無いと言われました。
    機械式と平面の間が狭く大きな車だと切り返しができず入庫しにくいです

  49. 150 匿名さん

    運転が下手なんとちゃいますか。

  50. 151 住民板ユーザーさん1

    >>150 匿名さん
    やかましいわ

  51. 152 住民板ユーザーさん1

    >>150 匿名さん

    あなたの運転見せて

  52. 153 住民板ユーザーさん1

    >>150 匿名さん

    運転教えて

  53. 154 住民板ユーザーさん1

    ゴミはずっと置いてあるのですか?
    いくつかある場合、次を取りに戻っているとか、子供を迎えに戻っているとか。一時的なら色々考えられますが・・・。
    もちろん、ゴミ置き場として常時使っている様なら、問題かと思います。

    オアシスのカートも、家に帰ったばかりという可能性ありますよね・・・。

    私もえ!!と思う瞬間には多々遭遇しますが、どうしようもなくその時だけかもしれないし、あまり厳しいのは住みにくいと思いますので、お互い様と思って歩み寄れると良いですよね。

  54. 155 匿名さん

    >>153 住民板ユーザーさん1さん
    キレてんの?

  55. 156 住民板ユーザーさん1

    >>151 住民板ユーザーさん1さん

    運転教えてくれよ

  56. 157 住民板ユーザーさん8

    駐車場の使い方が悪い方がいて気になります。
    無人の車を中途半端なところに停めたまま、
    しばらく放置されているのを見ますし、
    いざ車を駐車場から出したい・停めたいと思っても邪魔で動かせません。

    また、機械式と、機械式側の平面駐車場の車は特に運転に気をつけないとトラブルになりかねないです…。
    我が家の車は機械式側の平面ですが、
    バンパー部分に擦ったようなキズがつけられてましたし、キズをつけた方からの謝罪もないです。嫌な思いをする人が出ないよう
    車の運転やマナーには気をつけたいものです。

  57. 158 住民板ユーザーさん4

    >>155 匿名さん
    あなたは住民でしょうか?
    住民だとこんな低俗の人と思うとむなしくなります…

  58. 159 住民板ユーザーさん

    >>154 住民板ユーザーさん1さん
    136です。一階のお宅は少なくとも半日は置いたままでした。それも週に何度もです。ビニール袋で地面に直置きです。
    段ボールとかならまだわかります。でも生ゴミや使用済みオムツはありえません…

    オアシスのカート、子供用カートの持ち帰りは最近少なくなってきましたね。ルールが周知されてきたのだったら嬉しいです。管理人さんがこまめに返してくれているだけの可能性もありますけどね。そしてオアシスの精算済みかごも持ち帰っている方いらっしゃいますけど、持ち帰り不可と書かないとわからないんでしょうか…

  59. 160 住民板ユーザーさん4

    >>150 匿名さん
    キレてんの?笑笑

  60. 161 マンション検討中さん

    オアシスのカート、なんか色々勝手している人もいて、使い方のルールが混乱してきている気がします。
    カート置き場のところに使い方のルールを貼っておけばいいのにと思いますが…。

    ところで、マンションが用意しているカートは使いにくくないですか?スーパーの入口の点字ブロックに車輪がひっかかる!

  61. 162 住民板ユーザーさん3

    >>161 マンション検討中さん
    単に知らないだけじゃないですかね。
    うちも最初はオアシスのカート持ってきてしまってましたし。
    今一度マンションのカートはコレ、オアシスのカートはコレと周知させるのがいいかと。
    例えばビラをポスト投函するとか。

  62. 163 匿名さん

    誰がビラ作んの?

  63. 164 住民板ユーザーさん1

    知り合いの夫婦が今度くるんだけど、オアシスの駐車場に夜中まで車置いてたら夜中とかだせるのかなぁ

  64. 165 マンション検討中さん

    >>164 住民板ユーザーさん1さん

    出せる出せないの問題ではなく、普通にルール違反です。

  65. 166 住民板ユーザーさん4

    >>164 住民板ユーザーさん1さん
    出せません!
    コインパーキング使いましょう!

  66. 167 住民板ユーザーさん4

    >>155 匿名さん
    都合悪くなると無視ですか?

  67. 168 匿名さん

    >>164 住民板ユーザーさん1さん
    オアシスの駐車場は買い物客専用で来客用ちゃうやろ。
    こういうパープーちゃんがおると民度低くなるわな。

  68. 169 住民板ユーザーさん5

    >>164 住民板ユーザーさん

    こいつみたいな教養がない奴がいるから、団地マンションは嫌なんだよな

  69. 170 匿名さん

    ここで教養を期待してもあかん。
    道徳の研修でもせな。

  70. 171 住民板ユーザーさん4

    郷に入れば郷に従え。
    嫌なら出て行けばいい!
    ここに住み続けるならごちゃごちゃ文句言うな!

  71. 172 マンション検討中さん

    >>171 住民板ユーザーさん4さん
    え。馬鹿なの?ww
    郷に従えって、進んで非常識なことをやれってこと?
    掲示板は、表で言えないことを吐き出すところ。ここを見るなら、ごちゃごちゃ文句言うなww

  72. 173 住民板ユーザーさん4

    >>172 マンション検討中さん

    え、馬鹿なの?
    マンションにはマンション内のルールがあります。
    ごちゃごちゃ文句言うなら出て行け!

  73. 174 住民板ユーザーさん4

    >>173 住民板ユーザーさん4さん

    こんな所に書いても何の解決にもならん!
    管理会社に言えよ馬鹿

  74. 175 通りがかりさん

    削除お願いしまーす

  75. 176 匿名さん

    削除なんかせんで ええ。
    思ってる事を言うたほうがええ。

  76. 177 住民板ユーザーさん3

    皆さん、いい大人が中学生みたいにしょうむない事でやいやいゆうてますな。
    そんな事よりマンション内で顔合わせたら挨拶くらいしましょうよ。
    人として基本的な事やし子供達は見てますよ。
    子連れの親が挨拶もせずそれを見て育つ
    子供…
    カエルの子はカエルになりますよね。
    挨拶してお互い気持ちよく生活出来れば
    おのずと民度も上がるんちゃいます?

  77. 178 匿名

    挨拶したら民度が上がる?かな。
    無理っしょ。

    学校じゃあるまいし。

  78. 179 マンション検討中さん

    まぁ民度低い低い言うけど、ここで言われているような民度の低い人なんて一部だけだから。
    ほとんどの人が常識的にやってる。
    400世帯以上、1000人以上の人がいるんだから、民度の低い家庭、人間が混じってるのも当たり前。
    管理人に言って注意はいてもらいつつ、といっても根っから非常識で自分勝手なやつはいるから、そういうどうしようもないやつをどうかわしていくかだよね…こういう集合住宅では。

    このマンションは決して高級ではないけど、そこまで安い物件でもない。マンションの値段と民度は比例するからね。割合的にはそこまで非常識な奴が多いとは思わないけど。

  79. 180 住民板ユーザーさん

    >>179 マンション検討中さん
    まったくもって同感です

  80. 181 住民板ユーザーさん1

    セミが多いですね、、

  81. 182 住民板ユーザーさん8

    >>181 住民板ユーザーさん1さん
    北側廊下側がうるさくて寝れない…

  82. 183 匿名

    誰か暴れてるんとちゃうか?

  83. 184 住民板ユーザーさん8

    >>183 匿名さん
    は?

  84. 185 マンション検討中さん

    夏休みだから、子供が朝早くから外で遊んでそうですね。

  85. 186 住民板ユーザーさん1

    >>182 住民版ユーザー8さん

    本当にセミの声うるさいですよね(^_^;)
    あんなに色んな植栽を植えずにもう芝生とかにした方が管理もしやすいし、セミとかの昆虫も減りそうな気がしますけどね(^^;;

  86. 187 匿名

    セミちゃんが可哀想やんか。

  87. 188 住民板ユーザーさん8

    >>187 匿名さん

    あれだけ植栽あれば剪定費や害虫駆除代などかなりコストかかりますからねー

  88. 189 匿名

    いっぱいお金使って経済効果に寄与してください。

  89. 190 匿名さん

    風の音すごい。皆さんベランダの飛びそうなものは避難させました?マンションってこんなに風をもろに受ける感じなんですね。エアコンがポンポン言い出したし、今夜は眠れなさそうだ。

  90. 191 匿名

    エアコンがポンポンなんか音しないですよ。
    どっかいたんでんとちゃいますか?

  91. 192 住民板ユーザーさん8

    >>190 匿名さん
    機密性が高いので窓を全て締め切るとなりますので少し開けるか24時間換気を切れば大丈夫ですよ!

  92. 193 住民板ユーザーさん8

    >>191 匿名さん

    あまり適当な回答はやめましょう!
    無知なら投稿しない方がいいですよ笑笑

  93. 194 匿名さん

    192さん
    窓少し開けるとポンポン音は止みますが
    すきま風ぴゅーぴゅー音がうるさいところ、
    24時間換気オフは盲点でした。
    ありがとうございました。

  94. 195 住民板ユーザーさん8

    >>194 匿名さん
    もしくはエアコン室外機のホースに[因幡電工 おとめちゃん]という商品を取り付けるといいと思いますよ!

  95. 196 通りがかりさん

    最近、夜、虫の音がよく聞こえるようになって
    秋っぽさが出ていい感じ
    朝になると、相変わらずセミが元気に鳴いてうるさいけど
    中庭と裏に草木があるからかも

  96. 197 住民板ユーザー匿名さん

    >>177 住民板ユーザーさん3さん
    ホントにこの意見に大賛成です!
    皆さん、こんな所でどこの誰かも分からないからってごちゃごちゃ言い過ぎ‥。
    違法駐輪がいっつもこの時間帯とか、花台にあれこれ置いてるとか、カートがどうとか‥挙句の果てにすぐに管理人に通報!って。これだけ大きなマンションなんだから、色んな人居ます。それをいちいち言うてたらきりが無いでしょ??皆さん監視すごくてヒマなんですね。
    それよりも挨拶してるのに平気で無視する人の神経が分からない。
    挨拶なんて基本中の基本でしょ??

  97. 198 マンション検討中さん

    監視なんかして暇って…別に暇なわけじゃないよ。
    意識しなくても毎日のように目につくんだよ。
    なにも気になることがない人の方が神経ザルでしょ…。

    挨拶無視って、意外と多いよね。
    とはいえ自分も、考え事をしていたり、ぼーっと歩いていたりして、自分から挨拶するのは忘れてしまうことは結構あります…。でも、挨拶されたらハッと我に返って挨拶します。
    「自分からしない」のはわざとじゃない事もあるし、まだ分かるんですけど、「されても無視」がわかんないですよね。普通の教育受けて、普通に社会人やって、普通のメンタル持ってたら、無視なんてとても出来ないと思うんですけどね。
    でも、ここに限らず会社にもそういう人いるし、基本的な事が出来ない人や軽んじる人は一定数いるのねと実感…。

  98. 199 どーでもいい

    そもそも‥
    そこまで色々目に付くならマンションに住まなきゃいいんじゃない?
    マンションって、色んな人の集合体なんだから簡単に自分の思う通りにはいかないよ。
    いちいち気にしてたら生活出来ないでしょ?
    いい大人が裏でつまらない事ばっかり言い過ぎ。
    管理人さんもいちいち通報されてお忙しいのに可哀想‥
    その上ビラ作ってこれだけの戸数に投函する手間考えてあげてください。
    んで、そのビラを受け取ってその度に関係ないのに何だかなぁ?って気分になる人の気持ちも。
    息苦しいったらありゃしない。
    自分の家の前にされてる訳でも無いのに、そんなに怒る意味が分からんし。

    あーこんな変なところ、2度と来んとこ。
    読んでるだけでおかしくなりそうw

  99. 200 匿名さん

    >>199 どーでもいいさん
    さよなら。

  100. 201 住民板ユーザーさん1

    197=199でしょ
    文章の癖が一致

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸