茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower(ブリリアタワー)前橋 について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 群馬県
  5. 前橋市
  6. 前橋駅
  7. Brillia Tower(ブリリアタワー)前橋 について

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-21 18:17:42

物件名:Brillia Tower(ブリリアタワー)前橋

公式サイトURL:https://maebashi.brillia.com/


物件概要
所在地  群馬県前橋市表町二丁目29番26(地番)
交 通  JR両毛線「前橋」駅徒歩2分

敷地面積  3,870.97㎡
建築面積  2,635.29㎡
延床面積  28,991.08㎡
構造規模  鉄筋コンクリート造、鉄骨造地上27階 地下1階建て
総 戸 数  203戸

竣工時期 2024年5月下旬(予定)
入居時期 2024年6月下旬(予定)

駐車場  平置式213台(住宅身障者用1台・来客用2台・住宅カーシェア用2台・市施設用5台含む)
駐輪場  216台(上段垂直ラック式101台・下段スライド式162台、平置式53台含む)
バイク置場 4台
ミニバイク置場 6台

売主 東京建物株式会社 ファーストコーポレーション株式会社
設計 株式会社宮田建築事務所
施工 JR前橋駅北口地区第一種市街地再開発事業施設建

建物概要:鉄筋コンクリート造、地上26階地下1階、延床面積約28,000平方メートル
施設用途:都市型住宅(128戸)、サービス付高齢者住宅(80戸)、特別養護老人ホーム(72床(ショートステイ10床))、デイサービス、ウェルネス、店舗、公共施設、駐車場(160台)、屋上庭園、交流広場

1.施行者
ファーストコーポレーション株式会社
東京建物株式会社

2.再開発事業の概要
(1)地区概要
①建築敷地:前橋市表町二丁目29番2ほか
②敷地面積:約4,060㎡
③用途地域等:商業地域・防火地域・高度利用地区

(2)計画概要
①施設用途:共同住宅、店舗、子育て支援施設、駐車場
②規模:地上27階、地下1階
③構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造
④最高高さ:約94m
⑤建築面積:約2,400㎡
⑥ 延床面積:約29,000㎡

(3)事業スケジュール
2019年度権利変換計画の認可、工事着手
2022年度工事完了以上

[スムラボ 関連記事]
ブリリアタワー前橋《モデルルーム解禁直前!現地を訪問するならしたい10のこと》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/4112/
ブリリアタワー前橋《モデルルーム訪問前に知っておきたい予備知識Q&A》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/9131/
[スムラボ 関連記事]
[旅行記] Brillia(ブリリア) Tower 前橋  第1期1次を終えて 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/9826/

Brillia(ブリリア) Tower 前橋

[スレ作成日時]2017-10-23 11:08:30

Brillia(ブリリア) Tower 前橋
所在地:群馬県前橋市表町二丁目29番26(地番)
交通:両毛線 「前橋」駅 徒歩2分
価格:4,448万円~6,400万円
間取:3LDK
専有面積:75.34m2・91.54m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 203戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 前橋口コミ掲示板・評判

  1. 140 マンション比較中さん

    楽しみすぎる

  2. 141 匿名さん

    年を重ねると段差や寒暖差が有る戸建よりもマンションの方が住みやすいはずなんですけど…
    後で値上がりするからと取り敢えず1つ買っとくかとはいかない。

  3. 142 口コミ知りたいさん

    >>139 匿名さん
    また変なのでた出てきたな!
    どうせブリリア高崎の販売(転売)活動家だろう。

  4. 143 通りがかりさん

    ブリリア高崎の事実を曲げて落として、ブリリア前橋をあげようとしているようにも見えますね。。一連の投稿あまり意味わからないのでまぁ放っときましょう。
    前橋ならグロス高くなっても、全体的に余裕がある間取り増やした方が富裕層に響くんだろうな-。200戸くらい余裕で売れそう。でも富裕層と電車層両方狙ってるんだろうね。上層大きめ、下層小さめ的な。

  5. 144 通りがかりさん

    駄目だよ!今売りに出しているところだから、
    変な辛口評価しないでね!

  6. 145 検討板ユーザーさん

    まだ高崎との細かな仕様の違いは分からないけど、少なくても外観は高崎よりだいぶいい感じ!

  7. 146 匿名さん

    天井高2600くらいに期待したいですね。
    もちろんサッシ高も頑張って欲しいですが、コーナーサッシのダイレクトウィンドウ部分を見るとあまり期待できない?

    バルコニー隣戸境はスラブtoスラブでなくロータイプかな、、、

  8. 147 通りがかりさん

    >>146 匿名さん
    マンマニ先生的視点ですな!色々楽しみです!!

  9. 148 匿名さん

    玄関前カメラ付きインターホンをオプションでもいいから選べるようにしてほしいですね。

    第1種換気は無理かな、、、

  10. 149 匿名さん

    隣の自走式駐車場は管理組合の所有&収入になるのかな

  11. 150 匿名さん

    今回ブリリアタワー高崎と違って公募前住戸はなくて、全部屋一般売りです。

  12. 151 匿名さん

    線路に寄る側のサッシはT-3を入れて欲しいね。

  13. 152 マンション比較中さん

    駅前ど真ん中、交番が近くにあって、眺望もいいのがいいですね
    ぜひスーパーかコンビニに入って欲しいところ…

  14. 153 購入検討中

    駐車場の駐車位置が毎回違うのか、決まっているのか。
    3台のエレベーターは何階で待機しているのか。恐らく1台は1階でしょうが。
    ワーキングラウンジは有料なのか、有料ならいくらくらいになりそうなのか。
    防音はどの程度なのか。
    外断熱なのか、内断熱なのか。
    公募は何回になるのかなどが気になっています。

  15. 154 匿名さん

    価格気になりますねー
    安ければ取り敢えずどこか買う

  16. 155 マンション検討中さん

    2Lの東と西だったらどっちがいいかなー

  17. 156 マンション比較中さん

    外廊下なのだけが残念

  18. 157 マンション検討中さん

    外廊下だと梅雨時の湿気が気になりそうですよね。備え付けのトランクルームの中に洋服などしまっておいたらカビが生えちゃったりして、、、

  19. 158 匿名さん

    >>152 マンション比較中さん

    >>116 の図面見てごらん。スーパーどころかコンビニにも狭い程度の規模だよ。
    せいぜいカフェくらいじゃない? 採算とれないだろうけど。

  20. 159 匿名さん

    トランクルームには外に置くような物をしまうんだ

  21. 160 匿名さん

    高崎よりどれくらい安いの?

  22. 161 匿名さん

    >>160 匿名さん

    建築費が上がってるから高崎より高くなるのでは?

  23. 162 マンション検討中さん

    高崎より高くなるとかありえんやろ(笑)

  24. 163 マンション比較中さん

    流石に高崎より高かったら買えない。気持ち的に。

  25. 164 匿名さん

    良い場所ですね。

  26. 165 マンション掲示板さん

    高崎は税金投入されてるし、前橋は共用施設も高崎より多い。高崎より高くなるのでは?

  27. 166 マンション比較中さん

    子育て施設って恩恵受けない人も間接的に負担してるんですか?

  28. 167 匿名さん

    高値チャレンジじゃ販売もよいじゃねえ

  29. 168 マンション検討中さん

    モデルルームの募集始まってるね。とりあえず初日に行ってみるかー

  30. 169 匿名さん

    >>165 マンション掲示板さん

    高崎より安いなんて県都前橋のプライドが許さないのでは?

  31. 170 匿名さん

    3000万円有ればいい戸建て建つからね。
    マンション投資はいかがなものかと。

  32. 171 マンション検討中さん

    前橋のマンションに投資する奴なんておらんやろ?
    あくまでも実需で購入する人をターゲット。そのためには価格も抑えないと、高崎みたいに売れないと思いますわ

  33. 172 匿名さん

    >>171 マンション検討中さん

    高崎は安すぎた。
    あんなに早く売れちゃうなんて値付けが慎重すぎた。
    坪300万でも時間かければ売れる。

  34. 173 マンコミュファンさん

    私はプレミアム住居狙いですが、同じ人はいますか?

  35. 174 マンション比較中さん

    どこらへんの間取りが人気高いんでしょうね

  36. 175 マンション検討中さん

    人気も単価も高いのは高層北西じゃないですか?
    県庁方面なら花火見えるしね!

  37. 176 口コミ知りたいさん

    北西はまじで日当たり悪いからなー

  38. 177 マンション検討中さん

    1億円くらいなら居住用に買いたいです。

  39. 178 マンション比較中さん

    すごい。何してる方なのだろう。。

  40. 179 マンション比較中さん

    タワマンで日当たり気にしちゃあまり住めなくない? 南向き住戸もありますが。
    群馬県での価格設定は分かりませんが、いわゆる都会は戸建てと違って眺望や、抜けの良さで坪単価を盛ってきますよね!

  41. 180 マンション検討中さん

    ここも高崎のように補助金はかなりの額あったはずですよ(数十億規模
    どれだけ価格に反映されてるかわかりませんが

  42. 181 マンション比較中さん

    モデルルーム来場予約始まりましたね

  43. 182 口コミ知りたいさん

    ブリリア高崎が安すぎたと言われる理由がわからないのですが、誰かわかりやすく教えてくれませんか?周りの人は「高崎で5000万?1億なんて高すぎる」と言う人ばかりだったので

  44. 183 マンション検討中さん

    ブリリア高崎は補助金のおかげで、たしか3割くらい安かったって聞きました。
    うろ覚えで間違っていたらすみません!

  45. 184 マンション掲示板さん

    補助金で安くなってるってのは聞いてるんですが、「高崎であの値段のマンションが安い」というのがわからないんです。皆さん本当にブリリア高崎は安かったと思いますか?

  46. 185 通りがかりさん

    近くの税務署跡地にもアーネストワンが15階建のマンション建設するんですね
    スレチならすみません。

  47. 186 マンション検討中さん

    >>185 通りがかりさん

    前橋市の再開発情報だったらいいと思いますよ!

  48. 187 通りがかりさん

    ここが動き出してから、いくつかの掲示板で(ブリリア)高崎、前橋のネガキャン始まりましたね!それだけここを欲しい人がいる、ってことか。私もより注目して見させてもらいます。

  49. 188 匿名さん

    >>185 通りがかりさん

    前橋市長のツイートに建築予告看板が出てますね。
    土地が2000㎡で商業地域容積率400%ですから100戸近いマンションになりそうです。

  50. 189 通りがかりさん

    >>188 匿名さん

    私も市長のtwitterで知りました。
    なにげにブリリア前橋に近いですよね
    2023年完成

  51. 190 デベにお勤めさん

    前橋に土地勘のないわたしが第一印象だけで意見するのは恐縮ですが、前橋の場合はあまり駅前であることの意義がない気がしていて、ここにこの規模のタワーマンションを供給する東京建物様のチャレンジには素直に応援したいという気持ちです。

    何というか令和史上、いや平成史上、もっともチャレンジングな案件ではないでしょうか。高崎駅前とは駅力が全く違います。基本的に前橋の街の発展の特性上、両毛線の前橋駅前の意味合いは、そこらへんの鈍行駅の駅前にタワマン建ててるのと同じですよね、正直。広瀬川を望むスズランのある商業地のタワマンならJINSの田中さんとかが買い占めてくれそうですが。

    ここの位置に総戸数200超はすごすぎます。
    隣県の埼玉でいうなら、そうですね…行田にタワマン建ててるのと大差ないですよ。

  52. 191 マンション掲示板さん

    >>189県民です。確かに前橋に200戸は驚きましたが、こちらのタワマンはおそらく都内通勤者世帯がターゲットかと思われます。前橋駅から高崎駅に行き、そこから新幹線で都内へ通う人は多いですよ。

  53. 192 デベにお勤め

    >>191 マンション掲示板さん

    そういう需要の御家庭が一定数いらっしゃるのですね、勉強になります。
    JRの前橋駅前ないし徒歩圏内には10年以上のスパンで見渡してもある程度規模の大きいマンション自体が建設されているイメージがなかったので、ニーズ自体がないのだと思っていました。

    土地自体はたくさん余っていて地上げが難しそうな雰囲気にも見えず、低利用、未利用地もたくさん駅前にあるので物件としての地上げが難しい印象は受けないけど存在しないのはつまり需要の問題と高を括ってましたが、なかなかどうして非常に興味深いプロジェクトになりそうですね。

    都内通勤だがルーツは高崎ではなく前橋にある御家庭が200世帯ほど見つかるだろうというサーベイ結果があって建設開始に踏み切れたんですね。

  54. 193 匿名さん

    >>192 デベにお勤めさん

    都市で一番のランドマークにはそれなりの需要が生まれるものです。
    後にも先にも前橋でこの規模のタワマンは唯一でしょう。
    電車でも車でも動きやすい駅前ですから、気に入る方は多いと思いますよ。

  55. 194 デベにお勤めさん

    >>193 匿名さん

    これまた素朴な疑問なんですがSUUMOを今ほど見てましたらね、2019年竣工で新築から未入居の住友不動産旧分譲のシティテラス前橋広瀬川という目の前がグリーンと川で、かつ非常にワイドスパンの窓と出幅のある優雅なバルコニを設えたマンションが3LDKの72平米で3190万円で今、売りに出ているんですね。

    専有坪単価にして約146万円です、全室エアコンと全室LED照明までをつけていますからおそらく新築時から多少onしての再販業者の販売物件だと推察しますが、抜け感のある階で南面のワイドバルコニ&ウィンドウで非常に環境の良い、かつ、大手デベ分譲という意味でも文句のないマンションです。

    これ90万円程度は指値容認と仮定すると3100万円で3LDK、エアコン実装や照明実装を除けば実質的に専有坪税込で140万円を切るような単価でなお、今、妥当な相場だと地場の業者がみているという証左になります。


    そこで質問です。
    このブリリアタワー前橋の専有坪単価は平均値いくらくらいが妥当な値付けと皆様方(地元の実需の方々)は見ておられますか。

    わたしは個人的には総合的に専有坪150万円を大きく超える単価ですと、あまり前橋を選ぶメリットが薄れるとみておりまして、かつ、ブリリアタワー高崎のように頭にスーゼネの清水建設がついてたりもしないわけじゃないですか。施工業者の格をここであまり明確に議論するのは避けますが。

    つまり下は専有坪120万円台からはじまり、上で200万いかないくらい。
    プレミアムは220万円くらい。となると工事費だけで数字合わなくなります。
    補助金が相当出ているうえ、かつ、東京建物様はかなり強気の相場観をお持ちだということでしょうか。今、サーベイ中でしょうから、販売価格や引き合いの。

    これ本当に興味深いプロジェクトです。
    そうですね、みなさま御存知かわかりませんが、かつてのスカイタワー41くらい興味があります。MR行きます。宜しくお願い致します。

  56. 195 マンション比較中さん

    住友不動産のマンションがワイドスパンとは思わないけど、場所的には駅前とはいえ閑散としている前橋駅前よりも地価の高い場所に建っているような気がしますね。

    なので階数同じなら坪単価同じくらいじゃないですかね。計算してないのですが、それだと採算取れない感じですか?

  57. 196 マンション掲示板さん

    ブリリア前橋も良さそうだからMR見に行くけど、高崎を購入して良かった。本当に後悔してないし、住み心地抜群

  58. 197 匿名さん

    >>194 デベにお勤めさん

    その物件、どこがワイドスパンですか。どう見ても間口6メートルのナロースパンですよ。まあ家族で暮らすならお買い得だと言えますが。

    坪140万といえば現在の建築費ですよ。売価坪120万なんてあり得ません。
    ここは坪200万スタートでプレミアムフロアは350くらいだと思います。

  59. 198 マンション検討中さん

    確かに施工がスーパーゼネコンではない分、そこは少し安く価格に反映される気もしますね。
    ただ都内大手ディベロッパーのブランドマンションですから、駐車場付き戸建て意識のある群馬県民には安いとは思えない価格でしょうね!

  60. 199 匿名さん

    戸建てとか低いアパートだと庭出てすぐ車を出せるから、それと比べると車を出すまでの時間がかかりますね。朝とか混んだら面倒くさいですよね。スムーズに車を出せるような仕組みになっているのでしょうか?

  61. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん

    ここは自走式駐車場ですから機械式のように待つことはありませんよ。
    駐車場棟はエレベーターなしですが低層と高層に連絡通路があるので問題ないでしょう。

  62. 201 評判気になるさん

    ホームページをみると駐車場にもエレベーターはありそうです。
    https://maebashi.brillia.com/service/

  63. 202 匿名さん

    >>201 評判気になるさん

    失礼しました。エレベーターありましたね。
    これなら何の問題もなさそうです。

  64. 203 マンション検討中さん

    こちら普段の買い物はどのあたりになりますかね。

  65. 204 匿名さん

    >>203 マンション検討中さん

    けやきウォークかフレッセイ、あとは前橋1中横のジョイフーズでしょうかね。
    どこも徒歩10分前後かかるので自転車推奨です。

  66. 205 マンション検討中さん

    地図を見た感じ近場に無さそうだったのですが、やはりそうですか。
    ありがとうございます。

  67. 206 匿名さん

    アクエルにスーパー入ればいいのにね!
    日常品の買い物を徒歩圏内で済ませられればタワマンはかなり便利なのに

  68. 207 匿名さん

    >>206 匿名さん

    ヨーカドー撤退から今までの経緯を見ればスーパーマーケットは難しいんじゃないかな。群馬は車社会だから週末にモールへ出かけるのがデフォだし。

  69. 208 マンション検討中さん

    同じ間取りならブリリア高崎の2/3くらいの値段じゃないと売れなそうですね。

  70. 209 購入経験者さん

    >>208 マンション検討中さん

    そう思います。
    高崎駅と前橋駅の駅力が違いすぎるのと、そもそもJR駅前であることの意味の部分においてもJR高崎駅は駅前であることが価値ですが、前橋は少し特殊で、そもそも街の発展の経緯や歴史からして両毛線の駅前の意味が非常に薄い土地柄とみています。

    3分の2でも高い気がしますが、まあ補助金出て、それでそんなもんですかね。

    これ言ったらおしまいなんですが、そもそも車で動くことを前提としているのに駅前であることの意味って何なんですしょう。しかも主要路線でもない両毛線の単線駅で。


    群馬でブリリアタワーの価値がある駅は2駅しかないです。
    高崎と軽井沢ですよ。

    軽井沢の駅前にブリリアタワー建てば、ある意味、高崎より高くても買います。
    もちろん用途上無理なんで、あり得ませんがね。

  71. 210 購入経験者さん

    まあ厳密には群馬じゃないですが、軽井沢は。ただわたしの伝えたい意図は皆さん理解されますよね。

  72. 211 匿名さん

    >>209 購入経験者さん

    いつもの長文さんですね。
    2/3なんてあり得ません。建築費も上がっていますし。
    東京建物は高崎の経験から前橋でもタワマンが売れると読んで事業化したのだと思います。新幹線がなくても、都内通勤者ナシでも地元需要がある、と。
    その読みが当たるかは現時点で誰にもわかりませんが。

    それと軽井沢は群馬じゃないです。厳密でも大雑把でも軽井沢は長野です。

  73. 212 匿名さん

    とはいえ、売りさばく戸数を考えると、強気ではいけないと思いますけどね。

  74. 213 マンション検討中さん

    まだ新前橋駅のほうが、鉄道アクセスが良いことと関越道前橋ICから近いっていうことでマシなような気がしますけどね。駅前の雰囲気も新前橋駅前の方がオシャレです。

  75. 214 匿名さん

    これから価値が上がるかどうかは前橋市がスーパーシティ国家戦略特区に認定されるかにもかかってる気がします。

  76. 215 匿名さん

    参考:JR新前橋駅東口市有地等活用事業に関する事業提案者募集
    https://www.city.maebashi.gunma.jp/soshiki/toshikeikakubu/shigaichisei...

  77. 216 匿名さん

    公式ホームページの「RESEERVE」の誤字がいつ直るんだろうと思って見ている

  78. 217 マンション検討中さん

    >>211 匿名さん

    いや、そこが論点ではないです。
    わたしの意見のど真ん中を改めて見て、そこに真っ向から対峙する意見、展開できる覚悟があるなら、わたしの話の中心部を真っ向否定してみてください。

    意味わかりますか?
    あなたは否定できないと思います。

    東京建物さんの心意気には感謝はしているんです。

    ただ、現実的に非常に厳しい戦いになるでしょう。
    結果は蓋を開けてみれば分かります。
    非常に好調で短期間ではけた高崎ブリリア。
    前橋はどうか。年末に答えが出ます。


    あと、高崎は東口の野村さんの再開発も頓挫して延期を表明しましたね。

    名前が毎回違うのは気にしないでください。
    よくわかりませんがスマホの設定なのかクリックするたびに違うんです。別に隠してるわけではなく。


    わたしは、わたし。


    後こないだ、わたしのワイドスパンの論について、一石を投じてましたから否定しましょう。
    窓の話です。

    『ワイドスパンのウィンドウ』をシティハウスは搭載しています。簡単に言うと1.5間より幅の広い窓、風景をワイドに切り取った窓を搭載して、広瀬川方面に優雅に景色を切り取りしていることをいっています。
    単なる掃き出し窓ではなく、ですね。


    わかりましたか?

  79. 218 通りがかりさん

    >>217 マンション検討中さん

    売れるか売れないか別にあなたが心配することでないでしょうに。
    大企業の東京建物が市場調査して販売するわけだから売れるんでしょう。
    どちらを信用するかと言えば素人のあなたより東京建物を信用しますけどね。

  80. 219 マンション検討中さん

    >>217 マンション検討中さん

    素人評論家の意見はどうでもいいが一点だけ指摘。
    ワイドスパンのスパンは「柱」の意味で、マンションの場合は戸境の柱と柱の間隔が広い間取りを指す。南面3室など。
    リビングの開口部が広いだけなら横長リビングとかワイドオープンサッシとかで、ワイドスパンとは呼ばない。
    貴方は根本的な知識にバグがある。

  81. 220 通りがかりさん

    >>219 マンション検討中さん

    貴方は何を言ってるんだ?
    スパンは、『柱』の意味だって???

    もう口を開くのは慎みなさい。
    中学生でも知ってる簡単な英語も知らないのか。

    スパンは、『幅、間隔、距離』の意味だよ。
    スパンが、『柱』?

    貴方は根本的な知識にバグがある。

  82. 221 通りがかりさん

    >>218 通りがかりさん

    それはそうだ。
    楽しみにしてますよ。

  83. 222 通りがかりさん

    なんか上から目線の面倒臭い人湧いてますね…

    高崎に比べたらマイナス的なな意見も多いかもですが、前橋にやっと出来るタワマンだし、建設的な意見交換の場がいいと思うのですが…
    全く違う状況ですね。

    他所でやって欲しい流れですね。

  84. 223 匿名さん

    >>222 通りがかりさん

    おそらくリタイアしてヒマになった高齢者でしょうけどホントに鬱陶しいですね。
    検討者の邪魔になってること、本人は気づいてないのが痛々しいです。

  85. 224 匿名さん

    なんでこんな殺伐としてるんだ

    前橋もがんばってほしいなぁ。
    アーケード通りのところも再開発するみたいですね。

  86. 225 マンション検討中さん

    >>220 通りがかりさん

    面倒くさい人ですね。他人を見下すことを目的でこの掲示板を使われるのは迷惑です。一人語りは自分のブログでも作ってやってくださいね。

  87. 226 マンション検討中さん

    たしかに前橋駅周辺は現状活気があるとは言えないけど、このタワマンで雰囲気が変わると思うよ。
    前橋市に住んで、市内にも都内にも行きやすいポジションってことで好む人も少なくないかと。
    高崎は絶対イヤだという前橋市民が多いし。

  88. 227 マンション比較中さん

    >>226 マンション検討中さん
    「高崎は絶対イヤだという前橋市民が多い」というのは言い過ぎです。少しはいるでしょうけど......
    因みに私は、高崎ブリリアに入れなかったので、仕方なく前橋ブリリアを考えています。

  89. 228 通りがかりさん

    私の友人は前橋で事業をしていて、仕事上高崎には住めないとの事で、ブリリア高崎を断念しました。ブリリア前橋を検討しているとの事です。
    こういう方もいらっしゃいます。

    前橋に支店のある大手企業も多いので、転勤族の方にもニーズはあると思いますね。

  90. 229 検討板ユーザーさん

    >>226
    高崎が絶対嫌っていう前橋市民ってそんなに多いんですか?ケンミンショーとかのネタではなくて、そんなに高崎に嫌悪感(ライバル視?)があるんですかね

  91. 230 匿名さん

    高崎が前橋に嫌悪感を抱くのは仕方ないとして、前橋が高崎に嫌悪感?
    あるんだね、なんでだろ

    県庁所在地をだまし取っても高崎より発展できなかったから逆恨み?

  92. 235 マンション検討中さん

    [No.231~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  93. 236 マンション検討中さん

    前橋中央小跡地の活用について市が調査しているようです。
    スーパーを含めた複合商業施設の案も複数出てますね。
    ここに進展状況も気になるところです。
    https://www.city.maebashi.gunma.jp/material/files/group/7/20201225chuo...

  94. 237 マンション検討中さん

    モデルルーム見学前に早く価格がでないかと思っています。管理費修繕費も。
    駅の利便性から考えて高崎よりはかなり安くなることを期待していますがどうでしょうか?

  95. 238 匿名さん

    >>237 マンション検討中さん

    街力・駅力を比較すれば前橋のほうが安くなるだろうけど、高崎の頃よりも建築費が値上がりしてます。
    結局は同水準の価格になると予想。

  96. 239 マンション検討中さん

    そうですか。高崎と同水準だとなると今後の事を考えて戸建てで良い立地の所に大手住宅メーカーという選択の方がいいのでしょうか?
    マンションは合理的生活ができて魅力なのですが。あぁ早く価格が知りたいです。

スムラボの物件レビュー「ブリリアタワー前橋」もあわせてチェック

Brillia(ブリリア) Tower 前橋
所在地:群馬県前橋市表町二丁目29番26(地番)
交通:両毛線 「前橋」駅 徒歩2分
価格:4,448万円~6,400万円
間取:3LDK
専有面積:75.34m2・91.54m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 203戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,448万円~6,400万円

3LDK

75.34平米・91.54平米

7戸/総戸数 203戸

オープンレジデンシア新前橋

群馬県前橋市古市町一丁目

2,788万円~4,488万円

2LDK~4LDK

56.84㎡~84.56㎡

総戸数 54戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4,318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK~4LDK

60.95㎡ ~ 83.84㎡

総戸数 84戸

アルファスマート高崎緑町

群馬県高崎市緑町1丁目

3,588万円

3LDK

71.88平米

総戸数 43戸

ポレスター高崎ザ・ステーションイースト

群馬県高崎市東町70-9、70-10、70-12、70-14、134-20(従前地)

3,398万円

2LDK

58.15平米

総戸数 36戸

ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

デュオヒルズ伊勢崎

群馬県伊勢崎市中央町21番3

2,698万円~3,098万円

2LDK・3LDK

67.86平米~85.96平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸