横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ケ崎町
  8. 矢向駅
  9. ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-16 19:10:03

ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/shintsurumi/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番12(地番)
交通:JR南武線「矢向」駅徒歩12分
JR南武線「尻手」駅徒歩12分
間取:3LDK
面積:60.50m2 ~ 65.63m2
売主:株式会社佐藤秀
施工会社:株式会社佐藤秀
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-20 14:43:38

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・フォルム新鶴見ラウンドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 495 マンション検討中さん

    住環境に問題あり

  2. 496 匿名さん

    複層ガラスと防音サッシが標準みたいですね!

  3. 497 マンション検討中さん

    >>495 マンション検討中さん
    問題ないマンションなんてあるのでしょうか?

  4. 498 名無しさん

    資料を隅々まで読むと防音サッシのことが記載されてるね

  5. 500 匿名さん

    新鶴見小学校は人数が増えすぎて矢向小学校に回されていると聞いたのですが本当でしょうか?

  6. 501 匿名さん

    住環境はなんか問題あるんですか?

  7. 502 名無しさん

    調べるとすぐ出てきますが資産価値の下がらない街ランキングで最寄りの尻手駅が上位に来てますよ。
    人口も増えて少子化の中で街に子供の数も増えるなんて良いことですね。この辺りは若い世代が多いですし明るいですね。子を持つ親としては嬉しいですよ。

  8. 503 匿名さん

    調べても見つけられませんでした

  9. 505 マンション検討中さん

    先着順販売してるんだね。売れ残り多数(+。+)アチャー

  10. 506 マンション検討中さん

    >>505 マンション検討中さん

    もっと視野を拡げましょう。先行順はどこでもやっていますよー

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  11. 507 マンション検討中さん

    ご近所物件の9件中6件(価格未定除く)は
    先行順販売ですよー

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  12. 508 マンション検討中さん

    ここは線路脇、道路沿いで人気もイマイチですね

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  13. 509 マンション検討中さん

    >>508 マンション検討中さん

    線路脇の意味を理解してますか?
    目の前の新鶴見公園は14,000m2の広さがありますよー
    公園だと、何かが建つ心配もなく解放感があってよいですよね。
    真下にはバス停があって便利です。

    気に入らないなら違う所に行けばいいじゃないですか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  14. 511 マンション検討中さん

    株価も右肩下がりですね⤵

  15. 513 名無しさん

    で、結局このマンションの線路と公道の騒音は何デシベルなの?

    これだけリアル検討者(業者?)の書き込みあるのに全く触れられていない。
    参考にしたいのでぜひ情報求む!

  16. 514 名無しさん

    >>513 名無しさん

    3月から張り付いて気になってるならご自身でモデルルームに行って確認されれば宜しいかと・・・
    過去ログ参照してください。ネガ業者が荒らして管理人様より一斉削除されていて読みにくいですが・・・(苦笑

  17. 515 名無しさん

    デデデデデシベル!?
    ここって基地や飛行場近くでしたっけ?笑

    そんなに音に過敏ならばもっと郊外を検討してみてわ?

  18. 516 匿名さん

    dB meterなんてアプリでいくらでもあるからインストールして自分で測りに行けばいいのに
    高い買い物する時は現場100回ですよ!

  19. 517 匿名さん

    日中の電車
    夜中の貨物列車

    うるさすぎて窓開けられないだろうなぁ

  20. 518 マンション検討中さん

    鳩の件どうなった?

  21. 519 マンション検討中さん

    >>518 マンション検討中さん

    >>169鳩の件ってこれですか?
    小学校が隣接してます。
    業者オツ。

  22. 520 匿名さん

    公園目の前だもの。
    鳩が…ねぇ、、

  23. 521 通りすがり

    >>385 マンション検討中さん

    なになに?どゆこと??

  24. 522 さようなら

    >>521 通りすがりさん

    クレストグランディオの住民はお帰りください。
    こちらにも出現している、
    (+。+)アチャーとヒィィの顔文字の人はクレストグランディオの住民を困らせている人でしょ。
    自分の行動を正当化したいが為に近辺マンションにまで巻き込みは勘弁願いたい。
    理事会での私利私欲問題は珍しくはないみたいですが、やっていること(他物件まで捲き込む)を見ると悪質極まりない。

  25. 523 口コミ知りたいさん

    え?
    まだ完売してないの?ここ

  26. 524 匿名さん

    騒音やら鳩やらいろいろあると、ファミリー層には正直キツイです

  27. 525 名無しさん

    >>523 口コミ知りたいさん
    都内の駅近物件や安物叩き売り物件じゃないんだからすぐ完売はないでしょう。

  28. 526 名無しさん

    わざわざ線路の目の前に住まなくても…

  29. 527 マンション検討中さん

    >>526 名無しさん

    ここのマンションを「線路の目の前」と言うのはどうかと。騒音は何処に住んでもあるし、気にならなければ問題外と思いますが。

  30. 530 名無しさん

    [No.464から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  31. 531 名無しさん

    等級付き防音サッシとペアガラスが標準ですよね?
    騒音問題が深刻ならば、ラフォルムの隣にある新鶴見小学校は設立されていないと思います。
    公園の向こう側にある線路を「線路脇」と言うには無理があります。
    同じ方が誹謗中傷を繰り返しされていますが目的は何でしょうか?候補を外された割にはずっと同じ書き込みをされていますよね。

  32. 532 名無しさん

    続きます。
    今の家からは横須賀線が見えます。距離はラフォルムよりは少し遠いです。
    日中は窓を開けていても生活音に紛れて気にならないです。電車の音は聞こうと意識すれば普通に聞こえます。
    問題は静かな深夜ですよね。窓を開けていると日中よりは確かに聞こえます。
    昭和築なので窓や壁の防音性は劣りますが、窓を閉めたら気にならないです。
    防犯の面で窓を開けて寝ることはないのでそれはマイナスには捉えていません。

  33. 533 名無しさん

    続きます。
    マイナス面(スカ線)ばかり話題になりますがプラス面もあります。
    ○公園○買い物に便利○総合病院も近い○駅から徒歩10分強○小学校がすぐ側にある○バス停が前○子育て世代が多い地域(地価が下がりにくい)
    ○フルフラット○ノンタッチキー○吹き抜けエントランス
    ○吊戸棚やソフトクローズ、整流板付きレンジフード、浄水シャワー水栓、食洗機○浴室換気乾燥
    キッチンのオプションはガラストップにするぐらいと考えています。
    公園があると何かが建設される可能性が低い。これも価値があるみたいですね。

  34. 534 マンション検討中さん

    >>531 532名無しさん

    同感です。
    窓はペアガラスではなく複層だったと思います。

  35. 535 匿名

    >>532 名無しさん

    よっぽど横須賀線が好きなのね

  36. 536 マンション契約しましたさん

    横入り失礼
    >>535: 匿名さん

    この程度の意見で「横須賀線が好き」なんてことになる理論でいうと50m前後は離れている(グーグルマップ調べ)にもかかわらず「線路の前」と表現する人や複数の「騒音に問題ないのでは」という意見が出ているにもかかわらず貨物線の騒音をあげる人達は「よっぽど電車が嫌い」なんですね。



    前提条件として「騒音を感じるのは個人の差」というものがあるのであくまで私的な意見ですが、私としては全く問題ないですね。まだ目の前の道路の交通音の方が大きく感じます。それもそこまで車通りが多いというわけでもないので気にならないですね。

    これだけだと「それでも俺にとってはうるさい」という意見も当然出るので個人の差以外のデータを見て考えてみます。そもそもが横須賀線自体が本数が少なく、日中は1時間に4本しかないですし、8時台と19時台が多いですが、その時間だともう仕事に行った後と夕食前後であることが予想されるためそこまで気にする必要はないでしょう。15分に1度、しかも長くても二十秒とないでしょう。その程度を我慢できないというのでしたら流石に今すぐ別の所を探すことをお勧めします。貨物列車については深夜帯が多いという事ですが、流石に時刻表などというものはありませんでした。
    意見なども軽く調べた結果「深夜になると電車はほとんど気になりません。昼間に気分が悪くて寝ていたりするとアパートが揺れて余計に気分が悪くなることもあります。 (新川崎駅前アパート住まい)」、「揺れですが、(20年前)は貨物が多く走っていて地震と間違え何回も目が覚めました(場所不明(2004年に住んでいた))」、「測定器での実測を行い、平均すると70デシベルとの結果が出て、ある棟は特にうるさく、窓を閉めていてもうるさい(市ノ坪住宅)」等賛否両論です。ちなみに市ノ坪住宅はグーグルマップで見たところ本当に目の前(というか線路に隣接して立っていました。こりゃ流石にうるさいでしょう)


    長々と並べたんですけど、やっぱり結論は「個人による」という事だと思います。やっぱり大きい買い物なので現地に何回も出向いてその場を見るのが一番だと思います。
    というかこんな当たり前のことを長々と情報調べて結論付けないといけないとか、どんなですか。皆さん良い大人なんですし、騒音が酷いから悩んでますって言ってる人に対しては「じゃあ、実際行ってみなさい。どれくらいうるさく感じるのかは個人で違うんだから」で流せばいいじゃないですか。
    否定してネガキャンするにしてももっと安全面、住みやすさ、病院や商業施設、交通の便、環境などなど個人の意見で左右されにくいものでやらないと「ハイハイ、貴方はそうなのね」で流せるんだから、無駄にレス数だけ増えて管理者削除お願いされるだけでしょうに。



    以上!新鶴見を契約したためもっと建設的な意見が聞きたい若輩者の意見でした!長々と大変失礼しました。




    追伸:否定的な意見についてる「参考になる」の数が一定なのはやはり同一人物しか押してないからなのでしょうか?私馬鹿なのでわかりません。


    追伸2:5月入ってからの分で肯定的、否定的どちらの意見でもなさそうな物は削除依頼出しておきました。

  37. 537 名無しさん

    わたしは交通量、電車の騒音には慣れてるので平気です
    交通量も電車の音も条件同じなら、川崎駅徒歩6分と駅近のプラウド川崎柳町も気になってます!!

  38. 538 匿名さん

    野村の方ですか?
    プラウド柳町を検討される方がここを検討する事はまずありませんよ
    価格帯があまりにもかけ離れています

  39. 539 マンション検討中さん

    >>536 マンション契約しましたさん

    契約おめでとうございます。
    また、ありがとうございます。
    正当な意見を書いて頂き、全くその通りだと思ってます。買えない代わりに誹謗中傷なレス、?な相槌。このマンションとは関係ない意見。このマンションの事を前向きな意見交換をしたいですが、如何でしょうか?

  40. 540 名無しさん

    >>534 マンション検討中さん

    訂正ありがとうございます。複層ガラスでした。

    横須賀線は嫌いでも、彼女(彼)は「よっぽどこの物件が好き」なんでしょう。気になって気になって仕方がないみたいですね。


    予算内であることが第一条件ですが、マイナス面をも越える付加価値が魅力的なマンションだと思います。
    公園、商業施設、小学校、が徒歩2分圏内。総合病院も徒歩5分圏内。
    自転車5分~10分程でクロスガーデン、ドンキやニトリ。
    生活の便利さは文句無しだと思います。

    一気に書くのは大変なのでやめますが駐車場やそれ以外にも利点がありますよね。

    完成がとても楽しみですね。

  41. 541 名無しさん

    >>539 マンション検討中さん

    電車の無限ループは飽きていた所です。
    前向きな話の方がいいですね!

  42. 542 マンション検討者さん

    >>537 名無しさん
    同様この2つで悩んでます

  43. 543 名無しさん

    住民板が立てられていますね。ありがとうございます。
    入居時期を境に削除依頼は出した方がいいと思います。
    100戸程のマンションであることと、入居後に関しては匿名掲示板での意見交換は不要だと思います。
    今のこの流れからすると住民板も荒れそうですよね。
    オプションやインテリア相談、引っ越し業者、ちょっとした疑問等々で情報交換はできたらいいなとは思っています。
    100戸程ですので、あまり活発なやり取りはないとも感じているので検討板で一本化でも良いとも正直な所思っています。
    勝手なことを言って申し訳ないですがどうでしょうか。

  44. 544 匿名さん

    ネガが気になるからここを覗かない方がいいのかもしれませんね。どこを覗いてもネガばかりだし、どなたかの「現地100回」の言葉に納得しました。

  45. 545 通りがかりさん

    >>543 名無しさん
    誰?(笑)(笑)

  46. 546 匿名さん

    >>545 通りがかりさん
    こういうお節介な内容を書き込むのは、クレストグランディオ横浜に住む老害です。

    もちろん、このラ・フォフム新鶴見に全く関係のない部外者も部外者です。
    コイツには反応レスはしないほうがよいと思います。

  47. 547 名無しさん

    543ですが私はグランディオの老害とやらではないです。
    ちょっと誰に対して言ってるのか分かりにくいので反応させていただきます。
    内容を読んでいただけたらわかりますが契約者です。
    配布資料には記載のないフローリング、サッシュ等の種類や部屋の情報もわかっています。契約時に分厚いファイルを戴いていますので。
    この状態を見ると住民を装った部外者で荒れると思いましたので一つ提案として発言致しました。

  48. 548 マンション検討中さん

    >>543 名無しさん

    私も賛成です。先頭を切って下さい。
    他のマンション板も相当荒らされてますから、書き方が同じ方と思ってます。


  49. 549 通りがかりさん

    まず新鶴見小は確定なのでしょうか?
    ファインシティは発売当初、新鶴見予定だが矢向になる可能性もゼロではないと言っていて、結局新鶴見に決まったのは完売してから(恐らく入学予定人数がわかってから)みたいなので、ラフォルムも規模的に今は確定ではないかもしれませんよ。

    また、貨物と通勤電車が通る路線の、横須賀線ラフォルム間と同じくらいの距離に住んでたことありますが、窓を開けているとしっかり音が聞こえました。私は気になりませんでしたが神経質な方だと気になると思います。
    夜も、我が家は皆寝たらほとんど起きない人間なので全く問題なかったですが、子供の夜泣きで起きたときに、貨物の音けっこう聞こえるんだなーとは感じました。
    子供が電車好きだったので、窓から電車が見えるのはむしろ好都合でした笑

    ファインシティよりラフォルムが高いのは、設備上仕方ないと思います。
    食洗機とか色々標準で付いてますよね?ファインシティは何も付いておらず、オプションや外注でカスタマイズしていくタイプです。ファインシティで同等のグレードにしようと思うと、結局同じくらいの価格になるのではと思います。

  50. 550 マンション検討中さん

    >>549 通りがかりさん

    家も隣の小学校に行かれるものと思ってますし、子供も隣に小学校がある!と驚いてます。 各世帯辺り1人として100名の増員なら受け入れ対応可能と思いますが。電車の音は現地確認もし、問題ないと判断してます。夜中は窓を開けて寝てるので、静まり帰った深夜はどの程度かは不明ですが、寝室は道路側ですし気になれば窓を閉めます。日中は電車好きな子供ですから、電車が見られて楽しみと言ってます。

  51. 551 マンション検討中さん

    そもそも新鶴見小学校は矢向小学校がパンクしたために作られた小学校でした。
    そして今は逆に新鶴見小学校がパンクして矢向小学校に振り分けられる子もいるという噂を聞きました。
    噂レベルなので気になる方は詳しくは区役所等に問い合わせる方が良いのではないでしょうか。
    子どもが6年間通う小学校ですし。友だちが出来てから途中で転校なんて普通考えられません。

  52. 552 マンション検討中さん

    ラフォルムHPで新鶴見小学校のインタビューがあります。
    「校舎を拡張することで、児童の増加に対処してきました。児童数は今後も増加していく見通しです。」
    と言った先を見据えた計画を立てられていますので大丈夫ではないでしょうか。
    たった20mしか離れていないのに通えない方が不自然だと感じます。
    確かに「予定」とあって「確定」ではないとありますが、
    児童の通学環境も考慮すると思うので、あえて遠い小学校へ~とは考え難いと思いました。
    どこに確認したらいいのかな?区役所?


    住民板もここと同じくほぼ荒れると確信しています。資産価値に少しでもマイナスに影響するなら、いらないと思います。
    上で名前が上がっているので出しますが、クレストグランディオの住民板を見ればわかります。

  53. 553 マンション検討中さん

    >>551 マンション検討中さん

    途中で転校があるのですか?それは矢向小に近い子が犠牲になるのですか?
    新鶴見に通っている児童が矢向小へ振り分けられる噂?
    噂であれ気になりますね。

  54. 554 匿名さん

    >>552 マンション検討中さん

    荒れてない住民板はないですよ。
    でも、どこも検討板よりはマシな気がします。

  55. 555 マンション検討中さん

    >>554 匿名さん
    どこも荒れていますよね?だから私もいらないと思います。
    1から読むとなぜかこの検討板は一斉削除が目立つ程に荒れています。

    あなたは契約者を前向きに検討しているのですか?購入したマンションの匿名掲示板が部外者によって荒れに荒れたら嫌でしょ?

  56. 556 マンション検討中さん

    天井の高さを知っている方がいたら教えてください!

  57. 557 通りがかりさん

    549ですが別に喧嘩を売ったつもりはありませんでしたが気に障ったのでしたらごめんなさい。
    音の感じ方は人それぞれだし、小学校も確定のような感じで話が進んでいるようでしたから、予定と書いてある以上、確定なのか念のため確認した方がよくないかと言っただけです。
    ゴクレに限らず、営業マンの一部にはお客さんの都合の良いところしか言わない者もいます。それで痛い思いをした人も見ているので…。
    規模がちがいますがアクアグランデだって新鶴見の方が近いのに矢向です。
    ちなみに引っ越しにより学区が変わっても、転校しなければならないということはありませんよ。もともとの小学校へ通ってる子がほとんどです。

  58. 558 匿名さん

    >>555 マンション検討中さん

    どちらでも構いませんが、運営でない限りどこに書くかをコントロールするのは難しいと思いますよ。

    それから住民板より検討板の方が荒れる傾向にあるので、一本化することでわりと平穏な住民板が検討板並みに荒れますよ?

    私はここの住民ではありませんが、身内が購入しましたので、この書き込みを読んでました。

    個人的には最近別のマンションを購入しましたので、その流れでマンコミュのいろんなマンションの書き込みを読みましたが、どこも似たり寄ったりで、まだここはマシな方かなと思ってます。

    私が購入したマンションもネガが凄く、ついつい熱くなって、関係ない話には別スレでするよう言ったり、あまりに酷いネガには反論しましたが、逆効果で、反論はネガを喜ばせるだけかなと今は思ってます。

    しかし、あなたの行動が掲示板のあり方を変えるのであれば応援するので、やってみてください。

    ここは大規模マンションではないですから書き込みが少ないので、がんばれば多少コントロールできるかもしれません。

  59. 559 匿名さん

    つまり関係のない方ですか。住民板は2週間機能していませんね

  60. 560 マンション検討中さん

    >>558 匿名さん
    うるせー!
    お前の上から目線のものの言い方ムカつきます。
    別のマンションの購入者は私に構わないで下さい。

  61. 561 匿名さん

    >>560 マンション検討中さん

    失礼。
    気分を害されたのであれば申し訳ないです。
    もう書き込みませんのでご安心ください。

  62. 562 マンション検討中さん

    >560 マンション検討中さん
    あなた誰?私のなりすましやめてください。

    >558 匿名さん
    どちらでも構わないって言いますが、ここの契約者じゃないんですよね?
    あなたはラフォルムの住民板がないと何か不都合ですか?
    なりすましが出たことですし、そしてもうめんどくさいしでやめます。

  63. 563 マンション検討中さん

    >>561 匿名さん
    その人は私じゃないですので。
    返信は不要です。

  64. 564 匿名さん

    >>562 マンション検討中さん

    私の身内が購入したと言いました。
    そもそもここは検討板なので住民以外の書き込めないということではないと思います。

    私が言いたかったことは、検討板に比べ住民板は荒れないので、荒らしが邪魔ならば住民板の方がいいのではと言いたかったわけです。

    もちろん、身内が購入したとは言え、私は住みませんので、住民板にコメをすることはありません。

    ついでに個人的な見解として、ここのマンションは住環境が良く、マンション高騰の時世において比較的現実的な価格で、実需で住むにはほんとに良いと思います。
    それもあり、身内の内覧に同行しましたとき購入を強く勧めました。
    そのとき投資用に私も購入しようかなと考えたくらいです。

    ご質問がありましたので、もう一度だけ書き込みをしましたが、もうこれを最後にします。

    私の言い方で気分を害された方、重ねてお詫び致します。

  65. 565 マンション検討中さん

    >>564 匿名さん

    >>552の下の方を読んでください。
    資産価値に少しでもマイナスに影響するならいらないと思っただけです。
    クレストグランディオのスレッドも読みましたか?
    中古購入検討者が荒れた住民板を見て「問題がありそうなので見送る」と書いています。
    ラフォルムも同規模マンションに比べて非常に荒れています。
    眠いです。すみません。
    こちらこそ色々と失礼致しました。ではでは。

  66. 566 マンション検討中さん

    私も子供が小学校進学しますので調べました。
    横浜市のHPより通学区域です。詳細は問い合わせた方がいいです。
    新鶴見小学校
    鶴見区江ケ崎町1番から16番10号まで、16番19号から26番まで、矢向一丁目
    矢向小学校
    鶴見区江ケ崎町16番11号から16番18号まで、尻手三丁目、矢向二丁目、矢向三丁目、矢向四丁目、矢向五丁目、矢向六丁目

  67. 567 マンション検討中さん

    最後に
    >>565 クレストの読みましたか?と書きましたが質問ではないですので返信不要です。
    連続投函失礼致しました。

  68. 568 マンション検討中さん

    鶴見区教育委員会学校計画課へ問い合わせしました。
    ラフォルム新鶴見ラウンドパークは、新鶴見小学校でした。
    116戸の竣工前のマンションということも説明した上で確認してもらいました。大きな変更(矢向小へ通学)の予定は今はないそうです。
    HPを見ると50戸以上の建築計画がある時点で課へ届け出をするみたいですね。把握する為だそうです。
    何か不明点があれば区へ問い合わせてみてください。

  69. 569 マンション検討中さん

    わざわざお問い合わせて確認していただきありがとうございます。
    小学校が近くて公園が目の前でスーパーとホームセンターも近くて駅までも比較的近いし、お値段もなんとか手が届きそうなので期待しています

  70. 570 マンション検討中さん

    いえいえ、とんでもないです!区の担当者に聞いて安心しました。
    実際にラフォルムから新鶴見に通っているわけじゃないのであくまでも「予定」ということだと思います。
    徒歩圏内に色々と揃っているのは嬉しいです。

  71. 571 名無しさん

    >>543が伝わらずすみませんm(_ _)m
    検討者や住民以外も書き込める匿名掲示板ですので、『入居後』は住民板は削除依頼してほしいということです。
    入居時期が来て、その時利用していたら状況によりまた提案します。申し訳ないです。

  72. 572 マンション検討中さん

    ここ2ヶ月位他を当たってまして、最近の情報が知りたいのですが、ラフォルム新鶴見の残りが僅かとの噂を聞きました。クレストプライムレジデンス参番館も検討中です。出来れば角部屋希望ですが手遅れでしょうか?

  73. 573 マンション検討中さん

    >>572 マンション検討中さん

    SUUMOを見ると角住戸は販売されるみたいですね。

  74. 574 検討板ユーザーさん

    角部屋は4600万円代と思われますね!
    3面採光は良いですねー。
    リビングと風呂の脱衣所が繋がっていないのも良いです。
    騒音は心配だけどガラスはどうなのかな?

  75. 575 マンション検討中さん

    >>574 検討板ユーザーさん
    572です。ありがとうございます。
    東南の角部屋、しかもL字バルコニー、なかなかありません。人気高そうな予感がします。来週辺りにMRに行ってみます。

  76. 576 検討板ユーザーさん

    >>575 マンション検討中さん
    おそらく4階のお部屋ですから外からの目を気にする必要もなさそうですね!
    抽選当たると良いですね(^^)
    私もマンション買う前だったら第1候補だったかも

  77. 577 マンション検討中さん

    >>576 検討板ユーザーさん
    東側は新鶴見公園、南側は新鶴見小学校、将来的にも高層物が建つ事がないので安心です。

  78. 578 検討板ユーザーさん

    学校や公園近くに住む際に考慮しておいた方が良いのが、結構砂埃が多いのです
    芝生ならまだましですがグラウンドから舞い上がる砂埃はなかなかの曲者です
    この物件、南端のお部屋であれば問題なさそうですが、北の方のお部屋は確実に砂埃来ますよ

  79. 579 検討板ユーザーさん

    あ、でも南端のお部屋は近くに信号機がありますね
    信号機近くの部屋、夜寝るときに意外と気になります
    (遮光カーテンしろという話ですが)

    個人的に夜気になる騒音等を順位付けすると
    1 トラック、バイク (幹線道路横はやはりうるさいです)
    2 踏切 (人によってはノイローゼになります)
    3 通行人の声 (駅近いと酔っ払いが大声出したりします)
    4 線路 (電車の音はさほど気にならない物です)
    5 近隣の照明
    といった所です。

    すべてを兼ね備えた物件は出て来ませんねー

  80. 580 匿名さん

    >>579 検討板ユーザーさん

    タワーマンションの最上階で眺望が抜けた部屋だと1〜5の心配はないですよ。

  81. 581 マンション検討中さん

    >>579 検討板ユーザーさん
    今、府中街道沿いに住んでますが、暴走バイク(改造車)の騒音がたまにあります。ここの道はどうなんでしょうか?分かりませんが、裏道に当たるから夜中は結構静かな雰囲気がします。電車は高架部分ではないので反響音が無いので気にする範囲では無いと思ってます(クレスト辺りは結構な騒音でした)。光はカーテンで遮光ですね!

  82. 582 名無しさん

    新鶴見小の校舎が建物側になっていてグランド側ではない
    目の前の公園に関しても木々があり、駐輪場もある
    公園のグランド側のお部屋は道路側バルコニー
    風の強い丘の上でもないですし、砂ぼこりの影響は心配するほどでもないと思いますがどうでしょうか。
    電車はカーブがない分マシだと思いますし、サッシュとガラスで対応されてますね。
    踏み切りはないですし、酔っぱらいの大声もなさそうです。
    眺望が変わる心配が少ないのは良いですね!

  83. 583 マンション検討中さん

    先週の写真ですが、マンション前を通った時、大分出来て来ました。

    1. 先週の写真ですが、マンション前を通った時...
  84. 584 マンション掲示板さん

    写真ありがとうございます!
    これは北側のお写真ですね?外装が見えるようになるのが楽しみですね!

  85. 585 マンション検討中さん

    前に見に行った時より進んでいるのを見ると事故もなく順調みたいですね。完成まであと半年程ですか。楽しみですね!

  86. 586 マンション検討中さん

    >>584 マンション掲示板さん
    西側です。神社から撮影しました。
    島忠側(北側)の写真もあります。

    1. 西側です。神社から撮影しました。島忠側(...
  87. 587 匿名さん

    広告にあった 近くに大型スーパー建設予定地とありますが、工事は始まってるんでしょうか?
    何が出来るか気になります。
    ご存知の方はいますか?

  88. 588 マンション検討中さん

    >>587 匿名さん
    スーパーエイビイが9月中旬にOPEN予定との事。かなり安い!との噂です。
    OK同等だと嬉しいな。

  89. 589 マンション検討中さん

    週末にマンションギャラリーに行かれた方、どの様な感じかを教えて頂けますでしょうか?

  90. 590 匿名さん

    売れ行きはどうでしょうか?

  91. 591 マンション検討中さん

    SUUMOを見ると、販売が第3期になり、スケジュールが7月下旬となってました。そこそこ売れて販売後半でしょうか? 冊子にも掲載されてませんので。

  92. 592 匿名さん

    ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークを契約しました。
    あまり書込みが少ないですね。契約した方々とも今後の話がしたいです!宜しくお願いします。

  93. 593 匿名さん

    マンション見て来ました。6階位まで出来て来ている見たいです。約2か月で大分進み順調な感じです。

    1.   マンション見て来ました。6階位まで出...
  94. 594 匿名さん

    新鶴見小側から。

    1. 新鶴見小側から。
  95. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸