横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ケ崎町
  8. 矢向駅
  9. ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-16 19:10:03

ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/shintsurumi/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番12(地番)
交通:JR南武線「矢向」駅徒歩12分
JR南武線「尻手」駅徒歩12分
間取:3LDK
面積:60.50m2 ~ 65.63m2
売主:株式会社佐藤秀
施工会社:株式会社佐藤秀
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-20 14:43:38

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・フォルム新鶴見ラウンドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 1008 匿名さん

    こちらが質問したことに関して、曖昧に答えてくることが本当に多いです。
    内覧会の際には、実際に室内を見て、ちょっと工事のやり方が雑だなという印象を受けました。指摘している時に施行会社の方が『人間が作ってるものですから、ある程度は仕方ないですけどね…』と言い訳じみたことを言ってきました。
    確かにそうなのかもしれませんが、こちらも何千万という大きな買い物をする訳ですし、そこは丁寧にやって欲しいと思いました。
    確認会に行った際には、更に細かい傷が増えていました。

  2. 1009 匿名さん

    また参考が即ポチされてたしどこまで本当かはわからない。まだいつもの人がいるみたい

  3. 1010 マンション検討中さん

    >>1008 匿名さん

    確認会は3月からでは無いのですか? 早いご家庭もあるのですね。
    確かに靴箱内の分電盤にカバーが無く、配線剥き出しには意義を唱えました。隙間が気になりました。確認会までに確認します!との回答でしたが。廊下のガス水道元栓がある扉の建付も。3月早々の確認会が気になります。

  4. 1011 匿名さん

    >>1010 マンション検討中さん

    内覧会の2週間後に確認会でしたよ。
    2週間でどの程度直っているのかという不安もありましたが、まさか新たに増えているとは…という感じでした。
    内覧会スタッフの方と施行会社の方と一緒に確認していきましたが、今回一緒にまわった施行会社の方は誠意を持って対応して下さったので、そこは良かったです。

  5. 1012 匿名さん

    入居間近で契約時期により毎週内覧会や確認会があるそうです?

  6. 1013 マンション検討中さん

    >>1011 匿名さん

    家は3週間後です。数が多いのでしょうか?
    ところで確認会での再不具合はもう一度確認会の運びでしょうか?

  7. 1014 匿名さん

    >>1013 マンション検討中さん

    また再度2週間後に確認しに行くことになりました。
    うちも結構細かいところまで指摘させてもらったので、それなりの数がありましたよ。

  8. 1015 マンション検討中さん

    施工が雑ですね…

  9. 1016 マンション検討中

    >>1015 マンション検討中さん

    どのような感じだったのですか?

  10. 1017 名無しさん

    >>1009 匿名さん
    それは1007で投稿した私が即ポチしたものです…
    たまたま起きた時間に通知がきて見たので…
    その後は今まで見てなかったのでどれくらいの速度で数が増えたかわかりませんが。

    契約が早かった方は確認会も早かったのでしょうか??
    確かに2週間で全部が直っているのか不安ですし世帯数も考えるとどうなのか…

  11. 1018 匿名さん

    購入後の話しは 住民レス で話しませんか?
    検討者に入り込まれても混乱が生じます。正確な情報が欲しいです。

  12. 1019 匿名さん

    1018さんに賛成。完売が近づいてきて購入者の方も増えているので購入者は住民版と分けた方が良さそうですね。

  13. 1020 匿名さん

    最終期最終次で6戸販売を含めて残り10戸位。100戸は販売済みです。価格もさる事ながら眺望が良いので魅力的です。完売まであと一息ですね。

  14. 1021 匿名さん

    SUUMOが更新されてました。角部屋417号室\4698万 先着順 が値下げされてました。人気ある角部屋なのになぜ?と思ってしまいます。

  15. 1022 マンション検討中さん

    私も気になりました。
    先週くらいから、こちらの物件を見ているものです。
    土地勘がまったくないのですが、この辺は住みやすいですか?
    またこちらの物件のいいところ、悪いところあれば、ぜひ教えてください。

  16. 1023 匿名

    入居開始までまだ少し時間がありますしね…
    最終期最終次で完売も近いので最終調整ってことですかね?営業に聞いた方が確実かなと。

  17. 1024 匿名

    >>1021 匿名さん

    現地に行けばわかりますよ。

  18. 1025 マンション検討中さん

    >>1024 匿名さん

    どうなっているんですか?
    見に行ったことがあるのですが、特に気になることはなかった気が。。。全体をぐるっと回ってみただけなので細かいところは気づいてないかもですが。、。、

  19. 1026 匿名さん

    >>1024 匿名さん

    私も分かりません。

  20. 1027 eマンションさん

    電線があるとか?

  21. 1028 マンション検討中さん

    アクアブリーズと迷っています。
    幼児がおり、あと一人希望。
    こちらとどっちがいいのかなぁ。

  22. 1029 マンション購入者

    >>1028 マンション検討中さん
    アクアブリーズは広い部屋もやすいですがバス便確定です。
    それと川沿いが好きな人にはいいでしょうが私は怖いなと思ってしまいます。

  23. 1030 マンション検討中さん

    川沿いが良いか線路沿いが良いか、かなり悩ましい所です

  24. 1031 匿名さん

    >1023

    値下げのタイミングとして竣工直前ってのは不思議じゃないよ。デベって銀行から資金を借り入れて、建物を建てて、引き渡しをして資金回収するわけだから、売れ残って引き渡しが遅れたらその分の金利がかさむ。

    あと、値下げのタイミングは竣工直後と竣工して1年たつ前。

  25. 1032 匿名

    >>1031 匿名さん

    他の部屋は値下げされてないですよ。電線なり何かあったと思います。
    気になるなら営業さんに聞いてみては?
    半分近く売れ残りなら竣工後に値下げされる物件はありますが残りわずかですから急いではいないかなぁと思います。

  26. 1033 匿名

    今、図面見ました。多分ですがわかりました。
    バルコニーの形状だと思います。デザイン上、一部庇がないのですね。気になる気にならないは人によると思います。
    正解はモデルルームで聞いたらいいかもしれませんね。

  27. 1034 マンション検討中さん

    五階の東向が空いているようですが午後以降の部屋の明るさはどうでしょう
    同様の条件で内見された方教えてください

  28. 1035 匿名

    >>1034 マンション検討中さん

    2月中旬の午後1時過ぎに内覧した際の東向きリビングの写真です。
    階数は下、場所も同じではないですが公園なのであまり変わらないと思います。
    帰宅間際に部屋に戻り撮影したので豆球照明は消えた状況だったはずです。
    陰になる建物がないので光は入っていました。
    上の階ではないので外の景色は切らせていただきましたが明るさは加工してません。

    1. 2月中旬の午後1時過ぎに内覧した際の東向...
  29. 1036 マンション購入者

    >>1030 マンション検討中さん
    ここは線路近くですが線路までけっこう距離があるのと、複層サッシが採用されているので窓を閉めると驚くほど静かですよ!
    内覧会の時に2時間ほど部屋にいましたが一度も電車の音に気付きませんでした。

  30. 1037 匿名

    >>1035 匿名さん
    やはり東向きだと午後は多少暗くなってしまいますよね
    暖かさはいかがでしたか?エアコン入れなくても大丈夫な感じでしたでしょうか?

  31. 1038 匿名

    >>1036 マンション購入者さん
    さすが複層サッシですね!
    窓を開けるとやっぱり気になりますかね?

  32. 1039 マンション購入者

    >>1038 匿名さん
    窓を開けるとたまにうっすら聞こえるくらいですかね。私は全然許容範囲です!公園と複数の線路のお陰で近くに建物が建つことはないのでそっちのほうが大事でした。

  33. 1040 eマンションさん

    >>1038 匿名さん
    窓を開けると電車の音も聞こえますが
    それ以上に公園の子供たちの遊び声や
    野球場からの応援の声なども聞こえてきました。
    そういうのがNGな人はダメかもしれませんが
    賑やかで活気があって自分も楽しい気分になる音で
    自分良いところだなと感じました。

  34. 1041 匿名

    >>1037 匿名さん

    この日は雪がちらついていて曇り空でした。晴天だともう少し明るくはなるとは思いますが、今の家が南東向きで比較するとやはり暗いです。でも思ったよりかは明るい印象でした。
    雪がちらちらした内覧時は暖房が入っていました。2月下旬の確認会は暖房が入っていませんでしたが寒くはなかったですよ。

  35. 1042 匿名

    >>1038 匿名さん

    窓を閉めると音はないです。換気口からの音も確認しました。3段階程開くのですが耳を近づけても子供たちの遊ぶ声は遠くから聞こえる程度です。
    確認会の日はグラウンドで少年野球の試合がありベランダを出ると応援の声は聞こえました。窓を全開状態で部屋に入っても多少は聞こえますが、テレビや会話に影響はない程度です。
    我が家も許容範囲で全く問題なしです。
    子供がいるのですが「公園だ!公園に行きたい!」とすごく喜んでいました。

  36. 1043 マンション検討中さん

    >>1035 匿名さん
    室内の写真ありがとうございます。
    この時、家族で室内で過ごすなら電気をつけたくなる感じでしたでしょうか?

  37. 1044 匿名

    >>1043 マンション検討中さん

    この時の写真は13時過ぎで曇り空でした。なので少し暗い印象はありましたね。
    確認会の時は明るく感じましたが、生活するなら電気はつけると思います。夏になるとまた明るさは変わるのでわからないです。
    ついで言うと今の家は南東(南南東)向きですが今の季節は日中も電気つけています。夏は天気がいいとつけないです。

  38. 1045 匿名

    写真だけじゃわかりにくいですよね。
    気分が落ち込む程暗いといった印象はなかったです。
    なにより建物が目に入らない解放感は非常に気に入っています。日陰にならないので自然光は入ります。
    共働きや学生は東向き、専業主婦や在宅ワークの方は南向きって聞くのでライフスタイルも関係すると思います。
    なんだかんだやっぱり角部屋が1番良いですね。あと、横リビングも明るいと思いますよ!

  39. 1046 匿名さん

    東側の部屋は朝9時頃には斜めに日差しが入ってました。この分だと11時頃には南側に行ってしまいそうです。ただ部屋は明るいです。

  40. 1047 マンション検討中さん

    西道路側の窓って防音効いてるんでしょうか?

  41. 1048 匿名

    >>1047 マンション検討中さん
    全室防音サッシです。窓の異音確認で何度も開閉しましたが、閉めたら外の音は聞こえないですね。

  42. 1049 匿名さん

    ここは直床ですか?二重床ですか?

  43. 1050 匿名

    >>1049 匿名さん

    営業に確認したわけじゃないですが、たぶん直床の二重天井、水回りは二重床、壁は直貼りだと思います。直床でよく聞くフワフワ感というのは全く感じませんでした。

  44. 1051 匿名さん

    >>1050 匿名さん

    ありがとうございます。
    HPには掲載がなく、気になったもので。

  45. 1052 匿名

    >>1051 匿名さん

    掲載がないので直床だと思いました。最新マンションの直床の場合、ほとんどが二重天井、水回りは二重床です。
    壁についても調べました。
    プランブックの1/65とオプション会社から貰った1/50の縮図で戸境壁を測ると20㎝強(21㎝?)はあります。スケール定規でALCパネルがぴったり10㎝でしたので20㎝強は間違いないです。一般的に18㎝からなので充分な厚さで遮音性はありそうですね。
    直床と戸境壁は防音に関しては問題ないかなと。でも最低限のマナーをもって過ごしたいですね。
    ※ちなみに建築関係でない素人です。家具の配置を考えるついでに測っただけです。

  46. 1053 匿名さん

    先週、MRに行きましたら半分以上は席が埋まり、ほぼクレストの間取り図を開いてる組でした。新規の組もいらっしゃいました。建物は完成しているので実物が見られて良いのでしょうか。新鶴見は変わらず残り6でしょうか?時間の問題ですね。

  47. 1054 マンション検討中さん

    ここって矢向や尻手を使うのは現実的ではなく、実質川崎駅バス便だよね…

  48. 1055 匿名

    >>1054 マンション検討中さん
    このくらいなら普通に歩けると思います。
    適度な運動になっていいのでは

  49. 1056 匿名さん

    フラっとなんでしょう?

  50. 1057 マンション検討中さん

    わずか一駅のために中途半端に歩いて尻手行くなら、
    バス使っちゃうって話。
    川崎駅まで歩くと30分以上かかるよね。

  51. 1058 匿名さん

    バス代もったいないから10分ぐらいなら歩きます。

  52. 1059 マンション検討中さん

    ここでバス通勤は無理でしょう。信号のたびに5分渋滞するイメージです。信号待ちだけで合計15分無駄にしますよ。

    ここは尻手まで歩きたい人の物件だと思います。

    休日で厳寒酷暑だとバスが重宝すると思います。

    ところで60平米の物件買われた方、ご印象如何でしょうか?

  53. 1060 匿名さん

    この辺りで駅近で大きな公園のある駅ってなかなかないですよ。
    この物件の周りは車を気にせず子供を遊ばせられる公園がいくつもあるのが魅力です。
    大人が10分ちょい駅まで歩いて子供の環境を優先させるか、駅近にして子供の環境を犠牲にするか、僕の決め手はそこでした。

    川崎や鶴見駅近くにも公園は大なり小なりありますが、昼間からおじさんがベンチに座っていたりと雰囲気が全く違います。

  54. 1061 匿名

    >>1059 マンション検討中さん
    普通にバス通勤もできますよ

  55. 1062 通りがかりさん

    尻手から川崎まで2分、武蔵小杉まで10分
    尻手まで大人の足で徒歩10分
    ドアからエントランス、尻手の改札からホームまでの移動時間として2分プラスしても
    電車の待ち時間がなければ、川崎まで14分、武蔵小杉まで22分で行けますね
    上記の二駅までの所要時間をみると、こちらの物件は価格が目に優しいと個人的には思います
    ただ、人道橋を越えないといけないのでフラットではないです
    朝にバス専用レーンを設けるなどの対策をしているわけでもないので、川崎市内のバス通勤は電車より時間がかかると思います

  56. 1063 匿名

    公園を抜けた人道橋は自転車やベビーカーも乗るエレベーターがあるので便利ですよ。
    通勤方法は実際にバス通勤されている方も多いのでご自由にってとこじゃないでしょうか。
    予算以下で買えたし周辺環境や室内も満足度は高いですね。平置き駐車場というのもポイント高いです。
    急に書き込みが活発になりましたが最終次で残り数戸ですか。

  57. 1064 通りがかりさん

    バス通勤してる方もいらっしゃるんですね
    エレベーター待ちも信号待ちも嫌いなせっかちな私などは徒歩10分歩いてしまいますが
    バス停も目の前で通勤にも使える、駅まで歩けなくもない
    選択肢があるというのはいいことですよね

  58. 1065 匿名さん

    確かに交通手段にしても、病院にしても、スーパーにしても、公園にしても、選択肢が多いのが住みやすさに繋がっていると感じます。
    徒歩2分のところにホームセンターがあるのは引っ越したてだと特に便利ですし、エレベーターもこの戸数で2つあるのですぐにきます。

    あと夜の電車や車の音ですが思っていた以上に静かでよかったです。

  59. 1066 マンション検討中さん

    エレベーター降りて歩いていくとドアを出てから駅まで14-5分じゃないかな

  60. 1067 マンション掲示板さん

    私は矢向を利用していますが
    ちょっと早歩き気味のせいもあるかと思いますが
    部屋から駅のホーム(下り)まで10分くらいで
    着いてます

  61. 1068 マンション検討中さん

    貧乏くさいマンション…
    60m2の3Lでこの立地、貧乏くじだわ。

  62. 1069 匿名

    部屋から12分もあれば尻手駅のホームに着きます。
    休日はマンション下のバス利用で川崎まで10分ちょっとで着いたので便利でしたよ。大きめの買い物をしてもバス停が目の前なので買い出しも楽でした。選択肢があるのは良いですよね。
    さっそく組合も立ち上がる予定でこの規模で良かったと思いました。

  63. 1070 マンション検討中さん

    二階階段そばの部屋からなら12分で尻手駅前に着くかな

  64. 1071 匿名

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  65. 1072 通りがかりさん

    バスの定期があると帰りも川崎で買い物して歩かずに帰って来れて良いですね
    しかし、臨港バスナビはあてにならないですし、平日朝は信号待ちが多くて時間が読めないのがストレスになってしまうので、徒歩で尻手に向かう方が自分の性格には合っていそうです

    人道橋のエレベーターは自転車で乗り込む方が多くすぐいっぱいになってしまうので、隙間をぬえば乗り込めなくはないのですが、自分は面倒に感じるので階段をのぼってしまいます

    自分はかなり早足なので10分で歩けますが、検討中の方はご自身でエントランスから駅まで歩いてみるのが一番いいと思います

    近所に新鶴見公園や小学校、カフェやキッズスペースを設置しているスーパーと激安スーパー、ホームセンターに西松屋もあって、子育て世帯は勿論
    ペットショップやホテルもあるので小動物を飼っているご家庭にとっても便利な環境ですよね

  66. 1073 マンション検討中さん

    >>1071 匿名さん
    本物件の公式な徒歩表示は12分です。普通はそれにエントランスから各戸への移動時間を足すべきです。エレベーターを使わず出られるバス停最寄り階段近くならこの計算外に速い可能性はあるでしょう。逆に10分だとおっしゃる人こそ部屋の場所を特定すべきです。特別足の速い人を仮定した悪質な情報かもしれませんよ。

  67. 1074 匿名

    >>1073 マンション検討中さん

    そうですね公式表示は12分です。個人差もありあくまで目安なのはご存知ですよね。10分の人や15分の人もいるでしょうね。
    自分の部屋から尻手駅ホームまで実際に12分程で行けます。矢向駅も利用しますがだいたい12、3分です。
    10分の方も何人かいらっしゃいますが、早歩きや早足、歩くのが早い方などの捕捉が書き込まれていますよね?。
    その方たちの部屋を特定すべきという主張は全く理解できません。なぜ特定する必要があるのでしょうか?
    ネガ投稿にだけ組織票かのような異様な数の参考ボタンがあったり、あからさまなネガ発言はスルーできますが、1070や1073のようなピンポイント発言や個人を特定すべきなどの発言は怖いのでやめて欲しいです。

  68. 1075 マンション検討中さん

    1071さんや10分を連呼する発言もかなり不思議ですよ

    みなさん、マンションは売却も視野に入る大事な資産だと思います。また子供や女性も駅を利用します。できるだけ客観的に、売買時に不要なズレが起きないように、家族誰もが共有できる基準で徒歩時間を考慮しておいた方がいいと思います。
    ちなみに大規模マンションではエントランスから各戸への移動時間はもっと大きい。中規模マンションのここは、駅徒歩の実測値が短くなるオトク物件だと思います。

  69. 1076 匿名

    >>1075 マンション検討中さん

    1071ですが何がどう不思議なのでしょう?自分としては、部屋の場所を特定すべきなどの発言の方が不思議で怖いですが。
    普通に考えて売却時は一般的に不動産屋が距離で出すと思うので同じく徒歩12分表示だと思いますよ。
    しかしリアルな検討者は真に受けず自分たちの足で確かめるものでしょう?表示が12分だからって全員が徒歩12分なわけではないですよ。
    信号が沢山あるわけでもなし、早歩き早足でと捕捉した上で10分という方々がいても不思議ではないですが?たかが数分の個人差でしょう。

    大規模も中規模も同条件で駅出入口からエントランスまでの距離なので、中規模だからって駅徒歩が短くなるわけではないですよ。
    部屋からエントランスまでの距離に関しては、中規模は楽でしょうね。
    エレベーターに関しても、60戸弱に一基、エレベーターを利用しない1階の住民を除けば50戸に一基となるのでストレスなく稼働すると思われます。
    エントランスの位置も極端に離れているわけでもないのでそういう意味ではおトクかもしれませんね。

  70. 1077 マンション検討中さん

    >>1076 匿名さん

    どうやらずっと一人の方があれてらっしゃるのですかね

    極めて悪質ななりすましなどと指摘がありましたが当たらないと思います。駅徒歩10分というのに階段近くの部屋ですかと返して極めて悪質ななりすましなどと攻撃をされてはこのマンションはすぐにギスギスした雰囲気になってしまうでしょう。馬鹿馬鹿しいので避けたいものです。

  71. 1078 匿名さん

    検討中さん
    話をすり替えてまでネガるのはさすがに滑稽ですよ。
    すり替えないで問題発言を削除したらいいのに。
    エレベーターを使わない1階ではなくなぜか2階階段そばの部屋を指定、個人を特定するべきなど住民を怖がらすのはさすがにアウトかと。2階のその部屋に該当する方がここを見たら気味悪いだろうし。
    引き渡し前ではなく入居開始物件ですから。

  72. 1079 マンション検討中さん

    ここは検討板ですから徒歩時間が短いというなら部屋を特定して話してよいと思いますしそうでなきゃ販売側の有利誤認狙いの活動と見なすべきです。10分などと度を越えています。

    そもそも検討板でなりすましだの極めて悪質だのといった発言はすべて異常です。削除なさってはどうですか。
    想定で話すことが妥当な板ですからね。

  73. 1080 匿名

    >>1079 マンション検討中さん

    普通に歩いて12分表記のところ、早歩きで10分着の投稿者の部屋を特定すべき?なぜ?
    異常なほどに12分に拘りますが、早歩きってわかりますか?個人差ってわかりますか?
    執着が怖いですけど。

    早歩きで10分で着いたら販売側の有利誤認狙いの活動とみなすべき??
    意味がわからないですが大丈夫ですか?

    モデルルームで販売側から「不動産表記は12分ですが早歩きで10分ですよ」なんてわけのわからないアピールをされたことはないですが(笑)

    想定するにも、一階ではなくなぜ階段利用の二階なのですか?どうして二階の階段そばの1部屋限定?

  74. 1081 マンション検討中さん

    最終期が終わって先着順あるのかな?

  75. 1082 マンション検討中さん

    なんか客観的に自分の非を認められない人がいらっしゃいますね
    こんなヒステリックな住民がいたら陰口を恐れて下らないコミュニティになりそう
    低価格マンションの欠点が浮き彫りになったような気がします
    まああとは住人板に任せましょう
    最終期も終わり先着順があるかないかですね
    ここまで荒れてれば偏った情報に騙されちゃうことも無いでしょう(苦笑)

  76. 1083 検討板ユーザーさん

    所詮、クレストプライムレジデンスを買えない貧乏人マンションあつくならんでよ笑笑

  77. 1084 匿名さん

    検討の人って毎回販売開始になると荒らしに来るいつもの人?
    今回も販売開始の6日からネガ開始で話が噛み合わないのが特徴だから基本スルー対応で

  78. 1085 匿名

    検討さんは何がなんでも荒らしたいんでしょう。どの検討板にも存在する類いの方ですね。
    あとは住民板に任せる、偏った情報とかもう支離滅裂でお手上げです。負けず嫌いっぽいのでまた反応あると思いますが、スルーします。

  79. 1086 マンション検討中さん

    購入を決めたご本人かと思ったけど時間計測の起点の特定を人の特定と読んでしまう対応を見ると実際はご家族か冷やかしなのかもですね
    だいたいの起点や利用出口を答えれば良いだけなのに…エントランスからテキトーに測った時間を書かれたんでしょうか
    普通誤った情報で人を惑わす責任の重さを恐れるはずです。こんな大きな買い物、ましてやこれからご近所になる方なのに。誤解して買われた方が出たらどうするつもりだったんでしょうね
    子供が大人に迷惑かけちゃ駄目。

  80. 1087 名無しさん

    わーすごいですね笑
    最終期頃になるとやっぱりどこのマンションの検討板にも荒らしがくるんですね。
    本当にここを検討している人は面倒でも過去まで遡って読んでみたほうがいいですよ。
    これまで割と普通なコメントばかりで言い争いとか起きず、実際入居しても感じの良いひとばかりです。

    この時期に書き込めば荒らしだと気づくに決まっているのにそれでもどこかのデベの人だかは書き込むんですね。

    恐らく駅から徒歩何分とか書き続けて荒らしてる人は自作自演で、1.2人がずっと書き込んでいるのでしょう。
    スルーですね。

  81. 1088 口コミ知りたいさん

    >>1083 検討板ユーザーさん

    クレストプライムレジデンス買える貧乏人だけど、買うならこっちかな。クレストプライムレジデンスは、無駄な共用施設が多過ぎ。
    年数経ってきたとき、邪魔になりそう。管理費の無駄。
    高いからいいってもんではないでしょ。
    もっと考えて発言しなよ。

  82. 1089 匿名さん

    >>1086 マンション検討中さん

    主張をコロコロ変えていいわけがましい。いい加減やめたら?

  83. 1090 匿名

    中学生は勉強してなよ

  84. 1091 匿名

    >>1087 名無しさん
    どこのデベの人ですか?

  85. 1092 匿名さん

    クレストプライムレジデンスとラフォルム新鶴見は同じマンションギャラリーなので近隣に競合物件はない。
    販売期になると張り付いて荒らす一般素人の近隣の人。

  86. 1093 匿名

    匿名だからおかしくなるので、契約済みの方は住民板に移りましょう。

  87. 1094 匿名

    HP見る限り先着順残り3戸なのですかね。
    しかし間取りは3つ以上掲載されていてどれかわかりませんね。
    現地を見て判断できるからこれからが長そう。

  88. 1095 匿名さん

    >>1086 マンション検討中さん

    >>1073で、あなたご自身が徒歩10分の方の部屋を特定すべきと仰ってますよ。
    部外者のあなたが、購入した方の部屋を特定した所で、どのように検証するつもりなんだか
    まさか個人情報でもある部屋番号を晒して、[想定で話すことが妥当な板]とでも正当化するつもりか?




  89. 1096 通りがかりさん

    で結局どう歩けば最短ルート?

  90. 1097 匿名さん

    クレストとラフォルムを合わせて、同じMRから今春500戸引き渡しってすごいよね

  91. 1098 匿名

    ベランダでタバコ…みっともないからやめてほしい。。。
    外から丸見えですよ

  92. 1099 匿名

    気持ち良さそう
    うらやましい

  93. 1100 マンション検討中さん

    バルコニーでタバコ、
    これから窓開けて気持ちいい時期、すっごい迷惑…

  94. 1101 通りがかりさん

    この流れからして信憑性はさておき、
    タバコで上下左右の住人への迷惑行為はやめてほしいね。
    公園があって開放的で気持ち良い気分も台無し。
    よそのマンションでもクレーム上位の喫煙問題

  95. 1102 通りがかりさん

    >>1083 検討板ユーザーさん

    ここが貧乏人マンションなら、同じエリアにあるここより安いマンションたちは、ド貧民マンション?

  96. 1103 マンション検討中さん

    そうでしょ、だって川崎ですから!

  97. 1104 匿名

    >>1103 マンション検討中さん
    横浜ですよ!

  98. 1105 マンション検討中さん

    アドレスは横浜だけど鶴見区だし…生活圏は川崎だよね。

  99. 1106 通りがかりさん

    横浜アドレスで、三井の商業施設で売上1位を誇るラゾーナ川崎にもさっと行けるのは便利です

  100. 1107 匿名さん

    見た感じ結構部屋が埋まってるように見えるのですが、角部屋の2階と4階はまだいないようですが売れてないのでしょうか?
    角部屋だから人気はありそうな場所なのに‥

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸